« ウソをつかないと存在の根拠をなくす在日朝鮮人 | トップページ | 「移民の促進」を放棄しない限りTPPには反対! »

2011/10/20

ハンギョレの【社説】は日本の売国左翼にそっくり

皆さんは、韓国のハンギョレという新聞をご存知だろうか?
ハンギョレは、韓国の左派系言論を代表する新聞と言っても過言ではないだろう。
私がその存在を知ったのは、2004年末、当時の盧武鉉政権が「韓国の3大新聞」と呼ばれる朝鮮日報、東亜日報、中央日報の市場占有率を抑制するために「新聞法」を制定した時だった。
その時、盧武鉉政権は、自らに近いハンギョレなどの左派系新聞に対し、3大新聞とは逆に資金援助を実行した。
政権に批判的な新聞を抑制する一方、他方で自派系の新聞を支援する、私はここに盧武鉉政権の異常さと韓国民主主義の限界を見出した。

これ以外でもハンギョレは強烈な印象を残している。
一つは、ベトナム戦争において、独自の調査に基づき、「韓国軍が故意にベトナム住民を虐殺し、数多くの女性を強姦した」と報じたことだ。
その描写は極めてリアルで、韓国軍の想像を絶する残虐ぶりに体が震えたほどだ。
これに対して退役軍人2000人がハンギョレに押しかけ、機械や設備を破壊するなどして暴れたことも驚きだった。
もう一つ印象に残っているのは、朝日新聞が「強制連行された」と報じた元慰安婦の金学順さんについて、「検番の義父に連れていかれた所が、華北の日本軍300名余りがいる部隊の前だった」という彼女の証言を報道したことだ。
つまりハンギョレは、結果的に「朝日新聞のウソ」を暴いたのだ。
このようにハンギョレは、タブーを恐れずに報道するというメディアとしては評価できる姿勢を有している。
少なくとも、「義父に連れていかれた」のに「強制連行された」と書く朝日新聞よりはメディアの良心を感じる。

そんなハンギョレだが、日本に対する姿勢は典型的な「朝鮮民族主義左派」である。
読んでいると、北朝鮮のシンパではないかと感じるほどだ。
以下の記事を読むと、改めてそう思う。

日本が敗戦後に追求してきた「平和国家日本」というイメージの1つの軸である「武器輸出三原則」を近い将来、廃棄するようだ。そうなると、すでに事実上の防衛(軍事)産業大国である日本の武器生産および輸出は、活性化して規模も拡大するものと予想される。日本は、東アジア軍備競争をより一層けしかけるこのような試みを、直ちに中断しなければならない。

数日前、前原誠司 日本民主党政調会長は、武器輸出三原則を再検討し、戦闘機などの国際共同開発・生産への道を開こうと、総理に促した。真に執拗だ。昨年末発表された日本防衛計画大綱の確定過程で、当時外相だった民主党右派の前原と当時財務相だった現総理の野田佳彦などは、最初から武器輸出三原則の再検討を防衛計画大綱に明記することを方針を定めた。連立政党の社民党の立場を考慮して明記はひとまず保留したが、形式的な手続きだけ残したわけだ。

武器輸出三原則とは、1967年、佐藤栄作政権が共産圏、国連決議が禁じる国、国際紛争当事国またはそうなる恐れがある国などには武器を輸出しないとしたのを指す。1976年、原則的な全面禁輸により強化されたが、1983年にはアメリカに対する武器技術提供を許容し、2004年にはミサイル防御(MD)日米共同開発・生産も許された。日本は自衛隊武器・装備を大部分、自主開発とライセンス生産方式で調達してきた。軍事目的ではないと見なせる猟銃などの小型武器は、世界9位(2004年)の輸出国になった。三菱重工業などは、国際的に優秀な防衛産業企業として復活し、車両など戦闘装備に転用できる物品と部品を輸出してきた。

それでも、産業界と防衛省などの保守右派勢力は戦闘機と軍艦、ミサイルなど高価な先端武器を輸入に依存しなければならず、高収益を保障する輸出も規制される現実に、不満を表明してきた。

日本の「非核三原則」は1960年代公表当時、すでに密約により米国核兵器搬入(寄港)を許容することで形骸化していたことが最近、明らかになった。このような状況で、武器輸出三原則まで取り除いてしまえば、日本は「平和国家日本」でなく事実上「普通国家日本」に変貌することになる。こうした状態であっても、韓国の保守右派は日米のこのような動きに積極的に同調・便乗するような動きを見せている。東アジアの軍備競争を幇助する極めて危険な発想だ。

[社説]武器輸出三原則まで放棄して我が道を行く日本
(2011年10月16日 ハンギョレ)

このハンギョレの【社説】を読んで、皆さんはどう感じただろうか?
私は、韓国特有の日本に対する驕りを感じた。
と同時に、相変わらずの劣等意識と言うか日本恐怖症が伝わってくる。

はっきり言って、この社説は内政干渉である。
確かに他国の安全保障政策に懸念を示すことはある。
たとえば中国だ。
米国も日本も、中国の軍事予算の異様な伸びとその姿勢に警戒感を募らせている。
が、それは軍事費の内容が不透明であり、平和的台頭を常套句にしながら、実際は拡張主義的動きを強めているからだ。
中国は東シナ海や南シナ海で強引極まりない動きをするとともに、西太平洋からインド洋までを射程に入れた海洋戦略を着々と進行させている。
このような動きを関係国が牽制するのは当然のことであって、内政干渉には当たらない。
が、ハンギョレの社説はこれに該当しない。

武器輸出三原則の見直しは、日本の変質を意味するものではない。
三原則自体が時代にそぐわなくなっているのだ。
先端兵器の開発費は年々高騰を続けている。
そこで、今は国際的な共同開発が流れになりつつある。
この流れに乗るのは独立国として当たり前のことである。
そのためには三原則の見直しは避けて通れないのだ。
また新興国は、海賊対策や沿岸警備のために巡視船や警備艇を必要としているが、三原則があるために中古艦艇を供与することもできない。
こんな不合理な話はない。

ハンギョレは、武器輸出三原則の見直しについて―日本は「平和国家日本」でなく事実上「普通国家日本」に変貌することになる―と書いているが、日本は三原則を見直してもまだ「普通国家」ではない。
「集団的自衛権は有しているが行使できない国」のどこが「普通国家」なのだ。
また、たとえ「普通国家」になったとしても、それは当たり前のことであって、「普通国家」=「侵略国家」という等式は成り立たない。
武器輸出三原則の見直しをもってして「東アジアの軍備競争を幇助する極めて危険な発想」と弾劾するのは的外れ、と言うより「ある意図」すら感じる。

朝鮮有事に際し、米国は日本を当てにせざるをえない。
と言うことは、韓国も日本に頼ることになる。
が、ハンギョレの主張はそれを否定するもの、つまり日米韓の三角同盟を弱体化させるものだ。
これは、民主党内の左派や社民党の主張とそっくりである。
中国や北朝鮮を警戒するより日本の弱体化を優先する。
そして、それが「東アジアの平和」だと言う。
これは、まったく非現実的な空論であり、結果的に中国や北朝鮮を利する売国的発想である。

要するに、韓国の左翼も日本の左翼も北朝鮮と同じ位置に立っているのだ。
その核心にあるのは「反国家」である。

それにしても、日本の売国左翼とハンギョレの主張がそっくりなことに驚かされる。
彼らの体に通っている血は同じなのではないか?と疑いたくなるほどだ。

日韓の売国左翼を糾弾する。

あなたのクリックが読者を増やしてくれます。
↓応援!何卒よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

誠にお手数ですが、よろしければ、こちらの方も
↓クリック!いただければ幸甚です。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

Hangyore99_256_3(写真/'忘れたい戦争' 韓国軍に殺されたベトナム人の数は、公式統計だけでも 4万1450名だ。)

【追記】

子供も妊婦も容赦なく…

韓国軍は残酷な大量虐殺を行ったため、南ベトナム民族解放戦線(NLF)さえ、できるだけ直接的な交戦は避けようとした程だったと伝えられる。前線もなく、敵が誰なのかもわからないベトナム戦でベトコンの根拠地を捜索、破壊するという作戦上の名分が老若男女を区別しない虐殺行為を正当化させた。筆者が持っている記録は、その内容が非常におぞましく、詳細に明らかにするもので、負担がなくはなかったが、その一部をここに紹介する。

1965年 12月22日、韓国軍作戦兵力 2個大隊がビンディンソン、クィニョン市に500余発もの大砲を撃ち込んだ後、“きれいに殺して、きれいに燃やして、 きれいに破壊する”というスローガンの下、 捜索掃討作戦を繰広げた。彼らはこの村で12歳以下の22人の子供、22人の女性、3名の妊産婦、70歳以上 6名の老人を含む、50余名を超える良民を虐殺した。

"… などは、子供を出産して二日目に銃で射たれて亡くなりました。彼女の子供は軍靴で踏み潰され、まだ血が流れていたお母さんの胸の上に投げ捨ててありました。妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり、子宮が外に出ていました。韓国兵は一歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺して、子供の頭を切り取って地面に放り投げ、あとはいろいろな形に切り出してくぼみに捨てました。

彼らはまた、二歳の子供の首を折って殺し、ある子供のからだを持ち上げて、樹に投げつけて殺した後、焚き火に乗せました。そして、12歳の私は脚を射たれて倒れ、くぼみに捨てられたのです…"

------------------------------------------------------------------

生存者の証言を土台に韓国軍の良民虐殺方式を整理してみると、いくつかの共通した類型が現れる。

-住民たち(大部分が女性と老人, 子供たち)を一ケ所に集めた後、あるいはいくつのグループにまとめて、機関銃を乱射して抹殺する。

-住民たちを一戸に追い詰めて銃を乱射した後、家と一緒に死亡者も生存者も全部燃やす。

-子供の頭を割ったり首をはね, 脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む。

-女性を強姦した後、殺害して, 妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。

-住民たちを村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて窒息死させる。

韓国軍の大量虐殺が強行された所では、子供たちの口にキャンディやケーキが含まされていた。老人たちの口にはタバコが咥えられていた場合が多かった。恐らく、村人を安心させながら一ケ所に集めるための手段だったようだ。

99年5月 256号 ハンギョレ21
ベトナム戦 24周年にして見た、私たちの恥部 ベトナム戦犯調査委のおぞましい記録
より抜粋。

あなたのクリックが読者を増やしてくれます。
↓応援!何卒よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

誠にお手数ですが、よろしければ、こちらの方も
↓クリック!いただければ幸甚です。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« ウソをつかないと存在の根拠をなくす在日朝鮮人 | トップページ | 「移民の促進」を放棄しない限りTPPには反対! »

韓国(社会)」カテゴリの記事

コメント

拝読しながら辛く、苦しい思いになりました。
しかし、このような記事こそ必要だと思います。

「依存症の独り言」というブログの真骨頂だと思います。

危機感を語りながらも、甘ったるい言葉に泳ぎ、ぬるま湯に浸ることの多い日本国民には、必要な記事だと思います。

いろんなブログを拝読しておりますが、最近の傾向は、悲観的なものが多く、コメント欄が傷の舐めあいになっているものを多く見ます。

蒙昧を啓く情報に感謝し、これからも期待するものです。

「社会は分析するものではなく、変えるものである。」
思いだしました。改めて、心に刻みたいものです。

投稿: Ethos | 2011/10/20 19:34

恐縮ですが、掲示板をお借りします。
「守れ!わが領土!国民総決起集会ー
無法韓国を許さず」
のご案内です。URLに張りました。ご一読下されば幸いです。

投稿: 読者 | 2011/10/20 21:36

ハンギョレは韓国を代表するというよりは、北朝鮮の代弁をする新聞なのでしょう。
共産主義者というのは、アホな宗教信者に感じます。
日本のマスコミ界を中心とするサヨクもそうだけど、資本主義を憎むあまり共産主義を名乗っていれば、絶対王政の北朝鮮が理想の国に見えてしまうんだから。
人間の世は、人間が滅ぶまで矛盾に満ちた世界が続くでしょう。
そこで矛盾を克服する教えを得たと思う人達も永遠に続くと思いますし、その教えを広めようとよりいっそうの布教に励むと思います。

投稿: | 2011/10/20 22:23

> このハンギョレの【社説】を読んで、皆さんはどう感じただろうか?
最初に感じたことは、反日・侮日国家である韓国から見ても、日本は普通の国ではないと見えるのだなぁ、ということと、そんな国から見ても普通の国でないことに何の疑問も覚えていない(と思える)大多数の日本人への残念な気持ち、というところでしょうか。

日本と韓国の左翼が売国左翼であるという指摘は非常に面白いと感じました。
そうなった背景には何があるのか、邪推あるいは妄想もしてみたのですが、それ以上に、今の日本が「普通国家」ですらないことにしょんぼりとすると同時に、以前どこかで目にした「日韓・日中の問題は、最終的には日本人の国家観に帰結する“日日問題”である」という趣旨の言葉を思い出した次第です。

乱筆乱文、御容赦のほどを。。。

投稿: 東山 | 2011/10/20 22:26

相手が上か下かが兎に角、気になり、上から目線でいたい伝統がある人達からすれば、日本の実績を知れば知るほど腹の立つ存在であって、地上から完全に抹殺できれば、スッキリするのかもと思います。
 まー 虫歯のような存在なんでしょうね。
謙遜の文化伝統がある日本人の中には、小馬鹿にされる状況が寧ろ居心地の良いポジションと思う人達も多いのでしょう。
 それも又、歪んだ優越感と言えます。
嫌ですね、どちらも。
 

投稿: merlin | 2011/10/20 22:57

ハンギョレが金正日の手先の呑百姓であるのは
間違い有りません。そして、韓国特有の
日本に対する慇懃無礼、夜郎自大、そして
対日劣等感が露骨に出ています。嫌韓日本人的
には論外としか言いようが有りません(^_^メ)
> ハンギョレ

ハンギョレに限らず親北か反北かの違いで
日本に対する野蛮な態度は殆ど変わりませんな。

私は親韓日本人は韓国社会体質を殆ど知らないか
反日日本人を兼ねている存在だと見ます(^_^メ)

投稿: abusan | 2011/10/21 06:39

それでも、ハンギョレ新聞の方が チョウニチ新聞 よりは、まともな方とは益々もって嘆かわしいです。...日本人として。

だって、ハンギョレは 朝日 みたいに、ベトナムに行って反韓を叫ばせたり、ベトナムに捏造証人を送り込んだりしませんでしたから。

アカヒっていうのは朝鮮以下だって、良く判りますね。

投稿: ムフフ | 2011/10/21 14:43

顔の特徴で容疑者発見 東京駅の強盗事件で警視庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111021/crm11102114390016-n1.htm

 顔写真の特徴から犯人を探し当てる「見当たり捜査」では在日朝鮮人が通名を使って犯罪暦を
隠蔽したり、個人情報保護法を隠れ蓑にして犯罪者の捜査を困難にしていた様々な問題点を
解決してくれる。
 嘘を100回言っても顔写真は変わらないので、このシステムが日本人社会の破壊者を大量検挙
して犯罪者を地域社会から追い出す運動や、安全安心な明るい地域社会の形成に大活躍
する事を期待する。
【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi

投稿: 愛信 | 2011/10/21 15:53

学生製作の燃料電池車に公道走行許可 大阪産業大
http://www.sankei-kansai.com/2011/10/01/20111001-058308.php
 燃料電池車の構造は単純で素人でも容易に製作できるので中小零細自動車メーカーが出現
するだろう。 数分の水素ガス補給で200kmも走行できる事が、燃料電池はコストが嵩む太陽
光発電などよりも遥かに勝っているといえる。 所謂、韓直人と孫正義が余剰電力買取法案など
で強引に推進したメガ・ソーラ構想の敗北である。
詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/10/21 20:01

ベトナム戦争で韓国軍の犯した残虐行為のこと初めて知りました。
もう言葉がありません。

どうしようもない国に延々と騙され続ける日本とは
一体何なんでしょう?
悪いのは誰なんですか?
政治家?新聞等のマスコミ?役人?日教組?

投稿: 夏子 | 2011/10/21 21:44

以前に坂殿が 左翼論を書かれた時にも 同じ感慨を持ちましたが、確かに、日本の変態左翼に似ているのは 世界広しと雖も、韓国の左翼ぐらいなもの。

私自身ずっとその理由を考えて、未だ考察の中途ですが、これも帝国日本の崩壊に深く起因しているように思えてなりません。アイデンティティ・クライシスの問題です。これは台湾にも共通して言えます。

もう一つは いずれもが島国であること。韓国は半島じゃないかと思われるでしょうが、38度線で分断されてはや60年、北とは往来が出来ない訳ですから、周りは海だけの島国も同然。他国に対するリアリティに欠け、自らを相対化する機会にほとんど恵まれない。

また日本に入れ替わる形で入ってきたアメリカがこれまた巨大な島国で、歴史的経験を欠き、色々な民族や宗教やイデオロギーを相対化することがとくに苦手と来ています。

世界でも選り抜きの世間知らずが、お前さんの不幸は人のせいと云う、蠱惑的な左翼思想の甘い罠に見事嵌ってしまったと見るべきでしょうか。おまけに我が振りを鏡で見て、それを他人、或いは世界だと思っている。徹底的に他者というものが存在しない世界。ほとんど精神病理学の対象であります。

台湾の本省人だけは、日本帝国と中国国民党の双方の支配を体験し、結論は余りに明白、世の中には論外な奴がいるのを身を持って知りました。いや、これも日本が負けたせいで。日本が最大の迷惑をかけたのは彼らです。

日本の為には 本当は 九州は中華民国、北海道はソ連に保証占領された方が良かったのかもしれませんね。それで、戦後政治の空しい議論は全部ショートカット出来たでしょうから。

韓国の日本憎しは、日本なんか消えて無くなれば良いと思っているにしても、不思議ですよね。圧倒的な大陸のパワーに対して、後背地の日本が無くなれば、韓国も瞬時に消える運命なのですが。こういうのはやはり、心療内科とか、そっちの分野の人の方が分析は得意かもしれません。

投稿: レッドバロン | 2011/10/21 23:35

韓国、EPAに及び腰 日本政府は不満「もっと本気になって」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111020/plc11102008070007-n1.htm
朝鮮人は嘘も100回言えば本当になると信じていて、その為に世界各国の信頼を得るこ
とが出来ない。 
韓国は民主化してまだ18年しかたっていないが、
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_10.cgi#8月22日_00時55分08秒
政治経済産業の各面で疲弊するばかりで主だった会社は外国企業に買収されている。 
支那や日本からの借金が膨大でIMFからの借り入れも踏み倒しているので追加の借り入れも
できない、通貨ウオンが暴落して買い支える資金の余裕も無い。 100年前に財政破綻した朝鮮
がロシアの配下に入る事を防止するために日本が植民地にして産業振興や教育の普及など
資金投入を行ったが、今日再びの財政破綻した朝鮮が支那の配下に入るのを防ぐために
アメリカが朝鮮を植民地化した。 その条約が韓米FTAの過酷な内容として示されている。
朝鮮はかつてのアメリカの植民地フィリピンのようになるだろう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/10/21 23:36

坂様こんばんは。
韓国人がベトナム人に対して行った残虐行為は、朝鮮半島が元に侵略された時代からずっと変わっていないということではないでしょうか。100年前のイギリス人:イザベラ・バード女史の『朝鮮紀行』には、朝鮮の残虐な処刑方法を日本が併合した時に是正させたことが書かれていました。道路に転がっている生首を子供が蹴って遊んでいたのですから、朝鮮人はたとえ「韓国」と国名を変えても、所詮は朝鮮人で中身は野蛮な支那の属国のままです。

日本の明治維新を模範とした清朝からの独立を考えていた金玉均は、閔妃の刺客によって虐殺され、遺体はバラバラにされて朝鮮各地にばら撒かれ、その家族も悲惨な目にあっていますが、日本軍が家族を救出して、金玉均は青山の外人墓地に埋葬されたそうです。
しかし、その残虐な閔妃を韓国人は「明成皇后」と呼んでいて、彼女を殺したのは日本軍だと主張しているようです。
朝鮮を財政破綻にして、国民を塗炭の苦しみに追いやっていた王妃を崇めたてる韓国国民は異常としか思えません。

韓国人作家の金完燮氏の著書『親日派のための弁明2』でも、「和夫一家殺人事件」に、ライタハンのような恐ろしい虐殺が描かれています。
「尼港事件」「通州事件」「通化事件」のように、ロシア、中国、韓国(朝鮮)という国には、そもそも「人権」というものは存在しない、野蛮な世界なのだと思います。

しかし、そんな野蛮な韓国にすり寄る日本の馬鹿サヨも同じ穴の狢ですね。
虚構の従軍慰安婦や強制連行などを取り上げ日本を厳しく批判しながら、日本人が韓国人に暴行されたり、虐殺されたことは、一切不問にしているのですから。

ところで、先日、TBSラジオで永六輔が、「日本が朝鮮を侵略して、強制連行して朝鮮人を炭鉱などで酷使した」「関東大震災で、朝鮮人の大虐殺が行われた」などと言っていましたね。何やら、加藤登紀子氏と運動をしていたようですが。
公共の電波を使って、韓国人の妄想話をあたかも事実のように話すのにも困ったものです。

投稿: ちゃお | 2011/10/22 00:47

レイシスト極悪朝鮮人

みなさま、
良く御覧くださいませ。
これが花王デモに忍び込んだ花王工作員にして極悪朝鮮人がカメラに向かって見せていた自家製プラカードです。↓↓↓
http://uproda.2ch-library.com/442657u8g/lib442657.jpg

日本人に成りすまし、帽子のフロントに日の丸を描いて、まずは日本人愛国者のポーズ。そして、「黒んぼ低能」と書いた自家製プラカードをカメラに示しつつデモ隊にマギレ込み、行進しています。
黒んぼの「ぼ」の字が、ほんのわずか、しかし決定的に間違っています。本当の日本人ならば、決してこんな初歩的な「ぼ」の字の間違いはしません。
このプラカードは、日本人は黒人差別主義者だと印象づけようとした大変悪質な意図がアリアリ。なぜ、この卑劣な男が朝鮮人と分かるか?孫正義氏のヤフーiPhoneテレビ広告を思い出して下さい。黒人夫と日本人妻と可愛い子供と犬の一見、幸せな家庭を宣伝する意図が、どこにあるかコリアンに聞けば一発で判明するでしょう。さらに言えばニッガケーセッキと言う韓国語ですね。花王デモに紛れ込んだ悪質工作員が持っていた「黒んぼ低能」と書いた自家製プラカードこそは、コリアンが黒人に対して日頃から示すnaked racism の典型例なのです。
この男が日の丸で粉飾した帽子をかぶり、顔を隠して日本人に成りすまし、花王デモの事を日本人の人種差別主義者の集まりだと悪印象を与えようとした事実を、日本人は決して忘れてはいけません。

投稿: delphinium | 2011/10/22 07:21

H23.10.21(2011年)花王本社平日デモ開催決行告知動画
http://www.youtube.com/watch?v=-8dh4VmzvI4&nofeather=True
(動画)
Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろうより転載
http://ameblo.jp/mimimayu11/

 事実を報道しない支那人や朝鮮人に支配された
反日売国テレビ局・マスコミの偽装・隠蔽・捏造
報道を糾弾して行こう。
詳細は
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/10/22 11:45

同胞韓国人は嘘つきばかりである 金満哲
http://satehate.exblog.jp/16844910/

歴史の事実を隠蔽して来た反日売国テレビ局・マスコミは支那や朝鮮の実情を報道して、
今まで反日売国民主党が行って来た政策の誤りを明らかにせよ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/10/22 15:39

外国人犯罪の巣窟である特亜の「ヤード」と、その高壁に貼られた民主党ポスター
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20111022
 日本人社会を破壊する外国人による地域侵略が始まっている。 地域住民の厳しい監視の
下に、手遅れに成らないうちに、この不法滞在者や犯罪の巣窟を殲滅して、明るい地域社会
と住民の安全安心を守れる組織、自衛隊、警察署、消防署と連携した地域住民による自警団
の組織化を急ごう。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/10/22 16:48

坂様こんばんは。

日本の左翼と韓国の左翼がなぜ似ているかということですが、2006年11月1日の読売新聞に「韓国・民主労働党スパイ事件:活動家の緑北が利用:政界関係者へ波及?」という記事に

******************
韓国野党・民主労働党の党幹部職員らが中国で北朝鮮工作員と接触したとして国家保安法違反の疑いで逮捕され、1980年代の民主化運動活動家のネットワークが工作活動に利用されていた実態が明らかになった。
  (略)
逮捕されたのは、民主労働党の事務副総長チェ・ギヨン(41)やアニメ制作会社社長のチャン・ミンホ(44)ら5容疑者。
  (略)
国家情報院の調べによると、容疑者5人は90年代に30代で80年代に大学生だった60年代生まれの「386世代」と呼ばれる80年代民主化運動家仲間。チャン容疑者が4人を誘い、金正日総書記に忠誠を誓う秘密組織「一心会」を組織していたという。
以下略
*******************
【民主労働党幹部13人が平壌入り】
韓国の野党、民主労働党の文成賢代表ら同党指導部13人が31日、平壌に到着した。
    (略)
聯合ニュースによると、文代表は空港で「自分たちの覇権のためなら朝鮮半島で戦争を起こそうという米国や日本の動きは続いており、北朝鮮の核実験をめぐる緊張や対立を心配している」との声明を発表した。
*****************
朝鮮日報 2006/12/21には「光州民主化運動に北朝鮮の特殊部隊が介入」という見出しで、「金日成主席の秘密指令や1980年5月前後の北朝鮮軍が光州事件に北朝鮮軍が介入していたことを示している」という記事があります。

戦前、コミンテルンの指示で朝鮮共産党は日本共産党と中国共産党に吸収されることになり、日本共産党は戦前、戦後は朝鮮人共産党員が多く存在し、朝鮮戦争時には中国共産党の指示で「血のメーデー」などの多くのテロ活動をしていましたが、スターリンの死後、中国共産党の指示で、朝鮮人は日本共産党から離れ、「朝鮮総連」として、今度は日本社会党と共に安保闘争や学生運動を陰で介入していくことになります。

キーワードは「学生運動(大衆運動)」ということではないでしょうか。
日本も韓国も、中国共産党や北朝鮮の工作にすっかり洗脳されてしまっているのではないでしょうか。

投稿: ちゃお | 2011/10/22 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/53024996

この記事へのトラックバック一覧です: ハンギョレの【社説】は日本の売国左翼にそっくり:

» 日韓の通貨融通(スワップ)枠の拡大と日本 [普通のおっさんの溜め息]
日韓 通貨融通枠の拡大で一致  韓国を訪れている野田総理大臣は、李明博大統領と共同で記者会見を行い、通貨ウォンの下落が続いていることを受けて、両国の間でドルや円などの通貨を融通し合う枠組みについて、今の5倍以上のおよそ5兆4000億円に拡大し、金融市場...... [続きを読む]

受信: 2011/10/20 21:21

» 報道されない「TPP アメリカの狙い」 [風林火山]
今年の2月に関西テレビのアンカーで、「TPP アメリカの本当の狙い」という放送があった。 [続きを読む]

受信: 2011/10/20 21:44

» おかしくなっている。 [文句言いのたわごと]
海外住みの人は 今の日本の状況が、イライラ増すだろうなぁ。 海外に行けば、日本人としてのありがたみが実感するし、 先人達が築いた日本人の偉業を貶めないよう、自分を律する意識も上がる。... [続きを読む]

受信: 2011/10/20 23:48

» 【金融】衝撃 日本からドンドン資産が逃げている 老夫婦もOLもマネー持って海外へ [政治経済ニュース・今私の気になる事]
<空洞化は加速、貧乏人だけの国になる> みずほ証券のチーフマーケットエコノミスト、上野泰也氏は「日本経済の余命は5~10年」とし、企業の海外移転だけでなく、人やマネーもどんどん海外に逃げ出していると指摘した。 日本に見切りをつける人々が増えているのだ…... [続きを読む]

受信: 2011/10/21 06:02

» 農林水産業強化を目指す基本方針策定と農業の再生 [普通のおっさんの溜め息]
 「食と農林漁業の再生実現会議」がTPP参加見合いで、概要次のような上記の方針(青字)をだしました。 (黒字は私の意見です。) a.農家の高齢化で大量の離農者が出ると見込まれるため、集落営農組織や農業法人に農地を集約。水田の場合は、平均的な農地面積にあた...... [続きを読む]

受信: 2011/10/21 15:52

» 日韓首脳会談 日韓通貨スワップを700億ドルに拡大することで合意 [メディアに報道されない真実]
韓国人の大多数は今回の一件を、日本が韓国に救いの手を差し伸べたと知りません。日本人が韓国人に頭を下げて協力させてくださいと言ったと認識してるんですよ?本当にそれでいい ... [続きを読む]

受信: 2011/10/21 23:08

» 日本を蝕む内なる敵 官僚編 [風林火山]
「日本を蝕む内なる敵」として、今回は官僚編を紹介したい。 [続きを読む]

受信: 2011/10/22 01:11

» 【経済政策】国の借金、年度末に1千兆円突破…復興債などで [政治経済ニュース・今私の気になる事]
 国債や借入金などを合計した「国の借金」が、2011年度末に1000兆円を突破する見通しとなったことが21日わかった。  11年度第3次補正予算で東日本大震災の復興策の財源として復興債などを発行するためで、財政の悪化に歯止めがかからない。  国の借金残…... [続きを読む]

受信: 2011/10/22 04:50

» 朝鮮進駐軍を忘れるな! [風林火山]
パチンコ屋が駅前の一等地に多いのは何故か。 [続きを読む]

受信: 2011/11/17 20:44

« ウソをつかないと存在の根拠をなくす在日朝鮮人 | トップページ | 「移民の促進」を放棄しない限りTPPには反対! »