« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013/07/31

素晴らしい日本と日本人 もっと自信と誇りを持とう

私が、日本の左翼を「反日変態左翼」と呼んで糾弾するのは、彼らが我が日本と日本国民を侮辱し、その歴史を貶めているからです。
彼らは、口を開けば、日本の過去は残虐で冷酷な犯罪者である、と主張します。
そして、日本はアジアで孤立している、嫌われている、と喧伝します。
が、それは事実でしょうか?

実際は、日本はアジアで最も信頼されている国の一つです。
アジア各国の我が国に対する好感度も高く、日本人も各地で尊敬されているというのが現実です。
我が国を嫌っているのは中国、韓国、北朝鮮だけ、と言っても過言ではないでしょう。
で、この日本を嫌っている三国が、アジアでは極めて評判が悪く嫌悪されているのです。
にもかかわらず日本の左翼は、中・韓・朝と声を揃えて自国を誹謗中傷する。
これを変態と呼ばずして何と言えばよいのでしょう?

私は、今の日本を悪く言う日本人が信じられませんね。
今の我が国は、平均寿命の長さ、失業率の低さ、国民皆保険、高い教育水準、治安の良さ、強い経済力、個人資産の大きさなど、世界のトップクラスに位置しています。
この国以上に住みやすい国が他にありますか?
あれば、さっさと移住すれば良いではないですか。
国民の大多数が、食うに困らず、着るに困らず、住むに困らず、たまには多少の贅沢ができる国なんて他にありません。

そして、この「今」があるのは、「過去」があるからであり、過去の連続として今の豊かな日本があるのです。
維新以降の近代化と、近代化の過程で確立された勤勉で謙虚で自己犠牲を厭わない国民性が、戦後の急速な復興と新たな挑戦を可能にしました。
つまり、変態どもが否定する過去の賜物なのです、豊かな今は。
そんなに日本が嫌いなら韓国や中国、北朝鮮に移住すればよい。
1か月と持たないでしょう、きっと。

-----------------------------------------------------------------

ところで、また世界から称賛される感動的な出来事がありました。
以下の記事を読んでください。

さいたま市のJR南浦和駅で22日、乗客の女性が電車とホームの隙間に転落して救出されるまでの約8分間の様子がJR東日本大宮支社などへの取材で明らかになった。

女性を引っ張り上げるため、車両を押し始めた駅員に、周囲にいた客らが協力の手を差し伸べた。

同支社などによると、転落したのは埼玉県西部に住む30代の女性。22日午前9時15分頃、京浜東北線の大宮発磯子行き普通電車の4両目から降りようとした際、足を踏み外し、右足が電車とホームの間の約10センチの隙間に入った。ホームにはい上がろうとしたが、左足も落ち、へその辺りまで隙間に入ってしまった。

転落に気付いた客がホームに設置された「列車非常停止ボタン」を押し、駅事務室から16人の駅員が駆けつけた。2人の駅員が女性を引っ張り出そうとしたが、うまくいかず、別の駅員がとっさに車両を両手で押したところ、周囲の乗客や別の駅員も一緒に押し始めた。その数は約40人に達した。

「押しますよ! せーの!」という駅員のかけ声に合わせて押すと、重さ約32トンの車両が傾き、ホームとの隙間が広がった。

2人の駅員が女性を引っ張り上げると乗客から拍手や歓声がわき起こり、万歳をして喜ぶ人も。女性に目立ったけがはなく、駅員に「自分の不注意で落ちてしまい、ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました」と話したという。

◆お礼のアナウンス

現場に立ち会ったベテラン駅員は「こんなに感動したのは初めて」と語ったという。翌23日午前中には同駅の階段や改札にはり紙をし、ホームで異例のアナウンスを流した。

「多数のお客様にご協力いただき、無事に救出することができました。ご協力いただいた皆様に、心よりお礼申し上げます」

駅員が苦戦、電車押す輪自然に…救出の8分間
読売新聞 7月31日(水)7時15分配信

Minamiurawa

世界のメディアは、以下のように報じています。

「おそらく、日本だけで起こりうること」
米 CNNテレビ

「(駅員や乗客が)集団で、英雄的な行動を示した」
AP通信

「イタリア人だったら眺めるだけだろう」
伊 リエーレ・デラ・セラ紙

「中国で同様の事故が起きれば、大多数の人はやじ馬見物するだけだ」
香港 フェニックステレビ

「どうしてこんなに迅速に乗客が団結できたのだろうか」
「他人の命に対して、我々ロシア人も無関心であってはならない」
露 コムソモリスカヤ・プラウダ

「日本の人々が生来の結束力を余すところなく示し、困っている人に助けの手をさしのべた、素晴らしいニュース」
タイ TNN

-----------------------------------------------------------------

やはり日本人は素晴らしい。
そして海外メディアもそれを認めて素直に賞賛している。
これが日本と日本人の真実の姿です。

にもかかわらず変態たちは、この国のおかげで恵まれた生活を満喫しているくせに、この国に難癖をつける。
もう変態であるとともにチンピラですよ、同じく韓国も中国も。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

| | コメント (19) | トラックバック (2)

2013/07/30

また日本企業に賠償命令 怨念に左右される無法国家

韓国、また日本企業に対する賠償命令が出ましたね。
前回は新日鉄住金に対してでしたが、今回は三菱重工が対象です。
当時、日本の工場で働いていた韓国・朝鮮人に賠償請求権があるのか、という点については疑問符を付けざるを得ません。
が、仮にあるとしても、日韓の財産請求権は日韓請求権・経済協力協定で完全に、最終的に解決済みです。
したがって、韓国の裁判所は、賠償命令を出すとすれば、韓国政府を対象にすべきでした。

まあ、司法も感情と怨念に左右される国ですからね。
今回の判決も、そういう意味では韓国的常識には適っているのでしょう。
そもそも社会全体に遵法精神の乏しい国ですから、良し悪しは別にして特に驚きはしません。
が、こういう国とは付き合いたくありませんね。
ましてや友好など、もってのほかです。
法治国家ではない国が友好国であり得るはずがありません。

Baisyou

先日の、サッカー東アジアカップにおける反日横断幕の件も同様です。
FIFAが禁じている行為を平然と実行する。
対馬で盗まれた仏像の返却を、裁判所が差し止めたのもそう。
盗品であると判明した以上、韓国には仏像を返却する国際法上の義務があります。
それさえも反日が動機で司法が無視する。
この国は、既に法治国家としての体をなしていないのです。

慰安婦の件もそうですが、なぜ韓国は、ありとあらゆるところで反日を前面に押し出してくるのでしょうか?
特に2000年以降、その傾向が年々ひどくなっています。
「日本海」の呼称を「東海」に変えろという理解不能な要求さえ飛び出してきましたからね。
しかも、それを諸外国に訴えるために、政府が中心となってロビー活動を繰り広げています。
慰安婦の場合は、もっとデタラメです。
捏造された歴史をかざして、カネと選挙で圧力をかけ、米国各地の自治体で対日非難決議を可決させ、慰安婦像の設置を推進しています。

見ていて、聞いていて、すごい執念というか、怨念というか、我々日本人には到底理解不能です。
日本を侮辱し、日本を貶め、日本を攻撃する、それによって彼らが得られるものは特にありません。
昔の日本なら、謝罪したり、色んな名目でカネを出したりしたでしょうが、日本政府も日本国民も変わりましたからね。
もう謝罪もしないし、おカネも出さないでしょう。
にもかかわらず、反日が生き甲斐みたいに世界中で妄動を繰り返す韓国・朝鮮人たち。
クレイジーでパラノイアと言うしかありません。

彼らの底には、日本に対する優越意識があるんですね。
歴史的にも文化的にも、韓国・朝鮮の方が日本より上だったという錯覚。
しかし現実を見ると、永遠に日本を追い越せそうにない。
未だに日本に対し、金融支援や設備投資を頼まざるを得ない。
それが彼らのプライドを痛く傷つけるわけです。
日韓併合がなければ、日本による収奪がなければ、韓国・朝鮮は、もっと早く近代化できたし、強固な国になることができた、そう彼らは考えています。
が、日本による統治が朝鮮半島の近代化を促進したという「植民地近代化論」の方が学者レベルでは優勢なのです、韓国内でも。

結論を言うと、韓国に対する妥協は許されないということ。
首脳会談なんて、相手が頭を下げてくるまでやる必要はありません。
また、賠償請求ごときは断固としてはねつけ、見返りとして韓国に対する経済支援(金融支援や設備投資)を中止するべきです。
慰安婦や東海については、海外における宣伝戦を強化する、これに尽きるでしょう。
相手にしなければそのうち冷める、というほど韓国・朝鮮人はお人好しではありません。
敵意と悪意に満ち満ちているわけですから、その代償を与えてやるべきです。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2013/07/29

偉大なる自由と民主主義の国 大韓民国マンセー!

米国で、国ぐるみで慰安婦像の設置に熱をあげる韓国。
クレイジー(狂気)とパラノイア(偏執)が合体したような、なんとも表現しがたい国であり、国民である。
この国を、自由と民主主義という価値観を共有する国、と持ち上げる人もいるが、とんでもない。
この国には、自由も民主主義もない。
対日本となると狂乱し、政治も司法もメディアも常軌を逸してしまい、我を忘れる。

大統領は恨みを千年経っても忘れないと公言する、裁判所は国際条約を無視して日本企業に賠償を求める判決を下す、メディアはそれを当たり前のように支持する。
こんな国の、国民の、どこが自由と民主主義だ?

Korea

サッカー東アジア・カップの日韓戦で、サポーターがFIFAの禁じる横断幕を掲げた。
そこには、「歴史を忘却した民族に未来はない」と大書きされていた。
親族の結婚式に出席するためソウルを訪れようとした韓国出身の評論家、呉善花氏(拓殖大教授)は、インチョン空港で入国を拒否された。
呉氏は「文明国としてあってはならないこと。人権も何もない。もっと冷静に対応してほしい」と、韓国側の対応を批判した。
朝鮮日報は、
―出入国管理法第11条は、韓国の利益や公共の安全を害する行動を取る恐れのある外国人に対し、入国を禁止できると定めている―
と書き、
―安倍晋三首相と会食するなど、日本の極右政治家の後援を受けている―
と指摘した。

ああ、偉大なる自由と民主主義の国よ。

大韓民国マンセー!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

【追記】
昨晩、日韓戦をテレビ観戦していましたが、横断幕には気づきませんでした。
テレビも何にも言及しないし、ハングルは読めないし。
でも、試合に勝ってほんとうに良かったです。
アディショナルタイムでの勝利ですから格別でしたね。
負けてたら、今ごろブチギレてますよ、間違いなく。

楽天総合ランキング 7位
化粧・コスメランキング 1位

★★★★+
4.30
レビュー総数:58,897件
評価 5 27,319件
評価 4 23,277件

今まで購入したシャンプーで一番高価なものです。
届いた商品は、予想以上に小さかったです。
わずか350mlでした。
この小さなシャンプーがこんな高額価格とは?
正直びっくりしました。
しかし、他のシャンプーとは全く違います。
さすがの機能シャンプーでした。
ワンプッシュのわずかな量でで充分に洗えるので、2ヶ月間、毎日使っていますが、未だなくならないです。
しかも、信じられないような泡立ちで泡切れのよさ、確かにフケ、かゆみは減りました。
値段が高すぎるので、☆ひとつ減です。

評価 4.00
健康仮面さん
50代/男性
投稿日:2012年08月07日

※ランキング1位が1年以上に及んでいるからすごいです。(坂 眞)

| | コメント (22) | トラックバック (3)

2013/07/27

国益と国民益を常に意識する野党の誕生を期待する

社民党の福島瑞穂が、党首辞任の意向を表明したが、当然のことだろう。
衆院で2議席、参院で3議席、計5議席の政党に成り果てた。
もう消滅は時間の問題である。
衆院7議席、参院2議席の生活の党も、ほぼ終わり、と言ってよい。
今回の参院選で、改選6議員が全員落選したことは、この党の未来を暗示している。

右の立場から見れば、売国的という点では共産党も同じなのだが、共産党は逆に議席を増やした。
今回の参院比例選で同党が獲得した515万票は、驚異的と言っても過言ではない。
では、なぜ社民党や生活の党が衰退したのに共産党は躍進したのか?
それは、共産党には一貫性があるということ、何でも反対の党だが、外国に追従する党ではないということ、政治資金が透明であること、この3点が有権者に評価された結果だと思う。

が、共産党も、所詮、行き場を失った反自民票の受け皿になったにすぎず、この党が今後の政局に与える影響は限られている。
やはり焦点になるのは、民主党と日本維新の会、そしてみんなの党の行方である。
今回、有権者は安倍自民党を圧倒的に支持したが、すべてが自民党に肯定的だったわけではない。
野党が、余りにだらしなさ過ぎた、と言った方が正解かもしれない。
少なからぬ国民は、自民党に対抗し得る政治勢力を求めているはずだ、間違いなく。

民主、維新、みんなの一部には、三者が連系して新しい政治勢力を結集させようという意気込みが感じられる。
私は、この動きを否定しない。
自民党に対抗できる政治勢力は必要である、自民党のためにも。
が、民主党の失敗が、国民の間に大きな不信感を植え付けている。
その国民の思いが、やはり自民党でなくてはダメだ、という国民の意思表示となって表れている。
新しい政治勢力を目指す者たちは、その点をまず踏まえなければならない。

そのためには、民主党を反面教師として捉えればよい。
新しい政治勢力には、まず基本的理念の一致が求められる。
具体的には国家観と歴史認識である。
もちろん国家が常に正しいわけではないし、その歴史に誤りがないわけでもない。
が、国家を否定し、その歴史を貶めるような考え方は断じて許されない。
民主党の失敗の第一は、その点にあった。

捏造が明らかな慰安婦に対する謝罪や賠償を求めたり、固有の領土を中国や韓国に売り渡すような言動をする政治家がいた、民主党には。
解同や民潭のご機嫌を取るために人権擁護法案や外国人参政権法案に精を出す。
財源もないのに、国民の人気を得るために甘い公約をばら撒く。
こんな野党ならない方がマシだし、民主党に懲りた国民はそんな野党を望みはしないだろう。
国益と国民益、常にこれらを意識して政治行動を律する、そういう政治家たちが結集する政治勢力の誕生を期待してやまない。

責任ある野党の誕生を期待したい。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

楽天総合ランキング 7位
化粧・コスメランキング 1位

★★★★+
4.30
レビュー総数:58,897件
評価 5 27,319件
評価 4 23,277件

今まで購入したシャンプーで一番高価なものです。
届いた商品は、予想以上に小さかったです。
わずか350mlでした。
この小さなシャンプーがこんな高額価格とは?
正直びっくりしました。
しかし、他のシャンプーとは全く違います。
さすがの機能シャンプーでした。
ワンプッシュのわずかな量でで充分に洗えるので、2ヶ月間、毎日使っていますが、未だなくならないです。
しかも、信じられないような泡立ちで泡切れのよさ、確かにフケ、かゆみは減りました。
値段が高すぎるので、☆ひとつ減です。

評価 4.00
健康仮面さん
50代/男性
投稿日:2012年08月07日

※ランキング1位が1年以上に及んでいるからすごいです。(坂 眞)

| | コメント (7) | トラックバック (5)

2013/07/26

11歳で慰安婦にされた!17歳で強制連行された!
韓国人のウソは尽きることがない!

日本と韓国の関係が常に後ろ向きなのは、韓国側の事情によるところが大きい。
私は、このブログで何度も指摘してきたが、韓国及び韓国人の主張は、その大半が虚偽である。
強制連行にしろ慰安婦にしろ、そのほとんどが、何らかの利益を得る目的で自らを犠牲者に仕立てあげたものだ。
つまり、彼らの主張は、ヒストリーではなくストーリーなのだ。
にもかかわらず韓国政府は、それが虚偽であると解っていながら、国内の世論対策上それを外交の場に持ち出してくる。

一方、日本政府の対応も、1990年代までは「情けない」の一言だった。
国内の左翼メディアや一部の知識人によるバッシングを恐れて、韓国の主張をウソだと突っぱねることができなかった。
それどころか、与党や政権内にも韓国側の主張に積極的に歩み寄る輩がいた。
両国の関係がギクシャクする背景には、そういう不条理とも言える二国間関係の過去がある。

安倍晋三首相が、韓国内で極右と非難され、日本国内でも一部から歴史修正主義者と批判されるのは、そういう二国間の過去が大いに影響している。
安倍首相は、過去の不正常な二国間関係を是正しようとしている。
だから「極右」だとか「歴史修正主義者」というレッテルを貼られる。
日韓関係においては、正しい事実を語るのが妄言とされ、虚偽にまみれたウソを受け入れるのが正義とされる。
これでは、いつまで経っても日韓関係は正常化しない。

------------------------------------------------------------------

私が、在日韓国・朝鮮人の多いところで育ったということは既に何度も書いた。
左翼になった理由の一端がそこにある。
が、左翼だった当時の私の耳にも、強制連行されたという韓国・朝鮮人の話は、まったく聞こえてこなかった。
彼らの大半は、戦前、日本に渡ってきて国内で生活基盤を築いた者たちか、朝鮮戦争のころのどさくさに紛れて日本に密入国してきた者たちだった。
もちろん、その気になれば、韓国・朝鮮に帰ることができた。
普通、強制連行されたのなら国に帰りたがるのが当たり前だろう。
が、彼らには、その素振りさえ感じられなかった。
ほんとうに不思議でならない。

------------------------------------------------------------------

Ri

6月16日に、―「朝鮮人強制連行」と「従軍慰安婦」をめぐってPart2―というシンポジウムが、那覇市の沖縄大学で開かれた。
ここに参加したのが元「慰安婦」を名乗る李守山(イシュサン)さん(85)だ。
彼女は、旧日本軍による拷問で体中にやけどを負い、妊娠発覚後に子宮を摘出させられた過去を証言し、「これが私の人生です。皆さん、力を合わせて一緒に、『慰安婦』は強制だったと言ってほしい。そうしてくれれば、何も望まない」と声を張り上げた。

李さんは、海辺の村で暮らしていた17歳の時、警察官に「紡績工場に就職できる」とだまされ、少女7人で汽車に乗せられ、満州の牡丹江にあった旧日本軍の慰安所へ連れて来られた、と言う。
が、17歳の少女を、警察官が甘言を弄して誘拐するだろうか?
しかも、当時の半島の警察官には韓国・朝鮮人も多数いた。
満州の日本軍にも韓国・朝鮮人の兵士はいた。

慰安婦制度は敗戦とともに終わった。
慰安婦の年齢は、(半島の場合)下限が17歳だった。
ということは、「慰安婦だった」と名乗るには、1945年までにその職にあった者でなければならない。
そして年齢は17歳以上でなければならない。
この李さんは今85歳、つまり敗戦の年に17歳で慰安婦になったということだ。
どちらもギリギリである。
これは、たまたまなのだろうか?
なんとなく臭くてならない。

兵隊は毎日、列をなした。脱走した李さんを焼きごてによる拷問が待ち受けていた。妊娠して子宮を奪われた後も、慰安所に戻された―
涙ながらにこう証言する李さんに、会場も泣いた、というが、連行されてから敗戦までのほんの数か月間にこれだけのことが起こるだろうか?
フィクションとしか思えない、普通の人はそう思うだろう。
が、泣いた人もいるというから人それぞれ、と言うしかない。

5月18日に広島県福山市の集会で講演した吉元玉(キルウォノク)さん(84)は、なんと11歳だった1940年から旧日本軍の慰安所で兵士の相手をさせられたという。
100歩譲って、仮に旧日本軍が残虐だったとしても、11歳はありえない、これは間違いなくウソである。
信じる者がいるとしたら、その者は完全に歴史に盲目であり、犯罪者にも等しい。

韓国・朝鮮人のウソを、まともに聞いていたら日本は滅びる。
ウソにまみれた売春婦たちに鉄槌を下そう!

参照:焼きごて、子宮摘出… 元「慰安婦」李守山さん、シンポで証言

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban


服用を始めて3日が経過しました。
月内に結果を報告したいと思います。
ネットでの評判が高いだけに期待しています。

| | コメント (19) | トラックバック (1)

2013/07/25

動き出した野党再編?D.Ozw信者の心境はいかに?

社民党の福島瑞穂が、参院選で過去最低の1議席しか取れなかった責任を取り、党首を辞任するそうだ。
民主党でも、結党以来最低の議席だった責任を取り、幹事長の細野豪志が辞任の意向を表明している。
改選6議席が0になった生活の党は、どうするのだろう?

D.Ozwの地元、岩手県でもトリプルスコアに近い票差で元側近に敗北した。
D.Ozwは21日夜の記者会見で、「正直言って大変驚いている。今もって信じられない」と語ったらしいが、これが本当なら、この男は既にボケている。
選挙戦は序盤から、元民主党の無所属候補と自民党候補の争いで、生活の党など蚊帳の外だった。
私でも知っていたこの事実をD.Ozwが認識していなかったとすれば、それこそ「異常!」と言うしかない。

福島瑞穂は、もう党の消滅を覚悟したのだろう。
が、D.Ozwは、口先だけかもしれないが、まだ政界再編を狙っている。
ただ、誰も相手にしないだろう。
誰の目にも「終わってる」と映っているから。
この男が率いる党も、消滅は時間の問題である。

Jibaku

政界再編は、D.Ozwが感知しないところで既に動き始めている。
実際、辞意を表明した細野豪志が動き始めた。
彼は、日本維新の会の松野頼久、みんなの党の江田憲司と勉強会を発足させることで合意したそうだ。
自民党に対抗できる野党を新たに作ろう、ということだろう。

この面子を見て、今の私は何の期待も抱かないが、国家観や歴史観をしっかりと確立できれば意外と化けるかもしれない。
長島昭久や松原仁が参加すれば面白くなるかも。
まあ、仮定の話はやめとこう、今の段階では。
読者の皆さんにバカにされそうだから。

ところで、どうでもいいことだけど、なぜか気になることってあるでしょう?
今、私が、ふっと気になるのは、D.Ozw信者の心境かな。
森ゆう子も落選して、「俺たちに明日はない」状況だよね。
興味あるなあ…

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

------------------------------------------------------------------

↑click
ザバス ホエイプロテイン100ココア味
※これはおススメですね。
ミルクココアみたいでおいしい。
そして溶けやすい。
ホエイプロテイン100%ですから吸収も早く効率的。
Amazonの栄養補助食品で人気No.1!
牛乳にシェイクして飲めば効果抜群です。
筋肉ムキムキになるためにプロテインが必要なのではありません。
日常生活でプロテインが不足しているのです、ほとんどの人が。
適度の筋トレにプロテイン、健康のために必須です。
私も毎日、愛飲しています。
★★★★★+

↑click
プッシュアップバー STT020
※腕立て伏せをより強力にできる。
短期間で胸板が厚くなること間違いなし。
私は体形がたくましく、そしてスマートに見えるようになりました。
何より安いのが魅力。
ベストセラーです。
★★★★★+

↑click
ソフトアンクルリストウェイト
※足首につけてウォーキングをやれば足腰が確実に鍛えられます。
0.5kg、1kg、1.5kg、2kg、3kgと揃っていますから、体力に応じて選べる。
女性にも無理がありません。
私は3kgを両足に巻いて12階建てを4往復しています。
0.5kgを手首にもつけると、より効果的です。
おススメ!
★★★★★+

| | コメント (6) | トラックバック (4)

2013/07/24

山本太郎の背後にいるのは中核派と市民の党

山本太郎を当選させた有権者は、いったい何を考えて彼に投票したのだろうか?
原発事故に関する彼の発言は、すべてデマと断言してもよい。
詳しくは下のリンクを参照してほしい。

デマッターとしても著名な山本太郎さんが、ついに選挙演説でもデマをまきちらし始めた

【参院選2013】反原発 山本太郎への投票を検討していたが、調べてみたらカオス過ぎてヤバい件(東京)

Tarou_yamamoto2_2

「原発の是非の主張と、今起きている放射能のリスク評価の問題はまったく別である。前者は自由に語ればいい。人々の不安につけ込んで後者を強調して前者を語ってはいけない。誤った情報は風評被害を生み、福島という地域を壊し、ムダな損失を人の人生と社会と日本全体に加える」
環境ジャーナリスト・石井孝明氏の指摘だが、正鵠を射ている。
まさに山本太郎は―人々の不安につけ込んで後者を強調して前者を語って―いる=福島原発事故をめぐってデマの発信を繰り返し、福島と日本を壊そうとしている。

山本太郎を、暴力革命を掲げる中核派が全面的に支援し、その選挙運動を北朝鮮と関係の深い市民の党(MPD ・平和と民主運動)が仕切ったのも、なるほどと頷ける。
こういう男が、間もなく国会に登場する。
恐らく国会でもデマをまき散らし、国民の不安を煽るのだろう。

山本太郎を公職選挙法違反で告発しよう!

click↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

【追記】
昨日、今日と、2日続けてエントリが飛んでしまい、ほんとうに疲れました。
エントリは私の作品ですから、一瞬で消え去ると、すごいショックです。
で、また今日も、なんとかおっつけました、無理しながら。
でも、もっと濃い内容の記事を書きたいですね。

ところで、バナーを貼っている「ネ・ムーン プラス」、今日、手元に届きました。
ちょっと高かったけど、実際に効果を確かめないと紹介記事は書けませんから。
さっそく今晩から服用を始めます。

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2013/07/23

殺人者集団・中核派と組んだ山本太郎 公選法違反続出

ほぼ書き終えたエントリが、ネットの不具合で飛んでしまいましたので、主な参照元であるJ-CASTの記事をそのまま掲載させてもらいます。
書き直すだけの時間的余裕も精神的気力もありませんので、何卒ご了承いただきたく、お願い申し上げます。

------------------------------------------------------------------

山本太郎陣営、公選法違反の疑い次々
前日の20時以降ビラ配り、当日にネット中継

「22:30なのに、駅前で山本太郎のスタッフが大声でビラ配ってんだがいいのか…?」--2013年7月20日夜20時以降、各候補が「最後のお願い」に奔走する中、ツイッターにはこんな書き込みが複数出た。
公選法では「選挙運動用ビラ」は選管の証書をつけた上で、新聞折込その他選挙事務所・演説会・街頭演説の場でしか配れないことになっている。
同じく街頭演説は20時までしかできないと定められている。
つまり、都選管によれば一般論として、20時以降に街頭でビラをまくのは「事実であればアウトの可能性が高い」という。

ツイッターなどに寄せられた情報をまとめると、山本氏の運動員らは渋谷・新宿・信濃町などで、選管の証書付きの「選挙用ビラ」を配りまくっていたようだ。

「土曜(20日)の23時ごろ、渋谷ハチ公前広場周辺に山本太郎ののぼりが立っていて、ビラをくばる人がたくさんいた」
――J-CASTにこう証言する男性が受け取ったという山本氏のビラには、確かに「平成25年執行 参議院(東京都選出)議員選挙ビラ 第18号 東京都選管」との証書がついていた。

これ以前にも、山本氏の選挙運動については公選法に触れているとの指摘が複数あった。
7月19日には選挙運動用のメールを送る際、受信者から承諾を得たかを確認していなかったため、公職選挙法に抵触する恐れがあるとの指摘を受け公式サイトに「おわび」を掲載した。
その上、メール送信の過程では、システム上の不備で一部のメールアドレスが流出してしまったという。

さらにさかのぼる7月8日には「切手なしのハガキが5枚がポスティングされていた」との報告が画像つきで出た。
公選法142条はハガキについて「政令で定めるところにより、日本郵便株式会社において選挙用である旨の表示をしたものでなければならない」としている。
要は「一般論として、郵便局を経て選挙用ハガキとの表示がなければハガキを配ることはできない。
ビラだとしても先述の理由でポスティングはできない」(都選管)。
この画像が事実であればストライクアウトということだ。

さらに、ネット選挙でも「自爆」したのではという可能性が浮上している。
選挙運動が禁じられている選挙期日当日の7月21日には、山本氏本人のツイッターアカウントにこんな投稿が。

「☆ツイキャス情報☆ 20:00前 山本太郎事務所にて 投票日 7・21当日!」

ツイートには動画ストリーミングサービス「ツイキャス」へのリンクがはられており、事務所内の様子を開票前の17時59分からネット中継していた。
男性が事務所に集まったサポーターらに向けて、「共同通信とNHKの調査だと太郎さんいま僅差で6位です。投票率低いってことは行ってないってことですから、周りの人に行くよう言ってください」と呼びかけたり、中継していると見られる女性が「見てるかたもあのー太郎さんが僅差6位なんで、誰でもいいんで知り合いだったら選挙に行くよう呼びかけてもらってよいでしょうかーお願いしまーす」と視聴者に向けて話しかけたりといった内容だ。

総務省選挙課は「ウェブサイト等に掲載された選挙運動用文書図画は、選挙期日当日もそのままにしておくことができます。ただし、選挙運動は選挙期日の前日までに限られており、選挙期日当日の更新はできません」とホームページで説明している。
山本氏のネット中継が公選法に抵触するかについては「それが選挙運動にあたるかどうかによる。選挙運動は判例・実例にもとづけば『特定の選挙について、特定の候補者の当選を目的として、投票を得又は得させるために直接又は間接に必要かつ有利な行為』と解される。実態にもとづいて最終的には司法で判断される」としている。

なお、動画はなぜか現在削除されている。

2013/7/22 19:35  J-CAST

------------------------------------------------------------------

殺人者集団・中核派の尖兵=山本太郎を糾弾せよ!

click↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

邦訳が熱望されていた名著、待望の日本語版!
なぜか韓国・朝鮮人が嫌う名著!

西村幸祐の新作!
トクアノミクスの正体を暴く!
デフレ経済と同時にデフレ精神から脱却せよ!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2013/07/22

選挙結果を認めたくないD.Ozwと朝日は同じ穴のムジナ

民主党惨敗(17議席)の陰に隠れてよく見えませんが、他の野党も酷いですね。
特に社民党、生活の党、みどりの風。
社民党は改選2で当選1、生活の党は改選6で当選0、みどりの風は改選4で当選0。
改選2が1になった社民党はともかく、現職6人全員落選の生活の党と4人全員落選のみどりの風は存亡の危機でしょう、間違いなく。

みどりの風の谷岡郁子代表は、代表辞任と政界引退を表明し、「みどりの風は役割を終えた」と語りました。
なかなか潔くて好感が持てましたね。

一方の生活の党。
「一つは、あまり報道してもらえなかったこと。もう一つは、民主党政権の失敗。私も責任逃れをするつもりはないが、それが一番大きかったんじゃないでしょうか」
だと。
代表のD.Ozwがこれなら、落選した森ゆうこ(代表代行)も完全に責任転嫁。
「党の看板である小沢代表にかけられた検察のわな、メディアスクラムにより、失われた信頼を覆すことは厳しかった」
だって。
私は100%、D.Ozwとその手下のせいだと思いますけど。

生活の党候補はD.Ozwのお膝元、岩手県でも惨敗。
本人は再度、政権を目指すといきがっておりますが、100%無理無理。
もう完全に終わってます、誰が見ても。

Yuko_mori

ところで、生活の党も見苦しいですが、反安倍の急先鋒、朝日新聞も懲りないですね。
以下は、本日付の社説からの抜粋です。

一方で、有権者は決して政権にフリーハンドを与えたのではない。与党も含め政治に注ぐ視線は依然厳しい。そのことを首相は肝に銘じるべきだ。

首相は締めくくりの街頭演説で「誇りある国をつくっていくためにも憲法を変えていこう」と改めて持論を強調した。

日本維新の会やみんなの党をあわせて機運が高まれば、やがて改憲も視野に入るという思いなのかもしれない。

だが、朝日新聞の最近の世論調査では、改憲手続きを定めた憲法96条の改正には48%が反対で、賛成の31%を上回った。

連立を組む公明党の山口代表が「憲法改正を争点にするほど(議論が)成熟しなかった」と語ったが、その通りだろう。

首相が意欲を見せる、停止中の原子力発電所の再稼働にも56%の人が反対している。

首相が民意をかえりみず、数を頼みに突き進もうとするなら、破綻(はたん)は目に見えている。衆参のねじれがなくなっても、民意と政権がねじれては元も子もあるまい。誤りなきかじ取りを望みたい。

両院制した自公政権―民意とのねじれ恐れよ
朝日新聞 7月22日【社説】(抜粋)

朝日新聞も変なことを言うね。
「民意とのねじれ恐れよ」だって。
選挙結果が民意ではないのか?
それとも朝日の世論調査が民意とでも?

憲法改正は、賛成派が反対派を上回ったこともあります、何度も。
原発の再稼働だって、電気料金の値上げを前提として提示すれば答えは変わっているはずです。
そのくらい世論調査は当てにならないのです、参考にはなりますが。
設問の仕方、誘導でどうにでもなる。

にもかかわらず、調査を実行した当事者が、その結果を「民意」であると言い張り、選挙で圧勝した政権にイチャモンをつける。
もう常軌を逸しています。
結局、自らの望まない結果を前にしたらそれを認めたくない、それだけですね。
この点は、朝日もD.Ozw一派も同じ穴のムジナです。

D.Ozw一派は、選挙に負けたのは自分たちのせいじゃない、と言い、朝日は、選挙結果は民意と異なる、と言う。
コイツらに明日はありません、絶対に。

D.Ozw一派と朝日新聞に鉄槌を下そう!

click↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

邦訳が熱望されていた名著、待望の日本語版!

なぜか韓国・朝鮮人が嫌う名著!

| | コメント (18) | トラックバック (4)

2013/07/21

自民圧勝!が、沖縄の反日変態左翼当選に悔いが残る

予想どおり自民党の圧勝です。
これは、素直に喜びたい。

残念なのは沖縄で僅差の敗北を喫したこと。
当選した反日変態左翼は、「辺野古移設にNo!という県民の意思が下された」と声高に叫んでいましたが、残念ですね。
でも、僅差ですから「辺野古移設にNo!」とは一概に言えないでしょう。

あと、山本太郎の当選にも唖然としました。
反自民の民意が共産党と山本に流れた感じです。
民主党と、菅直人が支援した候補は共倒れ。
やはり反自民票、と言うか反日変態左翼を支持する勢力は、まだまだ侮れないという感じですかね。

それにしても生活の党と社民党の凋落ぶりは「酷い」の一言ですね。
今(23時)現在、獲得議席0です。
あの森ゆうこも落選だし。
D.Ozwは完全に終わりました。
地元岩手県でも惨敗。
これは歓迎すべきことでしょう。

私的には維新にもう少し伸びてほしかったが、今回の結果は総体として「良し」とすべきだと思います。

今日は、とりあえずここまでにしときます。

【追記】
岡崎トミ子が落選したぞ! バンザイ!!!

【追記2】
当選  自民 65 公明 11 民主 17 維新 8 共産 8 みんな 8 社民 1 諸・無 3 生活 0
計 121
新勢力 自民 115 公明 20 民主 59 維新 9 共産 11 みんな 18 社民 3 諸・無 5 生活 2
計 242

click↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

| | コメント (10) | トラックバック (3)

竹林はるか遠く
―日本人少女ヨーコの戦争体験記 日本語訳ついに登場!

待望の日本語訳、ついに登場!

Youko

原題は「So Far from the Bamboo Grove」

以下は、出版社の紹介文です。

1986年にアメリカで刊行後、数々の賞を受賞。
中学校の教材として採択された感動秘話。

邦訳が熱望されていた名著、待望の日本語版!

大戦末期のある夜、小学生の擁子(ようこ 11歳)は「ソ連軍がやってくる」とたたき起こされ、母と姉・好(こう 16 歳)との決死の朝鮮半島逃避行が始まる。
欠乏する食糧、同胞が倒れゆく中、抗日パルチザンの執拗な追跡や容赦ない襲撃、民間人の心ない暴行もかいくぐり、祖国日本をめざす。

終戦前後の朝鮮半島と日本で、日本人引き揚げ者が味わった壮絶な体験を赤裸々に綴る、息もつかせぬ、愛と涙のサバイバルストーリー!

※在米韓国人が繰り広げる“教材使用禁止運動”の標的になっている作品です。
韓国・朝鮮人が反発する理由は、読めば解ります。

2013年7月11日発売

Amazon ベストセラー商品ランキング:
本 - 22位
本 > ノンフィクション - 1位
本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般 - 1位
本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 戦記・体験記 - 1位

★★★★★ 52
★★★★    4

韓国・朝鮮人はこの本を
日本人を加害者ではなく被害者のようにゆがめて描いている―
父親は731部隊の幹部―
この本は嘘だらけ―
と言って非難します。

が、韓国・朝鮮人が、逃避行を余儀なくされた無防備の日本人婦女子を無差別に襲い、集団暴行(強姦)したのは事実です。
また、著者の父親はれっきとした満鉄社員。
この本は嘘だらけ、と言う韓国・朝鮮人が“嘘だらけ”(爆)

戦争の悲惨な実態と、韓国・朝鮮人の愚かさ、卑しさが同時に解る名著です。

click↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

本日のおススメ!

納豆健康法 血液サラサラ

click↑
ネバネバ系が体に良いことは、皆さんよくご存知だと思います。
その代表が納豆。
私は、夏はオクラで、あとは納豆です。
昨日もオクラ食べました。

ネバネバの主成分は、タンパク質とマンナンなどの糖が結合した「ムチン」、水溶性の食物繊維「アルギン酸」「ペクチン」などです。
ムチンは、タンパク質分解酵素を多く含み、いっしょに食べた肉や魚のタンパク質の消化吸収を助け、消化不良を防ぎます。
消化器・呼吸器の粘膜を保護して胃炎や胃潰瘍、風邪を予防し、細胞を活性化して老化を予防する効果もあります。
アルギン酸やペクチンは、血中コレステロール値を下げ、糖の吸収を抑えて糖尿病を予防、腸内の善玉菌を増やし便秘を予防。
ネバネバ食品に含まれるコンドロイチン硫酸は、関節や軟骨を保護したり、肌のみずみずしさを保つ効果があります。

ナットウキナーゼDXは市販の30gの納豆を1粒に凝縮しました。
1日3粒で十分です。
納豆が苦手な方でも飲みやすく、抵抗感がないと思います。

また、ネバネバ酵素に有機ゲルマニウムを加えて、その効果をさらに高めました。
高血圧を劇的に改善。
中性脂肪及びコレステロールも確実に減ります。
千年もの昔から日本で親しまれている納豆健康法を試してみませんか。

ところで我が家では、納豆がしょっちゅう賞味期限切れを起こしています。
やはり毎日食べるのは億劫で、気づいたら賞味期限切れ(笑)
その点、ナットウキナーゼは1日3粒でOKなので、納豆嫌いな方でも抵抗がありません。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013/07/20

日本は酷い国だ、謝罪すべきだと宣う宮崎駿監督の無知

宮崎駿監督の「憲法を変えるなどもってのほか」と題した記事(談話)、無事読めましたか?
7月10日に全国の書店で冊子を配布、18日にホームページで緊急配信、そして20日の18時で閉鎖。
参院選を意識してやったとしか思えません。

彼の話は単純です。
憲法改正に絶対反対。
理由は、
日本はかつて愚かな戦争をした―
近隣諸国、特に中国でひどいことをした―
からです。

だから
戦争放棄をうたった憲法第9条を変えてはならない―
慰安婦には謝罪して賠償するべき―
領土問題(尖閣や竹島)は折半にするか共同管理にする―
というわけです。

その根底には、この世代に特徴的な「日本の歴史の否定」が横たわっていますね。
明治維新以降の近代化も、戦後の高度成長も、この男にはすべてがマイナスに見えるらしい。
つまり発想が「負」の連鎖なのです。
近代日本の歴史は「負の連続」。
己が誰のおかげで贅沢な暮らしができているか、など、これっぽっちも考えない。

Hayao_miyazaki

戦時中に幼少期を過ごし、敗戦後に国家を否定する“民主教育”を受けた世代の典型ですね。
要は、左翼全盛時代が青春だった人です。
だから自分が生まれ育った国の歴史に唾をかけ、それが正義だ、知識人の証だ、と思いっきり勘違いしている。
周りもそんな人ばかりだから全く違和感を覚えないのでしょう。

が、その自らの歪んだ価値観が今、安倍首相によって、それを支持する国民によって否定されようとしている。
それが我慢ならない、危機意識が募って仕方がない―
だから全国的に冊子を配って、ネットで拡散しようとしたのです。

それにしても、どうしてこういう連中は、憲法改正を徴兵制に結び付けたがるのですかね?
頭がイカレテル、と言うか妄想でしか物事を考えられないのでしょう、きっと。

憲法改正を歴史認識と絡めるのも連中の常套手段。
自らの手で自らを守るのは当然であって、コイツらが常日頃称賛するドイツだって国防軍を持っているし、集団的自衛権も行使している。
世界標準からすれば“変態”ですよ、連中は!

今回の選挙でコイツらに鉄槌を下しましょう!

click↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban


電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!
小説、ビジネス、コミック、雑誌と豊富なジャンル!書店で使えるポイントが貯まる!

| | コメント (11) | トラックバック (2)

緊急配信!宮崎駿 慰安婦に謝罪せよ 尖閣は折半せよ

宮崎駿監督(72)の発言が物議を醸しています。
発言は、スタジオジブリが7月10日から全国の書店で配布した無料の小冊子「熱風」7月号に掲載されたものです。
これが、18日になってホームページで緊急配信され、その結果、ネット上で大きな話題になっている、というのが経緯のようです。

小冊子『熱風』7月号特集 緊急PDF配信のお知らせ

これ↑は、20日(今日)の18時までしか公開されませんので、関心のある方は大至急アクセスしてください。

私の感想やコメントは後ほど書きます。

取り敢えず緊急配信です!

click↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2013/07/19

自民党は負けています!明日は最終日!全力投入を!

自民党は負けています。

次の4選挙区で総力を挙げてください!

★岩手県選挙区★

Tanakashi

たなか 真一
田中 しんいち

当選回数 新人
生年月日 昭和41年9月14日
経歴
慶應義塾大学蹴球部(ラグビー) 監督
慶應義塾高校蹴球部(ラグビー) 監督
参議院議員 武見敬三 公設第2秘書
糸平興産株式会社 東北支店(北上市) 支店長
株式会社 神戸製鋼所

※元民主党の無所属 平野達男候補にリードされています。
あと少しで逆転できます。
よろしくお願いします。
あと一歩です。

★山形県選挙区★

Oonumami_2

おおぬま 瑞穂
大沼 みずほ

当選回数 新人
生年月日 昭和54年1月8日
経歴
内閣府上席政策調査員
元東京財団研究員
外務省専門調査員
NHK報道記者

※みどりの風の舟山康江候補に猛烈に追い上げられています。
このままでは危ないです。
最後のひと踏ん張りをお願いします。
舟山候補を応援しているのは民主党と社民党。
売国勢力に負けるわけにはいきません。

★三重県選挙区★

Yoshikawayu

よしかわ 有美
吉川 ゆうみ

当選回数 新人
生年月日 昭和48年9月4日
経歴
三井住友銀行勤務
環境・食品・農業関連コンサルタント

※民主現職の高橋千秋候補と横一線です。
民主王国三重県に風穴をあけましょう!
がんばれ吉川 ゆうみ!
あと、もう少しだ!

★沖縄県選挙区★

Asatoma

安里 まさあき
あさと 政晃

当選回数 新人
生年月日 昭和43年4月9日
経歴
沖縄県教育委員会委員
沖縄県老人福祉施設協議会副会長

※売国連合候補(社民、共産、生活、みどり推薦)の糸数慶子氏に負けています。
このままでは反日・反米・親北朝鮮の極左候補が当選してしまいます。
沖縄を中国に売ってはなりません!
目覚めてください!
沖縄の良識派のみなさん!

明日は最終日です。
気を緩めずに全力を!

click↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

Amazon ベストセラー商品ランキング:
食品&飲料 > 1位
食品&飲料 > ギフトストア > ドリンクギフト > 1位
食品&飲料 > ドリンク > 水・ミネラルウォーター> 1位

Amazon 水の三冠王!

1L=45円!

坂眞の日記  徒然なるままに
※ご来訪をお待ちしております。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2013/07/18

投票日が近づくにつれて流言飛語を飛ばす変態左翼

選挙の投票日が近づくにつれて、流言飛語の類が飛び交い始めました。
ご推察のとおり、“自民党圧勝”の流れを受けてのものです。
曰く「徴兵逃れには死刑か懲役300年という話、本当に怖い。選挙でねじれがなくなったら一体どうなるのか?」
曰く「徴兵されて戦死したくない若者は選挙に行って自民党を潰すしかないよ」

もちろん、自民圧勝の流れに抗する術(すべ)を無くした反日変態左翼のデマにすぎませんが、「一部有権者は蜂の巣を突いたような騒ぎだ」(J-CAST)そうですから要注意です。

で、このデマ、火元は中日新聞(東京新聞)なんです。
同紙は、7月15日付朝刊において、「石破自民幹事長もくろむ『軍法会議』」「平和憲法に真っ向背反」などという扇情的な見出しで石破氏の発言を曲解して報じました。
内容は―「国防軍に『審判所』という現行憲法では禁じられている軍法会議(軍事法廷)」の設置を強く主張、「死刑」「懲役300年」など不穏な単語を連発させた(J-CAST)―というものです。

石破氏が言いたかったのは、「今の自衛隊法では、戦場で出撃拒否や任務放棄が起こっても、懲役7年がせいぜい。これでは軍隊の体をなさない」ということ。
しかも発言は、3か月近く前の4月21日に「週刊BS-TBS編集部」で放映された石破氏のインタビューの中でのこと。(J-CAST

これを、わざわざ選挙終盤になって捻じ曲げて報道し、ネットを使って拡散しようというのだから変態たちも手が込んでいます。
まあ中日新聞(東京新聞)は、あの朝日新聞さえ真っ青になるほどの極左偏向新聞ですからね。
危機感を募らせてデマをばら撒きたくなった気持ちは十分に解ります。

そう言えば、沖縄選挙区の変態おばさんも、「政権に『NO』と突きつけることが、辺野古に基地を造らせないという県民の思いを直接、日米両政府に伝えることになる」と、反基地をバカの一つ覚えみたいに叫ぶだけです。
変態左翼は、どうして日本を無防備にしたいのか、どうして無防備が「平和」に通じると言うのか、私には解りません。

参院選で変態左翼に鉄槌を下しましょう!

click↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

坂眞の日記  徒然なるままに
※ご来訪をお待ちしております。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2013/07/16

中山恭子さんを絶対に当選させよう!必勝!

参議院選挙2013 比例区 日本維新の会

中山恭子

中山 恭子(なかやま きょうこ)
元大蔵省大臣官房審議官
参議院議員(1期)
たちあがれ日本参議院幹事長代理
日本維新の会 所属

在ウズベキスタン特命全権大使
内閣官房参与
国連改革欧州諸国担当大使
内閣総理大臣補佐官(北朝鮮による拉致問題担当
内閣府特命担当大臣(少子化対策・男女共同参画担当)
拉致問題担当大臣などを歴任。

生年月日: 1940年1月26日 (73歳)
生まれ: 東京都

Kyoko_nakayama

選挙区は自民党!比例区は中山 恭子!!!

よろしく、よろしく、よろしく、心の底からお願い申し上げます。

中山恭子公式ホームページ

click↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

| | コメント (10) | トラックバック (3)

2013/07/15

反日・親北朝鮮の糸数慶子を糾弾する!
あさと政晃の必勝を祈願する!

今回の参院選は自民党が圧勝の勢いですが、唯一、沖縄だけは苦戦しています。
安倍晋三首相は起死回生を図るべく、7月16日(火)、沖縄に駆けつける予定です。

遊説日程は下記の通りです。

14:30 安慶名十字路(うるま市)

15:00 ゴヤ十字路(沖縄市)

17:00 パレット前(那覇市県庁前)

19:00 2区あさと政晃総決起大会(宜野湾市 コンベンションセンター劇場棟)

沖縄県民のみなさん!
ぜひ、よろしくお願いします。
あさと政晃を勝たせてください!

糸数慶子陣営は、まさに「野合」です。
社会大衆党、社民党、共産党、生活の党、みどりの風-「反共産党」系共産主義者から社民主義者、共産党、元自民党竹下派、元民主党までが大同団結、そろい踏み。
そして民主党は陰に隠れて応援。
文字どおり「売国大連合」と呼ぶのがピッタリです。

糸数が委員長を務める社会大衆党は、朝鮮党(北朝鮮)の友党です。
元委員長の島袋宗康は北朝鮮を訪問し、北朝鮮の体制をほめちぎるとともに、「沖縄県民にも『北の脅威があるので米軍は必要』という人は多い。だが、緊張をあおっているのはむしろ日本」と述べた人物です。
そして、当の糸数には何の政策もなく、「平和な沖縄」か「戦争への道を歩むか」などと、左翼というより「極左」のプロパガンダに近い主張を繰り返しています。

今、必要なのは「戦争への道を歩むか」などという荒唐無稽な「アジ」で県民を煽ることではありません。
全国一高い失業率、全国最下位レベルの県民所得をどうするのかが沖縄の最大の課題なのです。
反日・反米・親北朝鮮の政治家にそれが解決できるでしょうか?
政府と対立して―国の振興策なくして沖縄県だけの力でそれが実現できるでしょうか?

沖縄県民の皆さんには、そのあたりをよく考えてほしい、と思います。

Asato

あさと政晃の必勝を祈願します。

click↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2013/07/14

当時のままの思想で今を生きている反日変態左翼
坂眞の日記を更新

当時のままの思想で今を生きている反日変態左翼 をアップしました。

坂眞の日記

click↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2013/07/13

海江田・小沢に告ぐ!日本を嫌っているのは中韓だけだ

やはり出ましたね。
「日本は孤立している」という主張。
「(安倍晋三)首相はいろんな国を回ったが肝心の中国、韓国とまだ会談が行われていない」
これは海江田万里民主党代表の発言。
「国際的に孤立を深めている」
こちらは、小沢一郎生活の党代表の批判。
いずれも12日付の産経新聞が報じています。

私には、どこが「肝心」なのか解りませんし、「国際的」というのが何を指しているのかも不明です。
首脳会談を拒否している中国や韓国が、そんなに「肝心」なのか?
同様に、その両国の姿勢を指して、「国際的に孤立」と言えるのか?
そうではないでしょう。
中国や韓国と首脳会談を行うに越したことはありません。
が、国益を損ねてまでやる価値はありません、まったく。

中国は、尖閣諸島が係争地であることを認め、その領有権の棚上げを首脳会談の前提として求めています。
韓国は、竹島を韓国領と認め、慰安婦に謝罪の上、国家賠償することを求めています。
こういう現実を前にして、中韓両国との首脳会談を急ぐ特別な理由があるのでしょうか?
答えは言うまでもなくNo!です。

安倍首相は、「全然孤立していない」と反論。
「対話のドアは常に開いている。(中国は)そこで主張すべきは主張すればよい」と言及しましたが、当然です。
会談を行うこと自体を目的化してはなりません。
対等の立場で、前提条件なしに話し合うことが“肝心”なのです。
そういう意味では、海江田も小沢も結果的に「敵を利する」、つまり「売国的」な立場に立っていると批判せざるを得ません。

ところで、米民間調査機関の「ピュー・リサーチ・センター」が11日、日本を含むアジア太平洋の8か国で行った、「対日観」などに関する世論調査の結果を発表しました。
調査は今年3、4月、日中韓とフィリピン、マレーシア、インドネシア、オーストラリア、パキスタンで行われました。

調査結果によると、国家としての「日本」のイメージについて、中国で90%、韓国で77%が「好ましくない」と答えています。
その一方、フィリピン、マレーシア、インドネシア、オーストラリアでは、「好ましい」との回答が78~80%に達しました。
「好ましい」は、中国では4%、韓国では22%にすぎません。
これは、中韓で対日感情が悪化していることを示していますが、逆に中韓以外の国では対日感情が極めて良いことを表しています。

安倍首相については、中国と韓国ではいずれも85%が「好ましくない」と答える一方、フィリピンで62%、マレーシアで53%が「好ましい」と回答しました。
安倍首相を「好ましい」とした人は韓国で12%、中国で9%でしたが、中韓以外の国では、いずれも安倍首相について「好ましい」が「好ましくない」を上回りました。

つまり、日本を「好ましくない」と思っているのも、安倍首相を「好ましくない」と思っているのも中韓だけで、他の国はいずれも「好ましい」と思っている、そういうことです。
「日本はアジアで孤立している」という批判が、単なるプロパガンダにすぎず、いかに中韓の側に立った発言であるかがとてもよく解ります。

私たちは、中韓の脅しを断固拒否するとともに、そのお先棒を担ぐ連中を糾弾しなければなりません。

参照1:「中韓と首脳会談なし」は孤立か
参照2:首相「好ましくない」中韓85%…対日感情悪化

click↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

坂眞の日記 「徒然なるままに
※7月13日、記事を更新しました。
  ご来訪をお待ちしております。

| | コメント (13) | トラックバック (4)

2013/07/11

美少女イラストで目くらましを企む社民党と福島瑞穂

下の画像は、社民党の福島瑞穂党首(57)のイラストである。
あのおばはんが、オタクたちもびっくりの「美少女」に変身している。
7月9日に、社民党のFacebookに登場したようだ。

Mizuho_fukushima

なんとなくユーモラスな話題だが、社民党の実態は悲惨極まる。
今回の参院選も、獲得議席0の可能性が限りなく高い。
支持率は、なんと1%未満。
もう実質的に絶滅種だ。

上の瑞穂たんのイラストは、それに対する危機感の表れの一つだろうが、小手先で目先を変えようとしても効果は限りなくゼロに近い。
驚きの後に来るのは、嘲笑と冷笑だろう。

この党に所属する山内徳信参院議員は、参院外交防衛委員会で「米海兵隊の使う基地は人殺しのためのものだ」と発言した。
言葉の是非は別として、言いたいことは解る。
が、そこで中国による東シナ海のガス田開発強行を非難する言葉がなぜ出てこないのか?

日中合意を一方的に無視したこの行為は、沖縄近海までが中国の領海だ、という彼らの理不尽な主張に基づいている。
つまり、この中国の行為を許容することは、沖縄の海を中国に譲り渡すことと同義なのだ。
であれば、米海兵隊の基地云々の前に、中国の強盗行為を非難するのが沖縄県民の代表としてなすべきことではないのか?

参院選の沖縄選挙区に立候補している野党統一候補・糸数慶子も、「反米」を叫ぶだけで中国の強盗行為には沈黙である。
この人物は、反米・親北朝鮮で、反国家的思想の持ち主だが、彼女もまた実質は社民党なのだ。

私たちは、今回の参院選で、反米・親中・親北朝鮮の売国左翼どもに鉄槌を下さねばならない!

click↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

我が家にウォーターサーバーを設置したとき、そこから出てくる水を飲んで、私は感動しました。
考えてみれば、会社のウォーターサーバー水は、お茶やコーヒーに化けていて、水そのものを飲む機会ってほとんどなかったんです。
だから家で飲んで、水ってこんなにおいしいのか!と思ったのです。

500mlあたり77円が高いのかどうかは人によると思いますが、私は安いと感じています。
定期的に配達されて、しかも冷蔵庫に保管する必要もない。
空になったパックはゴミで捨てればよい。
すっごく楽で、手間をかけずにおいしい天然水を口にできる。
お湯も出るので、気忙しい朝もコーヒーがすぐに飲める。
私はおススメです。

たまに、ご飯を天然水で炊きます。
叫びたくなるくらいおいしいです。
★★★★★+

坂眞の日記 「徒然なるままに
※ご来訪をお待ちしております。

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2013/07/10

中核派が熱烈に支持する山本太郎 坂眞の日記を更新

殺人者集団=中核派が熱烈に支持する山本太郎 をアップしました。

坂眞の日記

Tarou_yamamoto

click↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2013/07/09

左翼学生運動は観念的世界のお遊戯だったのか?

今日も日記【徒然なるままに】 を更新しました。

タイトルは標題のとおり 左翼学生運動は観念的世界のお遊戯だったのか? です。

以下は、そのリード部分です。

-----------------------------------------------------------------

左翼学生運動が、どうして急にダメになったのか?
不思議に思う方も多いでしょうね。
一つ言えるのは、1970年代の初頭に起きた、連合赤軍による大量リンチ殺人が分水嶺になったことは間違いないということです。
が、それだけでは説明がつきません。

私が左翼運動に身を投じたころは、65年の日韓闘争の経験者はもちろん、60年安保の生き残りさえもいました。
つまり、敗戦直後からの学生運動が、脈々と引き継がれていたのです。
ところが、連赤事件でサドンデスのようになっちまいました。

確かに同志の大量リンチ殺人というのは衝撃でしたし、信じられない、ウソであってほしい、と願った者はたくさんいました。
で、それが動かしがたい事実として突きつけられた時、打ちひしがれて立ち直れない者も、また数多くいました。
が、私は、左翼学生運動のサドンデスはそれだけが原因とは思いません。

続きを読む

click↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban


おそらく、国内で最も便利でお得なカードの一つでしょう。
特に首都圏、関東園ではNo.1だと思います。
ポイント対象はセブンイレブン、イトーヨーカドー、デニーズ、ヨークマート(200円で3point)、7net、SEIBU、SOGO(同2point)、JCBまたはVISA加盟店(同1point)です。
今なら最大3000pointプレゼント。
ちなみに、うちのカミさんのカードは、これ1本です。
★★★★★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013/07/08

坂眞の日記 【徒然なるままに】 を始めました。

坂眞の日記 【徒然なるままに】 を始めました。

本音を気ままに語ります。

ぜひ、お越しください。

click↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/07

日本列島の一部を割譲せよ!と言う朝鮮日報の狂気

朝鮮日報の記者が

(日本が隣国の信頼を得るには)現在の日本列島の一部を戦争犯罪の代価として、過去に被害を与えた国に割譲すると宣言することだ

と書いてネットで論議を呼んでいる。
(参照:日本が「正常な国家」になるには

米国では、「2020年の夏季五輪開催地に、東京を選ぶな」という請願の署名活動が行われているそうだ。
中心になっているのは、もちろん韓国人。
米国各地に慰安婦碑の建立を画策しているのも韓国人。
まあ、大統領が、伊藤博文を暗殺した安重根の記念碑を建立するように中国に頼み込む国だからね。

そう言えば、中央日報の論説委員が、「(広島と長崎への原爆投下について)原爆が投下されたのは神の懲罰」と書いたのも最近のことだったね。
この論説委員は、「原爆投下は旧日本軍の731部隊の生体実験に動員された犠牲者の復讐」とも書いた。

朝鮮日報も中央日報も韓国を代表する全国紙。
にもかかわらず、知性のカケラもない記事を平然と書く。

朝鮮日報の記者は

同じ敗戦国家のドイツはそうした。ドイツは敗戦後、東部のオーデル川とナイセ川を基準としたオーデル・ナイセ線の東側地域の領土11万平方キロをポーランドに与えた。これは日本の九州、四国、沖縄を合わせたより2倍以上広い

と主張しているが、本気でそう思っているとしたら、この人物は無知と言うしかない。

韓国と韓国人の言うことに一々反応していたらきりがないが、ほっといたらますます図に乗るのできちんと反論するしかない。
が、疲れるよね、ほんとうに疲れる。

無知で無恥な連中との友好などあり得ん!
心の底からそう思う。

こんな国から「孤立している」と言われたら「うれしい」と反応すべき。
「孤立」でけっこう。
仲良くなんかしたくない。

以下を読むと、なおさらそう思う、強く!

必ずしも土地を差し出さなくてもよい。毎年8月15日のように象徴的な日に、被害を与えた国の国民に繰り返し謝罪するのだ。ドイツは今もそうしている。万一日本の首相以上の責任者が日本による虐殺の現場である韓国・堤岩里、中国・南京などを訪れ許しを請うならば、被害を受けた国の人々の「心のわだかまり」は雪が解けるように消えゆくだろう。

バカは死んでも治らない、ってか!

click↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

------------------------------------------------------------------

アフィリエイトも簡単にはいきません。
実際に体験せずにおススメ記事を書いてもウソになりますからね。
かと言って、すべてを購入するのも難しいところがあります。
と言うことで、今日は過去記事の再掲です。↓

にんにくが疲労回復に効くのは、にんにくを食べればすぐに分かります。
が、にんにくは臭くて、そんなに食べるわけにはいきません。
その点、にんにく卵黄は臭いもせず、費用対効果も高くて、とってもお得です。
サン・プロジェクトの「伝承にんにく卵黄」は、九州各地の契約農家で栽培した「嘉定種にんにく」を使っています。
「嘉定種にんにく」は、にんにく本来の成分がギュッと詰まっているのが特徴です。
「伝承にんにく卵黄」には、鹿児島県の美山に位置する契約農家で育った高品質の自然養鶏卵のみを使っています。
鶏卵には、タンパク質やカルシウム、鉄分などの栄養素がバランス良く含まれており、“完全食品”とも呼ばれます。
「伝承にんにく卵黄」は、その卵の中でも卵黄だけを使用。
疲れやすい方、元気になりたい方、特におススメ!
★★★★★+

click↓

なお、にんにく卵黄は、にんにくほどの即効性はありません。
継続的に服用することによって疲れにくい体を作ります。
最近、疲れやすいなあ…という方にピッタリですね。
我が家ではカミさんも愛用しています。
と言うか、カミさんのススメで私も始めました。

ただ、極度に疲労したときはビタミン剤の方が効果的です、間違いなく。
私は、そんな時は、キューピーコーワゴールドαプラスを飲んでいます。

| | コメント (12) | トラックバック (2)

2013/07/06

北朝鮮の手先=糸数慶子を当選させてはならない!

今回の参院選、各種報道によると、自民党が70議席に迫る勢いで、単独過半数もあり得る状況のようです。
他党は?
と言うと、民主党は惨敗で20議席も危うい。
投票率40%台が見込まれる中、組織政党の公明党と共産党は、それなりに頑張りそうです。
が、みんなの党や維新の会は、神奈川や大阪、兵庫くらいしか期待が持てません。
生活の党や社民党、みどりの風に至っては、議席を獲得できるかどうかも微妙。
と言うことで、文字どおり自民党の独り勝ち、と言っても過言ではないのが序盤戦の情勢です。

なんか、選挙戦が始まる前から“自民党圧勝”という感じでしたが、ぜひともこのまま投票日まで突っ走ってもらいたいと願っています。
まあ安倍首相に大スキャンダルが出るとか、石破幹事長が大失態を演じるとかがない限りこのまま行きそうですが、選挙は水ものですから油断大敵!
最後まで気を引き締めて進んでもらいたい、そう強く思います。

ところで自民党、31の1人区で苦戦しているのは岩手と沖縄だけのようです。
岩手は、生活の党の小沢代表の牙城ですが、自民党の田中真一候補(46)が接戦を演じている相手は生活の党ではなく、元民主党で元復興大臣の平野達男候補(59)=無所属=です。
選挙のために苦境にある党を見捨てた候補になんか負けてほしくないですね、田中候補。
何が何でも頑張って勝利してほしいです。
沖縄は、岩手以上に重要ですね。
社大党委員長で3選を目指す糸数慶子候補(65)=社民、共産、生活、みどり推薦=を、自民新人の安里政晃候補(45)=公明推薦=が激しく追う接戦になっています。

Itokazu              売国そろい踏み。マイクを手にしているのが糸数慶子候補

糸数候補と言えば反米・反日・親北朝鮮で、過激派の末裔=市民の党とも関係のある人物ですからね。
口を開けば、「平和な沖縄か、基地を恒久化して戦争への道を歩むかを選択するとても大事な選挙だ」としか言わない候補。
東シナ海を中国に売り、沖縄さえも売りかねない“売国の権化”のような候補が当選したら沖縄はもう臨終です。
是が非でも安里候補に勝利してほしい。
反日・売国の糸数候補を当選させるということは、あの新帝国主義者=中国を喜ばせるだけです。
みなさんも糸数候補の本質を拡散してください。

糸数候補の本質をズバリと示しているのが、「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」の強烈な推進者だったという点です。
つまり朝鮮人慰安婦=売春婦に日本国は謝罪し補償をせよ!と言うわけです。
こんなヤツを当選させてはなりません、絶対に!

糸数慶子を弾劾せよ!

click↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2013/07/04

参院選に勝利して憲法改正に弾みを付けよう!

参院選が今日、公示された。
日本の将来を決める極めて大事な選挙である。
自民党で過半数は当然だが、できれば改憲勢力で3分の2といきたい、強くそう思う。
私は、それを目指して21日まで頑張りたい。

ところで、安倍首相や安倍内閣の歴史認識を問題視する連中が相変わらずいる。
曰く「侵略を否定した」、曰く「河野談話の見直しを狙っている」等々。
そして、彼らの常套句が「アジアで孤立する」だ。
が、安倍外交は、アジアはもちろん世界中で歓迎されている。
孤立しているとすれば、中・韓・朝の3か国からだけである。

「アジアで孤立する」と主張する人たちは、裏返せば日中友好や日韓友好を唱える人たちである。
が、私には、そういう人たちが理解できない。
友好には前提条件がある。
お互いが相手に敬意を払い相手の立場を尊重する、これが最低条件だ。
ところが中国や韓国との間には、それがない。

中国や韓国は反日教育を実行している。
内容は、日本への憎悪を煽るものだ。
中国に至っては、映画やテレビドラマで反日宣伝さえ行っている。
両国とも反日行為は正義とされ、暴力や破壊行為さえ容認される。

このような国家を相手にして、どうして友好が成り立つと言うのか?
まったくもって理解に苦しむ。

しかも、日韓はともかく日中友好を唱える連中には反米が多い。
確かに米国は傲慢なところがあり、好戦的な国家であることは間違いない。
が、少なくとも反日教育は行っていないし、我が国と米国の国益には対立するところもあるが共通面も多い。
これに対し中国は侵略主義を隠さない、謂わば21世紀の帝国主義国家と言っても過言ではない。
我が国から尖閣を奪い、南シナ海を武力で支配しようと行動している。

このような状況下で、日米友好はあり得ても日中友好などあり得ない。
極論すれば、米国に追従してもプラスはあるが、中国に追従すればマイナスばかりでプラスはまったくない。
我が国が亡ぶだけだ。

確かに自立は必要だし重要である。
自立していない国家など独立国ではない。
そういう意味で言えば、我が日本国は安全保障を米国に依存しており、自立していない国家、対米追従の国家という誹りを免れない。
が、対米追従を非難する人間の中には、憲法改正に反対し、自主防衛を否定する人間が多いのも事実である。
つまり彼らは、対米追従を非難する一方で、自国の自主独立を阻害するという支離滅裂な人たちなのだ。

日中友好を声高に唱える連中は、友好が目的ではなく我が日本の国益を毀損することが目的なのである。
反米を煽り、日米を離反させることによって日本を中国に従属させる、彼らの目的はこれしかない。
主観的にどう思っていようが現実はそうであり、国を破壊し売る行為に他ならない。

私たちは、日中友好など偽善にすぎないことを暴露するとともに、反米を唱える前に自主防衛力の強化に努めるべきである、と思う。

参院選に勝利して憲法改正に弾みを付けよう!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

click↓

makotoban

| | コメント (17) | トラックバック (2)

2013/07/02

韓国と中国はほっとけばよい。困るのは相手だ!

韓国が日韓外相会談に応じましたね。
2月の朴政権発足後、初めてのことです。
一方で、朴大統領は中国を訪問し、伊藤博文を暗殺した安重根の石碑を建てることを要請しました。
ちょっと異常な事態でした、間違いなく。

日本を無視し、中国との連携を強化すれば日本は屈服すると思ったのでしょうが、日韓関係が悪化して困るのは韓国、というのは常識です。
今回、韓国が折れたのは、日本がスワップ協定に基づく30億ドル分の融資枠を打ち切ったことが原因のようです。
政府内では、安倍首相と朴大統領の首脳会談について、「拙速にやるべきではない」という空気が強いようですが、当然でしょう。
日本に非がない以上、こちらからお願いする筋ではないし、その必要もありません。
繰り返しになりますが、今のままで困るのは韓国の方です。

-----------------------------------------------------------------

今、中国では銀行を介さない金融取引、いわゆる「シャドーバンキング」(影の銀行)が急拡大しています。
で、これがバブル現象を引き起こしています。
例えば、地方政府系の投資会社は銀行を介さずに高金利で借りた巨額の資金を使って、不動産開発や公共事業を拡大している、といった具合です。
一方で、地方政府向けなどの貸出債権を小口化した「理財商品」と呼ばれる高利回りの財テク商品が、ノンバンクなどから企業や個人に大量販売されています。
あのリーマンショックを引き起こした米国のサブプライムローン問題を彷彿とさせる状況です。

シャドーバンキングの規模は総額30兆元(約480兆円)に上ると推計されてます。
が、中国当局ですら正確には把握できておらず、取引の実態は見えていません。
多額の債務を抱える地方政府の返済が滞れば、資金の貸し手である企業などの経営危機に飛び火するのは目に見えています。

-----------------------------------------------------------------

韓国経済の輸出依存度が高いのは、みなさんよく御存じだと思います。
50%を軽く超えていますから、まさに韓国は輸出で成り立っている、と言っても過言ではありません。
これが今、ウォン高で陰り出しています。
加えて、2012年の韓国の輸出額のうち、中国が1348億ドル(約13兆円)と24.5%を占めています。
仮に中国のバブルが崩壊すれば、韓国は完全に道連れ、最悪の状況に陥るでしょう。

おそらく韓国は、今のままではマズイ、ということで急遽、日韓外相会談に応じたのでしょう。
が、その先はほっとけばよいのです。
そのうち、朴大統領から泣きが入る、間違いありません。

中国も同様です。
日中首脳会談の前提条件として、尖閣諸島が係争地であると認めることと、その棚上げを要求しているそうですが、応じる必要はまったくありません。
尖閣諸島は日本の領土であって係争地ではないし、棚上げの約束も存在しません。
内政が経済、環境、民生など、すべての分野で行き詰りつつあるので焦っているのです、中国は。
この国もほっとけば良いのです。

安倍政権の判断は正しい、そう思います。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

Amazon ジャンル別ベストセラー

ジャンルは私が勝手に選びました。

① 音楽 > J-POP ② DVD > 外国映画 ③ DVD > アダルト ④ お酒 > 日本酒 ⑤ DVD > アニメ ⑥ コスメ > 男性化粧品 ⑦ ヘルス&ビューティー > 栄養補助食品 ⑧ ドリンク > 水・ミネラルウォーター ⑨  ペット用品 > 犬

③ DVD > アダルトは迷いましたが、何しろ圧倒的に売れているようなので、あえて掲載しました。
何と言っても元・AKB48ですから売れるはずです。

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2013/07/01

参院選は日本的変態左翼を殲滅するチャンスである

安倍晋三首相は、先月28日夜のインターネット討論番組で、中国政府が日中首脳会談開催の前提として、尖閣諸島についての譲歩を求めていると語った。
首相は「尖閣の問題で一定の条件をのまなければ首脳会談はしないと(中国側は)言っている」と説明。
「それは間違っている」と中国の対応を批判した。

私は、首相の判断は適切だと思う。
中国にお願いして首脳会談を行っても得るものはないし、そもそも日本は、それをお願いする立場にない。
我が国は、日中首脳会談がなくても何ら困らない。
困るのは、深刻な公害や金融不安を抱えた中国の方だ。

今、中国では、年間20万件以上もの暴動や騒乱が発生している。
この異常な事態は、反日よりも絶望的な格差や深刻な環境汚染、土地の強制収用などに対する国民の不満が生み出したものだ。
反日はむしろ、中国政府が国民の底知れぬ不満をそらすために意図的に作り上げたものに過ぎない。
にもかかわらず、そんな中国に頭を下げろ、と言うL.由紀夫や野中広務は、もうクレイジーと言うしかない。

しかし驚くのは、このような論理を首肯する輩が国内にたくさんいる、ということだ。
日本と中国は対等ではない、日本が下で中国が上だって?
その理由は、日本は侵略した側で、中国はされた側、というものだが、それを言うなら英国もフランスも米国もドイツもロシアも、みんな同じだろう?
国内に、謝罪しろ!などと吠える輩を抱えているのは日本くらいだ。
それだけ我が国には、異常な連中が根を張っているのだ。

日本の社民党は、欧米の基準では「左翼」ではない。
朝日新聞は「リベラル」ではない。
どちらも売国であり、変態左翼、変態リベラルである。
自国の防衛力を否定する左翼やリベラルなど欧米にはいない。
史実を歪曲する相手に盲目的に謝罪する左翼やリベラルも存在しない。

ましてや、自国を非難する相手国に出向いて、その相手と声をそろえて自国を非難する輩など、欧米では社会的な制裁を受ける。
ところが日本では、せいぜい「物議を醸しそうだ」くらいの報道しかされない。
我が日本では、売国奴や売国発言が一定の価値を認められているのだ、特にメディアでは。

私は、つくづく「変な国だなあ!」と思う。
安倍首相を右翼とかナショナリストとか呼んで、非難する連中が国会にもいるが、彼らは中韓の毒素で脳をやられた連中である。
安倍首相は、世界標準から言えば「中道右派」に過ぎない。
ただ、中韓に無条件に跪くことを良しとしないから、まず謝罪から始める日本の政治家に慣れきった中韓の目には「右翼」と映るのである。
そんな中韓に同調する連中を「変態」と呼ばずして何と言う?

今回の参院選で「変態」を殲滅しよう!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

【追記】
アフィリエイトを始めて1か月が経過しましたが、ようやくノウハウらしきものが解ってきました。
この分だと、月5~6万円というところでしょうか。
3か月以内に月20万円を目指していますので、ハードルはまだまだ高いという気がします。
ただ、アフィリエイトもカネがけっこうかかりますね。
実際に使ってみないと、その商品の推薦文は書けませんから費用がかかるんです。

それにサプリメントは、効果に個人差がありますから、そのあたりもリスクですね。
まあ、正直に書いて、はずれた方にはゴメンナサイと言うしかないと思っています。

それでは、皆様、よろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------

にんにくが疲労回復に効くのは、にんにくを食べればすぐに分かります。
が、にんにくは臭くて、そんなに食べるわけにはいきません。
その点、にんにく卵黄は臭いもせず、費用対効果も高くて、とってもお得です。
サン・プロジェクトの「伝承にんにく卵黄」は、九州各地の契約農家で栽培した「嘉定種にんにく」を使っています。
「嘉定種にんにく」は、にんにく本来の成分がギュッと詰まっているのが特徴です。
「伝承にんにく卵黄」には、鹿児島県の美山に位置する契約農家で育った高品質の自然養鶏卵のみを使っています。
鶏卵には、タンパク質やカルシウム、鉄分などの栄養素がバランス良く含まれており、“完全食品”とも呼ばれます。
「伝承にんにく卵黄」は、その卵の中でも卵黄だけを使用。
疲れやすい方、元気になりたい方、特におススメ!
★★★★★+

click↓

なお、にんにく卵黄は、にんにくほどの即効性はありません。
継続的に服用することによって疲れにくい体を作ります。
最近、疲れやすいなあ…という方にピッタリですね。
我が家ではカミさんも愛用しています。
と言うか、カミさんのススメで私も始めました。

ただ、極度に疲労したときはビタミン剤の方が効果的です、間違いなく。
私は、そんな時は、キューピーコーワゴールドαプラスを飲んでいます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »