« 在日参政権法案とリンクしている人権侵害救済法案 | トップページ | 前代未聞 韓国が日本人国会議員の訪韓を拒否 »

2011/07/29

「人権はカネになる」 社会を許してはならない!

私が人権侵害救済法案に断固反対するのは、それが特定の勢力に対する批判を「差別」として糾弾し、封じ込める可能性があるからだ。
特定の勢力とは第一義的には部落解放同盟(解同)であり、そのほかにフェミニスト(女権拡張主義者)や韓国民潭を指す。
法案によれば、人権委員会が委嘱する人権擁護委員は、弁護士などの他、「人権の擁護を目的とし、又はこれを支持する団体の構成員のうちから」選ばれることになっている。
被差別部落民の人権擁護を目的としている解同や女性の地位向上を目指しているフェミニストの団体は、「人権の擁護を目的とし、又はこれを支持する団体」に該当する。
外国人参政権法案が成立すれば、民潭構成員も人権擁護委員の要件を満たすことになり、これに含まれることになる。

人権侵害救済法案の成立は解同がその悲願としており、成立すれば当然のことながら解同の構成員が人権擁護委員に就任する。
間違いない。
また、過激なフェミニスト(女権拡張主義者)も、その指定席の一角を占める可能性が高い。
こういう連中が人権擁護委員になったら何が起こるのか?
それは、「差別」に対する恒常的な糾弾と反省(撤回)の強要である。
しかも、その「差別」は、彼らの恣意的な判断に委ねられる。
そして、メディアも国民も特定の勢力に対して沈黙を強いられることになる。

------------------------------------------------------------------

ところで皆さんは、東日本よりも西日本の方が、ゼネコン(大手建設会社)の見積もりが3~5%高いのをご存知だろうか。
なぜか?
理由は「近隣対策費」である。
「近隣対策費」は本来、工事によって生じる現場周辺住民の日照問題や営業損失に対する補償であり、これは東も西も同じである。
ところが、西日本には、通常の周辺住民対策や地域対策とは違う補償費が必要なのである。
それは暴力団≒同和対策費である。

ゼネコンは、決算処理上、「近隣対策費」を使途不明金として計上する。
使途不明金は、「使途が明らかでないもの、または法人が使途を明らかにしないもの」をいい、所得とみなされて課税の対象になる。
つまりゼネコンは、税金を払ってでも「近隣対策費」の使途内容を明らかにしたくない、ということだ。

これは、施主が民間であれば、施主が割高な買い物をしたということで済む。
が、公共事業であればそうはいかない。
なぜなら国民の税金が、理由もなく暴力団及びその周辺の人間に流れているということになるからだ。

------------------------------------------------------------------

2006年に次のような事件が報じられた。

大阪府八尾市発注の公共工事に下請け参入した建設業者から「地元協力金」などの名目で約100万円を脅し取ったとして、府警捜査4課は、同市のNPO法人「八尾市人権安中地域協議会」理事長・丸尾勇容疑者(58・当時)ら2人を恐喝容疑で逮捕した。

丸尾容疑者は部落解放同盟大阪府連合会安中支部相談役(前支部長)なども務め、以前から同市安中地区での公共工事の受注業者に受注額の3%程度の「上納」を強要していたとの疑惑が浮上している。

調べによると、丸尾容疑者らは、同地区内での同市発注工事に孫請けで参入した同市内の建設業者に地元協力金名目で現金の支払いを要求したが断られたため、「工事の邪魔をするぞ」などと脅迫し、約100万円を脅し取った疑い。

関係者によると、丸尾容疑者は業者が協力金を支払わない場合、「組長の若い衆を預かっているので金がかかる」とすごむこともあった、という。(参照:読売新聞)

------------------------------------------------------------------

「組長の若い衆を預かっている」
これは丸尾が暴力団員であることを示している。
実際、この男は当時、山口組系山健組・健竜会相談役だった。
つまり、部落解放同盟(解同)幹部・「八尾市人権安中地域協議会」理事長・山口組系山健組・健竜会相談役という三つの顔を、この丸尾は併せ持っていたのだ。
そして、解同・人権団体・暴力団という三つの顔を使い分け、利権を貪っていた。
これが、この事件の構図である。
丸尾は八尾市に圧力をかけ、市が発注する安中地区での工事をすべて随意契約とし、受注業者まで決めていたという。

この事件で、もう一つ注目すべき事があった。
八尾市南本町、政治結社「皇義塾」塾長、北川芳明(45・当時)が共犯として逮捕されたのだ。
「皇義塾」は山口組系の街宣右翼である。
要は、解同・人権団体・暴力団・街宣右翼が見事にリンクしているのだ。
これは八尾市に限ったことではない。
大阪・京都・兵庫・奈良、関西の2府2県には、この構図が至るところにある。
そして解同は、暴力団や、それと表裏一体の街宣右翼を通じて韓国・朝鮮人とも繋がっている。

Maruo3

Maruo4

Maruo

Maruo2

人権を楯に税金を食い物にする解同≒暴力団。
人権侵害救済法案が成立したら、こういう連中の仲間が大手を振って「人権」を叫び「差別」を糾弾するようになる。
それでなくとも、大阪市や京都市など、西日本の自治体では、清掃事業などの現業職員に同和地区出身者を優先的に採用してきた。
大阪市では、優先的に、どころか同和地区出身の市職員(現業職員)が人事を差配していた。
つまり行政が同和に全面的に屈服しているのだ。
上記の八尾市の事件の背後にも、このような西日本の自治体が抱える特殊な事情がある。

同和に全面的に屈服した行政。
このような背景下で人権侵害救済法案が成立したらどうなるであろう。
解同≒暴力団、人権団体≒暴力団、この中から人権擁護委員が選任される。
このところ打ち破られつつあった“荊(解同)タブー”が、また全面的に復活する、間違いない。
そしてメディアも再び沈黙する。
もう闇の世界が果てしなく広がるのだ。

おそらく、この私のエントリも、人権侵害救済法案が成立したら「謂われなき差別」として告発されるだろう。
が、私は負けない。

「人権はカネになる」社会を許してはならない!

暗黒法案を粉砕せよ!

同和と在日の代表! 民主党を許すな!!

あなたのクリックがこのブログの読者増やしてくれます。
↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 在日参政権法案とリンクしている人権侵害救済法案 | トップページ | 前代未聞 韓国が日本人国会議員の訪韓を拒否 »

解同&人権擁護法案」カテゴリの記事

コメント

 最近、菅直人氏の無能ぶり、権力にしがみつく悪知恵だけは超一流で、残りはヒトとしての「さもしさし」か見えないと思われる方も増えていると思います。

 そして困るのは、日本のあらゆる分野、政治、経済、教育などのトップ、60歳代の方々に菅直人氏と同じ行動をとる人物が増えていることです。たとえば経団連の役員たちが臆せずに口にする、日本への「中国人の移民奨励」などです。彼らは「言葉や習慣の違いは、共生する地元住民がボランティアとなり、粘り強く教えればよろしい。」と言っています。普通の日本人がどうなろうと、高級住宅街に住む金持ちには関係ないのです。
 経済優先の結果、モラルが失われた国は中国だけではないようです。

 人権擁護法案の改悪版「人権侵害救済法案」と、国内に爆発的に増えている中国人にも与えられる「外国人地方参政権」のセットで、日本国内には、日本人が入れない中国人の租界が無数にできるでしょう。今でさえ下の映像のようになっています。今後、彼ら外国人の人権が国から法的に守られるようになり、とがめる日本人が人権侵害になります。

題目:大阪鶴見区で中国人が不法に道路を占拠
http://www.youtube.com/watch?v=OgOQYEtH7IA

 同和団体の指導者や巨大宗教の信者や議員、そして同法案を推進する在日韓国人の方々は、この法案が国内の中国人にも適用されるのを気にしたほうがよいと思います。

カナダもご覧のありさまです。
題目:カナダの悲劇 中国移民に占拠されたバンクーバー
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-800.html

 このままでは、日本は「希望のない、貧しい昭和30年代」に逆戻りです。「人権を守り、そして日本から日本人がいなくなった。」でよろしいのでしょうか....。今日のバンクーバーが明日の東京の姿です。嫌なら日本人から人権を奪う同法案の成立に反対しましょう!

投稿: 普通の国民 | 2011/07/29 16:47

僕は大阪ですが、おっしゃるとおりです。
うちの町の役所の清掃課はみんな部落の人達でした。
近所なので仕事ぶりはよく目にしましたが、3時過ぎには終わって施設にある風呂に入り、将棋をしたりTV見たりして時間をつぶしてました。
しかも、しょっちゅう施設の水道を使い出しっぱなしで自分の車を洗ったりするので、うち父親によく「税金の無駄使いをするな!」と怒られてましたが(笑)

投稿: taizou | 2011/07/29 17:15

現代の部落って、左翼と同じく、『中身は朝鮮人』になっちゃってる感じしますね。某〇〇地区で、「戦後、急に人が増えた」って言うのを聞いてから気にしてると、何だか『行動パターンが全く朝鮮人』なんですよね。そう言えば前に奈良のややこしい人が逮捕されてる(働いてないのに働いてるフリ/覚醒剤)のを見ましたが、その外見からてっきり、『売春婦とポン引/チンピラとアバズレ』かと思ったら『市職員』と出て、「ハァ?(゚д゚;)」でしたが、今、謎が解けました。あれは『マトモな日本人ではなかった』のですね!? アイヌでも沖縄でも何でも、『利権』で食えそうな処には『絶対』朝鮮人が絡んできます。奴等は『差別利権』大好きですから。でも、『もう、みんなが朝鮮人の騙しの手口を知っている』『侵略者朝鮮人の正体を知る者は、凄い勢いでガンガン増えている』。そのうち全部、狩り出してやる!!!

投稿: カナダ…良い処だったのに(T^T) | 2011/07/30 03:33

こんにちは、

先日、カテゴリーから、解同&人権擁護法案を読みましたです。再読みです。
2005年から坂さんはずーっと、巨大で恐ろしい闇にペンで闘って来たんですね。

私は(無知といえばそうなんですが)同和と解同、坂さんのブログで初めて知りました。
暴力団は知ってましたけど、この写真、映画やドラマの役者より恐いですね。
本物ですもんね。
告発した業者は勇気がいったでしょうね。

坂さんの怯まない信念に敬意!

投稿: ロッキーmama | 2011/07/30 11:56

朝鮮進駐軍の流れを汲む自治労の駅前土地乗っ取り
http://www.youtube.com/watch?v=tHceKOrv7Mw&nofeather=True
(動画)
【関連情報】【在日朝鮮人】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cszncs.cgi
【朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
息を吐くように嘘を吐く在日朝鮮人や在日支那人を排除して
隣近所が信頼できる日本に戻そう、それは昔ながらの日本のお国柄を守ることです。

投稿: 愛信 | 2011/07/30 12:38

管理人さんの日本を諦めない強い意志に励まされました。

自分も日本の為に出来るだけの努力をしていくつもりです。

投稿: 凡人 | 2011/08/01 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/52337412

この記事へのトラックバック一覧です: 「人権はカネになる」 社会を許してはならない!:

» 【政治】海江田経産相が答弁中に泣く 野党議員の質問に「私は……。自分の価値はどうでもいいですよ……本当に(涙声で)」 [政治経済ニュース・今私の気になる事]
海江田経産相 “号泣”進退答弁 海江田経済産業大臣は、29日の衆議院・経済産業委員会で、みずからの進退について「いつ責任を取るかは自分で決める」という考えを改めて強調しましたが、感極まった様子で、声を詰まらせながら答弁する場面もありました。 29日に開…... [続きを読む]

受信: 2011/07/30 04:24

» 人権擁護法適用の具体的事例公開 [文句言いのたわごと]
ある芸能人が韓流をプッシュする『テレビ局』を批判 ↓ 「ウリ思考により『韓国または同じ民族』を批判された」と認識 ↓ 事務所に圧力 ↓ 売れっ子有名女優である奥様に圧力 テレビ局が離婚しないと干すよって脅してる ↓ ワイドショーで人権侵害で離婚?とネガティブキャンペーン開始 (主張の中身は触れず、主に人格攻撃に集中する) ------------------------------------------- この流れはまさしく 人権擁護法案+外国人参政権...... [続きを読む]

受信: 2011/07/30 11:13

« 在日参政権法案とリンクしている人権侵害救済法案 | トップページ | 前代未聞 韓国が日本人国会議員の訪韓を拒否 »