« 連帯を求めて孤立を恐れず | トップページ | 民主党はもう漫画 自民党よ、原点に帰れ! »

2011/08/03

狂気の「反日」 メディアは韓国の真の姿を報道せよ!

今回の韓国による日本の国会議員に対する入国拒否には呆れたが、竹島研究で知られる下條正男・拓殖大教授までも入国が許可されなかったことには憤りを覚える。
韓国入管法第11条2項は「韓国の利益や公共の安全を害する行動をするおそれがあると認められるだけの理由がある者」を入国禁止にできると定めており、これを根拠に入国を拒否したようだ。
が、これは、我が国の国会議員や学者を「テロリスト」と同レベルで扱うものであり、許容できない。

朝鮮日報は次のように書いている。

外国人の入国を認めるかどうかは、国の主権に関わる問題だ。そのため入国が禁止された者に対して理由を説明する必要はない。

確かに外国人の入国を認めるかどうかは、国の主権に関わる問題だ。
が、正常な外交関係にある国の国会議員の訪問を拒否するとなれば、それなりの理由の説明や釈明が必要である。
それさえ拒み、一方的に「韓国の利益や公共の安全を害する行動をするおそれがあると認められるだけの理由がある者」と断定する。
しかも、竹島研究の第一人者というだけで、大学教授まで併せて拒否する。
これは、もう、日本とは友好関係にありたくない!と宣言したようなものだ。

-------------------------------------------------------------------

中共独裁下の中国が異質・異常の国であることは、このところ日本国民にも理解されてきた。
それは、8割近い(77.8%)国民が「中国に親しみを感じない」という事実となって表れている。
が、「韓国に親しみを感じない」は4割に満たず(36.1%)、逆に「親しみを感じる」が6割を超えている(61.8%)。

韓国は日本の領土を不法占拠している。
韓国漁船は、日韓協定を無視して日韓暫定漁業共同管理水域を独占している。
そればかりか、長崎県対馬沖や島根県隠岐島沖では、韓国漁船が組織的に違法操業を繰り返している。
つまり、竹島周辺だけではなく、共同管理水域や日本のEEZ内でも韓国はやりたい放題なのだ。
にもかかわらず、「親しみを感じる」が6割を超えている。
これは、主としてメディアと学校教育に原因がある。
韓国が受けた歴史的被害ばかりを強調して、今現在進行中の韓国の横暴をまったく国民に知らせない。

日本のメディアは「韓国が実効支配している」とは言うが、「不法占拠している」とは決して言わない。
韓国漁船による共同管理水域の独占や組織的違法操業を決して非難しない(報道しない)。
これが逆だったらどうだろう?
韓国メディアは狂ったように日本非難を繰り返し、世論は日本漁船の取締りを強行に要求するだろう。
が、日本のメディアは、たまに韓国漁船の密漁や違法操業を報じるだけで、そこには常態化した韓国漁船による我が国の国益侵害を糾弾しようという意欲は欠片もない。

               常態化する韓国漁船による違法操業Ihousougyou   韓国籍のカニかご漁船「101テボン」を調査する水産庁職員(水産庁境港漁業調整事務所提供)

-------------------------------------------------------------------

中央日報は書いている。

韓国メディアは日本の地震被害復興過程で薫風が吹いた韓日関係が一部極右勢力による外交あつれきで急激に冷え込んでいると論評している。

一部極右勢力によって日韓関係が阻害されている、というわけだ。
「竹島は日本の領土」と主張する=一部極右勢力
日本のメディアは、韓国からこう非難されることを恐れているとしか思えない。

かつて、日本の教科用図書検定基準に「近隣諸国条項」いう一項があった。
平たく言えば、日韓史や日中史の教科書における記述は「“史実”ではなく“韓国や中国の主張に配慮”して書け」というものだ。
これが従軍慰安婦や強制連行、あるいは南京30万人虐殺などが教科書に登場した直接的原因だが、今はこのような実証性に乏しい記述はほとんど見られなくなってきている。
が、日本のメディアは相変わらず韓国の真の姿を伝えない。
おそらくメディア用の「近隣諸国条項」なるものが存在しているに違いない。

メディアは韓国の真の姿を報道せよ!

狂気の「反日」、韓国を糾弾する!

参照:外交に関する世論調査 平成22年10月

あなたのクリックがこのブログの読者増やしてくれます。
↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

あなたのクリックがこのブログの読者増やしてくれます。
↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 連帯を求めて孤立を恐れず | トップページ | 民主党はもう漫画 自民党よ、原点に帰れ! »

韓国(社会)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
マスゴミによる韓国押しつけがやっとわかってきたぼんやりとした自分です。

例の日本の国会議員に韓国入国阻止の火病デモをテロ朝日は
しっかりと放送していて、
彼らの火病ぶりが面白かったです。

同日にNHKニュースが彼らの火病をどのように放送するのか
興味を持って待っていましたが、
7時のニュース番組の最後の方で日本の国会議員が入国できなかったと、
アナウンサーがさらりと伝えただけでした。

NHKの報道の仕方は納得がいきませでしたが、
テレ朝はgood jobでした。
韓国人の本質が分かってきた日本人は引いてしまうでしょうね。

投稿: | 2011/08/03 15:17

8月1日の一件で明確になったことは、
クチで何と言おうと、韓国は日本と正常な国交状態にはないということですね。
日本を敵性国家と見なしているのです、「韓国側が」。

これを踏まえて、日本のメディアの異常な「韓流」推しを見ると、
まったく違う意味合いが見えてきます。
そして、そっちの意味合いこそがリアルだということです。
何を言うかよりも、何をするかが真情なのですから。

投稿: 鳩槃荼 | 2011/08/03 15:19

今は、先ず第一にマスゴミを壊滅させる地道な努力を継続すべきです。獅子身中の虫こそ日本の大敵、この状態は、たとえて言えば食中毒で苦しんでる人が、他人にケンカを吹っかけられてる様な感じです。食中毒の原因菌を殺さないとどうにもなりません。

投稿: 素浪人 | 2011/08/03 15:53

日本製紙、生産能力15%削減 人員も1300人削減へ
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110803/biz11080314470012-n1.htm

反日売国民主党の売国政策で疲弊する日本の経済、
プロ市民活動家の革命運動で、等しく貧しい不満で
危険な共産主義社会を迎える。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
8月3日13:30~
財務金融・経済産業連合審査会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41191&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/08/03 15:54

私も自分のブログに、昨日、拙稿「ファビョる韓国」を載せたところですが、まさに仰るとおりです。

韓国の対応は、自らの主張に何ら正当性がないことを示しているだけのことであり、もし主張に地震があるなら、訪韓した3議員を、丁重に鬱陵島へ案内し、堂々と自説を説明すればよいし、帰朝後彼らが何を言おうと黙っていれば良かったものを、とにかく自分たちの嘘がばれることだけを恐れての処置でしょう。

しかし、問題は、まさにご指摘の通り、韓国の不当、韓国の嘘、韓国の恫喝、韓国の犯罪をほとんど報道しない日本のマスコミにあると思います。

今回のフジテレビ騒動も、つまるところマスコミの姿勢に対する批判が爆発したと言うことであり、また韓国が姑息にも自分たちの犯罪を秘匿するために韓国への好感を国家プロジェクトとして行っている、さらにそのために巨額な金が日本のマスコミに工作資金として流れているのではないかとの批判にまでつながっているのでしょう。

真の韓国の姿、おもねる政治家、報道しない偏向マスコミの姿を、もっと広く大勢の人たちに知ってもらう必要があると思います。

投稿: たかおじさん | 2011/08/03 16:04

「韓流」ものを垂れ流す日本のテレビを見ないようにしましょう。そのスポンサーの商品を買わないようにしましょう。

このボイコット運動は、ボディーブローのように効いてくるものと思います。

彼らを追い込んでいく動きが必要と思います。

皆さん、如何でしょうか。

投稿: Ethos | 2011/08/03 16:23

re:日本製紙、生産能力15%削減 人員も1300人削減へ
ps:
8月3日13:30~
財務金融・経済産業連合審査会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41191&media_type=wb&lang=j&spkid=&time=

投稿: 愛信 | 2011/08/03 16:45

ご存知かもしれませんが、拡散の一環として、最後のyoutube動画の英語字幕版についてお知らせします。

Takeshima is Japanese Territory. Does there exist any old Korean map which depicted Dokdo?

http://www.youtube.com/watch?v=E0QoCtTw7FM

やはり、「内外」に宣言するのが大事、ですよね。

投稿: | 2011/08/03 17:23

今晩は、なんか恐縮です、お邪魔します。

なぜ韓国からこんな態度取られるのか、日本何ビビってるんだよ、と思いました。

8月1日東京新聞web朝刊によると、菅総理は長野市で
開かれた「みんなのエネルギー・環境会議」に出席し、
  二百年、三百年前は、薪や何かで全部やれた。
  それを新しい技術に転換すれば・・・・・
  ・・・・賄える。
と述べた。

笑っちゃいました。鳩山さんさえ賢く思えます。
これ、東京新聞以外でニュースになったんでしょうか。
自民党には目の色変えて突きまくったメディアが、本当に無口です。


投稿: ロッキーmama | 2011/08/03 19:19

東京オリンピックの年に小学校に入学しました。

当時の小学校の教室に掛けてあった地図にはソウルは「京城」と記載してありました。
姉が読んでいた少女漫画には「李承晩ライン」で拿捕された漁師の娘の漫画が掲載されていた記憶があります。

ある時期から韓国・朝鮮の嫌がることには口をつぐむということが始まったのでしょうか。

投稿: JBOY | 2011/08/03 19:33

■■■■■■■8月7日抗議デモのお知らせ■■■■■■■
■■■■■■■拡散よろしくお願いします!■■■■■■■

860:名無しさん@12周年 08/03(水) 19:13 G3wAZGHq0
ついに!フジテレビ抗議デモの詳細が決定しました
デモ名称「日本メディア改正運動」 主催「テレビ放送の是正を求める国民有志」
開催日時 「2011年8月7日(日) 15:00~17;00」
集合場所 「都立潮風公園内」(所在地 品川区東八潮一・二番)
● 交通   ゆりかもめ(新橋~有明)「台場」または「船の科学館」下車 徒歩5分
JR「浜松町」から都バス(虹01系統)
東京ビックサイト行き・国際展示場駅前行き・テレコムセンター駅前行き「台場」下車
デモルート 15:30デモ隊出発 潮風公園北広場口→ホテル日航東京前→自由の女神
像横→アクアシティーお台場→お台場海浜公園駅前→お台場海浜公園(デモ終地点)
禁止事項等 日章旗(日の丸)の持込OK。日本国以外の国旗も手を加えない限りOK。
但し旭日旗等の場にそぐわない旗はNG。メガホン等の持ち込みOK。服装は特に規定なし。
※尚、当日の熱中症予防対策は各自で万全を期し自己責任で対処願います。

8月7日フジテレビ抗議デモに参加する奥様
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1312041887/

投稿: | 2011/08/03 19:34

>>■■■■■■■8月7日抗議デモのお知らせ■■■■■■■

フジテレビ抗議デモ

正式な決定情報は板で掲載されるそうです
ご確認下さい

フジに抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

投稿: | 2011/08/03 19:52

大阪に住んでいるのですがパチンコ店が多いのと在日が多いのは誰もが知っています。しかも表立って口に出しはしませんが皆さん不愉快な目にあってこられた方が多いですし、多くの事件やトラブルが彼らが原因と分ってもいます。町会や役所との間に色々ある団体では多くは無償のはずなのですが、最近では一部給料らしきものが払われていた事が表面化。当方地域ではそういう部分に在日関連が入っていたりしていた様なのです。自分の配下の在日や子分をそういう部分に入れ込んで安いながらもお手当ては税金から出る。いやはや生活保護から何からこういう部分には早くから他国民が入り込んでいたのですから、お金の匂いを突き止める嗅覚は日本人とは違いますね。最近のニュースでしたか、中高大学生において韓国や中国、北を大変に不愉快に思う人が大多数なのだそうです。野球やサッカーの世界大会を見てそれが顕著になっているらしいとも聞きましたが、反日国家を韓日友好・中日友好扱いしているのは、いかがわしい宗教ばかりではなく、マスコミもその傾向が顕著であるのだと。つまりは金儲けの為には反日国家でさえ都合よくいいように脚色し親日報道だけを流して儲けてきた一部の人達ではありますが、さていつまでこの時代と傾向が続くのでしょうか。今やテレビを見る人達が減りネットで情報を得る人達が増加、一方的に与えられる情報だけでなく、自分たちで情報を調べたり確認出来る時代が来たのです。これから先、反日国家が今までどおり反日を親日に見せかけての金儲けや情報操作が続けられるものかどうか、日本人の行動と態度によっては大きく軌道修正を迫られるこの部分に置いて、注目は尽きません。日本人が当たり前に、韓国北朝鮮中国は反日であり、国内においても日本においても反日教育をしていると堂々発言し視線を向ける時、時代は大きく動いていくと思います。在日創価の被害者である私からすれば本当に証拠等を公表しやすい時代がやって来ました。

投稿: 大阪は今日も雨 | 2011/08/03 20:57

 いつもご苦労様です。私は日本救済基金というものを提案してみたい。
日本を守りたい、日本を侮辱されることを許さない、未来の子供のためにと考える人間が100万人いれば日本はかわる。
 このコアな100万人が月1万円数年間日本救済基金に活動資金としてお金を拠出する。100万人×10万円(1年)×3年=3000億円ほど基金がたまったらそのお金を運用する。3%で運用できるとすると1年間日本救済のために100億円近いお金が拠出できる。
そのお金で何をするのか?

 徹底した情報戦にお金をつぎ込む
 ◎マスコミ対策弁護士を雇い放送法に抵触する放送にたいし て徹底的に追及していく。
 ◎強力な圧力団体をつくる。
 ◎情報分析集団をつくり日本にたいする外国のイメージ戦 略から日本を守るための活動(グリーンピース)
 ◎啓蒙活動
 ◎ロビーストの育成
その他情報戦で日本が負けないための組織、ありとあらゆる方法を駆使するための強力な資金源をつくる。

やはり力=お金がないとこの情報戦に勝利することは難しいと思う。国を思うボランティアの方だけに頼るのはあまりにも酷です。強力な活動資金と国を思う大多数のボランティア集団が
国のために動けばこのいつまでも、もやもやしたこの国の状況を一気に変えることができる。
 こういう話をみんなにすると会社を経営するようにはいかないとみんなに言われますが、私がこの日本の問題を解決しようと思ったらこれしかないと思うんですよね。
 

投稿: ななしの経営者 | 2011/08/03 20:58

ちなみに維新政党・新風の鈴木さん、村田さんのお二人は入国できたようですが、鬱陵島行きは断念されたそうです。

投稿: るう | 2011/08/03 21:11

福島第一原発 周辺住民移住促す
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2011080302000178.html

【関連情報】
【東北震災の真相】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi

地域住民を追い出し共産革命の根拠地の樹立を目的とした計画犯
罪である。 唐突ですが【関連情報】をお読み願います。
 災害者救援活動を遅らせたのも、被災者の離散を促したのも全て計
画した筋書きの捏造革命劇の演出家平田オリザの筋書き通りである。
 福島県内該当地域住民にとっては村や町の存続を賭けた情報戦争と
なる。 嘘つきに騙されてはいけない。 日本民族1億2000万人が国に
対して国家賠償請求を起して売国民主党内閣と民主党を徹底的に糾
弾して壊滅させなければならない。
今までの韓内閣の不自然な振る舞いを心静かに思い起こして見て下さ
い。 プロ市民革命活動家の一番最初の目標が土地の接収です。
 根拠地を設立して被爆を恐れない(実は徐染済みで危険は無い)支
那人や朝鮮人の革命軍隊を集結させたら、日本が分割統治されます。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

投稿: 愛信 | 2011/08/03 21:40

朝日新聞、信濃毎日は日本側の自制を求める記事、社説で茶を濁している。日本がこのまま自制を続け、沈黙していたら、竹島は韓国に完全に奪われてしまう。むしろ行動が遅すぎる。日本は日本の主張をはっきり相手に伝えることが大切である。マスコミは国益のために日本サイドの正しい主張を援護するべきである。
朝日の主張と反対のことが日本の国益であることが明確に理解できます。

感心したのは今回韓国デモ隊がカレー粉や唐辛子の粉末を使用したこと。少し前までは人糞や自分の肉体を傷つけたり動物を殺したりしていたものである。韓国のデモも進歩したものだと感慨が深い。韓国の近代化が進み、物質が豊かになったことも関係しているのであろう。

投稿: 日本人 | 2011/08/03 22:06

大阪市に住んでいるが、パチ屋は9割が在日と考えてよい。893やチンピラやシャブの売人に在日は多く当然、大阪の善良な一般住民からは嫌われている。
よく、2chなどで、大阪批判がなされるが、大阪府で
在日(帰化済みを含め)の一番多い、生野区ですら在日は10%に満たない。
次に、産経新聞が保守であり、自民党広報新聞であると
すれば、大阪府は、地方新聞社がないので、占有率及び、購読者の絶対数は、日本で断トツで一番多い。また、東京と違って、大阪府は産経新聞は、朝刊と夕刊がある。実は、産経は、全国紙とはいえない、朝日も同様である。保守王国といわれる(稲田朋美の地盤)の福井県でも産経の占有率は、たいしたことはない。即ち、産経新聞は、自民党広報新聞とはいえない。
新聞の占有率のデータを見れば、いかに、地方新聞が地元では、強固であり、全国紙といえるのは、読売くらい
ではないかと錯覚してしまう。

投稿: 黒い兎 | 2011/08/03 22:54

特亜にマスコミ日教組らは必死に擁護しても真実は隠せまい。気づくのがヒジョーに遅いのが問題だが、北朝鮮異常、中国異常に続いて韓国異常も少しづつ報道され、日本人もうすうす気づきつつあるようだ。坂氏が言われるように、韓国の異常は北朝鮮、中国になんら劣るものではない。

投稿: JICPA | 2011/08/03 23:56

8月3日アンカー 青山繁晴「ニュースでずばり」
何故今、自民党議員が鬱陵島へ行ったのか?何故抗議団の空港での狼藉を2MBが敢えて黙認したのか?
非常に良く分かりました。そして全ての出来事は繋がっていた!

韓国入国拒否の背景と日朝極秘会談の中身
http://www.youtube.com/watch?v=iztoQHsvleM
http://www.youtube.com/watch?v=3v7FMLvGMN8
http://www.youtube.com/watch?v=Jh6JnxRv1c0
http://www.youtube.com/watch?v=93fwqLnAvZs
くっくりさん渾身の文字起こし
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/

投稿: tarochan | 2011/08/04 08:04

第177回国会審議中継
8月4日10:00~
外交防衛委員会審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=1038&mode=LIVE&un=d9bca41c30e30ffebeea3ccba41fcb03&ch=n&pars=0.6146658058642954
8月4日13:00~
本会議審議中継を見ています
URL 未定
【動画ニュース掲示板】最新版

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

ps:
ウリスコ世界基地外遺産登録殿堂入り決定!!
http://ariesgirl.exblog.jp/d2011-08-01/

投稿: 愛信 | 2011/08/04 11:03

> 坂様、

お久し振りでございます。

坂様にしては、チョッと切り込みが浅く、しかも切り込む方向が違う点が散見されるように思います。

さて、日本からの国会議員や学者の入国拒否、小生は李政権の現実的なやむを得ない選択であったと考えます。

確かに、成熟した国民の法治国家であれば、領土問題に係わる人物であろうが、外交問題への更なる影響を考えますと、入国拒否は行わない方が有益と考えられます。
例えば、北方領土問題の当事国、ロシアでの実際と較べますと、返還交渉に対して色々と発言している鈴木議員でさえ、4島への訪問に対して拒否の通告等は受けず、島の住人とも普通に交流できる。

しかしながら、韓国国民全般においては、そのような成熟した態度を堅持できるかどうか怪しく、もし、何らかの暴発的行動が起きてしまいましたら、外交上、著しく不利な立場に置かれる事は明らかです。

そうです、李政権は韓国人の火病を良く知っており、全ての国民が暴発を自制できるなどと信頼できないから入国拒否の手段を取らざるを得なかったと見るべきです。

その意味では、韓国政府が国民のレベルを良く承知していたと。

それで、最大の問題は日本のマスゴミの無節操さなのです。財務官僚の誘導?に乗って増税擁護論のタレ流しをするわ、検察の思惑と尻馬に乗って被疑者を犯人扱いにするわ、はたまた金に目が眩んで在日批判や中共批判は、申し訳程度にしか行わないとか。

もちろん、そんなマスゴミに乗せられる多くの人がいる日本国民も問題有りですが。

投稿: ムフフ | 2011/08/04 11:10

アップルとグーグルに韓国が初の制裁、世界の関心集まる

http://japanese.joins.com/article/498/142498.html?servcode=300§code=300

加減を知らない支那人と身の程を知らない朝鮮人が
世界中の嫌われ者。何れも信用ならないので関わら
ない事が最良、引き戻し運動で出身地へ送還するの
が最良策。

【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.sakura.ne.jp/axbbs/jht/jht.cgi

ps:
鬱陵島視察顛末
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/081752c3e0daae0b30da45d4271e7871

投稿: 愛信 | 2011/08/04 13:29

【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
【鬱陵島視察顛末】http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/081752c3e0daae0b30da45d4271e7871
【ウリスコ世界基地外遺産登録殿堂入り決定!!】
http://ariesgirl.exblog.jp/d2011-08-01/

投稿: 愛信 | 2011/08/04 14:51

こんにちは。板様。
 私思うに韓国は〝自己愛性人格障害〟に国家全体がなっていると思います。ご存じでしょうがこの性格障害は過度の自信過剰と傲慢さ、他の人を低く見る。という特長を持っています。
 また、低く見ていた人に自分の自己愛を覆されるとその怒りは激しく、物凄い攻撃をその人に対してするという特長もあり、まるで韓国を見ているようではありませんか。
 彼らは日本を低く見ていますが、その日本は私の考えでは過去に三回、韓国のダイヤのように固い自己愛を打ち砕いたと思っています。一つは秀吉の出兵、二つ目は韓国併合、そして三つ目は朝鮮戦争だったと思います。
 三回も自己愛を破壊されたのですから絶対に韓国は日本を許さないでしょう。丁度低く見ていた人に自己愛を破壊された自己愛性人格障害者のように・・・。
 ですから日韓の相互理解や和解は専門家のはしくれとして断言しますが絶対に不可能です。視察に来た日本の議員を無法にも追い返したり、まるで吉外のように反日デモを起こす韓国人とは絶対に分かり合えません。これが朝鮮学を曲がりなりにもやってきた私の結論です。

投稿: shinzei | 2011/08/04 16:13

今回の鬱陵島訪問は韓国に入国拒否されて実現はしませんでしたが、新藤義孝議員、稲田朋美議員、佐藤正久議員はアッパレ!!です。
韓国がいかに民主主義というものが根付いていない国か、北朝鮮、中国となんら変わらない国であるか世界に知らしめました。

韓国が入国させようがさせまいが毎月同じことを繰り返したらいいと思います。

それにしても谷垣総裁も石原幹事長も情けないの一言です。
個人ではなく党として訪問することこそ自民党の姿勢でした。
自民党のHPには、今こそ「行動力」、がスローガンになっていますが、看板に偽りありです。

やはり自民党の総裁は稲田朋美でなければ選挙に勝てませんね。
彼女を総裁にするだけの度量が自民党に有れば自民党は復権できます。
政権奪還には「華」がなければだめです。
谷垣総裁には「華」も「信念」もありません。
議員の方々わかっているのかな???

投稿: 琴姫七変化 | 2011/08/04 18:04

彼(孫正義)反日帰化人は生き伸びるために確実に焦っています【ソフトバンクの正体】
http://ilovetoritani.seesaa.net/article/210141829.html
【関連情報】
ソロス氏がヘッジファンド引退 規制強化にらみ顧客資金返還
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110727/fnc11072709190003-n1.htm
「ヤクザ」を制裁対象に 米大統領、国際的組織犯罪への戦略発表
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110726/amr11072610080002-n1.htm

事実が暴露されても、今日の日本が反日売国テレビ局・マスコミに
支配されている状況では、苦しい戦いを強いられていく、多くの
愛国系国会議員、地方議員と連携してこの国日本を救う戦い
に立ち上がろう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/08/04 18:10

命、削って書いてませんか?

お体、ご自愛下さいませ。

投稿: ナショナリスト | 2011/08/04 21:00

収賄天国シナ朝鮮は収賄道にかけては古来より伝統的な優秀技術がある。シナ朝鮮の工作隊にかかると日本人はみないちころ。実に巧妙に日本マスコミに取り入り、まんまと成功した現状が今の反日マスコミに他ならない。そのように見ていけば納得がいくだろう。蟻地獄に落ちた日本マスコミはあがいてももう蟻地獄からのがれることはないと認識するべきかな。腐りきって悪臭を放ちはじめたマスコミから日本国民は早く離れないと自分たちも腐ってしまうよ。

投稿: | 2011/08/04 21:38

現在、フジ叩きが流行しています。

高岡某やフジによる強引な韓流ブームが火種でありキッカケだと思うのですが。
8月7日にはデモが予定され、翌日のフジテレビの日はテレビを見ない運動
さらにはフジのスポンサー企業への不買運動に通販サイトへの悪質なカキコミ等など。
エスカレートしています。
7日は外国の国旗を踏んだり燃やしたりしてしまうのでしょうか?
TBSや朝日新聞などは、大々的にネットウヨクの危険性を説く事でしょう


でも疑問に思うのです
なぜ、同じ様に朝鮮を賛美し紛らわしい報道で僕等を惑わせてきた朝日新聞他が叩かれないかを。

首相の北朝鮮献金疑惑を報じたフジサンケイグループが叩かれるのかを。

フジ叩きは北の工作員が燻る火種をたきつけ扇動し、拡大・エスカレートさせているのでしょうか?

目的は、首相及び与党と北朝鮮の関係を報道した事への制裁
フジの弱体化とフジ内部の朝鮮勢力の発言力拡大

フジの一般スポンサー離れはそのまま
パチンコやサラ金スポンサー依存を高める事になると思います。

考え過ぎでしょうか?(笑)

投稿: 74 | 2011/08/04 22:15

日印間のEPA 1日から発効
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110801/t10014597731000.html

インドはトイレットペーパーの代わりに左手を使う国です。

食事は右手で直接食べます。

インドが将来、衛生的に改善されるまでインドとの貿易、インド人の来日等、全面的に禁止するべきです。

お金よりも大事なものがある筈です。

(インドの他にも注意すべき国が沢山あるようです。そういった国にも対策が必要でしょう)

私は規制のため某大型掲示板に書き込みできません。皆さん代わりに拡散をお願い致します

投稿: | 2011/08/04 22:23

自民党3議員が視察果たせなかった島「ウルルン」 愛国・反日 異様な熱狂

http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2011/08/0804ururun/
【関連情報】
エンコリ観測データベース
http://koreanworld2.web.fc2.com/threads03.html#takeshima
 韓国では「独島=リャンコ島」は疑ってはならない「真実」で
あるため、彼らはこれを証明する手段を持ちません(笑)。
 「独島」というごまかしの言葉を使わせなければ、その主張は
一瞬で瓦解するでしょう。
【意外に】日本から韓国人を追い出そうぜ【簡単】支那人も同じ
く【簡単】
http://koreanworld2.web.fc2.com/enjoylogs1/2006-08/20060810-161920.html
韓国人の世界
http://www37.tok2.com/home/koreanworld/
 朝鮮では皆が竹島問題が嘘であるのを知っているようです。
 日韓併合100年問題の「菅談話」も嘘と承知していて、日本
人はもっと騙せるから騒いでいるだけです。
 2012年には在日朝鮮人の大帰還が始まります。
 帰還しない場合は韓国政府に強制的に在日朝鮮人は全財産を没
収されます。 大帰還は込み合わない内に早めにお帰り戴くため
にご案内窓口も有るようです。
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
下請け原発作業員に“中間搾取”
日当、10万円が8千円に

ttp://www.47news.jp/CN/201108/CN2011080401001080.html

投稿: 愛信 | 2011/08/05 00:15

konotarogomame (河野太郎)http://mobile.twitter.com/konotarogomame
明日、本会議が職権でたてられた。
特例公債法案、再生可能エネルギー法案、瓦礫処理法案を全て強行採決するとのこと!
民主党、何考えているんだ?!
しかも衆議院財金委員会と参議院決算委員会が
同じ時間にたてられ、財務大臣が取り合いになってる。
これだけ聞いてもあまり驚かなくなった。
第177回国会審議中継
8月5日9:00~
決算委員会審議中継を見ています
URL 未定
8月5日10:00~
本会議(参)審議中継を見ています
URL 未定
8月5日13:00~
本会議(衆)審議中継を見ています
URL 未定

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/08/05 03:33

民主党になってからジワジワと中国、韓国がのさばりだしましたね。当然ですね。極左政権ですから日本を赤く染めたい訳ですから。マスゴミも特にウジが先頭を切って歪曲報道して政権交代さてたのですから陰謀臭いですな。
民主党に票を入れたあなた、何か言う事ありますか?

投稿: kno | 2011/08/05 11:10

http://aso-blog.blog.so-net.ne.jp/
教育勅語! [日記・雑感]
 多くの日本人はここに書かれている事柄を当然のも
のとして受け入れているので内外に日本のお国柄が
示されて来た。 支那人や朝鮮人にはこの様な資質
は備わっていない、それは彼等に悠久な歴史と伝統
と文化が備わっていない為である。 日本人と区別す
べきものであり、人権擁護法案や地方選挙権の付与
等で守る筋のものではない。
詳細は
【教育の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj12.cgi

投稿: 愛信 | 2011/08/05 12:36

re:教育勅語! [日記・雑感]
ps:
部落解放同盟、朝鮮人どもに警察権力を付与する 人権救済法案が国会へ
http://kafuka36.blog104.fc2.com/blog-entry-630.html

内部被曝の脅威:死の穀倉地帯 他
http://satehate.exblog.jp/16686219/

 韓直人辞任条件3法案は創価学会
公明党が賛成に回ったために強行採
決は回避されて来週になりました。
本日の本会議(衆)は流会になりまし
た。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

投稿: 愛信 | 2011/08/05 13:53

 管理人様、中国もヒドい環境悪化ですが、韓国も負けていません。水源地がゴミと糞尿で埋もれています。

ソウルの水源八堂湖、大腸菌は25倍、アンモニア濃度も2倍に..."塩素大量添加、清潔にしている"
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/5163685.html

先月27日の集中豪雨で浸水され稼動が全面中断され、処理に失敗した下水中の1万5000tを毎日ギョンアン河に流している。水道水を大量に使用するソウル市内の宿泊施設も利用客からの苦情で深刻な状況だと伝えられた、洗面の水圧が低い、シャワーの後が臭うなどの苦情が寄せられている。
これからの食中毒多発シーズンを迎え“手を洗う水”が汚染されているという指摘もある

 夏に韓国旅行に行く方々、食中毒や伝染病に気をつけて....。当然マスコミは、こんな重大な事態をいっさい報道していません。腹を痛くして韓国の病院に行きますか?


投稿: 普通の国民 | 2011/08/05 16:26

札幌に住んでいます。今回の記事を見て二、三日前に思ったことをおもいだしました。情けない話ですが、すっかり記憶力が衰えてしまい、どこで報道がなされたか定かではありません。
しかし内容を見て情けなくなると共に悲しくなりました。
 今年のお盆の、道内から海外への旅行者が増えたと報道が有りました。この報道が、上記のような思いに結びついた理由は二つです。
 一つは、3月11日の東日本大震災で東北地方はもちろんのこと、北海道を含め全国的に各地の観光地は大きな打撃を受けた事実があるにもかかわらず、安易に海外旅行に行く気持ちになれる事が理解できない。
 ふたつめは、旅行先のトップが韓国(半数を超えて)であったことです。
 狭量な考え方かもしれませんが、理解し難いできごとでした。

投稿: 山親爺 | 2011/08/09 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/52380421

この記事へのトラックバック一覧です: 狂気の「反日」 メディアは韓国の真の姿を報道せよ!:

» 青山繁晴「アンカー」8月3日 スクープ! 極秘会談に秘められた新事実… 独自取材で明らかになった菅政権の日朝交渉の真相を青山がズバリ! (絶対必見!) [青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ]
本日もスクープ! 絶対必見映像です! キーワードは、「芋ヅル ずるずる」「これを北に話した」。 番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ 8/3のアンカーは… ▽極秘会談に秘められた新事実…   独自取材で明らかになった  菅政権の日朝交渉の真相を青山がズバリ ヤマヒロ氏の Podcast 「ヤマヒロのアナ Pod cafe」   http://ktv.jp/podcast/ 関テレ・アナ ..... [続きを読む]

受信: 2011/08/03 18:48

» 青山繁晴「アンカー」8月3日 スクープ! 極秘会談に秘められた新事実… 独自取材で明らかになった菅政権の日朝交渉の真相を青山がズバリ! (絶対必見!) [青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ]
本日もスクープ! 絶対必見映像です! キーワードは、「芋ヅル ずるずる」「これを北に話した」。 番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ 8/3のアンカーは… ▽極秘会談に秘められた新事実…   独自取材で明らかになった  菅政権の日朝交渉の真相を青山がズバリ ヤマヒロ氏の Podcast 「ヤマヒロのアナ Pod cafe」   http://ktv.jp/podcast/ 関テレ・アナ ..... [続きを読む]

受信: 2011/08/03 18:49

» 【韓流推し】 フジテレビの主要スポンサー「花王」、不買運動のターゲットに…8月7日にはフジテレビ前で大規模デモも [政治経済ニュース・今私の気になる事]
フジテレビの韓国推しに対してネットのスポンサー不買運動が激化! 『花王』は犠牲に…… フジテレビの韓国推し問題が激化しているなか、ネット上では同局主要スポンサーの不買運動まで起きている。そのターゲットにされたのが大手企業『花王』だ。ターゲットにされた『…... [続きを読む]

受信: 2011/08/04 03:48

» 民主党は何故子ども手当ての所得制限なしに拘るのか [普通のおっさんの溜め息]
  民主党は特例公債法案の成立に向けて自民・公明の協力を得るために、問題の子ども手当ての民主党のかねてからの主張の所得制限なしの撤廃を強いられました。 読売新聞の報道のタイトルで見る子ども手当てに関する動きです。 ・7月24日:子ども手当、自公が民主...... [続きを読む]

受信: 2011/08/04 17:53

» スクープ 千葉県の高級住宅街 5万ベクレルの異常値 行政は放っておくのか [政治経済ニュース・今私の気になる事]
千葉県柏市の土壌を採取し、専門機関にて検査を依頼したところ、セシウム134が2万3663ベクレル、セシウム137が2万8884ベクレルという驚きの結果が出た 土を採取した柏市の道路。閑静な住宅街のすぐそばで、通学路にもなっている。  福島県から遠く離れていても、放射性…... [続きを読む]

受信: 2011/08/05 05:29

» フジテレビの番組でK-POPを垂れ流す姿勢を詐欺まがいと発言した、ジャーナリストの木村太郎氏も、干されてしまう世の中なの?やはり、正義感が強く曲がったことの嫌いな性格の持ち ... [憂国、喝!]
木村太郎、心労にで激ヤセ!? ベテランキャスターの干された理由  フリージャーナリストでコメンテーターの木村太郎(73)が、今年の2月にある番組で『問題発言』を残して以来、仕事 ... [続きを読む]

受信: 2011/08/05 14:01

» シウォン ドンヘ 朝鮮日報 [ザ・コレクターズ大頭鑑]
【送料無料】ぼくらのス-パ-大戦争..... 【送料無料】新聞を活用した読解力向上ワ-ク..... 狂気の「反日」 メディアは韓国の真の姿を報道せよ! 拒否したようだ。が、これは、我が国の国会議員や学者を「テロリスト」と同レベルで扱うものであり、許容できない。 朝鮮日報 は次のように書いている。 外国人の入国を認めるかどうかは、国の主権に関わる問題だ。そのため入国が禁止された いったいどこに突っ込めばいいのか迷う記事ですね、観光庁長... 太宰治(19091948年)の娘だ。国境... [続きを読む]

受信: 2011/08/15 08:31

« 連帯を求めて孤立を恐れず | トップページ | 民主党はもう漫画 自民党よ、原点に帰れ! »