« 今度は中国で従軍慰安婦 懲りないVAWW-NETジャパン | トップページ | 子ども手当は恒久的制度になりました…まるで学芸会 »

2011/08/17

戦犯とは無関係なのに騒ぐ韓国 不毛な論議に終息を

韓国が野田財務相の発言に強く反発している。
特にメディアがそうだ。
朝鮮日報は、野田氏の発言を「極右・軍国主義的見解」と断じる東京特派員の報告を掲載し、中央日報は「過去の日本帝国主義の侵略の歴史を否定しようとする不適切な言行」という韓国外務省の論評を紹介している。

では、野田氏は何と言ったのか?
「考え方は基本的に変わりない」
「仮定を前提とした質問」
これが15日の記者会見における野田氏の発言である。
「考え方」とは、「A級戦犯は戦争犯罪人ではない」という野田氏の従来の主張を指す。
「仮定を前提とした質問」とは、「首相になったら靖国神社参拝をするか」という記者の問いを指す。
もう少し解りやすく説明すれば、野田氏は、「A級戦犯は戦争犯罪人ではない」という自分の考えは不変であり、現職首相の靖国神社参拝については「首相が判断すべき問題」で、今は答える立場にない、と言っているのである。

Yasukuni

------------------------------------------------------------------

野田氏が「A級戦犯は戦争犯罪人ではない」という根拠は何か?
それは、野田氏の公式サイトに掲載されている「戦犯」に対する認識と内閣総理大臣の靖国神社参拝に関する質問主意書を読めばよく分かる。

以下は、その内容の要約である。
①サンフランシスコ講和条約第11条ならびにそれに基づいて行われた衆参合わせ4回に及ぶ国会決議と関係諸国の対応によって、A級・B級・C級すべての「戦犯」の名誉は法的に回復されている。
②戦犯拘禁中の死者はすべて「公務死」として、戦犯逮捕者は「抑留又は逮捕された者」として取り扱われることとなった。
③戦傷病者戦没者遺族等援護法の一部が改正され、戦犯としての拘留逮捕者を「被拘禁者」として扱い、当該拘禁中に死亡した場合はその遺族に扶助料を支給することとなった。
④よって、「戦犯」は既に名誉を回復しており、刑死または獄(病)死した者は、国内法的には「公務死」であり、残された家族は「遺族」ということになる。
⑤実際、「A級戦犯」として有罪判決を受け禁固7年とされた重光葵は釈放後、鳩山内閣の副総理・外相となり、国連加盟式典の代表として戦勝国代表から万雷の拍手を受けた。
また、それらの功績を認められ勲一等を授与されている。
同じく終身刑とされた賀屋興宣は池田内閣の法相を務めている。

確かに国内法的には「戦犯」は存在しない。
刑死または獄(病)死した者は「公務死」になっている。
残された家族には遺族恩給(または年金)が支給されている。
が、問題は、野田氏も質問主意書で言及している極東国際軍事裁判である。

------------------------------------------------------------------

極東国際軍事裁判には国際法上の正当性がない。
国際法上、国家機関として行為した個人には刑事免責が認められるとされており、その原則に違反して遡及して刑事責任を問うのは間違っている(国家行為の法理)。
この原則に従えば、国家の命令で戦争を遂行した軍人は、その戦争が不当なものであっても罪に問われない。
現に、ナチスを裁いたニュルンベルク国際軍事裁判では、裁かれたのはナチスであって軍人ではない。
また、この裁判は、戦勝国が敗戦国を一方的に裁くものであり、戦勝国の犯した「戦争犯罪」はまったく不問にされるなど公平性に欠けるものだった。
しかも、a「平和に対する罪」も、b「通例の戦争犯罪」も、c「人道に対する罪」も、ナチスを裁くために事後にでっち上げられた罪で、極東裁判はニュルンベルク裁判とのバランスをとるために開設されたに過ぎない。

その証拠に、ニュルンベルク裁判では主としてc「人道に対する罪」が追求されたのに対し、極東裁判はa「平和に対する罪」が問題にされた。
c「人道に対する罪」では日本の軍人や指導者を裁けなかったからだ。
しかし、一つの戦争を一方的に「侵略戦争」と位置づけ、「平和に対する罪」を問えるとすれば、有史以来のすべての戦争が「平和に対する罪」に該当する。

------------------------------------------------------------------

野田氏の言うように、国内法的には「戦犯」は存在しない。
「戦犯」を裁いた極東裁判は国際法上の正当性に疑義がある。
にもかかわらず、「A級戦犯」という言葉が、まるで「極悪犯」の代名詞のようにメディアで踊る。
日本を敗戦に導いたのは彼らだけの責任ではない。
当時のメディアも国民も同罪である。
なのに自分たちは口を拭い、極東裁判に便乗して正義の味方のごとく振舞う。

はっきり言おう。
戦争そのものは犯罪ではない。
a「平和に対する罪」は、侵略戦争を「国際法、条約、協定又ハ誓約ニ違反セル戦争」と定義しているが、日本の戦争のどこがそれに違反しているというのだ。
日本国も日本人も戦争犯罪など犯していない。
もし犯しているとすれば、米国も英国もソ連も、皆、我が国と同等かそれ以上の戦争犯罪を犯している。

いい加減、極東裁判という「違法で不当で不公平な軍事裁判」の呪縛を断ち切るべきである。

------------------------------------------------------------------

それにしても韓国には呆れる、というか笑える。
韓国と日本は戦争したわけではない。
韓国は日本の「戦争犯罪」とは無縁の存在である。
もちろん「戦犯」とも何の関係もないし、靖国神社が韓国に被害を与えたわけではない。
もっとも、韓国人軍属のB、C級戦犯はたくさんいたが。

韓国は戦争当事国ではないし、もちろん戦勝国でもない。
米国が言うのならまだ解るが、韓国は「戦犯」とか靖国神社にあれこれ言う立場にはない。
何か大きな勘違いをしている、韓国全体が。
日本の反日売国左翼に火を付けられて引くに引けなくなったのだろうが、無恥と無知をさらすのはみっともなくて見てられない。

もう、韓国や中国が非難して、日本の反日売国左翼がそれに呼応するという構図は崩れつつある。
ふざけるんじゃない!
韓国!

こんな国に、戦勝国でもないのに、巨額の無償金(賠償金?)を与えたから勘違いを起こし、思い上がるのだ。

こんな国をまともに相手にする必要はない。

不毛な「戦犯」論議を終息させよ!

参照エントリ:A級戦犯 依存症の独り言

あなたのクリックがこのブログの読者増やしてくれます。
↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 今度は中国で従軍慰安婦 懲りないVAWW-NETジャパン | トップページ | 子ども手当は恒久的制度になりました…まるで学芸会 »

韓国(社会)」カテゴリの記事

コメント

こいつは、竜頭蛇尾って言うやつだね、?かなと思ったら?  蛇ってやつだね。

 まあ、口からでまかせってことですね。

 さすがです。コノ党の人たちみんな一緒です。

 終息せず、もっと大もめするといいじゃないでしょうか。そのうち疲れてやめるでしょう。(しないかー??)
 

投稿: sunsun | 2011/08/17 18:13

大阪府・市トップ直撃、平松市長「『維新』は破壊者」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110816/lcl11081622320003-n1.htm
【関連情報】
【カルト狂弁護団懲戒請求の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm1.cgi

 大阪の水源を狙う橋下府知事は支那系外資ハゲタカの手先にな
って、日本人社会の破壊者創価学会公明党と結託して大阪府の破
壊を推進するために大阪市長の椅子を狙っている。
 郵政民営化で外資ハゲタカの手先となって活動した竹中平蔵と
同じ役柄である。(【関連情報】参照)
 平松邦夫市長には大阪府民を守って奮闘してもらいたい、又、
府民は反日売国テレビ局・マスコミに惑わされないで皆の力を集
めて平松邦夫市長を応援してもらいたい。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/08/17 19:14

坂さま
こんばんは

韓国を知れば知るほど嫌いになります
いつでも被害者面で、何かあると脅してくる
品のかけらも無い国だと思います

とにかく接触しないこと
もともと日本とは仲が悪いのだから、付き合わないのが一番です
民主党は嫌いですが、野田氏の態度は立派だと思います

投稿: さくら | 2011/08/17 20:16

本当に韓国には腹が立ちます。他国に「正しい歴史を学べ」などと、時刻のことは棚に上げよく言うよ。国民が韓国に対し怒りを見せなければいけません。

韓国メディアが大騒ぎをし、それを利用し、李大統領の兄が日本の政治家に個別に折衝し、韓国の言いなりなりにさせる。うつりょう島訪問を中途放棄した平沢氏は、李氏の兄の工作に落ちた会の領主山崎拓の説得を受け、訪問を断念。また過去竹島をめぐり自衛隊の演習を、外務省の役人土壇場で中断させたのも日韓議員連盟の会長であった森の介入によるそうです。
韓国は中国と同じく金や女性の接待による個別工作が得な国です。問題は韓国の工作に乗る国会議員、財界人、マスコミ人が大勢存在することです。

今回の韓国の批判を恐れ、事なかれ主義でA級戦犯は戦争犯罪人ではないというごく当たり前の発言を撤回、交代させてはいけません。日本は日本の主張を堂々と開陳すれば言いだけです。強い世論で韓国の誤った外交を正していかなければいけないと思います。声を上げましょう。

投稿: 日本人 | 2011/08/17 20:51

>野田氏の言うように、国内法的には「戦犯」は存在しない。
「戦犯」を裁いた極東裁判は国際法上の正当性に疑義がある。
にもかかわらず、「A級戦犯」という言葉が、まるで「極悪犯」の代名詞のようにメディアで踊る。
日本を敗戦に導いたのは彼らだけの責任ではない。
当時のメディアも国民も同罪である。
なのに自分たちは口を拭い、極東裁判に便乗して正義の味方のごとく振舞う。


中川八洋、雑誌、「発言者」、平成七年八月号、
「『謝罪』、という野蛮行為」、---《国際法否定の論理》、より。

《「戦後五十年決議」、は日本の歴史を裁くという、暴挙であるだけにとどまらない。その行為は国際法に照らしてみても、法の否定につながる後ろ暗い犯罪的なものになるのだ。

政治は歴史を裁いてはならない。
歴史が政治を裁くのである。
衆議院の戦後五十年決議が、議員の半数にもみたない荒涼たる異様な光景の中で採択された、(6月9日)、その醜悪さは、国会、(政治)、がその憲法上の権能を逸脱して、〔歴史を裁く〕、という暴挙をなした罪に対する、天の加えた罰であろう。

しかも、戦後処理はすべて法的に完了している。それを未完とするのは三百代言てきな嘘にすぎず、これほどの真っ赤な嘘に立脚する国会決議など、国権の最高機関に対する冒涜である。我々が戦後五十年のこの節目に、〔反省〕、すべきは、まずは、「戦後五十年決議」、を煽動した、「悪の宣伝機関」、たるマスメディアを戦後五十年間も放置してきたそのことであろう。

次は、この、「悪の宣伝機関」、に使嗾されるままに倫理と法を否定する、いわば反倫理と無法の政党を存在せしめてきたことである。またそのボスを首相にまでしたという戦後史の恥ずべきことに対して、〔反省〕、すべきである。

「不戦」、は国際法否定の、〔野蛮〕

すべての国家が法を守り、この法秩序によつて運営される世界が、〔文明〕、の国際社会というものでうる。だから、法を無視する国家は、国際社会において、〔反・文明〕、とされ、〔野蛮〕、と断罪される。「不戦」、も「謝罪」、も国際法無視の蛮行的行為であるから、それは国際社会の秩序に対する破壊的挑戦である。

先の醜悪な衆議院決議が、これら最悪の二文字、(「不戦」、と「謝罪」、)、を含んでいなかったのは幸いであった。日本の国家が国会史上に残した汚点の度合いが、(汚点であることに変わりないが)、最悪のものとにらずに済んだともいえよう。

国際法は、例えばその代表たる国連憲章は、〔文明〕、の国家に、「不戦」、を許していない。その第四十三条は、「すべての国際連合加盟国は、・・・・国際の平和及び安全の維持に必要な兵力、援助及び便益を安全保障理事会に利用させることを約束する」、と定めて、いわゆる、〔制裁〕、のための軍事力の行使を全参加国に課している。また第五十一条は、〔自衛〕、のための

要するに、国際法は軍事力をもって戦うことを、〔制裁〕、への参加義務と、〔自衛〕、の権利において定めているのである。とすれば、「不戦」、という軍事力で戦わないことそのことが、いかに、〔文明〕、の国際社会のルール、(国際法)、を否定するものか、つまり、〔野蛮〕、であるかは、もはや多言を要しまい。

「謝罪」、についても、「不戦」、と同様、全てが、(北朝鮮を国家として認める場合に限っての北朝鮮を除き)、法的に完了している。条約その他で国際的に決着した事がらを、その当事者がむし返すことはこの決着済みの条約や協定等を破棄することにほかならない。それは日本が条約等を締結しても遵守しないことを、内外に宣言することに等しき蛮行である。そしてそれは、日本自身が、゛文明゛、の国際社会の一員としての最小限の責任を果たしえない、゛野蛮゛、国に堕することの宣言でもある。

法的な意味の、「謝罪」、のなかで賠償と責任者の処罰、(極刑)、が最も厳しいものであるが、後者は、「A級戦犯」、の七名の絞首刑など連合国等に課せられるままに受諾したし、前者は交戦相手国ではない国家に対してまで不必要なほど過分に支払って、日本の、「謝罪」、は非のうちどころのないほど法的に完了した。

これをむし返す当事者は国際社会では、〔反文明的〕、であるとし、侵略と同等に、〔野蛮〕、と扱う。「謝罪」、を今求めている中国、(中共)、と韓国等に対して日本政府はただ一言、『野蛮国!』、と叱責するのがアジアのリーダー国としての健全で正しい行為である。中国(中共)、のその要求は賠償請求放棄をみずから盛り込んだ日中共同声明、(1972年)、に違反するし、韓国のそれも1965年の日韓基本条約およびその付属協定に違反する。


・・・・・日本の、「謝罪」、論には、朝日新聞であれ、社会党であれ、倫理がない。倫理喪失というよりもむしろ、積極的に倫理否定や反人間的なイデオロギーを基礎として展開している。なぜなら、たとえば彼らは同じ戦没者、同じ人間である死者を冷然と差別する。追悼されるべきものと追悼されるべきでないものに差別する。要するに、今流行の、「謝罪」、論とは、人間の良心がひとかけらもない獣性に立脚している。

例えば、「東京空襲」、「沖縄戦」、「ヒロシマ」、「ナガサキ」、における非戦闘員の戦没者に対しては、毎年仰々しく報道し全国的な追悼の慰霊をなしてきたが、「佐渡開拓団大虐殺」、「葛根廟大虐殺」、など主として婦女子二十万人を殺したソ連軍の満州における蛮行の犠牲者については追悼はむろん報道すらしなかったし、教育すらもさせない。あの樺太から引揚げる婦女子一千六百名を殺した、「留萌沖三船・潜水艦攻撃」、についても慰霊や追悼の一言も無い。死者に対するこの極端な差別は、前者については米軍との戦闘による戦没者であり、その追悼や慰霊祭が反米闘争に役立つからである。一方、共産ロシヤ、(ソ連)、のなした蛮行の戦没者であれば、その追悼は共産国家の体制的残虐性を露呈することになるから、それを隠すためにも追悼や慰霊は阻止しなければならない。そればかりか、社会党などは、シベリヤ抑留、(の凍死・餓死)、をかって公然と支持したように、共産国家に殺されてもそれを動物の生贄と同視してして考えている。戦没者に対して、差別したり反米闘争に利用したりするこの嘔吐を催すほどにおぞましい非人間性を極める宗教的ドグマから発せられる、「謝罪」、の言葉など、汚れた雑巾を口にくわえた殺人者の声そのものであって、人間社会に存在してはならない狂気であろう。

「謝罪」、は人間的で倫理に立脚するものでなければならない。
倫理的には二重基準は断じて許されてはいない。
・・・・・・とするならば、このように侵略や、「謝罪」、に差別の二重基準をもってする朝日新聞らが主張するその、「謝罪」、の仮面の下には、凶悪な恐ろしい素顔が隠されていることがはっきりしてこよう。

朝日新聞発行停止処分ーー日本の戦後責任、(2)

・・・・・戦前の日本を、「軍国主義」、とたった四文字のスローガンに縮約し、それのみを何度もキャンペーンとして繰り返すのは、麻原彰晃の、「修業しよう、修業しよう・・・・」、と同じく思考麻痺を狙った常套的プロパガンダのやり方であり、大東亜戦争を深く詮索しないようにするための策謀である。つまり、日中戦争と太平洋戦争に関する戦争責任は極めて明白で、史実のままいえば、

1.近衛文麿

2.近衛文麿とリンクした新聞・雑誌、(そのうちワースト・スリーは、朝日新聞、中央公論、改造)、およびブレーン

3.帝国海軍

4.帝国陸軍
である。

戦後五十年、情報操作で闇につつまれたこの歴史の真実を明らかにすべきであろう。そして、大東亜戦争を、〔非〕、として糾弾するのであれば、この罪の順序でするのが公正であって、それが真の、「反省」、であろう。すなわち、陸軍非難をするのであれば、(それはそれなりに間違ってはいないが)、陸軍の十倍は罪がある、朝日新聞に対しては、陸軍の十倍の非難と処断を我々はしなければならない。

自由と平和を愛するのであれば、また倫理に立脚するならば、われわれが朝日新聞に対する糾弾の声を緩めることは決して許されない。第一に陸軍すら赤面するほどの、限度を越えた戦争煽動という罪をあがなうことを、巧妙に免れていることは法に反し、倫理にもとる。

第二に、今日なおこの、「大犯罪」、に恥じることも、「反省」、することもなく、また戦後一貫してアジア共産化と反米闘争のというイデオロギー的、「太平洋戦争」、を続行して日本国民と国家を誤導する、「大犯罪」、を重ねているのは、日本の平和を突き崩す反平和の暴徒以外の何者でもない。
日本が戦後五十年の節目に、「戦後責任」、をどうしてもとれ、というならば、最悪の戦争煽動をなしながら罪をうまく隠し逃れてきた、朝日新聞に対して、「五十年間の発行禁止処分」、など日本人の手によつて、「新・東京裁判」、をする必要がある。
以上のように考えない日本人に、日本の、「戦後責任」、問題を語る資格などまったくありはしない。

産経新聞ーーー平成23.8.13.(土)
石原慎太郎x葛西敬之JR:当会会長

・・・・
〔我欲に走る政治家〕
ーーー現政権が官僚を使い切っていないというのはよく指摘されるところです。

石原・・確かに、今の日本の官僚はちっとも評価しませんが、少なくともかれらには経験があって知識があるんだかせ、使えばいいじゃないですか。言えば応えはする。羽田空港の4本目の滑走路、僕と亀井静香が運輸省を恫喝して、15分で決めました。

葛西・・官僚は平時には地図のあるみちを正確に行く能力が評価されます。過去の傾向の上に、今日があって、今日と過去を結んで将来を想定する。地震の復興も阪神大震災の経験が大いに役に立つはずです。しかし、非常時に対処するのは直感、瞬発力。これらを持つ非常時のリーダーを日本は育ててこなかつた。いま、それが問われています。

石原・・そう平和の毒なんです。

葛西・・「それは実証に基づいていない」、といった意見を耳にすることがあります。しかし、国も企業も実証されたことだけやっていいたのでは滅びてしまう。人間観や自然観と世界観に裏打ちされた直感。それが日本のリーダーにはない。

石原・・結局、日本人のアイデンティティは我欲になった。保身もそう。日本の政治家は全部そうだ。消費税率アップなんて、超党派でやらなければできっこないが、個々で存するかもしれないと思うとやらない。

葛西・・ポピュリズムですね。日本が太平洋戦争に突入する前に、近衛文麿が出てきますね。何とか蒋介石と手を握ってソ連に備えなければ消耗戦で日本はダメになるから、譲歩すべきだと、あらゆる工作をやる。ところが、コミンテルンの示唆を受けた言論人が、蒋介石と日本人を戦わせることがソ連のメリットだから、「戦っている戦争を寛大な条件でやめることは戦争で亡くなった人に申し訳ないないだろう」、と言って煽る。そうすると、近衛は土壇場で主戦論に乗り替える。一部のメデイアに煽られた世論に迎合して、何回かの和平のチャンスを失します。その結果、戦争に落ち込んで国を滅ぼしました。

ヒトラーは無理やり自分のリーダーシツプでドイツを戦争に巻き込んだが、日本は世論に迎合して突っ込んだ感じですね。そして、その後もまた全部迎合。占領軍のいるうちは占領軍のいっていることはしょうがない、占領軍が同盟軍になった後も、自ら現実を見、決断し、国民を説得して実行することなしに、占領軍から自由主義世界のリーダーとなったアメリカに、すべてかこつけてやってきた。徹底的なポピュリズムという気がします。
石原・・管に限らず、政党も政治家も国民も、結局全部、我欲ですよ。


投稿: 町工場の親方 | 2011/08/17 21:41

朝鮮半島は日本列島が盾となり、戦火から守られていたのに…。
非戦闘員射ちまくりの、朝鮮戦争が彼等の実力。

投稿: | 2011/08/17 21:51

韓国という国は、もしかして北朝鮮より反日なのかもしれませんね。
小泉元総理の靖国神社参拝で批判をしたのは、中国と韓国、日本の左翼でした。
北朝鮮では、日本の国旗を焼いてデモをしたりしませんが、中国と韓国の反日デモはかなり異常です。

しかも、坂様が言われるように、韓国は当時日本国であり、日本と韓国は戦争などしていません。
韓国人というのは、どうしようもない国ですね。

8月16日の読売新聞には
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110815-OYT1T00688.htm
李明博大統領「日本は未来の世代に、正しい歴史を教える責任がある」


確かに…、日本はGHQ民間情報教育局(CIE)によって、「日本は侵略戦争をした」というすり込み教育を受けてきました。
NHKや日教組、朝日新聞などが嘘の歴史を垂れ流してきたのです。

そろそろ、日本は“正しい歴史を教える”ことが必要な時ではないでしょうか。
中国や韓国がねつ造歴史で日本をゆすり、たかるのはは、日本が正しい歴史を教えないからです。

とはいえ、マスメディアに出てくるのは元過激派出身の左翼人士がほとんど。NHKなどはもっともらしく映像を出して「侵略日本」を報道するし。。。
日本が普通の国になるのは一体いつになることやら。

>日本人様
韓国は中国と同じく金や女性の接待による個別工作が得意な国です。

「キーセン接待、外交」というものでしょうか。私は以前某メーカーに勤めていましたが、上司に聞いたことがあります。
韓国企業は、日本人を韓国に招待をして、女性をプレゼントをしてくるので、気をつけなければならないと言っていました。

世の奥様方、韓国へ商談へ出かけるご主人の動向にはくれぐれも注意をされますように。

投稿: ちゃお | 2011/08/17 23:48

私は、このような記事やコメントにより、長年の洗脳から解放されつつあります。
しかし、私の周りには、ネットの内容を全部嘘っぱちととらえていたり、今頃そんな事言ったって、と逆に説教されます。が、そんな周りに流されないように気をつけていきます。

投稿: マッチ | 2011/08/18 00:11

「正しい歴史認識を」と言われたなら、そうすれば良い。(詳しくはしらないが)自由社や、育鵬社の教科書をもっと使ってもらうよう周知しましょう。
だって、捏造された歴史認識の教科書ではないと書かれていたので。

投稿: マッチ | 2011/08/18 00:25

★★★H23.8.21(2011年)フジテレビ抗議デモ開催決行告知★★★★
http://www.youtube.com/watch?v=hrb7oAf83wI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15340090

・・・泣けた!

投稿: | 2011/08/18 04:18

こういった事への反動か、極右を自称する
日本のネオナチというべき者共も登場しました。

韓国人の言動を見ていると日本と戦争をしたくて
したくてしょうが無い風にも聞こえてくるのでは
無いかと、それによる民族対立の危機を感じます。

だからこそ反日サヨクを糾弾し、「抹殺」
しなければならない、前エントリーで
示されたVAWW-NETジャパンの様な連中を
日本社会から追放しなければ成りません。

「裏切り者は死すべし。」

投稿: abusan | 2011/08/18 06:16

地方議員もデモに立ち上がったよ!今立たないと後悔する!人任せでは負けちゃうよ!
日本人にとって最後のチャンスかもしれない! 最後の戦いがはじまったのです!

★★★H23.8.21(2011年)フジテレビ抗議デモ開催決行告知★★★★
http://www.youtube.com/watch?v=hrb7oAf83wI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15340090

★★★★★★8・21フジテレビ抗議デモ!拡散よろしくお願いします!★★★★★★

子供たちの未来のため!洗脳放送を辞めさせよう!偏向放送を辞めさせよう!
ジャーナリズムを取り戻そう!日本人のためのテレビを取り戻そう!

■■■■8・21ダブルヘッダーデモ①13:30スタート■■■■■■■■■■■■■■■■
■主催:8・21フジテレビ抗議デモ実行委員会■ デモスタート予定時間【13:30】
集合・スタート場所は【お台場・青海北ふ頭公園】(船の科学館すぐ隣)
詳しくは→フジテレビ抗議デモまとめwiki http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

★お台場マップ http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1913949.jpg

■■■■8・21ダブルヘッダーデモ②15:00集合16:00出発■■■■■■■■■■■■
■主催:頑張れ日本!全国行動委員会・草莽全国地方議員の会・チャンネル桜ニ千人委員会有志の会■
平成23年8月21日(日)お台場シンボルプロムナード公園 「滝の広場」15:00集合
詳しくは→ http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=45

※上記公式サイト以外の偽情報に惑わされないようにお願いします。

投稿: | 2011/08/18 08:59

ベトナム戦争で、一般市民に対して壮絶なる戦争犯罪を犯した韓国軍!
おまえらにだけは言われたくはない!

投稿: tarochan | 2011/08/18 13:59

> 坂様、皆様、

私は以前、此処に自民党政権の終わりとミンス政権交代の期待を書き込みました。

自民党の旧態依然とした体質の変革へのキッカケ、国防はお粗末としても既得権益を持たないミンスの官僚支配の打破を願いつつ、最悪の場合でも、多くの国民の方々へ安全保障についての警鐘になるのではと考えた為です。

しかしながら、マスゴミの記事やそれに載せられる国民の声は目を覆うばかりのものが多過ぎました。

尖閣諸島における中国との衝突、北方領土についてのロシアの対応変化、311震災と原発危機に対するお粗末な対応とそれらを赦してしまう国民の多く(ミンスの支持率がまだ10%も有る!)と

ですから、今一度、死地に臨んで日本の未来を願った先人の言葉を思い起こすべきと。

進歩ノナイ者ハ決シテ勝タナイ 負ケテ目ザメルコトガ最上ノ道ダ 日本ハ進歩トイフコトヲ軽ンジ過ギタ 私的ナ潔癖ヤ徳義ニコダハツテ、本当ノ進歩ヲ忘レテイタ 敗レテ目覚メル、ソレ以外ニドウシテ日本ガ救ハレルカ 今目覚メズシテイツ救ハレルカ 俺タチハソノ先導ニナルノダ 日本ノ新生ニサキガケテ散ル   マサニ本望ヂャナイカ

また、我々日本国民と同様に韓国の人々も他山の石として、この言葉を考えるべきと思います。韓国は日本のミンス政権と同様のノムヒョン政権を既に経験したのですから。

何時になったら、火病が治るのか? 自国の歴史を史実に基づき認識し、過去から現代へのつながりを客観的に捉え、現実を直視する為にはどうしたら良いのか?

それは、自己の責任を他に転嫁させ夜郎自大に向かわせる韓国マスゴミを野放しにせず、子供達の教育から変えて行くべきなのは、日本と同様です。

私は韓国人が特別な人間とは考えません。ですから、我々は機会を捉えて彼らに意見し続けるべきと考えます。もちろん、彼らの現実を直視しない話には相手にせず、キチンと叩き潰して行く事がお互いの為との信念を持ち、宥和策などはとらない事が隣国としての責務です。

投稿: ムフフ | 2011/08/18 14:07

基本的に朝鮮人をまともな文明国の人間として、認識するところに誤りが生じると思います。

これはつい先日の自民党の三人の議員が、欝陵島視察を拒否されたときの、金浦空港での馬鹿騒ぎを見ても、到底まともな常識や感性をもった文明人の国ではありません。
またしばしば起きる反日デモも牛、豚、犬などを生きたまま焼いたり、八つ裂きにしたり、ほとんど野蛮な原始人のやることです。しかし彼らにとってはそれがごく普通の抗議形式なのでしょう。
まあ、そういう野蛮な原始人でもスーツを着てネクタイを締めてれば、一応文明人に見えるだけ、ということですねえ。


投稿: トラネコ | 2011/08/18 14:55

13億人の社会的焦燥感 激変と混迷の「乱世」突入への前兆
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110818/chn11081811390004-n1.htm
 支那の共産革命の時に見られた社会の混乱略
奪殺戮がその地域住民の民族性が発露したも
の、加減を知らない支那人では奪う側も奪われる
側も熾烈な抗争が発生する。
 反日売国民主党政権下の日本ではこの混乱の
影響を抑止するために自衛隊、警察、消防(警察
消防び於いては反日売国系職員を排除)と自治
会による地域自警団の結成が急がれる。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/08/18 15:22

坂眞さんは「極東軍事裁判は無効だ」と仰るが、法廷そのものが無効なのかそれとも「平和への罪」などという事後法が無効なのか、はっきりしない。
 
 日本が受諾した「ポツダム宣言」第6項には「(捕虜虐待を含む)一切の戦争犯罪人に対しては、厳重なる処罰を加えらるべし・・・」とある。これは極東軍事裁判の根拠であり、さらに「一切の戦争犯罪人」の中に事後法にせよ「平和への罪」と言われても文句は言えまい。
 いずれにせよ法廷そのものも、また、事後法も「無効である」というのは、ポツダム宣言受諾を否定することになる。

 野田さんの議論の中で「戦争犯罪人(とされた人々)の名誉は回復されている」というのがあるが、裁判とか判決とかの常識を全く欠いている。
 名誉回復は裁判そのものが無効、判決が無効のいずれか、である(裁判が無効なら判決も無効)。しかし問題は「誰が無効と判断するか」である。
 いずれの場合も、原則として当の裁判所より「上位」のそれが判断する。同等もしくは下位の裁判所では出来ない。
 第11条では「日本国で拘禁されている日本国民にこれらの法廷が課した刑を執行するものとする。これらの拘禁されている者を赦免し、減刑し、及び仮出獄させる権限は、各事件について刑を課した一又は二以上の政府の決定及び日本国の勧告に基くの外、行使することができない。」とある。
 すなわち「赦免、減刑、及び仮出獄」についての規定であって「無効(取消)」には出来ないのである。もし無効に出来たら「絞首刑」は違法な殺人ということになる。

 ちなみに死刑になった戦犯を「公務死」としたのは、遺族に年金を支給するための「方便」であって、もっぱらこの目的のために名誉回復とは関係ない。(国際、国内)法的に出来ないのである。どうしてもというなら、もう一度極東軍事裁判を開いてもらわなければならない。

 どこかの「Q&A」で昔の魔女裁判が出ていたが、このほか「異端裁判」もそうだが、どれだけ不当であると言っても裁判そのものの否定や判決の取り消しは教会(そういう裁判を主催した当時の教会の後継)しか出来ない。

 坂眞さんのような良識ある方が極東軍事裁判は無効だなどといわれるのは残念だ。

投稿: ii1920 | 2011/08/18 22:06

シナ事変も大東亜戦争も、実はスターリン(共産党)が仕組んだ戦争であり、日本は逆に被害国だったってことが、ソ連崩壊後の情報開示、アメリカの情報開示により、すでに明らかになっています。

http://www.youtube.com/watch?v=1si9hA_vfsk&feature=fvwrel

http://www.youtube.com/watch?v=7Ri2dRQnzDA&NR=1

そもそも、当時、戦争は“合法”でした。
日本は侵略戦争をしたと左翼は言いますが、それなら欧米列強は侵略をしていないのか?中国だって欧米によってジグソーパズルのように食潰されていたし、アジアの殆どは欧米の植民地だった。

「平和への罪」ということで戦犯が存在するなら、欧米の指導者は皆、戦犯になる。

「裁判」というのは、本来、中立でなければならない。しかし、極東国際軍事裁判は、戦勝国が敗戦国日本を裁くという異常というか、全く中立性の欠けるもの。

よって、あの極東国際軍事裁判こそ茶番劇であって、無効。
そして、日本の指導者を裁くのは、本来は日本国籍の者がするもの。外国人が裁くのは“内政干渉”。
独立国家・日本の国会で「公務死」という決議がなされたのだから、日本には「戦犯」はいません。

それにしても、韓国は恥知らずな国ですね。
もう一度、中国の属国になって、教育してもらうしかないですね。

投稿: ちゃお | 2011/08/19 22:29

韓国人て何であんなに道徳心ないの? 秩序がないのは何故?

投稿: | 2011/10/05 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/52490799

この記事へのトラックバック一覧です: 戦犯とは無関係なのに騒ぐ韓国 不毛な論議に終息を:

» 青山繁晴「アンカー」8月17日 渡辺謙がスタジオ生出演! 海外から見たニッポンは? “日本人”演じ続ける男の哲学を青山がズバリ! (絶対必見!) You Tube [青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ]
8月17日放送「アンカー」の動画を見つけました。 UP主に感謝! 本日も絶対必見映像です! 番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ 8/17のアンカーは… ▽渡辺謙がスタジオ生出演!  海外から見たニッポンは?  “日本人”演じ続ける男の哲学を青山がズバリ ヤマヒロ氏の Podcast 「ヤマヒロのアナ Pod cafe」   http://ktv.jp/podcast/ 関テレ・アナ 村西..... [続きを読む]

受信: 2011/08/18 00:10

» 【原発問題】六ヶ所村の原子力エンジニア「脱原発宣言ですべてが水の泡になった、自分たちの20年の苦労はいったい何だったのか」 [政治経済ニュース・今私の気になる事]
菅首相の打ち出した「脱原発依存」により、国家戦略として進められてきた原子力政策は白紙に戻されることになる。これにより生じてくるのがプルトニウムの処理問題。この件について、大前研一氏はこう指摘する。 * * * ドイツは2022年までに全原発の停止を決めたが…... [続きを読む]

受信: 2011/08/18 06:24

» 「新進党」の枠組みを活用して国難と衆参ねじれを突破せよ! [国会傍聴記by下町の太陽・宮崎信行]
 菅直人総理(民主党代表)は2011年8月12日(金)の閣僚懇談会でちかく総辞職する意向を示し、民主党代表選が8月28日(日)ないしは閉会後の9月に行われる見通しとなりました。また総理がかわるのは残念です。歴史の変革期には、このようなことは多いです。例...... [続きを読む]

受信: 2011/08/18 12:59

» 外国人花嫁の死が物語る韓国の病理 [Side-3]
外国人花嫁の死が物語る韓国の病理 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト via kwout >「単一文化」信仰の表れだってのは、単純化しすぎでないか? ならば日本にも同じ傾向が出ていてもおかしくはないはずである。 外国人花嫁が殺されるなんて事件が、日本でもよくある話ってことになるだろう。 日本の場合、特亜の花嫁に殺される旦那の話はよく聞くが。 オレが思うに、連中の心理面にはもっと複雑なものがある気がする。 ある種の病理であることは間違いなかろう。 韓国人は本当は... [続きを読む]

受信: 2011/08/21 15:55

» 韓流ファンの結束固し(爆) [Side-3]
 いや~~~~~~~~っ、にほんブログ村さん動きが速いw   否、むしろ韓流ファンの動きが速いというべきかい?(爆)  昨日試しににほんブログ村の「韓国芸能人カテゴリー」に登録してみたんだが、速攻排除(爆)  にほんブログ村から設定変更の確認メールが届いたのは8/21(日)14:39で、排除のお知らせが届いたのは本日の14:50。  はやっ!(爆) さて、本日はお知らせがございましてご連絡をさせていただきました。 Newtypeさまの上記ブログの内容を見させていただきましたが 大変申し訳ございません... [続きを読む]

受信: 2011/08/22 17:53

» 韓流ファンの結束固し(爆) [Side-3]
 いや~~~~~~~~っ、にほんブログ村さん動きが速いw   否、むしろ韓流ファンの動きが速いというべきかい?(爆)  昨日試しににほんブログ村の「韓国芸能人カテゴリー」に登録してみたんだが、速攻排除(爆)  にほんブログ村から設定変更の確認メールが届いたのは8/21(日)14:39で、排除のお知らせが届いたのは本日の14:50。  はやっ!(爆) さて、本日はお知らせがございましてご連絡をさせていただきました。 Newtypeさまの上記ブログの内容を見させていただきましたが 大変申し訳ございません... [続きを読む]

受信: 2011/08/24 22:16

« 今度は中国で従軍慰安婦 懲りないVAWW-NETジャパン | トップページ | 子ども手当は恒久的制度になりました…まるで学芸会 »