« 田中真紀子と嘉田由紀子 恥を知れ!勘違い女の双璧 | トップページ | 脱原発派ほぼ惨敗確実 社民党は1議席で確定か »

2012/12/11

相変わらず反日パラノイア韓国 共産・社民も同レベル

韓国の反日パラノイアは相変わらずだね。
朝鮮日報の―「集団記憶歪曲」に陥った日本―というコラム記事を読むと、病はますます深刻化しているとつくづく思う。
もうこれは国民病である、韓国の。

記事は自民党の選挙公約を批判したものだが、その中で使われている言葉がひどい。
以下がそれだ。

―日本の歴史時計、100年前にUターン
―自民党の極右回帰公約
―戦争や軍隊の保有を禁止した平和憲法を改正
―歴史教科書は「自虐史観偏向的」なため全面的に改訂
―日本軍による従軍慰安婦の強制動員を謝罪した「河野談話」を破棄

以上の言葉を投げつけた上で次のようにまとめる。

―まるで過去の歴史と関連した詭弁や暴言を全て集めた完結編だ。

根拠も示さずに詭弁、暴言と断定する。
これは選挙関連報道ではなく、もう無礼な内政干渉と言ってよい。
憲法を改正しようが、教科書を改訂しようが、韓国にとやかく言われる筋合いはまったくない。
勘違いもいい加減にしろ!と言いたい。

コラム記事は、いつものようにワンパターン、ステレオタイプ。
決めごとのように―ドイツのケースと比べ―とくる。
が、ドイツの謝罪は、ユダヤ人虐殺というナチスの蛮行についてであって戦争などの国家行為に対してではない。
したがって、ドイツとの比較で日本を非難すること自体に無理がある、と言うより的外れなのだ。
にもかかわらず―ドイツのケースと比べ―と言うのは、それこそ詭弁であり暴言である。

もっとも、慰安婦をユダヤ人虐殺になぞらえるのなら話は別だ。
が、慰安婦は朝鮮日報の言うような「人類の普遍的価値に反する犯罪行為」ではない。
貧困と売春という時代的な問題にすぎない。

コラム記事は―「記憶は常に捏造される可能性があるため、教育し続けなければならない」―という文章で締めくくられる。
記憶を常に捏造しているのは誰か?
もう爆笑もんだ。

ところで、自民党の公約に対する朝鮮日報の非難。
そっくりな人たちが日本国内にもいるね。
そう、社民党とか共産党などの左翼だ。
彼らは日本という国やその歴史が嫌いなんだね、そのおかげで今を生きているくせに。

共産党は獲得議席予測1桁(9議席前後)、社民党に至っては最悪0、最大でも2議席。
どこの国の政党か分からないような主張を繰り広げていては、遠からず消滅しますよ間違いなく。

共産党と社民党の喜ぶべき未来に乾杯!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

Sakihito

私は在日とパチンコのために頑張ります。
小沢鋭仁

小沢鋭仁とは↓

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
副会長
「政権奪取で在日韓国人に対する参政権を実現する」と講演
パチンコチェーンストア協会アドバイザー
娯楽産業(パチンコ)健全育成研究会議員連盟に所属

解散直後に民主党を脱党し、日本維新の会に参加。

山梨一区の恥

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 田中真紀子と嘉田由紀子 恥を知れ!勘違い女の双璧 | トップページ | 脱原発派ほぼ惨敗確実 社民党は1議席で確定か »

韓国(社会)」カテゴリの記事

コメント

しかし韓国がどんなに頑張ってみても、
日本のマスコミが大きく取り上げることはないでしょう。
今回の選挙で、領土問題や慰安婦問題はマスコミにとってご法度です。
選挙の争点は原発とTPPと増税で「なければならない」のです(笑)

北のミサイル発射が延期されたのは、
日本の衆院選と無関係ではないと思いますが、いかがでしょう?

投稿: 鳩槃荼 | 2012/12/12 00:49

まあ、隣のドラ息子が何をほざこうが、言うべきことを言い、やるべきことをやってゆけば良いのだと思います。
甘やかされた奴に限って、相手が少しコワモテに出るとたちまち萎縮してしまうものです。
日本がだんだん甘い顔を見せなくなってきたので、最近は必死になってアメリカで日本の悪口を言いまくっているようですが、これもいつもの事大主義ですな。
アメリカを落とせば、日本にお仕置きしてくれるだろうと夢想しているのでしょうが、アメリカだってそう甘くはない。
むしろ韓国の振る舞いが異常だということに世界各国が気づきはじめています。

ただ、そういう異常国家におもねる手合いが、日本国内にまだまだ少なからず居るのが困りものです。
これは自民党内にも少なくないんですよね。
明らかな媚韓はともかくとして、シナを怖れるあまり、韓国と緊密に手を結ばなければならないと考えている人が多そうです。
韓国がいかに頼りにならないかを認識していないわけです。

ともあれ、韓国とのさまざまな問題は、基本的には日本国内の問題であると私は考えています。
日本の国家方針がきちんと決まっていれば、韓国ごときが外から何をわめこうがなんの力も無いからです。
韓国のイチャモンに呼応する人間、あるいは「それもそうだなあ」と納得してしまう不勉強な人間が日本国内に多いことこそ、早急に解決しなければならない事案なのであろうと思います。

投稿: 面毒斎 | 2012/12/12 01:37

物事を検証したり順序立てて考える事が出来ない国柄の、他国への見境も礼儀も弁えられない幼児性に、今日本は関わっている暇はありません。忙しいからあっちへ行きなさい!です。
なんかアノ国、日本が相手をしているから喜んでつけあがっている風に思えます。

国内の、百年一日の如き台詞しか言えない世迷い言集団には、「遠からず」ではなくて一日も早く消滅して戴きたいものです。どんなにすっきりすることでしょう。

投稿: よれこ | 2012/12/12 06:02

 暗い話題ばかりが、目立つ中、嬉しいことが一つありました。今朝の「産経抄」にも述べられておりましたが全く同じ気持ちで昨夜のニュースを見ていました。

 山中伸弥京都大学教授のノーベル賞授賞式のニュースです。

 式典に母親の美奈子様を伴なわれて臨まれたこと。
 「日の丸を背負った学者として臨みたい」と胸を張り文化勲章を胸に出席されたことです。

 「反原発」の総大将であるノーベル文学賞受賞の「大江健三郎氏(どこの国の人?)が「戦後民主主義に文化勲章は似合わない」と文化勲章を断ったのとは大違いである。

 マスコミの多くが、自民党が圧倒的に優勢と報道を始めていますが、全くもって信用がならない。自民党は最後の四日間、浮つくことなく油断せず、稲田朋美氏のように地道に堅実に頑張って、日の丸を背負った政治家安倍晋三総理大臣を誕生させて欲しいと願います。

 これから、自宅前の雪かきです。全国的に冷え込みが厳しく、電力不足が心配です。

投稿: 道産子爺 | 2012/12/12 06:27

「社民党とか共産党などの左翼」がよく使う言葉に、「右傾化」というものがありますね。彼ら左翼が人々の支持を失い、世の中が彼らの意図する方向と反対に向うことを「右傾化」というのなら、彼らはなぜその「右傾化」が起きているのか、まともに考えているのだろうかと思います。
北朝鮮の拉致、中国や韓国との間の領土問題やそれらの国々の「反日」キャンペーンは「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼し」という日本国憲法の前文が欺瞞に満ちたものであったことを明らかにし、にもかかわらずそれらの国に加担し日本を貶めるかのような、それこそ「日本という国やその歴史が嫌いなんだね、そのおかげで今を生きているくせに」とでもいうような左翼の言動が人々の支持を失うのは当然でしょう。
しかしそれにもかかわらず、彼らは「悪魔が政治やマスコミを牛耳って人心を惑わせているんだ」という程度の認識しかないのでしょうね。自分にとって都合が悪いことはすべて社会や他人のせいで、「謙虚」「反省」という言葉と縁がないのが左翼の特徴ですから。

投稿: 南溟 | 2012/12/12 07:34

韓国のタレントなどを見ると整形している人がとても多い。
同じような鼻筋と大きな目。見分けがつきません。
タレントに限らず、一般人にも多く、中には、整形をしたと公表した大統領もいました。
これほど整形の多い国も珍しいのではないでしょうか。

「たかが整形」、しかし、「されど整形」でもあります。

かなり勝手な解釈をすれば、自分を受け入れることが苦手、もしくは抵抗が強い傾向があるようです。否定的な自己像を持っているということ、すなわち劣等感が強いのでしょう。

この劣等感、Complexの負の側面のみを言うことが多いのですが、
ご案内のとおり、正確には、superiority complex(優越感)とinferiority complex(劣等感)を併せ持つ心理です。
誰しも、どこの国民も持つ感情ですが、かの国の方々には、特に強いという印象を持ちます。

この心理が両極端にぶれると、自分に卑屈な面と他者への傲慢な面を時々に見せます。このように振幅の大きい人とつきあうのは、骨が折れるし、疲れます。
適当に距離を置くか、つきあわないというのが常人の智恵です。

国民性となれば、なおのこと。つきあいにくいものです。
長い間、隣国に従属を強いられてきた歴史も一因かとも思います。
残念ながら、「わかりあえる」などという幻想は、ほどほどにしたほうがよいでしょう。

かなり牽強付会な話になってしまいましたが、率直に言って、そう感じています。

投稿: Ethos | 2012/12/12 07:59

「黒ボールペンで憂さ晴らし♪」
(通りがけ)阿修羅推敲版http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/725.html#c112
>このところ、マスゴミは気でも触れたかのように、自民圧勝の世論調査ばかり流しています。
>これこそ、公職選挙法違反じゃないでしょうか。(トッペイさん)
http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/072a65a2113f490fd5b996d2c90c4078

天下り(甘下痢とも書くw)法匪(放屁ともいうw)奇形司法にかかると裁判所でタレ流すのは

【くれよんしんちゃんこまわりクン判決 】

犀番長
「ぜーんぜん無問題むーもんだーい。無罪方面(放免とも書く)から心証(身上:小原庄助が朝風呂でつぶしたヤツ)びんびんきてますので半ケツは死刑!じゃなかった無罪!(キリッ)」

傍聴人
あっへー、わっけわーからんいーしばー
(全員ひっくりかへる)

(そこで犀バンチョーすかさず)
これにて本ちゃいばん(茶番とも書く)はケッ審!エンガチョ~(冤罪と書く)。
・・・・・・・
是が非でも今度の平成天皇24年12月16日には黒ボールペンもって最高裁裁判官国民審査に行き、国民主権の直接行使民主主義で投票用紙に力いっぱいオール×印真っ黒けのけーに刻み込んで帰りましょう。

「はぁ~、スッキリした~♪」になること請け合いです。

投稿: 通りがけ | 2012/12/12 16:23

こういうのはどうでしょうか?
日本の旭日旗に文句をつける韓国。-海外反応! I LOVE JAPAN
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51789641.html
韓国人の言いがかりに近い文句にこいつは何を言ってるんだに近い反応をしている外人。

投稿: | 2012/12/12 17:18

しかしもはやこれ争点にもならんやろ。
日本への圧力を強める中韓に関しては、
もはやなにもしない方がおかしい。

ねぇフィリピンさん。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2012121000131

そんな事言っちゃうと、
よーし日本も空母打撃群予算化しちゃうぞー(ぉぃぃぃ

投稿: | 2012/12/12 17:33

団塊世代の者です。愚生の両親は共産党支持でした。
アカハタ、朝日は子供の頃よく読み(アカハタは題字だけで、辟易し本文読まず)その反動ですか、結婚後は読売に変えました。まあ 最近は半島勢力が強いのか、マスコミの報道(NHKしかり)は 同じようで悲しいです。
TVを見ても、マルハン、ダイナム(パチンコ業界一位と二位とか)がTVで宣伝してます。日本は大丈夫かと危惧してます。子供、孫に不幸せな人生を経験させるのは不憫です!

投稿: 反動息子 | 2012/12/12 17:39

ロケット?ミサイル?が発射されたようですね。
前コメントで恥をさらしました(笑)

中国の監視船があいかわらず領海に進入しているようです。
これを機に防衛、外交、領土問題を争点化してほしい。

投稿: 鳩槃荼 | 2012/12/12 19:22

私は、朝鮮日報の記事に、何の感情も持ちませんね。
「あっ、そう」「ふーん、別に」←これくらいかな。
殆どの、日本人は、韓国も北朝鮮も興味ないのじゃないかな。(殆どの日本人は、自分の生活や仕事のことしか興味がない)。
ノムヒョンが崖から転落死(自殺)した時の、日本人の
多数派の感想が「あっ、そう」「ふーん、別に」という感じでしたしね。
私は、韓国も北朝鮮も興味はない。どうでもいい。しかし、在日(帰化人含む)は大嫌いですね。
日本に居つくな、在日は。日本に帰化するな在日はと苦々しく思っていますよ。
在日で差別されているというなら、祖国に帰れよ。
ユダヤ人は、イスラエルに移民しましたよ。在日も祖国に帰れよと、苦々しい気持ちになりませんか?

今日、自民党支持者の人と16日開票の選挙に関して話しをした。事前の統計(データ)が既に集まっているとのことで、自民党圧勝であり、日本維新の会も、みんなの党も、新聞や週刊誌が書いているようには、伸びないと、自信ありげでしたね。みんなの党や、枡添要一のように、自民党を離党した人には、浮動票は行かない。自民党に残っていた人勝ちだよね、と語っていましたが。
(評論家の枡添要一が、新聞の世論調査で、総理に相応しい人№1→いい加減な世論調査を真に受けて離党した
レベルの人、そもそも、野中宏務を尊敬する政治家って
さ、保守じゃないやん)。

投稿: 三毛猫 | 2012/12/12 20:12

選挙が終わったら
「マスコミ利権を解体する市民の会」
を作りましょう!

マスゴミの取材人の顔画像を
全て撮っていって貼り付けていこう。

投稿: AAA | 2012/12/12 20:19

>面毒斎さん

>日本がだんだん甘い顔を見せなくなってきたので、最近は必死になってアメリカで日本の悪口を言いまくっているようですが、これもいつもの事大主義ですな。

これは日本の左翼も同じですね。自力ではどうしようもない問題に直面すると、外国や国際機関の圧力を利用しようとするのは左翼の常套手段です。すぐに「先生に言いつけるぞ」と言う子どもにそっくりですね。
たとえば、以下のURLの[17451]のコメントなど見てください。

ttp://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-3946.html#comment-top

「旧連合国の各国政府・首脳にむけて『日本国に対して国連憲章の敵国条項を発動することを望みます』という内容の手紙やメールを送ってみる」? とても正気の沙汰とは思えない発言ですが、行き着くところまでいってしまったという感じがしますね。
こういう左翼には、貧困やいじめなどの困難に出会って、屈折してこういう思想に走った人もいるでしょうが、甘やかされて育った坊ちゃん嬢ちゃんも少なくない(そもそも私が上で引用したブログを主催している「村野瀬玲奈」なる人物は、毎日これだけ膨大な量のブログを頻繁に更新できるような優雅な生活送って、いったい何が日本に対してそんなに不満なんだ?)と思います。人間ならだれもが持っているような不満やストレスにつけこんで「今の日本はこんなに悪い国でしょう」とふれこむのが左翼思想ですからね。

投稿: 南溟 | 2012/12/12 22:11

坂様こんばんは。

中国、韓国で反日を煽っているのが日本の国会議員なのですから本当に情けないです。

日本共産党の志位和夫が、民団で嘘八百の歴史を語り、反日を煽っている証拠です。
       ↓
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-08-16/2010081601_02_1.html

>日本共産党」は、戦前の時代から、日本帝国主義による朝鮮への植民地支配に反対し、朝鮮独立のたたかいに連帯してたたかった政党として、日韓両国国民が、真の親愛の情でむすばれた友好関係をうちたてるために、つぎの諸点で力をつくす決意です。

>第一は日本の過去の侵略戦争や植民地支配を正当化するいかなる逆行も許さないことです。また誤った歴史が残した傷跡をただすことです。

>侵略戦争と植民地支配を美化する歴史教科書問題を解決し、新しい世代に歴史の真実を伝えなければなりません。

>旧日本軍による「従軍慰安婦」問題等について、日本政府は謝罪と補償をおこない、問題の解決をはかるべきです。

日本共産党は、コミンテルンの日本支部として結党されてから90年、ぶれずに日本を共産革命するために存在しているんですね。

北朝鮮で処刑された日本共産党幹部の金天海やその他の朝鮮人党員の志が今でも、志位和夫の中に生きているようです。
日本共産党は日本の政党ではありません。
日本人はこのこと理解しなければなりません。

投稿: ちゃお | 2012/12/12 22:26

目の前の小蠅のように煩わしいキチガイ民族。
来週からもっと五月蠅いですよww

日本の病理は進歩的知識人と自称する反日サヨク。
反日民族に褒められてせっせと阿る、朝鮮人の言う所謂良識的日本人。
この二種類のオツムの弱い連中ですね。
オバカのミズポや狂犬みたいに噛みつくだけの共産党のように
知識は有っても決定的に知性が無い。
またこういう連中が法曹界に多いのは嘆かわしいことです。

投稿: t | 2012/12/12 22:31

前回の続きです。

日本共産党が日本の政党ではないという証拠です。

●金天海
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%A4%A9%E6%B5%B7

>同年12月、コミンテルンは、朝鮮共産党の分派抗争に関して、どのグループも支持しないとして、朝鮮共産党承認を取り消した。

>1929年、在日朝鮮労総では、日本共産党指導下の日本労働組合全国協議会(略称は全協)への解消が定義された。(略)金斗鎔は、労働者独自の運動に戻り、「労働者は祖国を持たない」という『共産党宣言』に基づいて民族的闘争を放棄することを主張した。

>金天海は(日本の裁判で)「朝鮮語禁止は、日本帝国の暴圧だ」「何故、自分たちの保釈が認められないのか」「共産党被告はコミンテルンの支部として闘っているから、日本・中国・朝鮮の被告を全部統一して裁判しろ」と主張した。

「共産主義」には、国という概念がないということです。
日本共産党は、現在においてもその概念がないので、日本という国がなくなろうがおかまいなしなのです。
日本共産党にとって、「共産主義」さえ残ればそれでいいのです。

●朝鮮共産党
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A

>1929年頃より「一国一党原則」が強調され、在日朝鮮労総が日本労働組合全国協議会(全協)に解消されるなど、朝鮮人組織は日本人組織に吸収されることとなった。

>コミンテルンの「一国一党」原則により、満州総局と日本総局は解散した。満州・日本在住の朝鮮人共産主義者は、それぞれ中国共産党や日本共産党に加入し、中国や日本の社会主義革命のために活動することとなった。


戦後、日本共産党が北朝鮮、ソ連、中国の侵略戦争(朝鮮戦争)に加担をして日本中を震撼させる暴力を働いたのは主に在日朝鮮人党員でした。
志位和夫が民団で「日本共産党は朝鮮人とともに闘ってきた」というのは事実ですが、真実は「日本共産党はコミンテルンの指導の下に、朝鮮人とともに日本を共産化するためにテロ活動をしてきた」ということです。

コミンテルン消滅で、今は中国共産党が日本共産党と韓国を支配下に置いている感じですね。

投稿: ちゃお | 2012/12/12 23:39

まさしく、朝鮮人の異常性ですね。

国民全体が精神異常者の国。
腐りきった嘘吐きの怪物カルト教団、それがコリア。

投稿: | 2012/12/13 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/56286520

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず反日パラノイア韓国 共産・社民も同レベル:

» 【国債】日本経済、「紙おむつのターニングポイント」が到来か:ヘッジファンドが「日本売り」の準備 [政治経済ニュース・今私の気になる事]
2012年12月11日、日本の国債残高は世界一の水準に達している。日本はまた、高齢化が最も深刻な先進国の1つだ。世界中を見渡すと、欧州にせよアメリカ大陸にせよ、日本と同様の人口構造・財政状況の国家・連合は、債務危機に陥るか「財政の崖っぷち」に立たされている。歴史…... [続きを読む]

受信: 2012/12/12 04:18

« 田中真紀子と嘉田由紀子 恥を知れ!勘違い女の双璧 | トップページ | 脱原発派ほぼ惨敗確実 社民党は1議席で確定か »