« 仙谷と小沢の「悪魔の連携」を歓迎する | トップページ | 日本の赤化を防いだ天皇と草の根保守 »

2011/07/16

粘着するウソツキ韓国を切り捨てろ!

韓国=朝鮮という国はなぜ鬱陶しいのか?
なぜ友好国になりえないのか?
それは朝鮮半島が日本の支配下に置かれたからではない。
日本の支配はわずか36年にすぎない。
それよりも朝鮮半島特有の歴史が大きく影響している。

朝鮮は1000年近く中国の属国だった。
1000年間も中国に事大して生きてきたのだ。
ところが朝鮮が事大してきた中国=明が17世紀に女真族=清に滅ぼされてしまった。
それだけではない。
宗主国である明が滅ぼされる前に朝鮮は清に蹂躙されたのだ。

朝鮮は、開戦後わずか40日余りで清に降伏し、和議が持たれた。
講和内容は11項目に及んだ。
その内容は、清への朝貢と清からの冊封、明との断交、朝鮮王子を人質に差し出す、膨大な賠償金の支払いなど屈辱的なものであった。
そればかりか朝鮮王・仁祖は三田渡で、清の皇帝であるホンタイジに対し三跪九叩頭の礼(三度跪き、九度頭を地にこすりつける)をもって清皇帝を公認する誓いをさせられる恥辱を味わったのである。

ちなみに、朝鮮にとって女真族=清は北狄=北の野蛮人であった。
野蛮人に屈服した朝鮮にとって、事大してきた明がその野蛮人に滅ぼされたことはさらに衝撃だった。
尊崇すべき中華文明、世界の中心であるべき中華が野蛮人に屈してしまった。
ここに、現代朝鮮の原点がある。

野蛮人=清は朝鮮にとって中華ではありえず、ここから朝鮮自身が中華の正統な後継者と思うようになる。
これが小中華思想である。
ただ、表向き朝鮮は清に事大していた。
それは、清が東アジアの超大国だったからである。
が、19世紀末になって、その超大国である清が日本に敗北してしまった。
朝鮮にとってはありえない出来事だった。
日本は東夷(東の野蛮人)に過ぎなかったからである。

そして清に勝利した東の野蛮人=日本は、さらに帝国主義列強の一角であるロシアに勝利する。
小中華に慢心して時代錯誤に陥っていた朝鮮は、もう日本かロシアに屈服するしかなかった。
で、ロシアに勝利した日本が「中華の正統な後継者」である朝鮮を支配するようになったのである。
朝鮮人の恥辱と屈辱に塗れた精神性の背景には以上のような歴史がある。

以上を踏まえて以下の記事を読んでほしい。

Jijyokuhi                    大清皇帝功徳碑=恥辱脾

------------------------------------------------------------------

評論家の山田五郎さんがラジオ番組の中で、例年フランスで開催されている日本文化の祭典「Japan Expo」で近年韓国文化が紹介されるようになって物議をかもしていると話し、ネット上で話題になっている。

ジャパンエキスポは2000年から大体1年ごとにフランスで行われている日本文化をテーマにしたイベント。例年来場者数が伸びていて、2010年には、4日間で約18万人が来場した。

「剣道の起源は韓国」主張する団体が出展画策?

2011年も6月30日から7月4日まで開催されて大盛況だったというが、7日放送されたニュース情報番組「荒川強啓 デイ・キャッチ!」(TBSラジオ)で、評論家の山田五郎さんが最近の様子について語った。

近年ジャパンエキスポで韓国の文化が紹介されることがよくあるのだそうで、山田さんによると、韓国側の攻勢があまりに凄まじく、「ここ数年毎年のように物議をかもしている」のだという。

2006年に、招待漫画家として、日本側の作家が8人なのに対して韓国の作家11人が公式HP上で紹介されたことがあった。参加企業の中に韓国漫画専門の出版社があり、非公式に呼んだゲストを公式ゲストと一緒に並べてしまったせいで、主催者側が経緯を説明して謝ったところ、韓国側から抗議が来たのだそうだ。

また会場の入り口に韓国の太極旗が勝手に飾られ、取り外そうとしたら揉めたことがあったほか、2011年には「剣道の起源は韓国」と主張する韓国の団体が出展しようとした。これについては、「誤解を招く」と日本側が反発したところ、しばらくして取り消されという。

文化輸出に積極的な韓国政府「予算は日本の7倍」

山田さんは、こうした韓国側の強気の姿勢の背景には、韓国政府の文化輸出政策があるとする。国内市場が大きくない韓国は文化輸出に積極的で、国家予算との比率だと、文化振興の予算が韓国は日本の約7倍。ジャパンエキスポにも2010年に韓国政府がブースを出してK-POPなどを売っていたという。

「民間のイベントに国ぐるみで参加している。あれだけ日本嫌いでプライドの高い韓国政府がジャパンに乗っかっている。なりふり構わない文化輸出政策が行われている」

日本が圧倒的優位だと思っていたら、家電製品がそうだったようにコンテンツ産業も韓国にイニシアチブを持っていかれないと危惧し、「日本は国が頼りにならないので、出版社とか民間のコンテンツ企業が海外市場対策に本腰を入れて、イニシアチブを取れるように乗り出した方がいい」と提言している。

山田さんの話はネットでも話題となり、「日本の業界関係者は黙ってていいの?」「フランス人はどう思っているのだろうか」といった反応が書き込まれている。

ジャパンエキスポに韓国が介入? 山田五郎のラジオ解説が波紋

------------------------------------------------------------------

もう韓国のパクリを挙げたら切がない。
工業製品は模倣も仕方がないところがある。
それは世界中で行われているし、それがイノベーションにつながることもある。
が、文化や伝統を偽ることは許されない。
真似るのは勝手だが、自らがその本家のように振舞うのはもう歴史の偽造である。

剣道は韓国が起源ではない。
日本の伝統的武道であり、この史実は世界の常識だ。
が、朝鮮人は「剣道の起源は韓国」と主張する。
「侍…サムラビ」もそうだ。
もう異常と言うしかない。
これだから韓国は友好国になりえないのだ!

剣道云々の前に、テコンドーは空手のパクリではないか!
それでも日本は異議を唱えず、テコンドーは今や五輪種目になった。
にもかかわらず、「剣道の起源は韓国」だと?
KUMUDO?
ほんとうにサイテーの民族である。
漫画も「マンファー」だって?
もういい加減いしてほしい。

中国に千年属国が、今度は日本に千年粘着?
おお、もう気持悪い!と言うしかない。
で、気持ち悪いと言うだけではなく、こんな歴史的、文化的偽造を許してはならない!と強く思う。

------------------------------------------------------------------

韓国が日本の伝統や文化を「韓国起源」とするのは、その根深い劣等感の裏返しである。
1000年間も中華に事大してきた朝鮮には誇るべき伝統も独自の文化もほとんどない。
おまけに近代化に失敗し、挙句に東夷の日本に支配されたことに対する「恨」もある。
だから、世界中から評価される日本の伝統や文化を「韓国起源」とすることで、その劣等感や「恨」を晴らそうとしているのだ。
まさに伝統や文化の偽造は、病的な「反日」と表裏なのである。

もうウソをつかないと民族的自尊心が満たされない。
ウソを固めて事実とすり替えないと、もう国家がもたない。
ウソや偽造は、この国の国民性であり、この民族の民族性なのだ。
つまりウソが本質なのである。
こういう国と東アジア共同体?
民主党!正気か?

粘着する韓国を切り捨てろ!

------------------------------------------------------------------

韓国の京畿道三田渡の地には、大清皇帝功徳碑(三田渡碑)がある。
韓国では、この碑を「恥辱碑」と呼ぶ。
それは、この碑に以下のような内容の文が刻まれているからだ。

愚かな朝鮮王は偉大な清国皇帝に逆った。
清国皇帝は、愚かな朝鮮王を窘め、この大罪を諭してやった。
良心に目覚めた朝鮮王は、自分の愚かさを猛省し、偉大な清国皇帝の臣下になることを誓った。
我が朝鮮は、この清国皇帝の功徳を永遠に忘れず、また清国に逆った愚かな罪を反省するために、この石碑を建てることにする。
(要約)

大淸皇帝功德碑の原文(漢文)はこちら↓
大淸皇帝功德碑

Jijyokuhi2                                     ホンタイジに三跪九叩頭の礼をする仁祖

------------------------------------------------------------------

これが日本だ!↓

Nadesiko2試合後、東日本大震災の被災地への支援に感謝する横断幕を持ち、場内を一周する日本イレブン=フランクフルト(共同)

あなたのクリックがこのブログの読者を増やしてくれます。
↓クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 仙谷と小沢の「悪魔の連携」を歓迎する | トップページ | 日本の赤化を防いだ天皇と草の根保守 »

韓国(社会)」カテゴリの記事

コメント

賛成です!!!
朝鮮統治時代、日本は、決して豊かでは無かったが、
朝鮮全土に、小学校6000校を作り、
大阪帝国大学より先に、ソウル大学を作ってやり、
鉄道、港湾、道路、水力発電所(今でも北朝鮮で稼働中このお陰で北朝鮮にはまだほそぼそと電気が供給される)を作った。
その投資金額10兆円以上!
その頃の日本では、東北の農家は、娘を女郎屋に売り払って、何とか飢えをしのいでいたほど
貧乏だった。
超前近代国家だった朝鮮を近代化したのは、日本である。それもかなりの無理をして。
戦後も、戦争すらしていないのに、日本の当時の国家予算の半分にもなるナゾの賠償金を
支払ってやった。こんな国など、人類史上ない!
(インドは、イギリスから独立する時、イギリスが投資した莫大な金額を支払って独立した。
以上はすべて事実である。
その恩を、仇で返す朝鮮人共とは、未来永劫に渡って、関係を絶つべきである。
同じことは、台湾でも行われた。台湾人はその恩を忘れず、世界最大の義援金を送ってくれた。
この事実を日本人は、もっと考えるべきである。

投稿: あむ | 2011/07/16 13:17

朝鮮の日本に対する異常な嫉妬心は、日韓併合に端を発するわけではなく、日本に文化を伝えたと韓国内で教育されている朝鮮通信使が日本からは属国扱いの朝貢使であったこと、それ以前の秀吉による朝鮮出兵が原因とされていますが、秀吉の朝鮮出兵には、もともと元寇の際、高麗の忠烈王によるフビライに対しての日本出兵進言しさらに、高麗が先駆けとなって対馬などで行った残虐非道が原因です。

要するに、朝鮮はご指摘の通り千年以上に渡って大陸に隷属してきたのであり、それが漢族であろうと、蒙古族であろうと女真族であろうと同じことでした。

最後にはロシアに事大し、さらに日本に事大したのは歴史上の事実です。つまり、彼らは自ら国家を運営することが出来ず、強国に事大し、すり寄り己を保ってきた歴史以外何も持っていません。

世界には小国であるが故に周辺の大国に蹂躙され征服支配された国は無数にあります。今の大国でさえ、過去にさかのぼれば支配され従属させられた歴史を持っているのがほとんどですし、当然蘇ることなく消滅した国家も多数あります。

朝鮮も本当は過去に消滅していれば良かったのでしょうが、強国にへばりつくことでおあまりをもらい生き延びてきた過去がこれほどねじ曲がった異常な歴史観を持つようになったのでしょう。多の小国で蹂躙された歴史を持つ国々でもこれほど異常な国は見あたりません。

今の彼らは歴史を捏造し、日本をおとしめ、相対的に自分たちの立場を大きく見せかけることでしか存在意義を見いだせないのでしょうが、昔と違い様々な情報が世界中に行き渡っています。一時は世界もだまされ、声の大きな方の主張が通る傾向は確かにあるのでしょうが、実際には韓国人は世界中で最も嫌われる傾向が現れていますし、韓国人の嘘つきぶりは知れ渡ってきています。

実際に物事を判断できる一部の韓国人は、韓国が日本に寄りかかることでしか生きてゆけないことを十分知っているので、国内向けと対外向けの顔を使い分けています。韓国は日本無しでは生きてゆけないけれど、日本は韓国無しでもっと有利に生きてゆけることを、韓国は必死になって日本人に隠しています。それが、歴史の捏造で日本に負い目をおわせる一つの理由なのでしょうし、それに荷担する民主党などに巨額の金を流している理由でしょう。

民団と民主の関係など公然の秘密ですし、例の拉致実行犯関連の市民グループに巨額の献金をしたとされながら、それに倍する金が菅総理に環流している事実などからも明かです。

日本に寄生しなければ生きてゆけない反日国家をまとわりつかせておく理由は、少なくとも日本側には何もないはずです。

投稿: たかおじさん | 2011/07/16 13:31

世界中から韓国人嫌いが聞こえて来ます。日本人も韓国人が大嫌いです。民主党議員には多数朝鮮韓国からの帰化人がいます。顔みりゃわかる朝鮮韓国人。ふくやま~

投稿: 世界の声 | 2011/07/16 13:36

まず通名を禁止にしましょう。偽名で生活して悪事がばれたらまた偽名そんなことほっといた日本が悪いのですが。そして在日を送り返しましょう。まず犯罪者、生活保護者からなぜ日本人がそいつらのために金を出さなきゃならないのですか。パチンコを違法でとりしまいましょう。でも本当の敵は日本の左翼ですよ。やつらをやっけない限り日本はよくなりません。

投稿: よっしー | 2011/07/16 17:09

投稿: いのき | 2011/07/16 17:28

ちなみに麻生さんも東アジア共同体をするつもりだったそうです。まだ読んだことがなければ、彼の本「自由と繁栄の弧」を読んでみて下さい。あの本を見ると彼が強烈な自虐史観に汚染されていたのも分かります。ネット上で麻生麻生と持ち上げられすぎていますが、彼はどう見ても右の人ではないので、第二次麻生内閣だー、と思ってる人もその本読んでみて下さい。認識を改めてもらわないと、本当に困ります。彼は「お隣の韓国は、我々にとって、基本的な価値観を共有する頼もしいパートナーです」とまで言っている人なのです。こんな所で麻生批判をしたいわけではなく、東アジア共同体のような、あり得ないことを持ち出す人には気をつけてくれと言いたいだけです。

投稿: 警告 | 2011/07/16 18:55

坂さま
こんばんは

私の義姉は在日韓国人です
世渡り上手には驚かされます
きついこと、面倒なことは一切しませんが
イベントはにこやかに参加します
恥ずかしげもなく、などと思ってしまう私は完全に負けです
日本人は本当に油断しています

マッコリがバカ売れだとか、コンビニの韓国フェアだとか
毎日胃が痛くなることばかりです
ゴルフの中継は好きでよく観ますが、韓国選手が上位になると面白くなくなります

今は静かに韓国・中国を拒絶して生活しています
買わない、観ないを実践していこうと思います

投稿: さくら | 2011/07/16 18:59

民間でいくら韓国を批判してもらちがあきません。日本の文化乗っ取りに対しては日本政府が抗議して初めて効果があります。日本政府の真意が問われています。

日本文化は全て韓国のものと考えているなら完敗です。国会で聴いて下さい。

投稿: にっぽんじん | 2011/07/16 20:22

さくらさんに共感致します。私も中国の毒食品や韓国の毒キムチは一切買いません。面こうが反日なら此方も反中反韓です。静かに見ない買わないを実行しています。

投稿: kno | 2011/07/16 21:24

結局、ノ・ムヒョンって北のスパイで、青瓦台の国家機密を持ち去ったんでしたよね。そして、多分、最期は殺された。
こんな奴を大統領にするなんて、韓国ってなんて馬鹿な国なんだろうと思ってた。

数年後、日本で、似たような奴が総理をやってる。

どちらも、「この程度の国民」が選んだ政治なんだよね。どこかの愚か者が「俺は選んでねー」的な事を言ってたけど、国民レベルにみあった政治しか得られないって事、理解すべきだよ。

隣のアホな国と一緒になりたくなかったら、民度をあげる努力、みんなでしましょうよ。

投稿: ナショナリスト | 2011/07/16 22:18

独自で日本をたたき出して独立したのではなく、米国の力で独立できたこと。敗戦で世界最貧国の日本が世界第2位の経済大国になって世界から尊敬されるに至ったことが火に油を注いで炎上しているのでしょうね。

彼らからすれば、悪い国が世界から尊敬されるなんて、憎くて憎くてしかたがないのでしょうね。

投稿: コギト | 2011/07/16 22:23

>民主党議員には多数朝鮮韓国からの帰化人がいます
福山哲郎と山岡賢治は有名だが、それ以外にいっぱい
いるの?

投稿: 日本人 | 2011/07/16 22:38

よっしーさま
義姉も通名を持っています
初めて紹介された時は混乱しました

●●さん日本名は●●と言われました
無知だったので???でした
兄と結婚しても名前は変わりませんし、国籍も韓国のままです
日本の民法では夫婦別姓は認められていないはずですよね
おかしな特別扱いはやめるべきです
権利だけを主張し、義務は果たさない
左翼と似ています

投稿: さくら | 2011/07/16 23:02

学生時代、極真空手の総本部道場に通っていましたが極真空手の創始者「大山倍達」が朝鮮人なのは暗黙の了解でした。(日本に帰化済み)その朝鮮人の大山総裁が「テコンドーは日本の空手を真似してつくったものだ」とはっきり言ってましたね。テコンドーの創始者が、空手で名を馳せた大山総裁に、韓国に戻って一緒にテコンドーを広めようと持ちかけたそうですが断ったそうです。

投稿: サトウ | 2011/07/17 00:04

通名の禁止、良いですね。ぜひやって欲しいものです。

もっとも、マスコミや人権派の弁護士は必死になって反対するでしょうけどね。

投稿: みやとん | 2011/07/17 00:21

外務省が大韓航空機の利用を自粛しようと呼びかけている。
大韓航空機が竹島上空でデモ飛行をし我が国の領空を侵したからだ。

外務省だけに任せるのでなく、心ある日本人は皆で「大韓航空機をボイコット」しよう。

昔、大韓航空機に乗ったことがある。理由は安かったから。
だが、私はもう二度と大韓航空には乗らない。

ところで、誰か大韓航空機で日本海、竹島の表記がどうなっているのか教えて欲しい。
それが分かればさらに広くボイコットを呼びかける理由になると思うので。

投稿: 大韓航空機をボイコットしよう | 2011/07/17 00:29

警告さん
 麻生元首相は、中国共産党に対する防波堤として、韓国を使おうを思っていたようです。
 そのためのリップサービスだったと思われます。
 麻生元首相の在任期間、韓国は竹島に対する主張を一時的に弱めています。
 同様に、中国も麻生氏との会談後、家電ソフトウェアーソースコード開示法を凍結する方向で検討していた模様。
 彼の強かな外交交渉能力は、歴代首相の中でも、上位に入ると、個人的には思っているところです。

投稿: みらい | 2011/07/17 00:34

嫉み民族
しかしプライドだけは高い
とすると手柄を全て自分のものにするしか
自分らの卑しい嫉み根性は直らない
永遠の嫉視癖

投稿: kokotto | 2011/07/17 00:50

アメリカ人と結婚して3人子供がいるコリアンアメリカンの美人主婦と同じネイバーフッドに成った事が有る。新渡来人だった私は無防備にも「嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。」と、子供を連れて挨拶に行った。
以来、その方の3人の子供が「マムが遊びに行ってもいいと言った。」と週末早朝からバックパックにピーナツサンドとリンゴの昼食?を入れて我が家に来襲するハメに。「こんなに朝早く、ママはどうしたの?」子供3人、「病院の夜勤で帰って来て疲れてるからベッドに行った。」
私が困ったのは、子供達が勝手に冷蔵庫を開いたり、寝室のドレッサーを開いて香水を振り撒いたり、リビングの日本人形のガラスケースを開いて人形を手づかみして遊ぼうとしたり、日本から送って来た子供用の着物を断りもなく引っぱり出してヒラヒラ遊んでいたり、想定外の事ばかり。うちの子の知らせで私は家中、飛び回るハメに。「ooがキッチンの引き出しを開けて小銭を掴んでる!」とウチの子の知らせで行った。その子の小さな手を開くとペニー数個。口にパッと入れ、吐き出した。私、「誤解されるから他人の家の冷蔵庫や引き出しを断りもなく開いてはいけません。中の物に触ってはいけません。」私は小銭を引き出しに戻した。その子は翌週、幼稚園で「家から持って行ったペニーをXXのマムに盗られた」と言ってると、うちの子が言った。その子は「ペニーはホウレンソウの味がするの知ってる?」と皆に自慢してたとも。
ある週末、3人が来て、うちの子と裏庭で遊んでいた時、いつの間にかバックパックの中味を出してリンゴを2〜3口かじって芝生に放り捨てたらしい。昼過ぎ母親が迎えに来たら、1人は家に跳び込んで2階へ逃げ、残りは裏庭を走り回り、母親が追いかけている最中、かじり跡のある丸リンゴを見つけた。母親「あら、4つに切ってない。皮も剥いでない。ウイ エイジァンはリンゴの皮を剝ぐのに。」と言って私を恨めしそーに見るではないか!
後日、母親が手作りケーキを持って3人の子と来訪した。先般の諸事を謝るのかと思いきや、「大学の外国人用の早朝英語教室に行こうと思う。向こう3ヶ月、子供達が朝食を食べて登校するのを確認して欲しい。朝食と言ってもシリアルを箱から出して食べるだけだし、牛乳は呑むだけだから、ユーは何もする事ないけど。」私がやんわり断ると、「だってユー、私達が逢った時、子供達に『何時でも遊びにいらっしゃい』と言ったでしょう。『お互いに助けあいましょう』と言ったでしょう。」
私達は、別の理由で引っ越した。新しいネイバーフッドを見学した時、ハズは、「まさか、このネイバーフッドにもコリアンレイディーが居ないだろうな。」と、仕事の後の夕方しばらく、ハーイ、ハーイ、と挨拶するフリしては、そのネイバーフッドに散歩しに行った。

投稿: nazuna | 2011/07/17 01:28

「ドイツで発明され、アメリカが商品化。日本で小型化、高性能化され、中国がコピー。そして韓国が起源を主張する・・・」だれが考えたかしらないが、よくできたジョークだ。

投稿: JICPA | 2011/07/17 09:30

>粘着するウソツキ韓国

全く同感です。

不思議に思うのは、文化や歴史の起源捏造に対して韓国社会から、「こんな恥ずかしいことは止めよう」という声が挙がってこないことです。

数年前のアジア野球大会の時も同じ感想を持ちました。例の紳士協定破りです。その前の大会で、プロを含む韓国チームが、アマチュアだけで編成された日本チームに負けたときは、「韓国の恥だ」として全国的な非難が起こりましたが、紳士協定を破ったときは、日本とは反対に、韓国社会からは全く批判が起こりませんでした。

モラルを守ることにはあまり関心がない社会のようです。

投稿: せみ | 2011/07/17 19:28

誰か大韓航空機で日本海、竹島の表記がどうなっているのか教えて欲しい。

飛行地図は当然、東海、Dokdo,独島。。
しかも日本海の真ん中に、東海。Dokdo,独島は何時でも表示。日本に近づき日本だけになっても東海表示。
乗るたびに、大韓航空機の品のなさにゲンナリ。

アシアナ空港はこれほど露骨ではない。
東海表示は韓国の近くに表示。Dokdo,独島も控えめ。
日本だけでは東海表示なし。

以上です。

投稿: | 2011/07/17 22:27

卑近な例で申し訳有りませんが・・・私は海外居住の身でカナダ・ケベック州に16年間住んでいます。
私の妻の妹夫婦が隣接する州(オンタリオ州・ウオターダウン町)の住んででおり、一昨年、ホームステイ(一ヶ月間)で韓国人女性を受け入れましたが・・・★【余りの態度の悪さ(受け入れた夫婦を召使と接するが如きの尊大な態度→自分が行きたい場所にタクシーの如く臆面も無く義理の妹夫婦に要求、其れが当然の振る舞いと勘違い、謝礼もしない)】に辟易し、“例えホームステイの謝礼(食事代、日常消耗品代=一日カナダ$30、円換算約¥2500)があるとは言え二度と韓国人のホームステイは受け入れぬ!”と立腹していました。

態度の悪さに加えて、日本国を悪し様に貶し、慰安婦問題、日本海を東海と説明し、更に竹島は韓国古来の領土と言ってたそうで、・・・国策で反日教育を施して海外に雄飛する国民を「反日草の根外交官」に仕立て上げ、あらゆる機会を捉えては日本国を毀損するは、“恐ろしいばかりの韓国人の劣等感と怨みが造り上げた韓国人の国民性です!”で背筋が凍る程です。

義理の妹はスコットランド系第5世カナダ人で極東の情勢、地理などには全く興味がなく、加えて私から韓国人の気質を聞かされて居たので適当にあしらっていましたが、姉の夫が日本人で、自分にとっては義理の兄の出身国を悪し様に言われる事にはかなり気分を害していました。

其れにして凄まじいばかりの韓国人の特性で・・・絶対に日本人とは相容れる事はなく、“東アジア共栄、共同体の構築などは夢の世界でさえも不可能!”と断言しても決して過言でないでしょう。

【日本文化の祭典「Japan Expo」で近年韓国文化が紹介】・・・此の「Japan Expo」の運営する主催者「SEFA・EVENT社」の人材、資金の詳細を是非とも知りたいものです。日本国政府から感謝状などを贈られていますが、感謝状だけで資金面での援助な無いのか、亦は官僚が絡んでいるのか?は定かでは有りません。

SEFAEvent社ジャパンエキスポ代表のジャン=フランソワ・デュフール氏と副代表のトマ・シルデー氏が企画、運営しており・・・二人の経歴、思想などは不明ですが、韓国の強引な割り込みを認めるは韓国政府からの鼻薬が強力(金額に目が眩む)なのか?、其れとも東アジアに歴史に暗く戦勝国の歴史観で韓国の割り込みを認めてか?。

何れにしても放置は出来ませんで・・・日本文化科学省は正式にSEFA Event社ジャパンエキスポ代表のジャン=フランソワ・デュフール氏と副代表のトマ・シルデー氏に歴史資料を提出し正式な抗議をするべきです。此の儘で推移するとジャパン・エクスポはコリア・エクスポと成り、“日本文化の全てが朝鮮半島起源!”と成ってしまうでしょう。
経済的、武力的な侵略は人間の常ですが、文化侵略は歴史から被侵略国家が完全に消滅する事で有り、此れは否定は出来ません。有る面では、スペインに侵略されたマヤ、インカ、アズテカ文明よりは悲惨で・・・少なくてもこれ等の文明、文化は歴史上からは抹殺されてはいません。
文化、文明が奪われ歴史が改竄されれば・・・被侵略国家は歴史から消滅する。

戦争は物質的、矢玉が跳び交うだけで無く・・・現在は日本国は特亜諸国から闘いを仕掛けられているにのには一向に気が付かぬ、度し難きの鈍痴さです。

韓国が国を挙げて、日本文化の祭典に厚かましく割り込んで来る・・・、其れだけでは飽き足らず日本古来の伝統。文化を朝鮮起源と主張するとは言語道断で有り、日本国政府、特に文部科学省は韓国政府に抗議などの生温い手段では無く、断固たる制裁措置を取るべきです。
場合に依っては断交も辞さずの毅然とした国の姿勢を示すべきです。

南北朝鮮に対する歴代日本政府の姿勢は“腑抜け!”の烙印が押せる程であり・・・醜悪の表現がぴったり!と当て嵌まります。
“「国・国民」が全く視野に無い、百年一日が如くの無国籍外交”の展開の連続で有り、“日本国は独立した主権国家で有る!”としての認識が全く見受けられ無いのには・・・悲しい!の一言に尽きます。

“自虐思考の強烈な毒素に、戦後65年余間、気の遠く成る程の長期に亘って犯され続けて居る日本人!”・・・国思う方々以外の大半の国民は完膚なきまでも脳細胞が破壊されて仕舞ったのか?、支那、ロシアを含めて南北朝鮮が仕掛けている砲火を交えぬ戦争が進行している事を感知出来ぬ鈍痴さには慄然とするばかりです。

良質な情報(国民が知るべき)がサヨク、特亜系似非日本人に乗っ取られて居る国賊腐れメディアに依って遮断されて居る、加えて戦後日教組の依って破壊された教育現場では国思う心情は悪とされて、正しい判断力、分析力が欠如した学徒が粗製濫造されて期待は出来ぬとは言えとは言え!・・・余りにもお粗末で無防備過ぎます。

投稿: greenthub232 | 2011/07/17 23:13

韓国のマネぶりはこんな感じで以前テレビでも紹介されてましたね。
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/okasi.html
他にも十六茶をパクった17茶とかあったはず。
所詮、その程度の国なんだと当時思いましたよ。

投稿: 村田 | 2011/07/17 23:21

激しく同感です。

韓国人は平気で嘘をつける人種だと痛感いたします。

投稿: オチコ | 2011/07/18 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/52215748

この記事へのトラックバック一覧です: 粘着するウソツキ韓国を切り捨てろ!:

» 韓国 オリンピック委員の腐敗 [風林火山]
ネット上では、韓国によるスポーツ競技の審判員買収などは、日常茶飯事であると言われている。 [続きを読む]

受信: 2011/07/17 00:41

» 経産省の原発クーデターが始まる、天下り100人リスト [政治経済ニュース・今私の気になる事]
再生エネルギー重視に大きく舵を切ろうとする菅政権の足を引っ張っているのが、原発推進・東電擁護の経済産業省だ。長年続いた癒着の構図が背景にある。  伊原智人は6年ぶりに霞ヶ関で働くことになった。リクルートに勤めていた彼が、再び政府の職を得たのである  東…... [続きを読む]

受信: 2011/07/17 05:18

» 自民党「領土に関する特命委員会」の議員団が鬱陵島を訪問計画 [遊爺雑記帳]
 自民党の「領土に関する特命委員会」(委員長・石破茂政調会長)は、8月1日から4日まで 4名(新藤義孝委員長代理(団長)、平沢勝栄、稲田朋美両衆院議員、佐藤正久参院議員)の議員団が鬱陵島を訪問することを明らかにしました。(15日)  早速韓国では物議をかもし...... [続きを読む]

受信: 2011/07/19 10:42

« 仙谷と小沢の「悪魔の連携」を歓迎する | トップページ | 日本の赤化を防いだ天皇と草の根保守 »