« 毎日新聞が書く「国際的人権団体」は解同のダミー
反日の闇は限りなく深く果てしなく続く
| トップページ | 強制連行は在日のアイデンティティー
物語で生きている韓国人と在日 »

2012/03/15

元売春婦がアニメになり国際フェスティバルに出品される
やはり韓国人は偉大であり尊敬に値する民族

韓国人というのは理解しがたいところがあります。
どういう点が?と言うと色々ありますが、もっとも不思議なのは「反日」となると何でも肯定されること。
たとえば慰安婦。
通常なら隠しておきたい経歴です。
誰が何と言おうと売春婦であることは間違いありません。
当事の慰安婦の半数以上は日本人女性ですが、「私は慰安婦でした」と名乗り出た者は一人もいません。
なぜなら、その女性にとって慰安婦だった事実は、できれば消し去りたい「負の過去」だからです。
だから日本政府に謝罪や補償を求めるなんて考えもしません。

ところが韓国人女性は違います。
私は慰安婦だったと名乗り出て、そうなったのは旧日本軍による“強制連行”のせいだと主張します。
だから日本政府は罪を認めて謝罪し、元慰安婦に補償しなければならないとなるわけです。
が、この慰安婦の問題が突如浮上したのは1983年のことです。
戦後38年が経過していました。
つまり朝鮮人の元慰安婦たちは40年近く自らの過去について沈黙していたのです。
理由は日本人の元慰安婦と同じで、売春婦だった過去など世間に知られたくないからです。
ところが、頭の少々おかしい日本人(吉田清治)が「(済州島で)慰安婦狩りを自ら行った」とする本を出版したのです。
そして、この吉田清治、その後に何度も韓国にも赴き、講演と謝罪を繰り返しました。
これが呼び水となって、社会の片隅でひっそりと暮らしていた元慰安婦たちが我も我もと名乗り出てきたのです。
で、彼女たちは、日帝強占期の象徴的犠牲者としてあっという間にヒロインになってしまいました。

Shinbun                 慰安婦は新聞募集が一般的でした。高給優遇です。

もちろん日本軍による「慰安婦狩り」は元より、「強制連行」もその後の調査で否定されます。
が、日本を代表するメディアである朝日新聞が、慰安婦を「強制連行の犠牲者」とするキャンペーンを張り、当事の河野洋平官房長官が「強制連行」を認めるに及んで、慰安婦=旧日本軍による強制連行の犠牲者、という虚構が“真実”として確立されてしまいました。
こうなると、元売春婦だった過去を隠して生きてきた朝鮮人元慰安婦たちは勇気百倍、俄然元気になります。
そして日本政府を相手に訴訟を起こし、メディアに向かって残酷な自らの過去を訴えるようになったのです。
ところが裁判やメディアのインタビューで、元慰安婦たちが高給を得ていたことや実は養父に売られていたことなどが次々と明らかになります。
つまり、元慰安婦自らの言動によって「旧日本軍による強制連行の犠牲者」という虚構が崩れ去ったのです。
日本人的感覚からすれば、ここで引き下がるのが普通です。
が、朝鮮人は違います。
韓国は彼女たちを「国の英雄的犠牲者」に仕立て、国を挙げて我が日本に謝罪と補償を求めてくるようになりました。

韓国では、慰安婦をモデルにしたアニメ「少女の話」が制作されたそうです。
で、このアニメはドイツとイタリアのアニメフェスティバルに出品される予定です。
そして海外での宣伝が終わる来年には一般公開されることになっています。
アニメの試写会に立ち会った韓国挺身隊問題対策協議会のユン・ミヒャン常任代表は次のように語りました。

「日本政府が犯罪を認める、真相究明、国会決議の謝罪、法的賠償、歴史教科書の記録、慰霊塔と資料館の建設、責任者の処罰など7つの事項を要求している」

Ianfu3                    アニメのモデルになった元売春婦(慰安婦)

もともとは、日本国内の反日・日本人が蒔いた種を、それがウソと分っても、ここまで大きく育てあげ国際的反日宣伝に使うとは、韓国と韓国人は見上げたものです。
元慰安婦は、既に「国民的英雄」の雰囲気さえ漂わせています。
その過去は同情できる点もありますが、しょせん元売春婦に過ぎないのに。
やはり韓国と韓国人は我が国とは違い、偉大な国家であり尊敬に値する民族です。

参照:韓国の元慰安婦「20年戦ったが何も解決されていない」

あなたのクリックが読者を増やしてくれます。
↓応援!何卒よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

誠にお手数ですが、よろしければ、こちらの方も
↓クリック!いただければ幸甚です。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 毎日新聞が書く「国際的人権団体」は解同のダミー
反日の闇は限りなく深く果てしなく続く
| トップページ | 強制連行は在日のアイデンティティー
物語で生きている韓国人と在日 »

従軍慰安婦&強制徴用」カテゴリの記事

コメント

さすがに宇宙を作った国だけに、その偉大さは常日頃とうてい日本などの及ぶところではありませんが、自分は売春婦だったニダと主張するおばあさんは、今回国会議員に立候補されるとか。おそらく、次期大統領はこの方で決まりです。

しかし、凄いですねぇ。凄すぎます。世界ではいつも大量の売春婦が摘発され、その多くが韓国人です。韓国の売春産業は、GDPの5%だとか。韓国最大の輸出産業になる日も近いでしょう。将来は、その輸出先の国に謝罪と賠償を求めることも当然視野に入れていますから、遠大な投資でもあります。すばらしいですねぇ。

ここまでこの産業を成長させたのは、深く綿密な計画があったからだと、彼の国の緻密さを改めて思います。到底日本が適う相手ではありません。

投稿: たかおじさん | 2012/03/15 13:13

坂さんにとっては基本的なことであろうと思いますが、
こうして基本を何度も書いて下さることは助かります。
「ほら、ここを見てごらん」と他人に説明する時にも便利です。

慰安婦問題に関しては、朝日のキャンペーンの意味あいが大きい。
なぜ日本の大メディアグループが、自国を貶める捏造話を
広めることになったのか?
そこには、日本のマスコミに巣食ういまわしい反日思想の存在抜きでは
語れない現象がある。
利潤追求と大衆に媚びているだけではない。
明確な意図を持って、日本人をある方向に誘導しようとしているのである。

投稿: 鳩槃荼 | 2012/03/15 14:12

今度はアニメですか。なんともご苦労なことで、その次は何が出てくるのやら。
アニメの手段はめぐみさんの拉致アニメがヒントだったのかも知れませんね。余計に不快です。
韓国挺身隊問題対策協議会・・・挺身隊の中身全然違いますでしょ。
<真実はどうでもよくて、自分たちが描く「理想」が全てで何処までも>と言うのが彼の国の民族性だと言われますが、日本だけにそうなのか世界中でそのように振る舞うのか、だとしたら世界はどう扱っているのか、ちょっとだけ気になります。簡単に信じる国もあるでしょうから。
病気は治る希望がありますけれど、韓国の反日病は何処まで行っても終わりがないですね。あの鬱陶しさにはちょっと敵いません。
何を考えてか火を付ける日本人、何事もゴモットモの日本人には責任をとって欲しいです。取りあえず河野洋平氏。

投稿: よれこ | 2012/03/15 14:31

> たかおじさん様、

恐らく、たぶん、きっと、ミンスの議員の方々は訪韓の際あいは日本国内で、そのGDPの5%を占める産業のお世話になっているのが、外交と内政での対応を鈍らせてしまっているのでは? と想像してしまいます。 やはり、強い産業競争力を持つ隣国には敵わないのでしょうか?...(笑)

投稿: ムフフ | 2012/03/15 14:46

いい加減、日本人も『韓国人の嘘による歴史改変』に対して白黒をはっきりさせる必要があると思います。

投稿: たこう | 2012/03/15 14:55

1988年9月~10月にソウルオリンピックが開催された。その数年前から韓国ではオリンピックの宣伝を兼ね、海外から観光客を誘致するため考え出したのがキーセンパーティ。キーセンの売春行為付録つきの宴会。この付録が大いに受けて、韓国観光とかで日本からも大量に韓国行きが流行した。日本の男性もだらしないのが多いが、この売春観光プロジェクトが国家事業だから恐れ入る。日本では到底考えられないことである。いや日本だけでなく世界にこんな国がほかにあるだろうか。従軍慰安婦とかいう妄想をもとに日本をゆする人間を国家が支援しているなんて冗談にもならない。実に世界最低の民辱(民族)である。ほかにも最低のことがある。終戦後どさくさに紛れて日本に密入国し強制連行で日本に連れてこられたから保障せと言って日本人をだましできた在日朝鮮人、戦前からいる朝鮮人は皆自分の国では差別がきつく、食べていくのも困難で裕福な日本に、仕事を求めて入国した者たちばかりである。戦前は日本人でもだんだん戦局が厳しくなると、生活も困窮してきた。当時の在日朝鮮人だけが差別され苦しんだのではない。
人権擁護法なるものを在日朝鮮人団体の要求で、民主党政府が
成立しようとしているが、外国人と日本人との区別が差別など
言いくるめ、まったく話にならない。勝手な言い分に日本人は
断固として拒絶せねばいつまでも付け上がって何を言い出すやら
わからない。最低の民辱が朝鮮民族である。

投稿: | 2012/03/15 15:17

> 投稿: ムフフ | 2012/03/15 14:46様、

>恐らく、たぶん、きっと、ミンスの議員の方々は訪韓の際あいは日本国内で、そのGDPの5%を占める産業のお世話になっているのが、外交と内政での対応を鈍らせてしまっているのでは? と想像してしまいます。 やはり、強い産業競争力を持つ隣国には敵わないのでしょうか?...(笑)

これについては、中国なども正式に外交手段として取り入れております。我が国は非常に遅れていると言わざるを得ません。民主議員は自らの貴重な現地調査体験を元に、我が国でこの分野での振興を図って欲しいものです。きっと消費税増税など不要になるでしょう。

韓国は売春婦が国の英雄とされる国ですから、売春婦が大統領になれば、まさに世界に冠たる売春大国としての地位を確立出来ます。そうなれば、限りなく誇らしいことですね。これで、日本に対する劣等感が払拭されるだろうと期待します。

投稿: たかおじさん | 2012/03/15 17:22

半島人もなかなかのものですが、日本人にも偉大な人達がいますね。是非、“偉人(異人?)列伝”に加えましょう
1.慰安婦と挺身隊を混同した「千田夏光」
2.北籍の「金某」の強制連行説で「肉一」の語呂合わせで、慰安婦数を兵士29人に1人にしたのを、拡張展開して、太平洋戦域も含めた日本軍約600万から、20万人を出して、ただ一か所の軍医調査箇所から、その8割が朝鮮人だったと吹聴したのを、国連まで持っていった「義見義明」
3.挺身隊=慰安婦を記事で宣伝した朝日の「植村隆」
4.半島人を煽って、下火になったのを再燃させた「清水澄子」「岡崎トミ子」「松井やより」「西野瑠璃子」
5.松井と西野は「国際戦犯法廷」なる茶番劇を演じ、
それをNHK教育テレビで放映を画策した面々とそれをしたり顔で解説した「高橋哲也」
6.厚生省の聞き取り調査を妨害した「福島みずほ」
7.東南アジアの炊きつけが不調なので、半島側を乗っ取った「高木健一」
8.「ノテウ」の甘言に乗せられた河野洋平は単なる「オロカモノ」なので列伝から除外
9.本業が衰退したので、反日慰安婦隊列に参入した「家永三郎」
10.橋本総理の「基金」の責任者に納まって懐を肥やした「東大名誉教授の某・・名前失念」
基金への寄付が5億円なのに、事務経費として税金投入50億円でした。
いやー、皆々見上げたものです。まだまだぞろぞろ出てくる。
遠く離れた無人島を彼らのために提供して、「極楽島」として隔離してやりたいものです。

投稿: 団塊老人 | 2012/03/15 17:43

どうでもいいことですが、キーセンパーティは70年代はじめに入社した時、すでに社内では密やかに時々聞く話でしたから(勤めた会社は純然日本企業です)、たぶんもっと以前から宴会システムそのものはあったのだと思います。伝統文化?

投稿: よれこ | 2012/03/15 17:43

 従軍慰安婦の悲劇を描くつもりが、ただのエロ・ロリ・グロが含まれた「ヘンタイアニメ」に仕上がりそうな予感。
 

投稿: イッケ | 2012/03/15 17:49

まあ国を挙げてここまでやるとは予備知識が無ければ素直に信じられませんよね
この異常性が逆に事実を並べた時に説得力が減ってしまう原因になる

投稿: | 2012/03/15 18:30

彼らの反日意識の根幹にあるのは、我が国に対する強烈な劣等感だと思います。自分達より下等な民族であるはずの日本人に統治され、近代化されたことは現在でも韓国社会では認めがたいことなのでしょう。国際的地位も高くない。国家としての歴史も我が国とは比較にならない。しかしそれは事実であり、認めざるを得ません。それとも、彼らに謙虚さを求めること自体が無駄なのでしょうか。ともかく、情報番組などで、「日本による植民地時代」や「韓国の人々は辛い思いを・・・」などと宣う評論家なる人々や、それを聞いて、さも申し訳なさそうな顔をして頷くタレント達を見てると、戦後の日本人の生き写しを見てるみたいで虚しくなります。

投稿: 心神 | 2012/03/15 19:15

河野談話の撤回が必要です。
http://www.youtube.com/watch?v=Kdxuww7YhaM


君が代起立斉唱条例について

不起立教諭について

http://amotoyamatotake.blog.fc2.com/blog-entry-266.html

橋下が正論を述べています。

実弾を浴びせるところは力強く魅力的です。

私は橋下は天皇制リバタリアンだと思うので、非常に親近感を感じています。頑張って欲しいです。
http://amotoyamatotake.blog.fc2.com/blog-entry-263.html

長崎でも浅田ますみさんが県議会で百人斬り授業の質問をしたそうですが、やじがすごかったようです。橋下のすごさがわかります。

投稿: amotoyamatotake | 2012/03/15 19:26

観光産業振興のために国営で売春していた国が恥知らずな連中です。
キ-センに触れれば向こうもちっとは大人しくなるのでしょうが?

投稿: 電気は湧いてこない | 2012/03/15 19:46

朝鮮人が悪いのは誰が見ても分かります。もっと悪い奴らが日本にいて、しかもいつも大上段で減らず口を講釈しています。先日の朝鮮学校無償化問題での社説には特に虫酸が走りました。殺意すら覚えます。こいつらを潰しておかないと本当に日本が潰されます。

投稿: 素浪人 | 2012/03/15 20:50

 ここ数年、フランスのジャパンアニメの祭典に韓国が徹底的に入り込み、無礼を働いています。韓国剣道のデモを行う場合もあるそうです。剣道は韓国が起源として。

ジャパンエキスポに韓国が介入? 山田五郎のラジオ解説が波紋
http://blog.livedoor.jp/netacube/archives/50616020.html

 韓国人は日本人になりすましてしか生きられません。韓国人が外国で日本語で挨拶をしたり、「日本から来ました。」と日本を利用します。「日本で大人気!」といってアジアで歌を歌うビジネスモデルは、大成功しているようです。韓国の主張を取り入れて日本海を東海表示する国も増えてきました。

 さて管理人さま、今日は韓国と米国のFTAの発動日で、マスコミは「韓国に遅れるな!」ばかり言っています。日本は米国でモノが売れなくなり、たいへんな事になるそうですが...。米韓FTAに盛られた「毒素条項」
http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/L2/221220.htm

【韓米FTA】15日の発効を受けて早くも「FTA効果!」 米企業関係者が輸入先変更を視野に大挙来韓
http://kimsoku.com/archives/6836548.html

 などのネット記事を読むと、韓国側は不平等条約を結んだのがよくわかります。それを承知で、韓国に不利なことを報道しないテレビ業界。TPP推進も同じく外国人労働者が数百万人?日本に来るのを防げないという問題を報道しません。そういうネットではありふれた情報を、情報弱者向けにチラチラ書く週刊誌が売り上げを維持できるわけです。

 慰安婦?嘘をついてるほうが声が大きいのは人類共通の行動でしょう。日本人の怒りも、ネットから情報を得る若者中心に、徐々に大きくなっているようです。いずれ国内からの韓国人追放に向くのではないでしょうか..。


投稿: 普通の国民 | 2012/03/15 22:13

アニメ(物語)という形を取られると、第三者は無防備にそれを受け入れるだろうから
笑ってられませんね。
「今の日本人に何の罪も無い」とか言われだしたら本当に厄介だと思います。
反論すると過去の過ちを認めない日本人になっちゃいますから本当に笑ってられない。

投稿:   | 2012/03/15 22:38

我が国としてはまず「韓国挺身隊問題対策協議会」に対して日本と交渉するのであれば「挺身隊」という名称を変更するよう強く働きかけることです。挺身隊と慰安婦は全く別物であることは明白ですが、この名称を用いて慰安婦問題を論じることで両者を混同させ、日本政府が法令で売春を強要したかのような印象をもたせています。

韓国側が名称変更を拒むのであれば、国際社会に向けて挺身隊と慰安婦とは全く別物であることを繰り返して発信すべきです。それによって韓国の挺身隊問題対策協議会なるものが、名前からして内容に誤りを含む存在であることを知らしめることができると考えます。

投稿: sos | 2012/03/16 00:12

坂さん、こんばんわ。

最近思う事・・・
一番の反日は日本国内の日本を愛せずむしろ日本を憎む日本人だなと。
朝日新聞の従軍慰安婦と南京大虐殺と言う2大嘘記事は捏造記事で虚実と判っていながら精査も処罰もしないままぬるく放置し反日国家の思い道理の政治カードにされ
戦争売春婦の嘘吐きを見て見ぬ振りどころか事もあろうに奴等と行動を連携しながら日本の税金で糧を得る議員たちを問題にすらしない世論。未来の日本を担う子供達は有りもしない濡れ衣を生まれながら着せられる。そして先の戦争で日本のためにお亡くなりになった英霊にまで濡れ衣をきせたままの日本人。日本人って一番の反日ですね。


投稿: 声なきファン | 2012/03/16 00:52

韓国と朝鮮民族が異常なのは、すでに皆さん周知の事でしょう。
やっかいな隣人であり、日本を脅かす敵です
が、もっと大きな問題は国内に巣くう売国左翼です
慰安婦問題・南京大虐殺・靖国参拝問題
これらを全て「問題」として放火し、外国に付け込ませるチャンスをお膳立てしたのは、全て朝日新聞と、その関係者ではなかったでしょうか?

中共や韓国という「外国」より、彼らに便宜を図るべく蠢いている国内の特定集団が日本にとってより脅威であり、問題ではないでしょうか?

売国左翼とは(特にメディア)いったい何なのか
そして彼らをどう殲滅すべきなのか

坂さんにはその辺のエントリも多く書いて頂きたいです
日本の真の癌は国外ではなく、国内にあるのです

投稿: tk74 | 2012/03/16 03:07

見事な褒め殺しですなwww

韓国人は日本に対して特に悪意を抱くところが
ありますが、それが過ぎた現象かと思われます。
ま、自らに降りかかる危険も顧みずってな所
ですかね。日本人としては反撃しか有りません。

もう、ゲバルト棒で脳天かち割りたい気分ですわ。
韓国人相手に怒るのもみっともない話ですが
これだけ露骨に敵意を侮蔑を見せられると(^_^メ)

投稿: abusan | 2012/03/16 06:56

>このアニメはドイツとイタリアのアニメフェスティバルに出品される予定

これってもしかして、日本のアニメがメインの
アニメフェスティバルかなんかですか?
もしそうなら、凄いとしかいいようがありません・・

投稿: めとろ | 2012/03/16 07:23

> たかおじさん様、

確かに日本はそちら方面の外交利用は遅れている?(もしかして水面下では進んでいたりして?)ように思いますが、ミスコンでは総合1位(Miss Universe)などを排出し民間外交には役立っていると。

まぁ、国内に在る、中東の国からクレームがついて名称変更に至った業種は、海外でも結構有名ですね。 ドイツやオランダの Windows はマイクロソフのよりも昔から有名でしたし、フランスではパリ市内の森林公園が有名でしたし。

そして、この職業自体は英国のチャールズ皇太子が一般向けのスピーチで「...世界で2番目に古い職業に従事する者の一人として...」と引用されるほど古くから広く認知されているもので、これ自体を不必要に蔑視しなくてもよいのではと考えます。

しかしながら、それを表舞台に出し、しかも低年齢層に視聴制限をしない感覚は、呆れてしまいます。更に言えば、それで劣等感が払拭されると言う感覚は、もっと呆れてしまうものです。

但し、当該国内で恥ずかしくないのであれば、「お好きに」と言うもので、此方からは事実無根をしっかりと指摘し、個々の御体験を含めて明らかに(公開)する様、求めるのみです。 さて、

> 電気は湧いてこない殿、

上記の方々よりも、もっともっと恥ずかしいのは、自己の利益の為にウソをついて自国を貶める輩です。 団塊老人殿が列挙したような輩が日本に居るとは全くもって恥ずかしい限りです。

このような輩を絶滅させる良い方法がないかと考え込んでしまいます。

投稿: ムフフ | 2012/03/16 10:36

強制連行で慰安婦にしたのは、朝鮮戦争時の韓国軍の行為です。
自分達がしたから日本軍もそうだろう、と言う意識で日本軍の慰安婦制度を批判してるが、事実は逆ですよ。
--------------------------------------------
朝鮮戦争当時国軍が余分の慰安所を置いて慰安婦制度を運営したという主張が学界で初めに公式申し立てられた. 6・25 戦争当時国軍が慰安所を置いて将兵たちが利用するようにしたという主張はその間いくつかの予備役将軍の回顧録と参戦者たちの証言によっても裏付されて来た.

しかし余分の政府が編纂した公式記録(戦死) などを根拠で韓国軍が慰安台を設置・運営したという主張の申し立てられたことは今度が初めてだ.またこれをきっかけで当時慰安婦被害者たちの証言と真相糾明運動が展開される場合, 去る 90年代日本軍従軍慰安婦問題が初めて申し立てられた時と類似の波紋も予想される.

ギムグィオック博士(慶南大北朝鮮専門大学院ビジティングプロフェッサー・社会学)は 2月23日日本京都リツメイカン(立命館)大学で開かれる第5回 '東アジア平和と人権国際シンポ'でこんな内容を記した '朝鮮戦争と女性〓軍隊慰安婦と余分の慰安所を中心に'という題目の論文を発表する(関連インタビュー記事送稿予定).

金博士の論文は韓国軍(朝鮮戦争) 慰安婦問題という事案の特性の上日本言論たちとゼイルボンゾソンインチォングリョンハブフェ(総連)係言論の大きい気を引くように見えて帰趨が注目される.


オーマイニュース
http://www.ohmynews.com/articleview/article_view.asp?at_code=67241

投稿: 25年式 | 2012/03/16 14:30

南キムチ国は2004年まで
売春(性奴隷労働)が合法ビジネスだった国。
キムチどもがファンタジーアニメを上映するなら
この事実をきっちり広報しよう!

投稿: やす | 2012/03/16 16:08

米韓FTAで天然液状ガスの購入に韓国が安く購入、有利に。日本の電気料金に影響か?とTVで報道していました。
どういう事なんでしょうか?

投稿:   | 2012/03/16 19:23

( ゚-゚)…こーゆー話題は私の専門やけど…おかしな点がいくつかあるんよ。
俳優『キム・ジュンギ』さんは普通の映画に何本か出てるけど監督『キム・ジュンギ』さんは今まで作品を発表してない。
アニメ作品『少女の話』の画像が無い。声優も音楽も不明。
検索した資料の範囲内では制作スタジオも予算を集めた〇〇委員会も無い…
結論を急ぐと、個人の自主制作アニメの可能性が高いなぁ〜。フルアニメ、リミテッドアニメでもなく『フラッシュアニメ』(パソコンの矢印がピコピコするとかのアレ…)『スライド上映会』(手動…アニメ)やと思うんよ。
( ゚∇゚)sweat01 で、さらに設定画が起こせないから『背景&紙芝居も無い』『セリフ読みも』…。(-_- )『ハングル文字大映し』かぁ〜。画像的には統一〇会やオウ△真理教の洗脳ビデオが近いんちゃう!?
( ゚_゚)…アニメ制作にはダークな面もある程度許容されてるけど…『最初から予算だけぶんどって内容不問で丸投げする気満々のプロジェクト』にお金を出す人なんているんやろか?

投稿: 八神はやて | 2012/03/16 21:36

投稿: やす | 2012/03/16 16:08さんへ
>米韓FTAで天然液状ガスの購入に韓国が安く購入、>有利に。日本の電気料金に影響か?とTVで報道して>いました。
>どういう事なんでしょうか?

私の認識している範囲で判断すれば次の通りです。

1.天然ガスとは、最近商業ベースに乗ってきた(エネルギー安全保障のために乗せてきた)北米に算出する、シェールガス(岩盤層に封じ込められた天然ガスの一種)のことです。これを関税かけずに輸入可能になった。北米には、これ以外に従来から知られている、「オイルサンド(石油成分と混じった砂の層)」「オイルシェール(岩盤に層状に封入された石油成分)」があり、これらの液体化技術は日本がいち早く取り組んだものですが、今はどうなっているのか?無知蒙昧なミンス政権人は認識できていないでしょうね。中東石油がバレル100ドル以上になれば、商業ベースに乗るのが当時(約20年以上前)の状況でした。FTAやTPPに乗るときの利点項目です。欠点項目も多大なので、算盤勘定がどうかはまだ私も判断に迷うところです。ただ、TPPにシナ封じの安全保障も絡むので、悩ましい。

2.韓国のGDPは40%以上が輸出依存型なので、目の前の利益にはなんでも飛びつく性癖があります。一方、日本のGDPに対する輸出依存度は10数%です。あせる必要は数値的にはないかも知れませんが、貿易の影に国家戦略有り。エントリーの「慰安婦」も経済の利用分野だと心して下さい。ウォン安で韓国経済は火の車状態なので、FATを命綱として外交攻勢をかけた結果です。その運転資金確保のために韓国金融を支える必要がありました。そこにミンス政権は単純思考で、スワップ協定の補償額を何の見返りもなく与えた(7兆円だったか?)のがつい最近のことでした。慰安婦像や王朝付議の見返りの宗家文書の返還、歴史問題への交換圧力など、敵の弱みに付け込んでの要求ができるチャンスを見逃す無能・無脳集団ミンス党に今の日本が率いられている実情を、マスコミに騙されずに見抜いて下さい。

3.南米ベネズエラには無尽蔵の「オイルタール別称:オリノコタール(地表露出の石油で揮発成分の飛んだもの」があります。これもまた、乳化技術は日本が先鞭を切っていましたが、今はシナの手が及んでいます。

4.シナはレアアースの世界輸出量90%ですが、埋蔵量は40%強。残りはチリが同等の埋蔵量があります。南米の政情不安定の影に資源有り、その糸を引くシナの陰有りです。

5.日本周辺では資源大国の名にふさわしい「メタンハオドレート」や「マンガン団塊:レアアースを豊富に含む」の海底資源をEEZ内に豊富に保有している。伊勢湾沖で試掘開始したが、本命は竹島周辺や日本海。なぜかミンス政府広報ではここを地図から除外している。シャーベット状で採掘即資源になる方には手をつけず、泥に混在して資源化困難な太平洋側になぜ先に手をつけるのか?・・この疑問は青山千春博士に直接聞きました。売国ミンスの面目躍如。
あ~~だんだん腹が立ってきました。

 総合的な安全保障に絡む要因の構造を良く見極めましょう。それはミンス政権には不可能です。労働貴族上がり如きのカスカス脳ではメクラ同然。昔、同盟系組合で知っていますが、名前を出すのは控えます。

撲滅ミンス!
原発拒否感情が天然ガス需要を増大させて、関税なしの韓国より、日本が不利になった。因果関係は小学生でも解る理屈。それしか言わないマスコミ情報しか見えずに問題意識を奪われた国民の将来は無い!

やす様、俊敏な問題提起でした。

投稿: 団塊老人 | 2012/03/17 00:36

 ババアとその周囲の連中にとっては、日本と日本人に嫌がらせをするのが目的なんだから、金色の像でもアニメでもなんでもやらかすわけで、こちらが騒ぐのが面白くてしょうがないんでしょう。マスコミが一切取り上げなくなったら、連中は生きがいがなくなってすぐ死にますよ。つまり、放置プレイが一番。

 とは言っても、連中のプロパガンダを盲目的に信じる連中もいるわけで、連中のウソと行動を冷静に分析する、これは誰かがやらないといけない。

投稿: 平野國臣 | 2012/03/17 04:26

普通に実用的なエロアニメとして出品してきたら姦国を見る目が変わるw

しかし、いつまで高麗棒子を不自然に曲げ続けられるのだろうか。そろそろ折れるんじゃないだろうか。

まあ9cm位しかないそうだから折れても分からないかもね。

投稿: volf | 2012/03/18 00:59

イ・ジョンシク米ペンシルベニア大名誉教授兼慶煕大教授(81)が米アマゾンドットコム(amazon.com)から『朴正煕(パク・ジョンヒ)評伝』(英語名Park Chunghee)を出した。 朴正煕元大統領(1917-79)が生まれた20世紀初めから1961年の5・16軍事クーデター発生までの現代史を「人間朴正煕」を中心に再照明した。  イ教授は著書『韓国共産主義運動史』で、すでに70年代に世界の学界に名前が知られた。 周囲の勧めで4年前からこの本を準備したという。 韓国・中国・日本に残っている朴元大統領関連場所も踏査した。 1週間後には電子ブックも出る予定だ。 (中央日報4/4朴正煕、血書まで書いて日本学校に入学したのは一種の流行」)
やっと真実が少しながら、現れて来ています。韓国にも真実を語るプログが出来ています。
yeosa.blog.fc2.com

Google翻訳で日本語でも読めます。
Google検索で上記を検索し、検索結果の
「このページを訳す」をクリック。

日帝時代のデーターを挙げています。

投稿: ニューヨークの英国人 | 2012/04/04 20:30

米韓FTについて韓国が不平等条約を結んだというのは「韓国理屈」じゃないかな。韓国製品などアメリカでは「品質の劣った粗悪品」扱いされており、「自由貿易」をすれば、製品内容を開示せねばならず韓国製品は不利になる。韓国人というのは「自由」を理解できず、産業も情報も政府が統制すべきと考えている。

TPPは中国と韓国を入れるのを前提するから、誤りで「自由貿易」は正しい。韓国は自動車・家電製品の輸入を制限している。中韓といくら「自由」協定を結んでも「コス」しかやらないから無意味だ。

日本が米豪あるいは欧州と自由貿易をやることは正しく、まず中韓との貿易を縮小ないし停止すべきではないのか。福沢諭吉の脱亜論は正しいと思うが。

投稿: ちょろちょろ | 2013/01/03 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/54221520

この記事へのトラックバック一覧です: 元売春婦がアニメになり国際フェスティバルに出品される
やはり韓国人は偉大であり尊敬に値する民族
:

» 高齢者でも貢献できること [普通のおっさんの溜め息]
 死亡率と健康保険料最低の長野県・健康な高齢者の出来ること・地方の良いやり方は政府も真似をしよう ネット上で「Sankei Biz」の 低死亡率ランキング 長命は長野県、短命は青森県 と言う資料を見つけました。  (低死亡率とは)厚生労働省が継続的に調べているも...... [続きを読む]

受信: 2012/03/15 21:56

» 祖国を売り渡す朝日新聞 [風林火山]
日本の内なる敵として、日本の反日左翼マスコミが上げられる。 [続きを読む]

受信: 2012/03/15 23:43

» 【原発問題】事故当時の菅直人首相「60(歳)になる幹部連中は現地に行って死んだっていいんだ!」 昨年3月15日未明に発言 [政治経済ニュース・今私の気になる事]
 水素爆発が相次ぎ福島第1原発事故が危機的状況に陥っていた昨年3月15日未明、菅直人首相(当時)が東京電力本店に乗り込んだ際の「60(歳)になる幹部連中は現地に行って死んだっていいんだ。俺も行く」などとの発言を、東電が詳細に記録していたことが15日、分…... [続きを読む]

受信: 2012/03/16 04:52

« 毎日新聞が書く「国際的人権団体」は解同のダミー
反日の闇は限りなく深く果てしなく続く
| トップページ | 強制連行は在日のアイデンティティー
物語で生きている韓国人と在日 »