« 決断と行動、その前に理念と信念、そういう指導者を求む | トップページ | とっくに破綻していた「東海」併記に米国がダメ押し »

2011/08/09

暑さ厳しき折、日本人にうれしいニュース2題

人間、肉体的に疲れると頭も回らなくなるんですね。
良くできています。
つまり、疲れているから余計なことに頭を使うな!という命令がどこからか発せられるわけです。
だから、ブログを更新しようと思っても意欲が湧かない、
書いていても考えがまとまらない、
となるわけです。

連日12時間も働けば応えますよ、この歳になると。
で、自分を労(いた)われ!となる。
人間も動物なんだなあ、と思います。
自己防衛本能が働くんです。
仕事、暑さ、それに私の場合は酒が加わりますから、さらに疲れる。
頚椎ヘルニアも完治しておりませんし、もう満身創痍といった感じ。
それでも必要以上に落ち込まないのは、このブログのおかげです。
記事を更新すると1万人以上の方が読んでくれる、というのは、ほんとうに励みになります。

------------------------------------------------------------------

このところ書きたいテーマはいくつかありました。
一つは、横浜市の市立中学校149校で、来年度から4年間、育鵬社版の歴史と公民の教科書が使われることになった、ことです。
横浜市だけでシェア2%になるというから画期的な出来事でした。
私にとっては「書きたい」「書くべき」事柄の筆頭に位置する出来事でしたが、書きかけてやめました。
文章が続かないのです。

しかし、横浜市教育委員会は立派でしたね。
賛否を委員の投票で行い、しかも記名投票。
誰が育鵬社版の教科書採用に賛成したか、逆に言えば反対したかを分かるようにしたわけです。
勇気がいりますよ「記名投票」。
しかも、傍聴席が20名しか入れないため、500名収容の別会場を用意した。
それでも約650人(ほとんどが反対者)が会場に押しかけたため、100人以上があぶれたそうです。
で、会場周辺は怒号の渦。

結局、6人の委員のうち4人が育鵬社版を選び、横浜市の「歴史と公民の教科書問題」は決着したわけですが、この間、凄まじい圧力が教育委員たちにかけられたようです。
今田忠彦委員長は最後に、「多くの辞任要求を出され、誹謗中傷を受けた。教科書採択が子供のためという美名のもとのイデオロギー闘争の象徴になっている」と不快感を示したそうですが、そのストレスは尋常ではなかったと思います。
で、驚いたのが、反日市民団体だけではなく韓国民潭横浜支部からも育鵬社版の不採択を求める請願が提出されていたこと。
韓国のメディアも取材に訪れていました。

日本の義務教育における教科書採択に干渉する在日韓国人と韓国。
こういう連中に、たとえ地方参政権とはいえ、絶対に与えてはならないと改めて痛感しました。
民潭の綱領には「大韓民国の国是を遵守する在日韓国国民として大韓民国の憲法と法律を遵守します 」と明記されています。
つまり民潭は自ら反日団体であることを公言しているのです。
民潭構成員には、地方参政権云々の前に、韓国への帰国を勧告するべきです。

東京都の都立中高一貫校、東京都大田区、神奈川県藤沢市、大阪府東大阪市、栃木県大田原市、東京都武蔵村山市なども育鵬社版の教科書採択を決めています。
この流れは今後、ますます拡がるでしょう。
時代は変わりつつある、そう実感します。

------------------------------------------------------------------

もう一つの注目するべきニュース。
これは、8月7日の日曜日にお台場で行われた「日の丸デモ」です。
集合時間の午後2時には、「反韓流」「反フジ」のプラカードや日の丸を携えた参加者たちが続々と集まってきて、その数2500人(主催者発表)。
参加者の中には中学生くらいの少年や幼い子どもを連れた母親、カップルの姿もあったそうです。

デモの許可が警察から下りなかったこともあり、主催者は、この日はあくまで今月21日のデモに向けたミーティングだとし、解散を宣言しました。
が、一部参加者の呼びかけで、「散歩」と称した事実上の無許可デモが発生。
「ノーモア韓流」などと叫びながら、フジテレビ周囲をおよそ1時間あまりにわたって練り歩きました。
デモ行進は3時過ぎ、再び潮風公園に集まり、「君が代」を合唱して解散。
デモの様子は「ニコニコ生放送」や「ユーストリーム」といった動画サイトでも生中継され、合わせて10万人を超える視聴者があったとのこと。

Fuji

上の画像を見ても分かりますが、日本国民の意識は確実に変わりつつあります。

参照:お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに多数参加

私には、フジテレビが意図的に韓流のお先棒を担いでいるのか、あるいは単に制作費を削減するために韓流で視聴率を稼ごうとしているのか、は分かりません。
制作費が安上がりだと、プライムタイムに「バラエティー」と呼ばれる痴呆番組ばかりを流す日本のテレビ。
が、意図的かどうかは別にして、韓流を垂れ流すことが日本国民の韓国に対する認識を歪めているのは事実。
実際、あの“狂気”と言ってもよい反日国家・韓国に「親しみを感じる」が国民の6割を超えている(61.8%)のです。

私は6日のエントリで、小学生のころのプライムタイムの番組は5割以上が米国ドラマだった、と書きました。
おかげで、私たちは、この圧倒的に豊かな国に憧れたとも。
でも、今、よく考えると当時の米国ドラマは“変”なのです。
まず、黒人がまったくといってよいほど登場しない。
そして、米国社会には貧困や差別など存在しない、まさに豊かな社会一辺倒。
そんなことありえないのにね。

7日の読売新聞に以下の記事が載っていました。

日本ではテレビの普及期に「ルーシー・ショー」など米国のドラマが多く放映されたが、寺島氏によると、米国側は番組を無料で放送局に提供していた。米国の豊かな生活を見せることで、親米の日本人を増やすためのプログラムだったという。

まさにコレなのです。
「韓流」も。
「親韓の日本人」を増やすための韓国の国策。
フジテレビが何と言おうと、結果的に韓国の国策に乗せられ、日本人洗脳の手先になっている、
この事実は動かすことができません。

「今月21日のデモ」、大成功を祈ります。
フジテレビは真摯に反省するべきです。

------------------------------------------------------------------

今日も文章がうまくまとまりませんでした。
暑さ厳しき折、皆様もご自愛ください。

あなたのクリックがこのブログの読者増やしてくれます。
↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 決断と行動、その前に理念と信念、そういう指導者を求む | トップページ | とっくに破綻していた「東海」併記に米国がダメ押し »

社会」カテゴリの記事

コメント

日本人にとりうれしいニュースがもうひとつ。

アメリカが日本海単独呼称を支持しました。韓国が猛反発していますので、今後熾烈な工作活動が官民上げて行われることは容易に想像できます。民主党政権下で日本海単独呼称を推進し国益を図るなどとはありえない。何ゆえアメリカがこの場で韓国の反発が容易に想像できるのに他国である日本を支持したのか何か裏があるのではないかとかんぐります。正義が通るほど世界は甘くないです。

これに油断せず日本は日本の主張をはっきりとしていくことが大事です。竹島奪還、在日朝鮮人祖国帰還、特別永住資格廃止の実現に向け世論を喚起していきましょう。やることはまだまだあります。年のせいなどと寝言を吐くのはまだ早いです。

投稿: 日本人 | 2011/08/09 21:47

お疲れのところブログのアップありがとうございます。
文章で伝えたいことは十分伝わっております。
長い文はこちらも心して読まなければと疲れることがありますから。
睡眠を削ると精神面の疲労が加速しそうです。
ご無理なさらないようお願いいたします。

育鵬社の教科書採用、フジテレビへのデモ等 
この芽を潰さないように微力ですが応援したいと思います。

投稿: 夏子 | 2011/08/09 22:43

ブログ更新、ありがとうございます。
坂さまこそ、ご自愛ください。
三年前に高校の同窓会に、
在日三世の同級生に誘われ、行きましたら、
いまだに甘ったれた左翼・反日も多く・・・
在日三世の意図は高校時代と同じように、
私を使って反日のお仲間を増やしたいだけ、
のようでした。私は多少成長していました。
高校時代のような「お人好し」は辞めました。

投稿: すいか | 2011/08/09 22:43

日本人が日本の国を大切に想うということ、とても嬉しく
思います。
日の丸の旗持参のデモが近頃、増えて来ました。
日本人の意識が目覚めてきて希望が見えます。


暑さが本格的にぶり返しました。
どうぞお体を大切にお過ごし下さい。

投稿: 泉 | 2011/08/09 22:47

反韓感情が広まったのは昼に韓国ドラマを放送してるからではありません。一日一韓、一番組一韓と言われる何でも韓国をごり押しし、あるときはサブリミナル的に韓国を持ち出すフジテレビの異常さが今回の発端です。

フジテレビの株式が外国人に買われて支配されているとか、韓流コンテンツが安いから儲かるという分析は的外れです。

フジの韓国押しは絶対的実力者の日枝氏が韓国好きだからです。会社はトップの顔を見て仕事します。日枝会長が韓国のドラマが面白いねと誰かにつぶやけばすぐに社内に広まり、ディレクターやプロデューサーは韓国人タレントを使うようになるのです。

それは電通の成田氏にも当てはまります。成田会長に気に入られるために、韓国タレントをCMで売り、同時に雑誌の表紙、ゴールデン番組のブッキング、情報番組でのプッシュと全社で取り組んでいます。

メディア関係者は知ってる癖に韓国問題を巧妙に差別問題にすり替えています。

投稿: モルガン | 2011/08/09 23:07

今晩は。 本当に、おつかれ様です。

投稿: ロッキーmama | 2011/08/09 23:32

坂さま
こんばんは
更新ありがとうございます

日本は急に変わってきましたね
世間はネット右翼と言うでしょうが
小さな運動がやっと実を結び始めたと思います

ここまできたら、一気に反日勢力を潰しましょう
観ない、買わない運動はだんだん効いてきます
祝日には国旗を掲揚しましょう
頑張ります

投稿: さくら | 2011/08/10 00:04

こんばんわ
フジテレビデモの件ですが、フジの公式では毎日炎上が
続いて、徹底抗戦みたいな雰囲気になっています。
↓ココです
http://www.youtube.com/user/fujitv

毎秒単位でコメントがついています。

投稿: みやけ | 2011/08/10 00:24

民自どちらに「利」…なお不透明 特例公債法案合意
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110809/plc11080923270021-n1.htm

愚かな自民党には日本の政治を執る資質はない、
断固赤字国債発行には反対するべきである。
2年連続して合計100兆円もの赤字国債を発行する
反日売国政権民主党が強行採決した23年度予算
は約50兆円の赤字国債の発行が前提であった。 
この様な暴挙を追認する自民党に日本の政治を託
す事は出来ない。 
創価学会公明党が反日売国民主党と歩調を合わせ
る人権擁護法案を自民党が是認した事になるのが
認識できない自民党は日本国民の支持を得られな
い事を知るべきである。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい

投稿: 愛信 | 2011/08/10 00:43

明治生まれのばあちゃんや、大正生まれの親父からいかに朝鮮人・同和人に関して教育をしっかりされてきたおかげで、私の彼らへの
嫌悪感は理屈抜きのものがありました。
それが偏見に満ちたものであるかもしれないと自省し、意識的に逆の行動を取っていましたが、いまはそのばあちゃん・親父に感謝しております。

投稿: 転びバテレン | 2011/08/10 02:22

坂様、
お疲れ様です。ブログ更新、誠にありがとうございます。お笑いAAコピペ一服いかがですか。(ヨソから引っ張って来たAAなのでうまく行かなかったらご免なさい。)


~1910年
はっ、はあーっ宗主国様!

  ∧中∧
 ( `八´)
 (  ̄|| ̄)   ニ∧_∧ 
 | ̄.| ̄|   ⌒)
 /__l _ゝ = と と_(_つ

1910年~1945年      
ついにウリ達も戦勝国ニダ!
大日本帝国万歳天皇陛下万歳!
これで中国人にペコペコせずにすむニダ!

 ( ´∀`)   ∩
 ( ~=|=)    ( )
 | | |       ∩               ∩
 (__)_)  

1945年~
ウリ達は無理矢理イルボンに併合
されたニダよ。戦勝国民として
国連常任理事国入りするニダ!
え?ネゴト?あっあのタケ・・・
独島ウリナラダン!にだにだ!


  | ̄ ̄|
._☆☆☆_
 (  ´_ゝ`) ∧_∧ 
 (  ω  )  
 | | | ⊂  ⊂.)     
 (__)_) (__と_)    

投稿: nazuna | 2011/08/10 03:10

加えて、もう一つ、よい話を。

東北大震災以後、遠く離れたこの地の近所のケーキ屋さんが、毎日、国旗を掲揚しています。
「がんばろう、東日本」との墨書を添えて。

そこのケーキ屋さんは、丁寧なつくりと笑顔の応対で評判の店です。若い女性達がきびきびと働き、好感度の高いお店です。

およそ、旧来のイメージでは、国旗と「無縁」のようなところではあります。
しかし、何も語らずに国旗を掲げる姿勢に、凛としたなかに、連帯の大切さを感じさせられます。

ささやかな街の風景ですが、大切なものの復活を感じます。

投稿: Ethos | 2011/08/10 07:31

教科書採択に関する、横浜市教育委員会の決定に、心から敬意を評します。『とりわけ、記名で意思表明をされた委員の方々』

日教組、築地カルト・チョーニチ、民団、中核派のなりふりかまわぬ、脅迫による猛烈な反対の中、決定するには、よほどの信念、と勇気がないと挫折してしまいます。

今から10年前平成13年のとき、扶桑社教科書の採択に反対した、「朝日」 (チョーニチ) が如何に酷い妨害をしたかにつき、述べさせていただきます。

雑誌 「正論」 平成十三年七月号 藤岡信勝

『そんなに潰したいか、新しい歴史教科書を ! 』   《日教組教師に採択関与の資格なし》  より。

〔扶桑社版教科書への 「朝日」 の ゛攻撃的゛ 姿勢〕

私が最近入手した情報によれば、朝日新聞は全国の支局に対して、扶桑社版の中学校歴史教科書を採択しそうになっている教育委員会があればすぐ報告するように指示を出したという。

採択しそうな教育委員会があれば、記者を派遣して、取材をし、結果的にそれを圧力として扶桑社版教科書の採択にブレーキをかける ゛作戦゛ を立てている、というのである。
「そこまでやるか」 と疑う向きもあるだろうが、今日までの朝日のこの問題に関する振る舞いを観察するとともに、昭和六十一年の 「新編日本史」 外圧検定事件において朝日新聞がいかなる報道や論評を行ったかを想起すれば、この情報の確度は高いといわざるを得ない。

むしろここで、このように書くこと自体が朝日の不当な振る舞に対する抑止効果を持つかもしれない。軍備を持つことの効果の最大のものは、相手の侵略を抑止することである。情報戦という名の戦争に関しても同じことが言えるだろう。ここに書くことによって、朝日が公器であるべき新聞社にあるまじき行為を思いとどまるならば、それは大いに結構なことである。

それにしても、右の情報が事実であるとすれば、あまりに異常である。取材に名を借りて特定の教科書の採択を妨害することは、報道機関としての役割を完全に逸脱している。あるいはその意図はないというのなら、そうした疑念を抱かれるような行為は、たとえ取材名目でも控えるのが筋ではないか。報道機関の取材にはなるべく協力しなければならないという社会の側の善意を合意を悪用して自己のイデオロギーに都合のいい実態を作り出そうとする行為は、絶対に認めることができない。
私達は、このような事態が明らかになったら、朝日新聞社に対する告訴も辞さない覚悟をここに表明しておく。

さきに、「今日までの朝日のこの問題に関する振る舞いを観察すると(中略)、この情報の確度は高い」 と書いた。それはこういうことだ。多くの人は、新聞は 「事実があるから、これを報道する」 ものだと思っている。ところが、実は、新聞は 「報道することによって事実を作り出す」 ことがある。些末なことをあげつらって森首相を批判する 「森叩き」 から始まって、自民党内の一部の派閥と結託して森氏を首相の座からついに引きずり降ろすことに成功した 「森おろし」 にいたる一連の経過は、最近新聞がおこなった 「報道することによって事実を作り出した」 顕著な事例であろう。

とくに朝日新聞は、三月七日の朝刊一面トップに白ヌキで 「森首相、辞意固める」 とのヨコ書きの大見出しを掲げた。この記事は首相によって直ちに否定されたが、朝日が行ったのは一種の確信犯的な行為であった。そう書くことによって、本当に首相辞任の流れを作ることがこの記事の真の目的だったからである。そして、その後の事実経過は、まさにその通りになった。

朝日新聞の 「新しい歴史教科書」 に関する一連の報道は、何としてでもこの教科書を叩き潰し、その息の根を止めることを目指す彼らの凄まじいまでの執念の現れである。朝日新聞は、報道の名を借りて、彼らにとって望ましい 「事実」 をつくりだそうとしてきたと言える。しかし、今までのところ、それは狙い通りには必ずしも進んでいない。

こういう文脈のなかに置いて考えてみるとき、取材に名を借りた採択妨害までかれらが画策しているのではないか、という疑念は否定できないのである。繰り返すが、昭和六十一年五月から始まった朝日新聞の 「新編日本史」 に対する ゛攻撃 ゛がいかに凄まじいものであったかを多くの国民は思い出してほしい。

〔「朝日新聞が外圧誘導検定不合格工作〕のお粗末〕
野田氏が検定作業からはずされた十一月以降の第二の時期には、十二月に文部省からの検定意見が各社に示され、検定作業が軌道にのった。扶桑社については百三十七カ所の検定意見が付けられたが、これを扶桑社が受け入れる限り、手続き的に不合格にするいかなる根拠も存在しなくなった。一月、省庁再編計画の実施により、従来の文部省は文部科学省と名称変更になった。
検定作業も終盤にさしかかつた二月二十一日、朝日新聞は、この日の朝刊一面のトップに、奇妙な記事を掲載した。

その見出しは 「中韓懸念の 『つくる会』 教科書/政府 『政治介入せず』/個別の記述修正すれば合格の可能性/中韓など反発必至」 というものである。この記事がなぜ奇妙かと言えば、本来この記事にはどこにもニュースとしての価値がないからだ。・・・・

本来、文部科学省による教科書検定は、検定手続きに即して行われるのが当然である。政府=官邸 が介入すべきことではない。だから、政府が 「政治介入」 の動きを示したというなら異例な事態だからニュースとしての価値が生じるが、「政治介入しない」 というのはごく当たり前にことが進んでいるだけである。これでは、なんらニュースに値しない。いわんや、一面のトップニュースに躍り出るような話であるはずがない。

ところが、朝日は、官邸が 「政治介入」 しないのが異常な状態だと見ていることになる。裏返して言えば、朝日的常識では、当然官邸が政治介入すべきだと考えているということになる。それは朝日が徹底して中国などの国益の立場に立ってものを見ていることを示している。

朝日新聞の常識は世間の非常識なのである。
朝日の記事は、中国・韓国に対するご注進と外圧誘導のためのものだったと見るほかない。つまり、中韓両国に 「今までのような圧力のかけ方では生ぬるい。日本政府に対してもっと強力な内政干渉をせよ。さもないと、中韓両国の不利益になる教科書が文部科学省の検定を通ってしまうぞ」 と警鐘乱打したのである。「中韓などの反発必至」 というのは、その露骨な呼びかけである。このように、朝日は、まさに報道によって 「事実」 を作り出そうとしたのである。

朝日の外圧誘導の狼煙は覿面に効果をあげた。「打てば響くように」 とはこのことだ。中国外務省が直ちに朝日の呼びかけに応じたのである。 
朝日報道の翌日の二十二日、中国外務省の朱邦造報道局長は定例記者会見の中で、日本政府に 「侵略を美化する教科書の登場阻止」 を求め、検定中の特定の歴史教科書について、政府による政治介入によって不合格にすることを要求する公式見解を表明した。産経新聞は、二十三日付の朝刊の一面トップで報じた。

ところが、外圧誘導記事を書いた当の朝日の同日付紙面には中国外務省の 「政治介入」 要求の記事がどこにも見当たらない。本当なら鬼の首でも取ったように、まさに一面のトップでブチあげてもよさそうなものだが、ただの一字も報道されていない。これは新聞業界用語で言うところの 「特落ち」である。外国におもねり、その外圧でメシを食う卑劣な本音を読者に見抜かれるのが、朝日は怖くなったのに違いない。自分が本当に奉仕しているのは、日本国民ではなく、中国の共産主義王朝であることが、朝日の信奉者を含む多くの読者にバレてしまう危険があったのである。

朝日新聞とは、さしずめ中国の共産主義王朝に仕える宦官ではないか。陰謀に長け、権力欲は人一倍強いが、狡猾で、怯だで、いざという段になると男の意気地など持ち合わせていないエリートたちが宦官である。この唾棄すべき制度を日本人が取り入れなかっただけでも、日本の歴史はどれだけ清々しいか計り知れない。
森首相は一貫して動じなかった。外圧を借り、官邸を動かして胎児を死産させようとする朝日の目論見は、またしても挫折した。「朝日新聞外圧誘導不合格工作挫折事件」 のお粗末な一席であった。

投稿: 町工場の親方 | 2011/08/10 08:07

お疲れさまです。いつもブログ楽しみにしてますgoodあまり無理されないで下さい。これからもよろしくお願いします。

投稿: たろら | 2011/08/10 11:42

第177回国会審議中継
8月10日9:00~
決算行政監視委員会審議中継を見ています
韓直人内閣による放射性物質放出の国際犯罪が追求されています。

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41204&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/08/10 11:56

津波、その瞬間 写真特集
http://www.jiji.com/jc/d4?p=flo100&d=d4_quake

【関連情報】
【村上誠一郎(自由民主党・無所属の会)】
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41204&media_type=wb&lang=j&spkid=19644&time=01:52:49.2
【東北震災の真相】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi 
押し寄せる津波は池からあふれ出る水のように
地盤の沈下で勢いよく流入する海水。 
地球が生まれてから10番目以内の大きな地震な
ら津波は怒涛の如く押し寄せるはずである。 
又建物は倒壊しないし、津波は第2波がない事や
高波が押し寄せてないので窪地には海水が残り
引き波がない。 
この事から今回の東北地方太平洋沖地震及び津
波が人工的に造られたもである事が判る。 
津波は何処で発生してどちらへ広がっていったの
か、池の水を板で押したような一方方向の波には
自然の猛威が感じられない。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

投稿: 愛信 | 2011/08/10 13:59

坂様、こんにちは。
猛暑が続いています。どうぞご無理をなさらないで下さい。

さて、韓国、民団の一連の動きには腹にすえかねるものがあります。
小泉元首相の靖国参拝に対して、韓国では中国に呼応するように反日デモを起こしていました。
そもそも、日本は韓国と戦争をしたことなどないにも係わらずです。
そして、日本の教科書採択に関してもどうして韓国、民団が干渉してくるのか?が理解できません。

「従軍慰安婦」というねつ造話に文句をつけながら、李氏朝鮮時代に「女貢(宮廷慰安婦)」をしていたことには口を噤むのはどうしたことでしょうか?
「従軍慰安婦」はねつ造だけど、「宮廷慰安婦」は何百年と続いた真実の話。


それにしても、韓国は日本統治から解放された時にどうして「朝鮮」という国名に変更しなかったのでしょうかね?
「大韓帝国」は、日本が朝鮮を清国から独立させた時にできた国名です。なので、「韓国」という国名は本来なら屈辱の呼称のはずですよね。

そもそも、「韓国併合」に反対だった、伊藤博文を殺害した安重根を韓国の英雄として崇めるのも、矛盾しています。

竹島問題でも、本当に韓国のいう独島と信じて疑わないのなら、韓国が率先して国際裁判に訴えればいいことです。


>「日の丸デモ」

このようなデモ行進があったのですか。嬉しい限りです。
台湾の「二・二八事件」では、中華民国政府に反発した台湾のデモ隊は「君が代」を歌いながらデモ行進をしました。
そんな台湾国民を切り捨てたのは日本政府(田中角栄)だったことを忘れてはならないと思います。
田中角栄は「日本人拉致」にも冷淡でしたし、中国が尖閣諸島を自国の領土と主張し、何百という漁船を出してきたというのに、「日中国交正常化」をしてしまいました。


投稿: ちゃお | 2011/08/10 14:48

フジテレビへの抗議行動の発端となった高岡氏が、昨日自身の発言の謝罪をしていました。
何も謝る必要のないことです。
ここまで、在日寄生虫のマスゴミ支配、芸能界支配が進んでいることの証です。
正しいことを言っても、謝罪させられる。
朝鮮人に逆らうとこうなるぞと、他の芸能人への「見せしめ」にされましたね、彼は。
日本の朝鮮「汚染」のすさまじさを改めて認識させられた。
朝鮮汚染を一掃しないと、日本は潰れます。
具体的は、電通を解体し、NHKを国有化し、フジテレビ、TBS、テレ朝の放送免許剥奪。
テレビなんかなくても結構。ネットで何でも見られる時代が来ています。
視覚メディアの再構成の良いチャンスと思います。
ホリエモンが、フジテレビを乗っ取ろうとしましたが、その根底には、ネットとテレビの融合という壮大なビジョンがありました。それは正しいと思います。
日本国に、反日売国偏向マスゴミはいりません。
産経新聞以外、真実を伝える報道機関はありません。
マスゴミに、規制を加えなければ、日本国の再生はありません。
自虐史観にとり付かれた時代遅れの新聞記者など日本には不必要!
そして、日教組の完全非合法化と壊滅。
それに続く、教育の正常化。
これら無くして、日本国の再生はあり得ません。
このぐらいの荒治療を、今の日本国は必要としていると思います。
自民党に、その度胸があるか、答えはNO!
これが、今の日本の不幸です。
坂様が書かれていたように、自民党が、その根本に立ち返ることこそ必要と思います。


投稿: あむ | 2011/08/11 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/52434484

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ厳しき折、日本人にうれしいニュース2題:

» 3条件は実質1条件。だが満たさずに退陣をさせろ [大辛カレーのブログ]
菅直人は特例公債・2次補正予算・再生エネルギー法案の3つが整えば退陣するとされて [続きを読む]

受信: 2011/08/10 03:27

» 【英国暴動】ニートの若者暴徒化 過当競争・景気低迷…根深い病巣 [政治経済ニュース・今私の気になる事]
【ロンドン=木村正人】警官による黒人男性の射殺事件が発火点となり、ロンドンや英国第2の都市バーミンガムは無法の街と化した。学校に行かず、仕事にもつかない「ニート」の若者が暴徒化し、放火や略奪を繰り返す。警察はなすすべを失い、法と秩序は一時失われた。グロ…... [続きを読む]

受信: 2011/08/10 06:13

« 決断と行動、その前に理念と信念、そういう指導者を求む | トップページ | とっくに破綻していた「東海」併記に米国がダメ押し »