« もう解散に追い込むしかない! 独裁者菅直人 | トップページ | 臆病 うそつき 無責任 の政治は終わりにさせよう! »

2011/07/08

性悪なドンキホーテは一分一秒でも早く辞めてもらいたい

海江田万里経済産業相は7日、辞意を表明した。
菅直人首相が、全国の原発でストレステスト(耐性検査)を実施し、それを原発再稼働の前提にする、と方針転換したからだ。

海江田は、今夏の電力不足が西日本全域に拡大することを懸念していた。
だから原発の安全確保は、各原発が5月までに行った非常用電源車設置などの緊急安全対策に加え、6月7日に各社に指示した水素爆発防止などの追加対策で十分、と強調してきた。
そして、ようやく九州電力玄海原発の運転再開に可能性が見えてきた。
が、菅の方針転換で玄海原発の運転再開は白紙に戻ってしまった。

ストレステストを原発再稼働の前提にすることに対し、玄海原発の地元の佐賀県や玄海町は激しく反発している。
海江田は7日の参院予算委員会で、このことへの責任を問われ、「いずれ時期が来たら、責任を取らせていただく」と答弁した。
海江田は予算委後、同委民主党理事の川上義博参院議員に「私は辞めます」と語ったという。

海江田は7日夕方の記者会見でも、「時期が来たら責任をとる」と明言。
辞任時期について、「賠償支援法案の成立が節目か」という問いを否定しなかった。

Kaieda_2参院予算委で辞任を示唆する答弁をした後、うつむき加減で深刻な表情の海江田万里経産相

------------------------------

昨日のエントリで「菅は独裁者」と書いたが、それを証明するような出来事だ。
思いつきで重要な方針を関係閣僚の了解もなく変える。
まさに「菅らしい」政治手法である。
「脱原発の菅」を国民に印象付けたいのだろうが、そこには原発の運転再開が遅れることによるマイナスなどまったく考慮されていない。
しかも、この男のどうしようもないところは、国内向けには「脱原発」のイメージを振りまきながら、内閣の経済成長戦略では原発輸出を目玉にしていることだ。
もう、目先の人気取り、内閣延命のためなら政策の整合性も内閣の方針もすべて関係ないのだ。

岡田克也幹事長は今日(8日)、前橋市で開かれた電機連合の大会で次のように述べた。
「テストをやることと再稼働するかどうかは別の話だ。混同されて議論されているのは不幸だ」
つまり、原発の再稼働に関し、菅が「安全評価(ストレステスト)など新基準が必要」との認識を示したことについて疑問を呈したわけだ。

もう一体どうなっているんだ?この内閣と民主党は?
首相の方針をめぐり担当大臣が辞意を表明する、党の責任者である幹事長が疑問を呈する。
既に菅内閣は政権の体をなしていない。

菅は“性悪なドンキホーテ”みたいなものだ。
ドンキホーテは老いぼれても夢や希望を捨てず、正義を胸に風車に突進するのだが、
“性悪なドンキホーテ”は権力欲と保身に囚われ、道理をわきまえずに原発に突進するのだ。

7日付の読売新聞によると、菅は周辺に「政治家というのは、一人だけ、自分を理解してくれる人がいればいい」と決意を示しているそうだ。
「一人」とは、良き論争相手でもある伸子夫人のことだ。
これは、菅にとっては閣僚の理解も与党の理解も必要ない、ましてや国民の理解なんて得ようとも思っていない、ということである。

-------------------------------------------------------------------

松本龍復興相の辞任について「自爆説」が与野党双方から上がっている。
「菅政権にダメージを与える目的で意図的に発言した“自爆テロ”だ」と言うのだ。
根拠は、松本が菅の要請を2度も断り、しぶしぶ受諾したからだ。

松本は菅のやり方に大いなる不満を抱いていたという。
防災担当相として震災対応にあたっていた松本を棚上げして、菅が自らのプロジェクトとして復興構想を進めたからだ(読売新聞)。
これに対する反発が、「私は総理の退陣は6月中頃だろうと思う」発言や「民主も自民も公明も嫌いだ」発言になって表れ、今回の暴走につながった―
これが「松本自爆説」の根拠である。

私は、松本の福島岩手県知事や宮城県知事に対する傲岸不遜な言動を、彼の人間性に起因するものと捉えている。
にもかかわらず、それが与野党を問わず「菅内閣を追い込むための自爆」と受けとめられるところに、政界に充満する菅に対する不信と不満の根深さを感じる。

-------------------------------------------------------------------

菅は、ポスト小泉の首相4人のうち、選挙に負けた麻生太郎を除く安倍晋三、福田康夫、鳩山由紀夫の3人は精神的弱さから政権を投げ出したと認識しているという。
そして、ひ弱な政界サラブレッドと市民運動出身の自分はタフさが違うと自負している。
しかし、政界サラブレッドへの対抗心から首相の座にしがみつくってのもサイテーだし、国も国民も大迷惑である。

「一分でも一秒も早く辞めてもらいたい」渡部恒三民主党最高顧問

~文中敬称略~

あなたのクリックがこのブログの読者を増やしてくれます。
↓クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« もう解散に追い込むしかない! 独裁者菅直人 | トップページ | 臆病 うそつき 無責任 の政治は終わりにさせよう! »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

辞めろ辞めろと誰がどこで言おうが、癌総理には関係はありません。辞めないことで自分の存在感を占めることが今はこの異常者の目的になっているようです。

また最終的には解散をちらつかせる癌総理に、そうなっては失職して無収入のもと議員になる民主党の特に新人達は逆らえません。

とにかく残る2年間選挙で使った金を取り戻し、その後の生活を支えるために蓄財しなければならないので、今解散されては困るのです。

それを見越した癌総理が辞めろ辞めろといくら言われても辞めるはずが無く、結局は周りもそれを知っている上での猿芝居ですよ。

(文中軽少略)

投稿: たかおじさん | 2011/07/08 16:40

>ひ弱な政界サラブレッドと市民運動出身の自分はタフさが違うと自負している。
お笑いぐさですね。
まあ、菅のような愚か者が身の程知らずの勘違いをするのは勝手ですが、
世間の人達の中にも、菅が安倍や麻生よりタフだと誤解してる方が散見されます。

去年「テレ朝が椿事件の言い訳のために割と保守寄りの発言を許してる番組」の中で
麻生と安倍がゲストに呼ばれたことがあります。
その中で2人は、マスコミがいかに陰湿な嫌がらせをしていたか一端を語りました。
小泉政権の時から始まった「記者のぶら下がり」。
それは、記者が両者に対して嫌がらせをするための時間帯でした。
麻生「経済の話や他の話をしようとしても、「解散はいつですか」って
   それしか言われない、それしか質問しない。こちらをイライラさせるために」
安倍「朝日の記者ばかり5連続で意図的に批判的な質問を浴びせて、
   こちらが不愉快な表情をするまで続ける。不愉快な表情を映像に取ろうと。
   で、時間が無くなったんで「じゃぁ失礼します」って帰ろうとすると、
   背中に「総理、質問に答えて下さい」って言葉を浴びせるんですね。
   私は一回「何ですか?」って答えたら、べつに質問なんか無いんですよ。
   逃げるように去る首相の映像が欲しい、ということなんです」(※)

こんなのは両名が受けた嫌がらせのほんの一例でしかないでしょう。
特に朝日は、証拠もないのに安倍を殺人犯扱いまでしたくらいですから。
この「ぶら下がり」ですが、菅は震災以降なぜか応じていません。
そして面白いのは、記者たちも「応じろ」とは決して強く要求しないことです。
いまぶら下がりをすれば、どうしても退陣時期に言及しなければならず、
菅直人本人よりも、記者たちがそれを避けたいと思ってるわけです。
前原が外国人献金で辞めて、松本が恫喝発言でたった8日で辞めて、
海江田までもが辞意を表明しました。
麻生と安倍の時に辞任の根拠とされた「任命責任」ということですが、
いま菅直人がマスコミから「任命責任」を追求されているでしょうか?
「閣内不一致」と「任命責任」という言葉は、いま使われるためにあるような
ものですが、ついぞ報道期間がこれを追求してる姿勢を感じません。
安倍の時なんて、批判の元は、赤城の絆創膏ですよ?(笑)

ようするに、菅直人はマスコミに守られているということです。
過激派に6000万円以上献金した件を、どこの局が特集していますか?
こんなの自民党の首相の時なら、確実に致命傷のはずです。
それがなかなか致命傷になってこないのは、菅が強いからではありません。
マスコミが決して致命傷になるように報道しないからなのです。
首相の座にいる人にとって、精神的ダメージになることとは何でしょう?
菅は党内でも孤立無援とか言われてますが、民主党議員がわざわざ陰湿な
嫌がらせをするとも思えません。党内では当たり障りのない応対するでしょう。
しかしマスコミが悪意を持ってバッシングすることは、人の魂をすり減らします。
安倍・麻生の時の態度でマスコミが菅を扱ったとしたら一週間持たないはずです。
記者会見でブチ切れて、失言・問題発言をして、それがトップニュースになって、
あっという間におしまいです。
民主党政権は「全共闘トッチャン坊や集団」サヨクマスコミの夢の結実です。
死んでも守りたい宝物なのです。
その溺愛の庇護のもとで、単にわがまま放題に振舞っているだけの菅直人を、
タフだなどと言うのはまるで、ニートが周囲の人から働けと怒られながら、
それでもあくまでも仕事しない状態をタフだと言うくらい、おかしな表現です。

(※ http://rockbell4.blog25.fc2.com/blog-entry-5.html 
 の番組全文書き出しを参考にさせていただき、縮めて多少意訳しました)

投稿: 鳩槃荼 | 2011/07/08 17:44

菅が異常で、一刻も早く追放すべきことに全く異論はありません。
ただ、海江田、松本、岡田、安住等々が、自身も菅の「被害者」であるかのように発言し、振る舞うのは許せません。
彼らはもとより、民主党国会議員の殆どは、人ごとの様に民主党や菅を非難します。
「おい、待てよ。その菅を担ぎあげてきたのはお前達だろうが。」
風向きが怪しくなると、被害者面の彼らに気を許してはなりません。
菅を始め、民主党そのものを否定しなくてはなりません。
菅の「頑強な支持者」である、菅伸子、寺田学など「巨悪」を粉砕するためには、しつこく、広範囲にキャンペーンを張ることが肝要です。

貴ブログの役割は、ますます大きくなっています。

ネット上とは言え、連帯の輪は広がっています。
よろしくお願いします。

投稿: Ethos | 2011/07/08 17:48

親北朝鮮、反日左翼の市民の党の議員です。地元の選挙民は市民の党の本性を知っているのでしょうか?企業献金はなくとも、金豚や中国、韓国など反日国家、パチンコ、貸し金から応援を受けているのでしょうか?


市民の党議員が管直人の地元選挙区近辺の自治体に集中している気がします。


http://ise.nahan.jp/shiminnotou.htm

東京都武蔵野市 市議 山本ひとみ
東京都武蔵野市 市議 山本あつし
東京都小金井市 市議 青木ひかる
東京都小金井市 市議 野見山のぶよし
東京都立川市 市議 五十嵐けん
神奈川県相模原市 長谷川くみ子
神奈川県相模原市 東條えみ子
神奈川県藤沢市 原田タケル
神奈川県座間市  市議 おきなが明久
神奈川県海老名市 市議 奥村しょうけん
神奈川県厚木市 市議 なら握
京都府宇治市 吉田やすお
長崎県島原市 市議 松坂まさお

投稿: 日本人 | 2011/07/08 18:29

鳩槃荼さんが指摘しているように、マスコミによって菅は持ってるみたいなものです。
原発停止、消費税増税の議論もマスコミの後押しがあってこそです。テレビでは節電対策を色々国民に訴えていますが、なぜテレビを観ないようにしましょうと言わない。節電にはテレビを観ないことが一番です。消費税について、マスコミとの間で、マスコミには消費税免除の密約があると言われています。自らは消費税が免除されて国民には消費税増税はしかたがないと懸命に宣伝している。クソですね。菅のような無能が国のトップで復興なんて出来ない。それをこんな時にゴタゴタすべきではないと世論を扇動している。国は一人で興り一人で滅びます。企業でもそうです。その論点をすりかえて野党の責任にしようとしている。
 日本はいつ他国(中国、朝鮮)に攻められてもおかしくない状態なのに国防の議論さえ出来ないでいる。原発停止に基づく企業活動の影響、国の経済にたいしてまったく考えていない。日本は菅民主党によってガタガタになっています。菅が延命すればそれだけ国の被害が大きくなる。後2年もやればこの国は中国の属国になっているでしょう。

投稿: コギト | 2011/07/08 20:05

諌言するものは遠ざけ、周囲をイエスマンだけで固める。
あの男の方針に、ついてイケなくない閣僚やあの男より目立つ者は内閣退場
ヒトが足りなきゃお気に入りの閣僚にポストを兼任だ
野党の弁士に痛いトコロを突かれたら、的外れな答弁で乗り切るのさ

あの男は待っている。国民が慣れるのを

慣れた頃、テレビや新聞はTPPやら再エネやら脱原発等など念仏のように唱えだす

論点をすり替え、空気が変わるのを待っている。

その時までは味方に解散という名の銃を構え、敵には明々後日の答弁で呆れさす。勿論、マスコミはその事は非難しない。

誰もあの男にとどめを刺せないし、刺さない。

今夜もあの男は、伸子と語り合う。
我が国の未来ではなく
菅家の明るい未来を。豪勢な生活と強大な権力を。

投稿: ななし改め74 | 2011/07/08 20:09

トンチン菅の居座りに憤懣やるかたない皆さん。
とりあえず首相退陣、解散総選挙要求デモやりませんか?

投稿: やす | 2011/07/08 20:45

鳩槃荼 、コギトさんの仰る通り、悪いのは日本のマスコミです。
「左翼」、に不利なことは、徹底して報道せず、呆れ返るほど、その点、首尾一貫、整合がとれています。

新聞労連幹部の極左の意志に反する報道はできない仕組みになっています。

一昨年以来、NHKデモ、尖閣日の丸デモに毎回参加したものとして、痛感しました。

何時昨年11月、東京・数寄屋橋において、行われた、「頑張れ日本」、主催の、反民主党演説会における、三橋貴明氏の講演をご紹介いたします。


皆さん今日は、三橋貴明です。

現在、「仕分け」、という名前を使って、日本のGDPを日々削り取り、マイナス成長に持ち込もうと頑張っている、民主党の人達に、私は一つだけ言いたい。

確かに民主党が、「部落解放同盟」、とか、「日教組」、に支援されたつていいです。日本には政治活動の自由もあります。政党を作る自由もあります。けれども民主党が、韓国人、大韓民国民団に支援されているということは、これは民主党の方々は日本国民の前に胸を張っていえるのですか。?

あるいはそういう民主党が韓国民団、外国人勢力によつて支援されているという現実をマスメディアは一切報道しない。
マスメディアの人達は自分たちは、自分たちは公明正大な、中立な報道をしている、と私たちの前で胸を張って言えるんでしょうか。

もしこういう情報が、民主党が、部落解放同盟、とか日教組とか、韓国民団に支援されているという事実が、国民に周知されて、誰もがそれを知っていて、そういう状況で総選挙で勝ったならば、それはたしかに民意が民主党を選んだということになるでしょうが、実際には総選挙のときにマスメディアがやっていたことはなんだったんですか。

「政権交代」、の四文字を報道するだけだったじゃないですか。
国民に届くべき情報が届かない。メディアによってシャットアウトされています。
これこそ言論封殺なんです。マスメディアのやっていることは言論の自由の侵害そのものであり、それを自覚してほしいと思います。

例えば臨時国会で、鳩山さんが自民党の方々に質問をされました。代表質問ということで、外国人参政権について質問されました。
そのとき鳩山さんはタジタジとなりましたよね。

そのタジタジとなった鳩山さんの姿を、なんとNHKすら報道しないんです。
これが正しい姿なんですか。

あるいは民主党が総選挙で勝った後に、マニフェスト原理主義を掲げて、マニフェストをまるで毛沢東語録のように、振りかざしながら、ダムを停止するとか、無駄をなくすとか言っていますが、そんなことを言ったら、外国人参政権などあり得ないですよね。

なにしろ、民主党は総選挙のときに、占拠を戦うに不利だからと言って、外国人参政権を自分たちのマニフェストから削ったんですよ。
そんなことすらマスメディアは報道しない。マスメディアはまるで独裁者のように日本を支配している。そういうファッシズムのような状況におかれているという現実を、私たちは知らなければならないと思います。

鳩山さんは言いました。
「日本列島は日本人だけのものでありません」
それはそうですよね。

日本列島、日本という国は、過去何千年とこの地にいそしんできた、私たちの先祖のものであり、これから生まれてくるであろう、我々の子供たち、孫たちのものでもあるんです。
こういう、まともな報道を何一つ報道しようとしない、マスメデイアの人達に問いかけたい。

あなたたちは結局日本が嫌いなんですか。?
嫌いだから、日本を貶めるような報道をして、国民の主権が侵害されるような情報が一切されない。
そういうことをやっているんでしょうか。
皆さんどうですか。?
因みに、私は日本が大好きです。

投稿: 町工場の親方 | 2011/07/08 22:35

かつて、2・26事件を起こした青年将校たちの内、東北出身者がかなりの割合を占めていたそうだ。
当時の東北は経済的に疲弊しておりながら、東北人特有の忍耐強さが逆に時の政府の無策を助長し、それらに対する不満が彼らの「内圧」を高め、かくして悲劇は起こった。

そして現在。なにか似ている。「東北の疲弊」「無能な政府」「不満、不安そして国民の内圧の高まり」

嫌な予感、「テロの時代」の到来が懸念される。

投稿: ナショナリスト | 2011/07/08 22:51

江沢民死亡報道に各界が歓喜
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/society/2011-07-07/568653468629.html
遺言に次期首相に王岐山副首相を推薦。
また、共産主義復興キャンペーンに精を上げている
重慶市共産党書記薄熙来を副首相に推薦したそうです。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
脱原発解散総選挙は反日民主党か、売国民主党かを問う選挙です。 皆さん選挙は必ず行きましょう。 そして誰に投票するか確り判断しましょう。

投稿: 愛信 | 2011/07/09 00:41

性悪ドンキホーテと裸の王様が重なって見える

彼は裸だと言う事を気づかせる事が出来る人はもう居ないのでしょうね。

彼の基本は、西欧のがすべて正しくて、それを例えに出していれば国民が納得するだろうと言う単純で幼稚な思考

だが元々思考能力に欠けている王様は、西欧の例を深く考察することなくうわべだけ捉えて即実行しようとするし、再生可能エネルギーにしても良いことばかりが頭の中を駆け巡り全く理解出来ていないのだろう。

ドンキホーテもよく相手を観察することなく突き進む点や、裸の王様の様に、へつらう物に騙されていても気が付かない。

間違い無く日本有史以来最悪の権力者だろう。
彼の頭は、帽子をかぶる機能しかないのだろう。


投稿: たぬき | 2011/07/09 06:02

菅総理の延命は本当に日本にとっても世界にとっても何一つ良いことはないです。


新しいダイエット方法見つけました。
先日友人の結婚式の余興でAKB48さんをやりました。このダンスの練習で体重2キロ減りました。http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc

投稿: tabahiko | 2011/07/09 06:59

7.10 民主党に政府を任せていいのか!日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民大行進 (7/10)
期日
平成23年7月10日(日)

集合場所
京王井の頭線 「井の頭公園」駅前 よしきり橋付近

内容
13時00分 集合・準備 於・「井の頭公園」駅前 よしきり橋付近
15時00分 集合・集会
15時45分 悌団 準備
16時00分 デモ行進 出発
  「井の頭公園」駅前 → 井の頭通り → 井の頭線「吉祥寺」駅前 → JR「吉祥寺」駅前 → ヨドバシカメラ前 → ロフト前 → パルコ前 → 公園通り → 公園入口 → 井の頭公園
17時00分 井の頭公園 到着

※ プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
※ 国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。

主催
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

ご連絡先
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/H230710_flyer.pdf

投稿: デモあります!! | 2011/07/09 07:07

>松本の福島県知事や宮城県知事に対する傲岸不遜な言動

福島県民ですが、岩手・宮城に先立っての福島訪問では極めて大人しかった、むしろ殊勝な態度だったと地元紙は報じています。
3月18日に福島県知事を訪れた際、こっぴどく怒鳴られたからでしょう。

したがって、岩手県知事の間違いです。

投稿: 敬天愛人 | 2011/07/09 07:21

【松本龍復興相の辞任について「自爆説」が与野党双方から上がっている】・・・思わずに笑って(苦笑い!)仕舞いました!。
何となく、自爆説を信じる与野党議員の心情が分かりますが・・・此れが悲しい日本政界の現実であり、立法府の身を置く議員達がたった!一人の男に掻き回されてオロオロしている姿は21世紀最大の悲劇と言えるでしょう。
此の様な悲劇が国会の舞台で上演されるは洋の東西を問わず、世界広しと言えど日本国だけです。

米国でこんな事態が出来したら(する筈が有りませんが)・・・大統領は即、暗殺されるでしょう。
拉致事件に関連のある親族が属する市民団体(日本国破壊工作集団)に巨額な献金だけでも国民は絶対に許さず・・・其の上に数々の失政や無責任な言動は目を覆うばかりで、奸直人は其の都度に標的になり、弾が奸直人めがけて飛ん来るのは必定で、体が幾つ有って足りません。

“玄海原発をめぐる奸直人政権の迷走は日本憲政史上に特筆出来る物!”と謂えて、長く与野党議員たち及び有権者の間で語り継がれて行くでしょう。

海江田万里経済産業相は7日に辞意を表明したそうですが・・・此れは、様子を見て何れ会期が切れる前にとの条件尽きですので、決定では有りませんが、可也にインパクトが有り、奸直人には打撃と成る筈ですが、此の男は狂人で有り、狂人な神経を備えており、ビクともしません。

“クレージー・グルー(狂い接着剤)!”との揶揄が正にピッタリ!のヒトデナシ科の生物の奸直人!・・・首相の椅子と己の体が強力な「クレージー・グルー」で貼り付けられ、最早一体と成り、剥がそうにも剥がせず、剥離剤(超法規的は手段)で剥がすしか術がありません。

次から次へと味方をペテンに掛けては裏切り良心の呵責も無く、首相の座に、鼻が曲る程の悪臭を放つ汚い尻を据え続けている奸直人。

“奸直人は完全に狂っています!”・・・トンでもない事を仕出かす、既にしているが、これ以上に日本国を毀損されるのを防ぐ為に奸直人を病院に入院させるべきです。

投稿: greenthub232 | 2011/07/09 08:24

事故調第2回会合 関係者200~300人から聞き取り調査へ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110708/dst11070821360025-n1.htm

【関連情報】
作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、
核防護上の問題も
福島第1 作業員1295人所在不明 13日までの報告指導
福島第一原発爆発以前のテルル132の検出が意味す
ること 小出裕章 (MBS)

逃走した69名の作業員は偽名を使い架空の住所を
登録していた、この者達の逮捕と作業員1295人所在
不明者の捜索が犯罪の真実を解明するために
一番重要な事柄。
内閣発表の統計調査や各調査会社の支持率調査や
各種アンケート調査結果の捏造情報は反日売国テレビ局・
マスコミが報道しても多くの視聴者や読者に信用信頼さ
れなくなっている。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

投稿: 愛信 | 2011/07/09 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/52144879

この記事へのトラックバック一覧です: 性悪なドンキホーテは一分一秒でも早く辞めてもらいたい:

» 「第一桜丸」 尖閣諸島へ出港! 7.3 漁業 経済活動による実効支配強化へ・集団漁業活動報告 [桜H23/7/6] You Tube [青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ]
You Tube の解説より 【草莽崛起】7.3 尖閣防衛、集団漁業活動報告[桜H23/7/6] SakuraSoTV さんが 2011/07/05 にアップロード 去る7月3日、尖閣諸島が日本の領土であり、漁場であることを内外に示すべく、石垣市・八重山漁協の漁船群と共に、第一桜丸にて出漁した「頑張れ日本!全国行動委員会」幹事長の水島総を迎え、出港から尖閣諸島周辺での漁の模様を VTR にてご紹介しながら、ご報告します。 【尖閣防衛】第一桜丸、尖閣諸島へ出港![桜H23/7/..... [続きを読む]

受信: 2011/07/08 22:52

» なぜケインズは間違いなのか?なぜ小さな政府が有効なのか?を理解する [ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ]
Tweet 需給ギャップが大きいから、構造改革といったようなやり方は日本では上手くいかない。ケインズ的な財政支出政策をやるべきである。あるいは、日銀がさらにマネーをじゃぶじゃぶに刷って金融緩和をさらに推し進めることによってデフレ脱却を図るべきであると... [続きを読む]

受信: 2011/07/09 03:08

» 教育の費用はやはり自己負担すべきだろう [「小さな政府」を語ろう]
高校無償化に保育園、子供手当て・・・・。 子供がいれば至れり尽くせりである。いろんな手当てがもらえ、教育に対する払うべき費用も減ってきているようだ。 たしかに、日本で ... [続きを読む]

受信: 2011/07/09 03:08

» メルトアウト「核燃料」地下水直撃の恐怖!メルトスルーを超える最悪の事態、東電はこの可能性を隠していないか! [政治経済ニュース・今私の気になる事]
作業員が福島第一内部を撮影した画像。1号機のタービン建屋近くで、低濃度の汚染水の処理作業にあたる 「循環冷却システム」ばかりに目を奪われている場合ではない! 溶融した燃料は今どうなっているのか。原子炉建屋の地下で〝起こりうる恐ろしい現実〟を専門家は知って…... [続きを読む]

受信: 2011/07/09 03:27

» 【緊急提言】消費税を廃止して高齢者の休眠金融資産に課税せよ! [【緊急提言】消費税を廃止して高齢者の休眠金融資産に課税せよ!]
今、政府とメディアは姑息な情報操作で、消費税増税への道を開こうとしています。それは、増税の方法において消費税ばかりを取り上げることと、「現状維持」か「増税」の選択肢しか示さないことです。実際には、「減税」「廃止」という選択肢も存在していますが、メディアがそれを取り上げることはほとんどありません。ほとんど全てのメディアが同じスタンスであることに不気味さを感じるのは、僕だけではないでしょう... [続きを読む]

受信: 2011/07/09 08:51

« もう解散に追い込むしかない! 独裁者菅直人 | トップページ | 臆病 うそつき 無責任 の政治は終わりにさせよう! »