« 柔軟で知的なブログでありたい、と思うこのごろ | トップページ | 反日日本人の歴史認識は韓国・朝鮮のカーボンコピー »

2011/12/15

神話になった慰安婦伝説と反日カルト国家・韓国

韓国の狂気が来るところまで来てしまった、と強く思う。
昨日(14日)、元慰安婦を象徴する碑がソウル市鍾路(チョンノ)区にある在韓日本大使館前の路上に建立され、除幕式が行われたのだ。
日本大使館前には約1000人が集結し、鉦(かね)や太鼓を打ち鳴らし、大型スピーカーを使って日本政府を糾弾したそうだ。
参加者は与野党の国会議員から高校生にまで及んでいる。

これは日本に対する国家的侮辱であり、武藤正敏駐韓大使が韓国外交通商省を訪れ「外交公館の尊厳にかかわる」と抗議し、碑の撤去を求めたのは当然のことだ。
にもかかわらず日本政府の対応はほんとうにぬるい。

「建設が強行されたのは誠に残念だ」
藤村修官房長官は14日の記者会見でこう述べたが、今週末に来日する李明博大統領との会談でこの問題を取り上げることはないという。
日本政府は繰り返し建設を認めないよう韓国側に要求してきた。
が、その要求は無視され、反日記念碑が在韓日本大使館の前に建立された。
官房長官は、首脳会談では「大きな(テーマの)話をする」と言うが、野田佳彦首相は李大統領の面前で早期撤去を求めるべきである。
それが最低限の仕事だと思う。

Ianfu

韓国では歴史的事実よりも、歴史に関わる「物語」に重きが置かれている。そこでは、「民族」の価値が強調され、近代史でも、如何に韓国人が日本に抵抗したかが、重視される―
と喝破したのは日韓歴史共同研究委員会に参加した木村幹神戸大教授だが、まさに“従軍”慰安婦にまつわる歴史は「物語」の象徴である。
いや、もう「神話」の域に達しているのかも知れない。
そして慰安婦たちは独立運動の象徴であり英雄になった。

「(韓国には)絶対無二の歴史観」が存在し、それ以外の歴史は、事実の如何に拘らず「誤り」だ、という認識が存在する―
これも木村教授の指摘だが、「絶対無二の歴史観」というのは共産主義者や原理主義者のそれと同じであって、もうカルトに近いと言ってもよい。
そんなカルト的歴史教育が行われている国との友好などありえない。
日本も日本人も、「韓国は自由と民主主義という共通の価値観を有する国」という幻想を一刻も早く捨て去るべきである。
はっきりと言えば、韓国は反日カルト国家なのだ。

日本大使館前で行われた集会には日本人も数十人が参加していたという。
日本大使館前でバツ印を付けた日の丸を掲げ、慰安婦とともに日本を糾弾した岡崎トミ子(菅内閣の国家公安委員長)の弟子たちだろう。
しかし、反日カルト国家もどうしようもないが、岡崎のような反日日本人はもっと罪が重い。
“従軍”慰安婦は朝日新聞と反日日本人がでっち上げたもので、弁護士の高木健一ごときは元慰安婦の募集まで行っていた。
そして韓国から国民勲章を授与され、(韓国)国会人権賞まで贈呈されている。

Tomiko

慰安所の経営者の半数は朝鮮人だった。
慰安婦の半数は日本人だった。
この事実は何を意味しているのか?
朝鮮人慰安婦を雇っていたのは朝鮮人自身だったということだ。
慰安婦は性奴隷だったというが、性奴隷の半数は日本人だったということだ。
そして日本人の彼女らは、政府に補償しろなどとはまったく言わず、沈黙したままこの世を去っている。
それは、慰安婦の大半がカネのために家族や知人によって身売りされた女たちだったからだ。
もちろん、中には誘拐まがいの行いがあった可能性はある。
が、稀にそういう例があったとしても、日本政府や日本軍が強制連行したという事実は0%である。

東京の政治中枢である永田町では「なでしこアクション2011 慰安婦の嘘を許すな!」(主催・従軍慰安婦の嘘を許さない女性の会)と題する集会が開かれたそうだ。
私は直接行動に参加できる環境にはないが、彼ら彼女らには熱い連帯の意を表したい。

従軍慰安婦の嘘を許すな!

反日カルト国家・韓国を糾弾せよ!

あなたのクリックが読者を増やしてくれます。
↓応援!何卒よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

誠にお手数ですが、よろしければ、こちらの方も
↓クリック!いただければ幸甚です。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 柔軟で知的なブログでありたい、と思うこのごろ | トップページ | 反日日本人の歴史認識は韓国・朝鮮のカーボンコピー »

従軍慰安婦&強制徴用」カテゴリの記事

コメント

キムチどもは
日本にかまってほしくて仕方がないようだ。
清朝から独立させてもらい、
近代化してもらって、
経済援助や技術供与をしてもらった上、
まだたかろうとするクズども。
仲間割れで北の核爆弾食らって
地球上から消滅してくれればいいのに…。

投稿: やす | 2011/12/15 15:33

いゃっ~、流石は韓国ですね。

韓国マスゴミから始まって、最高裁も政府も、そして李大統領も火病からは逃れられないと。

現実を直視できない韓国民や韓国政府はどうでも良いですから、お粗末な日本ミンス政府の尻を叩いて、以下の対応を実施させましょう。

論より行動です!

・ウォン暴落防止の通貨スワップ枠の取消
・高度技術に関わる原材料から機材設備の輸出禁止。
・首脳会談の中止
・韓国ゲームソフト会社の日本支社勤務者へのビザ取消

投稿: ムフフ | 2011/12/15 15:58

ムフフさんに追加

・1997年通貨危機時の貸付金の即時全額返済(6,000億円)
・パブリックサーバントである国会議員の出自(尊族を含む)の公表義務化

投稿: イヒヒ | 2011/12/15 16:39

特亜の不可解なところ=己の嘘の証拠を残すところ

実際、過去の証言では多大な矛盾点が明らかになり、それが偽証と断じられる要因となっているので、これは真綿で自分の首を締めるようなものww

大使館員はがんがんこの状況を写真や動画で撮影して、慰安婦に関する正しい証拠や資料と共に世界に発信してもらいたい。

そうすれば後年、こんな感じで韓国は他国に対して嘘と捏造を通そうとしたんだよ!なんて感じに嘲笑混じりでネットに貼られるようになる。

韓国はネット普及後の情報化社会を理解できなさすぎ。未だ嘘も百回……なんて寝言を信じているのかな……。

投稿: p | 2011/12/15 18:02

この朝鮮売春婦の問題は、明らかに日本側がその原因を作っています。まず発端があの吉田清次の吉田証言であり、それに飛びついた日本の左翼共が寄ってたかって朝鮮売春婦を日本帝国主義の犠牲者に祭り上げ、仰るように高木健一という男はわざわざ従軍慰安婦を募集するためにインドネシアに赴き、結局誰にも相手にされずそれでも従軍慰安婦問題で日本を貶め続けています。

それが盟友仙石由人により、民主党の政策に大きな影響を及ぼし、罪滅ぼしのための朝鮮の古文書「朝鮮王朝儀軌」などの返還につながったのでしょう。

その後吉田本人はあの証言が捏造であったことを白状しているにも拘わらず、一度それを採り上げてしまった犯罪者達、即ち岡崎トミ子、池田恵理子、山本やよりや、「慰安婦は天皇制による性暴力」という馬鹿な本を出した鈴木裕子など、未だに後を絶ちません。むしろ、韓国がこれら反日日本人の言動からこの問題を大きく採り上げ、日本に対する侮辱強請たかりの材料にしたのであって、当然精神的に国全体がオカルトに冒されている韓国はもとより、その材料を提供し自らも日本を侮辱し続ける上記のような犯罪者達をなぜ告発できないのでしょうか。

また国連の人権擁護委員会で従軍慰安婦は日本による人権蹂躙であると断罪されましたが、そのようにすべく告発したのは、ほかならぬ日本の人権派弁護士協会です。

昨日のコメントでも触れましたが、坂様も仰るようにあの生き証人達は公募で集まった当時は合法的な職業であった売春婦であり、多くの日本人女性も応募しています。私は繰り返しこの問題を自分のブログでも採り上げていますが、最近では、「売春婦と慰安婦」などでも採り上げています。

とにかくこの問題を作り上げたのは日本人の中の獅子身中の虫であり、そしてきちんと対応してこなかった自民政権、さらに仙石氏の影響が大きいというより、党全体が反日組織である民主党の対応がここまでチンピラ国家韓国をつけあがらせています。

売春婦に補償するいわれはないと突っぱねればよいのですが、それと同時に、上記の獅子身中の虫達を、日本という国の尊厳を損ね名誉を毀損した罪で正式に告発する手段はない物でしょうか。そして、公の場で、本当に軍による強制連行された性奴隷が存在したのかどうかを、歴史的検証を重ねながら徹底的に討論すればよいのではないでしょうか。

普通、妻や娘を強制的に連行され、性奴隷にされたりすれば、夫や父が黙っていないでしょう。大暴動が発生するはずです。そのような暴動が当時朝鮮半島で起きたのでしょうか。そのような記録があるのでしょうか。それもと、妻や娘を全く守ろうとしなかったのが朝鮮人の夫や父達だったのでしょうか。また、強制的に拉致された女性達がどのような態度で兵士達に当たるかを考えれば、積極的な奉仕などあり得なかったはず。

当然ながら、現地住民の要らざる反感を買い、暴動を引きおこしかねないそのような手段を執る理由は全くなく、現地の業者に合法的な手段で、高給を以て慰安婦を募った方がよほど合理的であり、慰安婦達の扱いも楽であり、しかも積極的に奉仕させることが出来たはずです。

まともに考えて、強制連行をするメリットなど全くなく、普通の思考力があれば、金で済ませる方がよほど問題が少なくコストも大幅に低く抑えられるはず。ですから、当時の慰安婦募集のビラなどが多数残っています。

そのようなまともな思考が出来ないのが、獅子身中の虫達です。彼らの刑事責任を問うことは出来ないのでしょうか。単なる原論思想の自由の問題ではありません。事実を証明することなく名誉を毀損するのは歴とした犯罪の筈です。

韓国は所詮外国であり、日本の法律でどうなることではありませんが、日本国内できちんと事実を確立し、犯罪者を裁けば世論も大きく変わるでしょう。そうすれば、韓国も態度を変えざるを得ないはずです。

私も自分のブログで訴えますが、もし出来ましたならこの告発の可能性を貴ブログでも採り上げていただきたく、またもしご賛同を得られるなら、このコメントをご覧になった方々も是非ご一考いただきたく、また地元の代議士などに働きかけるなどしていただければと存じます。偏向報道をするメディアに対する抗議なども続けてゆかなければと思っております。

当然ながら、当時強制連行され性奴隷にされた従軍慰安婦が居たという反論があるなら、証拠を示していただければむろん、応じます。今の根拠は矛盾だらけの自称慰安婦達の証言だけですから。

投稿: たかおじさん | 2011/12/15 18:23

ウォン暴落を防ぐ通貨スワップ枠提供の見返りがこれですか。さすがは民主党政権です。

相変わらずバカの空騒ぎとは言え、大使館に対する侮辱行為を放置する訳にはいきませんでしょう。捏造少女像?を撤去するまでは、大使を召還すべきです。

とりあえず、民間の方では紅白出場枠などはご遠慮願って、他に締め上げる方法は幾らでもありますよ。

投稿: レッドバロン | 2011/12/15 19:14

事実無根のでっち上げ捏造歴史により、日々侮日活動に精を出すのは、あまりにも惨めな歴史しか持たない鮮人たち自身の慰みのためなのでしょうか?輝かしい歴史を持つ日本に対するコンプレックスも、このような行為にまで及んでしまうと、さすがに看過できません。「恩を仇で返す」など遥かに超越してしまっています。
しかしここまで酷い、日本に対する犯罪的名誉棄損行為を鮮人たちと一緒になって行う売国奴どもは万死に値しますね。

投稿: チョンカスいぢり | 2011/12/15 19:40

香港株6日続落-欧州情勢や中国製造業PMIを嫌気
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LW8MID1A74E901.html

 忍び寄る世界経済危機に手仕舞いを急ぐ投資家、山高ければ、谷深し。
ユーロ買いの野田政権では日本は沈没か、これも反日売国民主党の日本人社会破壊の手口。
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/12/15 21:19

日本大使館前につくられた売春婦の像は、力づくでぶっ壊せばいいんじゃないですかね?

日本の極右勢力の行動力に期待したいですw

投稿: さん | 2011/12/15 21:22

私の少ない経験でも、欧米の主要な町で朝鮮人が多いところと性風俗街が重なっているんですね。日本でもそう。彼らの民族性がおのずと知れます。
戦争ですら彼らには性風俗の商売の稼ぎ時の機会だってことも、当たり前なんですね。
世界でも有数の好色破廉恥民族です。統一協会(朝鮮人の教祖様)の教義でも、原罪の説明として破廉恥きわまりない教義を説いているんですよ。
朝鮮人がいてこの世界に何もプラスになりませんね。
百害あって一利もない民族です。

投稿: 転びバテレン | 2011/12/15 21:29

野田さん意識して行動しているのかしら。考えることのできない単なる無能な馬鹿にしか思えないのですが。

投稿: たかさん | 2011/12/15 23:06

この件に関しては、宮澤喜一元首相の「ヘタレ」と河野
傭兵という「国賊」即ち、当時の自民党にも責任がある。
「ヘタレ」の宮澤と河野傭兵という確信犯と思われる
連中こそが、後々に大きな禍根を残しているだ。
それに、歴代自民党首相で「河野談話」を廃絶した首相はいたでしょうか?いなかったが正解でしょ。
「村山談話」然り。村山政権も、その前の細川政権も
最悪の政権だったと思う。細川政権をつくったのは、小沢一郎だったが、自民党は村山社会党などと連立すると
いう「禁じ手」を使って与党に短期間で返り咲き、国民を驚かせた。また、阪神淡路大震災というトンデモない
大災害を大阪市民であり、神戸市に友人・知人も多い私は、災害の精神的後遺症に数ヶ月間悩まされた(私自身は被災はしていない)。
統一教会は、自民党にも、民主党にも絡んでいる。朝鮮
カルトを入れたのは、岸と笹川であることは有名。
ちなみに、コシミズなる陰謀論系漫談屋は、チャンネル
桜を統一教会系と事実誤認しているが、日本会議と強い
繋がりがあるので、宗教では生長の家系が正しい。
日本会議の事務局は、全て、生長の家である。

投稿: 大阪市民 | 2011/12/15 23:55

この問題は、日本人の「相手の気持ちを斟酌してやる。」「相手の立場に立ってやる。」といった態度が事を大きくしていったように見えます。
そういうのがコミュニケーション上のテクニックであり美徳である、と思っているような態度ですね。
円滑なコミュニケーションを実現するための美徳というか。
それが相手に通じる場合と通じない場合があって、このケースでは通じなかった。
通じなかったというのにいまだに固執しているのが例えば岡崎トミ子氏のような人達で、日本は歴史的にこうした人物を輩出し易い社会だと個人的には思ってます。
村単位の集団で行う稲作では、例えば水田における各戸間の取水の争いなどは刈り入れまでに解決する必要があったでしょう。
村の中に因縁が残るような確執にならないように解決する必要があった筈で、それで「水に流す」だとか、或いは上記のようなコミュニケーションテクニックが美徳であるかのような社会が醸成されたんだと思います。
その結果、江戸時代の儒学者などに
「私は文化の中心たる支那に生まれなかった事を不幸に思う。中華の辺境たる日本に生まれた不幸を呪う」
などとのたまう、反日左翼の元祖のような人物が早くも現れたように、他国に迎合する知的専門家が現れ易い社会なんじゃないかと思ってます。

投稿: ブルー | 2011/12/16 00:44

この銅像、なまじ動かせないだけに…使えませんか?
いい具合に、少女像の隣には空席もあるようだしネ。

日本愛子はこの空席に座り、
(決して、罵詈雑言ではなく)理知的な反証、
をパネル化して持ち、ビデオに撮りたいです。

当然、YoutubeにUPしますよね。

…韓国人自らが「これは逆に利用されてる」と気付き
銅像を撤去する前に急がねば!
パスポート、パスポート!

投稿: | 2011/12/16 01:27

慰安婦像は、建てさせればいい。
いずれ慰安婦の嘘は世界の常識になる。
そのとき、韓国のゆすりたかりの象徴として笑いものにすればいい。

投稿: | 2011/12/16 07:16

嘘も百編つくと本当になる。正にその通りですね。それも我同胞がその発端を作り、未だにその嘘を広げていることに恐怖すら覚えます。
 韓国の大統領が来日の時の首相との会談で『慰安婦』問題を取り上げられると報道されておりますが、果たしてどのような結果になるのでしょうか。恐ろしいことです。
 正論1月号でも「慰安婦強制連行はなかった」大師堂経慰氏が述べられております。
 韓国政府も自国の調査でそのような事実がなかった事を確認しております。にもかかわらず、恥を知ることのない国民性を再認識させられました。
 その上手を行く政治家が我が国に存在し、全く勉強もせず、誇りも持たずして火に油を注いでいることには怒りを覚えます。
 また一般の国民も韓国、韓国とはしゃいでいるのを見ると悲しくなるばかりです。

投稿: 道産子爺 | 2011/12/16 07:22

>慰安婦像は、建てさせればいい。
いずれ慰安婦の嘘は世界の常識になる。
そのとき、韓国のゆすりたかりの象徴として笑いものにすればいい。

私もその通りで良いと思う。
但し、その前に先の「河野談話」なるものを日本政府が
はっきりとあれは大間違いでした、
と否定談話を出す事が先決であるが。

それにしても、この河野なるものばかりか
土井、村山等々日本国貶めを生業にしてきた
売国連中共にこともあろうに
【勲一等】を授けるとは。

件の一川・山岡ノータリン大臣ばかりでなく
以前からこの日本国にはブラックジョークが
ご健在のようで・・・。

投稿: 通りすがり | 2011/12/16 12:26

> 皆様、

この慰安婦碑事件についての御意見、

> いずれ慰安婦の嘘は世界の常識になる。
> そのとき、韓国のゆすりたかりの象徴として笑いものにすれば

について、確かにその通りと思いますが、国際社会での通例とされる対応はキチンとしなければ、日本の外交は劣化して行くと思われます。

竹島問題もそうですが、ミンス政府の言う通り、確かに今回の首脳会談の場で、どうするのかトコトン話し合う なんて事は適切な対応ではないとして避けるのは良いでしょう。

しかし、竹島の観光地化と共に慰安婦碑に対する日本政府の立場は、直接、韓国大統領につたえられるべきものと考えます。

もちろん、その表現は外交上の儀礼に則ったもので、穏やかな表現にはなりますが、キチンと不快感と両国関係についての悪影響について言及すべきです。

特に、日韓条約を遵守する意志がなければ、破棄するものと見做され、今後の韓国との条約締結に対して深刻な影響を及ぼす懸念の通告は大切です。その上で、外交実務担当者には、その破棄は二国間に留まらず国際的な影響を及ぼすとの認識まで持っているか問う所まではやっておかなければならないと考えます。

二国関係悪化の公式表明となる大使の召還他については、対中国外交他も絡みますので慎重を要します。但し、経済政策は敵視政策とならない優遇策の廃止までは進むべきかと。

このぐらいはキチンとやってから、国際社会が韓国世論の妥当性を評価するように仕向けるべきと考えます。当然、米国下院のホンダ議員が暗躍している例の決議は叩き潰すようロビー活動をする事として。

投稿: ムフフ | 2011/12/16 16:25

こうやって、ひび捏造の証拠を残す、バ韓国。

彼らの証拠は全て、「捏造とばれる為の道しるべ」ww

投稿: K | 2011/12/16 16:40

>通りすがりさん

河野、土井、村山らに勲一等。日本国にはブラックジョークがご健在のご意見ですが、もっと凄いのがありますよ。東京空襲及び広島、長崎への原爆投下の張本人たるルメイ空軍大将に勲一等。理由は航空自衛隊の創設に功があったから。

ルメイは「負けたら自分達が絞首刑だ」と自認していた人物です。ユダヤ人にとってのアイヒマン同様、いやナチスと違って、総統命令があった訳ではない。米海軍は海上封鎖だけで日本を屈服させることが出来ると主張していたのにあえて原爆投下を推進したルメイはもっと悪い。日本人にとって此奴だけはベッドの上で死なせてはならない人物でありました。

これが欺瞞の上に欺瞞を重ねてきた戦後体制の本質です。政治はあらゆる問題を解決できるものではないので、シンボライズされた事件への対応は重要です。しかし、そういう統治者としての感覚が、今の日本からはすっぽり抜け去っている。

アメリカの同盟国である韓国との関係悪化は避けたいという外務官邸のお助けメモが渡って、官邸の皆様が我が意を得たり、胸なでおろすのがこの話のオチなのでは?

ドゴールは「およそ国家の名に値するものに友邦など存在しない」と言ってます。しかもロンドンで一人亡命政権やってた時の言葉です。限りなく「狂」に近く、その時は彼の胸の内にしか祖国は存在しなかったけれども、彼は英米に対し断乎としてフランスの尊厳を主張しました。

まことに国家は一人を以て興り、一人を以て滅びる。自戒を込めて申し上げています。

投稿: レッドバロン | 2011/12/16 17:27

前から思っていたけれど、「私は慰安婦です!」ってよく言えるなぁ・・・
私がもし慰安婦だったとしても、死ぬまで誰にも言わないと思う。
ある意味韓国の慰安婦はすごいな。

それにしても、日本政府にはがっかり。
いつになったら、捏造戦中事件に対してっかり対応してくれるんだろう。
でもそれだけではないな。
日本国民にもおかしいのがたくさんいるんだった。

投稿: mimi | 2011/12/16 17:58

挺身隊の数も慰安婦に入れているとか、実際は親が娘を女衒に売り飛ばしたとか、吉田清治がうそつきの創作本を書いたとかは、私もいくらか勉強して知っているのですけど、仮に日本軍が何千何万という単位で朝鮮娘を人さらいしたとして、その間、朝鮮の男どもは何をしていたのか?ということにはなりませんか。いくら占領下でも暴動ぐらい起きるでしょ、ふつう。

拱手傍観していたの? だらしがないねえ。言い換えれば、彼らが被害を強調すればするほど、朝鮮男は意気地なしと宣伝しているようなものです。

投稿: 平野國臣 | 2011/12/17 06:17

日本の抱えたいろいろな問題の中では、実はこれが一番解決しやすいほうだろうと思うのだが、
こんなものすら先送りにしかできない今の政府は本当になさけない。在日に金をもらっているやつらが収監される日はいつのことになるのか…

投稿: jp人 | 2011/12/17 13:56

共通番号カード、27年利用開始へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111216/plc11121621200019-n1.htm

【関連情報】
【国政に対する要請書】2011/12/17 15:27 高村 公毅氏
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=XDBQTtO0gYk

 日本国民有権者を騙した売国民主党政権には日本国民の信頼が無い、にも関わらず、国民の
財と生命に関わる、又日本人社会の壊滅的破壊に繋がる、斯くも重大な法案を提出する資格はない
ので1億2000万日本民族の総力を挙げてこの売国法案を阻止しなければ成らない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2011/12/17 17:56

日本政府が振り込め詐欺の被害者に見えてきた。しかも相手が詐欺師と知りながら金を渡すどうしようもない被害者。情けない。

投稿: チェロ | 2011/12/20 15:37

2006年には政府に売春させろとデモを起こした国が、被害者面とは笑わせる。
現在進行形でアメリカ軍に対してロシア人、フィリピン人に慰安婦を強制させてるし。スマトラ沖地震でも大量の現地女性誘拐未遂してるし。
ウォン安誘導しすぎてデフォルト間際で、やることなすこと愚かな人達と思うよ。

投稿: はる | 2012/01/14 05:16

日本大使館前の銅像の後ろに金を渡す朝鮮人の人買いと金を受け取る親の銅像を作るべし。

投稿: | 2012/02/13 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/53489374

この記事へのトラックバック一覧です: 神話になった慰安婦伝説と反日カルト国家・韓国:

» 韓国・慰安婦記念碑問題と野田さん [普通のおっさんの溜め息]
 産経新聞は「無視された建設中止要求 週末の首脳会談、政府配慮 李大統領に抗議せず」で、韓国の元慰安婦支援団体が在韓日本大使館前に「慰安婦の碑」を建立したことに対し日本政府は14日、韓国政府に撤去を求めた。  藤村修官房長官は「建設が強行されたのは誠に...... [続きを読む]

受信: 2011/12/15 21:06

» 【モバイル】ドコモ、低速だが割安のデータ定額新プラン発表…下り128kbpsで月額1380~1580円 [政治経済ニュース・今私の気になる事]
 NTTドコモは2011年12月14日、新たなパケット通信専用の料金プラン「定額データプラン128K」を発表した。2012年3月1日に提供開始する。下り最大128kbps/上り最大64kbpsで、2年契約時は月額1580円の完全定額制としたことが特徴。2年契約をしない場合は月額3160円となる。 …... [続きを読む]

受信: 2011/12/16 06:45

» 恥をさらして偉ぶる文化がある [偕楽園血圧日記]
 BSの番組を見ていたら、お定まりの韓国ドラマのコマーシャルが始まった(BSは各局とも多いんだこれが)。  その内容がなんと「キーセン」。  彼らはそれがどういうものか分かっていて作っているのだろうか? ただ「きれいなべべ着た宮廷ドラマ」というような感じだったが(苦笑)... [続きを読む]

受信: 2011/12/16 22:44

» 【政治】 大阪維新の会の教育基本条例案 「知事にその職務権限はない」…政府答弁 [政治経済ニュース・今私の気になる事]
 橋下徹次期大阪市長が率いる「大阪維新の会」が大阪府議会などに提出した教育基本条例案について、政府は16日、「教育目標の設定は、地方教育行政法で定められた場合を除き、教育委員会の職務権限に属するもので、首長にその職務権限はない」との答弁書を決定した。み…... [続きを読む]

受信: 2011/12/17 06:53

» 来日の李大統領が従軍慰安婦問題を取り上げる [遊爺雑記帳]
 韓国の日本大使館前に、元慰安婦を象徴する碑が建立され、除幕式が行われました。  日本政府の度重なる中止要請を無視・放置=黙認された結果です。更に、チョ・ビョンジェ報道官に至っては日本側に解決を求める発言をしています。何の目的でやって来るのか、一時延期...... [続きを読む]

受信: 2011/12/17 18:04

« 柔軟で知的なブログでありたい、と思うこのごろ | トップページ | 反日日本人の歴史認識は韓国・朝鮮のカーボンコピー »