« 必見!宮城県知事を恫喝する松本復興相 まるでヤクザ | トップページ | 「生存支持率」にしがみつく菅直人 即刻退陣せよ! »

2011/07/05

松本龍と人権擁護法案を葬り去ろう!

松本龍復興相(辞任)の宮城県知事に対する態度と発言、理解に苦しんだ方も多いと思います。
非常識とか暴言とかいうレベルを超えていますからね。
大臣として、国会議員としてのみならず、人間として許されない言動です。
しかも、多くのTVカメラが回っている前でああいう態度と発言を平然とする。
これもまた、皆さんには理解しがたい感覚でしょう。

この男、「国と地方に主従関係はなく命令口調は良くない」と不快感を示した村井嘉浩知事の話を伝え聞くと、「本当に?すごい知事やなぁ」と記者の前で語っています。
これって、「俺の言動に不快感?いい度胸してるじゃねえか。俺を誰だと思ってるんだ?」という意味です。
もう、己の言動が「規格外の非常識」という認識がまったくない。
それだけ、あの傲岸不遜な言動が、この男にとっては当たり前になっているのです。

何がこの松本という男をここまで増長させるのか?
福岡県の内情に詳しい人なら解るはずです。
松本龍に平伏しない政治家は福岡県にはいません。
いるとすれば共産党くらいでしょう。
福岡県知事も福岡市長も松本にはモノが言えません。
国会議員も同様。
あの麻生太郎(元首相)や古賀誠(元自民党幹事長)でさえ松本とは事を構えたくないと思っている。
なぜか?
養祖父が松本治一郎(故人)だからです。

Matsumoto_ryu               サングラスをかけて記者会見に臨む松本龍。

冶一郎は戦前の翼賛議員(大政翼賛会)であり、部落解放同盟の初代委員長でした。
また参院議員(社会党)として初代参院副議長を務めています。
この冶一郎、商才にも長けていて、土建業の松本組を創業し巨富を築き上げます。
松本組の配下には九州きっての暴れん坊たちが揃っており、敵対した組の通夜の夜、殴りこんだ松本組が敵の家屋を瞬時にして「文字通りの」廃材の山とした、という話もあります。
つまり、政治力とカネと暴力の三つを併せ持っていた、これが松本治一郎です。

戦後の福岡県は社会党の知事が続きました。
当然、治一郎の息がかかっています。
というより、治一郎の言いなりです。
ここにおいて、福岡県の公共事業はすべて松本組が取り仕切るという構図が出来上がるのです。
松本組は、すべての事業費の3%をピンはねするわけですからもうウハウハです。
で、1967年に社会党から保守系(自民党系)に知事が代わりますが、松本組の利権は手付かずのまま温存されました。
保守系(元自民党参院議員)知事と言っても、政治力とカネと暴力を兼ね備えた松本組には手が出せなかったのです。
昔と比べて行政の透明化が進んだ今では、ここまで露骨にはできないでしょうが、基本的利権構造は変わらないと思います。

松本龍は、福岡1区という都市型選挙区で無類の強さを発揮しています。
その内訳は、土建票、労組票、同和票、民主支持者票、社民支持者票、そして都市型浮動票です。
カネと暴力と人権派(リベラル)としての顔を使い分けているのですから選挙に強いのは当たり前です。
そして県議も市議も全員が松本を応援。
こんな松本から見れば、村井知事など下っ端のまた下っ端に過ぎないのです。
だから「本当に?すごい知事やなぁ」という、いかにも人を小ばかにした言葉が自然と口をつくのです。

この松本龍、部落解放同盟のNo.2(副委員長)で、人権擁護法案(解同は「人権侵害救済法」と呼ぶ)の強力な推進者です。
こんな、人を人とも思わない傲慢男が推進する法案の中身とお里が知れます。

松本龍と人権擁護法案を葬り去ろう!

福岡1区の有権者の皆さん。
博多の恥!を落選させてください。

~文中敬称略~

あなたのクリックがこのブログの読者を増やしてくれます。
↓クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

【追記】
今、ふと思ったのですが、
「今の最後の言葉はオフレコです。いいですかみなさん、いいですか、はい。(周りを見回しながら)書いたらもう、その社は終わりだから」
これ、福岡では当たり前に通用していたのではないでしょうか。

宮城県には被差別部落も解放同盟もない。
だからTBC東北放送はあるがままに報道した。
が、福岡ではおそらく闇でしょう。

そういう意味では、価値ある出来事でした。

あなたのクリックがこのブログの読者を増やしてくれます。
↓クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 必見!宮城県知事を恫喝する松本復興相 まるでヤクザ | トップページ | 「生存支持率」にしがみつく菅直人 即刻退陣せよ! »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

『カズオ・イシグロの「ネバー・レット・ミー・ゴー(わたしを離さないで)」ではないが、
 私は被災されたみなさんたちから離れませんから。
 粗にして野だが卑ではない松本龍、
 一兵卒として復興に努力していきたい』

松本が大臣辞任と同時に語った言葉です。
この言葉、「東北の復興利権を手に入れるまでは、被災者にずっとつきまとってやる!」って聞こえてくるから不思議ですw

投稿: ななし | 2011/07/05 16:08

今回、東北地区の放送局によるリリースで実態の一部が明らかになりました。
福岡のマスコミには到底、できないことです。
松本組、解放同盟は、建設業はもとより、県の機関、学校などへも介入しています。
一部、戦っている方々もいるのですが、なにせ数が違い、苦戦しているのは否めません。
このような無法な組織の存在は、福岡県には暴力団が多く、発砲事件が相次いでいることとも無関係ではありません。

部落差別が許される筈もありませんが、その運動体の堕落とは全く別の問題です。
同和利権で「食っている」人間も多いのです。
このことが、差別を密かに拡大させてもいます。
このような人間こそ、差別者でなないか。

「人権、平和、平等」、一見、善とされる言葉の背後には、警戒すべき企みが存在します。

やはり、戦わなくてはなりません。

このブログの内容は、蒙昧を啓く強い武器になっています。
徹底して、キャンペーンをはりましょう。
「依存症の独り言」は、その声がますます大きくなっています。頼もしい導きの糸であります。


投稿: Mr.Anger | 2011/07/05 16:43

東電が賠償仮払い第2弾 避難住民1人当たり最大30万円
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110705/biz11070512220005-n1.htm

 政府の原子力損害賠償紛争審査会が6月20日に示
した指針を踏まえ、
▽6月10日時点での避難者に30万円
▽避難後、5月11日~6月11日に帰宅した人に30万円
▽避難後、4月11日~5月11日に帰宅した人に20万円
▽避難後、4月10日までに帰宅した人と屋内退避者に
10万円としている。

関連情報】
【B型肝炎の和解金 増税も選択肢 厚労相】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt1.cgi

国策事業の原子力事業で民主党政府と東電が共同で
起した事件の顛末が解明されて東電の犯行が立証さ
れたら、その責任の大きさから東電が破綻するのは
必定。  そんな東電を救済する為に5兆円(回収済み
の国債の流用で詐欺の手口で許されない)を提供し
て数年後にうやむやにして不良債権にして債権放棄
を企む韓直人の詐欺を許しては成らない。

【被災者応援情報の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht1.cgi
【被災者応援情報の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/07/05 16:52

こいつは 893より性質が悪い450です。

投稿: 針の目 | 2011/07/05 17:32

"今回の松本大臣の映像を見ると、オフレコを宣言したのは全てが終わった後であり、
オフレコはまったく成立していない。にもかかわらず東北放送以外のテレビ局が
映像の放送を自粛したとしたら、これは大問題だ。
大臣と知事の会談という重要な場面で、大臣が暴言を吐くという大事件に対して、
大臣側からの「書いたらその社は終わりだから」という圧力、
すなわち言論統制に屈したことになるからだ。
今回の事態をきちんと放送した東北放送の行動は評価されるべきである。
そして本来なら宮城県内のローカルニュースで放送されて終わりだったものが、
ネットで拡散され、多くの国民の知るところとなって大騒ぎになり、
マスメディアも後追いで映像を流さざるを得なくなり、そして大臣辞任に繋がった。
改めてネットの力を見せつけられた事態でもあった。"
世耕弘成議員のブログより引用させていただきました。

>マスメディアも後追いで映像を流さざるを得なくなり
ここがまさに問題とされるべき点です。
大手メディアは昨日になってから、ことさらに松本大臣の発言を書き出して、
「権力に屈しない我々マスコミ!」という図を表現したつもりのようですが、
まったくのお笑いぐさです。
大手メディアが書くべきことで、書いてないことが今、あるでしょう? と。
菅首相が過激派に6000万円以上も献金したことは、
書いたら何か終わるのでしょうか? だからマスコミは書けないのでしょうか?
産経の続報では、さらにこの団体から民主党議員に対する献金も報じられています。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110705/crm11070506540002-n1.htm
「これを書いたら民主党政権は終わりだぞ?」・・・てところでしょうか?

マスコミは悪いマスコミは悪いと、つい言ってしまいますが、
権力と理不尽に屈しない一部の報道関係者は多くの国民の希望です。
そして一般人である我々が色々な方法で「変だぞ!」と声をあげることが、
より重要になってきているのだと思います。

投稿: 鳩槃荼 | 2011/07/05 18:58

ブログのアップありがとうございます。
辞任した松本の背景がしっかり分かりました。

次回の選挙 福岡県民の皆様の良識を信じます。

不遜な人間の末路は哀れと決まっていますから。

投稿: 夏子 | 2011/07/05 19:33

松本王朝の御曹司は
金王朝の御曹司と気質が似通っている。

「九州」と「B型」に責任転嫁してアホ丸出し。
こんなちっちぇ~ヤツを議員に選ぶ愚民が
博多には多いんだね。
「山笠」もちっちぇ~祭りに見えてきた。

投稿: やす | 2011/07/05 19:54

こんな人間が国会議員・大臣だとは・・・
福岡県をいいように食い荒らすこの男が次回選挙で落選しますように

投稿: | 2011/07/05 20:16

こんにちは。
いつも世の中の機微を勉強させてもらってます。
この松本龍なる余害者が復興大臣だったとは嘆かわしいと同時に如何に民主党にはまとも、いや普通の精神構造の議員すら存在ないのか。悲しくなります。

今回、このヤクザ議員並みに腹立たしいのがこのヤクザの恫喝に震え上がってオフレコに従い世論が一転松本たたきに変わるや一斉に報じた大手マスコミです。

ヤクザに屈しなかったTBCが普通であって日和見的な大手って存在価値あるんでしょうか?

日本のジャーナリズムの劣化はかなり深刻な状況なんでしょうか。国家・国益・国民の3kより自己保身・特権階級を死守するためなら国民にも伝えない。いわゆる報道しない自由で逃げる気だったんでしょうかねえ。

頭にきたのでつい愚文のなぐり書きとなりましてすいません。

それではお体に御無理なされづお元気に!

投稿: 声なきファン | 2011/07/05 20:28

素晴らしい記事有難うございます。この男のどす黒い背景が手にとるように分かります。

人権、差別撤廃と言いながら、実際は相手を徹底的に恫喝し支配する。「部落」を「解放」する当初の目的とは真反対のことです。それを還暦になるまで平然とやり続けて来たのですから批判されても理解できないのは当然でしょう。

私も日本を一歩出れば「ジャップ」だの「猿」だの「蟻」だの言われる事があります。差別をなくすにはまず自分の身を正し己の言動で相手の尊敬を勝ち得なければなりません。日系アメリカ人は自らの命を投げ出して母国のために闘い、国への忠誠を示しました。「差別」を隠れ蓑に暴力と恐怖で相手を差別支配し続けた連中は、部落出身者への偏見と恐怖を増幅させているに過ぎません。

民潭、朝鮮総連と並ぶ日本の闇を目の当たりにさせたという意味で今回の一件は意義があったと思います。

応援クリック。

投稿: おれんじ | 2011/07/05 20:45

15年くらい前でしょうか。部落差別は意識して無くさないと無くならない、という主張をしていました。そのときは「被差別部落」は正に弱い者だった、と脳みその芯から教え込まれていたのですね。ビデオまで見せられました。
それが京都の例の事件、スポーツカーを乗り回す、部落出身者。インターネットの発展。もう私の中では部落出身=特権階級=差別されて当たり前のヤクザ者という図式になりました。
この松本という者。ツイッターやようつべの存在なんか知らないんでしょうね。既存メディアは押さえ込んでも、もうそういう時代では無いんです。

投稿: モノ言うサラリーマン | 2011/07/05 21:17

香港7.1デモ 当局が鎮圧
22万人が参加した香港の7.1デモ。
終着点の香港政府本部に到着後も一部のデモ参加者
らが付近の道路を占拠し、抗議を続けました。
当局は2日早朝、千人以上の警察を動員し鎮圧。
200人以上を逮捕しました。

香港7.1デモ 当局が鎮圧http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/society/2011-07-04/466760998344.html
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/07/05 21:32

東北には部落差別は無いからというのもあったのでしょうが、「書いたら終わり」と言ったのであって、「放送したら」とは言ってないんだから、放送したのかもしれません(笑)。九州人のくせに戊申戦争は知らなかったのでしょうね。そう言えば九州人は戊申戦争の頃も素行が悪かったとの言い伝えが東北にはあります(笑)。

投稿: 通りすがりの仙台人 | 2011/07/05 22:30

解説ありがとうございました。日本人には今度のことはよい勉強になったのではないでしょうか。ここまで利権によって日本社会を蝕んでいることに、日本人の多くが気づいてほしいと思います。こういう輩がいる限り日本人からは絶対に差別はなくなりません。また日本人もこういう輩を恐れることなく、堂々と戦うべきです。それができないことが日本を悪くしてきた大本なのです。
大学時代(70年代)には私の周りには「部落研」の学生運動家がいました。当時は「弱者」を救うというイメージでした。いま、この利権がらみの人間たちをどう考えるのか彼らに聞いてみたい気がします。たぶんくだらない屁理屈をこねるとは思いますが。

投稿: 一読者 | 2011/07/05 22:48

TBCはかつて、岡崎トミ子、郡和子がアナウンサーをしていた放送局です。現在岡崎、郡、それに今野東この3人は親北朝鮮、親韓国、反日歴史、自虐視観で慰安婦問題を推進しています。現に仙台では今月韓国からイ=ヨンスを呼んで慰安婦集会が予定されています。

ところで、松本市が辞任の会見で涙を見せたようです。これは何の涙だったのでしょうか?一言で、批判を浴び、職を辞し、権力を失った涙とも思えませんので疑問が残ります。

投稿: 日本人 | 2011/07/05 23:15

松本の恫喝映像を見、こいつはヤクザだな、と冗談交じりに言っていたのですが、まさか本当にヤクザだったとは。っていうか、それよりタチ悪いです。
知れば知るほど、嫌悪感と早く排斥しろ!という思いが強くなります。かつて、これほど怒りと嫌悪感を強く抱いた人物は、他におりません。人間のクズです。
あ~ムカツク!

福岡ってそういう所だったんですね、かわいそうに。
悲劇の土地ですね。そんなのが蔓延しているようでは。
そういえば、父親がヤクザの谷亮子も福岡出身でしたっけ。

今、ヤクザの脅しも、詐欺も効かない時代に入って来ていて、今後それがどんどん強くなります。
松本の正体がバレた、今回の騒動もそうした流れの中にあると思います。今後、どんどん世の中の裏に隠れていた悪があぶりだされて、もはやどんな悪党も逃げ場の無い時代になります。

話がずれましたが、松本の奴には議員辞職してもらいましょう!

投稿: 菜の花 | 2011/07/06 00:03

確かに松本は福岡の恥で、選挙区の福岡県民は反省しなければいけないですね。
ただ、彼が利権まみれで、やれ福岡や九州がどうのこうの言う人がいますが、そんな短絡的に人を判断する人物が差別者になるんですよ。部落、在日、、私は大嫌いですが、それらと同じレベルで自国民同胞を判断しないように。
大体において貴方の地方でもそれぞれの地方なりにまず間違いなく利権まみれの汚い人物が大きい顔していませんか??

投稿: 転びバテレン | 2011/07/06 01:38

松本龍の養祖父松本治一郎は1907年(明治40年)に大連へ渡り、大道易者や偽医者として生計を立てたとの由、更に悪行を見兼ねた、日本総領事に強制送還されて帰国
されましたが、開拓地である満州から強制送還とは前代未聞で筆舌に絶する悪行を重ねて射たのだと思います。

生涯独身を貫き、若い頃を除いて、酒、タバコ、博打には手を出さなかった意志の強さは半端ではなかったようです。
福岡では松本天皇と恐れられ、軍でも腫れ物に触るが如く!だったと推測されます。
現在の福岡空港の前進である蓆田飛行場(板付飛行場)は戦前、軍の飛行場として開発された物であり、土地収用ではなく借り上げになったのも戦前翼賛議員であったからともいわれている。
己の地位を最大限の利用し開発計画情報を入手しては周辺の土地を買い漁り、開発状況に応じてで福島空港は土地を買い上げえているが、価格は常に市場の倍といわれている。
松本一族は現在も福岡空港の大地主であり、・・・福岡空港が地主に支払う年間借地料は80億円だそうで、福岡空港の赤字の最大の原因と成っている。

三代に亘り国民の血税を吸い続けており、今尚吸血システムは健在で巨額な金が転がり込んでくる。人脈(ヤクザ、地方議員)、金力、組織力で他の追随を許さず・・・選挙は呆れる程に強い。

此の様は背景を持つ松本龍が尊大に成り・・・被災者を思い遣る心情は皆無で、更に宮城県知事などを見下し恫喝する事などは当然と思っているのでしょう。


★【今、ふと思ったのですが、
「今の最後の言葉はオフレコです。いいですかみなさん、いいですか、はい。(周りを見回しながら)書いたらもう、その社は終わりだから」
これ、福岡では当たり前に通用していたのではないでしょうか】・・・同感です!。
地元では当たり前に通用するからこそ、何の抵抗も無く地金が出て仕舞うのでしょう。

投稿: greenthub232 | 2011/07/06 04:24

>粗にして野だが卑ではない松本龍

そうかな。卑なんじゃない。(クスクス)

投稿: 縄文人 | 2011/07/06 06:57

第177回国会審議中継
7月6日9:00~
予算委員会審議中継を見ています、会期延長後の国会初日
URL 未定

【衆参議院審議中継】はこちらで見れます。
●衆議院インターネット審議中継【衆議院ホームページ】【衆議院HPサイトマップ】
●参議院インターネット審議中継【参議院ホームページ】【参議院HPサイトマップ】

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/07/06 08:47

福岡1区有権者として、ドラゴン先生について深くお詫び申し上げます。

ただ、下記のことをやってみて、少しだけ考えてください。

グーグルマップにて「福岡市 人権のまちづくり館」で検索してみてください。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%95%9F%89%AA%8Es%81@%90l%8C%A0%82%CC%82%DC%82%BF%82%C3%82%AD%82%E8%8A%D9%81@

そして、その建物の周りをみてください、大きな団地が建っています。つまり、そういう事なのです。博多駅・福岡空港の北側、ドラゴン先生の地盤の所です。

投稿: | 2011/07/06 12:38

部落解放同盟員が部落差別をねつ造
http://jiyuudouwakai.jp/Human190.pdf

同和問題の団体はだいたい3つに分かれます

1)部落開放同盟(民主党系)今回問題起こしたところ
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%A8%E8%90%BD%E8%A7%A3%E6%94%BE%E5%90%8C%E7%9B%9F 

2)全国地域人権運動総連合(共産党系)
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E5%9B%BD%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E9%81%8B%E5%8B%95%E7%B7%8F%E9%80%A3%E5%90%88
「部落問題解決の4つの指標である、格差是正、偏見の克服、自立、自由な社会的交流」は「基本的に達成された」という立場を採り
 
部落解放同盟を「部落解放運動の伝統を踏みにじり、差別をネタに利権をねらう暴力・無法・利権集団」と規定している。そのような立場から、部落問題については「『解同問題』に終止符を打たなければ完全な解決は実現できない」と主張している。


3)自由同和会(自民党系)一番上の引用元
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E7%94%B1%E5%90%8C%E5%92%8C%E4%BC%9A

投稿: | 2011/07/06 12:47

安住国会対策委員長という、身内の中の身内からも、強く批判を浴びながら、猶、首相の座を死守する菅総理に、最近、マスコミは"怪物”、"妖怪”などという呼び名を進呈し始めて来た。ある意味、被災者の方々の、耐えられぬ苦しみを無視できる、その精神力(?)に恐れ入ってしまう・・。それにしても、松本龍なる人物が、どんな風な育ち方をして来たら、あそこまで傲慢になれるのか、これまた、呆れ返ってしまう。普段から、周りの人達に威張り散らしていることだろう・・ナ。

投稿: しずっぺ | 2011/07/06 14:06

「終わらせてやる」発言でピンときたのですが
以前、中川昭一先生が「人権擁護法案が成立したら
お前の政治生命を終わらせてやる」と言ってる人がいると発言されてましたが、それは松本龍のことではないか、松本は人権擁護法案の推進者だし、いかにも言いそうなのである

投稿: 松本 智津夫 | 2011/07/06 15:49

橋下がこのヤクザを擁護するような発言をしたらしい
ですね。

朝鮮人参政権のときもそうだったけど、こういった
ところに似非保守らしい橋下の本音が透けて見える
から私は絶対に(こいつを)信用できないんです。

これからは坂さんもこいつの言動に注意を払って
いったほうがいいですよ。

投稿: 馬骨 | 2011/07/07 21:49

田原総一朗が、松本龍を「社会党の麻生太郎」として擁護する記事を書いています。
擁護しようという動機を抱かせるのだから、松本龍は自分を利する人物に対して人たらしなのかもしれません。

http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20110706/276714/?ST=business&P=1

記事は、直接会ったことがあるから、俺はよく知っているという、記者の傲慢さがあふれたもの。
松本龍のビデオ映像の記憶が鮮明な今の時期、松本龍も麻生太郎と一緒で偽悪的なだけだと書いても、記事を字面だけなぞるレベルでしか読まなければ、麻生太郎は松本龍と同じくらい傲岸不遜なのだろう、という印象だけしか残りかねません。
田原総一朗は、記事を書くテクニックとして、間違った読み方をする人を想定しているように思え、私などには松本龍を擁護する記事では無く、麻生太郎をおとしめる記事に感じました。

投稿: ころころころ | 2011/07/09 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/52127567

この記事へのトラックバック一覧です: 松本龍と人権擁護法案を葬り去ろう!:

» 松本龍復興担当相への寄せ書き [ニュースを読まねば]
5日、野党各党が松本龍復興対策担当相の辞任を受け、菅直人首相の任命責任追及の姿勢を示し始めた。いくつかその意気込みを拾ってみたい。名付けて「松本龍復興担当相への寄せ書き」。しかしその実態は、「菅直人首相への寄せ書き」になっている。自民党の逢沢一郎国対委員長:「任命責任を厳しく問わなければならない」「容認しがたい言動が原因なのは間違いない」「首相自身の進退も決断が迫られている」続けざまに発言している。同じく自民党の石原伸晃幹事長:「一日も早く菅首相が辞めてもらうのが復興のために..... [続きを読む]

受信: 2011/07/05 22:47

» もっと細かく全国1000ヵ所を独自調査、列島縦断 放射能はこんなに出ている。想像以上、汚染地域は日本各地に拡がっていた。実測数値を全掲載〈前編〉 [政治経済ニュース・今私の気になる事]
●流山に新たなホットスポットが ●都内の高線量地域 ●徹底調査!名古屋、大阪はなぜ高いのか ●原発周辺地域は総じて高い ●東北の現実 表中の数値は細字が0.19未満(安全基準以内)、太字が0.19以上0.60未満、シロヌキが0.60以上(避難を検討したほうがよい水準) 単位は…... [続きを読む]

受信: 2011/07/06 04:54

« 必見!宮城県知事を恫喝する松本復興相 まるでヤクザ | トップページ | 「生存支持率」にしがみつく菅直人 即刻退陣せよ! »