« 狂気の「反日」 メディアは韓国の真の姿を報道せよ! | トップページ | 徒然に「反米」の異常と私の歴史を語ろう »

2011/08/05

民主党はもう漫画 自民党よ、原点に帰れ!

いや、忙しい。
昨日、仕事を終えたのは夜10時半。
もうすぐ60歳のジジイには応えます、正直。
このブログを書き始めたころは53歳で、まだ十分に若かったから何ともなかったけれど、1日12時間以上も仕事をするとやっぱりキツイです、今は。
まあ、忙しいというのは仕事がないよりはマシですから歓迎するべきことなのでしょうが、もうブログどころではありません。

ところで、民主党政権になってもうすぐ2年ですね。
この党、この政権、この2年間で何をやりました?
何もやっていないというか、日本を貶め、国益を毀損することばかりですよね、やってきたことは。
民主党政権の今を見通していた方もおられるでしょうが、私はここまで酷いとは思っていませんでした。
普通にやれば、今の状況ってありえませんものね。
やはり普通じゃなかった民主党!

以下は、最近知った面白いジョークです。

【問】:自民党政権が50年かけても達成できなかったのに、民主党政権がわずか2年で達成したものは何か?

【答】:自民党政権の良さを国民に認識させたことだ。

※SAPIO 2011年7月20日号

-------------------------------------------------------------------

民主党の看板政策だった「子ども手当」が、2012年度から廃止されるそうです。
特例公債法案の成立と菅直人首相の退陣、その条件整備のために民主党執行部が自公と妥協した、ということです。
が、そもそもこの「子ども手当」自体が無意味なバラマキでした。
子供のいる家庭に現金を支給したからといって、それがどれだけ子育てに役立つと言うのでしょうか?
鳩山 L. 由紀夫は、「子育てを社会全体で支えあう」というのが「子ども手当」の理念だとし、「何のための政権交代だったのか!」と反発しているそうです。
が、子育ての支援は無差別のバラマキでは実現しません。
支援を必要としている人たちに予算を優先配分する、これが政治です。
たとえば保育所の増設とか保育料の補助金増額、こうすれば女性は安心して働けますし、景気対策にもなります。

民主党の政策は、とにかく財源の裏付けがありません。
財源の裏付けがなくて、どうやって政策を実現するというのでしょうか?
国債を発行すればよい?
ふざけるな!と言いたい。
日本の長期債務は先進国に類を見ない、GDP比150%という異常な規模にまで膨れあがっています。
これを放置したままでよいわけがありません。
短期的に見れば我が国がデフォルトに陥る可能性は極めて低いですが、借金を増やし続けることには同意できません。
ただ、東日本大震災による被災地の復興のため、というのは別枠だと思います。

-------------------------------------------------------------------

冒頭で、
【問】:民主党政権がわずか2年で達成したものは何か?
【答】:自民党政権の良さを国民に認識させたことだ。
というジョークを紹介しましたが、
今の異常な民主党政権を誕生させた原因の一端は自民党にあります。
下野する前の自民党は、けっして保守ではありませんでした。

自民党を堕落させたのは、自民党内のリベラル派≒金権派です。
いわゆる「黒い鳩」。
具体的に言えば、経世会と宏池会、今現在、解りやすく言えば野中広務と加藤紘一でしょう。
野中は武装闘争時代の共産党員ですし、加藤も東大時代は左翼でした。
こういう人物たちが、一時期とはいえ自民党を牛耳り、我が国の長期債務を先進国に類を見ない異常な規模にまで膨れあがらせました。
あと、米国の言いなりに無駄な巨額の公共事業を実行した金丸信-小沢一郎(経世会)のラインも国賊ものですが。
で、野中や加藤や金丸、小沢のルーツが吉田茂です。

戦後保守政治の原点だったと言ってもよい吉田の本質を如実に示しているのが次の発言です。

君達は自衛隊在職中、決して国民から感謝されたり歓迎されることなく自衛隊を終わるかもしれない。
きっと非難とか叱咤ばかりの一生かもしれない。
御苦労だと思う。
しかし、自衛隊が国民から歓迎されちやほやされる事態とは、外国から攻撃されて国家存亡の時とか、災害派遣の時とか、国民が困窮し国家が混乱に直面している時だけなのだ。
言葉を換えれば、君達が日陰者である時のほうが国民や日本は幸せなのだ。
どうか、耐えてもらいたい。

吉田茂 (昭和32年2月、防衛大学校第1回卒業式にて)

この吉田の訓示は、自衛とか国防を語ることが「罪悪」であるという当時の日本の「時代」を強く想起させます。
自衛隊は「日陰者」であるべきだったのです。
が、これは吉田個人の責ではありません。
そういう時代だったのです。
当時は未だ米軍は「占領軍」でした。
で、この「占領軍」を「在日米軍」に変えたのが岸信介でした。
1960年の日米安保改定で、岸は「占領軍」を「在日米軍」に変えました。

もう半世紀も前のことです。

Yoshida

-------------------------------------------------------------------

で、その後の半世紀というタイムスパンの中で、自民党には憲法を改正し、交戦権と集団的自衛権を明確にし、自衛隊を国防軍に改変する責務があったのです。
ところが、憲法第9条を擁護するべき、という流れに連なる連中が自民党の主流派であり続けました。
その典型が野中や加藤です。
中国(中共)に媚び、韓国に謝罪し、北朝鮮マンセーという人たちが自民党の主流派でした。
憲法改正を党是とする自民党が、歪んだ歴史観を持つ変質左翼に乗っ取られてしまった、これが自民党没落の最大の要因だと私は思っています。

元はと言えば、人権擁護法案も外国人参政権法案も野中-加藤-古賀誠のラインから出てきた話です。
自民党は、こういう擬似左翼の立場から本来の保守に回帰しなければなりません。
憲法改正、自立自尊、これが自民党の原点だったはずです。

日本が攻撃されたら米国が共同して防衛する、米国が攻撃されたら日本が同じく防衛する、日米同盟はこうならなければおかしい!と私は思います。
もっとも、好戦国家であり覇権主義でもある米国に地球の裏側まで付き合う必要はありません。
が、東アジアに関しては日本が主導権を取る、こういう気概と体制がないと、21世紀、つまり中国の脅威には対抗できないと思います。

-------------------------------------------------------------------

次の総選挙は、おそらく自民党が勝つでしょう。
これを機会に自民党には大変身してもらいたい、そう思います。

自民党は原点に帰れ!

心底から変身せよ!

~文中敬称略~

あなたのクリックがこのブログの読者増やしてくれます。
↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 狂気の「反日」 メディアは韓国の真の姿を報道せよ! | トップページ | 徒然に「反米」の異常と私の歴史を語ろう »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

■■■■★必見★拡散★■■■
毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が天皇皇后を呼ぶなと知事にかみつく
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2152566
uAvnY25u0
http://hissi.org/read.php/newsplus/20110805/dUF2blkyNXUw.html
Vp1Qi4Y00
http://hissi.org/read.php/newsplus/20110805/VnAxUWk0WTAw.html
■■■■★必見★拡散★■■■


投稿: | 2011/08/05 17:14

オピニオンリーダーとしての獅子奮迅のご活躍に敬意を表します。
まだまだ、闘いは続きます。
くれぐれもご自愛ください。

投稿: Ethos | 2011/08/05 17:58

お疲れさまです。

>次の総選挙は、おそらく自民党が勝つでしょう。

それを信じています。
とりあえずの課題は、特例公債法がどうなるか? だと思います。
マスコミと民主党の焦りは限界に近づいています。
彼らは「自民党が国民を人質にとって政局を優先している」と
繰り返し繰り返し叫ぶ以外に手立てがありません。 
しかし菅と岡田は、そろって2009年マニフェストの財政面での不備を白状しました。
その足りない財源をぜんぶ国債で何とかするために「早く特例公債法を通せ」、
というのでは、あまりにムシが良すぎます。 普通そういう場合、
最低でも内閣が退陣することで野党に納得してもらおうとするものですが、
特例公債法が通って菅直人が辞めると思っているのは、
この国ではおそらく鳩山由紀夫だけでしょう。

>この党、この政権、この2年間で何をやりました?

そもそも民主党は、2009年の政権公約が壊滅状態です。
こんな状態で、岡田は
「マニフェストの多くの約束は実現したが、できないものもある」と言ったそうです。
・・・・・たとえば何が実現できたんでしょうね?(笑)
普天間のような致命的なウソも含めて、
こんなにウソしか言わない政権は戦後はじめてなのではないでしょうか?
テレビでなるべく、民主党政権が悪く見えないよう、聞こえないよう、
マスコミが超人的な努力で援護しているから、ただ、それだけでもっている政権です。

特例公債法を通すことひとつをとって見ても、サヨクマスコミと菅直人は
ひたすら「自民党が悪い!」を叫ぶ構えであるのに対し、
民主党のほかの議員たちは「菅を退陣させるから特例公債法通してほしい」という
パフォーマンスに必死というありさまです。
小沢が内閣不信任案を出すというような報道も一部にあるようですが、
私はそれは「ウソだ」と断言します。
あの小物にそんなことが出来るわけはありません。
こんなありさまなのにマスコミの口から「閣内不一致」という単語は聞こえません。
菅直人だけが、ひとりで「後世の歴史の教科書に偉人として載る自分」を夢見て、
子供じみた異様な執念で、総理の椅子にしがみついているありさまです。
おそらくは「脱原発」をシングルイシューにして解散し、
それに勝利して歴史に名前を刻むために、ただそれだけのために、
菅は今、日本中の原発の再稼動を何のかんのと言って認めようとしません。
菅は言いました「原発事故が起きると地球が崩壊する。原発は地球上から根絶すべき」
それなのに、地球が崩壊するかもしれないモノを、
トルコとベトナムに売ろうというのです・・・・

漫画、漫画、漫画、・・・まさにそのとおりです。
国会議員や総理大臣が素晴らしく高潔な人間ばかりだと思う大人はいないでしょう。
しかし、まさかこんな、
常人にも遥かに劣る愚劣な奴等がこの国の最高権力の座についているとは!
そして「お茶の間の味方」を謳ってきたテレビ報道は、いま、
そのヘンテコな体質を一般大衆からバッシングされています。
「政治家は誰がなっても同じ」などということはなかった。
「何のかんの言ってもテレビは公正中立だろう」というのは、
マスコミを神格化した幻想にすぎなかった。
原点に帰るべきなのは、自民党だけではなく、
われわれ日本人全体が「国家」「選挙」「報道」というものに対して、
もう一度見直さなければならない、重大な時期が来ていると思うのです。

投稿: 鳩槃荼 | 2011/08/05 19:25

ジョーク受けました。
お友達にも教えたいと思います。

野中広務はその昔 国士っぽい雰囲気がありましたが
売国奴だったんですね。
加藤紘一はどこかクリーンなイメージだったのに
中国に通じていたとは。許し難い。

ブログ主さんのお陰で、今や新聞やテレビ等に騙されない自分がいます。

投稿: 夏子 | 2011/08/05 20:47

此方は60の婆でござんす。気骨溢れる熱い思いの坂様、貴方は青年でございます。しかし無理は禁物。貴重な発信に多くの方々が賛同してますので、ご自愛くださいませ。

投稿: 普通の撫子 | 2011/08/05 21:05

某巨大掲示板からの転載ですが。

改変自由、民主党カルタ最新版
【優勝】ちょっと待て その無所属は 民主かも
【凖優勝】その一票 注意一秒 ケガ一生
【あ】あと知らぬ 票さえ入れば 民主党
【い】言った事 全て当たるよ ブーメラン
【う】嘘ついて 盗った政権 放すまじ
【え】絵に描いた 餅にもならぬ マニフェスト
【お】「思いつき」 根回し無視で すぐ発表
【か】金を撒き 国民欺き 国を売る
【き】気を付けろ うまい話と 民主党
【く】「国のため」 日本じゃないよ 隣だよ
【け】結論を 決めないことを 決めました
【こ】国民を 仙谷 恫喝 SENGOKU 啓発
【さ】災害に 備えることを ムダ扱い
【し】自民より 国債多く 刷ってるぞ
【す】寿司料亭 今日はフレンチ 明日割烹
【せ】説明を 求めぬ場所のみ 小沢吠える
【そ】総理から 重大発表 「ぼくのゆめ」
【た】対案を 出せよ原案 まだだけど
【ち】ちょっと待て 維新の会は 民主かも
【つ】ついうっかり 民主に入れて 後悔し
【て】天皇を 政治利用か 逆賊め
【と】とりかえせ オレの一票 民主から
【な】謎の鳥 ハトではなくて サギだった
【に】逃げ出した 無所属候補は 民主党
【ぬ】脱ぎ捨てろ 民主の衣 いまのうち
【ね】寝てたのね 今日も国会 菅総理
【の】農業の ことだけじゃない TPP
【は】鳩山の トラストミーは 信じるな
【ひ】被災して 陳情先は 自民党
【ふ】腹案が あると言ったが なんだっけ?
【へ】平成の 開国農家が 首を吊り
【ほ】放射能 俺が浴びない ときに出せ
【ま】マニフェスト 書いてあること ウソばかり
【み】民主党 その正体は 社会党
【む】無所属と 言って国民 騙そうぜ
【め】目で確認 小さな文字の 民主党
【も】もう遅い 一度やらせて 致命傷
【や】やっぱりだ 減税日本も 民主だぞ
【ゆ】雪降れど 除雪費すでに 仕分け済み
【よ】抑止力 学んだけれど 分からない
【ら】ラジコンで うなづく総理 カンナオト
【り】臨界は 知らぬが俺は 詳しいぞ
【る】ルーピーとは オレのことだと ポッポ言い
【れ】蓮舫は コンビニ視察で ご満悦
【ろ】ロクデナシ 民主本部に 固まって
【わ】悪いのは 全部自民か 人のせい
【を】をいオマエ 額のボタンは 何のため
【ん】ん?変だ 貴方は正しい それ民主

投稿: いのき | 2011/08/05 22:03

子ども手当の件、全くそのとおり。あんなばらまきやるより、待機児童の問題や経済的な理由で「本当に」進学できない子供の学資支援なんかをやった方がよっぽど社会のためになります。それと介護サービスに携わる人の待遇が低すぎるので、それを改善して長期で働けるようにするとか。男性の介護ヘルパーさんは結婚すると(お給料が安すぎるので家庭を支えられず)離職してしまうそうです。

元々ある問題にしっかり取り組んでもらった方がよっぽどましです。児童手当に戻っても税の控除(でしたっけ?)がなくなったので、結局は増税になるらしい。アホじゃないでしょうか。

自民が良いとは思いませんが、民主に比べれば何とまともだったかと。

応援クリック。お仕事があるのは良いことですよー!!お体お気をつけて。これから暑くなりますので。

投稿: おれんじ | 2011/08/05 22:52

>民主党政権の今を見通していた方もおられるでしょうが、私はここまで酷いとは思っていませんでした。

私は見通していました。ですから、直ちに民主党を政権の場から引きずり降ろさなければならないと、一昨年の12月にブログを開始して以来言い続けていました。

震災が起きたとき、菅総理でも、とにかく国民が一体となって復興に努めなければならないのだから政争で復興がおろそかになるのは良くない。菅総理の下に一致団結すべきだという意見が大勢を占めたとき、私は即刻彼を引きずり降ろさなければならないと主張しておりました。

そして、いま、菅総理こそが復興を妨げている元凶であるとの認識が広がってきていますが、時すでに遅しです。おそらく彼は任期いっぱい居座るでしょう。仮に内閣不信任案が提出されても、また否決される可能性が大だと思います。

結局このような状況になったのは、自民が国民に嫌われたからです。多くの人が民主の嘘は見抜いていたでしょうが、これほど酷いとまでは考えていなかったのは坂様と同じでしょうね。

残念ながら自民が次回勝っても(おそらく勝つでしょうが)状況は以前とあまり変わらないでしょう。願わくは、自民を軸とした大連立政権が望ましいと考えています。その際は、自民の膿を絞り出し、民主のごく一部(今の執行部は全員問題外)、国民新党、みんなの党などが連立して政権をとれば、すくなくとも自民一党の政権よりはましでしょう。

社民は消滅して欲しいですし、民主は数議席で十分です。案外共産党がいることで自民が引き締まっているようです。公明は挙手マシン程度で参加すればよいでしょうね。

あとは、保守系無所属からどれだけ呼び込めるかですね。

投稿: たかおじさん | 2011/08/05 23:26

万の波になって

星になったママへ~「波になって会いたい」
「一番きれいな星が、ママだよ」
「ぼくも流されて、ママに会いたいなあ。波になりたい」
「ぼくも流されてママに会いたいなあ」
「ママがいるか、確かめるんだ」
「真ん中の一番きれいな星がママ。抱っこされて、夜空のキラキラお星になって、一緒に街を見
たいな」
「パパは無事だったよ。ママ、おうちにずっといてちょうだい」
作詞:まったけの嫁(【荒んでいく世界】星になったママへ~「波になって会いたい」より抜粋)
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110407

9.11世界貿易センタービルの崩壊の「千の風になって」に続き
3.11東北地方太平洋沖地震の「万の波になって」を贈ります。

【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi#4月10日_09時55分22秒 の記事

投稿: 愛信 | 2011/08/06 00:23

いつも拝見させていただいております。

私も自民党は本来の保守政策を取るべきだと思います。
おそらく次の選挙では自民党が有利になると思います。

メディアの報道の在り方が保守政権に風当たりが強いのが現実です。

国民がゆがんだ報道を見破る能力が欠如しているのが残念であり、またそのような能力を身に着ける機会もないのが残念です。

それでも、自民党には、次の選挙でしっかりと保守の路線を提示して選挙で戦い勝って欲しいと思っています。

投稿: iwamoto | 2011/08/06 00:46

ブログ主様、こんばんは。
ハトの言っている
これって、社会主義ですよ。思わず、「これ社会主義じゃん」って読んでて言ってしまいました。

自民が腐ってきた原因、ブログ主様と私の見解ほぼ一緒です。
中川秀直も、私は良くないと見ます。彼は、人権法案に賛成のようです。この事からしてすでに、彼を信用する事など出来ません。
しかし、まさか悪魔の人権法案が自民の議員からの発案とは思いませんでした。
これで、国民を言論弾圧してコントロールするつもりだったんですね、悪意そのものです。
自民は、このような危険分子を党内から全員閉め出さないといけないのではないかと思います。

立党の原点、真の保守政党にならなければ、自民に痛いしっぺ返しが来るだけでしょう。

投稿: 菜の花 | 2011/08/06 00:47

民主党は論外ですが、何故、その民主に票が流れたのでしょうか。
バラマキの餌にかかったことに加え、自民党への拒否感も相当なものがありました。

九州新幹線船小屋駅、この駅の前は何もありません。乗降客も極めて少なく、地元民も持てあましている程です。
何故、そんな所に駅ができたのでしょうか。

自民党の「大物」古賀誠の政治駅なのです。
地元に利権を誘致する、彼の「政治」手法の産物です。

このようなことは枚挙にいとまがありません。
自民党の利権体質、腐敗も深刻な状況を呈していました。
地方議会では、なお依然として、この体質が残っています。
その嫌悪感に、民主の詐欺師がつけいったのではないでしょうか。

民主党は不要以外何者でもないのですが、自民党は、このまま政権復帰できるのでしょうか。
旧来の自民党的体質を改善するか、再編するか。
この道を通らずして、国民の支持を回復することはできないのではないでしょうか。
正直、そんな気がしています。

勿論、売国、口舌の徒である民主党は、一刻も早く、叩き出さなくてはなりません。

そのためにも、大手メディアが、有害無益となった今、このようなブログの発信は重要だと思います。

自戒を込めて、申し上げれば、国民の政治意識は、恐ろしく低いものです。テレビのワイドショーだけが、ニュース源、知識の泉という方が殆どです。

蒙昧を啓くことの大切さを痛感しています。
混迷が続きますが、「政治」を諦めたら終わりだと思い、「しぶとく」闘い続けていかなくてはと考えています。

皆様、どうぞ智恵と勇気をお与えください。
がんばりましょう。

投稿: Ethos | 2011/08/06 04:47

漫画で思ったんですが、海外での漫画やアニメの普及活動を官民一体で行うのは、絶対に見直すべきだと思います。


某テレビ局の韓流報道が、最近ネットで批判の対象になっています。
韓流を、必要以上に過剰に扱っていると受け取られたこともあるでしょうが、韓国の官民一体型の文化振興策が文化侵略と受け取られた点も非難の矛先になっているようです。
やはり他国に対する文化振興に政府が関与すれば、文化摩擦を助長しかねない危険な面があることを露呈したと思います。
韓流に対して、世論やマスコミの視線は今後厳しくなるでしょうが、日本が韓国の二の舞にならないためにも、文化の官民一体型での海外振興は見直すべきです。

投稿: くま | 2011/08/06 04:49

★セクソロイドが普及した近未来

フェミで高慢な女がのさばり、男がバーチャルに嵌った世界の成れの果て。
男がセクソロイドだけ連れて女から逃げ出し、精子を渇望して人類滅亡の危機に。

マスコミの洗脳工作、学生運動家の脅威、同性愛から獣姦、女は高慢で強く厚かましくなるが、男はバーチャル・セックスに嵌って抜け出せなくなりフヌケ化で精子もなくなる・・・

石森章太郎は全部見抜いていた。

『セクサドール』の世界は現代そして未来の日本
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=307

投稿: マンゴー | 2011/08/06 09:26

> 日本の長期債務は先進国に類を見ない、
> GDP比150%という異常な規模にまで膨れあがっています。
> これを放置したままでよいわけがありません。
> 短期的に見れば我が国がデフォルトに陥る可能性は極めて低いですが、
> 借金を増やし続けることには同意できません。

いまはデフレであり、財政再建の時期ではありません。
景気が回復した後、増税をして財政健全化すべきです。

この動画を見てください。

20110801麻生太郎政経セミナー 全11本
 前半 三橋貴明 後半 麻生太郎元内閣総理大臣
http://www.youtube.com/watch?v=0sznKjn4ONE

投稿: yaji3 | 2011/08/06 11:49

長い目で見たら、民主党政権になって良かったかもしれません・・。すごく、政治を見る、知る、そんなきっかけになった気がしますから・・。民主党が政権を握ってしばらく、まだまだ、様子を見らねば、見限るにはまだ早い、と気を長く持って見守って来ましたが、もう、流石に我慢が出来ません・・。よく、まぁ、あんな目茶目茶な政権の下、日本が何とか動いているのが不思議になります。早く自民党政権に戻ってほしい!!その為にも、自民党にはシッカリしてもらわねば!!!

投稿: しずっぺ | 2011/08/06 11:57

まだ「大連立」なんていう民主主義破壊を唱える人がここに居るとは。。

「サヨク」すべてが敵。
民主党、社民党、共産党、公明党、自民の中のサヨク。
全部が敵ですよ。

投稿: y | 2011/08/06 12:27

2011年7月31日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」
「マスコミがほとんど報じない闇の力を須田氏が解説!!」
菅首相と北朝鮮・極左団体の繋がり?
菅首相も通う左翼の集うバーに政治部記者や幹部が?

書き起こし
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1061.html

須田氏
「あの私はね、不思議に思ったのはね
菅さんが総理になった後、官邸日誌見てたわけです。
その直後にですね、銀座のとあるバーに行ってるんですよ。
で・・その後ねえバーのママと菅さんてそれほど友人関係?みたいな
ちょっと裏が・・・」
「じゃあ何故ね、産経とか読売以外書けないのか?
さっき話ありましたよね。
そこはまたね、新聞記者、特に政治部の巣窟にもなっている。」
「その左翼意識に共鳴する政治部のお偉いさん方がですね、やっぱり集まってる。
今のですね、あのご出身の新聞の×××なんかもですねその出入りしてますからね。

菅総理の資金管理団体、北の拉致容疑者関係団体に献金
http://hissi.org/read.php/news2/20110731/OEVLUk50Qjc.html
http://hissi.org/read.php/news2/20110731/OEVLUk50Qjc.html

・バーのママは極左雑誌「現代の理論」に寄稿していたことあり。

銀座のバーは「四馬路(スマロ)」
バーのママは中村以久子

四馬路って左翼の溜まり場の模様

本件が報道されない理由に左派シンパのマスコミと菅直人が会合開いていると。

ここのバーの人脈が日本のジャーナリズムを牛耳っていて、
日本にとっての癌細胞と言う事だな。

投稿: vine | 2011/08/06 15:14

大連立=民主主義破壊と考える人が未だにいるとは。

実際に政治が運営出来なきゃ、サヨクも蜂の頭もない。現実に政治をどう動かすかの基本を考えませうね。

政治は妥協の産物。サヨク反対だけでは動かなくなりますな。サヨクを丸め込まなくては。

現実にサヨク支持者もいるんですよ。日和見もいるんですよ。民主支持者もいるんですよ。その現実を全て無視して、何が大連立=民主主義破壊ですかいな

投稿: たかおじさん | 2011/08/06 16:18

しずっぺさんのおっしゃる通り
民主党政権に一度なって、良かったと思います
私は有権者になってから自民党以外に投票したことはありません
民主党政権になってから苦しい日々ですが、左翼のおそろしさを国民が知ったことは良かったと思います

自民党も長期政権の中で、随分堕落してしまいました
是非、保守政党に生まれ変わってほしいと思います
安定感ではやはり自民党です
外交でも周辺諸国と微妙なバランスをとっていたのだと
気付きました

投稿: さくら | 2011/08/06 16:27

管理人様の意見に賛成です。
自民党は原点に帰り、保守政党として毅然としてほしいです。マスコミはじめ様々なところから、つぶそうとしてくるでしょうが、負けないで!
国益を第一に考えてくれるなら、わかる国民はたくさんいて応援します。
管理人様のようなブログの力で、反日勢力を追い払ってほしいです。
狡猾に日本を蝕んでいく勢力に怖れを覚えます。孫たちの世代はどうなるのか心配でなりません。放射能で大騒ぎしてますが、私はこちらのほうが心配で、ブログなどで警鐘を鳴らす方々に心から感謝し健闘を祈るばかりです。

投稿: 野ぼたん | 2011/08/06 17:28

私の地元が古賀の選挙区です。情けないことしきりです。(私の実家の町内ではようやく数年前から反古賀になっていく傾向がありますが、、)
宮沢、野中、加藤、古賀などは自分らの主義・主張を実現させるためにはと権力を握るためだけに自民党に入党した社会主義者で、極めて狡猾な、危険な連中ですね。
まさに羊の皮をかぶった狼です。

投稿: 転びバテレン | 2011/08/06 17:32

自民党は公明党の学会票から抜け、本来の自民党に戻るべきですね。

投稿: 麻薬反対 | 2011/08/10 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/52398043

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党はもう漫画 自民党よ、原点に帰れ!:

» 【政治】 石原都知事 「日本は強力な軍事国家にならなければ」「核保有シミュレーションすべき」 [政治経済ニュース・今私の気になる事]
核保有シミュレーションを=石原都知事が主張  東京都の石原慎太郎知事は5日の記者会見で、日本が核保有国に囲まれた中で存在感を維持していく方策として、核保有のシミュレーションを行うべきだとの考えを示した。  知事は、米国のオバマ大統領が「核なき世界」を唱…... [続きを読む]

受信: 2011/08/06 06:22

« 狂気の「反日」 メディアは韓国の真の姿を報道せよ! | トップページ | 徒然に「反米」の異常と私の歴史を語ろう »