« 安倍さんに大いに期待するとともにしっかり応援したい | トップページ | 未来の党に未来はない。 D.Ozwに明日はない。 »

2012/12/19

D.Ozw支持の反米・ユダヤ陰謀論者を駆逐しよう

昨日のエントリに次のようなカキコがありました。

不正選挙の自民党は支持しません!

天才ブロガー内田
日付 2012/12/19 11:44
IPアドレス 106.170.83.215

で、この天才ブロガー氏のサイトを覗いてみると、その記事が凄いと言うかバカまる出しと言うか。

以下は記事のタイトル。

2012-12-19 07:00:23
八百長・インチキ・不正選挙でドジを踏んだ裏社会【闇の支配者・アメリカユダヤ国家】
2012-12-18 16:16:51
インチキ不正選挙 状況証拠はあるけれど決定的な証拠が・・・
2012-12-17 06:32:47
インチキ不正選挙で日本未来の党などの正論政党が惨敗

ほんとうにいるんですね、こんなのが。
ちょっと頭が狂っている。
きっと、ネジが何本か外れているんでしょう。
こんなのがいるからネット言論がバカにされるんです。

まあ、ギャグでやってる分には笑って済ませるけど、どうも本人はマジみたい。
精神的に病んでる人が多いんだなあ…とつくづく思う。
カルトという言葉では済まされない、どこか不気味なものさえ感じますね。
で、中身は予想にたがわず以下のとおりです。

911の闇、311の闇、小沢裁判の闇を知っている人間はだませません!

日本未来の党などの正論政党

マスゴミのインチキ世論調査では支持率低かったですが

インターネットの真実の世論調査では支持率はものすごく高かった

インターネットの真実の世論調査では支持率はものすごく高かった―
これこそインチキでしょう。
ネットでは一人が何回も投票できるし、組織的動員も可能。
当てになりません、インターネットの世論調査など。

そもそもD.Ozwの支持率が高いはずがない、普通の人の普通の感覚ではそう思うのが当然ですが、カルトは理解できないんですね。

Dozw_2

トップページに掲げられている記事タイトルがまた凄い。

①311東日本大震災の真相動画集 アメリカユダヤ独裁国家の悪事 人工地震テロ|
②アメリカユダヤの作った日本国憲法(平和憲法)とインターネットが日本を救う?|
③尖閣問題を騒ぐ連中が愛国者じゃなくてアメリカの手先であり売国奴である理由|

こんなのに支持されたら、未来の党はかえって迷惑でしょう。
だって、確実に支持者が減りますからね。
こんなのと一緒にされたくないと。

でも、解らないんですよね、反米・ユダヤ陰謀論者がどうしてD.Ozwを支持するのかが。

彼は理念も政策もない、政局優先のただの政治屋でしょう。
間違いなく。
まあ、反米・ユダヤ陰謀論者はカルト≒社会のゴミ扱いですし、D.Ozwも政界では汚物扱いされていますから親近感を感じるのかもしれません。

私は反米・ユダヤ陰謀論者に関心がなく、完全無視を決め込んでいたから、彼らが何を言っているのか正確には知りませんでした。
が、今回たまたま見て、もうバカバカしくて開いた口がふさがりません。

こういう連中を、ネットだけではなく社会からも駆逐したいと思う次第です。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 安倍さんに大いに期待するとともにしっかり応援したい | トップページ | 未来の党に未来はない。 D.Ozwに明日はない。 »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

こういう人たちって、未来の等の敗北をどうにかして陰謀によるものという構図にはめ込みたいみたいですねw
管理人様の大好きなw、山崎●●太郎氏も、「マスコミ」「官僚」「自民党」・・・の背後にいる“アメリカ”が陰謀を働いたとでも言いたげですし…。
イタさを通り越して、何やら哀愁すら感じます。お気の毒ですw

投稿: やす | 2012/12/19 17:35

小沢氏は現在最も権力を握らせてはならない人物だと、
個人的には思っています。
何が一番まずいと思っているかというと、
“ノンポリシー”なところです。
かつて自由党を結党し、
自民党より右より政党ができたとはと思っていたのに、
民主党を結党したらいつの間にか労組に歩み寄り、
そして現在何故か立ち位置は完全な左。
個人的信条など何も持ってないからこんなことができる。
それっておかしくありませんか?
こういう人が権力を握ると、
絶対に日本は迷走することになると民主党がやってきた所業を見なくても確信を持って言えます。

投稿: | 2012/12/19 19:33

私は「投票率」の数字に疑問を感じております。
単なる計算間違いか、意識的間違いか、分かりませんが。

小沢氏の地盤からは少し離れますが、十和田湖の青森県側には「キリストの墓」という比較的大きな石がありますし、早池峰山や遠野には不思議な物語が伝えられていますから、こんな人が居ても無視されながら生きて行けるのです。

投稿: よれこ | 2012/12/19 20:13

初めてコメントさせて頂きます。
言いたい事はいくらでもあるが、先の3、11ですら人工地震と騒いだり、ユダヤの陰謀とわめいている輩は本当に日本の事を考えているのでしょうかね?この政治ブログに登場するR.T:(リチャードコシミズ)なる気違いが盛んに言っていますが、、、、。
私感ですが、日本には右翼や左翼はいません。日本をもっと良くしようと思うグループと日本を特亞に売ろうとするグループだけです。
当たり前に国を守ろうとする姿が右傾化でしょうか?
特亞が言うのは放っておいてよし。
しかし祖国のマスゴミの多くが、そう書くのはいかがなものか!
もう少し歴史を勉強して欲しいヨ、自称左翼さん達!
今後の言論活動に期待しています。
お互い祖国の為に頑張りましょう。

投稿: 川崎清貴 | 2012/12/19 20:56

坂様こんばんは。

以前、あるところで「ユダヤ陰謀」論者に出くわしました。50歳代のバツイチ(女性)で、現在は親のスネカジリだそうですが、この人物はある有名大学を出てかなり自分に自信があるようですが、一般企業に勤めたことがないので、世間一般の常識というものを持ち合わせていません。
彼女曰く、「創価学会の池田大作は在日朝鮮人で、小泉純一郎元首相も在日朝鮮人で、在日とユダヤが日本を乗っ取ろうとしている。」「TPPはユダヤの陰謀」ということだそうです。
私が、「そういう話には興味がない」と答えると、彼女は「ネットでもっと勉強しなきゃあダメよ!」と激怒しました。


それから、精神病で休職中の公務員の女性(40歳代前半)は、「脱原発」論者で、「未来の党」の支持者だと誇らしげに言っていました。
生活に何の心配もない、責任のない人たちにとって、失業者が出ようが、経済が停滞しようが、おかまいなしなんですよ。

普通に暮らしている私の身近でも、こういう精神を病んだ人たちがいるわけですから、ネットの世界ではこういう輩がゴロゴロ出没してくると思います。

小沢一郎信者は、小沢一郎が過去に暴力団と付き合いがあったとしても、汚職疑惑で何度も検察に取り調べられようが、それは素晴らしい行為だと思っているんでしょうね。
小沢信者は共産主義者やカルト宗教の信者と同じです。

ことの善悪が分からない精神構造になっているのではないでしょうか。

投稿: ちゃお | 2012/12/19 20:58

あ、自分も同じサイト見ました。
どうやったら、あのような思考に行き着くのか理解不能でした。
理解しようと頑張ったんですが、無理。
俺と同じように感じている人がいて嬉しかったです。

投稿: きいち | 2012/12/19 21:08

ユダヤ陰謀論?ただの妄想でしょ。無視すればいいだけ。

池田信夫氏に関して、
池田信夫氏が2012年12月8日午後9時41分に投稿した問題のツイートは次のような文章である。

「公約なんか信用できないから、政治家はIQで選ぶしかない。 その点では、橋下>野田>小沢>渡辺>>>>>>>>>>>>>>>安倍かな。」

上記の池田信夫氏の主張に関して、
池田信夫氏の「第一法則」そのものだと批判されていますね。全く、同感です。

公約なんか信用できなないから
      ↓
政治家はIQで選ぶしかない
という「論理」がいかに、文字通りの「虚構」である蓋然性が高いかご理解出来ると思いますよ。


  

投稿: 三毛猫 | 2012/12/19 21:11

左組


日本未来の党に紛れ込んだ国民の生活が第一(小沢氏)、およびみどりの風、ひっくるめて丸ごと日本国民はNOと言ったのを小沢氏支持の陰謀論の方々は女々しく「選挙が不正」だとか「野田が悪い」とか言いながら自民党批判をしています。

しかし、何もこれほどの敗北をするならば急造「日本未来の党」などを頼らず「国民の生活が第一」で戦えばよかったのではないでしょうか。

負けるべくして負けたということを自覚すべきでしょう。

そして、小沢派ブログが自民党の「国防軍」に批判的なように、この「日本未来の党」や「みどりの風」のような左傾勢力に「国民の生活が第一」は親和性がいいというその偏りを反省した方がよいと思います。
いっそ、共産党または社民党ともまとまった方が見る側もすっきりするのですが。

投稿: Pin | 2012/12/19 23:04

先の大統領選挙中に、アメリカを襲った大型ハリケーンも、民主党=オバマ政権潰しの国際ユダヤ人の陰謀だと、D,Ozwのご一党様が騒いでましたよ。その証拠として 何とか波が出ていると。

スペックスの謀略か!?いや、いくら、007でも、余りに話にリアリティがないと、企画段階でボツになるレベルです。

贔屓の引き倒しというより、最初は小沢氏を貶めるための策略ではないかと疑うほどの幼稚さで

…確かに凄い知能指数↓なのですよ、この方々は。

選挙結果が捏造ということになると、オウムのパターンでは次はアレですが、幸いに化学方程式は解けそうにないので、安心かな。一応、念のため、公安調査庁は気をつけよう。

ユダヤがどうしたとか、心の中で思うまでは自由ですけれど、外に向けて発信すれば、例えばドイツでは刑法上の犯罪になります。これはドイツ人以外の外国人に対しても、ドイツ領土の外での行為に対しても適用されます。

過去にあのような事がありましたからね。左右のカルトに対してドイツは極めて厳しいです。

日本では笑い話、ドイツへ行くと国際犯罪…途中まではどちらも西側陣営の優等生でありましたけれど、昨今は、色々と考えさせられるものがあります。

投稿: レッドバロン | 2012/12/19 23:19

元クソミズの側近連中の思念体とかも同じだけど
クソミズの周りには、こんなのばっかりなんですが。

取り敢えず、精神的に逝かれてるアチラの方なので
適当に放置しておくか、アクセス禁止にでもしたらいいですよ。
IP変えて来るだろうけど、余りしつこいと警察にでも相談すると良いですよ。

脳タリンの陰謀脳で基地外クソミズ信者と教祖は
至るところで基地外ぶりを発揮するのは辞めて欲しいですね。

投稿: ガジュマル | 2012/12/20 00:26

一方韓国では、
歴代で最もまともな韓国大統領だった高木正雄こと故・朴正煕氏の娘さんが大統領になりました。
しかし2ch東アジア板では、
故・盧武鉉氏以来のネタ大統領誕生が空振ったことに対して、
嘆き節が聞かれているようです。
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50389525.html

投稿: | 2012/12/20 01:00

ユダヤ陰謀論ですか…
この陰謀論は、ソ連崩壊後に、元KGB職員のワシリー・ミトロヒン氏が流出させたKGBの機密文書である「ミトロヒン文書」により、KGBの工作だったことがはっきりしています。

この文書は、海外ではまとめられて出版されているそうですが、残念ながら日本語訳は出ていないようですね。

この陰謀論がどの様なものかを宮崎正弘氏のメルマガの中で書いていた人がいたのを覚えているので、リンクを載せておきます。
http://melma.com/backnumber_45206_4424123/
http://melma.com/backnumber_45206_4434068/

投稿: すぷー | 2012/12/20 01:08

今日は通院の日で病院の自家発電について聞いてみたら担当医が
「選挙で一般人が無知だと思って脱原発、卒原発とくに未来なんとかゾッとしましたよ。
石油でどれだけ赤字なんて全く知らない人達が恐怖心だけ煽られ反原発デモしてるんでしょうね」

投稿: J | 2012/12/20 03:14

選挙で大負けしたあとで、不正だと騒ぐのはカルトの常套手段ですね。オウム真理教も不正があったって言ってましたね。そっくりです。

投稿: ワイン | 2012/12/20 03:31

 D.Ozwは、心情左翼のカルト集団を抱きかかえて自爆してくれました。感謝の一言。南無阿弥陀仏!
 民主政権が終了し、私も胸のつかえが消えた気分、毎日が気楽です。野田さん、有難う御座いました。

 国、社会に依存する寄生虫的な社民勢力は、自民党の中にも巣食っているわけで、もう少し、自由、自立、人と国の尊厳を重んじる勢力が伸びても良かったのになーと云う悔みはありますが、まー、順々ということでしょう。

 組合利権、官僚利権、政治利権に依存する寄生虫を少しづつ退治して行きましょう。

 
 

投稿: merlin | 2012/12/20 06:11

もし小沢がいなかったら、三年前メディアがあれほど民主を持ち上げることはなかった
政権を取って、一見勝ったようで、菅や仙谷に負けた。左翼というバカなおもちゃの扱いを間違い、あのとき彼は政治屋としても失敗した
個人的に、ここ三年の悪夢は小沢の無責任な政治遊びが原因だと思っています
国民はなんとなくわかっている

投稿: ななしさん | 2012/12/20 08:04

 坂さんこんにちは。年に1回コメントするかどうかぐらいの者です。初めてではないんですが。

 コメントを見るとどこをどうとってもすてきなRK信者ですね。分かります。

投稿: livememe | 2012/12/20 12:13

トンデモ本の世界などでこの手の電波系陰謀論に触れているので
別段驚く事はないのですが、それでも信者って怖いですね。
小沢機関紙の日刊ゲンダイは相変わらずの吠え方ですが
信者の勝谷誠彦や上杉隆らも同じように不正だ陰謀だって言うのでしょうか。

自民が勝ったのではなく民主が自滅しただけと言うのには理解も出来ますが、
意に沿わない結果が出たからと言って衆愚政治だの民主主義の崩壊だのって
投票した国民を馬鹿にしすぎだと思いますね。
こんな記事がますます政治離れを助長するのだと思います。

投稿: kept | 2012/12/20 12:33

日本共産党の工作員「三毛猫」が
また妄言を吐いておる。
 

Twitterは単なるお喋りである。
思想を述べる場所ではない。
だから私はやらない。
 

池田氏が言いたかったのは安倍晋三総裁のIQが低いということであって IQが高い者が常に正しいと言っているのではない。
しかし
あらゆる生物で人類が一番IQが高いのだから
「IQの高さで選べ」というのにも一面の真理がある。
 

とにかく一番バカなのは・・・
自分と意見が反対な者を根拠も無く攻撃する者のことである。
たとえば・・・
ここの三毛猫みたいにね・・・

投稿: 柳生大佐 | 2012/12/20 12:54

「人口地震」などと言ってる人には、何を言っても無駄です。
残念ながら、コミュニケーションが成立しない方です。

それと、「ユダヤの陰謀」、「フリーメーソンの陰謀」も同様です。

無視することが賢明でしょう。


投稿: Ethos | 2012/12/20 21:13

コシミズ狂連のバカどもか、小沢未来の党が惨敗したものだからほんとうに気が狂ってしまったのか、その腹いせにお得意のパフォーマンスで憂さ晴らし、なんと不正選挙があったと、まるでどこかの低開発国の選挙のようにバカねつ造騒ぎか、そして妄想とくればほんとうにこのバカ者たち楽しいだろうなぁ、本当にめでたいよ(爆笑)
まぁこいつら死ななきゃ治りませんよ。だって精神異常者たちだからね。隔離が必要ですわ。

投稿: kazu | 2012/12/20 22:56

>柳生大佐さん

とにかく一番バカなのは・・・
自分と意見が反対な者を根拠も無く攻撃する者のことである。
たとえば・・・
ここの柳生大佐みたいにね・・・

投稿: のらりひょん | 2012/12/21 01:44

>のらりひょん
お前のコメントには意見も提案も無いよ。
私は
日本はデフレでもEUや米国はインフレになって共に不況なんだから、日本がデフレから脱却できたとしても不況から脱することは出来ない・・・とちゃんと正論を述べているぞ。

投稿: 柳生大佐 | 2012/12/22 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/56350473

この記事へのトラックバック一覧です: D.Ozw支持の反米・ユダヤ陰謀論者を駆逐しよう:

» 浮かれ過ぎるな自民党の各派閥 [普通のおっさんの溜め息]
・国民の自民党アレルギーを忘れるな・また派閥がぞろぞろ・待ちかまえている朝日新聞・参議院戦の備えは良いのか ブログ村政治ブログへ 読売新聞によると多くの議員の登場で人事や党運営を睨んだ派閥復権の兆しが見えているとして次のように報じています。 ・町村派「我...... [続きを読む]

受信: 2012/12/19 21:53

» 人間の志 青山繁晴 [風林火山]
本日のアンカーは、安倍晋三総裁が独占生放送での出演であった。 [続きを読む]

受信: 2012/12/19 23:25

» 【自動車】スズキ、「ワゴンR」にマニュアル車を追加 高齢者のニーズに応え [政治経済ニュース・今私の気になる事]
 スズキは19日、軽自動車「ワゴンR」にマニュアル車を追加して発売した。高齢者を中心とした「マニュアルでないと運転できない」という声に応えた。価格は109万9350円からで、CVT(無段変速機)を採用した通常モデルより1万500円安い。  CVTをマニ…... [続きを読む]

受信: 2012/12/20 03:19

« 安倍さんに大いに期待するとともにしっかり応援したい | トップページ | 未来の党に未来はない。 D.Ozwに明日はない。 »