« 無責任三羽烏=生活、亀井新党、社民党は
反TPP、反消費増税、脱原発で統合せよ
| トップページ | 第三極の負け組連合 「日本未来の党」 »

2012/11/22

無節操・売国=小沢鋭仁を許してはならない!

鳩山 L.由紀夫が衆院選立候補を断念した。
本人は、民主党が自らの思いとはかけ離れたところに行ってしまったからという趣旨の弁明をしていたが、事実は当選の目途が立たないからに違いない。
実際、選挙区の世論調査では、自民党新人候補(元オリンピック選手)に大差をつけられている。
国民だけではなく地元の有権者からも既に見放されている、ということだ。

まあ、史上最低の総理大臣という評価が定着し、ルーピー(loopy)という言葉が流行語にまでなったのだから、さすがに北海道9区の選挙民もこのままではいけないと思い始めたのだろう。
平成21年の前回は全国最多の20万票を獲得し、地元有権者の熱い期待を集めただけにその反動も大きいのだ、きっと。
「言うことがコロコロ変わる。信用できない。もう鳩山さんに投票するのはやめた」(60歳代女性)という声が、有権者の気持ちを代表しているのではないか。

ところで、今日書きたいのは、このくるくるパー(loopy)のことではない。
L.由紀夫のグループで幹部を務め、閣僚にまでなった男のことである。
その名を小沢鋭仁(さきひと)という。

この男はL.由紀夫の内閣で環境大臣に就任し、退任後は党代表を目指して自らのグループを率いるまでになっていた。
そういう人物が解散直後に、いとも簡単に党を離れる。
まったく信じられない、というか常識的にはあり得ないことだ。
小沢は、「私の政策は民主党では受け入れられず異端となってしまった」と離党理由を語っている。
が、党執行部と意見が違うから離党する、しかも解散直後に、というのは余りに身勝手であり、有権者を愚弄する行為と言うしかない。
私は、政治家としての見識を疑う。

日本維新の会は、昨日(21日)この男の公認を決めた。
ここで、この件についてとやかく言うのは避けたい。
ただ、こんな男を公認するところに維新の会の限界を見たような気がする。

小沢は、これまでも政党遍歴を重ねている。
日本新党→グループ青雲→新党さきがけ→旧民主党→民主党、そして今度は日本維新の会である。
この男が信念や政策ではなく、ただただ選挙のためだけに政党を選択していることがよく解る過去だ。

小沢は1999年の通常国会で国旗国歌法に反対票を投じている。
そして、在日韓国人をはじめとする永住外国人の法的地位向上を推進する議員連盟に所属し、在日本大韓民国民団(民団)の集会で「政権奪取で在日韓国人に対する参政権を実現する」と講演している。
また、原発に関しては脱原発派であり、電力の足りない分は「海外から電力の直接輸入を行う」「(輸入先は)韓国、中国などいろんな国の可能性があっていい」と述べている。

日の丸・君が代に反対、在日朝鮮人参政権に賛成、消費増税に反対、原発をなくし韓国や中国から電力を輸入する―この男の政治理念には国家観が欠落している。
国家や国民の真の利益(国益)を考えるのではなく、目先だけでリベラルを気取っている。
こんな人物は絶対に当選させてはならない。

小沢の選挙区は山梨1区である。
山梨県は、あの輿石東の地元であり、小沢は2010年の参院選で輿石の総合選挙対策本部長を務めている。
その見返りとして、小沢の選挙は山梨県教祖が全面的に支援してきた。
つまり小沢は、日教組の利益代表でもあるのだ。

山梨1区は小沢の他、自民党新人の宮川典子(33)と共産党新人の植村道隆(39)が立候補を予定している。
私は、宮川典子を全力を挙げて応援したいと思う。

Miyazawa2

Noriko

無節操・売国=小沢鋭仁を許してはならない!

~文中敬称略~

宮川典子公式ページ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 無責任三羽烏=生活、亀井新党、社民党は
反TPP、反消費増税、脱原発で統合せよ
| トップページ | 第三極の負け組連合 「日本未来の党」 »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

小沢鋭仁(反日朝鮮勢力)打倒!撲滅!。戦後67年の反日呪縛から日本国を解き放ち、真の日本人による、日本人の国家を取り戻しましょう!

投稿: | 2012/11/22 15:42

わたしも宮川さんを応援したいです。

しかし、特大のアンパンマンのぬいぐるみを飾ってらっしゃいますが、アンパンマンの作者のやなせたかし氏が、過激な性教育を推進する何とかって学者と仲がよくって「ワレメちゃん」なんていう変なキャラクターを作って喜んでいる妖しげな人物だということをご存知ないんでしょうか・・・。

投稿: | 2012/11/22 16:34

私は、維新が民主党の逃亡者を吸収することは評価しません。
というか、あきらかに失点です。

私は、維新を「健全な野党の種」として期待していますが、
ダメな時は当然批判します。
失点がある程度重なれば、期待が消滅することもあり得ます。

一部自民党支持者の間に、民主から自民に移籍した長尾敬氏を
擁護する向きがあるようですが、私はこれも「基本的に」認めません。
民主党政権の3年間に民主党議員だった者は、
その連帯責任を受けるべきというのが私の考え方です。
高齢でないかぎり、一期やらなくても政治生命は消えません。


鳩山は逃げたようですが、私は彼が死ぬまで油断しません。
鳩山由紀夫が北海道に与えた恥辱を私は絶対に忘れない。

道9区に、民主党は代わりに
ハコ乗りでもするような若者でも立てるのでしょう。
代わりにその候補が当選してちゃシャレになりませんが
まあ、その可能性はないでしょう。

投稿: 鳩槃荼 | 2012/11/22 19:23

小沢1号だけで無く2号もアレでしたか( ´,_ゝ`)プッ
2号は大して目立たなかっただけタチ悪いですな。

投稿: abusan | 2012/11/22 19:41

以前より長らく拝読させて頂いております。貴殿のメッセージは一時期、反権力にに身を投じた者でしか理解しがたい、ある意味「自己批判」的な論点に非常に魅力を感じます。
自己批判と言う言葉に対し、抵抗もしくは嫌悪感を抱かせたら申し訳ございません。
まぁ、わたくし如き人間が何を申したいと言えば、単にブログランキングと云えども内容が白痴の如く、特亜を蔑み、民主党を叩く。そこには低俗な批判しかない。
依存~独り言では常に自分の言葉で語ってくる、それこそが凄みだと感じております。

投稿: 嶋 | 2012/11/22 21:34

こっちの小沢はノーマークでしたが、確かにいわく付きの人物であることは間違いないようです。しかし公然の秘密として「日本維新の会」は「橋下維新の会」ですよね。橋下徹と松井一郎のカリスマで動いているわけで、言い方は悪いですが残りはほとんどが雑魚です。この小沢の公認も何かしら理由があってのことで、またまた嫌な言い方ですが利用価値があるというだけのことです。自分は石原慎太郎もそのまんま東も大嫌いですが、橋下・松井が受け入れた以上、国会で彼らの駒となって働いてくれるのを期待するのみで、落選運動に与したりはしません。関東では小沢のようなこともあるでしょうが、近畿では西村真悟を比例の上位に付けてくれるそうで、西村のファンとしては本当に涙が出る思いです。いかんせん選挙に弱く、自民から出た未亡人のただのおばちゃん候補にも負けていた西村がやっと浪人を脱して国会に戻れる。すべて維新さまのおかげです(笑)と言いたくなります。維新と一蓮托生の我々は、橋下を信じてすべてを託すしかないのではないのでしょうか。

投稿: 大阪乙 | 2012/11/22 23:19

日本維新の会 街頭演説会 維新八策LIVE
http://youtu.be/YXadON4HzUo
(動画)

街頭演説を聴きながら、日本維新の会の政権公約の内容を確認して下さい。 詐欺師は話を逸らして、
後に証拠となる事を何一つ残しませんので何度も見てみて確認してください。
チョット待てその日本維新の会は民主かも、顔をよくみて、比例は自民。

維新・橋下氏 「消費税10%でも足りない。 
国民に新たな負担増が必要」
在日参政権付与
道州制
日本の領土は特アと共同管理
アジア通貨統合
党内民主主義否定
朝鮮売春婦補償
TPPで、移民推進・国内農業廃止・金融保険の破壊
米軍排除
夫婦別姓
人権擁護法推進 移民受容れて日本人の不動産相続は禁止・国が没収
不動産以外の相続は控除廃止して大幅増税
消費税は11%に貯蓄税導入
原発廃止して、外国人が過半数の新原発組織立ち上げ
韓国から太陽光パネルと電気購入
国家公務員は40歳でクビ
パチンコ関係者を公務員化
橋下は言ってることがもう、反日朝鮮人と同じ。
どんな人間がこいつを支援してるのか、よく分かる。

これを応援しているのが反日売国テレビ局・マスコミという事を多くの有権者の皆様に知っていただきましょう。
そして、テレビ局の偏向報道姿勢に抗議、批判を行い、テレビ局には視聴者の他には助けてくれる者は無い
事を自覚させましょう。

詳細は
【衆院選辻立の掲示板】をカッチとね。
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi

投稿: 愛信 | 2012/11/22 23:25

河村のもとを離れた小林も忘れずに。
小沢に負けず劣らずのコウモリですよw

投稿: | 2012/11/22 23:39

坂様こんばんは。

日本維新の会が小沢2号をなぜ受け入れたのか謎です。
信条も政策も全く相容れない人物…しかも選挙前になり古巣の政党から逃げ出して責任もとらない人物を受け入れた日本維新の会もいい加減な政党だと思います。
何のための第三極なのか?

日本維新の会の行き着く先は、第二の民主党となるような気が致します。

投稿: ちゃお | 2012/11/22 23:59

石原・橋下のような、とまでは言いませんが優秀な人材が出てくるか、また育て上げられるかが課題ですね。
清濁併せ呑む、と擁護したい気持ちも正直ありますが限度もあります。
今はもう少し見守ろうと思います。
時間を要しても政権を担えるくらいの政党になってくれることを祈っています。

投稿: そらみん | 2012/11/23 00:02

ガッカリです。議員と言う方々は、自らの言動・行動を振り替えれば、自分が議員に相応しいか否かは歴然としているのに。こんな議員を先生と呼ぶ、呼んだ方も、呼ばれた方も、バカになる。
日本国の今と未来を票取り目的でなく、シッカリ話し、行動できる人を選びましょう。

投稿: 憂国龍 | 2012/11/23 12:12

小沢は外国人への地方参政権付与賛成、パチンコ擁護議員、その上日本の国旗掲揚、国歌斉唱反対、日教組の代弁者と反日軍兵士です。

落選させましょう

投稿: 日本人 | 2012/11/23 12:28

ブログ主様。はじめて、コメントさせて頂きます。

実は、ある場所で、偶然ですが、小沢鋭仁議員の後援会の副会長という人物と会う機会が有りました。

驚いたのは、その人が山梨のバチンコ会社の社長だったという事です。

その方は、一般的な日本人の名字だったので、在日コリアンなのかは不明でしたが、
私は、この一件で、小沢議員が、何故、外国人参政権に熱心なのか、
カジノ合法化を推進しているのか?よく理解出来ました。

後援会の副会長ですから、献金を貰っているというレベルではなく、
もはや、パチンコ屋に完全に丸抱えされている政治家であると考えるべきです。

宮川陣営の方を含めて、このような事実を拡散して頂ければ幸いです。

投稿: | 2012/11/23 14:45

 所詮、権力欲しさですよ。自民党野田派には劣りますな。
いろいろとやりたい事があるので頭数が必要ですし、自公維も保険の一つですが、寄生虫にキャスティングボードを握られるのも癪ですし。まあ、そこは選挙戦ですから、ミンス共々、殲滅対象ですね。
 更になんというか、橋下さんがみんなの党に合流を呼びかけていますなww
いろいろとボロを晒し出していますし、じゃんけん宜しく野球拳の会ですかね。維新がゴミ捨て場なら、ミンスは焼却場といったところですw
そんな事より、橋下さんの立場が危ういんですかね。
石原新党の合流で、脱原発とやらを引込めましたし、献金の件も然るに、維新の権力構造に変化の兆しなのかもしれません。
それと、維新の意思決定機関は橋下さんとは別にあり、橋下さんはそれに隷属するただの広報担当という印象を持ちます。
 園田・松井ラインで維新を主導してもらえると有難いですし、ミンス同様、手を突っ込みたいものです。選挙で叩くだけ叩いて、残りは下請け政党化してれくれればそれも良いでしょう。
先ずは、維新と金の問題でぶっこんでいきましょう。手始めに、吹田市長の不正の件が魅力的ですね。

投稿: カイワレ | 2012/11/23 16:43

もともと掲げた政策で言えば、石原氏と橋下氏の違いよりこの小沢某が所属していた民主党の方が橋下維新と大幅に近いと思いますので、胡散臭く転々としていても大臣経験者で一応名が知れた人なら、橋下氏には受け入れ易いのでは無いでしょうか?
橋下・松井方針は著名人なら(真性保守を除く)殆どOKのように見受けます。

泥舟からいち早く逃げ出す習性を持つ者が問題なのか、それを受け入れる党が問題なのか、見極め所です。

投稿: よれこ | 2012/11/24 01:00

民主党がこの小沢鋭仁に刺客を立ててきました。それがこれまた小沢に輪をかけてひどい売国奴・斎藤勁です。
斎藤勁は社会党→社民党→民主党で、韓国国会議員と一緒になって、「日本は植民地支配、慰安婦等に被害賠償せよ」と訴えている超売国奴です。輿石に熱望されての刺客だが、落選間違いなしでしょう。
山梨1区は宮川典子必勝です。

投稿: まりたん | 2012/11/24 03:30

( ゚-゚) うーん、管理人さんらしいとゆーか…誰を支持したいかsign02より落選して欲しい対象の対立候補を推して最悪を回避するゆー戦術やねぇ〜。
( ゚ー゚) 前回の民主党勝利選挙の大被害を教訓に乱立政党が反民主同盟を組むならコレは基本戦法や。広めていかなアカンなぁ〜。

投稿: 八神はやて | 2012/11/24 06:41

 今朝のウェークを見ていて、日本の政治家の質の低さを改めて感じさせられました。

よくもまあ、【我欲】に取り付かれた人間の浅ましさを恥かしげもなく朝っぱらから見せられるものです。

このような面の皮の厚い人間でなければ、政治家は務まらないのでしょうかね?

 このような人たちに政権を委ねる国民は、不幸としかいいようがありません。

 「政権交代」の惑わされた過ちを二度と繰り返さないようしっかり眼を見開き投票したいものです。

投稿: 道産子爺 | 2012/11/25 00:57

選挙を語るにはこの論文を読んでおいたほうがいいです。
目からウロコでした。

第二次安倍政権待望論・番外編 2012総選挙論~日本興亡の分岐に立ちて~
http://aisaponet.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

投稿: たこじん | 2012/11/25 23:09

我々は、政党を選ぶのではなく、政治家を選ぶのである。←このようなことを真面目にいう人がいる。それも、
間違いとはいえないなと思う。
日本で、政党というのは、日本共産党と公明党だけだだと、倉山満氏が主張しても、それも間違いとはいえないなと思いますね。

前回の衆議院選挙では、私の選挙区は、自民党も民主党も同じようなタイプだったので、民主党候補に投票しま
した。比例は国民新党に投票した。この選択は間違って
いなかったと思っています。(私の、選挙区では、創価
学会員は自民党に投票した筈です)。


今回は、私は、選挙区・比例ともに、自民党に投票します。

日本維新の会?どうでもいいよ。

投稿: 三毛猫 | 2012/11/25 23:49

小沢一郎氏は、あいも変わらず、陰でよからぬ企みを行っているようです。過去の人と言えども「週刊ポスト」あたりはまだ後押ししているようですね。

節操のひとかけらもない鈴木宗男氏の「新党大地」を始め馬鹿の一つ覚えで「反原発」を掲げる新党の結集を企んでいますね。「類は類を呼ぶ」このような言葉を残してくれた昔の人は偉いです。

新党!、新党!(中身は腐っている) いい加減にしてほしいものである。

またもや自分の本業である滋賀県知事の仕事をないがしろにして、嘉田由紀子知事が新党を結成するそうである。思い上がりもいい加減にしてほしいものである。
 
 (地方のことを考えている。嘘バッカ!! 地方主権を唱えながら本業そっちのけで、国政に携わろうとする、真に地方のことを考えているのか、本心は権力を握りたいだけ、目立ちたいだけの人間ばかり)

嘉田由紀子知事の旗印も「原発ゼロ」エレキで儲けていながら「たかが電気」などとの賜る大音楽家・坂本龍一氏(日本人であることを否定する大文学者・大江健三郎氏も含まれるのかな)のなど売国の文化人が賛同者に名を連ねるようである。(世も末ですな)

小沢一郎氏が早くも手招きしているようである。

国民を愚弄するのも、いい加減にしろ!!

懸命なる国民は、このような愚劣な政治家(政治屋)どもに、騙されることはないと信じています。

投稿: 道産子爺 | 2012/11/27 07:13

政治家としての見識を疑う・・
とあるが、わたしも彼は人間失格とおもっています。
日々税金で太ってしまいましたな・・・
以前のまったく似合っていないテニスルックでの
選挙戦には笑ったものです・・・

維新の会に一票とかんがえていましたが、
おっしゃるとおり、さきひとを迎え入れる
維新はまったく信用できません。
山梨県民として、よそから笑われたくないのなら、
さきひとを絶対にあげてはなりません。

投稿: たわらこうたろう | 2012/11/30 22:17

ロッキー小沢、出陣式が流れていました。
https://www.youtube.com/watch?v=pCmYWjewQu8

投稿: グレートリセット? | 2012/12/06 06:47

選挙から一年経ちましたが、こやつの節操のない行動には腹が立ちますね。本当にムカつきます。比例であがったけど、実質落選しているわけですから県民は呆れていたということでしょうね。でも朝鮮人だったとは・・・

投稿: | 2013/12/23 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/56146601

この記事へのトラックバック一覧です: 無節操・売国=小沢鋭仁を許してはならない!:

» 【鉄鋼】韓国最大手のポスコ、来月5日に“超非常経営”宣言 現金まで底を突く [政治経済ニュース・今私の気になる事]
韓国鉄鋼最大手で韓国財界6位のポスコが12月5日、「超非常経営体制」を宣言する。 ポスコの関係者は18日、「鄭俊陽(チョン・ジュンヤン)会長(64)が来月5日、慶尚北道浦項本社で開かれる「革新フェスティバル(IF)行事で超非常経営を宣言することにし…... [続きを読む]

受信: 2012/11/23 06:13

» 自民党公約・安全補償問題 [普通のおっさんの溜め息]
・安倍さんがもし首相になればやりそうなこと・安全補償問題も発言は慎重に・政策の発信に石破さんを活用すること ブログ村政治ブログへ  自民党の公約に就いて各社が社説を出しています。 産経に就いては昨日上げましたので省略。読売はほぼ自民党の公約支持。朝日は...... [続きを読む]

受信: 2012/11/23 17:15

» マスコミが安倍晋三を叩く理由 [風林火山]
特亜(中国、韓国、北朝鮮)の強い影響下にある日本のマスコミ。 [続きを読む]

受信: 2012/11/24 00:49

» 【資源】東京ディズニーリゾートがバルーン販売休止、その意外なワケは [政治経済ニュース・今私の気になる事]
【バルーン販売休止のお知らせ】 現在、バルーンの中に入れている原料が調達困難なため、 11月21日(水)より販売を休止しております。販売再開については未定です。 再開の見通しについて分かり次第、このページにてお知らせをいたします。 http://www.tokyodisneyresort.…... [続きを読む]

受信: 2012/11/24 03:56

» 【地域経済】スカイツリー開業半年 “足元”に光当たらず…商店街で客激減 [政治経済ニュース・今私の気になる事]
 首都の新たな観光名所となった東京スカイツリータウン(東京都墨田区)が22日、開業から半年を迎える。開業前から人気を博し、来場者数は2000万人を突破。ところがスカイツリーの“足元”にある商店街には開業後、来客の激減という皮肉な現象が起きている。その理…... [続きを読む]

受信: 2012/11/25 04:13

» 民主党・自民党・維新の会の体制作りは大丈夫か [普通のおっさんの溜め息]
・民主党は鳩山・小沢両氏切りで同党の浄化はお終いか・自民党は国民の自民党アレルギーをなくすことが出来るか・しり切れとんぼに終わるか石原さんの官僚政治打破 ブログ村政治ブログへ いよいよ選挙戦が始まりました。 報道を読んだりテレビを見たりしての感想です。 ...... [続きを読む]

受信: 2012/11/25 21:22

» 【衆院選】安倍総裁「ニコニコ動画で討論を」→野田首相「もっと幅広い人に見てもらったほうがいい」民主党内からはテレビ討論望む声 [政治経済ニュース・今私の気になる事]
 野田佳彦首相(民主党代表)は25日のテレビ朝日の番組で、自民党の安倍晋三総裁が29日夜のインターネット動画サイト上で党首討論に応じる考えを示したことについて「もっと幅広い人に見てもらったほうがいい」と述べ、公開の場での開催を再提案する考えを示した。安…... [続きを読む]

受信: 2012/11/26 00:32

« 無責任三羽烏=生活、亀井新党、社民党は
反TPP、反消費増税、脱原発で統合せよ
| トップページ | 第三極の負け組連合 「日本未来の党」 »