« 中核派が熱烈に支持する山本太郎 坂眞の日記を更新 | トップページ | 海江田・小沢に告ぐ!日本を嫌っているのは中韓だけだ »

2013/07/11

美少女イラストで目くらましを企む社民党と福島瑞穂

下の画像は、社民党の福島瑞穂党首(57)のイラストである。
あのおばはんが、オタクたちもびっくりの「美少女」に変身している。
7月9日に、社民党のFacebookに登場したようだ。

Mizuho_fukushima

なんとなくユーモラスな話題だが、社民党の実態は悲惨極まる。
今回の参院選も、獲得議席0の可能性が限りなく高い。
支持率は、なんと1%未満。
もう実質的に絶滅種だ。

上の瑞穂たんのイラストは、それに対する危機感の表れの一つだろうが、小手先で目先を変えようとしても効果は限りなくゼロに近い。
驚きの後に来るのは、嘲笑と冷笑だろう。

この党に所属する山内徳信参院議員は、参院外交防衛委員会で「米海兵隊の使う基地は人殺しのためのものだ」と発言した。
言葉の是非は別として、言いたいことは解る。
が、そこで中国による東シナ海のガス田開発強行を非難する言葉がなぜ出てこないのか?

日中合意を一方的に無視したこの行為は、沖縄近海までが中国の領海だ、という彼らの理不尽な主張に基づいている。
つまり、この中国の行為を許容することは、沖縄の海を中国に譲り渡すことと同義なのだ。
であれば、米海兵隊の基地云々の前に、中国の強盗行為を非難するのが沖縄県民の代表としてなすべきことではないのか?

参院選の沖縄選挙区に立候補している野党統一候補・糸数慶子も、「反米」を叫ぶだけで中国の強盗行為には沈黙である。
この人物は、反米・親北朝鮮で、反国家的思想の持ち主だが、彼女もまた実質は社民党なのだ。

私たちは、今回の参院選で、反米・親中・親北朝鮮の売国左翼どもに鉄槌を下さねばならない!

click↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

我が家にウォーターサーバーを設置したとき、そこから出てくる水を飲んで、私は感動しました。
考えてみれば、会社のウォーターサーバー水は、お茶やコーヒーに化けていて、水そのものを飲む機会ってほとんどなかったんです。
だから家で飲んで、水ってこんなにおいしいのか!と思ったのです。

500mlあたり77円が高いのかどうかは人によると思いますが、私は安いと感じています。
定期的に配達されて、しかも冷蔵庫に保管する必要もない。
空になったパックはゴミで捨てればよい。
すっごく楽で、手間をかけずにおいしい天然水を口にできる。
お湯も出るので、気忙しい朝もコーヒーがすぐに飲める。
私はおススメです。

たまに、ご飯を天然水で炊きます。
叫びたくなるくらいおいしいです。
★★★★★+

坂眞の日記 「徒然なるままに
※ご来訪をお待ちしております。

|

« 中核派が熱烈に支持する山本太郎 坂眞の日記を更新 | トップページ | 海江田・小沢に告ぐ!日本を嫌っているのは中韓だけだ »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

あの(弱者に優しい風な)口調でこの選挙、国民に自党への投票を呼びかけていますが、これからのインフレ環境においての低所得者対策は重要なことだと思いますが、何より矛盾すると思われるのは日本国民という弱者を中国などの無法な暴力組織から守るというほっとも基本的な弱者に対しての安全保障への配慮が欠落しているように思います。

所詮、偽善者の集まりなのです。

しかし、安倍首相へのテレビでの批判に他党と同じく時間がもらえるという、ある意味鉄面皮な立場ではあるようです。

投稿: Pin | 2013/07/11 12:37

( ;゚-゚)sweat01
JAROって何じゃろうsign02

投稿: 八神はやて | 2013/07/11 13:45

中山成彬衆院議員のtwitterに以前、「国防は究極の社会保障」と有りました。納得です。

ミズホさん達「社会保障」と言う言葉なら好きですよね。

投稿: よれこ | 2013/07/12 00:09

いや、さすがにみずぽたんイラストで眼をくらまされる者は誰も居ないのではないかと(^_^;;
大いに笑い物にはなっているみたいですけどね♪
そういえば、離党しましたが辻元清美の超絶美化マンガも出てました。
「革命乙女キヨミ」でご検索ください。
もう、ネタにしかなってないんですね、この人たち。

投稿: 面毒斎 | 2013/07/12 13:18

この数年間で、日本人の意識は明らかに変わった。民族意識に目覚めた、そのことが安倍政権誕生につながったと思う。

 これは、1)東日本大震災→2)李明博前大統領の竹島不法上陸と、それに続く天皇侮辱発言→3)尖閣の帰属問題を巡る中国船の領海侵犯と反日暴動、という一連の流れを受けて、平和ボケから醒めたということだろうと思う。更に、これに北朝鮮の恫喝外交と韓国の慰安婦問題が加わる。

 これだけ痛めつけられて、侮りを受け誇りを踏みにじられて、民族感情の高ぶりを感じないなら阿呆だ。

 このように変貌を遂げた日本人にとって、九条万年連呼リアンの社民党など、もはや無用の長物でしかない。あと、一回か二回の選挙で消える運命にあることは間違いない。

 問題は、その先だ。日本民族のナショナリズムの発露が、新大久保で展開されているヘイトスピーチのような低次元のお祭り騒ぎであるはずがない。我々が真の意味で誇りを取り戻し、日本文明の力をどのように増進させ使うべきか。それを捜す旅路を、誰もが始めるべきだろう。

 「21世紀は中国の世紀」と云われて久しいが、これは誤りであることが分かった。21世紀の少なくとも前半は日本の世紀だ。世界を救う力は中国にはない。それは日本にある。今、しばし立ち止まって、我らが追うべき道をよく考える。そのことは我々と世界にとって甚だ有益であろうと思う。

投稿: ピラニア軍団 | 2013/07/12 15:49

「日本人が民族意識に目覚めた」などとはおこがましい・・・
朝鮮玉転がしのマルハンが大阪に韓国パークを建設しようとするなど危機的状況を甘く見ている。
 

>新大久保で展開されているヘイトスピーチのような低次元のお祭り騒ぎ???
何を言うか!
個人には「差別する権利」がある!
甘いものが嫌いな自由 お酒が嫌いな自由
・・・何で朝鮮人を嫌って悪いのか!
嫌いなものは嫌いだ・・・これは立派な権利である。
女性は嫌いな男にレイプされても拒めないのか?
答えてみよ!アマゾンの半魚人!
君はまったく何もわかっちゃいない!
 

>21世紀の少なくとも前半は日本の世紀だ???
東大理Ⅲ(医学部)は日本最難関の試験と言われている。
東大合格者3000人の内100人しか合格しないからである。
ところが
東大出身の名医など聞いたことが無い。
順天堂大・慶応大の名医には年収数億円を稼ぐ者がいる。
これは数億円もの社会貢献をしているということだ。
しかし
東大出の医者は手術さえできない者が居る。
ひたすら論文を書いて教授の肩書を得ようとするだけだからだ。
だから
東大出身の助手などは年収数百万の者も居る。
東大は税金からの補助金が一番多いのだからこれは噴飯ものである!
散々金をもらいながらほとんど社会に還元していないのである。
これで日本は大丈夫なのか?

中国の科挙は四書五経などの文学の教養の試験をして官僚を選ぶ。
しかし
科挙の行われた1300年の間、中国の国力は衰退の一途をたどる・・・
あろうことか・・・西欧に追い抜かれてしまった。

ひたすら自分の頭の良いことだけを証明するだけで社会貢献しない日本のエリートたち・・・まさに科挙官僚
 
語学力を偉そうに自慢するどこかのご仁もこれと同じじゃないの?

投稿: 柳生大佐 | 2013/07/13 00:11

美少女記号のふくわらい
とってつけたような美辞麗句ばかりを弄するご本人がよく表れてる。

投稿:   | 2013/07/13 23:57

今ヘイトスピーチが問題になっています。在特会について、以下はまったくの私見ですが、35年前の「勝共連合」を思い出します。大音量の街宣車を持ち、畏怖させ企業に乗込み、共産主義撲滅のための寄付金を強要し、罵声と長時間の拘束を行い目的を達成する。しかし街宣車の裏側には「日韓友好」と書いてあり、違和感を覚えたものです。一部の同和団体もヤクザと結びついたエセ右翼が横行していました。今回のデモも全面には嫌韓の日本人がいると思いますが、長期で、組織化されたデモは、利益になるとみた純粋右翼でない団体を感じます。

投稿: Newton | 2013/07/14 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/57767838

この記事へのトラックバック一覧です: 美少女イラストで目くらましを企む社民党と福島瑞穂:

» 【参院選】一部メディアの主張する「ねじれ解消の成否が参院選の焦点」だが、そもそも焦点になり得ない [名無しのデムパ論]
7月4日に公示された第23回参議院議員通常選挙。 メディアの中には 「国会のねじれが解消されるかどうかが焦点」という主張をしている所があるようですが、 今回は 「国会のねじれ解消の成否は、そもそも焦...... [続きを読む]

受信: 2013/07/12 16:17

» 中国:尖閣対応強化 国家海洋局を改編 [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
中国:尖閣対応強化 国家海洋局を改編 毎日新聞 2013年07月10日 20時34分(最終更新 07月11日 01時21分) 中国の政府系シンクタンクは、 「海警には武器が配備されており、周辺国が中国漁民に力をもって法執行すれば、強力な報復措置を取れる」と語った。 武器も警察対応ではなく、軍に準じたものである。 ... [続きを読む]

受信: 2013/07/12 18:37

» 1867年(慶応3年6月12日) - 坂本龍馬が『船中八策』を著す。 [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
今日は何の日 1867年(慶応3年6月12日) - 坂本龍馬が『船中八策』を著す。 船中八策(せんちゅうはっさく)は、江戸時代末期(幕末)に土佐藩脱藩志士の坂本龍馬が慶応3年(1867年)に起草した新国家...... [続きを読む]

受信: 2013/07/13 06:06

« 中核派が熱烈に支持する山本太郎 坂眞の日記を更新 | トップページ | 海江田・小沢に告ぐ!日本を嫌っているのは中韓だけだ »