« 民主党の歪曲された史観に基づく売国行為を許すな! | トップページ | ハンギョレの【社説】は日本の売国左翼にそっくり »

2011/10/19

ウソをつかないと存在の根拠をなくす在日朝鮮人

昨日のエントリに対して、読者の方から次のようなコメントがあった。

そうそう、最近は「日帝に土地を奪われて」というのが流行のようです。孫正義もTVでそう言ってましたね。強制連行からシフトしたんですかねw

また、昨日引用した在日問題や近代の日韓(朝)関係を検証されている辻本武氏も以下のように書いている。

日本の植民地支配が苛酷で生活が苦しくてやむなく日本に渡って来たのは「強制」あるいは「半強制連行」だと主張する人もいたが、これは全くの屁理屈でしかない。

この、自らが不利になると問題の本質をすり替えるという手口、朝鮮人や売国左翼が得意とするやり口そのものである。
“強制連行”が実証的なレベルで否定されると、「日帝によって本土に渡らざるをえない状況に追い込まれた」=「実質的な連行だ」と主張を変える。
“従軍慰安婦”の時も同じだった。
「軍や官憲による威圧的・暴力的な強制」が否定されると、「社会的・経済的な状況によって慰安行為を強制された(広義の強制)」と言い分を変え、問題の本質は「慰安婦の名誉と尊厳の回復だ」と論点をずらす。
「慰安婦の名誉と尊厳の回復」が本質的問題なのであれば、延べ何十万~何百万にのぼるであろう女郎たちも、そのすべてが対象になるはずだ。

------------------------------------------------------------------

「日本の植民地支配が苛酷で生活が苦しくてやむなく日本に渡って来た」と言うのはまったくの虚構である。
韓国内でニューライトの旗手と呼ばれている李栄薫(イ・ヨンフン)ソウル大学経済学科教授は、韓国の歴史大河小説として名高いアリランを次のように批判している。

Iyonfun          ネクタイを摑まれ、首を締めあげられる李栄薫教授 これが民主国家か?

例えば'アリラン'冒頭の記載では土地調査事業の過程で地主を大けがさせたチャ・ガブスという農民を、金堤警察で竹山駐在所長が木に縛りつけて'朝鮮警察令'によって即決銃殺 したことになっているが、このような事はありえないし、そもそもそんな法令さえなかっ た。

'アリラン'はあちこちで平和だった金堤平野が露日戦争以後も、なし崩しに日本人地主の手に入って行ったと描いたことは勿論、それ以前に実際、全羅北道観察使に在職した李完用(イ・ワンヨン)が金堤晩境平野を日本に売り込んだと言ったが、これは歴史操作だ。

金堤晩境平野は19世紀までに版図受理施設が全くない葦が生えた荒れ地だっただけで、ここが穀倉地として開発され始めたことは1910年以後になる。この平野を日本人に奪われたのではなく、これを穀倉地帯に開発したのはむしろ日本人たちになる。

李教授は、「日帝が朝鮮半島の土地や食糧を強奪した」という主張に対しても、具体的データを示した上で、「収奪論は歪曲された神話」と語っている。
葦が生えた荒れ地を日本人が開発し、穀倉地帯に変えたのに、日本人に強奪された、抵抗すると木に縛りつけられて即決銃殺された、と書く。
まさに「収奪論は歪曲された神話」以外の何ものでもない。

------------------------------------------------------------------

朝鮮半島の人口は、日本に併合された1910年の時点で1313万人だったが、併合後の1940年には2295万人に激増している(朝鮮総督府による調査)。
30年間で実に7割以上も人口が増えているのだ。
ほんとうに「日帝が朝鮮半島の土地や食糧を強奪した」のなら、人口は激減したはずだ。
オランダに収奪されたインドネシアのように。
オランダは東インド会社(VOC)を設立し、現地民を奴隷化して食料も満足に与えず働かせたので、人口は激減した。
ところが、朝鮮半島では逆の現象が起きた。
これを見ただけで、「収奪論は歪曲された神話」であることが分かる。

つまり「日本の植民地支配が苛酷で生活が苦しくてやむなく日本に渡って来た」、あるいは「(日本の植民地支配のせいで)社会的・経済的に追い込まれ、慰安慰にならざるをえなかった」と言うのは史実に反するのだ。
本土(日本)でも、生活が苦しくて農村から都会に出て来た者はたくさんいた。
貧しさゆえに身売りされ、女郎に身を落とした若い娘も珍しくなかった。
「生活が苦しくてやむなく日本に渡って来た」、「社会的・経済的に追い込まれ、慰安慰にならざるをえなかった」のは、当時としてはありふれた光景だったのだ。

では、なぜ在日朝鮮人は「強制連行された」とウソをつくのか?
在日在日朝鮮人が「強制連行された」と言い張るのは、そう思い込むことによって自らの日本における存在を正当化できるからだ。
つまり、「強制連行」が彼らのアイデンティティ(存在理由・存在意義)になっているのである。
だから「物語」を作って、それを自分の意識とするのだ。

------------------------------------------------------------------

少し考えれば分かる。
彼らは、日本の敗戦によって日本国民ではなくなった。
つまり、その時点で日本に在留する資格をなくしたのだ。
少なくとも、韓国・朝鮮が独立した時点で半島に帰るべきだった。
にもかかわらず、朝鮮戦争などによる半島の混乱を受けて、日本政府は彼らに“特別永住許可”を与えた。
要は、彼らの今の存在は「特別扱いされた結果」なのである。
が、誇りだけは人一倍高い彼らは、日本の厚意で在留許可を得たなど認めたくないのだ。

孫正義氏の場合を見れば、よく分かる。
彼の一族は、戦後の混乱期に密入国した人たちである。
そういう意味では、本来なら“特別永住許可”に該当しない、と言うより入管法違反で強制送還される身である。
にもかかわらず堂々と日本に住んでいる。
そればかりか、1990年には日本に帰化している。
「強制連行された」と主張しなければ、帰化はもちろん、日本にいる根拠さえなくしてしまうのである孫氏は。

------------------------------------------------------------------

韓国とは地理的には一衣帯水の関係にある。
人的、文化的交流の歴史も長い。
誰もが友好関係でありたいと願うだろうし、そうであった方が好ましいに違いない。
が、おそらく「真の友好」は100年は無理だろう。
日韓歴史共同研究委員会の報告書を読むとそれを痛感する。

委員だった木村幹神戸大教授は次のように語っている。

日本では一般的に、日本史や世界史に関わる「事実」を教えることに重点が置かれている。だから、各種の教科書から一定の「物語」を読み取ることは難しいし、また、教育現場でもその読み取りは重視されない。
しかし、韓国では歴史的事実よりも、歴史に関わる「物語」に重きが置かれている。そこでは、「民族」の価値が強調され、近代史でも、如何に韓国人が日本に抵抗したかが、重視される。
日韓の教科書の違いには、「歴史観」の違いが表れている。例えば、韓国人が歴史問題などにおいてよく使う言葉に「歪曲」がある。注意すべきは、この言葉が「歪曲された事実」という形だけでなく、「歪曲された歴史観」という形でも使われることだ。そこには、「絶対無二の歴史観」が存在し、それ以外の歴史は、事実の如何に拘らず「誤り」だ、という認識が存在する。
だとすれば、日韓の間で妥協が成立するためには、日本側の歴史観が韓国のそれに合致する形で是正されるか、韓国式の歴史観そのものが変わる他はない。(読売新聞)

「我々には、日本を批判するだけの韓国や中国と違って歴史とプライドがある。『お金を出せ』などとは、360年間、わが国を支配したオランダにさえ要求しない」
(インドネシアタイムスのジャマル・アリ会長)

韓国に「真のプライド」、つまり歴史的事実をあるがままに受け容れる勇気があれば、状況は変わるかもしれない。

あなたのクリックが読者を増やしてくれます。
↓応援!何卒よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

誠にお手数ですが、よろしければ、こちらの方も
↓クリック!いただければ幸甚です。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 民主党の歪曲された史観に基づく売国行為を許すな! | トップページ | ハンギョレの【社説】は日本の売国左翼にそっくり »

従軍慰安婦&強制徴用」カテゴリの記事

コメント

> 在日朝鮮人が「強制連行された」と言い張るのは、そう思い込むことによって自らの日本における存在を正当化できるからだ。

嘘をついてまで、日本を悪者にする(在日)朝鮮人は、自ら、日本人から嫌われるような事をしている。

投稿: とおる | 2011/10/19 17:12

>韓国に「真のプライド」、つまり歴史的事実をあるがままに受け容れる勇気があれば、状況は変わるかもしれない。

無い無い。無理無理。
DNAレベルで無理だと思います( ̄○ ̄;)!

投稿: t | 2011/10/19 17:40

韓国、特に密入国の在日は日本の慈愛・寛治につけこんで盗みと不当なゼニ儲けをしてきた歴史を隠蔽し正当化するために、あらゆる工作をしている。洗脳、脅し、賺し、同情買い、享楽骨抜きの基本はウソ・デタラメの屋上屋ばかり、嘘の自転車操業ばかりだ。

投稿: Q9FC | 2011/10/19 19:56

【電脳News】人権侵害救済法案阻止!
http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s&nofeather=True
(動画)
【関連情報】
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
 反日売国民主党が日本人社会を破壊します。 
野田内閣は各種反日売国法案の一括処理と同じ効果をもたらすTPP参加を企んでいます。 
公明党が賛成すれば条約は批准されてしまいます民主党政権の打倒を急がなければ成りません。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/10/19 20:26

はじめまして。いつも拝見いたしております。日韓絡みの話でこういった話が尽きないので、正直うんざりしています。100歩譲って「強制連行」があったとしても、それはいつまでも日本国籍でないまま日本に永住していい、と言うことにはならない筈なのに。といっても帰化を促す以外の解決策は今の所思いつかないのですが…。

ところで、申し訳ありませんが「愛信」というハンドルネームの奴は何とかならないものでしょうか。記事を載せるばかりでコメントしない。記事を載せるならTBを使うべきで、このままではブログの意味が無かろうかと思います。なにとぞ対処をお願いいたします。

投稿: DDK | 2011/10/19 20:39

 日韓、通貨融通枠5倍に拡充 首脳会談で合意
http://www.asahi.com/special/08001/TKY201110190122.html

韓国通貨は国際的信用が無いため、世界市場で支払いが出来ません。約5.4兆円分のドルと円を、この紙幣っぽいティッシュペーパと交換。かって日本は東北地方の開発の費用を朝鮮半島につぎ込み、その恩をあだで返されて結果的に大失敗となりました。

 かってドイツではナチス党が正当な選挙で選ばれ、結果的に国が滅亡寸前まで行きました。5兆円を超えるカネを「貸したカネを返したことのない」韓国につぎ込む。野田という売国奴、菅と同じく国会でいわゆる「朝鮮飲み」で水を飲むしぐさを見せていましたが、こいつは日本人なのでしょうか。

 管理人様は、懸命に働いていますが、その分納税も多いと思います。かってイラク戦争戦費に2兆円。朝鮮銀行救済に3兆円が注がれました。今回それよりも多い5.4兆円の円が、為替の関係で大損をすることを知りながら、くれてやるわけです。東北の復興費はどうなるのでしょう。除染作業の費用はどうするのでしょう。こんな散財をする余裕は日本にはありません。彼らのカネではなく、我々が払った血の一滴に匹敵する税金なのです。

 本日18歳の若い学生と話をしましたが、むしろ彼らのほうがネットの記事をよく読んでいます。5.4兆円の話に怒っていました。

 民主党の倒閣運動が本格的に始まると思いますが、すでに民主党本部近くはデモができない地域となっています。日本人が嫌いな政界の「穢(けが)れ」「汚物」内閣を、一秒でも早い選挙で叩き潰したいと思います。

 韓国が絡むと、とにかく嫌な気持ちがします。

 今後は復興費捻出の増税、消費税の増税、人権救済法案とTPPの成立。このまま黙っていたら日本人は秘密警察(在日外国人の人権擁護委員)に囲まれ、ネットも監視され、日本で暮らせなくなるのではないでしょうか。
 現代のナチス党が民主党かもしれません。また大衆を誘導するマスコミに対する嫌悪もピークを迎えています。

 

投稿: 普通の国民 | 2011/10/19 21:40

「姜尚中を批判する」という鄭大均氏の著書が出ています

投稿: | 2011/10/19 22:23

大半は朝鮮戦争の避難民か、日本の高度成長をあてこんだ密入国者でしょ。ちょっと考えれば誰でも分かること。

投稿: 平野国臣 | 2011/10/19 23:53

管理人さんも甘いですね。
朝鮮人と友好なんぞ永遠に不可能です。
彼らの言う「友好」とは、自分たちの要求を無条件で相手が受け入れる、ということですから。

いくら、お人好しな日本人でもそんな「友好」関係を持ちたいとは思わないでしょう。

また、在日の存在理由が「強制連行」だと彼ら自身が
いいつのるのなら、日本政府は彼らを帰国させてやればいいのです。
韓国政府や在日が、それを拒否する理由は在りません。

投稿: | 2011/10/20 00:22

韓国/朝鮮人が、日本に密入国して、強制連行された、慰安婦にされた、と大嘘をつき、日本人と日本政府を騙してモラル上位に立つ。年金も払わず、日本人が正直に払い続けた年金基金に横から手を突っ込んで「在日にも年金を!」と人種差別の被害者のフリをして奪い盗ろうとする。
多くの在日韓国/朝鮮人の、この唾棄すべき盗賊行為と卑しい価値観を、心から軽蔑します。
多くの在日韓国・朝鮮人が長きに渡って行って来たかかる悪行をを軽蔑し、悪を憎むのは、国籍/人種が何であれ、良き市民社会を作るための人間の義務です。正直者が損しない良き社会を作る為に必要な倫理であり、必要な価値観です。

投稿: nazuna | 2011/10/20 03:00

別の視点から反論も出来ます。
朝鮮半島で悪逆な日帝に土地を奪われた奴らが、悪逆な日帝の本家本元日本本土に来ること自体おかしな話しだから。

投稿: 北の国から | 2011/10/20 06:50

神動画!神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き!
http://www.youtube.com/watch?v=SoLhCk-e2zE&feature=related

神戸市役所での市職員と在特会の問答。必見^^

投稿: 1949 | 2011/10/20 09:21

第179回国会審議中継
10月20日10:00~
本会議(衆)審議中継を見ていますhttp://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41350&live=yes&media_type=wb

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/10/20 10:12

第179回国会審議中継
10月20日10:00~
本会議(衆)審議中継を見ていますhttp://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41350&live=yes&media_type=wb

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/10/20 10:12

終戦直後のことです。紀平悌子さん(婦人有権者同盟会長)は電車の中でアメリカ兵にからかわれて、泣きながら家に帰ってきました。

それを聞いた父の佐々弘雄氏(当時・朝日新聞社論説委員)は娘の前に手を付き「日本の男がだらしがないせいで…すまない」と深々と頭を下げ謝罪したそうです。戦前からのリベラルな家庭で、父佐々氏は共産主義者の嫌疑がかけられて、九大教授の座を終われた人物ですが、昔の日本の男とは、かくの如きものでありました。(ちなみに佐々淳行さんは同家の次男です。)

映画「風と共に去りぬ」のあるシーン、主人公のスカーレットが町外れでならず者達に襲われ、危うく暴行されそうになります。(原作では解放された黒人奴隷、映画では白人の不良に変えられてました)

スカーレットは勝ち気な性格ですから、家に帰り着つくや 夫やレットやアシュレ達をなじるのですな。あんたたち南部の男が、しょうもない戦さををして負けるからこんな事になるんだ、と。

一言も抗わない男達は ただ黙って銃に弾を込め、報復に向かいます。確かスカーレットの旦那はそれで命を落とすんじゃなかったかな。

日本の男も、アメリカ南部の男も、占領者が出て行ってから声高に批判したりしません。ただ、己自身の非力を恥じる。

慰安婦だの、強制連行だの、またかと、正直ウンザリですが、一点だけ彼らに問い質したい事があります。

仮にそうだとして、その時、朝鮮の男は一体何をしていたのだと?

今でいうセクハラ事件でさえ、日米では前述の対応です。お説の如き事態が生じたたら、それで生き残ろうという男は、いないと思いますね。

投稿: レッドバロン | 2011/10/20 11:52

臨時国会召集、3次補正審議へ
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4856205.html
(動画付き)

第179回臨時国会が20日午後1時30分現在開催されていません。 
第179回国会審議中継10月20日10:00~本会議(衆)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41350&live=yes&media_type=wb
 このニュースで反日売国テレビ局・マスコミは事実でない動画付きで捏造報道を行っています。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/10/20 13:47

臨時国会召集、3次補正審議へ
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4856205.html
(動画付き)

第179回臨時国会が20日午後1時30分現在開催されていません。 
第179回国会審議中継10月20日10:00~本会議(衆)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41350&live=yes&media_type=wb
 このニュースで反日売国テレビ局・マスコミは事実でない動画付きで捏造報道を行っています。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/10/20 13:47

強制連行だと言い張るなら
早く帰国して欲しいです
マッカーサーが帰国の船を用意したのにそれに乗らなかった話は有名ですね

今からでも遅くないですからさっさと韓国人と朝鮮人は帰国してほしいです

投稿: みるる | 2011/10/20 15:46

中国で膨張する地方債務、経済の「地雷原」に
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23718520111020
【関連情報】
中国副首相が北朝鮮・韓国を連続で公式訪問…23-27日
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1020&f=politics_1020_013.shtml

 支那は財政破綻で膨張する地方債務の回収に大忙し、今回の日韓スワップ枠700億ドルは
売国政党民主党野田内閣とIMFの借金を踏み倒して返済しない財政破綻の朝鮮が結託した
詐欺行為である。
 日本の借り入れ枠が増加した朝鮮へ支那が早速貸付金の取立てに来ている。 
支那の財政破綻も深刻だが、今日の朝鮮の財政は支那に全部毟り取られても未だ足りない
ほど深刻な状態。 
返済の意志の無い朝鮮へはIMF経由でも貸しては成らない。
詳細は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/10/20 16:12

助ける必要は全くなし、南朝鮮が逆の立場なら、日本経済崩壊の加速政策をする筈、
恩を仇で返すのが朝鮮民族だ。 心の中では、いまだ他民族を半人半獣ぐらいにしか
思っていない。玄葉のように「韓国とは価値観が同じ国であり・・」と言う輩は過去
にも沢山いたし今でも沢山いるが、こういった輩は間違いなく反日なりすまし日本人
の可能性が大だ。国を挙げて反日仇日教育を行っている南朝鮮と「価値観が同じ」
なのだから当然な話ではないか。親日発言でもしようものなら、命の危険も考慮しな
ければならないのが南朝鮮と言う国であり、反日で固まる全体主義国家というのが
実相だ。「隣国は全て敵国である」「隣国に援助する国は滅びる」とは歴史の格言だ。

韓国の小中学校で行われている反日教育
http://www.youtube.com/user/hosizorajp?feature=mhum#p/c/71B713363BD808EF/109/aAK64INxLWk
【韓国】「大地震をお祝い」卑劣な侮辱行為に被災者激怒!韓国紙逆ギレ
http://www.youtube.com/user/hosizorajp?feature=mhum#p/c/71B713363BD808EF/193/pq4ZOhiCqOw
南京・慰安婦・靖国問題、これらすべて朝日新聞が創作したもの。
http://www.youtube.com/user/hosizorajp?feature=mhum#p/c/71B713363BD808EF/4/9_VX8Kx0Bk8
韓流スター「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」 フジデモ
http://www.youtube.com/user/hosizorajp?feature=mhee#p/c/71B713363BD808EF/194/Jqf78Lt40EE


投稿: | 2011/10/20 18:14

ttp://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2484576/allcmt/#C2330549
愛国画報 from LA
韓国よ、恥を知れ!ミスコンでセクハラ告発!
2011/10/23 09:50

(一部抜粋)
>つい最近、韓国で開催されたMiss Asia Pacific Worldなる美女コンテストに参加した英国代表が、主催者からセクハラを受けたと告発して話題になっている。大会役員から、不必要に服を脱がされそうになったり、体を触られた上、票が欲しければ俺と寝ろとセッ●スまで強要されたと云う。

>19歳の英国代表 Amy Willterton さんによると、現地でセクハラを訴えたら警察官も来るには来たが、主催者から賄賂を渡され大人しく帰ったそうだ。

>もっとも韓国人主催者は、文化の違いが誤解を生んだだけと開き直り、何ら悪びれた様子がない。韓国に文化と呼ぶようなシロモノが有るのか無いのかはさて置き、いかにも男尊女卑が徹底したお国柄だ。

>ミスコンを主催して各国から美女から招き、タコ部屋に入れてセッ●スを強要するような国だから、自国の女性は常日頃から悲惨な目にあっているだろう。性犯罪率は他国に比して異常に高く、強姦は国技だと聞く。


>さらに「アフリカ賞」に輝いたのは、南米のギアナ共和国代表で、「ヨーロッパ賞」を得たのは中米のカリブ海に浮かぶプエルトリコの代表だった。あまりの馬鹿丸出しぶりに、授賞式では出場者全員が唖然としたらしい。
>世界大会を開催して天下に恥を晒すあたり、さすがは韓国だ。
(了)

投稿: 韓国よ、恥を知れ!ミスコンでセクハラ告発! | 2011/10/23 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/53030436

この記事へのトラックバック一覧です: ウソをつかないと存在の根拠をなくす在日朝鮮人:

» 日本経済の不思議 [普通のおっさんの溜め息]
 また素人の経済談義ですので間違いや書き足らぬことなど多いと思いますので、お気づきのことがありましたらご指摘下さい。 [世界の動き] *絶対的に動かないもの  a (地殻の大変動がない限り)世界の陸地と、b.資源の枯渇(石化資源など何十億年単位で考えれば...... [続きを読む]

受信: 2011/10/19 18:10

» 【政治】通貨スワップ、700億ドル(約5.4兆円)に拡充…日韓首脳会談で合意 [政治経済ニュース・今私の気になる事]
共同記者会見を終え、笑顔で握手する韓国の李明博大統領(右)と野田佳彦首相=19日午後0時11分、ソウル・青瓦台、仙波理撮影  野田佳彦首相は19日午前、韓国・ソウルの青瓦台(大統領府)で李明博(イ・ミョンバク)大統領と約1時間20分間、会談した。両…... [続きを読む]

受信: 2011/10/20 03:28

« 民主党の歪曲された史観に基づく売国行為を許すな! | トップページ | ハンギョレの【社説】は日本の売国左翼にそっくり »