« 神話になった慰安婦伝説と反日カルト国家・韓国 | トップページ | 元極左が反日日本人の左翼脳について語る »

2011/12/17

反日日本人の歴史認識は韓国・朝鮮のカーボンコピー

韓国・朝鮮人がウソをつくのはまだ理解できる。
プライドだけは人一倍高い、と言うのが朝鮮人気質の一つだからだ。
そんな彼らにとって、日本に支配される以前の朝鮮が怠惰を美徳とする国家であり、近代文明とは無縁だったなど認めたくないことに違いない。
戦後、世界の最貧国だった韓国が、日本による巨額の資金援助や技術供与によって先進工業国に脱皮できたという事実も同様である。
韓国人にとって先進国クラブと呼ばれるOECDに加盟できたのは、朝鮮民族自身の優秀さの賜物なのだ。

だから朝鮮が、わずか36年間とはいえ“日帝”に支配されたことが我慢できない。
そこにおいては、なぜ朝鮮半島が“日帝”に支配される破目に陥ったのかという検証はない。
自ら近代国家として自立できるだけの国力もなく意識も体制もない。
あるのは清(中国)やロシアや日本に事大し、醜い権力争いを繰り広げるばかりで、国の行く末を憂える能力もない。
そんな地域だったにもかかわらず、“日帝”36年の間に農業生産高は飛躍的に伸び、人口も急増し、義務教育も普及した。

冒頭で、韓国・朝鮮人がウソをつくのはまだ理解できる、と書いた。
理由は、韓国・朝鮮人のプライドが史実をありのままに受け入れることを許さないからだ。
だから歴史教育においても、歴史的事実より歴史に関わる「物語」に重きが置かれる。
2007年に始まった韓国と北朝鮮による歴史の共同研究は次のような結論に至った。
「あまりにも違いがないので、研究した意味がないのでは」
(韓国側リーダーの鄭泰憲・高麗大教授)。
要するに韓国の歴史認識は北朝鮮とまったく同じなのだ。

私が理解できないのは、このような韓国と同じ歴史認識を持つ日本人が少なからずいることである。
韓国と同じということは北朝鮮とも同じということだ。
従軍慰安婦、強制連行、食糧や土地の強奪、何ら疑うことなくすべてを史実として受け入れている。
それなりの収入があり、且つ高学歴であってもこういう思考から抜け出すことができない人たち。
まさに思考が停止していると言うしかない。
このような人たちは韓国・朝鮮人と同じで、「史実」より「物語」が好きなのだろう。

日本人でありながら日本を貶める歴史の捏造に加担する人たち。
この者たちは明らかに人間性にゆがみがある。
左翼的偏向によって脳の構造がいびつになっているのだ。
少し考えれば解るだろう?
いずれの主張が事実であるか。
前回のエントリで読者の方も書いていた。
妻や娘を強制的に連行され、性奴隷にされたりすれば、夫や父が黙っていないでしょう、と…
大暴動が発生するはずです、というご指摘もそのとおりだと思う。

Baikoku2                   韓国国会人権賞を受け取る高木健一弁護士

朝鮮総督府の警察官の過半数は朝鮮人だった。
総督府の官吏も同様である。
また、1938年から1943年までの間、延べ802,147人が日本軍に志願し、17,364人が兵士として選抜されている。
日本軍の将校を養成する陸軍士官学校や陸軍幼年学校も朝鮮人へ門戸を開放しており、数多くの将官や佐官、尉官がいた。
ちなみに旧日本軍の朝鮮人軍人は志願兵も含めて110,116人。
このような状況下で何十万、何百万という強制連行などありえるだろうか?
朝鮮人の警察官や官吏や軍人は、同胞が有無を言わさず連行されていく姿を、じっと指をくわえて傍観していた、と言うのか?

朴正煕元韓国大統領は次のように語っている。
「我が半万年の歴史は、一言で言って退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった」
「姑息、怠惰、安逸、日和見主義に示される小児病的な封建社会の一つの縮図に過ぎない」
「わが民族史を考察してみると情けないというほかない」
「われわれが真に一大民族の中興を期するなら、まずどんなことがあっても、この歴史を改新しなければならない。このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史は、むしろ燃やして然るべきである」
(国家と革命と私)

朴元大統領は満州国軍軍官予科を首席で卒業し、1942年に日本陸軍士官学校に編入(57期相当)した。
そして1944年、日本陸軍士官学校を3位の成績で卒業している。
彼は戦後、兄の影響もあって共産主義のシンパになった。
国防警備隊の大尉に任官していたが、1948年の粛軍運動で逮捕される。
その後、転向し、やがて1961年5月16日に5.16軍事クーデターを起こし最高権力者になった。

韓国が最貧国からOECDに加盟するまでに急成長できたのは彼のおかげであるということを、今では韓国人もその多くが認めている。
その朴氏は典型的な開発独裁を実行した。
つまり彼は最初は共産主義でしか、そして共産主義を捨てた後は独裁によってしか韓国を近代化できない、と思ったのだろう。
そして、それは結果的に正解だった。
そんな彼を韓国と同じ歴史認識を持つ日本人たちは極悪非道の犯罪者のように糾弾する。

歴史の真実から目を背け、物事を極めて限られた一面からしか見ない民族=韓国・朝鮮人。
その生き写しが日本を貶めることが正義と信じ込んでいる反日日本人たちである。
今回の「元慰安婦を象徴する碑」の建立騒ぎを見て、それを痛感した次第である。

反日日本人の歴史認識は韓国・朝鮮のカーボンコピーであり、その性根も彼らと変わらない、そう思う。

あなたのクリックが読者を増やしてくれます。
↓応援!何卒よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

誠にお手数ですが、よろしければ、こちらの方も
↓クリック!いただければ幸甚です。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 神話になった慰安婦伝説と反日カルト国家・韓国 | トップページ | 元極左が反日日本人の左翼脳について語る »

従軍慰安婦&強制徴用」カテゴリの記事

コメント

ご指摘のように、全ての元凶は日本国内の獅子身中の虫達にあると考えております。従軍慰安婦にしろ、過酷な植民地支配にしろ、また南京虐殺にしろ、すべてそのきっかけを作り彼らに与えたのは日本人です。

いかなる合理的な思考も拒否し、あり得ない歴史を事実として日本を貶めることだけが彼らの目的であり、そのような人物の一人がノーベル賞を受けるのでは、日本の正当な姿が海外から相当ゆがめてみられていると言うことです。

彼らを根絶しない限り、特亜からの日本毀損、強請たかりは後を絶たないでしょう。そして、彼らに迎合し、ただ卑屈に頭を下げるか、あるいは見当違いの条約で解決済みだと言い逃れをする日本の政治家もまた腐っています。

さらに、その政治家を認めてきた日本人全体の責任でもあります。


本当に日本に罪があるなら潔く認め、責任を取るのもまた民主国家の日本国民に科せられた課題です。しかし、言われざるえん罪で貶められ辱められるままではいずれ国家の主権さえ失いかねません。

日本の本当の再生のためにも、私たちが根気よく声を上げ、説得し世論を形作り、獅子身中の虫達を駆逐することが本当に大切だと思います。

坂様は、ネットの限界をお嘆きのようですが、私は希望を持っています。可能な限りネットで訴えてゆきたいと考えております。

投稿: たかおじさん | 2011/12/17 20:36

ブログ更新、お疲れ様です。
急に寒く成りましたので、風邪を召されない様に!
同年代ですが、私は、勉強が嫌いで大学へ進学せずに、
急に思い立って、船に乗りたく、海上自衛隊へ入隊しま
した。 自衛官は、政治活動に関与せずとの宣誓が有り
ましたので、任官中はまったく政治に関心を持ちません
でした。 ただ、政治家の失態を見る度に、国の為に働
いていないと思って居ました。
昨年から、ブログを拝見する様に成り、本当に勉強にな
ります。 これからも、体調に留意され、凡人に御指導
をお願いします。

投稿: 芹澤 秀雄 | 2011/12/17 21:04

 韓国の国家宣伝費は1000億円を越していますが、賄賂が文化の一部となっている国柄からして、宣伝費の大半が、政、官への賄賂、マスコミ等へのリベートとして使われている可能性があります。
 
 そう考えるのはカルト的かな、とも思うのですが、韓国なら札びらで釣るだろうなと思うと、日本の政治、マスコミの内部が韓国マネーで汚染されている気がして暗澹としています。
 左翼思想だけでは、政、官、左翼、マスコミうち揃って、こうも韓国寄りとならないのではと考えます。。

投稿: merlin | 2011/12/17 21:20

>>反日日本人の歴史認識は韓国・朝鮮のカーボンコピー

それは当たり前で、冷戦終結後、自身の拠って立つ正統性が崩壊した左翼・サヨク陣営が、「新たな錦の御旗」 として押し立てたのが、 「戦争・戦後責任」 であり、その象徴が 「従軍慰安婦」 だったのです。

したがって、韓国の 「反日運動家」と連携する必要上、彼らの歴史認識が 「韓国・朝鮮のカーボンコピー」 となるのは必然だったのです。

ソ連崩壊後、新聞の紙面で 「従軍慰安婦」 という文字が急激に増えるのは、その表れだったのです。

投稿: | 2011/12/17 23:37

>

いつも読ませていただいています。ありがとうございます。

はじめてのコメントです。

私も (日本人なのにどうして日本を貶めるのだろう}と
思っていて、理由がわかりませんでした。

最近、それは 、「日本人」ではなく 「中国、朝鮮人の工作員、 か  在日朝鮮人の子孫」と考えたら、
答えがはっきりしました。

いままで、そこをはっきりせず すべて「日本人」と書かれていたから わからなかったのです。

投稿: 凛子 | 2011/12/18 00:18

>日本を貶めることが正義と信じ込んでいる反日日本人

この存在を他人に説明するのが非常に困難です。
けっきょく「本当は朝鮮人なんだろう」というような
解釈に陥ってしまう人が多いように思う。

投稿: 鳩槃荼 | 2011/12/18 04:06

例えば今から20年前の1991年〜
ゲームセンターにスト‖が現れた年やnote日本中が『波動拳!』『ソニックブーム!!』とうるさかったねぇ〜。
少女マンガではやっぱり天ないや。(あ、マーガレット派は宮川センセー推しか…)
楽しいムーミン一家は原作スタイルで哲学的なお話ばっかりや。
湾岸戦争は江畑さんの髪型が話題になったねぇ〜sweat01

(;゚∇゚)…最近不思議なんは自分の生きてる時代がアヤフヤなのに1945年当時だけヤケに詳しい人がいっぱいいるコトなんよ。
『韓国亡命政権の発言』や『日本国内で最初の光復節』とか…焼け跡を鉄のワラジ履いて時速500キロ(推測)で探し回って調査って、…(-_-;)スゴい人達や。最近の新説では『原爆は韓国が落とした事実』も…sweat01
サヨクさんは既に時空を超えて資料集めしてるみたいなんよ。時々は20年前とか生きた時代に戻ってきて欲しいんやけどなぁ〜。

投稿: 八神はやて | 2011/12/18 05:44

私も昔、慰安婦の問題を調べていて吉田清治のウソに触れたとき、「人権の棍棒」を手にしたサヨク人のヒステリックな絶叫の嵐に晒されたことがあります。私もこのサヨク人も戦後生まれの日本人ですから、どうして冷静に時代考証をして、日本人としてこの問題に対して臨んでいけばいいのか?という共通のテーマについて話ができないのか、不思議でなりませんでした。

はるか昔、十字軍の戦士がアラブ人を虫けらとみなして占領地で殺人をすることに何らの躊躇もしなかった、むしろ、神の御心に沿うことだと考えていたといいますが、「人権の棍棒」を手にしたサヨク人も、たぶん、似たようなものでしょう。異教徒は人間ではないから、どんな扱いをしてもいいという気になっている。一種の宗教的な狂気の世界に足を踏み入れている人に世間的な常識なんて通用しません。

投稿: 平野國臣 | 2011/12/18 06:29

>私が理解できないのは、このような韓国と同じ歴史認識を持つ
>日本人が少なからずいることである

お言葉ですが、共産主義運動にかつて身を置いた坂さんのお言葉
とは思えません(^◇^;) 坂さんが一番原因をご存じなのでは??

私は金日成主体思想辺りに原因が有ると見ますがどうなんでしょうか?
あの一部日本人サヨクの思考停止ぶりはとてもじゃ有りませんが
尋常では有りません。但し「偽日本人」の可能性もあります(^_^メ)

何れにせよ共産主義の一種のカルト性がもたらしたものと
考えられます。

投稿: abusan | 2011/12/18 07:23

 野田(民主党)政権は、年金・財政問題で後世に大きなつけをな残さないと、大見得を切って増税を主張していますが、それ以上に子々孫々に巨大な負担を残す愚挙を重ねております。
 それは、現在来実中の李明博韓国大統領の保身のために持ち出している、韓国政府も過去に自国の検証の結果、存在しないことを承知の「慰安婦」問題にについての嘘を重ねて認めると云う愚行です。
 日本にとっては、これを機会に「従軍慰安婦の嘘」を明らかにし、また戦時補償についても既に解決済みであることを、我が国及び国際社会に明らかにすべきと考えます。しかし残念且、悲しい事にそれとは全く反対の行動を取ろうとしております。
大きなチャンスを逃す(失った)とともに、大きな禍根を子々孫々に残すという、とんでもない愚挙を行いつつあります。
 現在の民主党政権の『国民第一』のマニフェストは自国の国民の為のものではではなく、中国、韓国、北朝鮮の国民のために尽くすために政権を奪うための(嘘で固められた)道具としてのマニフェストであったと考えれば納得が行きます。
 このような薄っぺらな子ども騙しに乗せられて民主党に投票された有権者の皆様に、早く目を覚ましてもらい、しっかりと責任をとってもらいたいものです。
 また私自信も、たとえ微力ではあっても周りの目を気にすることなく地道に「嘘」は「嘘」を周りの人々に伝える努力をしなければと自戒しております。

投稿: 道産子爺 | 2011/12/18 09:22

池上彰の番組で、左翼ってなんですか?と訊かれ「在日と同じ考えの人」という説明だったそうです。
これネタかもしれませんが。番組を見た人本当のこと教えて。
ところで左翼って言葉、案外一般人は知らないのですよね。

15日の平野國臣さんの書き込みで『いくら占領下でも暴動ぐらい起きるでしょ、』のところですが、当時の朝鮮は占領下ではありません。おいくつの方か存じませんが、こういう書き方をすると、ナチス占領下のオランダやポーランドで親衛隊がユダヤ人を狩り、トラックに詰め込んでいる画を思い浮かべる欧米人が居ますので、ご注意ください。(ちなみにオランダやポーランドではユダヤ人の暴動は起きていません。)

投稿: 八目山人 | 2011/12/18 09:50

暴力革命を放棄したように装っている嘘つき左翼どもの目標は真性左翼政権を作る事。その為にはまず日本を混乱状態にする事が当面の課題。これで左翼の活動が何を意味しているのかが見えてくる。テレビのコメンテーターの殆んどが嘘つき左翼のDNAを持っている。55年体制は終わったと言われているがそれは嘘つき左翼のプロパガンダ。

投稿: 閑居小人 | 2011/12/18 10:03

>高学歴であってもこういう思考から抜け出すことができない人たち。

オウム幹部にしても、かつて学生運動をしていた過激派にしても、高学歴で純粋ゆえに染まりやすいのではないでしょうか。

在日朝鮮・韓国人の方々や学生運動に加わった方々は、大手企業に就職できないこともあったのでしょう。
そのため、マスコミや政治家、教師などになって世論をミスリードしているのです。

日本人が自虐史観から抜け出し、真実の歴史を知る邪魔をしている「勢力」を排除しなければなりません。

投稿: 大和魂~日本の底力を信じようぜ | 2011/12/18 12:15

こんにちは。
日本はどこまで落ちれば気が済むんでしょう、暗い気持ちになります。
こちらのブログではいつも勉強させて頂き感謝しておりますが、ただ一つ解せないことが…。
確か管理人さんは良い在日は帰化して日本人になるべき、との意見であったと思います。
福岡出身でおられるので周囲に在日も多かったでしょうが、日本がここまでグズグズになっているのに、またほぼ全員が朝鮮人みたいな民主党が売国行為に日々勤しんでいるのに、なぜそこのラインが外せないのかなと。
私情(例えば可哀相な在日を知ってるから)を挿むのは可笑しくないですか。
申し訳ないですが、九州などの西南地方にはいつから日本人になったのかを隠したい気風があるような気がします。
そうなるとどんどん軸がぶれてきます。
麻生さんにしろ、安倍さんは山口ですが、小林よしのりにしろ、羽毛田長官にしろ、皆福岡なんですよね。
日本がアジアの№1で日本の金を使って、アジア全体を引っ張り上げるなんて時代はとっくに終わってます。
特に大震災で東北が壊滅状態の今、一点集中で復興させるのは東北であり、はっきり言って他国のことなんてどうでもいいです。
やはり九州辺りの人は近い分、東北より半島にシンパシーを感じるんだなと思いました。
不愉快でしたら、不掲載で結構です。
またブログ主さんと違った意見に対しては、支持者の方からのコメントで荒れてしまうかもしれませんので、そうなったら失礼しました。

投稿: t | 2011/12/18 14:00

外国人の「通称名」が、住民基本台帳で認められようとしています
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-235.html

 通名とは朝鮮人と言えば犯罪者である終戦当時の社会で朝鮮人が日本名を名乗る事を許可した
ものである。 元々犯罪者の資質を持つ朝鮮人がこれを悪用して幾つの通名(偽名)を使っている。 
住民基本台帳への登録を認めれば犯罪者の数が無制限に増大することをに成る。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/12/18 14:36

左翼と呼ばれる人は、おそらく耳元でこのようにささやく声を聞いたのでしょうね。

「つらいでしょう? あなたの周囲は理不尽なことばかりでしょう? 日本なんて生きにくい、サイテーな国でしょう? でもあなたは何も悪くないんだよ。それというのも日本は民主主義が定着していないから、戦前はファシズムと軍国主義、侵略戦争に走り、戦後も日本国憲法の精神を理解しない悪辣な政治家や官僚や資本家が権力を握っていて、国民の生活や人権がないがしろにされているからだよ。こんなの日本だけだよ。民主主義や人権の精神が広く根付いているヨーロッパでは、みんなもっと幸せにのびのび暮しているよ」

私はこうやって人々の不満を食い物にする左翼のやり方を「一種の霊感商法」と書きましたが、そのような主張を通すために、左翼は何が何でも日本を「悪い国」に仕立て上げなければならないわけですね。地獄絵図を見せたり、「ハルマゲドンが来る」などと言ったりして人々の不安を煽るのもカルトの常套手段ですが、「悪魔のような日本軍国主義」というイメージを増幅させるのもそれと似てますね。
いくら左翼といえども、戦前や戦中のことをよく知っていた世代の人たちは、そこまで一方的な物言いはしなかったと思います。韓国で日本の統治時代を知っていた世代が現役を引退してから、「反日」が先鋭化したのもそれと似てますが。

投稿: 南溟 | 2011/12/18 15:02

韓国:在外投票浸透せず…申請100分の1(21200人) 来年大統領選
http://ameblo.jp/dol-souraku/day-20111218.html

韓国は来年、大統領選や総選挙があり在日朝鮮人にも選挙権が付与された、この為に徴兵の義務
を課せられ帰国して軍隊の訓練を受けなくてはならなくなった。 在日朝鮮人の強制連行されて朝鮮
に還ることが出来ないとの理由で永住許可を要求した在日朝鮮人の嘘がバレてしまった。
 在日朝鮮人は一旦朝鮮に帰れたならば日本へ再入国する許可を与える理由はないので、世界中の
引き戻し運動の勢いに乗って在日朝鮮人は日本から追放して行こう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/12/18 16:10

八目山人さん:

>当時の朝鮮は占領下ではありません。

軍事力の担保がなくて、どうして李氏朝鮮の打倒・両班制度の廃絶、独立運動の阻止、朝鮮における警察権力の日本への従属、治安の維持ができるのでしょう?日本の軍事力による占領下でないとしたら、どういう状態だったのですか?

ひとつ、ご教授ください。

>ナチス占領下のオランダやポーランドで親衛隊がユダヤ人を>狩り、トラックに詰め込んでいる画を思い浮かべる欧米人が>居ます

私は英語堪能者であるために、欧米人とは頻繁に会話・文通しています。欧米人は東洋のことなど何も知りませんし、知ろうともしません。誤解が生まれても表面的なものに過ぎないから、勝手に誤解させていればよろしい。けれども、ナチスドイツのユダヤ人に対する状況を戦前の日本と朝鮮・中国の関係にあてはめるほどのいい加減な思考の持ち主には、50歳を過ぎた今までお目にかかったことはございません。

投稿: 平野國臣 | 2011/12/19 09:39

何をいつまでも変な事を言っているのですか。
当時の朝鮮は普通に日本でしたよ。よく知っている人に聞いて御覧なさい。
今沖縄は日本軍が占領して、沖縄の治安を維持しているのですか?(ヨーロッパの外人は沖縄は日本の植民地と思っている人多し。)

おいくつですか?それと勝手に誤解させておけばよいなんて、誤解を解かねばいけないでしょう。それとも高度の英語が出来ないのかな。あるいは弁論で負けるのかな。

それに今ユダヤのヴィーゼンタールセンターが慰安婦はユダヤ人と同じと言ってますよ。知らないのですか。

投稿: 八目山人 | 2011/12/19 12:36

事実に即してのみ申し上げますが

>朝鮮統治における軍事力の担保

日本統治下の朝鮮における配備兵力「朝鮮軍」は2箇師団です。兵力量は終始変わっておりません。

なお、1箇師団は平時編制で一万人強。当時、内地に配備されていた師団数が十何箇かですので、ほとんど象徴的な兵力と思われます。

ちなみに現在 半島に展開している兵力は、北朝鮮側が数十個師団で約100万、南側の米韓合わせると百箇師団近くにのぼると思われます。大変なコストですね。

投稿: レッドバロン | 2011/12/19 15:49

貴ブログを初めて拝見させて頂きました。

上記にコメントされていた方の、以下の文章に共感します。

>最近、それは 、「日本人」ではなく 「中国、朝鮮人の工作員、 か  在日朝鮮人の子孫」と考えたら、
> 答えがはっきりしました。

>いままで、そこをはっきりせず すべて「日本人」と書かれていたから わからなかったのです。

コリアンの帰化の基準は何でしょう?
反日思想で反日運動を行いながら、金の為と日本を利用する為ならば日本国籍を取って帰化するコリアンの多いこと。

何故、違法入国、不法滞在、不法労働に勤しみ、嘘をつき、反日工作に励み、母国へ戻らず日本へ寄生して、日本人になりすましているのでしょう?

現在ならその理由が解かります。
韓国と韓国人同胞の為に、日本と日本人を利用する為です。
最低な民族性だと思います。

投稿: | 2011/12/20 04:00

「反日日本人」に関して投稿させて頂きます。

私は若いころは、「反日日本人」でした。
自分を振り返ってみると、父の影響が強かったからだと思います。

父は、徴兵で満州の関東軍に従軍し、敗戦後はシベリアに抑留されました。
余りにムゴイ記憶なので、父は戦争の話はしたがりませんでした。
ただ、何かの拍子に断片的な話は聞きました。
満人が基地の周囲に巡らせた、高圧線で感電した話。高圧線にかかったノロ鹿を食べたら臭かった話。満人に採らせたカラスがなついて可愛かったこと。南京虫に悩まされたこと。
それでも思い出せば色々話してくれました。
父は、日本の軍隊大嫌いで、内務班でのリンチの話は本当に生々しくで酷い話でした。

シベリア抑留で、父が驚いたのは、ソ連軍の将校だったそうです。
日本軍の将校は従兵つきの「殿様」だったが、佐官クラスのソ連軍の将校の食事の質素さ=イワシの油ずけをパンにのせて食べるだけなのにビックリし、将校が自分で率先して働く姿に感激したようです。

父の実感としては、「日本の軍隊(特に将校)はバカの集まり」。
ソ連軍の捕虜の日本兵への「赤化洗脳」も成功して、父は随分長い間、共産党を支持していました。
兵士としても苦労した上、敗戦でシベリア抑留までされた父にしてみれば、自分の実感をそのまま、息子の私に話しただけだと思います。

 私は、父の話そのままに「日本軍はバカ」「日本人はダメ人間」の反日日本人の歴史観を持ちました。
昔の私にとっては、中国はいい国で、毛沢東万歳で、文化大革命は素晴らしい。金日成の北朝鮮は理想の国。なお学生時代は、「人民中国」の定期購読者でした。
 
 もともと歴史には興味があったので、今では「反日日本人」という異常性からは抜け出せました。今の私は、日本が大好きで、日本人であることが自分の誇りです。

 それにしても、韓国の歴史捏造は酷すぎると思います。本当に気持ちが悪いです。日本として戦略的な対応が必要だと思います。
少しでもご参考になればと思い投稿させて頂きました。

投稿: 横浜 | 2011/12/20 17:36

>日本統治下の朝鮮における配備兵力「朝鮮軍」は2箇師団です。

レッドバロンさま、ご教授ありがとうございます。

満州事変の時、「越境将軍」というのを聞いた覚えがあるので、日本軍指揮下の軍事力が朝鮮になかったはずはない、と思ったのです。朝鮮の統治形態については、さらに独自に調べてみます。

投稿: 平野國臣 | 2011/12/21 05:22

>左翼と呼ばれる人は、おそらく耳元でこのようにささやく声を聞いたのでしょうね。

いや、きっと彼ら変態サヨクには総理始め政治家各氏がこのように高笑いしているようにしか思えないのでしょうね。

「ヌハハハハハ、吾輩が目を向けておるのは我がはい自身と吾輩ら政治家・官僚・業界や利権団体、そして大企業であって決して国民諸君ではないのじゃ~。国民諸君よ、健康で文化的な最低限度の生活も、誰もが不自由なく暮らせる福祉国家などあきらめたまえ。そんな時代など永遠に来ないのじゃ~。その代り、その代りしこたま国民諸君から搾り取ってやるのじゃ~。ヌハハハハハ」
そして彼らは、自分たちがその「悪大名」どもである政治家や官僚に立ち向かっている聖戦士であるという一種のヒロイズムに酔っているのかもしれません。

そんな彼ら変態サヨクも、虐げられている側の立場に立っているようでありながら、実は自分たちと意見を異にする者を寄ってたかって攻撃しています。まるで一種の集団リンチのようなものだと思います。
彼らはあらゆる差別に反対し、少数側を擁護しているようでありながら、その実「ネトウヨ」やその辺の2ちゃんねらーと変わらないような気がします。
こういう変態サヨクたちもまさに「韓国・朝鮮人と同じ」で「明らかに人間性にゆがみがあ」り「左翼的偏向によって脳の構造がいびつになっているのだ」と思いますね。

http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-4350.html#comment22963
http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-5396.html#comment22959

彼らは「日本は残業にはルーズ」「『企業人』という柵に囚われ過ぎている」などと、まるでプロの社会人としての在り方を否定する暴言までしています。
ヨーロッパ諸国をスーパーベリーベリー優れたものとしていますが、そのうち「日本も欧米と同じく1ヶ月の夏休みを作れ」とか「1日3時間勤務・週休5日制にしろ」と言い出しかねません。
いわゆる「新型うつ病」や「ワガママちゃん」は本人に原因があることは明らかですが、何でも「企業は悪、個人の尊厳を踏みにじられた側は被害者」的にしか捉えられない変態左翼どもは、↓の実例では裁判を起こした「新型うつ病」や「ワガママちゃん」の人を全面擁護するでしょうね。

http://diamond.jp/articles/-/1695
http://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/metadb/up/kiyo/AA11849207/shinririnsho_11_3.pdf

4月に入り消費税がアップし、国民の間にその不平不満が高まれば、そこに付け込み変態左翼どもが跳梁跋扈し発言権が高まると思います。

投稿: 成田あいる | 2014/03/30 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/53503824

この記事へのトラックバック一覧です: 反日日本人の歴史認識は韓国・朝鮮のカーボンコピー:

» 【教育基本条例】 橋下氏、修正案について協議に入ることで合意 府教育委員「総辞職」を事実上撤回 [政治経済ニュース・今私の気になる事]
 橋下徹・次期大阪市長率いる「大阪維新の会」が大阪府議会に議員提案した教育基本条例案をめぐり、白紙撤回されなければ総辞職するとしていた府教育委員が、大阪ダブル選後初めて橋下氏と会談。修正案について協議に入ることで合意し、総辞職を事実上撤回したことが17…... [続きを読む]

受信: 2011/12/18 00:10

» 捏造された従軍慰安婦 [風林火山]
捏造された従軍慰安婦に対する補償詐欺が後を絶たない。 [続きを読む]

受信: 2011/12/18 01:16

» 政治雑感・政治屋に足を引っ張られている民主党政権? [普通のおっさんの溜め息]
・慰安婦問題  韓国の韓国の李大統領が来日して早速民団の会合に出席しましたが、これに就いて自民党の佐藤正久さんが下記のようにツィートしていました。  韓国の李大統領はしたたかだ。大阪空港到着後、民団の会合に出席し、「慰安婦問題を解決できなければ日本の永...... [続きを読む]

受信: 2011/12/18 12:23

« 神話になった慰安婦伝説と反日カルト国家・韓国 | トップページ | 元極左が反日日本人の左翼脳について語る »