« 安倍政権は「近隣諸国条項」を破棄せよ! | トップページ | 今日も徒然に書きます。 »

2013/04/12

北朝鮮のしもべ=平岡秀夫を許すな!

最近の北朝鮮。
もうハチャメチャですね。
解っていて強がっているのか、ほんとうに現実が見えていないのか?
よく解りませんが、21世紀を生きている同じ人類とは思えません。

以下は、3月6日付の北朝鮮の党機関紙、新聞からの引用です。
「米帝(米国)が核兵器を振り回せば、これまでとは全く違う多様化された精密な核攻撃手段で、ソウルだけでなくワシントンまで火の海にする」
「ワシントンまで火の海にする」と言われても、どう反応すれば良いのか分かりません。
爆笑するわけにもいきませんし。
でも、リアリティーがない、イマイチ。

狂人には狂人なりの価値観があるのでしょう、きっと。
それにしても迷惑千万、こんな国、早くなくなってほしい。
と、願わなくても早晩消滅するでしょう、間違いなく。
あとは、ミサイルを正確に撃ち落とすこと。
拉致被害者を奪還すること。

ところで、こんな狂人国家を応援する政治家がいます。
主に民主党の「リベラルの会」に所属する議員たちです。
彼らは先の衆院選でほとんどが落選しました。
当然のことで喜ばしい限りです。
が、ゾンビはなかなか息を止めない。

「リベラルの会」のリーダー、平岡秀夫は今回、参議院山口県選挙区補欠選挙(28日投開票)に立候補しました。
それも民主党ではなく無所属からです。
文字通りの「民主隠し」ですが実態は民主党とみどりの風が推薦、社民党も支持を表明しています。
実際は無所属ではなく、売国左翼連合なわけです。

Hiraoka

以下はWikipediaからの引用です。

●人命を奪う重大な刑罰である死刑の執行には慎重な立場であり、法務大臣就任後も一貫して慎重な姿勢を取り続けた。在任中に死刑執行命令書への署名を行わず、退任へ至った。

●日本の外交はいかなる国家も敵視せずに平和主義を掲げ、国際問題の解決は出来る限り平和的な手段で解決するよう主張している。また日本の安全保障に関しては、国連が中心の集団的な安全保障に頼るよう主張している。

●2008年、日朝間の国交正常化をめざす朝鮮半島問題研究会の立ち上げに参加した。

●2009年6月19日、衆議院本会議において、ソマリア沖の海賊から日本籍の船舶を保護するための海上自衛隊の海上警備行動や、ODAによるソマリア国内情勢の安定をめざす海賊対処法案への反対討論を行った。

●2011年10月25日の法務委員会において、韓国による竹島の不法占拠に対する見解を問われたが、終始して「外務省が管轄する問題」と回答した。

パチンコ換金合法化

パチンコ換金合法化を訴えている。

●2006年11月15日、朝鮮大学校創立50周年記念祝賀宴に出席した。

●2007年10月3日、緊急集会「東北アジアの平和と日朝国交正常化―制裁をやめ対話と人道支援へ」(主催=緊急集会実行委員会、呼びかけ=東北アジアに非核、平和の確立を!日朝国交正常化を求める連絡会)に、平岡を含む民主党、社民党所属の国会議員らが参加した。

~以上、Wikipediaから引用~

私がTVに向かって怒号をあげたのが以下の発言。

犯罪加害者に関する問題発言

2007年6月29日に放送されたテレビ番組『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』(日本テレビ)に民主党ネクスト法務大臣として出演した際、番組内で行われた少年法問題での討論のなかで「加害者の人に死の恐怖を味わわせるという気持ちで○○さん(被害者の母)が本当に幸せというか納得できるとは思えない」「むしろ悪いことをした子供たちはそれなりの事情があってそういうことになったと思う」と発言した。

~以上、Wikipediaから引用~

------------------------------------------------------------------

こういう親北朝鮮のエセ人権屋、反日売国人士の典型を当選させるなど絶対にあり得ない。
コイツには、拉致被害者の気持ちなど、理解しようという気すらないのだ。

平岡秀夫を許すな!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

|

« 安倍政権は「近隣諸国条項」を破棄せよ! | トップページ | 今日も徒然に書きます。 »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

ブログ主様も述べておられましたが、こういう安全圏から平等を謳う人間にはホント、辟易としますね。

まあこの人たちの謳う「平等」とは、自分を出し抜かせないための周囲への「足枷」に過ぎないのでしょう。
薄っぺらな言葉を並べ立てて、それが通用すると思っていること自体、周囲の人間をバカにしている証拠です。
レイシストという者が存在するならば、正にコイツ等。

そして減ってはいるとは言え、こういう輩に騙される人たち…。
目を醒ませ!

投稿: とみ~ | 2013/04/12 18:36

北朝鮮なんて、先制攻撃して、旧石器時代に戻せばよい。

投稿: 金田正男 | 2013/04/12 19:09

ちょっと待て、その無所属は民主党!

まさに、参議院選挙では、そういう様相を呈した状況になるでしょうね。
私は、参議院選挙では、保守系の候補者を見極めて、比例区では、維新政党「新風」に投票するつもりです。
しかし、平岡のような奴は、日本には要らないですね。
朝鮮でも、支那でも心の祖国に移住しろ!!

投稿: 皇紀2670 | 2013/04/12 19:31

作家の吉川潮氏は、北朝鮮に関して次のように語っている。
「パチンコ屋の年間売り上げは約20兆円、器機メーカーなどの関連企業を含めると30兆円産業と言われる。
泡銭が儲かるので昔から脱税する不心得な経営者が後を絶たない。
さらに、経営者には在日朝鮮人が多く、連中は利益の一部を北朝鮮に送金している。
その金が軍事政権を支え、核ミサイルの開発や製造に使われている可能性がある。
パチンコ屋で金を落とすと、その一部が日本国民、つまり自分たちを脅かす核兵器に使われるのを愛好家は承知しているのだろうか」
韓国のようにパチンコを国が禁止すれば、北朝鮮への資金の流出を断ち切ることができる。

投稿: うなぎ | 2013/04/12 20:16

「朝日新聞を叩き潰す掲示板」、より。

《こいつは見ものだ。ーーー》
投稿者:町工場の親方 投稿日:2013年 3月22日(金)21時02分4秒

産経ーーー25.3.22.
「平岡氏推薦のみ、【参院選山口補選、無所属出馬へ】、民主色薄め苦心」

さきの衆院選で落選した民主党の平岡秀夫・元法相(59)は21日、山口市内で記者会見し、参院選山口選挙区補欠選挙(4月11日告示、同28日投開票)、に無所属で立候補する意向を表明した。民主党は平岡氏を推薦し、他の野党にも推薦を呼びかける方針だ。夏の参院選をにらみ野党共闘のモデルケースにする狙いがあるが、実現性は乏しい。

平岡氏は会見で、「穏健保守から中道リベラルまでの政治勢力の結集を目指すと強調。民主党が推薦にとどめたのは本人の意向で、民主党の看板で戦うのは厳しいと判断したようだ。
民主党にも公認して惨敗すれば夏の参院選に響くとの計算があった。しかも安倍晋三首相のお膝元で、苦戦は確実。それならば、推薦で民主党色を薄め、参院選での野党共闘への弾みにしようと、党執行部は考えた。・・・

読んで驚きました。マジで、「こいつ当選する気か、安倍総理の地元で、《穏健保守の有権者がお前を支持して投票するとでも本気で思っているのか》、一体何を考えているんだ!」、と呆れました。


国会議員、みんなの評価、コメントより。
採点:☆五つ評価で一つ

「大田~」の動画から来ました。

以前から話題になっていたこの動画、遅ればせながら拝見させて頂きました。

息子を無残に殺害された母親の前で、加害者擁護を平気で説いている姿勢には驚くばかりです。

「ネクスト法務大臣」らしいですが、こんな思想の持ち主が法務大臣になったら、加害者にも事情があるからおとなしく死んでくれ、みたいな法律が完成しそうですね。

よく面白半分でホームレスを殺害してるクソガキがニュースになりますが、【面白半分】ってのも加害者の事情なんでしょうか?

遊ぶ金欲しさやパチンコ代欲しさに強盗殺人も加害者の事情なんでしょうか?

被害に遭われた方の事情は完全無視なこの議員には、日本の法を作る資格は一切ないと思います。

チヨーニチ系左翼と正反対の、常識のある、日本の庶民の感情とはおよそ隔絶した、人非人のような人間としか思えません。
それが証拠に、たしか私の記憶では、平成21年8月の総選挙、チョーニチをはじめとする、日本の左翼変脳談合マスメディアが煽りに煽り、推しまくった結果、民主党が圧勝した、(名前貸しで、比例順位ドン尻の人間まで当選し、当選した人間がこんなはずじゃなかった、と慌てた)あの異常な雰囲気の中において、肩書、経歴だけ見れば、申し分ないにもかかわらず、前回より票を減らした、例外的候補でした。(日本の庶民はまともです)

水前寺清子の昔の唄の文句

♪、東京でだめなら
名古屋があるさ
名古屋だめなら
大阪があるさ

ではありませんが、

♪、衆院選がだめなら
参院選があるさ
参院選がだめなら
知事選があるさ

とばかりに出てきたのでしょうが、こんな人間でも、いかに、一旦つけた、国会議員バッジの特権と魅力は強烈なものか、と思い知らされます。
片や、自民党は前・下関市長の、江島潔氏が立ちます。

江島氏は下関市長を4期務めましたが、その間、教育長の発言問題で、チョーニチ系左翼に猛烈に叩かれましたが、おかしな謝罪などせず、教育長を弁護しました。

下関市長や教育長は正常感覚
2008/07/03 21:17

--------------------------------------------------------------------------------
 一体何を騒いでいるのだ?
  山口県では、そもそも出さなくても良いはずの、朝鮮学校に通う生徒への補助金なるものを、本年度から、1人当たり年額1万円増額して5万円も支給している。
 下関市も山口朝鮮初中級学校に20万円と生徒1人あたり1000円(合算で1人あたり約5、100円)もの血税を支給している。
 朝鮮学校と言えば、現在進行形で日本人を拉致し続けている、北朝鮮の工作機関「朝鮮総聯」の工作員養成機関ではないか。

 その山口朝鮮学園の金鍾九理事長や保護者らが、下関市に対し、助成を現在の約5倍にするように求めたが拒否された。
 盗人猛々しいとはこの事である。
 同席した保護者らは、
「歴史的経緯をふまえて対処してほしい」、等と重ねて要望した来たので、嶋倉剛教育長は、「要望において歴史を持ち出すのは筋違い」であり、その話に立ち入ることを否定する以下のような発言を行った。

  「いまの話で植民地支配と言うことの部分については歴史的事実に反しますので、それは私の方からそういう形では受け入れられない。植民地支配だということを前提に、そういう日朝併合の部分をいかに言うかは自由です。それを植民地支配だったと事実関係を変えて語ったんでは全然、事実関係は進まない。そこの部分は日朝交渉でちゃんとやっていただければいい話。そこの部分がどうだったか、皆さん方の教育に対してどのような影響があるのかは議員連盟の方でちゃんと話をしてほしい。」

 これに対して、《朝日新聞》 等が、『いまの話で植民地支配と言うことの部分については歴史的事実に反しますので~』という部分を、『植民地支配』は『歴史的事実に反する』等とひとり歩きさせているのである。ご丁寧に、村山首相談話や教科書まで引用して、もう涙目である。

 江島市長は定例記者会見において、教育長発言についての認識を問われ、
 「補助金支援制度に対して過去の歴史を持ち込んでくると、これは筋違いだということを言おうとした。私もその通りであろうと思う」と述べた。

 至極当然の対応であろう。
 「言葉狩り」を趣味とする「アサヨ連合」以外に、本来問題になる様な発言ではあるまい 。

 朝日新聞に依ると、本件に関して30日までに815件の意見が、市役所に届いており、教育長の発言を支持する内容が712件、不支持が103件で、支持のうち665件はメールによるものだったそうであるが、不支持のうち何件がメールによるものかは書かれていないのは流石に朝日新聞である。
 早速某ブログでは、支持は 「ネトウヨ」 だけ、マトモな人は一々メールなんか出さない等と呼応しているところが 「アサヨ連合」 の面白い所である。
 新聞がマトモなら、斯様な集りに等しい陳情の件など、そもそも記事になるような話では無いと思うが。

 『植民地支配』は、総聯や民団、特に朝日新聞、毎日新聞等のマスコミが『日韓併合』を極悪非道の『植民地支配』と言うイメージに持って行く為に『啓発用語』として多用する。
 本来 『植民地』 の定義は幅広いが、一般には 『国外に移住者が移り住み、本国政府の支配下にある領土』と言うところであろう。しかし、大航海時代にヨーロッパ諸国が『植民地主義』による侵略によって獲得した海外領土に『植民地』のイメージが強い為に、当然良いイメージは無い。

 朝日新聞は、その植民地支配時代に下の様な記事を書き、毎日新聞はハングル版の新聞を発行している。

   画像   画像
   画像   画像

 読むほどに、極悪非道の『植民地』とは、、、、どうしても思えない・・

チョーニチは猛ハッスルして、チョーニチが、過去、憎み抜いてきた、安倍総理直系の江島候補を叩き、日本の 「右傾化」、嘆きつつ平岡を大いに持ち上げるでしょうが、選挙結果が見ものです。

投稿: 町工場の親方 | 2013/04/13 07:32

反日変態サヨクは
北のゴキブリが瀬戸際外交をエスカレートさせると
決まってこう言う。
「日米の強硬な態度が北を怒らせた」と。
悪者はいつも日米。
支那・朝鮮にシンパシーを感じているのがよく分かる。
つまり、反日変態サヨクは一党独裁が大好物の
ファシスト集団ということになる。
日本の国内問題では人権をやたら振りかざすくせに
支那・朝鮮の人権弾圧は黙殺。

コイツらの偽善体質は既に見透かされている。
だから総選挙で大敗北を喫した。
参院選も反日変態サヨク勢力衰滅を決定付ける結果となるだろう。

投稿: やす | 2013/04/13 16:15

話を変えて申し訳ありません。

あまりにも、腹が立ったので一言言わせて下さい。

日本の都「京都」の今の知事は誰が選んだのだろう?

「京都府」を京都の大学を卒業したら、無条件に永住権を与える特区になどと、鳩山元(ルーピーかつ売国)総理を超えるルーピーな売国知事を選んだ京都府民はどうかしていると思えてなりません。

良識ある京都府民の皆様、今からでも遅くはありません。直ちに現在の京都府に辞めてもらいましょう。

今の内閣は、こんな馬鹿な特区を認めるとは思えませんが、とんでもない話です。

 それにしても、日本の国を売り渡す「売国・反日」の輩が簡単に首長に選ばれるとは恐ろしいですな。

 誤った地方主権は、国を滅ぼすのみ。現在でも地方は充分に力を持っているのでは・・・・と思うのですが・・・・・

投稿: 道産子爺 | 2013/04/16 22:33

とにかく、平岡は落選だけでは物足りません。
供託金没収まで行ってほしいものです。

投稿: | 2013/04/18 18:18

ブログ主様
こんにちは、貴方様より若干若い世代で御座います。
平岡氏に極々近しい知り合いがおりますが、地元でも相当な危機感(落選)がある様です。
正直、無理だろうと既に言われており、地元でも華がない、口下手と言われている位ですから。
抑もこの様な人権を勘違いしている様な御仁には去って貰うしかありません。
貴兄の益々のご活躍を祈願しております。

投稿: ピカドン | 2013/04/19 12:05

平岡とかいう老害はもう終身刑とかでないと苛立ちが…

投稿: | 2013/12/18 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/57157680

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮のしもべ=平岡秀夫を許すな!:

» 中国の海洋侵出を阻止せよ [風林火山]
在日の中国人による(日本人の血税からの)詐欺事件が発覚しているが、おそらく氷山の一角であろう。 [続きを読む]

受信: 2013/04/15 22:44

« 安倍政権は「近隣諸国条項」を破棄せよ! | トップページ | 今日も徒然に書きます。 »