« 橋下に勝てない観念論を振り回す保守 政治は実践である | トップページ | だけどお父さん お母さん 私は二度と恋はしない »

2012/05/07

今度は慰安婦博物館が開館 限度を知らない韓国の反日

昨年12月、元慰安婦の像がソウル中心部の日本大使館前に建立されたことは覚えておられる方も多いと思います。
この行為は、外国公館の尊厳を守ることを義務づけたウイーン条約違反ですが、韓国と韓国人にとっては馬耳東風、何の痛痒も感じぬ風。
で、今度は、慰安婦に関する資料などを集めた「戦争と女性の人権博物館」がソウル市内に完成し、5日、開館式が行われたそうです。

報道によると、韓国の金錦来・女性家族相は、あいさつで「日本政府に慰安婦問題の解決を求めていく」と宣言。
このほか朴元淳・ソウル市長や国会議員らも来賓として出席し、在日韓国人の歌手が歌を披露したほか、日本からも市民団体などが参加しました。
まさに韓国・在日・反日日本人の「鉄のトライアングル」。
感嘆の言葉を捧げるしかない見事な連携の成果です。

Ianfu

------------------------------------------------------------------

私には、韓国という国をどう表現したらよいのか、よく分かりません。
その点、中国やロシアは分りやすい。
中国は、対外膨張主義を取らなければ今の体制を維持できない国であり、我が自衛隊が「仮想敵国」に位置づけていることは間違いありません。
ロシアも内政外交共に強権的な国であり、常に警戒を要する国です。
が、韓国は軍事的には脅威ではないし、警戒を要するほどの実力を有しているわけでもありません。

韓国と日本は、米国を介した間接的な同盟関係にあります。
また、中国と北朝鮮という共通の脅威に晒されている点で利害が一致しています。
そういう意味では、もっとも友好関係にあるべき国なのです。
ところが現実はそうではありません。
実際の韓国は、中国やロシアより迷惑な国であり、その存在は鬱陶しいという表現がピッタリです。

脅威である中国、警戒を要するロシアより、なぜ韓国のほうが迷惑であり鬱陶しいのか?
それは、ロシアや中国は彼らなりの誇りを持っていますが、韓国にはそのようなプライドがないからです。
だから常に日本を意識し、日本との比較の中でしか満足を得られない。
その典型を、ドイツW杯における日本対豪州戦の視聴率に見ることができます。
この時、韓国内の視聴率は52.9%にも達し、日本国内の49.0%を上回りました。
そして、日本が逆転負けすると、もうお祭り騒ぎ。
つまり彼らは、日本が負けること、日本が貶められることによってのみ自尊心を満たすことができるのです。

------------------------------------------------------------------

米国や欧州の議会に、慰安婦問題で日本に対する非難決議を採択させる、ニューヨークタイムスに慰安婦の全面広告を載せる、米国の教科書に慰安婦問題を記載するように働きかける、米大統領府に「日本海を東海に変える」よう大量の陳情を送りつける、もう常軌を逸していると言うより、完全に狂っています。
ほんとうに卑しい、乞食根性まる出しですね。
経済的困窮ゆえに身売りされた娘たちを、日本軍に強制連行されたと捏造し、それがばれると、日帝の搾取と強奪によって貧困に追い込まれたから身売りせざるを得なくなったと開き直る。
ウソがばれると、さらにウソの上塗りをする。
もう恥も外聞も関係ない、プライドのカケラもない国と国民です。

それにしても、今回開館した「慰安婦博物館」の式典、「日本からも市民団体などが参加」と報道にありますが、この人たちはほんとうに日本人ですかね。
強い疑問を抱きます。
この連中、日本国内に「日本建設委員会」なるものを組織して「慰安婦博物館」の建設を支援していたそうですから、常軌を逸しているという点では韓国人もビックリでしょう。

------------------------------------------------------------------

皆さんは、植村隆という朝日新聞の記者をご記憶でしょうか?
日本のジャーナリストで、“従軍”慰安婦を初めて記事として取り上げた人物です。
この 植村が朝日新聞紙上に書いた記事によって“従軍”慰安婦が“戦争犯罪”と認識され、広く世に問われていくことになります。
が、後になって、彼が書いた記事は事実に反する内容が多く、捏造と指摘されました。
それでも朝日新聞は、これまで記事内容を訂正することもなく、謝罪も一切ありません。

実は、この男の妻は韓国人なのです。
それも普通の韓国人ではありません。
妻の母親は、「太平洋戦争犠牲者遺族会」の常任理事である粱順任です。
しかも粱順任は、日本政府に対してアジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件を起こした人物。
で、植村の取材対象であった金学順は、彼が見出したものではなく粱順任から紹介されたものです。

その金学順の証言に基づいて植村は記事を書いたわけです。
が、金学順の語った内容は、アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件における彼女の陳述とまったくと言っていいほど異なったものでした。
金学順は、日本軍に強制連行されたのではなく、養父に売られたというのが真実だったのです。
反日知識人の代表である吉見義明(中大教授)も「彼女が中国で人身売買の結果、慰安婦になった点では証言間で差異はなく信用できる」としています。
にもかかわらず植村は、―戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」―と書いたのです。

ついでに書いておくと、植村の義母である粱順任は、日本政府からの補償金に絡む詐欺事件で容疑者として取り調べを受けています。
要は、上村の義母・粱順任は慰安婦を食い物にしていたのです。

------------------------------------------------------------------

「慰安婦博物館」の建設を支援した「日本建設委員会」に結集した日本人は、おそらく植村のような日本人だと思います。
日本人を名乗る韓国人とでも言えばよいのでしょうか。
ちなみに、植村の義母・粱順任が騙した被害者は3万人以上にのぼり、被害総額は15億ウォン(約1億2千万円)。

なんかやるせないですね。
そう思いませんか?
“従軍”慰安婦をでっち上げ、日本政府に対して損害賠償を求める。
で、それが否決されると、今度は「アジア太平洋戦争韓国人犠牲者」を募り、日本政府から補償金が出ると偽って同胞を騙す。
私は、在日が在日を騙した京都府宇治市のウトロ事件を思い出します。
在日の内ゲバなのに、「我々は強制連行の犠牲者だぁ!」と言って日本政府に補償を求め、毎日新聞がその提灯を持ちました。
が、ウソがばれ、日本人支援者が去って行って、結局、韓国政府の支援と韓国内の募金でウトロ事件は解決に至りました。

あ~あ、もうこんなこと、終わりにしましょうよ。
朝鮮人のウソで日本が食われる、世界中で日本が評判を落とす。
で、そのお先棒を担ぐ日本人がいる。
怒りと言うより憎悪を覚えます、そういう日本人に。

韓国は軍事的には脅威ではありませんが、その反日プロパガンダを侮ってはなりません。
世界屈指の低劣民族に我が日本と日本人が貶められる。
コイツらに鉄槌を下す時が迫っています。

にもかかわらず、我が民主党政権は、通貨危機説がささやかれている韓国に対して、危機に融通するスワップ枠を従来の5.4倍の700億ドルにすると提案。
もうあかんわ(怒)

参照1:ソウルに「慰安婦」博物館が開館 慰安婦像に続き「反日」の象徴2つ目
参照2:「日本から補償金」3万人だます 韓国の団体幹部ら摘発

~文中 敬称略~

あなたのクリックが読者を増やしてくれます。
↓応援!何卒よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

親小沢・反日ブログが上位にいます。
よろしければ、こちらの方も

↓クリック!いただければ幸甚です。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 橋下に勝てない観念論を振り回す保守 政治は実践である | トップページ | だけどお父さん お母さん 私は二度と恋はしない »

従軍慰安婦&強制徴用」カテゴリの記事

コメント

そしてまた、これを報じているのは日本の大手メディアでは産経だけです。

前月末の「日本海単独表記」の記事も、ほぼ、産経だけ。
決してどうでもいいニュースではありません。
隣国との国際関係における、重要問題です。
この国のマスコミはどうなっているんでしょうか?

日本のマスコミは、中国と韓国の欠点・問題点はひた隠しの一点張りです。
中韓のイメージを悪くしたくないからなのでしょう。
しかし隠したところで問題は解消しない。

私が、「日本の国益と国際関係をもっとも損ねているのは、日本のマスコミである」 
と言い続けている理由です。

投稿: 鳩槃荼 | 2012/05/07 15:16

韓国の嘘は、単に鬱陶しいと言うだけでは済まないようです。今も全米に慰安婦像を建てる運動をしているとのことですが、在米韓国人および韓国系米人は日本人よりもはるかに多く、地域によってはかなりの影響力を持っていて、すでに慰安婦蔵が設置された地域もあります。

米国人の特に庶民の知的水準は極めて低く、このような嘘をまともに信じてしまうところがあります。

それは別に知的水準の低い人間だけではなく、かつてテコンドーがオリンピック競技種目になったように私達が知らないところで実害をもたらしているようですし、また日本食が世界で受け容れられると、外見で区別の付かない韓国人が日本料理屋を世界中で開店し、もちろん全く出鱈目の日本食を提供して、日本食を確かめたいと訪れる外国人を高い金で騙し、結果として日本食の信用が落とされています。

日本人と外見では区別が付かないことを利用した成りすましのザパニーズが世界中で問題を起こしているのは良く知られていますが、それでも騙されるヨーロッパ人は多いでしょうね。彼らにとってナチスと重なるところがありますし、一般のヨーロッパ人の知的水準はやはり階級社会の常で極めて低いですから。

嘘はいずればれる等と言ってはいられません。そのために被る損失は莫大だし、1000の嘘の中にはそのまま定着してしまう物もあり得るでしょう。

それに対し、日本政府はまともな対抗策を全くと言っていいほど採っていません。たしかに、彼らの真似をして韓国旗を踏みにじったり大統領の写真を燃やす事をすれば同じレベルに落ちますから当然それはしないとしても、あくまで民間人のやることだからと韓国政府は野放しです。

しかし、従軍売春婦問題は明らかに韓国政府が首謀者です。国際法廷に持ち込む、経済的な制裁を科すなど取るべき方法はあるはずです。それが、国債を相互買い入れしたり通貨スワップをするようでは、益々日本自体が朝鮮に舐められます。

民主政府になってから彼らの横暴が激しくなったことと考えあわせ、単に韓国に腹を立てるだけではなくそれを許している民主党をもっと糾弾すべきだと考えます。

また、お話の植村隆などは、かの本多勝一、そして朝日新聞ともども、名誉毀損罪で刑事告発が出来るのではないかと考えます。ただし、誰が原告になるか、原告資格が認められるかが問題ですが。吉田清次、松本やよりなど被告となるべき人間は無数におります。

投稿: たかおじさん | 2012/05/07 15:48

真剣に勧告とは国交断絶をすべきだと思う。そして、国交断絶の理由をひと言「韓国の捏造」と答えれば良い。竹島も、日本海表記も、慰安婦も、これで全て解決すると思う。
韓国の捏造癖を世界に知らしめるべきだし、仲間になる国を見つけるのも手っ取り早い。場合によっては、中国だって日本の味方になる。

投稿: さっちん | 2012/05/07 17:46

下のpdfは、戦争と女性の人権博物館建設委員会(日本でやっていたのです)に募金した人たちの一覧です。
在日が多いですね。吉見義明の名もみえます。
高橋尚子はあの高橋ではないと思いますが。
あまり知った名前は有りませんね。

この博物館は日本側から働きかけたのじゃありませんか。2008年ごろらから募金や署名活動をしていたようです。
http://www.whrmuseum-jp.org/list20120320.pdf

投稿: 八目山人 | 2012/05/07 17:56

確かにいますな。「本当に日本人?」と思うかのような韓国・北朝鮮・中国を擁護し、日本を否定しまくる日本人、「なりすまし日本人」がほとんどだと思いますが。ネット上でもいっぱいいます。
朝日新聞や毎日新聞などの反日メディア、その他の「反日市民団体」、これらの正体をネット上でしつこく書いて拡散、周知させていくことが必要でしょうねえ。中国人民弾圧軍的に言えば「超限戦」を、特ア&反日日本人に対して、日々、やり続けることが必要でしょう。

投稿: 太郎 | 2012/05/07 18:05

この建物の着工式に日本から約60名が参加してますね。
その参加者の名前が方清子、梁澄子、李政美...。
お里に言及するまでもないでしょうw

投稿: やす | 2012/05/07 18:11

日本の敗戦をいいことに、日帝による植民地支配という嘘で、朝鮮内の日本人を追い出すと共に、日本の財産を奪って国を始めたのが韓国です。この事実は、全世界の人が知るべきでしょう。

日韓併合が本当に植民地支配なら、日本にこれだけ多くの朝鮮人が自ら進んでやって来ているわけもありません。嫌々来た、あるいは、無理やり連れて来られた、のなら、戦後、それこそ、喜んで朝鮮に帰っているはずです。

ところが、帰らない。そればかりか、迷惑な事を行う。
日本の財産を嘘で奪って国を始めた事を正当化するために。その為に、日本の乗っ取り支配まで画策して来ている。
世界中の人々が、この面から朝鮮人を用心するべきです。

戦後日本人は朝鮮から強制的に追い出されると共に朝鮮で築いた財産を失いました。在日朝鮮人たちが日本にとって迷惑な事を行い続けるなら、対等な関係にする為にも、朝鮮人を日本から強制的に追い出すことも考えるべきでしょう。

投稿: heyborn-θ | 2012/05/07 18:30

韓国の日本へのいらんチョッカイは、どうも裏に支那中国への事大主義があるようです。
なるほど最近は、中共政府にも韓国政府は文句を言うようにはなっています。
いますが中国輸入キムチの虫混入の抗議だとかいずれも理由あっての事であり中共にだけは「火の無いところに煙をたてる」ような、ケンカを自分からふっかけるようなマネはしてません。
盧武鉉政権下で米韓関係が一時悪化した事があり、仁川のマッカーサー像の撤去を要請する市民デモがあったり、突然、韓国政府が米国に対し「在韓米軍を朝鮮半島有事以外に投入する時は韓国の許可を求めるよう」主張したりした事がありました。
この時は米国も黙っておらずヒラリー・クリントン米上院議員が、米上院で、「朝鮮戦争以来の韓国の目を見張るような経済的成功に果たした米国の役割には大きいものがあった。このことを韓国が認めないのは、「歴史健忘症」と言ってもよい。」と発言したりして、韓国で波紋を呼び米韓関係が非常に悪化した。
悪化した、というのはこの時、米国の政治リーダーも韓国の振る舞いを非常に怒っていたからです。(ゆえにヒラリー発言がある。普通もっと発言をオブラートにくるむ。)
この時の日本経済新聞の鈴置高史編集委員の解説によると、韓国の米国離れをもたらした原因として、「宗主国」米国への反発、対北朝鮮太陽政策、対支事大主義の再発、の三つを挙げ、その中でも最後の対支事大主義が大きいのではないか、と指摘しています。
 韓国の知識人は、しばしば、「日本からは36年間植民地支配を受けた。米国の保護を受けたのは60年間。だが、中国を宗主国にいだいたのは数百年」と語るとし、歴史的かつ地理的に韓国が感じる、巨大な隣国支那からの「引力」と「圧迫感」は、支那が経済的軍事的に「再生」しつつある現在、日本が支那に感じる「引力」と「圧迫感」とは比較にならないくらい大きい、というのです。
韓国の反日と反米(つまりは支那中国以外の外国の軽視)は同根のものがあるようです。
今後は韓国の反日には韓国を相手にせず、日本が韓国から食らった反発と、あなたの国が韓国から過去や現在に食らっている反発は同じものですよ、という宣伝を世界に向けてした方がいいかも知れません。
もちろんその韓国の反日や反米には影に中共の工作がある事をゆめゆめ忘れてはいけません。

投稿: ブルー | 2012/05/07 18:31

日本のメディアは一部を除き完全な媚中・媚韓派です。
真の日本メディアが育たないのは何故なのでしょう。捏造され刷り込まれた自虐史観を何時まで国民は許すのでしょうか。幾らおとなしい日本人で有ろうと母国を貶める行為をこのまま許す訳には行きませんよ。メディアが報道しないのであればネット上で拡散するより他有りませんが、問題は普通のおばちゃん、おじちゃん達が余り利用していない事ですね。若者に保守が増えているのもこの事実をネットで知っているからでしょう。本当に何とかならんのかな?おっちゃん、おばちゃん対策

投稿: 普通のおっさん | 2012/05/07 18:32

坂様、いつもありがとうございます。

処でこう云うのがありますが
http://www.youtube.com/watch?v=XU2d5873WnA&feature=player_embedded

恐ろしいことが職粛々と・・・。

投稿: 普通のおばさん | 2012/05/07 18:43

 朝鮮人と言うのは、恩に対し怨みを抱き、敵と思えば脅し姦淫し、怒れば糞尿を投げて喚き散らす。
 無視すべきでしょう。
 強いて対抗するならば、まず日本の内なる親韓連中を叩き出すしか方法は無い。
 その意味で、フジテレビ・デモは嚆矢でしたね。

 脱日教組、脱マスコミ、脱民主、脱左翼で対抗しましょう。

投稿: merlin | 2012/05/07 20:16

朝日新聞社員植村隆に事実関係を日本国民に明らかにすることを拒み続けるなら、日本国民の名の下に朝日新聞を訴えることができませんでしょうか?

沈黙を許さず裁判で事実を語らせる鹿、日本の名誉を回復させることはできない気がします。

投稿: 日本人 | 2012/05/07 22:22

BBC調査によるとイタリア人とスペイン人は
韓国人に対して否定的な見方をしている場合が
多い事が判明しました。
http://newsoku318.blog134.fc2.com/blog-entry-1571.html

両国とも2002年のW杯にて韓国から
八百長をやられていますのでそういった
傾向があった事でしょうがそれにしても
日本人や支那人、そして台湾人と言った
隣国人でも無いのにそこまでとことん
嫌われるとは余程の卑怯卑劣民族
なんでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ

嫌韓日本人が鉄槌を下す前に欧米から
鉄槌を下されてますね(爆笑)

もうね、日本人の嫌韓反韓以前の問題です。

投稿: abusan | 2012/05/07 22:28

キムチ族は民族ぐるみで
自己愛性人格障害ではないだろうか。
それもかなり反社会性人格障害(サイコパス)に近い
重症ばかり。

1. 自己の重要性に関する誇大な感覚。
2. 限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。
3. 自分が"特別"であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人たちにしか理解されない。または関係があるべきだ、と信じている。
4. 過剰な賞賛を求める。
5. 特権意識。つまり特別有利な取り計らい、または自分の期待に自動的に従うことを理由無く期待する。
6. 対人関係で相手を不当に利用する、つまり、自分自身の目的を達成するために他人を利用する。
7. 共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない。またはそれに気づこうとしない。
8. しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。 
9. 尊大で傲慢な行動、または態度。

どうです?
キムチ族の特質がすべて表記されているよね。
ちなみに5つ以上当てはまると罹患者とみなされる。
ルーピー鳩もまごうことなき自己愛性人格障害患者だ。

投稿: やす | 2012/05/07 23:22

坂様こんばんは。

韓国では朝鮮が支那の属国だったことは学校で教えていないのでしょうか。

それとも、支那の属国時代の方が幸せだったと言っているのでしょうか。

それにしても、日本の左翼痴色人は韓国人同様に異常としか言いようがないです。

日本共産党 赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-08-16/2010081601_02_1.html

志位和夫なんぞは、韓国の捏造歴史をそのまま広めているのですから、もうあきれ果てます。

「歴史は、消し去ったり、書き換えたりすることはできません」と言いながら、韓国が消し去ったり、書き換えた歴史を肯定しているのですから、志位和夫という人間は本当に信用できません。

「日本共産党は、戦前の時代から、日本帝国主義による朝鮮への植民地支配に反対し…」というのは、当たり前のことです。
日本共産党はコミンテルン日本支部だったわけです。
旧ソ連はロシア時代の「南下政策」を引き継いでおり、朝鮮半島を我が物としておきたかったのです。なので日本が朝鮮を併合することには反対だったのです。

コミンテルン日本支部の日本共産党が日韓併合に反対の立場をとるのは当然の成り行きです。

また、コミンテルンの「一国一党」の指導で、日韓併合の際に朝鮮人共産党員は日本共産党員になりました。
なので、日本共産党と名乗りながらも朝鮮人党員も多く存在していました。

つまり、「日本共産党は」ではなく「コミンテルン日本(朝鮮)支部は」が正式な言い方なんですがね。
志位和夫は、書記長のくせに日本共産党の歴史もしらないんですね。
サヨク痴色人の知識の浅さには本当に困ったものです。

志位和夫のおじさん(元関東軍情報参謀 志位正二)は、ロシア語が堪能だったので、シベリア抑留中に旧ソ連のスパイにさせられて日本に帰ってきたはいいが、GHQにばれて今度はアメリカのスパイにもさせられ、それがソ連にばれて、ソ連の工作員から自殺を強要されて、とうとう警察に自首をして命乞いをしたのですが、それでも志位和夫が日本共産党にどっぷり浸かっているのが、なんとも奇異に映るんですよね。

反日サヨクって…理解不能です。

投稿: ちゃお | 2012/05/07 23:29

(基本的に日本)民族派風味と、小沢信者の巣窟と化している、某政治ブログランキングですが、
朝鮮人(韓国人・朝鮮人・在日)に、やれやれとか、呆れているだけや、(日本)共産党を過小評価するのは、非常に、危険です。


今の宮内庁の長官は、共産党シンパ(党員)であり、熱烈な「天皇制廃止論者」です。
また、橋下市長は、引っ込めましたが、「首相公選制」も共産主義思想であり、「天皇制廃止論」になります。

女性宮家・女性天皇で、皇室は、廃止ないし、朝鮮人に
乗っ取られるでしょう。
侯・伯・子・男爵の爵位を持つ華族で、朝鮮貴族は戦後
61名おり、全て、日本人となり、今では、相当数の旧
華族であり、朝鮮系の人がいます。

断言してよい。女性宮家・女性天皇・女系天皇を認めれば、100%皇室は、成り済ましの、しかし、本当に旧華族のコリア系に、乗っ取られる、あるいは、創価学会も
極めて注意すべきです。

かつて、ブログ主様は、女系天皇を認めるような主張を
されておられましたが、女系天皇以前に、女性天皇は、
伝統破壊です。
朝鮮人のすることです。

女系天皇賛成のインチキ宣伝をしているのが、
小林よしのりと高森明勅ですが、日本人なら、おそれ多くて、「明勅」なんて名乗ることはない。
多分、コリア系の可能性が非常に高いと思いますね。

投稿: 三毛猫 | 2012/05/08 00:09

日本が多色文化とすると朝鮮半島は単色文化。桜梅桃李に対しムクゲ一色。色々な道に対し一本道だけ。他の道は禁止。他の道は集団抗議で潰す。道が一本になるまで戦う。

 共生。多文化共生。・・・相利共生、片利共生、片害共生、寄生。朝鮮半島の主張する共生はどの共生を目指しているのでしょうか?

 

投稿: とら | 2012/05/08 05:18

「嘘も百編唱えると事実になる」
まして、その嘘の後押しをしたのが、【河野談話】哀しいかな!!

 決して見逃してはならないことです。

 未だ「韓流熱」は覚めやらず否もっと加熱しているようです。一種の【カルト】とも言えるのでは、いい加減目を覚まして欲しい物です。

投稿: 道産子爺 | 2012/05/08 07:13

韓国の銀行営業停止、破綻・デフォルトへ!
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1681309.html

民主党の政策大失敗か?この責任はいかに?
ソロモン貯蓄銀行、未来貯蓄銀行、韓国貯蓄銀行、漢州貯蓄銀行営業停止。 事実上破綻。

 反日売国テレビ局・マスコミはこの事実を報道しないのは売国民主党の失策を隠蔽したものである。
 報道機関が犯罪行為に対して偽装報道・捏造報道・犯罪を隠蔽する行為は日本国民を騙す詐欺行為
であり、この様な反日売国テレビ局・マスコミは正に日本人社会の敵である。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

投稿: 愛信 | 2012/05/08 08:48

日本と韓国が米国を介した同盟国になってしまうとして、日本が正式軍隊を持つ時、例えば戦場に出て日韓が連携して戦う場面を想像すると・・・後方・側面から滅茶苦茶弾が飛んで来そうです。

在韓大使館前に慰安婦像を設置された時に、日本政府は大使館閉鎖するなどの強硬手段を執るべきだったと思います。

何と言っても親日罪が制定されている国です。
侮日反日陥日に国を挙げて精を出すのが国是とはっきり分かっているのに、せっせと救済金を供給している日本政府の姿は、世界から見れば日本の方が狂っていると判断されるのではないでしょうか。
先のスワップ協定にも呆れましたが紙くず国債購入談話の直後に韓国の銀行は営業停止続出。これはぜ~~~ったい野田・安住に生涯を掛けて責任を取らせたいです。

自国に誇りを持てない輩が一国の政府を経営出来る筈もありません。

投稿: よれこ | 2012/05/08 09:53

南京事件もそうですが、証拠を出させれば良いと思います。そして日本からもすべての情報(日本にとって不利なものも含めて)を開示して、その上で国際社会でフェアに検証してもらうべきです。白か黒かの判断は難しいでしょうが、少なくとも今の中国、韓国の主張する歴史がいかに捏造されてるかは世界に示されると思います。

投稿: 心神 | 2012/05/08 12:55

【東亜日報】業界首位のソロモンまで、貯蓄銀行4行が営業停止処分に
( http://bit.ly/IDQIyq )


貯蓄銀行業界1位のソロモンをはじめ韓国(ハングク)、未来(ミレ)、ハンジュなど貯蓄銀行4行の営業が6日午前6時から停止された。昨年1月、1回目の貯蓄銀行構造調整で釜山(プサン)貯蓄銀行など9行、昨年7月の2回目でトマト貯蓄銀行など7行に続き、今度3回目に4行の営業停止処分を下したことで、金融当局が推進してきた一連の貯蓄銀行構造調整作業が一段落した。

金融委員会は6日、臨時会議で金融監督院の検査結果と経営評価委員会の審議結果を土台にソロモンなど貯蓄銀行4行を不健全金融機関に指定し、同日から6ヵ月間の営業停止措置を下した。

今回営業停止の処分を受けた4行は、満期到来の手形決済や融資期間の延長など一部業務を除いたインターネットバンキング、窓口を通じて預金取引などほとんどの業務を11月5日まで行うことができない。営業が停止されても元金と利子を合わせて5000万ウォン以下を預金した客は全額保護される。しかし、5000万ウォン超過預金者や劣後債投資者は一部被害が避けられない。

4行の5000万ウォン超過預金者(法人を含めて)は8100人で、超過金額は121億ウォンだ。また、劣後債投資者は7200人、投資金額は計2246億ウォンに達する。

金周顯(キム・ジュヒョン)金融委事務処長は、「今度の措置で昨年から取り組んだ貯蓄銀行業界に対する構造調整が一段落した」とし、「これからは市場による常時構造調整システムが働く」と話した。

金融機関は8割ほど外資出資の国です。朝鮮人は外国のために働いているのが実態の上に、これですから。やばすぎではないでしょうかね。

投稿: amotoyamatotake | 2012/05/08 16:40

> 坂様、皆様、

戦争と女性の人権博物館とは、全く呆れてしまいますが、起きてしまったからには日本側も有効利用を考えないとなりません。

先ず、隠れ反日日本人を炙り出す為の道具に、次に反日の在日を明確に示す証拠と、で最後に火病の公開証拠とすべく、捏造の証拠と共に広く世界に知らしめるべきと。

...こんな面倒な事は願い下げにしたいのですが、鮮人はエキセントリックと理解していただく為には、日本の活動も必要です。

で、最後に気をつけなければならないのは、単純な短絡思考です。

> にもかかわらず、我が民主党政権は、通貨危機説がささやかれている韓国に対して、危機に融通するスワップ枠を従来の5.4倍の700億ドルにすると提案。 もうあかんわ(怒)

については、いかがなものかと。 当面の日本経済へのインパクトを考えますと、ウォン暴落への防止は国益に適います。尤も、スワップが発動された後、条件で定められた期間後のウォンの引き取りが履行されない場合の戦略が必要ですが。

...御不快でしょうが、脊髄反射で反応するのは避け、色々と考察してからにすべきと。

それよりも問題にすべきは、国債の持ち合いについて、ウォン立てでの購入でしょう。ウォン暴落防止としても日本側にはデメリット多過ぎ! しかも、今までの借款に対する返済も滞っている現実を考えても。

更に、経済と安全保障の観点から、政策を履行しているとしても、外交上のプラスポイント無しで進めるなんて、ミンスはあまりにもお粗末過ぎるかと。

愚かな国が何にも無くて賢くなる訳ではありませんし、賢くして差し上げるのも僭越ですので(笑)、反日日本人とミンスの無能さを如何に糾弾して行くかに焦点を当て、国民に広く知らしめるるべきかと。

そうそう、例の朝鮮王室儀軌の寄贈も韓国が返還と称しているようなので、世界中に事の顛末(韓国が原本を失った愚かさ、写本をお礼として日本に渡した経緯)を火病の証拠として知らしめましょう。

投稿: ムフフ | 2012/05/08 17:36

野田首相による「日韓通貨スワップ」、安住財務相による「韓国国債の購入」など、財務省が裏にはいるのでしょうが、要らぬ事はニコニコ行い、肝心の日本に対しての韓国が行い続けている名誉毀損には強く反発しない。

これが変わらなければ日本が正常にはならないでしょうね。

投稿: Pin | 2012/05/12 17:54

何故韓国は反日かって?

それは、キリスト教主導の1919年三一運動さ。

反日独立民族運動として、朝鮮人の民族アイデンティティーを形成するうえでの基礎となったから。韓国ではキリスト教が一番力をもってるから。

朝鮮人は本当は日本大好き。

だけど、反日じゃないと、朝鮮人じゃなくなっちゃうの。

投稿: | 2012/06/18 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/54646506

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は慰安婦博物館が開館 限度を知らない韓国の反日:

» 韓国との相互理解など、100年無理だ [私的憂国の書]
朝鮮半島というのは摩訶不思議な地域で、一方は先軍政治で国際社会から孤立する道を邁進し、もう一方は自らを「偉大なる民族」と定義し、主観的な自己顕示欲を満たすことを生き甲斐にしている。 どちらも、通...... [続きを読む]

受信: 2012/05/07 18:05

» 武田邦彦 高山正之「白人は人間ではない」  『現代のコペルニクス』 (前編・後編) 絶対必見 You Tube [青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ]
誰も教えてくれない「歴史の真実」を教えてくれる素晴らしい動画を見つけました。 武田邦彦『現代のコペルニクス』#21/「白人は人間ではない」 ゲスト:高山正之 絶対必見です。是非是非ご覧下さい。 この動画を見ますと、白人の人種差別によるアジア侵略や残虐性の真実を知ることが出来ます。 「反米感情」を持つ人たちが喜びそうな内容でもありますが・・・ 「淡交」管理人 微力は、捏造による「反日教育」に対して怒りを感じる「日本が好きな、ごく普通の日本人」です。 右にも左にも、上にも下にも偏り..... [続きを読む]

受信: 2012/05/07 18:45

» 憲法改正 櫻井よしこ [風林火山]
自由報道協会にて、4月25日(水)17時00分より、櫻井よしこ氏が日本国憲法の改正に関する記者会見を行った。 [続きを読む]

受信: 2012/05/07 23:35

« 橋下に勝てない観念論を振り回す保守 政治は実践である | トップページ | だけどお父さん お母さん 私は二度と恋はしない »