« 東アジア共同体研究所理事長 L.由紀夫の狂乱発言 | トップページ | 参院選は日本的変態左翼を殲滅するチャンスである »

2013/06/29

人格障害者のL.由紀夫は無視するに限るのか

香港でメディア相手に
「(尖閣諸島は)中国側から『日本が盗んだ』と思われても仕方がない」
「(尖閣諸島は)日中間の係争地」
と発言して物議を醸しているL.由紀夫。
今度は首都北京の講演で、また同様の発言を繰り返した。

しかも、今度は
「40年前に(日中両国で)『棚上げ』すると決めている。メディアもこの点を理解しないといけない」
というオマケつきだ。
1992年に領海法を制定し、尖閣諸島の領有を明記したのは中国ではないか。
自らは新たに、国内法で「自国領」と明記しておきながら、今さら「棚上げ」などあり得ない。
中国は、領有を法に明記したものの、日本の領土であるという現実を突き崩せないから、とりあえず「棚上げ」を持ち出しているに過ぎない。
そんな手前勝手な論理を振り回す中国に同調するなんて、日本人とは思えない。

あの反日変態左翼の代表である社民党でさえ、そこまでは言わない。
ということは、L.由紀夫は社民党より売国ということになる。
ただ、社民党には信念、というかイデオロギーがある。
「反権力」「反国家」という。
だから反日であり、変態であり、売国なのだ。
が、L.由紀夫には、そんな大層なものはカケラもない。

Lyukio

思うに、この男は人格が異常なのだ。
恐らく自己愛性パーソナリティ障害だろう。
自己愛性パーソナリティ障害(Narcissistic Personality Disorder)とは、ありのままの自分を愛せず、自分は優越的で素晴らしく特別で偉大な存在でなければならないと思い込むパーソナリティ障害である。

Wikipediaによると

発症因子として実際に社会的評価が高かったり、ルックスや家柄が良い、IQが高い等、常に賞賛を浴びる状態が幼少期から続くなどの環境要因が強く主張されている。自己愛性パーソナリティ障害の万能感は母子関係によって強化されることがある

そうだ。
ルックスはともかく、他の要因はL.由紀夫にも該当する。

こんなキチガイ、元い、くるくるパーを内閣総理大臣にした有権者は、もっともっと真剣に反省してほしい。
それから、橋下大阪市長の慰安婦発言に比して、メディアの扱いが小さいように感じるのは私だけか。
橋下発言の数十倍は国益を損ねていると思うのだが。

逆に、無視したほうがコイツには応えるのかな。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

【追記】
にんにくが疲労回復に効くのは、にんにくを食べればすぐに分かります。
が、にんにくは臭くて、そんなに食べるわけにはいきません。
その点、にんにく卵黄は臭いもせず、費用対効果も高くて、とってもお得です。
サン・プロジェクトの「伝承にんにく卵黄」は、九州各地の契約農家で栽培した「嘉定種にんにく」を使っています。
「嘉定種にんにく」は、にんにく本来の成分がギュッと詰まっているのが特徴です。
「伝承にんにく卵黄」には、鹿児島県の美山に位置する契約農家で育った高品質の自然養鶏卵のみを使っています。
鶏卵には、タンパク質やカルシウム、鉄分などの栄養素がバランス良く含まれており、“完全食品”とも呼ばれます。
「伝承にんにく卵黄」は、その卵の中でも卵黄だけを使用。
疲れやすい方、元気になりたい方、特におススメ!
★★★★★+

click↓

なお、にんにく卵黄は、にんにくほどの即効性はありません。
継続的に服用することによって疲れにくい体を作ります。
最近、疲れやすいなあ…という方にピッタリですね。
我が家ではカミさんも愛用しています。
と言うか、カミさんのススメで私も始めました。

ただ、極度に疲労したときはビタミン剤の方が効果的です、間違いなく。
私は、そんな時は、キューピーコーワゴールドαプラスを飲んでいます。

|

« 東アジア共同体研究所理事長 L.由紀夫の狂乱発言 | トップページ | 参院選は日本的変態左翼を殲滅するチャンスである »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

ルーピー鳩山の件はもうお腹いっぱいの感がありコメントするのも正直アホらしくなるので割愛します(笑)

むしろちょろっと触れていた橋下大阪市長、というか日本維新の会に対するマスコミのバッシングが最近勢いを増してると感じています。
舌足らずや軽率な発言があったりと日本維新の会に問題があることは否定しませんが、石原-橋下の関係がボロボロだのなんだのと報道されているが本当のところはどうなのか。

おそらく参議院選挙でも苦戦を強いられるというか惨敗を喫するとは思います。
安倍自民党が安定感を増している今、他党が何をアピールしても効果薄です。
ツイッターなどでしきりに自論を展開して頑張ってはいますが、それも限度があると感じているのではないでしょうか。
党代表が石原慎太郎と橋下徹の2名ですが、党の顔としてはやはり橋下徹です。
現状唯一の確かな野党の卵、焦らずじっくりと支持率を回復して欲しい次第です。

投稿: そらみん | 2013/06/29 17:44

確かに「無視した方がコイツニハ応える」と思います。
が、しかし、なんですよね。
製品ならB級品以下は返品出来ますが、人間ですから権利の自由の法だの、と厄介なシロモノです。

雑居維新には前からマスコミは分離したがって居る気が致します。
仲が悪いから勢力なんかにはなれない、論調で。
なれなくとも他の野党よりはマシな部分を拾えば拾えるので、せっせと工作報道しても侮れない気分ガ残るのでは無いでしょうか。

投稿: よれこ | 2013/06/29 18:52

日本を守るって何かと考えると、それは正当に日本の領土と精神を守るということになるのではないかと思います。

では逆に日本を潰すとは何かと考えると、それは不当(不法)に日本の領土と精神を侵すということではないでしょうか。

ではそれは差別でしょうか?

いや違うでしょうね。

では世界がボーダーレスになればいいのでしょうか?

もしそれを望むとしたら、それこそ空想的理想主義者であるといえるのではないでしょうか。

つまり、ある地域には長い年月をかけて作られてきた精神がその土地と共に融合しているからです。

だから日本国の日本人が中国人に総入れ替えになったら日本国はさてどうなるのか?

というように土地を守ることは大事なことだと思う次第です。

ちょっと一杯入っているのでグズグズな文になってしまいました。

投稿: Pin | 2013/06/29 19:44

いまいましいけれど、空港でボコるわけにもいかないから、こんなページでも作って呪詛するぐらいしか、できないのではないでしょうか。

http://www.howitzer.jp/fun/web.html

投稿: ピラニア軍団 | 2013/06/29 20:23

日本を守るって何か?

”領土”と”精神”に加えて、”民族の同一性”と”仕事の確保”です。

ご存じのように、アメリカはすでに崩壊の道を歩んでいます。
アメリカの主要都市でWASP(白人、アングロサクソン、プロテスタント)を見かけることはほとんどないでしょう。

でっぷりと肥満した茶色と黒の民族、それが現在のアメリカです。
メキシコとの国境から、数百万の不法移民が流れ込んでいます。かってハリウッドの映画で描かれた美しく華やかなアメリンライフはすでに消えさっています。

南北戦争では両軍合わせて六十万人の死者が出ました。
南部は黒人を農場の奴隷として使い、英国との自由貿易を確保を望みました。北部は黒人を安い工場労働者として使いたかった。争いの発端はビジネスであり、労働力の移動です。
いつの世でも、より安い労働力が求められるのです。

アメリカでもそうですが、日本でも大学を卒業しても職に就くことは困難です。
コンビニでもファーストフードの店舗でも、中国人や東南アジア系、インド系の人がたくさん目につきます。

私の田舎の故郷でも、古くからの家族経営のお店はすべて消滅しました。村人は村はずれにできた駐車場付きのコンビニで買い物をせざるを得ません。
車の運転もできない老人も多いのですが・・・

日本人の職場は奪われています。地方でも工場で外人労働者がたくさん働いています。
農業でも、漁業でも、山林でも外人労働者が雇われています。

日本の各所に外人のコミュニティ、外人の街が形成されつつあります。

大学を出た多くの日本の若者が、仕事に就けず、結婚できず、閉じこもっています。

一方で、日本はTPPに参加し、グローバル化が推奨されます。

英語力を身に付けた日本の多くの優秀な若者は、海外でその力を発揮することを求められ、日本を出て行くでしょう。

そして、九州、西日本、北陸など、日本の疲弊した地方には、道州制による地方分権のもとで、さらに大量の移民がなだれ込んでくるでしょう。

日本民族の同一性がなくなれば、日本人としての精神も消滅します。

日本は危機に瀕しています。

江戸、明治、大正、昭和、と日本の地方は若者の職場を確保できていました。

それが今、彼らは都会で大学を卒業し、戻るべき職場がないのです。

投稿: 浜田 | 2013/06/30 01:38

この人物が長年何度も最高責任者になっていた民主党とは一体なんなのか。
身近にいる人にはこれがどういう人間かは、
骨身に染みるほどはっきりわかっていた筈でしょう。
党内クーデターも起こせないような人間たちが、政界再編なんて出来るわけがありません。

投稿: h | 2013/06/30 08:41

「言った」「言わない」で、しょっちゅう揉めるのが、この自己愛性パーソナリティ障害者の特徴のようです。

例えば「オバマ大統領はそのように思いたいのだろうが…」と、鳩山氏は自分が発言した内容をオバマ大統領が曲解したせいにした件がありました。日本の駐米大使がクリントン国務長官に呼び出され、(それもはなはだ異例なことに、祝休日にですよ。)厳重な抗議を受けたのは記憶に新しいところです。その他にも、この手の話は、ポッポについて、枚挙に暇がないほどあります。

とにかくこの人は病気か、或いは障害者です。それが周知徹底してない国もあるようなので、日本政府は鳩山氏が政治的に「準禁治産者」たる指定をするべきでありましょう。

名誉毀損だ、すべったということになりましょうが、たとえ裁判になろうとも、しょせんは国内問題です。なにしろ、証拠(らしきもの)は、山のようにありますしね。少なくとも日本国家が元首相の発言にょって、これ以上国際的な恥を掻かずに済むようになれば可と、思われます。

投稿: レッドバロン | 2013/06/30 09:22

L.鳩山さんは、友愛に満ちた世界市民が理想なのかな~
日本国籍を取ったら理想に近づけて喜ぶかも。

投稿: 独り言 | 2013/06/30 21:02

左派マスコミが鳩山を無視するのは、
それが民主党に対するマイナスイメージになるからですね。
北海道新聞が、鳩山に対する論評から逃げ続けているのがそのいい例です。

2009年の政権交代は、日本の変体サヨクが、むかしやりたかった「革命」の
代用品であった。 しかし、それはまたミジメに失敗した。
その象徴こそが、このバカです。
マスコミが触れようとしないのも道理ですよ(笑)

投稿: 鳩槃荼 | 2013/07/01 11:00

( ゚-゚)
みなさんに提案とお願いがあります。
ルーピーほどの人物を見ると頭が混乱して意見が崩壊してしまい、混ぜっかえし議論になってしまうのはよくわかります。ですが、次の参院選は大事な法案をいろいろ通すステップです。現実的で効果の高い結果を残したいと思います。
m(__)m
日本を守るため、まずは【売国左翼連合】(管理人さんの新語)の根絶を第一にご意見を伺いたいのでルーピーばかりでなく、そちらに余力を残しておいて下さいませ。

投稿: 八神はやて | 2013/07/01 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/57688244

この記事へのトラックバック一覧です: 人格障害者のL.由紀夫は無視するに限るのか:

» 【韓国の真実】腐敗蔓延の韓国が国際社会で展開する「ロビー活動」 [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
【韓国の真実】腐敗蔓延の韓国が国際社会で展開する「ロビー活動」 日韓共催となった2002年サッカーW杯にも韓国ロビーの力が働いた 中韓のロビー活動はすごい。資金も豊富に米国国会議員を買収...... [続きを読む]

受信: 2013/06/29 19:25

» 701年(大宝元年)の大宝律令によって正式な宮中の年中行事に定められた 6月30日 夏越の大祓  [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
今日は何の日 701年(大宝元年)の大宝律令によって正式な宮中の年中行事に定められた 6月30日 夏越の大祓  大祓(おおはらえ)は、6月と12月の晦日(新暦では6月30日と12月31日)に行われる除災行事...... [続きを読む]

受信: 2013/06/30 07:11

» 万死に値するルーピー鳩山 [風林火山]
ド左翼の媚中、鳩山由紀夫が、再び北京で発狂した。 [続きを読む]

受信: 2013/07/01 00:41

» そこまで言って委員会 安倍総理登場 [風林火山]
本日の「そこまで言って委員会」に、安倍晋三総理が登場した。 [続きを読む]

受信: 2013/07/01 00:41

» 障害者 最新情報 - 知識陣 (健康 福祉) [知識陣 健康]
障害者 に関する最新情報 [続きを読む]

受信: 2013/07/04 05:57

« 東アジア共同体研究所理事長 L.由紀夫の狂乱発言 | トップページ | 参院選は日本的変態左翼を殲滅するチャンスである »