« 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党 | トップページ | 相変わらず反日パラノイア韓国 共産・社民も同レベル »

2012/12/10

田中真紀子と嘉田由紀子 恥を知れ!勘違い女の双璧

私はフェミニストではないし、男性優越主義者でもない。
男と女は平等であるし、平等であるべきだと思っている。
が、両者は同一ではない。
男と女には、それぞれに明確な違いがあり、それは“相違”としてお互いに尊重されなければならない。

近年、日本でも責任ある立場の女性が増えた。
それ自体は好ましいことだと思う。
が、まだまだ男には及ばない。
それは環境によるところが大きい。
日本社会は依然として男性中心社会であり、女性が男と同じキャリアを積むのはむつかしいからだ。

ただ、逆に言うと、責任ある立場の女性が珍しいために、かえって男よりも注目を浴びやすい面もある。
たとえば政治の世界だが、政治家としての鍛錬も経験も不足しているのに、女性というだけでスポットライトが当たる場合がままある。
そのよい例が田中真紀子や嘉田由紀子だ。
田中は科学技術、外務、文部科学と大臣ポストを歴任している。
嘉田も滋賀県知事を務めながら、今は未来の党代表として70人近い国会議員を率いている。
彼女らが男であれば、恐らく今の立場はあり得ない。

-------------------------------------------------------------------

本来であればなり得ない立場に女性というだけで就任したものだから、彼女たちは自らに自覚のない発言を連発する。
田中は8日、吹雪のJR長岡駅前で次のように訴えた。

「安倍さんは岸(信介元首相)さんのお孫さんだから戦争をやってみたくてしょうがないのよ!そんな自民党がいいと思う人がいたら手を挙げてください」

安倍晋三が「戦争をやってみたい」などと思っているはずもなく、仮に思っていたとしてもそんなことは今の日本では絶対に無理だ。
有権者は、それを百も承知である。
だから聴衆の間から「ハイ!」「ハイ!」と自民党を支持する手が次々と挙がったのだ。
で、この勘違い女は、驚いたように、街宣車上から「どうしてよ!」と絶叫した。
バカまる出しとはこのことを言う

田中は、前回選挙まで「組合は嫌いだから」「私は田中党だから」と連合の推薦を拒絶してきた。
ところが今回、手のひらを返したように連合に泣きついた。
その事実をメディアから指摘されると、彼女は「連合が推薦させてくれって懇願するから承知しただけ」と強弁した。
これに怒った連合は、いったんは決めた「推薦」を「支持」に格下げした。

勘違い女、ここに極まれりだ。

Tanaka

------------------------------------------------------------------

勘違いぶりでは嘉田も負けてはいない。
嘉田は7日、広島市中区の原爆ドーム前で街頭演説を行い、「ノーモアヒロシマ、ノーモアフクシマ」と訴え、「卒原発」を強調した。
ヒロシマとフクシマ?
原爆と原発は同列か?
ヒロシマは無差別大量虐殺であり、フクシマは事故で死者も出ていない。
戦争犯罪と津波による事故を同列視する感覚に唖然とする。

この女は、これに先立つ4日、NHKのテレビ番組に出演し、以下のように発言した。

「この選挙は3.11以降、初めての国政選挙です。実は、第二次世界対戦は二つの原爆で、戦中の軍国主義から抜け出ました。今回の原発事故は、大きな犠牲を国民に強いてしまいました。これを乗り越える形で新しい社会システムが求められる選挙だと思っております」

ここでも原爆と原発を同列に扱っている。
しかも“原爆のおかげ”で日本が良くなったと主張している。
戦前の体制を否定したい気持ちは、まだ解る。
が、それが原爆のおかげで可能になったとは恐るべき認識だ。
これは完全に米軍による原爆投下の肯定であり、戦前の日本は原爆を落とされて良かったと言っているに等しい。
こうなると、もう勘違いというより無知蒙昧と言うしかない。

嘉田は、報道各社の衆院選情勢調査で未来の党が伸び悩んでいることについて、JR船橋駅前で次のように語った。

「今朝の新聞を見てがっかりした。滋賀県知事としての実績を基に、原発ゼロや子育て支援策を進めたいという思いがまだまだ(有権者に)伝わっていない」

有権者の誰もが「滋賀県知事としての実績」など知らないだろう。
嘉田の名前すらほとんどの国民が知らない。
滋賀県知事が誰であるかも、特に関東では。
にもかかわらず「がっかりした」と言う。
この女は、「自分は全国区」と思い込んでいるのだ。

嘉田由紀子は「無名」と言っても過言ではない。
おまけに、目玉公約の「10年後に原発ゼロ」など誰も信用していない。
だから「未来の党が伸び悩んでいる」のは当然すぎるほど当然なのだ。
が、この女は「がっかりした」らしい。

勘違いも、ここまでひどいと恐ろしくなる。

Kada4

------------------------------------------------------------------

田中真紀子と嘉田由紀子

恥を知れ!
と言いたい。

~文中敬称略~

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

Sakihito

私は在日とパチンコのために頑張ります。
小沢鋭仁

小沢鋭仁とは↓

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
副会長
「政権奪取で在日韓国人に対する参政権を実現する」と講演
パチンコチェーンストア協会アドバイザー
娯楽産業(パチンコ)健全育成研究会議員連盟に所属

解散直後に民主党を脱党し、日本維新の会に参加。

山梨一区の恥

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党 | トップページ | 相変わらず反日パラノイア韓国 共産・社民も同レベル »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

「岸の孫だからが戦争したいって思っている」がもし真実なら、「角栄の娘がから私も収賄したいって思ってます」って言ってる事になるんじゃ無かろうか?

墓穴掘りとしかいいようのない中傷理論ですな。馬鹿丸出し。

投稿: takoyan | 2012/12/10 17:02

そうですね。
「原爆」と「原発」を同一のものとして考えている人たちがいます。
それは、共産、社民をはじめとして、
マスコミ、あるいはそのマスコミのおかかえコメンテーターとして活躍する
自称知識人たちに多いようです。
その人達の共通点は、やはり全共闘世代の学生運動から来ていると思います。

原爆はもちろんアメリカが日本に放った大量殺戮兵器であり、
原発も、アメリカの意向で推進された、アメリカによる日本支配の象徴(?)
みたいな感じで言う人がおりますね。
つまり、彼らにとって、原発とはそもそも「発電装置」ではなく、
にっくき悪の象徴であり、問答無用でなくすべきものであるらしい。
だからこそ、彼らの言う「脱原発論」はムチャクチャな話になるのでしょう。
「どんなに電力が不足してもいいから、とにかく今すぐ全部廃炉にしろ!」
とか言い出すのは、そこに理由があるはずです。


私の住む北海道では夏よりも冬の方が電力消費量が高く、
冬の停電は文字通り、生死の問題となります。
しかし、「朝日よりも左」といわれている北海道新聞は、
文字通り原発を「絶対悪」と大前提として規定してしまい、
泊の再稼動は、議論することさえも許さないという姿勢でいます。
これは昨日の北海道新聞の社説ですが、
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/editorial/425582.html
原発再稼動はハナから条件にさえしていません。
そして、ひたすら耐えろ、節電しろを繰り返しているのですが、
「今年の夏を乗り切って一定の節電が定着しているから、
 その分を差し引けば実質的な節電幅は3.7%程度で困難ではない」
とか
「震災の時に、電気や燃料の節約分を被災地に回せると考えれば、
 だれもが進んで実行したはずだ。 (だから、そんな気持ちで節電しろ)」
とか、その論はあまりに強引すぎます。
北海道では最近いくつか大規模停電がかさなり、
道新はそれについて記事を書かざるを得なかったわけですが、
「電気の大切さ」に言及してしまうと、
原発再稼動議論につながってしまうことをおそれるあまり、
記事内容がまるで、地震や洪水のそれのようになってしまい滑稽でした。
私の肉親が停電した地区にいたのですが、第一声は
「電気のありがたさを思い知った!」というものでした。
みんなそう思ったはずです。
なのに北海道新聞は、決してその声は書こうとしない・・・

反日サヨクは、ことあるごとに「人権」「生命」と騒ぎますが、
たとえば今回の北海道の例で言いますと、人命を第一に考えているなら、
泊の再稼動は当然、選択肢に入ってくるはずだと思います。
それを絶対に認めないというのは、
自分の主義主張を他人の命よりも優先しているということであり、
恐ろしいことです。
だから私は、彼らの「脱原発論」は、決して支持しません。

投稿: 鳩槃荼 | 2012/12/10 18:00

嘉田由紀子という勘違い知事をいただく不幸な滋賀県民です。
坂さんの分析のとおり、嘉田には政治家として持ち合わせておかなければならない最低限の素養や知識が欠落しています。
初当選した知事選においても、「新幹線新駅はもったいない!」というシングルイシューを全面に掲げて当選しました。新幹線新駅中止という公約だけは力づくで実現させましたが、人口増加を続ける新駅周辺の湖南地域と滋賀県全体の経済発展には必要な投資だったと私は思います。今頃になって、誰に吹き込まれたのか「京都~米原間に新幹線新駅は必要」と発言し、栗東市をはじめとする中止に追い込まれた新駅予定地域の関係者を唖然とさせました。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120807/waf12080710050006-n1.htm

そして、政治的なスタンスは「左翼志向」ではないかと思われますが、それ以上に本人の「権力志向」が強く、要は自分が「目立つ」ことが最優先される傾向が顕著ではないかと思います。(そもそも主義主張と呼べるようなたいそうな考えも持ち合わせていないのかも…)
この傾向は、近畿の知事会などで注目されていた当時の橋下大阪府知事の横をキープしちゃっかりカメラに映るというお茶目なものから、橋下を真似て「未来政治塾」なる塾を開く、そして極めつけは「あの小沢」に担がれて胡散臭い政党の代表に就任するといったことから見て取れます。

「いちびって国政に関わる前に、知事としてやるべき仕事を全うしてくれ!」というのが多くの県民の声ではないかと思います。

投稿: 名もなき滋賀県民 | 2012/12/10 18:28

このお二人、

かなり

Narcissistic Personality Disorder

に近いと思います。

投稿: Ethos | 2012/12/10 18:46

ねずきちさんの所でも、支那事変の話を通じて原爆投下のことが記事になっていましたが、原爆投下は、アメリカから見た黄色ザル・日本人への人体実験であり、露助へのけん制であり、対日戦の戦略とは全く無縁・無関係・国際法違反の蛮行であったことは、ちょっと近現代史をかじれば一般人でも分かる歴史的事実です。

それを軍国主義から解き放してくれた偉業(とあのオバハンは言ってないかも知れませんが、主旨は同じ)とは、日本人とは思えない、国賊以前、人間として終了している物体の思考です。まさにゴミ。生ける屍、森羅万象の汚物と言えましょう。

投稿: 素浪人 | 2012/12/10 23:57

坂様こんばんは。

「担ぐみこしは軽くてパーがいい」と小沢一郎が申しておりました。

鳩山由紀夫といい、嘉田由紀子といい、小沢一郎が担ぐみこしは、本当に軽くてパーばかりです。

過去に小沢一郎が担いだサッチーは、世間をずいぶん騒がせましたね。幸いに選挙で当選しなかったから、小沢一郎は頬かむりしていましたが。

菅直人の妻の従弟であるぶって姫を担ぎ出したのは小沢一郎ですが、尻が軽い女性でしたね。

小沢一郎が見立てる政治家って、みごとに「軽くてパー」ばかりです。

田中角栄は、真紀子と相思相愛の河野洋平との結婚が破断になり、小沢一郎を真紀子と結婚させたいと思ったそうですが、当時小沢一郎には恋人がいたので断念したそうです。
もし、真紀子と小沢一郎が結婚したら、どんな夫婦になっていたのでしょうね。
真紀子も軽くてパーだから、小沢一郎好みだと思うのですが。

投稿: ちゃお | 2012/12/10 23:57

同じ女性として困るんですよね、こういうお二人は。
例えば中山恭子さんや稲田朋美さんの様な、地道で叡智を持った方に焦点が当たることを期待致します。

田中氏は女性だから資質関係なく要職に就けた、という他にやはり七光り目一杯の「田中真紀子」というブランドが時の総理に利用価値有り、と判断されたのでは無いでしょうか。
一方の嘉田氏は全く存じ上げなかったのですが、今回の各地での演説がニュースで流れるのを聞きますと、即刻おやめになったら如何ですか、と申し上げたくなります。
あの小沢氏が担ぎ上げたのですから、想像ですが細川・鳩山氏ほどでは無くとも資産の裏付けがあって、そして軽めの方なのでしょう。

何かと世間常識の無い事を言う人を、簡単に「団塊の」「全共闘世代の」と言われてしまいますが、その年代の学生運動をかつて多少なりともしていた者として申しますが、<原発と原爆を同レベルで考える>と一括りにしないで戴きたいです。
団塊と言われるほどに大多数の人口を形成した年代ですから、右も左もノンポリもそれぞれに多いと言うだけの事で,何事も悪しきことが「団塊の」「全共闘の」と言われるのが正当なご意見だとは思いません。
原発と原爆の違いが分からないのは年代に関係なく、唯のバカです。

投稿: よれこ | 2012/12/11 00:58

>鳩槃薬 様

 北海道に住む者として、全く同感です。
よくぞ言ってくれました。ありがとうございます。

 先日の冬の嵐とも言える低気圧による大規模停電は、被災地の方々にはお見舞いを申し上げますが、「電気」を考えさせてくれるよい機会を与えてくれました。
 寒さに耐え切れず、自宅から避難しなければならないなどとは、考えられませんでした。

 私の育った夕張は炭鉱の町でした。暖房は「石炭ストーブ」でしたから、停電になって暖房も取れない等とはとは思いもよりませんでした。灯油ストーブも石炭が灯油に代わったぐらいにしか思っておりませんでしたが、全く違い、電気が必要です。

 現在では家庭の暖房の多くは灯油ストーブです。
また身の回りを見回してみると、暖房のみならず、水道、トイレ、風呂、電話等々全てにおいて、電気を要する時代になっていることに気が付きました。

 昔は、停電は日常茶飯事でしたが、今は常に電気が供給されていることは当たり前、水や、空気と同じように考えていることに気付かされたました。
 
 北海道は、発電量の40%を原発に依存していたことの重みを考える時だと思います。

原発はまだまだ必要です。特に北海道においては尚のことです。

 確かに、今は泊原発が停止していても、何とか凌いでおりますが、外国から燃料を高いコストをかけ輸入し、旧い火力発電所を何とか騙し騙し稼動させ凌いでいる事実を正しく報道してほしいものです。脅かしではなく、いつ何時大停電が発生してもおかしくない状態であることは認識すべきだと思います。

 電力の供給は、余裕が無くてはなりません。電力を安定した状態で使用するためには、十分すぎるほどの余裕が必要です。それとともに安定した供給も必要です。
 
 逼迫したぎりぎりの線で供給を行っていては、何時何が起きてもおかしくない状態にあることを覚悟しておくべきいです。
 
 工業のみならず、農業(特にハウス栽培に頼る北海道においては)にも大きな影響を及ぼします。

 「反原発」「原発0」に踊らされること無く眼を良く開き投票しましょう。「政権交代」の愚を繰り返したくないものです。

 今からでも遅くはありません。
 文芸評論家・小川榮太郎氏の「約束の日」安倍晋三試論を多くの方々に読んで欲しいです。
 


 
 

投稿: 道産子爺 | 2012/12/11 07:31

坂さん!今日は!

これは、ひどいです。

生活、まだ解党してなかった 代表は主浜氏に交代
http://www.asahi.com/politics/update/1211/TKY201212110300.html

投稿: koukenz | 2012/12/11 11:22

滋賀は大阪・京都に水売ってればいいだけなんで、知事なんてすることないんだろう、と全国から思われるのも仕方なし… 

滋賀の行政課題 ⇒ http://urx.nu/2JkC 

投稿: | 2012/12/11 11:25

田中真紀子氏や嘉田由紀子滋賀県知事についての評価は至極真っ当なものだと思います。

まぁ、縮原発というか脱原発というのはもはや「既定路線」であって総選挙における政策論争には馴染まないと考えています。

新たな原発を建設するのは事実上不可能となっていると観ています故。

新たな安全基準に合致する原発だけを稼働させて、原発が寿命を迎えるまでの間に、新たなエネルギー政策の確立であるとか。

あるいは、現時点では海の物とも山の物ともつかない風力発電や太陽光発電などの分野において必須となる「蓄電技術」の技術的ブレークスルーに必要な時間を稼ぐとか。

今回の総選挙における争点とするなら、これらの要素を含めた中長期的なエネルギー政策について語られるべきだと考えます。

直ちに原発の廃止なんて、経済的自殺を意味します。

危険性ばかりに目が行ってしまい、経済的合理性という観点がおざなりにされていると考えます。

元タレントというか俳優だったのかな、反原発で顔と名前を売った山本氏が選挙区で立候補しているようですが。

こんなんが当選するようであれば該当選挙区有権者の良識を疑うことになりますよね。

投稿: 退役軍人 | 2012/12/11 14:49

田中真紀子と滋賀県の女性知事のなんたらさんについて常日頃感じていた事を此処まではっきり書いて下さってありがとう御座います。
日本の恥と言っても良いくらい勘違いも甚だい人達、同じ女性として見ても全く異常な感覚の持ち主だと常々感じていましたが今や常識はずれというレベルではなく日本と言う国家にとっての害悪以外の何物でもない人達だと思います。代弁していただいてすっきりしました。
ここまで馬鹿を当選されていた有権者も反省しないといけませんよね。
ネットを読むようになってもう既存の塵マスゴミに騙されません。

投稿: 優子 | 2012/12/11 19:32

坂様こんばんは。

田中真紀子は、岸信介元首相のことを戦犯として考えて安倍総裁のことを中傷しているのでしょうか?

東京裁判は戦勝国によるリンチ裁判であって、出鱈目な裁判です。
ハーグ陸戦条約違反しているのはアメリカやソ連の方です。
このことは、冷静に考えれば誰でも理解できるはずですし、いわゆる「戦犯」というのは、日本の国内法(1952年)では存在していません。
戦犯として処刑された方たちは、「公務死」扱いですので、靖国神社に祀られている方たちの中に戦犯は存在しません。
ましてや、岸元首相は「不起訴」となっていましたので、戦争犯罪者には当たりません。

中国共産党がA級戦犯にこだわるのは、「日中国交正常化」をなんとしても果したいがために、中国国内向けに「日本人が悪いのではなく、軍国主義のA級戦犯が戦争を引き起こしたものだ」と説明したからです。

中国が日本の首相が靖国神社参拝を批判するのは、明らかに内政干渉であります。

中国共産党は、日本を乗っ取るために、日本社会党と「日中国交正常化」を計画していましたが、岸元首相がこれに反対をし、更には米国に日本を守るように協定(日米安保)を結んだものだから、日本社会党に大衆運動(安保反対デモ)を引き起こさせました。

田中真紀子は、国会議員のくせにこういった国内法も、安保闘争の真実も知らないんですね。
尖閣諸島の領有問題を棚上げにして、「日中国交正常化」の話に乗り、台湾を見捨てた田中角栄の方に問題があります。

もし、日中国交正常化がなければ、中国はとっくにソ連のように分解していたと思います。
そういった意味でも、本当の売国奴、戦犯は田中角栄ではないでしょうか。

投稿: ちゃお | 2012/12/11 22:11

この様な女性がいるから
女に投票権が要らないとか選挙権が要らないとか言う男性が後を絶ちません
ここしばらく夫婦喧嘩の原因はこの真紀子や嘉田とか福島瑞穂や菅鳩山小沢の話題です
主人も義理親も女性は選挙の話題を口にするようではろくでなしと罵ります
相手がどのような思想も知らずに、投票するほうがおかしいと思います
主人も義理親も女性に選挙権があるのが最悪と思ってるようですが嘉田や福島や田中のせいで・・・
一緒にされたくないです
男性議員だって鳩菅みたいな愚か者はいるのにです

投稿: みるる | 2012/12/12 09:04

田中眞紀子は非常に判りやすい存在です。強きを助け、弱きを挫く。

不幸にも特別権力関係にある役人や使用人たる秘書や運転手には当たり散らし、アーミテージや飯島秘書官のような歴戦の勇者というか、梃子でも動かない偉丈夫タイプの男からは、ひたすら逃げ回る。

外務省の人事問題では飯島秘書官に逆に怒鳴りつけられ、また金正男を成田の税関が拘束したときには「テポドンが落ちてくる」とパニックを起こしたのは有名な話です。

安倍さんがちょっと優しくして上げれば、いそいそとパーティーに出てきて
「父(角栄)は、岸内閣の郵政大臣として、安倍総理のお祖父様にもお仕えさせて頂きました…」と嬉々として話す姿が目に浮かび、耳に聞こえるようです。おお、いやだ…。

嘉田さんの方は、東大入試が中止になった「赤頭巾ちゃん気をつけて」の学年なのですな。

地方の恵まれた素封家に育った、メルヘンおばさん、いや違った姫お姉様でした。

美しい琵琶湖を背に「風の谷のナウシカ」として子供たちに慕われたいタイプと思われます。アニメの主人公ならシングルイシューで済みますが、県知事、ましてや公党の代表となると、その役割の複雑怪奇さに耐えられるのでしょうか。

あの田中真紀子ですら、D.Ozwの唆しには乗らなかったものを。ナウシカになるなら、せめてパンツdenimスタイルにして欲しかったですね。スカートの下に変なもの(Ozw軍団)が紛れ込まないように。

今や、風の谷は瞬時に腐り果てて、近江の国・滋賀県にとっても、イメージダウンは著しいものがあります。

投稿: レッドバロン | 2012/12/12 15:34

田中真紀子も嘉田由紀子も
厚化粧でツラの皮も厚く
日本人気質が欠落しているので
恥を知りません。
おそらく支那人や朝鮮人に近いと思われます。
真紀子婆は声が大きく、尊大で、自己中そのもの。
両婆とも平気で嘘をつく。当事者意識ゼロ。
高価なスーツを着て弱者の味方のふりをするところも
共通している。

由紀子婆はちょっと見櫻井よしこさん系に見えなくもないが、
両者の内面からにじみ出る美しさは月とスッポン。
櫻井さんの輝くような美しさに比べ、
由紀子婆のなんと醜いことか。
反日変態サヨクの醜悪さが、言動にも表れている。

投稿: やす | 2012/12/12 16:52

みるるさま 大変そうでお気の毒。
ホントそうなんですよね、トンチンカンで身の程知らずのトラブルメーカーって男女関係なくどっさり居ますよね。
だからこそ今の民主党惨敗予想が世間の通り相場になっているんですもの。

ただ、迷惑なことに揃っちゃったんですよね、あの最悪な二人が今。

母親(女性)が産んで呉れた男性が、女だから、女だてらに、等々言う輩には「天照大神も女性じゃ」と内心でお返ししてあげましょう。

投稿: よれこ | 2012/12/13 01:26

>本当の売国奴、戦犯は田中角栄ではないでしょうか。

全くその通り!

投稿: 真紀子落選万歳 | 2012/12/20 04:56

今、参議院選挙の真っ只中でどこの各党も熱戦に燃えているが、
私が今の政治に対して何を言いたいかというのは、皆はご承知の通り十分に知り尽くしているであろうが、今までの政治は各、歴代の自民党の総裁や小沢一郎・小泉純一郎それに民主党の鳩山由起夫・管直人らの各4悪の色が濃い部衆に引っかき回されたことはあるかもしれないが、
当の上項(じょうこう)に挙げた4氏と自民党歴代総裁勢が国民の期待を欺いたとか滋賀県の嘉田由紀子知事が党内対立分党したとかではなく、
現実の政界そのものが創価学会の意向に沿って元官僚を使用して当組(とうそ(創価のことである))の好い(いい)なりになっていること自体に有権者が痺れ(しびれ)を切らしてしまったことが今の政治不信を招いているのではないかと私はつくづく確信している!!

投稿: マコチン | 2013/07/19 20:47

栗東駅の新幹線の件について

投稿: | 2014/10/03 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/56290836

この記事へのトラックバック一覧です: 田中真紀子と嘉田由紀子 恥を知れ!勘違い女の双璧:

» 中国 児童誘拐の実態 [風林火山]
ひさしぶりの中国ネタだ。 [続きを読む]

受信: 2012/12/11 00:23

» 【建築】エコキュート、事故調調査対象に [政治経済ニュース・今私の気になる事]
 深夜電力を使って電気代を節約できるヒートポンプ式給湯機「エコキュート」から出る低周波音が原因で不眠症になったとの申し出を、消費者安全調査委員会(消費者事故調)が調査対象に選んだことが9日、申し出をした男性への取材で分かった。  事故調は11月、東京都…... [続きを読む]

受信: 2012/12/11 04:30

» 中国 児童誘拐の実態 [風林火山]
ひさしぶりの中国ネタだ。 [続きを読む]

受信: 2012/12/11 19:54

« 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党 | トップページ | 相変わらず反日パラノイア韓国 共産・社民も同レベル »