« 投票日が近づくにつれて流言飛語を飛ばす変態左翼 | トップページ | 緊急配信!宮崎駿 慰安婦に謝罪せよ 尖閣は折半せよ »

2013/07/19

自民党は負けています!明日は最終日!全力投入を!

自民党は負けています。

次の4選挙区で総力を挙げてください!

★岩手県選挙区★

Tanakashi

たなか 真一
田中 しんいち

当選回数 新人
生年月日 昭和41年9月14日
経歴
慶應義塾大学蹴球部(ラグビー) 監督
慶應義塾高校蹴球部(ラグビー) 監督
参議院議員 武見敬三 公設第2秘書
糸平興産株式会社 東北支店(北上市) 支店長
株式会社 神戸製鋼所

※元民主党の無所属 平野達男候補にリードされています。
あと少しで逆転できます。
よろしくお願いします。
あと一歩です。

★山形県選挙区★

Oonumami_2

おおぬま 瑞穂
大沼 みずほ

当選回数 新人
生年月日 昭和54年1月8日
経歴
内閣府上席政策調査員
元東京財団研究員
外務省専門調査員
NHK報道記者

※みどりの風の舟山康江候補に猛烈に追い上げられています。
このままでは危ないです。
最後のひと踏ん張りをお願いします。
舟山候補を応援しているのは民主党と社民党。
売国勢力に負けるわけにはいきません。

★三重県選挙区★

Yoshikawayu

よしかわ 有美
吉川 ゆうみ

当選回数 新人
生年月日 昭和48年9月4日
経歴
三井住友銀行勤務
環境・食品・農業関連コンサルタント

※民主現職の高橋千秋候補と横一線です。
民主王国三重県に風穴をあけましょう!
がんばれ吉川 ゆうみ!
あと、もう少しだ!

★沖縄県選挙区★

Asatoma

安里 まさあき
あさと 政晃

当選回数 新人
生年月日 昭和43年4月9日
経歴
沖縄県教育委員会委員
沖縄県老人福祉施設協議会副会長

※売国連合候補(社民、共産、生活、みどり推薦)の糸数慶子氏に負けています。
このままでは反日・反米・親北朝鮮の極左候補が当選してしまいます。
沖縄を中国に売ってはなりません!
目覚めてください!
沖縄の良識派のみなさん!

明日は最終日です。
気を緩めずに全力を!

click↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

Amazon ベストセラー商品ランキング:
食品&飲料 > 1位
食品&飲料 > ギフトストア > ドリンクギフト > 1位
食品&飲料 > ドリンク > 水・ミネラルウォーター> 1位

Amazon 水の三冠王!

1L=45円!

坂眞の日記  徒然なるままに
※ご来訪をお待ちしております。

|

« 投票日が近づくにつれて流言飛語を飛ばす変態左翼 | トップページ | 緊急配信!宮崎駿 慰安婦に謝罪せよ 尖閣は折半せよ »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

菅直人がですね、自分のブログで
「比例区で自民党に投票しない『落選運動』を展開しましょう」
と言っております。
http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11575740964.html

いやはや、何とも・・・・・・

「選挙を戦う上で、政治家が政策を訴えるのではなく、
 他党の落選運動を行うとは何とも情けない」
と、民主党候補者にツイッターでコメントした有権者もいたとか。
http://yukan-news.ameba.jp/20130719-236/
私もまったく同感です。

菅直人は、今のタイミングで安倍首相を名誉棄損で提訴しています。
安倍氏の2年前のメルマガで、当時、首相だった菅氏が
原発事故処理の指示において間違ったことをしたという内容です。
これについて、菅氏が部分的に違うと噛み付いてるわけですね。
これも、実に醜い行為だと思います。
「官邸指示」ということは、すなわち当時首相だった菅氏の責任です。
それを、部分的に違うだの、オレは悪くないだのと、
そんなハナシを今更して何になるのか?
そんなに自分のちっぽけなエゴを守りたいのか?

民主党の中からも、菅氏に対する非難が高まっているようです。
あたりまえですね。
民主党がこれから、菅氏をバッシングして
逆にイメージアップをはかろうとするかもしれないな・・・などと
思ったりもします。

投稿: 鳩槃荼 | 2013/07/19 19:24

岩手、山形、三重、沖縄か。
どれもアホの巣窟ということですね。
でも、あの北海道がないのが珍妙だ。

わが静岡も自民1、民主1の現状維持だから
あまり偉そうなことは言えんが…。

ルーピーもトンチン菅も
やっぱオツムの病気だね。
言動がまともじゃない。
二人とも憲政史上に残ること間違いなし。
最低で最悪、かつ無能、クルクルパーな総理大臣経験者
として。

投稿: やす | 2013/07/19 22:27

安部さんも

個人の名前を挙げて反論、批判はすべきじゃない。(首相への)批判はあって当たり前で、受け止めながらやっていかないといけない

とか言われてましたねぇ
まぁ、菅さんのほうが分が悪いとは言えどっちもどっちかな。

ところで、TPPに関しても

(まとまった交渉文書の)再交渉も、蒸し返すことも日本に認めない

と、アメリカさんにいわれてしまいましたねぇ
安部さんもTPPを推進した売国奴と言われることにならなきゃいいんですけど

投稿: うぃず | 2013/07/20 07:14

どこかの秘書課広報室には「多数派や与党に投じられる票こそが「死票」である」と、自民党への国民の信任を無効票だといわんばかりのエントリがありました。
まるで国民を愚民呼ばわりするかのようです。
「自民党から国民への脅し文句、「死刑、無期懲役、懲役300年」」などエントリもあります。
まるで自民党が犯罪者集団であり、それを支持する国民は非国民だといわんばかりです。
その一方で「共産党への投票を「死票」と思う必要がない理由」という記事もあります。
この他にも共産党ネ申の記事・コメントが多く「共産党こそ救世主、共産党に入れなければ救われない」というスタンスがブログ全体から伝わってきます。
そして、「共産党にだって封建体質がある」という、共産党の某事件の当事者からのコメ欄での疑問に、その管理人は「自民党よりマシだ」と回答しています。
もはや共産党を「唯一神」と讃え「本尊」「偶像」と崇め、信仰・崇拝のレベルにまで達しています。

その秘書課広報室の管理人、読者は、政治を批判する前に、自ら投票はしないのでしょうか。
あるいは家族や知人・友人を巻き込んで支持や投票・拡散を訴えたりしないのでしょうか。
いや、同ブログの管理人・読者は、表だって動いたり、誰かを巻き込んで何かやるでもないと思います。
だから私は、反増税や反改憲・反ブラック企業の人たちを「自分たちでは何もせずただ嘆いたり仲間内で傷を嘗め合っているだけ」と非難しているのです。

投稿: 成田あいる | 2013/07/20 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/57821379

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党は負けています!明日は最終日!全力投入を!:

» 明治9(1876)年 - 明治天皇が灯台監視船に乗っての東北地方巡幸を終え横浜港に帰着。(海の記念日、海の日の由来) [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
今日は何の日 7月20日 明治9(1876)年 - 明治天皇が灯台監視船に乗っての東北地方巡幸を終え横浜港に帰着。(海の記念日、海の日の由来) 7月の第三月曜日は「海の日」です。平成7年、祝日に制定されま...... [続きを読む]

受信: 2013/07/20 06:09

« 投票日が近づくにつれて流言飛語を飛ばす変態左翼 | トップページ | 緊急配信!宮崎駿 慰安婦に謝罪せよ 尖閣は折半せよ »