« 社民党に連動して民主党も分裂・崩壊を! 切に願う | トップページ | 今日は久しぶりに共産主義について語ろう »

2012/01/27

デモを暴動に発展させる… 「イイネ」とTweetした三宅雪子

反原発運動に過激派、特に中核派が深くかかわっていることは既に書きました。
で、今日は、思いがけない形でそれを確認しました。

以下は、「つねちゃん」なる人物のTweetです。

つねちゃん 

いかにして、デモを暴動に発展させるのか、というのが僕の目下の課題です。611に参加する人は、そういう人も来るのだということを前提にして参加するかどうか決めたらどうでしょう? 警察とフレンドリーな勢力は、警察よりも先に殲滅すべきと思います。

いかにして、デモを暴動に発展させるのか、というのが僕の目下の課題です。
警察とフレンドリーな勢力は、警察よりも先に殲滅すべきと思います。

大衆運動を暴動に発展させる。
国家権力よりも、まず身内の敵を殲滅する。
これは、文字通り左翼過激派の論理です。

で、これに敏感に反応したのが、我がアイドル三宅雪子様です。
雪子様は以下のようにTweetしました。

Miyake_4                      元ツイートはすでに削除されていますので、キャプチャ画像で補填。

「つねちゃん」は次のようにもTweetしています。

つねちゃん      

脱原発デモの主催者へ。右翼に発言の場を与えるのはやめてください。僕は妨害しますよ。反原発運動って大政翼賛会のことだったのかよ。他の人も、右翼のデモ参加・発言を妨害することに協力してください。

「つねちゃん」が、ここで言う「右翼」とは私のような人間ではないと思います。
反国家権力―という意識が薄い人たち、つまり環境派のことです。
環境派が主導権を取ったらデモは暴動に発展しませんからね。

では、「つねちゃん」とは、どういう人物なのか?
彼は今年に入って以下のようにTweetしています。

つねちゃん

今日は中核派の闘士が激励にきてくださいました。新自由主義とたたかう2.15国鉄集会に結集しよー!
toled 1月25日

今日は中核派の闘士が激励にきてくださいました。
新自由主義とたたかう2.15国鉄集会に結集しよー!

間違いなく中核派のシンパです。
年齢は私よりはるかに若そうですが、いるんですね未だにこういう方が。
「2.15国鉄集会」とは、中核派が支援する「国鉄分割・民営化で不当解雇から25年 2・15者集会」を指します。

こんな中核派シンパのTweetに「イイネ!」と反応する我が敬愛する雪子様、オツムは大丈夫なのでしょうか?

下の画像は、国会内で自作自演で転倒しただけなのに、その翌日、松葉杖をついて登場した雪子様の姿です。
罪をなすりつけられた自民党の甘利明衆院議員は激怒していました。
でも、酔っ払って自宅マンションのベランダから転落し、腰の骨を折るくらいのヌケた方ですからね、憎めません。
それに色白で太ももはムチムチ、私好みで大好きです、雪子様。

Miyake2

そう言えば、TPP反対のデモでも先頭に立っていました。
この時も、「デモが暴動に発展すればいいなあ~」と思っていたのかな?雪子様は。
雪子様の言動、なんとなく小沢ガールズを象徴しているように思えます。
本人は一生懸命のつもりなのでしょうが(爆)

Tppdemo

三宅雪子
民主党衆院議員
生年月日 1965年3月5日(46歳)
出身地 日本
出身校 共立女子大学
学位・資格 学士
前職 フジテレビジョン社員

うちの長女の先輩ではないですか、大学の。
いや、ますます好きになりました(爆)
でも、「なんとなく左翼、なんとなくリベラル」はいけません。
人間が堕落するだけです。

民主党とともに消滅しないことを祈ります。

最後に、「いかにして、デモを暴動に発展させるのか」と企んでいる輩が反原発運動の中に潜んでいることに注意を喚起したい!
そう強く思います。

あなたのクリックが読者を増やしてくれます。
↓応援!何卒よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

誠にお手数ですが、よろしければ、こちらの方も
↓クリック!いただければ幸甚です。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 社民党に連動して民主党も分裂・崩壊を! 切に願う | トップページ | 今日は久しぶりに共産主義について語ろう »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

坂さんがネットコミュニティの発言をネタにされているので、
私もひとつ・・・言わずと知れた某掲示板からですが(笑)
22日のエントリでも名前が出てきた香山リカ氏が、
橋下徹を変な理屈で批判していることについて、こう書く人がおりました。

>むしろ香山リカの類のキ○ガイが反橋下派の主流になってしまって、
>まともな反橋下的意見が潰されてしまうのが怖いな。

これは、本当にその通りだなと思いましたね。
橋下に賛同する人もあれば、ちょっとどうなんだ?と思う人もいる。
それらの真摯な意見の対話・議論ならわかるのですが、
これら反日のカルトめいた人々がわめいていることは、
本心では原発も大阪のことも、どうでもいいのではないか?
という気がしてならないのです。
マトモにそのことの是非を議論しているのではなく、彼らはそれを、
何か他のモノのために利用しているだけなんじゃないのか?
おなじことが、消費税の増税議論や、核武装論などについても
言うことができると思います。
こういう輩がやかましく騒いでいては真摯な議論など不可能です。
このことをもって、彼らが支持している側がぜんぶ狂人の集団なのだと
言われることも、迷惑なのですね。

     *     *     *

ところで、エントリの主題とは違いますがどうしても書きたいです。
私、昨日は呆れてしまいました。
消費税増税法案に対する野田総理の昨日の国会答弁ですが・・・

>野田首相は消費税率引き上げについて
>「最終判断は、引き上げを実施する半年前に行うことを想定している。
> (次期衆院選後の)新しい政権が引き上げの最終判断を行うことになる」
>と述べた。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120127-OYT1T00586.htm

>「現在の衆院議員任期中に税率は引き上げない。従って公約違反ではない」
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012012600453

つまり、野田総理が何を言ってるかというと、

「消費税の増税は、自分達の政権任期中には”実行”しない。
 ”法案”を通したいだけだから、公約違反ではない。
 ”法案”はいま自分達の政権で通したいけれど、
 最終判断(責任)は他の人ヨロシク!」

と、こういうことになるわけですね。
ポイントは、「もうみんな次期衆院選で民主党が勝つとは思っていない」
という点であります。
いやぁ・・・ビックリしましたね。まさかこんな愚劣な言い訳をするなんて・・・
「法案を通すだけなら、マニフェスト違反ではない」などと、
子供の言い訳以下です。
しかしこんな国民を愚弄するかのような発言を野田総理がしたというのに、
今日の報道は「自民党は消費税増税法案に応じよ」と、こればっかりです。
消費税増税は、民主党とマスコミにとっては「政局」というか、
「戦略」以外のなにものでもないと思います。
いかに自民党の支持を削っていくかという為の・・・  彼らもまた、
増税自体については実はどうでもいいと思ってるのではないでしょうか?

投稿: 鳩槃荼 | 2012/01/27 16:37

 保守界隈では、森まさ子・丸川珠代・三原じゅん子・稲田明美さん辺りが憧れの対象ですが、意外ですねw
まあ、みずぽさんや井脇ノブ子さん好きの猛者もいますし。
 最近の三宅さんは真面目路線になっているようで。芸人枠だと思っていましたがw
甘利神拳ですかね。秘孔を突かれると賢くなっちゃうんですかねw
「イイネ!」をみるに、その賢さはトタン板そのものでしょう。大逆風の選挙が楽しみです。
こける落ちるときた三宅さんですが、次は飛ぶでしょう、首がww

 中核派は、デモでいくつかやらかしています。
デモの最中に、突然暴力を振るったり、無届デモで暴れて逮捕されています。
ただ、この無届・無許可デモは、左翼系のデモに共通するところですね。
麻生太郎襲撃デモや、高江デモや、先の反原発デモで、許可されていないのにデモを強行し、警察官と取っ組み合いになって逮捕されています。
それを、ただ歩いていただけ、不当弾圧等と喧伝する手法がみられます。左翼の伝統芸なのでしょうか。
 それと、中核派どころか、革マル派も反原発デモをやっていますね。
勢力拡大の好機、稼ぎ時ならぬオルグ時なのでしょう。

投稿: カイワレ | 2012/01/27 21:29

鳩山由紀夫元首相は26日、都内で開かれた全国郵便局長会の会合で、郵政改革について「この通常国会で何としても上げなければならない。それができなかったら議員バッジを外せ、みんなで外そうというくらいの気概で臨まなければいけない」と述べ、“引退覚悟”の決意を示した。

これって「人の振り見て我が身を・・・」
痛いですね、この苦労知らずおっさんは。
もうここまでくれば「異常な人間」としか思わざるを得ません。

それとこれ!!!!
Youtubeの「ひどすぎる三宅雪子の国会答弁 小学生の作文発表?」
http://www.youtube.com/watch?v=-xa1aqwiqnA


投稿: kazu | 2012/01/28 01:07

触るもの皆に敵対するセクトが中核派みたいですね。
「革命的共産主義者同盟」中核派だというのに反スターリニズムを叫んで、旧ソ連もキューバも北朝鮮も資本主義国と並んで打倒の対象だとし、内ゲバや同じ革共同の分派であるはずの革マル派との闘争で多数の死者や怪我人を出したそうで。
どうやら札付きの暴力集団のようで、要するに自分たち以外はみんな敵、という姿勢の団体なんですな。
彼らのような運動家はオルガナイズでは「連帯」を口にするクセに、実際の行状では連帯心のカケラも無くちょっとの違いをも認めず憎悪し、相手を説得しようともせずゲバ棒を振るって消去しようとする。
革共同や中核派や革マル派になると、もはや政治運動団体ではなくカルト集団ですね。

投稿: ブルー | 2012/01/28 02:32

ご存じかも知れませんが、

1.自分のtwitterをtwilogに登録しておく
2.三宅の発言を自分のtwitter上で公式RT
3.自分のtwilogの更新ボタンを押してデータを読み込む

これをやれば、三宅が発言を消しても記録が自分のtwilog上に残ります。証拠保存の一助にどうぞ(笑

投稿: さん | 2012/01/28 10:35

ソフトバンク携帯の通信障害はテレビや新聞等のマスゴミで報道されるか?

-----------------------------
ここ数日テレビや新聞等のマスゴミがNTTドコモの通信障害を過剰に報道しているが、ソフトバンク携帯の通信障害をマスゴミが一般の日本人が承知できる程報道した事があるだろうか?

私は、ソフトバンク携帯の通信障害の報道を認知できる程覚えていない(見たり聞いたりした記憶が無い)のだが、本当に起きていないのだろうか?

また、ソフトバンクは携帯の通信障害が発生した場合に監督省庁である総務省に報告しているであろうか?
本当はソフトバンク携帯で通信障害が発生しているにも関わらず、ソフトバンクが総務省に報告しない、或いは総務省がソフトバンクより通信障害発生の報告を受けており、マスゴミ各社に伝えているにも関わらず、テレビや新聞等で報道しない等は起きていないだろうか?

テレビや新聞等のマスゴミ各社が朝鮮人に乗っ取られて久しいが、上述の私の推測が実際にあるとするならば公共の財産である電波や公器であるべき新聞紙面を用いた過剰な日本企業叩き及び間接的な朝鮮系企業の持ち上げであり、ソフトバンク或いはマスゴミ各社は万死に値し、総務省は即刻これ等の企業から公共の電波を取り上げるべきである。

私は上記の通り考えるが、管理人殿は如何お考えであろうか?
貴ブログにて本件を記事として取り上げて頂いたり、検証して頂ければ幸いである。

投稿: ニック | 2012/01/28 11:32

その国の議員を見ればその国の国民のレベルがわかると何かで読んだことがありますが、民主党の議員を見ているとつくづく日本人が劣化したと感じます。まさに落ちる所まで落ちたという感じです。早く若い世代がこの惨状に気付き、明治人のような立派な日本人に回帰してほしいです。

投稿: チェロ | 2012/01/30 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/53835564

この記事へのトラックバック一覧です: デモを暴動に発展させる… 「イイネ」とTweetした三宅雪子:

» 普通のおっさんが見た日本の貿易赤字転落 [普通のおっさんの溜め息]
 31年ぶりとかで日本が貿易赤字に転落したそうです。  それに就いての日経新聞の報道です。 日銀の白川方明総裁は24日の金融政策決定会合後の記者会見で、2011年の貿易収支が赤字に転落する見通しとなったことについて、「一時的なことであり、定着するとはみていな...... [続きを読む]

受信: 2012/01/27 21:50

» 【政治】 「大阪市職員の不正の手口はこうです」 橋下市長の目安箱に通報続々…専門家「職員同士の連帯を損なう」指摘も [政治経済ニュース・今私の気になる事]
橋下市長:「目安箱」にメールや手紙 「通報」続々  大阪市の橋下徹市長が、市職員からの内部告発などをメールや手紙で受け付け始めたところ、多くの「通報」が寄せられていることが市への取材で分かった。橋下市長は自分のメールアドレスを全職員に公開、「(通常の)…... [続きを読む]

受信: 2012/01/28 06:24

« 社民党に連動して民主党も分裂・崩壊を! 切に願う | トップページ | 今日は久しぶりに共産主義について語ろう »