« 朝日、中日、道新、反日偏向メディアを糾弾する! | トップページ | 旧ソウル駅と復元中の東京駅を見て思い出したこと »

2012/01/20

日本の病巣 偏向メディアと偏向教師を糾弾しよう!

今から書くことは、特にデータがあるわけではありません。
私の長年の経験と知識に基づくものです。

私は、このブログで左翼についてよく言及します。
とりわけ「極」のつく左翼です。
が、極左は、もう生ける化石と化しており、現実社会に対する影響力をほとんど有しておりません。
革マル派が北海道や沖縄、あるいはJR内で一定の地歩を築いているくらい。
ところが、そうではない左翼―共産党や社民党がその代表ですが、これらは相変わらずそこそこの勢力と影響力を有しています。

で、この共産党と社民党、実は極めて仲が悪いのです。
それは、基本的考え方、組織のあり方、その構成員、そして支持層がまったく違うからです。
だから反戦や反原発、護憲、反基地などにおける運動で、その主導権を巡り常に対立するのです。
では具体的にどう違うのか?
共産党は党名のとおり共産主義社会を目指す政党です。
綱領もあるし、組織も上意下達で同心円的団結が求められます。
構成員は上部は高学歴ですが、下部は中流の下から下流が多い。
支持層も中流の下から下流です。
一方の社民党、「社会民主党宣言」という理念を示す文書はありますが、綱領はありません。
何を目指すのかも明確ではない。
強いて言えば反米・反自衛隊・反資本主義・親中共・親北朝鮮でしょうか。
構成員は上部も下部も高学歴が多い。
支持層は中流層です。

共産党は創価学会・公明党と体質がよく似ています。
支持層も重なりますから共産党と創価学会は犬猿の仲なのです。
が、社民党は創価学会とは付かず離れずの関係です。
少なくとも共産党のように敵対はしていない。
で、この社民党、構成員は上部も下部も高学歴が多いと書きましたが、その中身は女権拡張主義者、反米・反国家主義者、チュチェ思想の信奉者、環境原理主義者、元極左、反日市民運動家などです。
戦争反対、日米安保反対、自衛隊をなくせ、原発をなくせ、差別をなくせ、格差をなくせ、憲法9条を擁護せよ、韓国・朝鮮に謝罪せよ、日の丸・君が代を廃止せよ―
こんなところですかね、社民党とその支持者の頭の中は。

私は、チェック機能としての共産党は評価しておりますし、その存在も肯定します。
部落解放同盟の横暴に真正面から立ち向かったのは共産党だけです。
一方、社民党(旧・社会党)は部落解放同盟の旗を振りました。
そうそう。
共産党は極左とは不倶戴天の間柄ですが、社民党は、「とめよう戦争への道! 百万人署名運動」や反君が代・日の丸で極左と共闘しています。
この政党はもうサイテーであり、百害あって一利なしです。
一刻も早く消滅してくれることを願います。

-------------------------------------------------------------------

ところで昨日、一昨日と朝日新聞や中日新聞、北海道新聞を批判しましたが、宮城県の河北新報や福岡県の西日本新聞も似たようなものです。
シェアが高い、書いてることは反日。
で、この朝日や反日有力地方紙、社民党的思考に満ち満ちています。
明確に左ですが、共産党的要素はありません。
社民党のように声高に反日米安保や反自衛隊を打ち出すことはありませんが、それは建前で不偏不党を謳っているからです。
本質は明らかに社民党や民主党内の左派勢力(本来なら社民党にいるべき人たち)に近い。
民主党リベラルの会のリーダーで、前法相の平岡秀夫氏は、「反戦」「反基地」「反原発」「死刑反対」「人権擁護」「少年法擁護」「9条死守」という点で典型的な朝日新聞的知識人だと思います。

なぜ朝日や有力地方紙が反日で売国なのか?
どうして社民党や民主党リベラルの会に考え方が近いのか?
その理由の一つは戦後のレッドパージにあります。
レッドパージで共産党系の記者は一掃されましたが、反共産党の左翼記者は生き残りました。
と言うか重用された。
共産党ではない左翼による日本の歴史と伝統の否定、これがGHQの願望に合致したのです。
GHQが共産党系の産別会議をつぶすために社会党系の総評に肩入れしたのと同じです。
で、朝日や毎日、有力地方紙は反共産党系左翼の独壇場になったのです。
その歴史と伝統がいまだに続いている、毎日を除いて(毎日は一度倒産してから少し変わりました)。
ベトナム反戦運動が盛り上がっていたころ、米国が「朝日や毎日の記者には共産主義者(左翼)が300人以上いる」と批判していたのを思い出します。

朝日や有力地方紙は反共産党の左翼、という点で社民党や民主党リベラルの会と共通項があるのです。
朝日は松井やより氏を論説委員という要職に抜擢しました。
彼女は、昭和天皇を“戦犯”として裁いた「法廷」を主催した団体のリーダーでした。
あの若宮啓文氏は、今や主筆という地位にあります。
彼は、「(日韓の友好を固めるために)いっそ日本が竹島を譲ってしまい、韓国がこの英断を称えて『友情島』となづけて周辺の漁業権を日本に認める」という夢を見る人です。
そんな人物が編集と論説の双方を統括する主筆、つまり記事の最高責任者に就いてる―
朝日の左翼的偏向を象徴しています。
地方紙は目立ちませんが、朝日と五十歩百歩でしょう、その論調を見る限り。

-------------------------------------------------------------------

まあ、社民党という組織は衰退の一途をたどるでしょうが、社民党的人間はあまり減らないでしょうね。
新聞を中心としたメディアや教育現場に反日左翼的偏向がまかり通っている限り。
いつまでも反日日本人が再生産され続ける。
そして、「リベラルの会」や「生活者ネットワーク」、「市民の党」などという仮面をかぶって、市民派を装って政治の世界に根を張る。

日教組の中にH2Oと呼ばれる単位教組があります。
北海道教組と広島県教組、そして大分県教組です。
北教組は革マル派の影響下にあり、「竹島は韓国の領土」と子どもたちに教えています。
広教組は部落解放同盟県連と表裏一体、社民党より過激で親北朝鮮の新社会党を支持しています。
大教組は社民党を支援する大分県平和運動センターの中核組織です。

朝日新聞に代表される反日メディア、H2Oに典型を見る教育現場の反日左翼、まさに日本の病巣です。
こういう勢力を取り除かない限り日本と日本人は正常化されません。
粘り強く反日メディアや日教組などの反日左翼を批判し続けることが重要、そう強く思います。

朝日新聞と反日地方紙の購買拒否を呼びかけます。
「リベラルの会」や「生活者ネットワーク」、「市民の党」などの仮装市民派の正体を国民に訴えましょう。
H2Oの実態を北海道民や広島、大分両県民に広く知らせましょう。

Seikatusya杉並生活者ネットワークのメンバーです。区会議員3名を擁しています。無視できません。東京生活者ネットワークは都議会で3議席(会派名は「都議会生活者ネットワーク・みらい」)。2010年3月現在、区部では11の区に19人、市部では21の市に33人の議席を有しています。

あなたのクリックが読者を増やしてくれます。
↓応援!何卒よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

誠にお手数ですが、よろしければ、こちらの方も
↓クリック!いただければ幸甚です。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 朝日、中日、道新、反日偏向メディアを糾弾する! | トップページ | 旧ソウル駅と復元中の東京駅を見て思い出したこと »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

「旗は血に燃えて」とか
「いざ戦わんいざ」とかのフレーズがあるインターナショナルを社民党はデモなどで歌っています。
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB_(%E6%AD%8C)
 

インターナショナルは旧ソ連のコミンテルン(国際共産主義運動)御用達でしたから
反戦を唱えながら暴力革命を目指す嘘つき左翼の矛盾はひどいものです。
 

この矛盾を左翼が抱えて平気でいるのは
「社会主義は歴史的必然」という最大の武器を失ったというよりも
とにかく既存の社会秩序は全部破壊して
”話し合いなどの偽りで世間を欺き、本当は暴力的専制権力を目指す”本音が表れているからです。

投稿: 柳生大佐 | 2012/01/20 17:44

あまりに私が日頃主張している内容と同じで、思わず笑ってしまいます。

共産党は現実離れをしているが故に、批判勢力として、議案提出権などを認めない程度に存在しても良かろうと言っていました。冗談ですが、共産党が消えそうになったら投票しても良いと。

が、社民は駄目です。いくら追いつめられても成りすましで無所属や民主に入り込んでくる連中は、共産党のような明確な指針を持っているのではなく、人間の恐怖、不信、猜疑心を煽りそれに乗じて勢力を広げる癌細胞のような物です。

思想信条さえありません。弱ったところに入り込み増殖します。

そして、何時の世にも社会にはひずみがあり、彼らが増殖する余地があります。これを解決することでしか、癌細胞の増殖は防げないでしょうね。思想信条ではなく、歪んだ権力欲、存在欲だけが増殖の要因ですから。

まして、癌総理が政権の長に就くようでは大変な事態です。

癌細胞を殺すには社会の健全化しかないのであり、しかし完全に健康な社会などあり得ないので、常に癌細胞との戦いは続きますね。出来ることは、社会を健全化し、すこしでもその増殖を抑えることしかないと思います。

投稿: たかおじさん | 2012/01/20 18:17

元左翼の左翼論。
このシリーズまたお願いします。

投稿: 51 | 2012/01/20 19:31

勉強になります。

メディアで最強の力を持っているのは、テレビであると思います。
もちろん新聞とテレビ局は密接な繋がりを持っているわけですが。

今のマスコミの「事前協議に応じない自民党は悪い」という論調、
そして「増税やむなし」とでも言いたげな論調、
これが民主党の下野によってどう変化するか? まことに興味深いところです。

「マスコミは常に政府を批判するものだ。
 だから民主党政権になったらマスコミはきっと民主党を叩き始めるだろう」
そんな考え方が、2009年以前の世論であったはずです。
でも結果はどうだったでしょう?
今は、「官僚がマスコミを支配している」とか「アメリカが(以下同)」とか、
「民主党が機密費という名目でマスコミに金を渡しているからだ」とか
言われています。 ホントにそうでしょうか?

「テレビは私達の仲間だ友達だ」という感情は、非常に根深いものがあります。
「テレビなんてアテにならない」と普段から言っている、ネット住民たちに
おいてすらも、です。
その「日常の風景」であったはずのテレビに裏切られたとき。 
裏切られたということを、誰もが認識せざるを得なくなったとき。
今の日本にふさわしい本当の革命が起きると思います。

投稿: 鳩槃荼 | 2012/01/20 19:57

久し振りのコメントです。
最近、これは異常だなと感じた出来事は、北朝鮮の金正日総書記が死去したことが明らかになると、どの報道メディアでも、やけに黒服が目立ったことです。
気のせいであれば良いのですが、もしも意図的にやっているのだとすれば、なぜ喪に服すような真似をする必要があるのか、理解に苦しみます。
なんか気持ち悪いな…と思いながらも見ていたのですが、常に偏向メディアを目の当たりにしているだけに、納得してしまいそうになる自分が嫌になります。

投稿: 峯 | 2012/01/20 20:29

雑感ですが、
左翼(共産党・社民党・市民派左翼・極左)の「臭い」に馴染めない者を組織化し、宗教団体として偽装したのが創価学会
ではないかと思います。
創価こそは国内最大の親中・親韓・反日(そして一言も言わぬが反天皇)組織です。

投稿: 一読者 | 2012/01/20 21:55

「山本五十六長官の世界観に敬服。真の指導者、政治家が今の日本に必要だと感じる」
by大阪維新の会副代表 今井 豊
(今日の読売新聞朝刊の広告から)

「山本五十六は、顕彰されるべき硫黄島の栗林忠道・陸軍中将とは対照的に、最も恥ずべき最も唾棄されるべき日本史上最悪の軍人である事実を、日本国民は未来永劫に記憶にとどめよう。「大敗北の提督」など、記念館ともども、祖国から抹殺されなければ、国防の根本が否定
され、日本の国家の未来が危うい」
『山本五十六の大罪』中川八洋著 弓立社
P194から引用

「最高の碩学」「最高の知性」中川八洋先生に比べて、
大阪維新の会の副代表が、この程度の見識の持ち主で
しかないことに、失望しました。

投稿: 大阪市民 | 2012/01/20 22:09

朝日新聞と反日地方紙の購買拒否に強く賛成します。

日本の足をひっぱる要所要所にいるこういうものが病巣です。

投稿: Pin | 2012/01/20 22:25

特攻証言集「国破れても国は滅びず」
http://youtu.be/emdXPavgc3c
(動画)
神 風 軍 団
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/kkg.cgi

投稿: 愛信 | 2012/01/20 22:48

ps:
「戦争とは遠い過去のことと思っていた」
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2591

投稿: 愛信 | 2012/01/20 23:07

地方紙がアカくみえるのは
記事を配信している
共同通信がアサヒる並みに
アカいからです。
こいつらを弱体化させるのは
ひと苦労です。
ライバル関係であるはずの
時事通信がかなりへばっているので
寡占状態となってメディア市場を席巻し、
今ややりたい放題。アサヒるは新聞離れで
次第に衰退していくでしょうが、
反日共同通信は我が世の春を迎えつつあります。
糾弾の対象として
この手ごわい強敵にも目を向けるべきです。

投稿: やす | 2012/01/20 23:26

左翼シリーズは定期的に書いて欲しいです。勉強になります。

投稿: 少子化対策 | 2012/01/21 00:50

 みずぽさんが連続無選挙で5選されたようで、祝着至極です。
右翼と左翼は共依存の関係ですし、社民党は電波政党のままでいてくれたほうが都合が良いですからね。
みずぽさんを引きずり降ろせば選挙の顔を失うし、みずぽさんが党首ですと、一般有権者が寄り付かないですし。
下手に現実路線に転換してひっそり滅亡されるよりは、飢えた野良犬にミンスウサギの小屋を襲撃させたほうが役に立ちます。

 みずぽさんには頑張って欲しいものです。
社民党内・支持者がいろんな希望候補を挙げていましたが、それはみずぽさんに対する不満の現れですよ。日頃から、みずぽさんのせいで党が傾いただとか、比例第一位では危機感を感じないのだろうとか、誹謗・中傷されているではないですか。
一度、党首の座を退けば、なし崩し的に比例第一位の座も奪われるでしょう。推薦人集めに苦労していた反みずぽ派の甘言に、騙されてはなりません。
そればかりか、みずぽさんがいくら提言しても誰も相手にされなくなる、幽閉の身になるでしょう。
 政党要件を満たすには5人必要であり、10人いる社民党にはまだ5人の余裕があります。
いい加減、阿部知子さんを叩き出せば宜しいのではないでしょうか。
在籍されても内ゲバと騒がれるだけですし、何より、党首選の立候補要件をみるに、1人消える毎に、みずぽ体制は揺るぎないものとなるでしょう。
 照屋さんが喚いていますが、放っておけば良いでしょう。
沖縄の照屋さんが離党しても、民主党に駆け込めば政治生命終了でしょうし、無所属になれば、こちらで首を刎ねて差し上げますし、どの道、社民党と運命を共にするしかないでしょう。
又市さんは、従軍慰安婦でもあてがっておけば良いでしょう。

 なにやら社民党は、わざわざ3.11に福島県に乗り込んで、反原発の政治パフォーマンスをやるそうで。
国民の怒りをかいながらも福島県に乗り込んで、県民から侮蔑と石を投げつけられて辿り着いた先で、かつて社民党が支援した福島原発3号機・プルサーマル発電でも視察しようというのでしょうか?
口車に乗せられた反原発派が愕然としている中、差し出された資料が、社民党も署名した温暖化対策基本法案だったら、足の震えも止まらないでしょうな。
恥をかかされ、まんまと参加費まで毟られ、原発推進政党の懐が潤う、実に心温まる話ですね。
 楽には勝たせませんよ。
保守・右翼が手を突っ込んで、これ幸いと一枚岩になる大義名分を与えるより、見目麗しいみずぽさんに花を添えるのが効果的です。騒げば内ゲバ扱いでしょう。
 崖から転げ落ちた社民党を救おうと、指折り数える程の心ある左翼が救助に向かい、還らぬ人となりました。
反面、大半の左翼が、社民党の惨状に目を背け口をつぐみ背を向けました。ハシズムに迎合する左翼共々、本当の地獄の味を噛締めるのは、そう遠い事ではないでしょう。

投稿: カイワレ | 2012/01/21 10:56

坂様こんにちは。

コメント欄に柳生大佐さんが、インターナショナル(革命歌:旧ソ連・コミンテルンの歌)を社民党が歌っていると書いてありますが、

【金天海 Wiki】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%A4%A9%E6%B5%B7

>裁判と戦時下の活動
>同年11月25日
>李雲洙が革命歌を歌い始めると、被告全員も起立して唱和した。

と書いてあります。
※金天海とは元朝鮮共産党でコミンテルンの方針(一国一党)に従い、日本共産党員となり、敗戦後に日本共産党幹部となります。朝鮮戦争中にスターリンが死去した後、中国共産党の指導の下に日本共産党から離れて、朝鮮総連を結成しますが、北朝鮮で金日成に政治犯として粛清されました。

また、大阪の橋下市長に噛み付いた女性職員(中核派)も革命歌を歌いながらデモ行進をしていたようです。

自治労でも革命歌は歌われています。

旧ソ連の革命歌は、今では日本の反日カルト集団の愛歌となっているようですね。

投稿: ちゃお | 2012/01/21 14:04

こんにちは。

記事を見て、私ちょっと怒になったんですけど。
福島みずほ主導の『脱原発をめざす女たちの会』
3・11福島県民集会バスツァー
市民の党や市民の会も署名やバス乗ってくらしいんですけど。こんな事しか頭に浮かばないの、心が無いの。
なにやってんの、いや何かしたの東北のためになること。

と、つついてやりたい気持です。

投稿: だめこ | 2012/01/21 15:40

確かに、レッドパージで追放されたのは共産党系だけでした。そこは深く考えたことがなかったです。盲点になっておりました。そう言えば、サンパには社青同解放派ってのが入ってましたね。あれは元々、社会党の下部組織でありました。

坂殿のご下命を待つまでもなく、朝日新聞の購読拒否、さらに拡げれば不買運動は自主的にやっております。他の新聞販売店からは、多大な感謝を受けて(笑)。

朝日を止めた人達の行き先は 産経か日経が多いです。朝日の購読者層に読売というのは、どうも体質が合わないようです。巨人とか、ナベツネとか、読売の紙面が嫌いだから朝日という人は、けっこういますね。

近所に、かつての上司が住んでいます。敬虔なクリスチャンのご家庭です。クリスチャンは戦時中に迫害を受けたという被害意識があり、とくにプロテスタント系には朝日の購読者が多いようです。こういう方には、曾野綾子さんの「何を売っても良いけれど、良心だけは売り物にしてはならない」
という言葉が効果がありました。しばらくして、お宅に伺うと、他紙に変わっておりましたから。相手の価値体系を心から尊重し、価値判断の変更を呼び起こす言葉を発さないと、この手の説得営業?は難しいです。

戦前、小泉信三氏邸にオルグに来た日本共産党員らは、皇室に話題が及ぶ時には、必ず敬語を使っていたそうです。彼らは、小泉塾長が何者か、知っておりました。以て、戦前の共産党員の教養が判りますね。

尖閣問題が後押ししてくれ、周囲の引っぺがし作業はだいぶ進みました。あとは、新聞記者の友人とか…。これは朝一番に自宅にて、五大紙+地方紙(東京の場合は東京新聞)を読むよう、社から購読料を貰って義務付けられておりまして。止めさせると横領になりますので、致し方ありません(笑)。

亡き祖母は、昔は、朝日は紙質が良いので屑屋が他紙より高く引き取ってくれた、と言ってましたが、(それで、我が家は三代前から朝日新聞でした。)

今はそういう弊害もなさそうですので、皆さまも、直ちにご協力を。にわかホシュではなく、保守の言行は、坂様の仰せの通り、すべからく現実的、かつ具体的であるべし。

とは言っても、教員・公務員の問題は 我々が不買運動ならぬ、直接罷免をする訳にはまいりません。

一例ですが、統一後、ドイツ政府は旧東独秘密警察の協力者(何十万人)を全員公職追放に処しました。どうやって暮らしているんだろう、といささか心配になりますが、少なくとも欧州には「人権」や「労働者としての権利」より上位の概念があります。一般市民の政府に対する批判や抵抗はいざ知らず、公務員の国家に対する反逆は論外、ILOに提訴しても無駄です。

日本の教育・マスコミ環境では触れたくもない話題でしょうが。この辺りも参考にしながら、汚染除去の方法を考えて行きたいと思います。

投稿: レッドバロン | 2012/01/21 18:10

坂様 
 共産党と社民党の違いをよく理解できました。ありがとうございます。

 前原総務会長が今朝のテレビ番組で<<「民主党」は健全たる保守政党日本新党の流れを引き継いだ政党かの如く・・・・>>と述べておられたように聞こえましたが、私の聞き間違いだったでしょうか。
 私には、現在の民主党は旧社会党に引きずり回されている左寄りの政党にしか思えません。
 松原さん、長島さんが何ゆえにこのような民主党に止まっていられるのか不思議でなりません。

 また前原総務会長にしろ、岡田副総理にしろ、枝野前官房長官にしろ、一見保守には見えますが、どうも日本の歴史を日本人の立場に立って理解されている日本の国民とは思えません。他の近隣アジアの国民としか思えません。

 このような民主党が健全な保守政党と言えるのでしょうか。

又、また浅沼稲次郎氏が率いてきた社会党がどのような党であったのかを教えて頂けないでしょうか。

投稿: 道産子爺 | 2012/01/21 18:23

坂様、こんにちは。

多くの方達には日本共産党と日本社会党を別物と認識されているようですが、私個人としては“同じ”という認識です。

日本社会党を結成した人達は、日本共産党同様に「コミンテルン」の同志だったわけです。
【極東諸民族大会 Wiki】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%B5%E6%9D%B1%E8%AB%B8%E6%B0%91%E6%97%8F%E5%A4%A7%E4%BC%9A

【第一次共産党(日本) Wiki】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E6%AC%A1%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A_(%E6%97%A5%E6%9C%AC)
鈴木茂三郎(日本社会党)はアメリカ共産党員でしたが、アメリカ共産党もコミンテルンの支部でしたので、極東諸民族大会に出席しています。
また、浅沼稲次郎(日本社会党)も第一次共産党員でした。

【企画院事件 Wiki】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%81%E7%94%BB%E9%99%A2%E4%BA%8B%E4%BB%B6
近衛内閣は、近衛文麿自身がマルクス主義のだったので、そのブレーンは社会主義者で固められていました。
近衛内閣のブレーンだった尾崎秀実(コードネーム:インベスト、元朝日新聞記者)はゾルゲ事件でコミンテルンのスパイとして処刑されましたが、尾崎を近衛内閣のブレーンにしたのは朝日新聞社社説論説委員の佐々弘雄です。この佐々弘雄も近衛内閣のブレーンです。

企画院には勝間田清一(日本社会党)がいましたが、この人物は安保闘争の時に、ソ連から資金提供を受けてソ連のエージェント(コードネーム:GAVA)になっています(ただし、他の社会党員も同様)。

朝鮮戦争時までは、日本共産党が旧ソ連や中国共産党の工作活動をしていたわけですが、スターリンの死去以降は、日本社会党も中国共産党の狛犬として日中国交正常化や安保闘争を推し進めて日本社会を崩壊させようと画策してきたのだと確信しています。

【日本社会党第一次訪中親善使節団】
http://www5f.biglobe.ne.jp/~rounou/myweb1_197.htm

【米帝国主義は日中両国人民の敵であるー浅沼稲次郎】
http://www5f.biglobe.ne.jp/~rounou/myweb1_108.htm

シベリア抑留者に対しても、日本共産党が大きく係わったことは〔通化事件Wiki〕や〔『異国の丘』とソ連・日本共産党〕というHPを見ればわかりますが、〔シベリア抑留 Wiki〕を見る限り、日本社会党も日本共産党同様にソ連の“強制連行”に加担をしていたわけです。

戦前、戦後ともにソ連や中国共産党、北朝鮮側に立って日本崩壊工作をしてきた日本共産党と日本社会党は、同じ穴の狢と考えております。


投稿: ちゃお | 2012/01/22 11:45

大体あってるとは思いますが、1つだけ。

>戦争反対、日米安保反対、自衛隊をなくせ、原発をなくせ、差別をなくせ、格差をなくせ、憲法9条を擁護せよ、韓国・朝鮮に謝罪せよ、日の丸・君が代を廃止せよ―
こんなところですかね、社民党とその支持者の頭の中は。

社民党は社会党であった自社さ連立政権時代に原発・自衛隊・在日米軍・日米安保は全て容認しましたよ。
村山内閣時の国会演説でそう宣言しています。
容認してしまったから、当時の社会党に反発する人達で作った新社会党なる政党ができたのです。

ま、日本共産党も政権を取ったら原発・自衛隊・在日米軍・日米安保全部容認しそうな気がするけどな。
右翼も左翼も日本の構造を本気で変える気なんかない。

投稿: ななし | 2012/11/29 21:15

1970年頃 神戸市立御蔵小学校内を勝手に徘徊していた蛆腹という暴力親父がいた 往復ビンタは日常茶飯事 朝礼時一部の児童が騒いでると 蛆腹は舌打ちしながら朝礼台飛び降りて除雪車よろしく関係ない児童をおしのけ件の児童逹叩く叩く 関係ない児童も含まれていた 毎週日曜日に御苦労な事に公衆電話イタズラ電話してる児童を摘発してると自慢気に吹聴してた 中には真面目に電話してる児童もいたろうに丸でヤクザだ ようサツにあげられなんだこったゃ 失敗したり宿題忘れた児童を吊し上げ皆の前で恥かかせ悦にふける 運動会に子犬が紛れこみ蹴りとばしよんですよ 児童監視の前で 乱暴な生徒がいて学校中の嫌われ者だった 他の先公ではおさえきれない そこで士官学校出でガタイも巨躯な蛆腹がしばいたら「何さらすんじゃ」と抵抗したが蛆腹の腕力に押さえつけられた 弱い者いじめや 蛆腹らしいわ ソイツが卒業時蛆腹ンとこに「先生お世話になりました」ときたという どうせ蛆腹の大風呂敷で嘘に決まってる 実話としても乱暴者は乱暴者を知るっとトコだな ヤクザと変わらん

投稿: | 2015/02/23 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/53780099

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の病巣 偏向メディアと偏向教師を糾弾しよう!:

» 【政治】ネット上で広まる野田佳彦首相の「二枚舌演説」証拠動画 “ペテン師”民主党政権で国民地獄! 問題点に迫る片山さつき議員 [政治経済ニュース・今私の気になる事]
 民主党政権の隠蔽・詐欺的体質が続々と発覚している。昨年の東京電力福島第1原発事故直後、SPEEDI(緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム)による拡散情報を日本国民より先に、米軍や米政府に提供していたうえ、野田佳彦首相の「二枚舌演説」の証拠動画…... [続きを読む]

受信: 2012/01/21 05:32

« 朝日、中日、道新、反日偏向メディアを糾弾する! | トップページ | 旧ソウル駅と復元中の東京駅を見て思い出したこと »