« 菅首相は「百害あって一利なし」 民主党国対役員室 | トップページ | 自民党は、あらゆる手段を講じて菅を退陣に追い込め! »

2011/07/11

極左とズブズブの菅首相を筆頭とする民主党議員たち

菅直人現首相が6250万円、鳩山由紀夫前首相が1000万円を「左翼過激派と北朝鮮に連なる組織」に寄付していたことは既に書いた。
「左翼過激派と北朝鮮に連なる組織」は、その名を「政権交代をめざす市民の会(通称:めざす会)」といい、「左翼過激派」は「市民の党」という。
で、この「めざす会」に、さらに民主党東京都連や鷲尾英一郎、小宮山泰子両衆院議員からも資金が提供されており、その総額は8740万円に達することが分かった。
しかもカネの流れは複雑で、巨額資金を提供された「めざす会」から逆に民主党国会議員3人に計1690万円が献金(還流)されている。
また、民主党国会議員6人が「市民の党」に直接献金していたことも判明した。

下の図を見てもらえば一目瞭然だが、献金(カネ)を通じて民主党と「めざす会」と「市民の党」の3者は密接に結び付いている。

Kenkin_giwaku

ここで一度、整理しよう。

かつて「MPD・平和と民主運動」という組織があった。
旧・社会党の参院議員だった田英夫らが呼びかけ人である。
MPDは、共産同(ブント)のマイナーな分派である日本学生戦線(通称:日学戦)の元活動家で、毛沢東主義を掲げる団体「立志社」代表の酒井剛(組織名:斉藤まさし)らを中心に結成された。
MPDは「Movement of Peace and Democracy」(「平和と民主運動」の英訳)の頭文字。
ちなみに呼びかけ人の田は斉藤の舅。

毛沢東主義を掲げる「立志社」は、三里塚支援闘争や北方領土返還運動、ポルポト派支援運動などを推進したが、1983年5月に市民運動路線へ転換。
田らを呼びかけ人としてMPDを結成。
以後、護憲リベラル→平和・市民→「市民の党」と名前を変えてきた。

つまり「市民の党」は左翼過激派の血を引く政治団体なのである。

実際、「市民の党」は“反日”で“過激”である。
2002年5月の横浜市議会定例議会。
当時の中田宏横浜市長が施政方針演説をしようとした。
すると突然、女性市議2人が議場正面に立てられた国旗(日の丸)を引き下ろす行為に出た。
この暴挙を行った市議が「市民の党」所属議員だったのだ。

この場では、市職員が女性議員を強制退場させた。
が、あくまで国旗掲揚に反対の2人は議長に公開質問状で退場命令の説明を求め、回答がなかったなどとし市議会の議長席を約5時間にわたり占拠した。
結果、2人の市議は懲罰委員会で最も重い除名処分。
日本では極めて特異な事件として記録されている。

この事件一つを見ても、「市民の党」が普通の政治団体ではないことがよく解る。

総務省によると、「市民の党」は平成8年9月に、「政権交代をめざす市民の会」は18年9月に、それぞれ設立された。
「市民の党」の酒井剛代表は、産経新聞の取材に
「(市民の党は)ボランティア選挙でも大政党に勝てることを実証する団体」
と設立の意図を説明。
「政権交代をめざす市民の会は私の呼びかけで作られ、市民の党と事務担当者も同一。だが銀行口座も別で、あくまで違う団体だ」
と主張している。
が、両組織とも中心人物は同じ酒井で事務担当者も同一。
つまり「めざす会」と「市民の党」はメダルの裏表なのである。

で、「市民の党」は森大志(28)を4月の東京都三鷹市議選に擁立した。
森は、よど号ハイジャック事件の主犯である田宮高麿を父に、欧州における日本人拉致事件に関与しているとして警察庁により国際指名手配されている森順子を母に持つ。

そして、その「市民の党」とズブズブの関係にあるのが菅首相を筆頭とする民主党議員たちだ。

民主党が、いかに極左に侵食されているかがよく解るカネの流れとつながりである。

民主党を粉砕せよ!

参照:拉致容疑者の親族周辺団体、民主3議員側に1690万円献金 密接ぶり浮き彫りに (産経新聞)

Moriyoriko                   森順子・中央と石岡亨さん(拉致被害者)・右

~文中敬称略~

あなたのクリックがこのブログの読者を増やしてくれます。
↓クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 菅首相は「百害あって一利なし」 民主党国対役員室 | トップページ | 自民党は、あらゆる手段を講じて菅を退陣に追い込め! »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

菅首相、居座りの本当の理由とそのエネルギー源
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110711
ところで、このエネシフジャパンは、第一回目の勉強会
が4月26日ですので、震災後に立ち上げた団体というこ
とがわかります。
http://nippon-end.img.jugem.jp/20110708_2175265.png

日本人社会の破壊工作はソフトバンク孫正義や
プロ市民革命部隊や社民党、北朝鮮、ピースボートが
連携した、又、利権絡みで超党派の売国系国会議員の
多くが加担している日本人社会の破壊計画ですので
詳細リンク先を熟読願います。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/07/11 15:59

日本には「愛国左翼」ってのがいませんからねぇ。ほぼ100%「売国左翼=サヨク」しか残っていない。悪貨は良貨を駆逐するといいますがここまできれいに駆逐されると、かえってわかりやすくて良いですね。

投稿: t | 2011/07/11 16:39

「市民の党」の実態の解説については、このブログは最高です。
本当にありがたいことです。

野党から追求を受けて菅は「違法性がない適切な献金だ」と強調しているとか。
いかにも詐欺師特有の論点のすりかえです。 違法性を問うてるわけじゃない、
そんなところに何故献金していたか?ということが問われているのです。
しかも「ちょっと援助する」とかいう金額レベルではありません。
あきらかに、何らかの「強い要望」を感じる額です。

この件についてとりあげた殆ど唯一のテレビ報道である関西テレビの
「アンカー」では、警察関係者は以前から金の流れを把握しており、
その理由については「左翼同志のつながりとしか言いようがない」と
語られています。
この理由が、一般的な日本人にはなかなか伝わらないことがもどかしいです。
結局、今の政権与党であるはずの民主党が、党ぐるみと言っていいような形で
少なくても、拉致事件に繋がってる団体と深く関わっている。
そして菅直人については、シンガンス釈放嘆願署名の件もある。
かぎりなく究明されなければならないことなのに、
日本の主要マスコミは、もはや意図的に沈黙を貫こうとしてるように見える。
そういう現状なわけですね。

投稿: 鳩槃荼 | 2011/07/11 16:41

管直人及び管政権は
本来ならば致命的な「問題点」をあまりにもたくさん
抱えていて、いずれも責任がとられないまま存続して
います。
こんな状態に皆がマヒしていきつつあることはとても
恐ろしいことに思えます。
国家を揺るがすことにも決して慣れてはならないと強く
思います。

この場で繰り返し主張されることがますます意味をもつ
ように思われます。

今年も猛暑の夏、どうぞお体をお大事に頑張って下さい
ますようお願い致します。

投稿: 泉 | 2011/07/11 17:39

再びNHKに電凸!偏向報道反対!菅直人のテロへの献金報道せよ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4304.html

 日本人社会の破壊者である支那人や朝鮮人が支配
する反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽報道しているこ
の事件を置きビラや口コミと愛国系国会議員の広報
ネットワークを総動員して1億2000万人の日本国民、
全ての有権者に知らせよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/07/11 17:57

石橋タイヤは日本のタイヤと思い、ちょっと高価でも、タイヤは命の源と、頑張って装着してたが、それが、あの馬鹿元総理の母親からの子供手当てと思うと、韓国タイヤを選ぶべきか?米国のタイヤ(日本製造とか?)を選ぶべきか? 
まだましな(ベター)米国タイヤを今度は使おう!?

投稿: 一都民 | 2011/07/11 19:15

昨日の厚木市議会選挙ですが
市民の党の「なら握」が脱原発を訴え
当選したみたいです。

素性を調べもせず、どうして安易に投票するのでしょう。

厚木市民には、がっかりしました。

投稿: 東の草 | 2011/07/11 20:25

直接関係ないですけどかんは頻繁に寿司や焼き肉などを食べているようですがかん伸子も同席しているようだが伸子の分の費用は税金で負担しているんじゃないでしょうね。もしそうなら税金の無駄遣いじゃなくて業務上横領の犯罪ですね。

投稿: たかさん | 2011/07/11 21:22

日式サヨクの人達は、「絶対に責任を取らない」と聞いていましたが、事実でした。
あれやこれや理屈を並べ、責任転嫁するって聞いていましたが、これも事実でした。
謝る時もあれやこれやと理屈を並べ、素直さや謙虚さというものは微塵も感じません。

まるでコドモ。

コドモ総理にコドモ内閣。コドモ与党にコドモ議員。

コドモがオトナ(国民)に甘えてる。
次はどうごまかすか、次は何をねだろうか、はやく授業が終わらないか。
こんな事ばかり考え、悩んでいる。

あと二年、こんな政権が続く。

投稿: 74 | 2011/07/11 22:30

74さん
>あと二年、こんな政権が続く。

続きゃしませんよ。
おそらく、ね。

投稿: 鳩槃荼 | 2011/07/11 23:24

私はブログを持ちませんので、お願いすることになります。
ブログを運営されている皆様、このような情報は、どんどん広めてください。

私も知らないことばかりなので反省していますが、こんな私でも驚くような「情報弱者」の方が多いのです。

人の意識が変わる第一歩は、知ることです。

どんどん、広めていきましょう。

投稿: Ethos | 2011/07/12 07:58

第177回国会審議中継
7月12日9:30~
財務金融委員会審議中継を見ています(稲田氏)http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41131&live=yes&media_type=wb

7月12日10:00~
東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ています
URL 未定

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/07/12 09:55

re:財務金融委員会審議中継を見ています(稲田朋美)
第177回国会審議中継
7月12日9:30~
財務金融委員会審議中継を見ています(稲田朋美)http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41131&live=yes&media_type=wb
【「永住外国人の地方選挙権付与」や「人権擁護法案」に反対する(神)議員たち】
http://www.youtube.com/watch?v=Jcm0i9BuvQk&nofeather=True


7月12日10:00~
東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41128&live=yes&media_type=wb


詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

投稿: 愛信 | 2011/07/12 10:31

re:第177回国会審議中継
7月12日9:30~
財務金融委員会審議中継を見ています(稲田氏)

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41131&media_type=wb&lang=j&spkid=20719&time=00:06:58.3

投稿: 愛信 | 2011/07/12 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/52171241

この記事へのトラックバック一覧です: 極左とズブズブの菅首相を筆頭とする民主党議員たち:

» 【毎日新聞】 「天皇ファミリーの活躍・自衛隊の活躍・菅首相の誠実な態度…」 ~大震災政局にあえて指摘する日本の国家体制4つの健全性 [政治経済ニュース・今私の気になる事]
大震災政局にあえて指摘する日本の国家体制の4つの健全性  ◇倉重篤郎(くらしげ・あつろう=毎日新聞専門編集委員)  大震災と政局をどう語るか。菅直人首相がいつ辞めるなどという、ちっぽけな政局論争はどうでもいい。もっと前向きで、希望の持てるいい話はない…... [続きを読む]

受信: 2011/07/12 03:00

» なぜケインズは間違いなのか?なぜ小さな政府が有効なのか?を理解する [ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ]
Tweet 需給ギャップが大きいから、構造改革といったようなやり方は日本では上手くいかない。ケインズ的な財政支出政策をやるべきである。あるいは、日銀がさらにマネーをじゃぶじゃぶに刷って金融緩和をさらに推し進めることによってデフレ脱却を図る... [続きを読む]

受信: 2011/07/12 05:48

» なぜアメリカの雇用の回復は鈍いのか? [「小さな政府」を語ろう]
アメリカの雇用の回復が鈍い。先週の6月雇用統計はみるも無残な結果となった。アメリカの雇用の回復が鈍い理由はいろいろあるだろう。このブログにも個人のブログにもこのことに関 ... [続きを読む]

受信: 2011/07/12 05:49

« 菅首相は「百害あって一利なし」 民主党国対役員室 | トップページ | 自民党は、あらゆる手段を講じて菅を退陣に追い込め! »