« 国民政党に脱皮した左翼・リベラル政党の登場を強く望む | トップページ | 「神話」と「物語」で歴史を語る韓国とは付き合えない »

2011/09/14

不治の病に侵された韓国を代表するハンギョレ

韓国に「ハンギョレ」という新聞がある。
革新系とか左派系とか言われているが、私に言わせれば容共新聞である。
つまり、反米・親北朝鮮の韓国左翼を代表するメディアなのだ。

この新聞は、左翼の民主党に近い。
民主党は、戦闘的運動を標榜する「全国民主組合総連盟」(民主労総)が支持母体であり、民主労総の中核は現代グループの現代労組である。
民主党は、党の理想として「人類史に綿々と続く社会主義を継承した新しい解放共同体」を掲げ、米国については「朝鮮半島を分割し、同族が相争う悲劇をもたらし、南北に軍備競争の消耗戦を誘導、民衆の生を荒廃させた」と主張する。

民主党は日本の「社会党左派」で民主労総は「総評」、現代労組は「国労」でハンギョレは「朝日新聞」と置き換えれば解りやすいだろう。
ただ、その戦闘性は、日本の左翼をはるかに上回る。

しかし、韓国では保守が強く、新聞は朝鮮日報と中央日報、東亜日報の3紙が圧倒的シェアを占めている(約60%)。
したがって、ハンギョレの経営は苦しく、盧武鉉政権下で成立した新聞法では、有償・無償の事業資金の支援を受けたほどだ。
また、盧武鉉政権は新聞法で、新聞社1社のシェアが30%以上、あるいは3社の合計シェアが60%を超えた場合は「市場支配的事業者」とみなし、規制をかけられるようにした。
つまり盧武鉉政権は、強制力をもって朝・中・東の保守系3大紙を抑圧し、ハンギョレを優遇しようとしたのだ。

Chibadourou_3動労千葉(中核派・JR東日本)との連帯を誇示する韓国の民主労総(2005/11/12 ソウル・ヨイドの前夜祭会場)

------------------------------------------------------------------

そんなハンギョレだから、朝・中・東の3大紙のような日本語版WEBなど運営できない。
そこで、日本国内にいる有志たちが「ハンギョレ・サランバン」という翻訳ページを立ち上げ、ハンギョレの主張を日本語で紹介している。

ところで、このハンギョレ・サランバンを覗いてみると驚くような主張が展開されている。
いや、「驚くような」という表現はふさわしくない。
「案の定」と言うべき主張が満開である。

たとえば「日本の本質を分かっていない李明博政権」と題したコラム。
「李明博政権が成立後、歴史教科書、独島、東海表記など、韓国に対する日本の保守右翼と政府の態度が攻撃的な態度に変わった」とし、自民党議員3人の訪韓を具体例に挙げる。
そして、李明博政権を批判すると見せかけて、我が日本に妄言の限りを浴びせる。

東海を日本海だと歴史を捏造して、倦まず弛まずおびただしい金で各国と機構を説得することで、外国地図の70%以上が東海を日本海と表記し、アメリカとイギリスまで東海は日本海だと認めるのに至った。自民党や民主党や政権が変わっても、独島を国際紛争地域に引きずりこんで行くのは一貫した態度だったし、独島が浮かんでいる海は日本海だと歴史を捏造して教科書に載せねばならないという意志も、ただ一歩も退かない。時ごとに戦略と戦術が違っただけだ。過去の政権では、日本がこんな風にまで荒々しく食って掛かることはなかった。

「金で各国と機構を説得する」なんて、もう妄言というより言いがかりに近い。
が、こんなことを弱小とはいえ全国紙に書くのだから、やはりこの国とその国民はどうかしている。
そして、このコラムは決まりごとのように日本糾弾で締めくくられる。
しかも、定番であるドイツとの比較において。

戦犯国日本に対して、ドイツは、自分たちが犯した過去、ヒトラー時代の過誤に対して、明確に認めて認識しながら、暗くて残忍だった過去の歴史を隠そうとはせず、きちんと公開して子孫たちに示し、人類にそのような悲劇が二度とあってはならないという教訓を教えてる。

------------------------------------------------------------------

私は、韓国や韓国人が日本を「戦犯国」と呼ぶことが不可思議でならない。
ドイツとの比較もそうだ。
韓国は日本と戦争したわけではない。
戦争どころか、当時は国家としてこの世に存在しなかった。
また、朝鮮半島が戦場になったわけでもない。

仮に、極東軍事裁判における「戦争犯罪」を認める立場に立っても、日本が朝鮮半島で「戦争犯罪」を犯した事実はない。
朝鮮人慰安婦は「戦場の売春婦」だし、朝鮮人の軍人や軍属は当時の法制度に基づくもので、非合法な強制ではない。
もちろん、徴兵制や国民徴用令は国際法違反ではない。
にもかかわらず、この国と国民は自らを「戦争被害者」と思い込んでいる。
そして、不思議なことに、日本に対して戦勝国意識を持ち、日本を敗戦国と位置づけている。

ドイツについて言えば、1970年のヴィリー・ブラント(元西ドイツ首相)の行為も1985年のリヒャルト・フォン・ヴァイツゼッカー(元大統領)の演説(荒れ野の40年)も戦争を謝罪したわけではない。
ユダヤ人を民族まるごと抹殺するという、ナチスの人類史上稀有な蛮行を詫びているのだ。
謝罪の対象は戦争ではない。
なぜか?
戦争自体は犯罪ではないからである。
したがって、戦争に負けて賠償金を払う国はあっても、戦争そのものを詫びる国なんて我が国以外にない。

------------------------------------------------------------------

植民地をめぐる言動も同じである。
植民地支配を詫びた国はあるだろうか?
残念ながら、我が国を除いて1国もない。
なぜか?
歴史的に20世紀前半までは、列強による世界分割の時代であり、強い国が弱い国を支配するのは当たり前だったからである。
当たり前のことを詫びるのは、時代と歴史を否定することになる。

オランダのベルナルド・ボット外相は、2005年8月16日、インドネシア建国60周年祝賀式典に出席するためジャカルタを訪問し、戦後のインドネシアに対する再侵略について「遺憾の意」を表明した。
しかし、「謝罪」は拒否し、過去の350年もの長きに渡る植民地支配と数千万人に上るといわれる犠牲者には何ら触れなかった。
もちろんオランダは、植民地支配に対する補償などしていない。
それどころか、独立を許す代償として60億ドル(当時)支払うことをインドネシアに要求したのである。

にもかかわらず我が国の売国左翼や偏向知識人は、このような「世界標準」を無視して戦争や植民地支配を詫びるように主張する。
しかも、中共や韓国と声をそろえてだ。
が、結論から言えば、いくら詫びても相手は納得しない。

韓国の歴史認識は、日帝が土地や食糧を強奪し、半島の人間を何十万人も強制連行した(そして奴隷のように酷使した)というものである。
これは史実ではない。
韓国経済史学会会長や韓国古文書学会会長を歴任した李栄薫ソウル大経済学教授も、私と同じように韓国が主張する歴史は「作られた神話」と述べている。

韓国の歴史認識に追随したら我が国は死ぬ。
逆に言えば、韓国の歴史認識が実証的立場に変化しない限り、我が国は友好関係など求めてはならないし求める必要もない。
普通の感覚を持つ日本人ならば、「ハンギョレ・サランバン」で紹介されている記事を読めばそれを痛感するはずだ。

------------------------------------------------------------------

韓国は病人なのだ。
自身をウソで塗り固めなければ生きていけない、という不治の病に罹患している。
こんな国に同情して、病をうつされるようなことがあってはならない。

過去の歴史は、特定の国に配慮したり、特定のイデオロギーに基づくのではなく、事実を正確に検証することである。

あなたのクリックが読者を増やしてくれます。
↓応援!何卒よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

誠にお手数ですが、よろしければ、こちらの方も
↓クリック!いただければ幸甚です。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 国民政党に脱皮した左翼・リベラル政党の登場を強く望む | トップページ | 「神話」と「物語」で歴史を語る韓国とは付き合えない »

韓国(社会)」カテゴリの記事

コメント

いや~・・・感動しました。
それだけです。

投稿: ひげオヤジ | 2011/09/14 19:18

第177回国会審議中継
9月15日12:30~
国家基本政策委員会審議中継を見ています
URL 未定

9月15日14:00~
本会議審議中継を見ています
URL 未定

第178回国会本会議中継2011年9月14日 (水)
開会日 : 2011年9月14日(水)
会議名 : 本会議
収録時間 : 2時間 22分
案件(議題順):
国務大臣の演説に対する質疑(代表質問)
横路孝弘(衆議院議長)  13時 02分  01分
谷垣禎一(自由民主党・無所属の会)  13時 03分  1時間 04分
樽床伸二(民主党・無所属クラブ)  14時 07分  34分
衛藤征士郎(衆議院副議長)  14時 41分  01分
古川禎久(自由民主党・無所属の会)  14時 42分  39分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41282&media_type=wb&lang=j&spkid=19603&time=01:48:29.5

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/09/14 19:39

こんばんは。
やっぱり韓国は自己愛性人格障害ですね。あんな国が目と鼻の先にあると思うと嫌になりますが、私は大学で朝鮮学を学んだ身、一体あの国をどう位置付けたらいいのか悩んでいますが答えが出ていません。ああ・・・嫌ですね。

投稿: shinzei | 2011/09/14 20:13

所謂「日本右翼」が朝鮮に厳しいのは至極当然の話
で有りまして社会主義者、つまり「日本左翼」と
して韓国人を甘やかすのは問題どころか
日本左翼そのものの存在意義すら民衆から
厳しく問われるであろうとの坂眞さんの猛批判
ですな(^_^メ)

日韓はWin=Winの関係であるべきで有り
間違ってもLose=Loseの関係で有っては
ならないそういった坂眞さんの警鐘であると
私は受け止めました!!

投稿: abusan | 2011/09/14 20:31

大変分かりやすく要点をまとめられた、すばらしいエントリーだと思います。
僕もかねがね、当時の欧米列強のありかたと比べて日本はどうだったのかという視点が一番重要だと思ってました。
中共や朝鮮に対して主観と主観の言い合いだけでは、どうしても謙虚な日本人の分が悪いので。

投稿: taizou | 2011/09/14 21:39

10年ぐらい前でしたか?
知り合った在日の人が、韓国の本家に仕送りしていることを知りました。
 感心な奴だなーと思いつつも、「韓国も立派に発展してきたんだから、もう仕送りする必要は無いだろう」と言いましたら、曰く、「都会ばっかりだよ、発展してるのは。山奥の俺の田舎じゃ電気も通っていないんだぜ。」とのこと。
 そんな所があるのかと思った事があります。
何もかも歪なんですね、あそこは。

 ただ、誰から教わったのか、過去を支配すれば、現在を束縛できる事を知ってしまいました。
 精神のひ弱な人は、チャイナ、韓国から、あれだけ責め続けられると、こびり附くんでしょうね、罪悪感が。
 誰かが、日本人の精神年齢は12歳と言ってましたが、韓国人は、阿呆サヨを操れるんですから、サヨクよりは知恵がありそうです。

投稿: merlin | 2011/09/14 22:40

韓国は、アホ左翼を操っているだけではないですよ。
自民党議員のほぼ全員が、加盟している「日韓議員連盟」という組織があります。

ここで、加盟議員は「竹島から出て行け」、「反日教育を止めろ」、「貸した金を返せ」、「在日の犯罪者の強制送還を受け入れろ」等々、日本の利益に適う主張をしているのか、はなはだ疑問ではあります。
韓国が、火病を起こさないところをみるとそうした主張はしていないのでしょう。一体何をしているのでしょうか。ポチ袋でも貰っているのでしょうか。

さらに、与野党を通じて「未来志向の日韓関係の構築を」という議員ばかりで暗澹たる気持ちになります。

あの併合も一方的に韓国が利益を得ただけで、日本(人)は割を食っただけでした。そして、いまも日本(人)その後遺症に悩まされています。

日韓断交こそが、「未来志向の日韓関係」だと私は信じています。


日韓の友好的関係を持ち続けたとして、日本の受ける利益とはの何なのでしょうか。
対韓貿易をしている商売人だけは、利益を受けるのは確かだということくらいしか考え付かないです根戸ね。(そのことが国益に適うとは思えません)

投稿: | 2011/09/15 00:20

こんばんは。
夜のNHKニュースで韓国の自殺者は日本の倍というニュースをやっていました。
その割合も、20代が一番多く、次いで30代、40代となっておりました。
国を支えていかねばならない、世代が一番多く自殺しているんです。
この国の歪みがそういう所に表れて来ているし、韓国の実情を知るにつけ、最初は同情していたのが自業自得と思うようになりました。
為になる記事をありがとうございます。

投稿: 菜の花 | 2011/09/15 00:43

韓国はなぜ軍隊を出して北伐をしないのだろう。反日キャンペーンにうつつを抜かしているより、金王朝を武力討伐して塗炭の苦しみに喘いでいる同胞を救い、半島統一を成し遂げることが先決ではないだろうか。それをしないで何のための軍隊なのか。
しょせん、連中は朝鮮半島を統一して、北の厄介者を背負う気がないのである。李氏朝鮮の時代は清・露にへつらい、その後は日本の尻馬に乗り(連中の言う従軍慰安婦の話が真実なら女を大量に奪われても抵抗もせず)、戦後は日本の援助とアメリカの庇護で暮らしてきて、もはや、どの大国も朝鮮半島への関心を失った今、朝鮮半島は自らの力で統一するより他に道はないと知るべきである。
日本も、中国も、ロシアも、アメリカも、20世紀を通じて次々と半島に手を出して痛い目にあった。もう何の関心も持つまい。日本人にとっては、どうでもいい反日キャンペーンなど勝手に言わせておけばいいと思う。

投稿: 平野国臣 | 2011/09/15 03:23

「他の国は植民地支配についての謝罪などしていない」と主張すると、すぐブサヨ連中は
「他の者が泥棒をしていたからと言って、自分も泥棒をしてもいいと言うのか。自分だけでも謝るべきではないか」
という論法で反論してきますね。
「当時は泥棒とは見なされていなかったのだ」
と説明しても、
「当時どうであったかなど関係ない、今の眼で見れば泥棒なんだから謝るべきだ」
と来る……

要するに、現在の倫理観で古今東西を裁けると錯覚しているのが連中の通弊であるように思えます。
まずそこの了見違いを改めさせたいものですが、有効な説得方法はあるんでしょうか?

投稿: | 2011/09/15 05:03

管理人様ご苦労さまです。

16日は花王デモの日ですね。
デモと同時にFAX突撃はいかがでしょう。

花王(株) メディア企画センター
FAX 03-3660ー7809
ここしか判りません。広告関係の部署であることは確かです。
 
文面は「ウジテレビ」などの品格を欠いた表現でなくきちんとした美しい日本語を使うのが良いのではないでしょうか。

ついでにフジテレビと電通もあります

(株)フジテレビジョン 
総務局 FAX 03-5500-8133
営業局 FAX 03-5500-8093

(株)ビーエスフジ
総務局 FAX 03-5500-1775

(株)電通
役員  FAX 03-6217-0259
    FAX 03-6217-0203
秘書室 FAX 03-6217-5946

投稿: 猫のひげ | 2011/09/15 09:01

日本にとって朝鮮併合は大陸でロシアと戦うために必要な行為だった。朝鮮が日本の側に立って共にロシアと戦ってくれるならともかく、ややもするとロシアの勢力を自国内に引き込もうとするから、これは日本にとって我慢のできない行為だった。清津、元山、釜山などの朝鮮の港がロシアの軍港になれば、大陸から伸びる鉄道が朝鮮半島を通ってそれら港と陸路でつながってしまう。そうなれば、日本海はロシアの内海になり、日本の諸都市はロシア陸海軍の直接の脅威に晒された。あの帝国主義の時代、たかだか2千の兵で、しかも弓矢刀槍が標準装備の李氏朝鮮が、自分のところだけ無事安泰でいさせてくださいと言って通るわけがない。民族自決が当然のこととなった現代の感覚で当時、日本が朝鮮の独立を侵したと主張してモラルの問題を持ち出すのは時代錯誤もはなはだしい。

投稿: 平野国臣 | 2011/09/15 11:53

坂様、こんにちは。

>民主労働党

これって、2006年に、「スパイ事件」で有名になった政党ですよね。
********************::
読売新聞 2006年11月1日(水曜日)
【韓国・民主労働党 スパイ事件】
(略)
国家情報院の調べによると、容疑者5人は、90年代に30代で80年代に大学生だった60年代生まれの「386世代」と呼ばれる80年代民主化運動の活動仲間。チャン容疑者が4人を誘い、金正日総書記に忠誠を誓う秘密組織「一心会」を組織していたという。
   (略)
チャン容疑者が今年3月、北京で民主労働党幹部のイ、チェ両容疑者を北朝鮮工作員に紹介した際、金総書記から同党活動に関する指令も伝えられた。
  以下略
*****************
【民主労働党幹部 13人が平壌入り】
韓国の野党、民主労働党の文成賢代表ら同党指導部13人が31日、平壌に到着した。
    (略)
聯合ニュースによると、文代表は空港で「自分たちの覇権のためなら朝鮮半島で戦争をおこそうという米国や日本の動きは続いており、北朝鮮の核実験をめぐる緊張や対立を心配している」との声明を発表した。
******************

この聯合ニュースの「日米が朝鮮半島で戦争を起こそうとしている」という部分ですが、なんと、「止めよう戦争 百万人署名運動」のHPにも書かれていました。
日本の警察庁のHPには「百万人署名運動」は「中核派」と認定されていますが、呼びかけ人の国会議員は社民党議員で構成されています。福島瑞穂はもちろんですが、その夫も呼びかけ人です。

さらに、社民党の阿部とも子は従軍慰安婦問題で、韓国民主労働党の議員たちと一緒に活動しています。

また、以前に坂様が神奈川県の教師がハングル語の教育をしていたことをエントリなさっていましたが、その教師の素性を調べていたら、「アジア連帯」というHPに行き着き、
*****************
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/5264/asia/1207korea.htm
12/7 韓国メッセージ

このメッセージは、「日朝国交正常化と北東アジアの平和を求める会」主催の「12・7日朝国交正常化を求める集い」に送られた民主労総の連帯メッセージです。
    (略)
日米帝国主義者の侵略戦争によって多くの無辜の人々が犠牲になった辛い歴史的経験を知っているわたしたち韓国と日本の労働者民衆は、あの戦争の残酷な記憶を思い出し、為政者たちの事大従行為によって韓国軍と日本の自衛隊が米帝国主義者の傭兵となって無辜のイラク民衆を虐殺するために動員されることを、決して許してはなりません。

他方、日米帝国主義・軍国主義者たちは、6・15南北宣言、朝米共同声明、日朝平壌宣言などにより和解と平和の道に進んでいた東北アジアの情勢を、揚げ足を取っての… 以下略
******************
この文章からして、韓国の「民主労総」や日本の「アジア連帯」という団体も、明らかに北朝鮮側に立った主張です。

日本の左翼連中の馬鹿さ加減は、韓国と同じです。

投稿: ちゃお | 2011/09/15 12:59

9月15日10:00~本会議(参)審議中継を見ています
反日売国マスコミが隠蔽している、今日の日本の諸問題である6重苦について質問されています。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=6309&mode=LIBRARY&pars=0.8336198519465859

9月15日14:00~本会議(衆)審議中継を見ています
URL 未定

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/09/15 13:24

露太平洋艦隊に原子力空母
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2744.html

ロシアは空母を何処で使うのだろう、その事を考慮して反日売国民主党革命政党の動向
に警戒心を高めよう。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/09/15 21:58

坂様、こんばんは。

>現代グループ

で、思い出した新聞記事があります。
**********************
読売新聞 2008年6月12日(木曜日)

韓国の金大中政権時代に大統領秘書室長などを務めた朴智元氏は11日、第一回南北首脳会談(2000年6月)前の秘密交渉の際、北朝鮮が会談開催の見返りに当初15億ドルの支援を要求し、その後5億ドルに減額したことを明らかにした。
   (略)
朴氏によれば、首脳会談は2000年初めに現代峨山社の鄭夢憲会長(03年8月自殺)が話しを持ちかけ、現代グループの対北代理人吉田猛氏が仲介した。
  以下略
********************

現代グループの吉田猛というのは、北朝鮮出身の帰化人で、日本の政界工作をし、金丸訪朝団を成功させた大物工作員です。加藤紘一事務所にも出入りしていたそうです。

さて、土井たか子が中心となって「政治犯釈放嘆願署名書」を金大中政権に送った話がありますが、金大中は朝鮮総連の活動家や辛光洙などの北朝鮮の工作員を大量に「ミレニアム恩赦」として釈放させています。

つまり、土井たか子は朝鮮総連(北朝鮮)の要求通りに、韓国へ政治犯の釈放を要求したということになりますが、なぜ、日本の国会議員が北朝鮮の政治犯を韓国に嘆願署名を送る必要があったかを日本のマスコミは追及しようともしません。

一連の流れから、金大中と日本社会党と北朝鮮は繋がっていたとみて自然です。
そして、現代グループ側が日本に帰化した朝鮮人工作員を代理人に立てたということは、現代グループも北朝鮮と親密な仲だったということを裏付けるものではないでしょうか。

それから、べ平連の小田実(9条の会呼びかけ人)はソ連から物資、資金援助を受けていましたが、なぜか金大中の救出運動にも加わっています(妻は在日朝鮮人)。
土井たか子を支持していたということからも、金大中と土井たか子、北朝鮮の線が見えてきます。

今にも崩壊しそうな北朝鮮ですが、韓国や日本にしっかりと工作員を根付かせているように思います。

投稿: ちゃお | 2011/09/15 22:13

近年精神医学界でも報告があるように、韓国人は民族的に、欝火病に代表される精神異常の遺伝子を持っていることがわかってきています。これは世界の諸民族の中でも極めて稀有な例です。

千年間の惨めな奴隷属国の歴史において形成された哀れな民族性は、今後100年やそこらで変わるわけがないのです。これは同じ併合統治を経験し、近代化した台湾国民と比べれば一目瞭然でしょう。朝鮮民族とは付き合わないほうが賢明です。できれば国交断絶して欲しいですね。

投稿: トラネコ | 2011/09/16 10:50

 管理人さま、いわゆるフジTVに対する反韓流デモが、さらに加熱しそうです。
【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/wiki/%E8%8AB1%E7%8E%8B%E3%83%87%E3%83%A2%E8%A9%B3%E7%B4%B0

 わが国の国民は、東京電力の対応の失敗で福島の原子力発電所で原子炉がメルトダウンしても、また民主党議員の行動の稚拙さが露呈しても、中国が漁船をぶつけてきても、はげしく怒ることはありませんでした。しかし長らく国民の娯楽のNo.1の座をしめてきたテレビが韓国系資本、韓国系社員に乗っ取られている状況には怒りました。デモは1万人を超えていたようです。そして、世にもまれなCMスポンサーに対する抗議デモが計画されています。発端から注目してきましたが、背景や先導者がいる雰囲気はありません。すなわち右翼や仕掛け人がいた形跡はないと思います。

 かって壮絶だった大学紛争や安保反対のデモ、三里塚闘争などのデモが風化してずいぶん経ちます。そして久々に起きたデモが、けっしてマスコミが報道しない、今回の大規模な大衆デモです。「大衆を恐れよ」を口癖にしていたのは故三木武夫首相でした。あの思想家マキャベリもこう言っています。「大衆は、問題点を具体的に示されたならば意外にも正しい判断を下す」と。だとすれば、この動きがわが国から、戦後の一時期、日本を暴力で支配したと言ってもよい、世界で最も成功した移民と呼ばれる半島勢力に対する闘争の始まりになるかもしれません。韓国や中国、台湾ではデモに注目し、きちんと報道しています。

 それにしても花王やドコモの社長たちの軽薄な韓国好きは、いずれ会社を傾けさせることでしょう。わが国には菅直人級の無能な指導者が社会の中枢に一万人いるそうですが、その典型的な例でしょう。あまりにも馬鹿すぎます。管理人様の爪のアカでも飲ませたいくらいです。
 
 韓国大好きな権力によって沈静化される前に、韓国の無礼さや、あなどれない日本人への力に対抗する方向に向かってほしいと思います。企業は世界に目を向けるあまり、日本を軽んじているのかもしれません。怒った普通の日本人がどこまでできるか、無視できない事になったと思います。
 
 巨大掲示板で示されていた、韓国式で水を飲む大臣たちです。

ご存知、北朝鮮とズブズブの菅直人さん
http://up3.viploader.net/lounge/src/vllounge015769.jpg
パチンコ・チェーンストア協会 - 政治アドバイザーの鈴木克昌議員
http://pds.exblog.jp/pds/1/201006/23/84/d0044584_2481319.jpg
小沢が擁立した野田国義議員
http://uploader.sakura.ne.jp/src/up57852.jpg

最後に、現総理です。

韓国マダンで毎年挨拶の野田さん
http://up3.viploader.net/lounge/src/vllounge015767.jpg

 ということは、野田氏も?

投稿: 普通の国民 | 2011/09/16 15:03

朝鮮人は民族まるごと精神異常者ですよ。
根っから腐りきった外道。
まともな朝鮮人は外国へ逃げるか、自殺に追いやられて、キチばかりが適者生存する社会です。

投稿: ニダと香辛料 | 2011/10/09 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/52727659

この記事へのトラックバック一覧です: 不治の病に侵された韓国を代表するハンギョレ:

» 青山繁晴「アンカー」9月14日 青山がズバリ! キーワードは「内閣非交替」「媚びる」(絶対必見!) [青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ]
「アンカー」の映像です。 本日も絶対必見映像です! ズバリ!キーワードは、「内閣非交替」 「媚びる」。 番組サイト 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ ヤマヒロ氏の Podcast 「ヤマヒロのアナ Pod cafe」   http://ktv.jp/podcast/ 関テレ・アナ 村西利恵さんのブログ   http://www.ktv.co.jp/ktv/ann/cafe/muranishi/index.html..... [続きを読む]

受信: 2011/09/14 19:15

» 【社会】 中国メディア「韓国の借用主義と歴史の歪曲は許しがたいものがある」 ~韓流ドラマは中国文化のパクリと軽視 [政治経済ニュース・今私の気になる事]
 韓流ドラマ『神様、お願い』の劇中のセリフが、中国のミニブログ上で論議の的(まと)となっている。北京晩報は13日付で「映画やドラマの中だからといって、発言は慎重であるべきだ」と報じた。   劇中のあるシーンで、主人公が「韓国の料理はバリエーションに富ん…... [続きを読む]

受信: 2011/09/15 05:20

» 何度でも言おう、財産税であると [異常な日々の異常な雑記]
野田総理は増税をする気まんまんなんですが、うーん単細胞というか、単純というか、バカというか、自殺者を激増させる気なのか、日本棄民を増やす気なのか、アメリカの奴隷なのか、日本経済を潰す気なのか…。 ...... [続きを読む]

受信: 2011/09/15 11:27

» 野田内閣に早くも壁・八ツ場建設の是非 [普通のおっさんの溜め息]
[続きを読む]

受信: 2011/09/15 17:52

» 媚びる外交 日本の危機 青山繁晴 [風林火山]
9月14日に放送された関西テレビ「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”の動画を見つけたので紹介しよう。 [続きを読む]

受信: 2011/09/15 21:10

» 野田内閣と日本の行方 [風林火山]
保守のイメージを装っていた野田首相であるが、組閣人事で明らかなになったように、閣僚の大半は中韓びいきの超がつくほどの売国奴であり、これは事実上、小沢傀儡内閣である。 [続きを読む]

受信: 2011/09/15 21:11

» 【社会】「普通クビだろ」「公僕の資格無し」 “遅刻49回合計4時間で減給は厳し過ぎる”という群馬県職員の提訴に疑問多数 [政治経済ニュース・今私の気になる事]
3か月で遅刻を49回もした群馬県職員が減給処分を不服として県を提訴したことに、疑問の声が相次いでいる。むしろ減給処分では甘すぎるぐらいだという指摘もあるようだ。 提訴した東部県民局の男性職員(38)は、2010年3月8日~6月14日にかけて、1~11分の遅刻を繰り…... [続きを読む]

受信: 2011/09/16 05:22

» 韓国ドラマ あり得ない嘘 [風林火山]
韓国ドラマ「チャングムの誓い」でをあり得ない虚像を、歴史家がバッサリ斬った。 [続きを読む]

受信: 2011/09/21 21:49

» 間違った歴史認識を正せ 田母神俊雄 [風林火山]
日本人の大半が間違った歴史観(自虐史観)を持っていることに関して、田母神俊雄・元航空幕僚長が本当の歴史・正しい歴史を伝えているダイジェスト動画を見つけた。 [続きを読む]

受信: 2011/09/24 21:45

« 国民政党に脱皮した左翼・リベラル政党の登場を強く望む | トップページ | 「神話」と「物語」で歴史を語る韓国とは付き合えない »