« 前代未聞 韓国が日本人国会議員の訪韓を拒否 | トップページ | 連帯を求めて孤立を恐れず »

2011/07/31

韓国はなぜ近代化できなかったのか?

私が韓国に絡むエントリをアップし続けるのは、歴史が歪曲されているからだ。
彼ら韓国・朝鮮人が手前勝手に歪曲する分はまだ見逃せる。
私がもっとも許せないのは、我が日本人の中に彼らに同調して捏造史観を煽り、拡散する連中がいることだ。
しかも、それが中・高校の歴史教科書にまで“真実”として掲載される。
まさに一部の日本人は、自ら祖国とその歴史を貶めている。
だから私は、韓国と韓国人、そして一部の「反日」日本人を批判し続けるのだ。

私が左翼だったころ(1960年代後半~70年代前半)、朝鮮人の強制連行も従軍慰安婦もまったく政治課題になかった。
問題視されていたのは関東大震災時の“朝鮮人虐殺”くらいだった。
つまり、強制連行や従軍慰安婦の問題は、80年代になって突如として政治課題になり、日韓間の問題になったのだ。
しかも、発信元は日本人と日本メディアだった。
その日本人と日本メディアの捏造情報に飛びついたのが韓国と韓国人である。

------------------------------------------------------------------

結論から言えば、慰安婦はいたが“従軍”慰安婦はいなかった。
韓国内でニューライトの旗手と呼ばれている李栄薫(イ・ヨンフン)ソウル大学経済学科教授も「慰安婦は売春業だった」と言っている。
また李教授は、強制連行について「例えば日帝が650万人を強制動員して戦争に連れて行ったと言うが、実際日本へ行った人々は募集と徴用などにより70万人位と見るのが定説だ」と述べ、「日帝が朝鮮半島の土地や食糧を強奪した」という主張に対しても、具体的データを示した上で、「収奪論は歪曲された神話」と語っている。
史実を実証的に検証すれば、この李教授の主張はまったく正しい。
一部、私と相違しているのは、「募集と徴用などによる」数である。
私の調査では100万人を超えている。
で、そのほとんどは募集か自由意志による渡来であり、徴用はごく少数で、強制連行に至っては捏造である。

では、なぜ韓国・朝鮮人はウソをつくのか?
歴史を捏造するのか?
史実を正面から見つめようとしないのか?
それは、日本に併合される前の朝鮮が余りに貧しく惨めだったからである。
「漢江の奇跡」を成し遂げた朴正煕元大統領は、
「我が半万年の歴史は、一言で言って退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった」
と自著に書いている。
が、多くの韓国・朝鮮人は、朴氏のように真摯に過去の負の側面を見つめる勇気と率直さがないのだ。
だから、「韓国の発展が遅れたのは日本に併合されたせいだ」と他者に責任を転嫁するのである。

【注】 「退嬰」 新しい物事を積極的に受け入れていくような意気込みがないこと。(大辞林 )

Nandaimonmae                          19世紀末の南大門前

日本が明治維新以降、短期間で近代化を成し遂げ、「世界の奇跡」と呼ばれたのはなぜか?
それは、指導者の優秀さと国民の勤勉さによるところが大きい。
が、最大の要因は、江戸時代の豊かさにある。
では、なぜ江戸時代は豊かだったのか?
それは、為政者が自らの栄華より領民の生活を第一に考えたからだ。
幕府を始め、各藩の領主は皆、領民を飢えさせないことに尽力した。
灌漑、新田の開発(干拓を含む)、農業技術の進歩、植林、河川の改修、街道の整備、貨幣制度の改革などにより生産力は飛躍的に向上し、資本の蓄積も進んだ。
また教育も普及し、町人文化(都市文化)も大いに発展した。
鎖国した江戸時代は「停滞の時代だった」と勘違いされている方もおられるかもしれないが、そうではなく、江戸時代は近代化への胎動期だったのだ。

一方、同じ極東に位置し、長い歴史と文化を持ちながら韓国は自らを近代化できなかった。
資源と平野(農業適地)に乏しいという点は我が国も同じであり、韓国特有のハンデではない。
では、何が違ったのか?
それは、韓国は常に中国(明・清)の属国だったという点である。
だから主体性に欠け保身が優先した(事大主義)。
また日本のような藩(諸侯)の連合国家ではなく、中央集権的な身分制社会(奴隷制)だった。
この事大主義と中央集権的な身分制社会(奴隷制)からは、為政者が自らの栄華より領民の生活を第一に考える、などという考えは生まれようもなかった。

山を焼き、木を伐採して生活するが、植林しないから山が禿山になる。
山の緑がなくなれば農地がやせる。
農地がやせて不作だから、また山を焼き焼畑をやる。
結果、国中が禿山だらけになり、ますます農地はやせ、治水もできず、おまけに海まで枯れてくる。
海が枯れると魚介類が枯渇し、漁もできなくなる。
こうして李朝下の朝鮮半島は極貧の社会に陥るのだが、為政者は保身と自らの栄華以外に関心がないから、社会は進歩発展するどころか、沈滞と停滞の繰り返しだった。

これが、朴氏の言う「我が半万年の歴史は、一言で言って退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった」になるのである。

------------------------------------------------------------------

我が国と韓国の間に友好関係が訪れるとしたら、それは韓国が歴史を実証的に検証するようになった時だ。
少なくとも、李ソウル大学教授が唱える「植民地近代化論」を多くの国民が受容するようにならなければ、友好なんてありえない。

李教授は、韓国の歴史大河小説として名高いアリランを次のように批判している。

例えば'アリラン'冒頭の記載では土地調査事業の過程で地主を大けがさせたチャ・ガブスという農民を、金堤警察で竹山駐在所長が木に縛りつけて'朝鮮警察令'によって即決銃殺 したことになっているが、このような事はありえないし、そもそもそんな法令さえなかっ た。

'アリラン'はあちこちで平和だった金堤平野が露日戦争以後も、なし崩しに日本人地主の手に入って行ったと描いたことは勿論、それ以前に実際、全羅北道観察使に在職した李完用(イ・ワンヨン)が金堤晩境平野を日本に売り込んだと言ったが、これは歴史操作だ。

金堤晩境平野は19世紀までに版図受理施設が全くない葦が生えた荒れ地だっただけで、ここが穀倉地として開発され始めたことは1910年以後になる。この平野を日本人に奪われたのではなく、これを穀倉地帯に開発したのはむしろ日本人たちになる。

葦が生えた荒れ地を日本人が開発し、穀倉地帯に変えたのに、日本人に強奪された、抵抗すると木に縛りつけられて即決銃殺された、と書く。
こんな国と友好関係なんて絶対にありえない。

韓国が近代化できなかったのは、退嬰で粗雑でウソつきだからだ。

あなたのクリックがこのブログの読者増やしてくれます。
↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 前代未聞 韓国が日本人国会議員の訪韓を拒否 | トップページ | 連帯を求めて孤立を恐れず »

韓国(社会)」カテゴリの記事

コメント

尖閣周辺のEEZに中国海洋調査 今年初、昨日の漁業監視船に引き続き
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110731/plc11073115290009-n1.htm

支那の領海侵犯に対して韓直人内閣には毅然たる対応
と厳重な抗議を要求しよう。自民党国会議員が8月1日
~4日間の鬱陵島視察団の活動に対する韓国政府の
入国拒否宣言を撤回させるよう韓直人内閣に要求する。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/07/31 17:30

坂さま
こんばんは

毎日読みごたえのある文で
すばらしいです
ありがとうございます

フジテレビの韓国礼賛に不愉快な思いをしていました
フジテレビはきっと後悔していると思います
企業イメージはとても大切です
フジ=韓国のイメージは定着しています
業績にもだんだん影響してくるでしょう
日本人を敵にまわしても、いいことはありません

朝鮮人は今まで日本を攻撃して、うまくやってきたつもりでしょう
確かに富も手に入れ、社会的地位の高い人もいるはずです
でも日本人の本質を見誤っています
日本人は誇りたかく、侵略には草の根で抵抗します
今はネットが主戦場です
坂さまのブログが多くの人に力を与えています
これからもよろしくお願いします

投稿: さくら | 2011/07/31 18:11

小生も、問題なのは朝鮮人ではなく、反日日本人の存在だと思います。日本人がしっかりしていれば、如何に朝鮮人が泣こうが喚こうが、泰然自若としていられたはずです。

先頃、高岡という俳優が寒流垂れ流しのフジテレビを批判して事務所をクビになりましたが、今こそ日本中の膿を出し切る好機です。先ずは地上波テレビを壊滅させましょう。勿論、敵の本丸はねつ造放送協会(NHK)です。

投稿: 素浪人 | 2011/07/31 18:11

英国の女性旅行家イザベラ・バードさんも
併合前の漢城(ソウル)がクソまみれの
世界一汚い都市だと書いていますね。
併合前の朝鮮は、国家の体をなしておらず、
貴族階級の両班以外は家畜同然の奴隷国家だった。
その両班も明や清から人間らしい扱いを受けなかった。
一般民衆がこじきのような姿で暮らしていた事実を
朝鮮人はどうしても認めたくないのです。

併合で朝鮮人の大衆はようやく「人間」に昇格しました。
日本人になれたことがうれしくて仕方なかった。
宗主国の支那人たちをいたぶり、残忍な手段で殺害することが無上の喜びだった。
しかし、日本は残念ながら連合国に敗れた。
一応、戦勝国として名を連ねた中華民国に
また頭が上がらなくなってしまった。
残忍な殺害手段は日本人になすりつけ、自らは「三国人」と称して戦争責任を逃れることにした。
だから、捏造と歪曲で常に日本を貶め続けなければ
自らの卑しさから逃れられない。
世代が変われば嘘も「本当」になると思い込んでいる。
だが、いずれは朝鮮人も学ぶだろう。
嘘が真実にすり替わることは絶対にないということを…。

投稿: やす | 2011/07/31 19:41

素浪人様のおっしゃる通りです。つくづく現憲法の危険性が分かります。売国をのさばらしてしまった。かえすがえすも残念です。
若い俳優高岡蒼甫氏にエールを送ります。若者への大きな一石と共にフジを始めtv界も浸食された無様な姿を国民に知らせるきっかけになってほしいです。

投稿: 普通の撫子 | 2011/07/31 19:56

坂様

全く我が意を得たりと言う感じです。つい先日、私も自分のブログに、「韓国にとっての歴史精算」および、「韓国の恥辱の歴史」というエントリーを同様の趣旨で書いています。要するに、韓国はあまりに恥辱に満ちた歴史で、正視に耐えず、国民を鼓舞するために栄光の歴史を捏造する必要があったのです。

しかし、史実では、国家運営など到底不可能であった朝鮮半島を日本が再開発し、インフラ投下をし教育を施し、なんとか国家の体を為せるようにしたわけですが、その歴史は死んでも認めたくなく、結局韓国は世界でもまれな、アフリカの一国にも劣る最貧国から自力で、無から世界10位の経済大国に上り詰めたというおとぎ話が必要になったわけです。

まあ、そのくらいなら目をつぶるとしても、そのために韓国の栄光の歴史を奪った憎い日帝の存在が必要であり、日本に対しては何をしても英雄扱いされるという思想を国民に植え付けました。現代重工の創始者、鄭周永はかつて、日本の川崎造船に研修生を二名送り込み、技術、図面、工具等をコンテナ二本分盗み、それによって、現代重工がそれまで一万五千トンの船しか造れなかったのを三十万トンの船まで造れるようにして、あとは安い価格を武器に世界の造船業界でシェアを高めたと、自分でとくとくと手柄顔に言っており、そしてそれが韓国近代化の歴史だと韓国では英雄視しています。

つまり、日本から盗むことが彼らにとっては自力で近代化したと言うことです。

また、長い間日本文化の韓国流入を厳しく封じ、韓国人が日本文化、漫画、映画、音楽、食べ物などにふれることができないあいだに、彼らは好きなだけ日本のそれらを真似し、今では国民的なスナック菓子セウカンやペペロなど、味や形、そしてパッケージまでかっぱえびせん、ポッキーそのままの商品を韓国人の多くは韓国製の菓子だと信じています。

ドラえもん、サザエさん、マジンガーゼットなどなど、漫画もそうですし、映画も韓国人俳優がそのまま演じた「泥だらけの青春」など、盗んだ物が目白押しで、むしろ彼らのオリジナルなど全くありません。彼らが、日本のあらゆる物、最近は中国の物まで自分たちが作ったと言い出すのは、自分たちにオリジナルなど全くないからです。

いま、韓流などと騒がれていますが、あれは当時日本から盗んだ日本の芸能をそのまま真似した物であって、韓国のオリジナリティなど皆無であり、そして日本の芸能をそのまままねて整形し、日本語を覚えさせ、露出を増やして尻振りダンスをさせ日本に送り込んでいるのが、Kポップです。あれは韓流なのではなく、劣化日流コピーです。

しかしオリジナルを開発できないと言う彼らの致命傷が今大きなブーメランとなって還っているようです。常に日本に寄りかからなければ存在できない国が韓国であり、それに対する身を焼くような嫉妬にもだえているのが韓国です。

とはいえ、日本がその蛭のような韓国にまとわりつかれ衰弱するのではないかとの懸念もあります。なにしろ、政権が売国奴ですから。

投稿: たかおじさん | 2011/07/31 20:40

実は極左活動家時代の坂眞さんをそういった
朝鮮反日主義者の仲間だったと疑った事を
白状し、改めてお詫びしますm(__)mm(__)mm(__)m

つまり、共産主義革命理論と朝鮮反日主義は
古い極左的には全く別物であったと言わなければ
ならない、元共産主義者としては朝鮮反日主義
は寧ろ民衆の連帯を乱す事として憎むべきもの
であると言う事をこのエントリーは示したと
言う事でしょう(^◇^;)

結局はスターリン/毛沢東主義が共産主義を
行き詰まらせ、金日成が更に悪化させ、
右翼や米国反共に依る反撃を易々と招いたと
いう事でしょうなあ(^_^;)(^_^;)(^◇^;)

亜細亜共産主義の偽善性は坂眞氏を如何に
失望させたかをもこのエントリーは物語る
ものですな(^_^;)

投稿: abusan | 2011/07/31 20:53

学校の授業ではそもそも江戸時代の経済なんかにも全く触れないですからねぃ。
例えば参勤交代のもたらした経済効果の大きさ、特に地域経済への貢献などなど

更に言えば戦国時代の日本総体としての経済の強大さなんかタブー臭いですよね。

どうにも近代以前、というかWW2以前ですか、そこはとにかくすべて暗黒時代的な教え方なんですよねい

投稿: はなみず | 2011/07/31 22:49

韓国の幼稚なナショナリズムとくだらないプライドが歴史の真実から目を背けさせています。
誤った歴史観を植え付けてしまったため、修正できないところまで歪んでます。この歪みをベースにしているのですから、日本と歴史観が合うわけがありません。
それでも日本人がしっかりと真実を訴えていけば、ある程度真実が浸透することも可能かもしれませんが、他国ではありえない売国奴(反日日本人)がそれを阻害しています。そして彼らのやっかいなところは、それが正義だと信じている人間がいるところです。
この問題解決には、まずは日本国内の誤った教育・報道から改めていく必要がありますね。
道のりは果てしなく長いですが・・・。

投稿: たろう | 2011/07/31 23:33

併合前の朝鮮…思い浮かぶのは、何だかでっかい『スベリ台みたいな首枷板』をはめられて、糞まみれで暮らしている朝鮮人の姿です。ネット検索で拾った画像を待受にしようと保存していますと、我家の老婆が、『スベリ台』を首にはめられた朝鮮人の写真を見て、「昔、そんな『写真集』、家に有った。」と、申しました。『写真集』?!?!…やっぱり『本当』だったんだなぁ〜っ…と実感。 あの『スベリ台』は、『白丁(ペクチョン)』が逃げられないように、『両班(ヤンバン)』がはめた物なのでしょう。

投稿: 『スベリ台』みたいでした | 2011/08/01 04:13

自民3議員、韓国へ出発「行かなければ、恫喝に屈したことになる」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110801/plc11080108400005-n1.htm

 この事件をインターネットで1億2000万人のこの国を
思う人々に伝えよう。
 ここに至った真実を多くの日本国民に伝えよう。 
がんばれ鬱陵(ウルルン)島視察団新藤氏、稲田朋美衆
院議員と佐藤正久参院議員

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/08/01 09:43

投稿: 愛信 | 2011/08/01 10:22

最終処分場建設を提言=福島原発事故で危機感増す-米使用済み核燃料・大統領諮問委
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011073000123

核燃料や核廃棄物を無害化するには気の遠くなるよう
な年数、数100年から数千年かかる。
 福島第一原発爆発事件に対する民主党韓内閣の方針
から判る事は福島原発の冷却化対策や各ステップが
騙しの手口であり長期間に漏れてくる核廃棄物の放射
性物質の汚染で東北地方及び日本民族のDNAを毀損
する作戦である。
これが反日売国民主党韓内閣の企みである。
事故発生当初には自衛隊特殊部隊や消防隊特殊隊員
を爆発した原発への放水作業を強制したのも自衛隊員
10万人の派兵も全てが日本の防衛体質の弱体化させ
る霍乱工作活動でる。
 プロ市民活動家達がこの作戦に連携して脱原発デモ
や活動を展開して日本の経済力劣化に邁進している。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

投稿: 愛信 | 2011/08/01 11:42

私は時代の違いがあるので全く同じではないにせよ、北朝鮮がかつての朝鮮への先祖返りではないかと思います。

投稿: Naga | 2011/08/01 12:20

韓国、竹島研究の大学教授の入国拒否 未明に「追放」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110801/kor11080111330002-n1.htm

【関連情報】
●下條正男(参考人 拓殖大学教)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5101&mode=LIBRARY&pars=0.7227594927480517
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

3名の勇敢なる愛国系国会議員の活躍で今まで
反日売国テレビ局・マスコミが捏造・隠蔽・偽装報道
で日本国民を騙してきた犯罪行為を暴露しよう。
 多くの日本国民に真実を広めよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/08/01 13:21

日本の放送局の幹部は朝鮮人が多い

【関連情報】
【朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi

日本の放送局の幹部は朝鮮人が多い反日売国テレビ局・
マスコミに対する多くの人々が考えている事や不満が
一挙に噴き出しています。 
支那人や朝鮮人に支配されたマスコミの資金源は日本
人社会の破壊者や市民活動家、朝鮮などと繋がった
麻薬や闇世界の資金である事もわかります。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


投稿: 愛信 | 2011/08/01 15:52

安愚楽牧場が負債総額619億円で倒産
http://media.yucasee.jp/posts/index/8454?la=0003

崩れ行く創価学会財務体制、学会員の他には高利回りの
甘い汁の恩恵を受ける事が出来ないはずが、しかし大や
けどで、責任追及は彼等が得意の謝罪要求、賠償請求の
嵐は史上最大になるでしょう。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/08/01 16:47

韓国、鬱陵島視察目的の自民党3議員の入国拒否 極めて異例
http://ameblo.jp/dol-souraku/day-20110801.html

【関連情報】
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】(菅談話に注目願います。)
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
【朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi

日本の愛国系国会議員に対する対応に於いてアホ
な韓国政府は問題を拗らせて世界中のだれに聞か
せても大笑いされてしまう韓国の正体をさらけ出す
だろう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/08/01 18:11

江戸時代には寺子屋が5万あったそうですね。昨年末の4万3千店舗のコンビニより多い数。

日本の底力は教育にあり!

日教組教育で随分破壊されましたが...

投稿: ysuzk | 2011/08/01 20:05

日印間のEPA 1日から発効
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110801/t10014597731000.html

(インドだけではないようですが)インドはトイレットペーパーの代わりに左手を使う国です。

食事は右手で直接食べます。

インドが将来、衛生的に改善されるまでインドからの輸入、インド人の来日は全面的に禁止するべきです。

お金よりも大事なものがある筈です。

(私は規制のため某大型掲示板に書き込みできません。皆さん代わりに拡散をお願い致します)

投稿: | 2011/08/01 20:06

野蛮国の実態が世界中に晒される
「South Korea blocks Japanese politicians from entering airport」
http://edition.cnn.com/2011/WORLD/asiapcf/08/01/south.korea.japanese.lawmakers/index.html?iref=allsearch
BBCもロイター通信も、今回の大騒動を報じました。
佐藤議員・新藤議員・稲田議員は、自民党が与党に返り咲いた暁には、重要ポストに着くべき人材ですね。
一人途中でヘタレた方がいましたが、あんなのは論外ですね。
今回珍しく外務省が仕事してましたが、続けて仕事をしてもらいましょう。
夏休みに韓国旅行予定の日本人に、渡航自粛勧告を出すべきです。危険だからと。

投稿: tarochan | 2011/08/01 22:16

 管理人様、
 ネット住人 vs. フジテレビ&スポンサーで夏祭り
を行っています。
「今回の騒動はかなりの痛手」 韓流押し批判騒動でフジテレビのスポンサー離れか
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1649336.html
 
 それでも1か月継続するかどうか。ただフジテレビも先行投資の大きさ、韓国資本のおいしさゆえに退かないでしょう。

 韓国がからむと、いつもこういうふうな事態なりますね..。

投稿: 普通の国民 | 2011/08/01 22:59

委員は国会同意人事 人権救済機関の基本方針発表 権限強化の余地も
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110802/plc11080210120014-n1.htm

嘘つきに政治をやらせてはならない。
 嘘つきに国民の利益や権利を抑圧する法案を作らせ
ては成らない。 偽善的なスローガン「ともに生きていけ
る社会」を作ると言えども、非日本人の在日朝鮮人や
在日中国人等の外国人に参政権を付与する国は世界
中の何処にも無い、葉っぱを食い尽くす青虫の如く
日本を食い物にする反日売国勢力を1億総中流階級
の日本民族はけして容認しない。 
連立与党民主党と野党創価学会公明党の連携作戦
で葉っぱに群がる青虫のような売国奴達がが酷税で
1億2000万日本人が食い物にされる。
 早くから判っていたこの問題を今までずーと隠蔽し
てきた朝鮮人や支那人に支配されている反日売国
テレビ局・マスコミの捏造報道を徹底的に糾弾する
日本人の大運動を立ち上げよう。 
売国法案や外国人参政権、人権擁護法案の成立の
阻止と改悪国籍法の廃止をしよう。

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/08/02 12:28

マスコミが報道しない民主党の実態
http://www.youtube.com/watch?v=sppB9R6dxMU&nofeather=True

【関連情報】
委員は国会同意人事 人権救済機関の基本方針発表 権限強化の余地も
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110802/plc11080210120014-n1.htm
長崎の有権者を恫喝する民主党議員
http://www.youtube.com/watch?v=dZ2aEhRuX3Y&nofeather=True

嘘つきに政治をやらせてはならない。 
嘘つきに国民の利益や権利を抑圧する法案を作らせては成らない。 
偽善的なスローガン「ともに生きていける社会」を作る
と言えども、非日本人の在日朝鮮人や在日中国人等
の外国人に参政権を付与する国は世界中の何処に
も無い、葉っぱを食い尽くす青虫の如く日本を食い物
にする反日売国勢力を1億総中流階級の日本民族は
けして容認しない。 
連立与党民主党と野党創価学会公明党の連携作戦で
葉っぱに群がる青虫のような売国奴達に酷税で1億
2000万日本人が食い物にされる。 
早くから判っていたこの問題を今までずーと隠蔽してき
た朝鮮人や支那人に支配されている反日売国テレビ
局・マスコミの捏造報道を徹底的に糾弾する日本人の
大運動を立ち上げよう。 
売国法案や外国人参政権、人権擁護法案の成立の
阻止と改悪国籍法の廃止をしよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/08/02 14:58

日本式の封建制度は、領主に領土と領民が帰属し、税収増のためには領民の繁栄が不可欠という領主領民が利害一致関係にあったことが特徴である。中国や韓国においては、科挙制に基づくいわば公務員に徴税得権を与えるものであり、必然的に在任中なるべく多額の利益を得ようと、いわゆるやらずぶったくりになってしまう。この制度は、日本においては平安時代に失敗したものであり、これがなんと20世紀まで続いた。これが、玄関先うんこと乳だしチョゴリの土人国家、失敗国家の原因である。

投稿: | 2011/08/02 16:37

日本式の封建制度は、領主に領土と領民が帰属し、税収増のためには領民の繁栄が不可欠という領主領民が利害一致関係にあったことが特徴である。中国や韓国においては、科挙制に基づくいわば公務員に徴税得権を与えるものであり、必然的に在任中なるべく多額の利益を得ようと、いわゆるやらずぶったくりになってしまう。この制度は、日本においては平安時代に失敗したものであり、これがなんと20世紀まで続いた。これが、玄関先うんこと乳だしチョゴリの土人国家、失敗国家の原因である。

投稿: | 2011/08/02 16:41

坂さん、エントリにあまり関係がなくて済みません。
今一部で話題になってるフジテレビと韓国の繋がりの話です。
かつてサッカーの試合でも韓日戦と表記したことがあり、そのときは韓国ホームのゲームだからと言い訳していたことがありました。
でもこれは違います。少し病的だと思います。

http://alfalfalfa.com/archives/4041732.html

124 :名無しさん@恐縮です:2011/08/02(火) 13:17:55.17 ID:TIo8202S0
http://www.fujitv.co.jp/sports/sporut/index2.html
9月10日金 韓日プロゴルフ対抗戦 第1日
9月11日土 韓日プロゴルフ対抗戦 第2日
9月12日日 韓日プロゴルフ対抗戦 最終日

http://www.mbs.jp/nikkan/
調べてみたら、大会名は日韓。
場所は沖縄。

どう言い訳したって韓日にはなりません。
この局狂ってんぞ本当に。

投稿: さん | 2011/08/02 17:25

ブログランキングを覗いてみたのですが
その中で 6位に付けている

"植草一秀の「知られざる真実」"

というブログを見ましたところ全体的に

民主党を支持する内容になっているように思いました。全ては見ていないのですが、
リンクサイトには社民党、民主党、小沢一郎議員を支援する会や社民党京都府連合
副代表野崎靖仁語録とか訳の分からないものに繋がっており、対米従属に偏る自民党
をかなり批判しているようです。民主党を支持している事は、代表選で小沢と鳩山の復
権をこの人物は期待していると思っていますが私はこの人物は明らかに対中国よりの考
えの売国奴ではないかと思います。このブログが6位に付けているのはまだ国民が、だれ
がなっても変わらないと思っている人がまだまだ多い事につけこんでいるのではないかと
思いました。やはり民主党の正体を知らない人が多くいるんだなという事を感じました。こ
のブログは経済と金融を重点に書かれているようですが、まっとうそうな事を書いているよ
うに見せかけて、目先の財政問題や復興や金融に関する事を取り上げて、最も大事な国
民自身が惑わされず考えて政治家や政党を見るという事から国民の目を逸らそうとしてい
るように思います。政治ブログを見ている皆さんは大局的視点で長い目で見た時に保守と
して日本国と日本国民の未来を考えて行動を起こしています。森を見てから木を見る、木
を見てから枝を見るという考え方はとても重要な事と思います。国作りにおいて教育は、何
をおいてもとても重要ですが、その第一歩が改正教育基本法ですね。すでにその動きは始
まっており、育鵬社などの教科書が採択されいくつかの自治体で始まっています。これは大
変大きな流れの変化であり、この国を変えていくスタートは切られたという事に他なりません
。この流れを我々国民が親が政治家が後押ししていかなければいけないと思います。

投稿: | 2011/08/15 03:43

俺は52年間 自分は日本人と思っていた

投稿: フルッチたかさん | 2011/10/19 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/52347958

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国はなぜ近代化できなかったのか?:

» 国防アレルギーは滅亡への道 Part1 [風林火山]
スパイ防止法案のない日本は、世界で一番スパイにやさしい国家である。 [続きを読む]

受信: 2011/07/31 22:49

» 徹底調査第3弾 放射能汚染MAP 子供が危ない!「首都圏レジャースポット」プール、遊園地、動物園、水族館・・・ 52ヵ所を本誌が調べ歩いた [政治経済ニュース・今私の気になる事]
福島第一から約100km離れたカシマサッカースタジアムでは、ガイガーカウンターが「HIGH」を表示した〔PHOTO〕矢吹龍之介 「子供は野の花が咲き昆虫の住む場所を土と見、大人は土地と捉えるのです」  福島県郡山市出身の詩人、故・佐藤浩氏の言葉だ。夏本番を前にプー…... [続きを読む]

受信: 2011/08/01 06:04

» ヨーロッパの国々でも地域間格差 [ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ 「東京編」]
Tweet 日本は明治以来、中央集権的な政策を取って来た。東京に優先的に資本を投下してきた。その結果として東京のみが豊かになった。その他の地域は一部の地域を除いて衰退している。国がどうにかしろ!いや、地方分権を徹底させろ!との根拠のない主張を述べる人は多... [続きを読む]

受信: 2011/08/01 23:15

» 需要と供給のどちらが大切か? -アメリカ労働市場からー [「小さな政府」を語ろう]
需要が足りないのが問題なのです!政府が財政出動をして需要を作り出しましょう!中央銀行が金融緩和を大胆に行って需要を作り出しましょう! という、単純な主張をいまだに言う ... [続きを読む]

受信: 2011/08/01 23:15

» 【テレビ】「フジテレビ韓流偏重批判」巡りネット大騒動…2ちゃんで500以上もスレ乱立、著名人から共感の声、抗議デモ告知など [政治経済ニュース・今私の気になる事]
「韓流偏重批判」巡りネット大騒動 著名人から共感の声、フジ抗議デモ告知… 俳優の高岡蒼甫さん(29)が韓流偏重とフジテレビを批判したことを巡り、2ちゃんねるで500以上もスレッドが乱立する大騒動になっている。著名人から共感の声が寄せられる一方、テレビ局の内…... [続きを読む]

受信: 2011/08/02 06:07

» 領土問題 〜 そもそも韓国との対話は成り立つのか? [私的憂国の書]
刷り込まれたDNAは、そんなに簡単に破棄できるものではない。 今般の自民党3議員に対する韓国入国拒否の問題。 海外メディアも伝え、国際的な注目を集めつつある。 どう考えても、子の火種は韓国にとっ...... [続きを読む]

受信: 2011/08/03 14:42

« 前代未聞 韓国が日本人国会議員の訪韓を拒否 | トップページ | 連帯を求めて孤立を恐れず »