« 与党からも撤回要求を食らった暴走・ウソつき大臣
田中真紀子
| トップページ | 解同の解同による解同のための人権侵害救済法案粉砕! 2 »

2012/11/08

狂人=田中真紀子を代表に推そうとしたD.Ozw

二転三転、すったもんだした3大学新設不認可問題、結局は当初の方針どおりの正式認可で決着がついた。
結果的に田中真紀子の完敗に終わったわけだが、それだけでは済まされない。
この問題で、大学関係者や進学希望者がどれだけ迷惑をこうむったか。

しかも真紀子は、「不認可の処分はしていない。世間は誤解している」と言い張り、最後は「事務方のミス」と責任を官僚に押し付けた。
そして放った言葉が、「今回(の騒動が)逆にいい宣伝になって(3大学は)4~5年間はブームになるかもしれない」。

この女を形容するのに、「狂っている」という言葉でも足りないほどだ。

Minsyu_hata              日の丸の一部を切り取ってつなぎ合わせた民主党旗

ところで、この狂人を民主党の代表に推そうとした有力政治家がいる。
あのD.Ozwである。
2011年8月の代表選の時、海江田万里では勝てないと踏んだD.Ozwは、真紀子に立候補を打診したのだ。
D.Ozwは、旧竹下派7奉行の中で、唯一真紀子に許された政治家だが、その分、他の政治家よりもこの女の狂人ぶりを認識していたはずだ。
にもかかわらず、日本国の総理大臣になる民主党代表に真紀子を推そうとした。
D.Ozwが国家や国民のことを考えずに、ただただ権力闘争のために生きていることを証明するようなエピソードである。

それだけではない。
2012年9月の代表選では、民主党に居残った親小沢系の議員が中心となって再び真紀子を代表選に担ぎ出そうとした。
川上義博参院議員や筒井信隆元農水副大臣らで、なんと「女性宰相を誕生させる会」まで結成して蠢いていた。

民主党はどうしようもない政党だが、D.Ozwや小沢系はさらにひどい、もう救いようがないということだ。

恐らく、次期総選挙で小沢系は、「国民の生活が第一」も含めて壊滅するだろう。
一刻も早い解散・総選挙を求める。
それが国家のため、国民のためだ。

~文中敬称略~

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

【追記】
このエントリに大爆笑のコメントがありましたのでサラしておきます。

 久々にこのサイトを閲覧したら相も変わらずいうことは小沢の悪口ばかり。ここのブログ主と読者は少しも進歩してませんね。田中大臣は大学設立の利権構造に切り込もうとしたのだ。やり方が少し唐突だったが、方向性は全く正しいのだ。よく調べないで書いているのか、知っていて書いているのか全く見識がないとしかいいようがありません。それから、私は右翼という人が大嫌いだ。なぜなら中国や韓国には酷く強い態度で悪口ばかりいうが、日本に酷いことをしている米国には奴隷のようにひれ伏しておべんちゃらばかりいう。そんな人間は信用できない。簡単に友人を裏切るからだ。真の勇気というものを全く持っていない連中である。弱い者には強い態度にでて、強い者にはへつらう。わかりやすすぎるね。少しは米国にオスプレイを低空飛行させないで、くらい言ったらどうかね。怖くて言えないのだろうね。米国がそんなに怖いか?ここのブログ主も読者も腰抜けの雑魚ばかり。おまえらのような奴らが日本にたくさんいるからいつまでたっても日本が米国から独立できず、植民地状態になっているんだ。早く日本から出て行ってもらいたいものだ。

勧善懲悪

日付 2012/11/08 19:37
IPアドレス 210.148.236.18

被害妄想でおバカな点は真紀子とよく似てるね。
口汚いし品性下劣、おまけに劣等感まる出し。
類は友を呼ぶ(爆)

makotoban

|

« 与党からも撤回要求を食らった暴走・ウソつき大臣
田中真紀子
| トップページ | 解同の解同による解同のための人権侵害救済法案粉砕! 2 »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

今回のマキコ氏のドタバタですが、何でも
「小泉内閣の規制緩和で、大学設立の規制ができなかった」のが
要因だとか何とか言ってる方がいるとか。
何のことはない、やっぱり小泉に対する「恨み」かよと(笑)
いやはや、国政の中央にいる政治家の行動動機とは大したものですね。

小沢にとってたった一つの起死回生策は、橋下維新との連携だった。
しかし、肝心のトオル君にはまったく、見向きもしてもらえない。
とりあえず小沢とムネオには消えてもらって、
昭和の残滓みたいなものから政治は脱却してほしいものです。

投稿: 鳩槃荼 | 2012/11/08 17:39

平成14年10月22日

「朝日新聞をみんなで叩き潰す掲示板」、への書き込み。
「《築地》、の怒り、私の怒り」、前半部分より。

築地:畜生、チキショウ! 許せん、「週刊新潮」の野郎、絶対に許せない!

町工場の親方、以下、町:お前が怒り狂うのも無理は無い。自己のイデオロギーで、「悪を見抜く判断基準」を有する新聞だと、自分勝手に思い込み、自分を正義の立場において、他を 「悪」 と決め付けていた、お前の身内が、人の弱みに付け込んで、強請、たかり、火事場泥棒のようなことをやっていた、と何十万部も売れている週刊誌に書かれ、全国紙の広告に大きく載ったのだからな。

築地:この記事で、どれだけわが社のイメージが傷つけられたか、わかっているのか!こんなことを書かれた日には、例えわが社が主張するように、嘘だと判明しても、取り返しはできやしない。
連日、大々的な謝罪、訂正広告を全国紙に載せでもしない限り、不可能だが、そんなことにならないのはわかつている。

町:お前の怒りぶりを見て、お前が暗黒時代だったと言って憎む、戦前の日本で流行ったコミックソング、「怒ルノーワ、怒ルノーワー当ッタリ前デショウ」という歌詞を思い出した。しかし、出版社の一方の雄、老舗の新潮者が、天下の朝日新聞を相手に、全く根も葉もない嘘を書くとは考えられぬがな。

築地:お前が天下の朝日新聞、などと言うのを初めて聞いた。どうせ町工場のことだから、木曜日の朝、産経で週刊新
潮の広告を見て、本屋へ買いに飛んでいったんだろう。

町:当然だ、当たり前のことを訊くな。 もうかれこれ十年ほど前になるが、新潮社が出している、情報誌「FORESIGHT」 のセミナーで日経新聞政治部の代表的人物とも言える、田勢康弘記者の講演を聞いたことがある。内容については何一つ記憶にないが、ただ田勢記者が話した、「自民党の国会議員と話すと、「朝日が大嫌い」という人間が多い。しかし表立って言う人間はいない」と語っていたことだけは覚えている。

無理も無い、前に「朝叩板」で何人かの人が語っていたように、政治家と大企業は大新聞、全国紙にはからきし弱い。自分に不利なことを大きく取り上げられて書かれた日には、政治生命を失いかねず、社運が傾きかけない。一旦書かれたことに対しては、それに対抗する手段が無い。後で虫眼鏡で見るような訂正記事を載っけられても、失われた信用、イメージダウンは到底取り返しはきかない。

今までその事実の上にあぐらをかいて、第四権力として傲慢不遜にやってきたが、相手が政治家や大企業と違って、雑誌やインターネットではその手は効かず困ったな。反対に「朝日」の偏向と偽善について書くと雑誌が売れるとなると、益々苦しくなる、今回の件で少しは思い知っただろう。

築地:今回の件ばかりではない。週刊新潮に対する恨み、怒りはまだある。 週刊新潮の記事による罪業は、わが社の寵児とも言えた、辻元清美議員の信用を完全に失墜せしめたことである。他の議員だってやっているかもしれない、ワークシェアリングの考えに基づいて、辻元議員が行ったことを詐欺と書きたてたため、彼女はバッジを外さなければならない羽目になってしまった。 以前「朝叩板」に、たんたろう、
とかいう奴が、辻元清美さんを飛行機から地上へまっ逆様に落とす、という狂歌を作って書いたことがあるが、こんな牧歌的、マンガ的なものでなく、文字通り天国から地獄の奈落の底へと叩き落すことになってしまった。
バッジを外すに際して、彼女は「もっと国会で質問したかった」と語ったが、わが社としても、もっともっと彼女に活躍してもらいたかった。「ソーリ、ソーリ、ソーリ」 の発言、国会の質疑における、悪党、宗男を追及した「疑惑の総合商社」の言葉(#  これが国会の質問かよ) 記者会見の時の「嘘つきやから嘘つ言うたんや」(# 嘘吐きって誰のことや) 等思い出しても懐かしい。

わが社のスター、早野透記者も、これからは女性パワーの時代、田中真紀子議員や辻元清美議員が首相になったら 「日本も元気になる」 と書いていた。(# 「日本が地獄になる」の間違いだろう)。 また「テレ朝」 にも大いに出てもらって、達者な大阪弁で、(# 怪しげな大阪弁のことか) 政府自民党を徹底的に追求してもらいたかった。 これも全て週刊新潮の野郎のせいで、パーになってしまった。 この恨みは晴らさずにおくものか!。

※、平成14年9月、札幌の大手スーパーが輸入牛肉を国産牛肉と偽って販売したという事件があった。スーパー側は買ったと申し出た人に返金すると発表したところ、返金学は販売額の3.5倍に達したとか。これに便乗し、返金請求した人間の中に、朝日新聞販売店関係者が混ざっていた、と週刊新潮で報じられた。

辻元、「ワークシェアリング」、の発想に対する馬戸様のコメント

《ワークシェアリング》ーーー馬戸
平成14年3月24日・・・・「朝叩き板」

一人で十分な仕事だけど二人でやって、
それぞれ少なめの給料を貰うのがワークシェアリングです。

二人でやらないといけない仕事なのに一人でやって
ろくに仕事をやっていないのに二人分の給料を独り占めすることは
ワークシェアリングではありません。というか正反対です。

投稿: | 2012/11/08 22:14

さらしコメントは
あのクサレお縄信者ですね。
まだHNにブラックジョークを用いている。
目的のために手段を正当化させるのは
テロリストそのもの。
ルールを軽視するクズこそ
法治国家の日本から消え去ってほしいものだ。

放射性物質による被曝が怖くて
被災した地元に1年近く近寄らなかった
不動産転がしの政治屋に「真の勇気」があるのかね。

それに核保有国の支那を「弱いもの」と
思い込んでいるところがこれまた実におめでたい。
日本が核武装するまで
米の軍事的プレゼンスが必要なのは明らか。
当然、オスプレイ配備もね。
そんなに米国にたてつきたいのなら
早くGHQ憲法を破棄して自主憲法を制定しようぜ。

投稿: やす | 2012/11/08 22:25

リバタリアンを自認する池田信夫が、ブログで、田中真紀子の今回の騒動に関して、田中真紀子を擁護していますね。
池田信夫のブログはよく読まれているし、著書も、そこそこ売れている。(それゆえ、批判者や池田信夫を心よく思っていない人も少なくない)。

朝鮮人と日活ロマンポルノを愛する「ゆとり教育」を推進した「国賊」寺脇研を排出した、文部科学省こそが、
大学の規制緩和を推進した。大臣や首相の仕事は、その
「追認」でしかない(官僚主導)。
文部官僚が大学の規制緩和を推進したのは、官僚利権に
他ならない。「大学にしてやるから、接待をよろしく、そんで、天下り先の確保を大学を運営する学校法人によろしく」とまぁ、このような調子なんでしょうね。
民主党の表のマニュフェストである、政治主導をやった
のが、田中真紀子大臣であり、法的に何ら問題ないとまで言い切ってますね。ノビー(池田信夫)は。

投稿: 三毛猫 | 2012/11/09 00:16

こんにちわ
確かに笑えますね
時々思います。右翼の基準って何だろうって?
日の丸を玄関に飾ったら右翼なのか君が代を歌ったら右翼なのか?米軍や自衛隊に友達がいると右翼なのか?
天皇陛下を敬うと右翼なのか?靖国を参拝すると右翼なのか?
普通に当たり前のことをして右翼扱いしたり
罵ったりってわかりません
ネット右翼=童貞二次元で無職と言う固定観念で見ている人もいますネット右翼は全部無職の男性でAKBが嫌いと言う固定観念で見ているとか聞きます
君が代が嫌いなら新しい国歌を作ってと改正案は何回かあってサンプルも出たんですが、不評だったそうです
君が代は太古から歌い継がれた美しい歌なのに
また
米軍にいてほしくないなら日本は憲法を改正して核兵器を持つ事
戦争を仕掛けるのと防衛は意味が違うと言う事
瑞穂氏の
みずほ 「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきなんですぅ。」

みずほ「いえ、例えばスウェーデンみたいな中立国もあるわけですしぃ・・・」

みずほ「えーと、ベルギーのように歴史的に中立を貫いた国もあるんですぅ。」

みずほ 「・・・でも、侵略するより侵略される方がイイですし・・・」

は有名な漫才問答ですけど
あと、小沢一郎氏「煩悩は108」これ間違ってるんです。10だったり1000だったりします宗教に関して色々勘違いしているみたいです。
また、演説で「私は東北の貧しい生まれです」と言ったそうですが、小沢一郎氏が生まれた時は日本国民全部が貧しい暮らしだったのです。そして女中がいた人が「貧しい生まれ」と言うのはおかしいと思います
奥様に逃げられた人ですけど「俺は母親のもとで妻を飼育する」と周囲に言いふらしていたそうです
妻を飼育するんですか?失礼な人ですね
お酒を制限されてるのに焼酎の買いだめをしているとか自慢していました心臓が悪くて制限受けてるのは嘘?
普通はワンカップも禁止だと思いますけど
この場をお借りして言ってしまいました。

投稿: みるる | 2012/11/09 08:44

追記です
小沢一郎と真紀子はその昔大変に仲が良かったのだそうですが、田中角栄はその交際をよく思わなかったのか
結婚相手には別の男性を与えております
そして田中角栄は「小沢に政権を渡してはならないあの男の育て方を間違えた」と言っていたそうです
犬を飼育しているそうですが散歩は秘書任せ、庭の草むしり秘書の仕事掃除も秘書の仕事だそうですが
秘書って家政婦?でしたか?
更に風呂上がりには秘書が小沢を囲んで団扇であおぐ
自衛隊出身の息子さんはたった3年で退職して派遣社員らしいですね自慢にならないと思いますけど

投稿: みるる | 2012/11/09 08:56

長尾たかしの・・・未来へのメッセージ (Unknown)
2012/11/9 10:40
人権委員会設置法案閣議決定を受け、皆さんにお願いしたいこと

【拡散希望】

残念ながら、ステージが議会へ移ってしまいました。党内で止めることが出来なかったことを心からお詫び致します。


この際、主戦場は「議会」ということを再認識させて頂ければと思います。

賛成反対議員が、与野党超えて入り乱れています。政党を見るのではなく、個々の議員に向けて、反対を促すような皆さんの後方支援をよろしくお願い致します。

法案の背景、我々の敵は、「法務省役人の成果主義と、それに乗じた推進団体、賛成をする個々の議員」との戦いです。

短期の決戦です。敵を、ターゲットを見間違うことなく、本丸を攻撃していかなければなりません。

議員間では与野党反対派議員で動いています。みなさんは、外部からいろいろなツールで働きかけてくださいるとあり難いです。よろしくお願い致します。

http://blog.goo.ne.jp/japan-n

投稿: kakusan kibou | 2012/11/09 13:08

今回の騒動に関する限り池田信夫氏の言説を全面的に支持する。blogでもJBpressでもだ。

「今回の田中真紀子大臣の処置が法的に問題ある」と言うならどの法律に抵触すると言うのか?指摘してほしい。
 
まぁ・・・呆れる話だが・・・ここでも
「江戸の敵を長崎で・・・」
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」
なみの低劣なコメントが多い。
このような感情的なコメントは中国人の文化なのであって日本人が同列に並んでしまっては日本人として誠に情けない限りである。
 
池田氏は
日本の教育の現状を嘆いているのであって、田中真紀子大臣を擁護しているのではない。
blogでもJBpressででも主題は内田樹と官僚批判であって田中大臣そのものへの言及は擁護であれ・批判であれ・ほとんど無い。

日本の保守勢力が憂えなければならないのは日本の教育の劣化・特に大学教育の劣化であり・・・
たとえば
英語力の日本・韓国・中国・台湾での比較は日本が最低である。特に20代の英語力がまだまだ貧乏国である中国よりも更に下なのは噴飯ものである。
http://ouc.daishodai.ac.jp/files/profile/outline/shokei/162.%E5%B0%8F%E7%A3%AF.pdf
池田氏はそれを問うているのである。

「田中大臣が辞職すれば、日本の学力が中国・韓国より劣っても構わない」のなら、誰がそれを愛国者と呼べるのか!問題の本質を見当違いに見誤るなら国家の敗北を招くことを冷徹に直視すべきである。

投稿: 柳生大佐 | 2012/11/09 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/56069238

この記事へのトラックバック一覧です: 狂人=田中真紀子を代表に推そうとしたD.Ozw:

» 石原、安倍、渡辺、橋下の連携で官僚政治打破(2) [普通のおっさんの溜め息]
・第3極は衆院選では自党の公約を表にだして戦うが選挙後は官僚政治打破だけに就いての連携し統一会派を組む・国会の質疑、採決に就いては官僚政治打破に協調、原発、所得税などは自党の公約に基づいて主張・官僚は3党をを馬鹿にしているが安倍自民党もプラスすればそれ...... [続きを読む]

受信: 2012/11/08 20:02

» 【エネルギー】IHI、藻類バイオ燃料を2016年に事業化 航空機向けなど出荷へ [政治経済ニュース・今私の気になる事]
地道な基礎研究が実を結んだ成果だ。 民主党の意味不明な仕分け作業によって研究費用が削減され一時どうなることかと心配したが、このような報道が出てよかったと心から思える。 神戸大の榎本平教授もボツリオコッカスの中でも優秀な「榎本藻」を発見してから仲間達と直…... [続きを読む]

受信: 2012/11/09 06:22

» 今日の誕生花パフィオペディルム 花言葉は気紛れ 3大学一転認可 文科相提起の問題を忘れるな [自分なりの判断のご紹介]
今日11月8日の 誕生花は色彩や 形状からひときわ 目につきます。 右の写真の パフィオペディルム。 袋状の唇弁が特徴的 なラン科植物で、 洋ランの一属。 名前は女神のスリッパ (サンダル...... [続きを読む]

受信: 2012/11/09 15:36

« 与党からも撤回要求を食らった暴走・ウソつき大臣
田中真紀子
| トップページ | 解同の解同による解同のための人権侵害救済法案粉砕! 2 »