« 画像から透けて見える中共体制の本質 | トップページ | 有象無象、魑魅魍魎、民主党 »

2011/08/26

島田紳助引退の背後に見える在日と闇勢力

このところのTVニュースは、島田紳助引退の話題で占領されてしまった感がある。
お笑いタレントが不祥事で芸能界から身を退く、どうでもよさそうな出来事であるが、テレビや週刊誌にとっては視聴率や発行部数を稼げる格好のネタなのだろう。

私は、この島田紳助という男が嫌いである。
横柄で乱暴なその性格がTV画面から伝わってくるからである。
だから「引退」と聞いて、「さもありなん」と思っただけで、特別な感傷など微塵も湧いてこなかった。
だから、このブログで取り上げようとも思わなかった。
が、その理由を聞いて、さすがに見過ごすわけにはいかない、そう思うようになったのである。

紳助が突然の引退に追い込まれた理由は、自身の暴力団との親密な関係が発覚したからである。
で、調べてみると、それは在日の闇勢力につながっていることが分かった。
芸能人やプロスポーツ選手が未だに闇勢力と縁が切れていない、今回の事件はそれを明るみに出した、と言えるのではないか。

Jal

紳助は10数年前、稲川会系の街宣右翼に脅されていたという。
理由は、当時の「紳助の人間マンダラ」という関西ローカル番組における彼の発言である。
紳助は、その番組内で、右翼の街宣車に文句をつけ、「菊の御紋」を侮辱したことを自慢げに話した。

「収録に遅れそうで、慌ててタクシー乗り込んだんや。ほんで局まで飛ばして走っとったら、黒塗りのワゴン車が軍歌流してトロトロ走りよるアホがおんねん!アタマ来たから『何トロトロ走とんねんボケカス!』言うて怒鳴ったってん。ほなら、いかついツラした兄ちゃんがゾロゾロ出てきやがった。『アンタ、この菊のご紋を見て何とも思わへんのか?』 ってぬかしよる。『アホか!菊のご紋ならワシのケツにも付いとるわい!』 兄ちゃんたちがポカンとしてるうちに 『運転手さん、今のうちやあ!』と飛ばして収録に間に合うたんや」

で、これをテレビで見た稲川会系の右翼団体「大行社」が激高し、関西テレビの玄関に連日乗り付け、大音響で街宣する騒ぎになった。
困り果てたというか、びびったというか、追い込まれた紳助は、親友の渡辺二郎(元ボクシング世界王者)に相談を持ちかけた。
紳助に縋りつかれた渡辺は、親密な関係にある山口組若頭補佐(序列No.4)にこのトラブルの解決を依頼した。
おかげで紳助は、事なきを得たのである。
ここから紳助と山口組若頭補佐との交際が渡辺を通じて始まったのだ。

まあ、この男らしい何とも情けない話だが、暴力団にトラブルの解決を依頼し、その後も親密な交際を続けている、となると情けない話では済まされない。
しかも、この山口組若頭補佐は、橋本弘文こと姜弘文という在日韓国人である。
姜は当時、武闘派で知られる山口組系山健組の組長代行で、現在は山口組系極心連合会長にして山口組大阪南ブロック長である。
ちなみに渡辺は、当時は暴力団準構成員で、現在は極心連合会相談役。

Shinsuke

大阪府警は、平成17年に競売入札妨害事件で姜を逮捕した。
そして姜の自宅を家宅捜索した際、紳助からの直筆の手紙(お礼状)や、姜の妻らと同席した写真が見つかった。
また、府警は平成19年に未公開株をめぐる恐喝未遂事件の共犯として渡辺を逮捕した。
その際に押収した渡辺の携帯電話から、渡辺を介して行われていた紳助と姜とのメールのやり取りが明らかになった。
紳助は引退会見で手紙や写真の存在を否定し、「腹を切る」とまで断言したが、これは口から出まかせだったのだ。

紳助は、引退会見でも「元ヤンキーだった」、つまり元暴走族だったと語っている。
関西の暴走族は暴力団の予備軍であり、同和や在日が多い。
紳助は京都市南区の出身である。
南区は東九条のコリアンタウンなど、京都市内でもっとも在日が多い。
紳助が在日か否かはまったく分からないが、生まれた土地柄や育ちなどから同和や在日と近しい関係にあったことは間違いない。
だから山口組No.4の姜やその親族と親密な交際を続けることに何の違和感もなかったのだ。
紳助は会見で、「僕の中ではセーフだと思ってました」と語っていたが、彼にとっては山口組幹部も在日も日常レベルの存在なのだ。

-------------------------------------------------------------------

元公安調査官・菅沼光弘は、2006年10月19日に行われた東京・外国特派員協会における講演で、山口組のナンバー2である高山清司から聞いた話として、「暴力団の出自の内訳は部落(同和)60%、在日韓国・朝鮮人30%、一般の日本人など10%である」と語っている。
この菅沼の話は暴力団トップの発言でも裏付けられている。

日本最凶の暴力団・工藤會(北九州市)の3代目総裁だった溝下秀男は、ドキュメンタリービデオの中で、「組員の7割はマイノリティ」、つまり被差別部落民や在日韓国・朝鮮人で構成されているとインタビューに答えている。
京都市の指定暴力団・会津小鉄会の会長だった高山登久太郎(本名=姜外秀)も講演で、「ウチの組は同和が3割、在日が3割だった」と発言している。
工藤會が7割で会津小鉄会が6割なら、同和や在日の比率が高いといわれる山口組の9割がそうであってもおかしくない。

この、同和と在日で構成された日本社会を脅かす闇勢力と、テレビでもっとも視聴率が取れる司会者の一人と言われ、年収数十億を誇る男、ある意味「公人」と言ってもよい人物がズブズブの関係にあった。
メディアは、今回の紳助引退の背景にあるものをもっと報道するべきである。

今回の情報元は間違いなく大阪府警である。
紳助の名前は、姜と共に、先日表ざたになった阪神タイガースの金本知憲をめぐる告訴騒ぎにも登場しているという。
また、過去において、渡辺の裁判で被告側の情状証人として法廷に立ったこともある。
府警としては、「もう勘弁ならない」と思ったのではないか。

~文中敬称略~

あなたのクリックがこのブログの読者増やしてくれます。
↓応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

売国・親小沢のブログが上位を独占しています。
↓彼らを打破するためにクリック!をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

【公式】http://rezavelin.com

|

« 画像から透けて見える中共体制の本質 | トップページ | 有象無象、魑魅魍魎、民主党 »

社会」カテゴリの記事

コメント

しかも、島田紳助は8年前に、民主党の尾立源幸を応援演説までして、トップ当選させています。
前回の参院選でも、尾立議員の出陣式で挨拶し、激励しています。
この尾立源幸についてはWikipediaで見てください。
在日同胞のために働く議員です。

政策

2008年8月10日、『慰安婦決議の呼びかけに応える関西フォーラム実行委員会』が開催した集会で、「慰安婦」問題解決のための法制化への取り組みの報告と決意を述べた。

2009年10月13日、韓国メディア亜州経済の金兪京記者・金在桓記者との間で行われた単独インタビューで以下のような東アジア政策を語った[1][2]。

「韓・中・日東アジア3ヵ国の共同体設立は、通貨単位まで至った欧州連合(EU)水準まで引き上げるべき。EU水準の共同体を構成するために、まず解決すべき問題から解決するべき。日本が、韓国と中国に歩み寄るべき」

「伊丹空港・金浦空港間の直行便をつくり、在日同胞の便利と福祉水準を高める」

「韓・日の対立関係の矢面にある独島問題は、すぐに解決させるのは難しく、長期的な観点で解決させる」

なお同インタビューでは「次回の国会(第174回国会)にて、在日同胞に対し、地方参政権を付与する法案を上程する」とも語っていた。

投稿: まりん | 2011/08/26 21:01

菅首相が退陣を正式に表明「お世話になりました」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110826/stt11082613230016-n1.htm

【有権者の皆様へお願い】は必ずお読み下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/chsk.cgi
 
  首相辞任で次の民主党代表に誰がなるのか
不明であるとは全く日本の不幸が思い知らされ
る。  反日売国テレビ局・マスコミに真実を隠蔽
された日本国民は次の行き先を大変心配してい
る。  政治とカネ問題で告訴されている人物や支
那共産党の人民解放軍野戦軍司令官を自認する
あの小沢一郎の息のかかった人物が民主党の
代表に成る可能性に付いて、また反日朝鮮人に
この国日本を乗っ取られる不安と危険性につい
て、民主党国会議員に日本国民の負託を受けて
国民の財産と生命、自由と権利を守る重責を自
覚した行動をお願いする。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/08/26 23:22

Mー1の審査員いつもにニコニコして批評していた人、同じ吉本でしたよね?
あの人もヤクザとの交流で雑誌に載ってましたけど、スルーされていくんでしょうか。まぁ、本人徹底否定してるから捜査しないということなのでしょうか。

投稿: マッチ | 2011/08/27 00:23

島田紳助 完全引退なのかなぁ?引退後 どうするのかなぁ。3億円の違約金とか あるのかなぁ
芸能界研究会(名前検討中

投稿: 村石太レディ&北島 | 2011/08/27 01:28

坂殿へ

いつも楽しく参考に勉強させて頂いております。
エントリーとまったく関係ないのですが、私の地元岩手で知事選が5ヶ月遅れで始まりました。民主王国岩手では達増拓也が2期を目指して立候補しております。自民党は当初候補を立てない予定でしたが民主党への逆風と震災の影響で選挙の開始が延びて調整が出来たため前県議の高橋氏を擁立しました。多分達増氏が当選すると思いますが今回の選挙はいろいろなことが見えてくるのではと注目しております。被災地での選挙は可能かとか民主党の支持率の推移。特に岩手では国会議員すべて民主党ですから。
最後に坂殿のブログはリンクフリーでしょうかも私がブログを始めた際にリンクさせてもらいたいのですが。

投稿: ねこまる | 2011/08/27 08:42

大阪府警は暴力団問題に熱心ですからね。ただ私のところは大阪でも有名な覚せい剤蔓延地域でここは問題が多い地域の特別警察署が置かれている訳です。大変な職務ですのでエレベーター警察、つまり署長を務めるとすぐエリートになって出世、大卒警官刑事も試験を受けてすぐに出世で署を去るのですが、高卒組は泥だらけ汗まみれ日焼けで真っ黒になってるような大変な職務だらけで試験勉強する間もなく、受けても落第、出世できずに大変な、在日・暴力団・創価・日雇と担当左翼ヤクザ・ホームレスの集合地域で日々犯罪や覚せい剤事案を取り締まらないといけない。まぁ腐ってしまうのでしょうね。生活保護から何から税金投入地域でもあるのでこれに官僚やら宗教ヤクザが絡むので取り締まると他から圧力がかかり取り締まれなくなる。滅茶苦茶な地域でしかも公明最強自民党最弱の地域ですから警察他公務員の昇任昇給を公明が口を挿む。駄目になる公務員が増える訳でして、創価トラブル以降暴力団が並んで家前に来ていた私のところも暴力団が直接来なくなり今では手下のチンピラ、産廃・環境衛生連中と改造車、それと並んでくるのが警察なのです。いつも同じ巡査で、地域癒着を防ぐ為定期的に移動があるはずなのに何年も同じ巡査がビデオカメラに映っている。今では白バイが、いつも同じ警官が運転しているのですが、普通に走って走行しているのに、家族の帰宅同時、私がシャワーを終えて風呂から出た途端、家前に白バイを停める始末。風呂を出るとカメラをつけなおすので画像を確認する時間なのですが、一度や二度ではないのです。まぁ暴力団の問題を相談に伺った折、不誠実な相談係の先生との会話をICレコーダーに採ったので大変だよねぇ、と携帯で会話していたりもするので地元所轄も一部の警察関係者と公明関係者が慌ててやったのでしょうが、暴力団に強い大阪府警、しかも最強の警察署がこれではこれから先大変だと思います。大阪府警のほとんどが真面目な方々ばかりですので、在日パチンコ店に飼われた一部警察官の為に顔に泥を塗る様な事にならなければと思っているのですがこれから先どうなる事やら。

投稿: 大阪は晴れだしています | 2011/08/27 09:46

中国への修学旅行について

①学校および教育委員会は、万が一の事故の場合、医療体制等を点検する義務があるはずだが、昨日教育委員会高校教育班係長M氏に
お伺いしたところ、事故処理について先日の高速列車のような人命を軽視するような事故処理はしないでしょうね。また、どのような
処理をするのか中国のマニュアル等は確認しているのかという私の問いに対して、把握していないという返答を戴いた。

②同じ案件で長崎W高校に問い合わせたところ、事故処理の方法については把握していない、また、日本同様に人命を尊重するような
処置を要求することは、内政干渉になるという返答を担当学年主任M氏より戴いた。

①②に共通するのは、文初高一三九号などの通達に違反する可能性が高いこと。
また、生徒の人命を軽視した発言であること。
ttp://www.mext.go.jp/b_menu/hakusho/nc/t19880331002/t19880331002.html

③公船がわが国の領海を侵犯した。緊張が高まるのではないか。
先日の漁船の船長の時には逮捕したら向こうでも日本人商社マンが
逮捕されたが、報復逮捕とみなされるが、生徒を人質のような状況に
置かれるようなことにはなりはしないか?
という問いには、外務省の渡航禁止措置や学校長判断で対応する
という県教委M氏の返答を戴いたが、危機意識が不足していると考える。

以上です。

投稿: 支那への修学旅行 | 2011/08/27 10:49

【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
[民主党代表選挙情報]開設のお知らせ
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

投稿: 愛信 | 2011/08/27 15:09

ねこまる さん

はじめまして。

このブログは、リンク、引用ともにフリーです。

坂 眞

投稿: 坂 眞 | 2011/08/27 15:20

警察庁HPへサイバー攻撃 9割以上が中国から
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210826047.html
(動画付き)
【関連情報】
中国船領海侵犯 法の不備が見透かされた
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi#8月25日_09時09分15秒
孔子学院 海外へ拡大―その中国語教育の実情
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi#7月26日_18時52分44秒
支那の情報戦争が拡大しています。
 毒ギョウザや農薬で汚染された野菜などの輸出
食品を食物兵器として利用する支那は、東京麻
布の国有地1500坪を買収して日本攻撃拠点を
構築、更に名古屋や新潟へ進出を企んでいます。
 いわゆる孔子学院です。
東北地方太平洋沖地震後に宮城県沖の日本の
排他的経済水域(EEZ)に侵入してきたのは核テ
ロ破壊工作の証拠隠滅を行なった可能性があり
ます。
 現在この記事のようにインターネトでも激しい情
報戦争が始まっています。
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
[民主党代表選挙情報]のお知らせ
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

投稿: 愛信 | 2011/08/27 15:28

島田さんは可哀そうです。ドリフターズの志村けんさんのちょんぼは、芸能界は「復活」として再びスポットを浴びることを許したのに、島田さんに関しては、袋叩きです。なぜ、「謹慎」ではなく、引退なのかわかりません。連日のスポーツ新聞の過剰報道は、いじめです。

今まで黒い噂があった芸能人は、「自粛」が多いのに、「引退」「袋たたき」は、納得がいかないです。スポーツ新聞の方針はいただけない、と思います。

数々の芸能人は自粛で許されているのに、なぜ、と思うばかりです。

ネット、スポーツ新聞の風評は、どうしても偏向していて、島田さんがかわいそうです。

島田さんは小学校時代からテレビでご活躍を拝見していました。とても情にもろい人情家です。

投稿: sting139 | 2011/09/09 03:18


見ている人はちゃんと見ているなあ。

安心したわ。

投稿: | 2011/09/23 01:39


引退会見のとき、
言われているような付き合いはない、写真も撮ってない、もしそういうのが出てきたら、腹切りますワ。
と言った。

腹を切るなんて事、軽々しく言うもんじゃない。
(切ってもないじゃないか)

その場逃れで嘘ついて平気でいる、発言を正されると切れる。傲慢で不遜。民主党に多勢いますねこういう人が。私は嫌いです島田。

投稿: RM | 2011/09/24 08:58


>>島田さんは可哀そうです

あの~、島田は任意引退ですよ。表向きは強制じゃないんだよ。

投稿: シド&ナンシー | 2011/10/18 15:42

紳助は売国奴だから暴力団と関わっていてもおかしくない

投稿: | 2012/03/12 17:11

>>島田さんは可哀そうです。ドリフターズの志村けんさんのちょんぼは、芸能界は「復活」として再びスポットを浴びることを許したのに、島田さんに関しては、袋叩きです。なぜ、「謹慎」ではなく、引退なのかわかりません。連日のスポーツ新聞の過剰報道は、いじめです…
→それは、真実が、現在明るみになっている部分の何倍も根が深いからです。
隠された真実がたくさんあるからです。

投稿: シン | 2013/06/07 02:38

ヤクザとか裏世界とかって実に興味深い。色々勉強していこうと思う。 日本国民一人一人が立ち上がって戦わなくてはならないね!

投稿: カツドン | 2013/08/21 00:39

サンピンやくざ 島田紳助

投稿: | 2016/03/25 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/52572344

この記事へのトラックバック一覧です: 島田紳助引退の背後に見える在日と闇勢力:

» 【マスコミ】「報道しない自由」…フジテレビが2ちゃんねるを閲覧しながらも薬物を報道し、デモを報道しない理由 [政治経済ニュース・今私の気になる事]
先日8月21日に行われた『フジテレビ偏向報道・韓流ゴリ押しデモ』は、8000人にも及ぶ大規模なものとなり、フジテレビ周辺をデモ参加者が取り囲む形となった。主催者はフジテレビ抗議デモ実行委員会(1回目)とチャンネル桜(2回目)の2回に分けて行われ、どちらも規模は…... [続きを読む]

受信: 2011/08/27 06:51

« 画像から透けて見える中共体制の本質 | トップページ | 有象無象、魑魅魍魎、民主党 »