« 北朝鮮の手先=糸数慶子を当選させてはならない! | トップページ | 坂眞の日記 【徒然なるままに】 を始めました。 »

2013/07/07

日本列島の一部を割譲せよ!と言う朝鮮日報の狂気

朝鮮日報の記者が

(日本が隣国の信頼を得るには)現在の日本列島の一部を戦争犯罪の代価として、過去に被害を与えた国に割譲すると宣言することだ

と書いてネットで論議を呼んでいる。
(参照:日本が「正常な国家」になるには

米国では、「2020年の夏季五輪開催地に、東京を選ぶな」という請願の署名活動が行われているそうだ。
中心になっているのは、もちろん韓国人。
米国各地に慰安婦碑の建立を画策しているのも韓国人。
まあ、大統領が、伊藤博文を暗殺した安重根の記念碑を建立するように中国に頼み込む国だからね。

そう言えば、中央日報の論説委員が、「(広島と長崎への原爆投下について)原爆が投下されたのは神の懲罰」と書いたのも最近のことだったね。
この論説委員は、「原爆投下は旧日本軍の731部隊の生体実験に動員された犠牲者の復讐」とも書いた。

朝鮮日報も中央日報も韓国を代表する全国紙。
にもかかわらず、知性のカケラもない記事を平然と書く。

朝鮮日報の記者は

同じ敗戦国家のドイツはそうした。ドイツは敗戦後、東部のオーデル川とナイセ川を基準としたオーデル・ナイセ線の東側地域の領土11万平方キロをポーランドに与えた。これは日本の九州、四国、沖縄を合わせたより2倍以上広い

と主張しているが、本気でそう思っているとしたら、この人物は無知と言うしかない。

韓国と韓国人の言うことに一々反応していたらきりがないが、ほっといたらますます図に乗るのできちんと反論するしかない。
が、疲れるよね、ほんとうに疲れる。

無知で無恥な連中との友好などあり得ん!
心の底からそう思う。

こんな国から「孤立している」と言われたら「うれしい」と反応すべき。
「孤立」でけっこう。
仲良くなんかしたくない。

以下を読むと、なおさらそう思う、強く!

必ずしも土地を差し出さなくてもよい。毎年8月15日のように象徴的な日に、被害を与えた国の国民に繰り返し謝罪するのだ。ドイツは今もそうしている。万一日本の首相以上の責任者が日本による虐殺の現場である韓国・堤岩里、中国・南京などを訪れ許しを請うならば、被害を受けた国の人々の「心のわだかまり」は雪が解けるように消えゆくだろう。

バカは死んでも治らない、ってか!

click↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

makotoban

------------------------------------------------------------------

アフィリエイトも簡単にはいきません。
実際に体験せずにおススメ記事を書いてもウソになりますからね。
かと言って、すべてを購入するのも難しいところがあります。
と言うことで、今日は過去記事の再掲です。↓

にんにくが疲労回復に効くのは、にんにくを食べればすぐに分かります。
が、にんにくは臭くて、そんなに食べるわけにはいきません。
その点、にんにく卵黄は臭いもせず、費用対効果も高くて、とってもお得です。
サン・プロジェクトの「伝承にんにく卵黄」は、九州各地の契約農家で栽培した「嘉定種にんにく」を使っています。
「嘉定種にんにく」は、にんにく本来の成分がギュッと詰まっているのが特徴です。
「伝承にんにく卵黄」には、鹿児島県の美山に位置する契約農家で育った高品質の自然養鶏卵のみを使っています。
鶏卵には、タンパク質やカルシウム、鉄分などの栄養素がバランス良く含まれており、“完全食品”とも呼ばれます。
「伝承にんにく卵黄」は、その卵の中でも卵黄だけを使用。
疲れやすい方、元気になりたい方、特におススメ!
★★★★★+

click↓

なお、にんにく卵黄は、にんにくほどの即効性はありません。
継続的に服用することによって疲れにくい体を作ります。
最近、疲れやすいなあ…という方にピッタリですね。
我が家ではカミさんも愛用しています。
と言うか、カミさんのススメで私も始めました。

ただ、極度に疲労したときはビタミン剤の方が効果的です、間違いなく。
私は、そんな時は、キューピーコーワゴールドαプラスを飲んでいます。

|

« 北朝鮮の手先=糸数慶子を当選させてはならない! | トップページ | 坂眞の日記 【徒然なるままに】 を始めました。 »

韓国(社会)」カテゴリの記事

コメント

精神構造がストーカーと同じですよね。
私は個人的にストーカーの被害に遭った事があるのですが、まるで同じ。
こういう輩は無視するのに限るのですが、相手にされないと分かると周囲へ悪質な噂をばら撒く。
だから周囲へ予防線を張ることにも神経を使いました。
こちらに絡んでもメリットが無いと諦めさせるまで、結局数年かかりました。

振り返ってみると、特亜に対する対応とまるで同じ。
安倍政権が特亜以外の国々と友好を深めるために精力的に飛び回る姿は、正にストーカー対策ですね。
中韓に言いがかりをつけられている日本を見るたび、自分の個人的に不快だった記憶まで呼び起こされる様で、本当に不愉快です。

投稿: とみ~ | 2013/07/07 19:04

・豊かになれば反日も収まる
・日本は資源がないから攻められない

キチガイ連中がずっと言ってきたことです。
まったく当たっていないですね。そしてそれについて謝罪もしていない。
自己満足のために日本を窮地に陥れるリベラル連中に耳を貸してはならない!

投稿: ばびる | 2013/07/07 19:17

特亜はほって置くに限ります。
メディア>>民衆>>政府>>メディア・・・の無限煽りスパイラルで、無間地獄に落ちて行きつつあります。

特亜が自国でガーガー言っているのは放置、アメリカ、欧州で妄言するのは徹底的に反論すべし。

投稿: Rascal | 2013/07/07 21:12

この韓国の言動に対して問題なのは日本のマスコミが分かっていないのか、或いは分からないふりをしているのか、韓国という国は異常だということを前提に韓国を見ないで、正常だという所から見ていることが伝達を役割としている職業として誤っているということでしょう。

武力占拠した竹島を自国領だと世界にアピールし。
竹島で盗まれた仏像を司法の判断で返さず。
従軍慰安婦物語を世界に広げて、外国で碑まで作り。
等々、韓国の言動とは個人で言えば、強盗を働かれ、名誉を毀損された状態です。

そんな韓国に擦り寄り、日韓友好にならないのは安倍首相が悪いというような表現をする。
やはり日本のマスコミは韓国などに相当汚染されていると見えます。


投稿: Pin | 2013/07/07 21:45

こんなアホな記事の相手をするのも疲れますが、韓国人のこのような唯我独尊的な態度は、日本のみならず中国でも嫌われているようですね。この両国は「反日」という点でだけ協調しようとしますが、何とかして離反させることはできないものでしょうかね。

投稿: 南溟 | 2013/07/07 21:56

Will八月号の松本國俊、室谷克美両氏対談の「恥知らぬ韓国とは国交断絶」に
<反日紙面作り競争で、ジャーナリズムの世界でも反日にブレーキが利かなくなっている>
<彼らは歴史を捏造する事に良心の呵責などない。反日的な噂であれば真実など一切検証しないまま、どんどん拡大していって、やがて真実になってしまう>
<忠義の精神も惻隠の情もないし、質素倹約など全くない。贅沢であればあるほど尊敬されますから、謙譲の美徳も無い~中略=何にも良い事は一つも無いという感じが続きます~もはや見捨てるしかない>

とありました。ご両者とも韓国在住経験者だそうです。

投稿: よれこ | 2013/07/07 23:50

このような問題は黙って見ている場合じゃないですね。
ほっておくべきではありません。

本来このような問題は安倍政権が外交の問題として取り上げ、
韓国政府に韓国政府としての考えとそれへの取り組みを質すべきです。
このような問題に対する日本の考えと取り組みを韓国政府および日本国民に示すべきです。
ほっておくべきではありません。


参議院選挙の各候補者のポスターを観ると各政党の政治姿勢が良くわかります。

どの党も、ポスターにはどうでもよいようなキャッチフレーズばかりですね。
各政党の政策がどのような理念に基づいているのか、
ポスターからは全く分かりませんし、

各党のインパクトが感ぜられるものがほとんどありません。

曰く:

・日本を取り戻す
・国民の手に政治を
・やさしい社会
・生活を守る
・日本再建

なんですか、このキャッチフレーズ、このくだらなさ。

その点、”維新政党・新風”はその政治理念を明確にポスターに示しています。

・韓国との国交断絶
・移民受け入れ反対
・TPP反対
・核兵器の実現

「維新政党・新風」がどのような政策を行おうとしているのか明らかじゃないですか。

私は「維新政党・新風」の鈴木信行さんに1票を投じます。
参議院選挙の後、政党は再編して欲しいですね。
意ある政治家は、鈴木信行さんの下に集まって欲しいと思います。

投稿: 浜田 | 2013/07/08 00:05

ここまでくると、笑いしか出てきません。自分の思想に外れた人間を即座に精神が病んでいると診断される香山リカ女史(リカちゃん人形が可哀そう)は、

このような心の病める人々をどのような精神疾患と診断されるのでしょうね。得意の診断を下してもらいたいものです。

このような、特別の方々は、無視するのが一番なのでしょうが、資金も悪知恵もかねそなて国際的に活動している(またその尻馬に乗るアホな二ホン人がいる)ことは、見逃せんし、許すべきではないでしょう。

日本人は、否定するのみでは、相手の思う壺です。

国民性の違いを知って貰うことに、力を力を注ぐことが必要なのでは、信頼を得ることに力を注ぐことです。国民性の違いを知ってもらうことです。

「日本・日本人」を理解している人々は江戸幕府の頃(否もっと古く)から、現在まで数多くいると思います。文献も残っています。

日本・日本人の良いところを知って貰うことです。ヨーロッパの列強諸国においても、日本・日本人は明治維新以前から一目置かれていたことは事実です。

それまで植民地としてきた国との違いが認められ邪魔になったがゆえに、寄ってたかって叩き潰されたのが、先の大戦と見ることも出来ます。

植民地を失った腹いせの復讐劇が東京裁判と見ることもできます。

当時の植民地でアフリカ・アジアの諸国が次々と独立したことのおおきな要因のひとつであることは間違いありません。

先の戦争を正当化するしないではなく、今後、戦争を起こさないために、正しい歴史を、正しく学ぶべきです。

人類にとって、その存在が続く限り戦争をなくすことは、永遠の命題です。

しかし、諦めることなく、悲惨たる過ち(戦争)をこの世の中よりなくすために、正しい判断が下せる人間を育てることが子孫に対しての私たち義務です。

義務を果たすために、来る参議院選挙には棄権することなく投票します。

投稿: 道産子爺 | 2013/07/08 00:54

「韓国は、日本と戦争をして勝った」という幻想の歴史を、ジャーナリスト(笑)や大学教授(笑)でさえ本気で信じているとしか思えませんね。
漢字を廃止して過去の文献が読めなくなったとは言われているけれども、文字が読めなくともまだ口碑伝承くらいいくらでも残っていそうな第二次大戦中の歴史さえ、わからなくなっているのでしょうか。
彼らの言動を見ていると、反日というテーゼのためにわざと嘘を言っているというわけではなくて、本当に誤伝を信じ切っているように見えます。

韓国人は日本人をよくドイツと較べ、ドイツは○○しているのに日本は一向にしていない、反省しろ、と口癖のように言います。
その場合に、彼ら自身は、自由フランスやポーランド、はたまたユダヤ人ででもあるかのように自分らをなぞらえます。
だから「ドイツのようにきちんと謝罪しろ」という言葉が出てくるわけです(ドイツはナチスの行為について遺憾の意を表しただけで、別に国として謝罪はしていませんけどね)。
しかし、ちょっと考えれば、韓国人はそんなものではなく、もし日本がドイツだとすればオーストリアの立場にあるということがわかるはずです。
仮に日本が大東亜戦争について謝罪する必要があるのであれば、その場合韓国も等しく謝罪する必要があることに気づいていません。
日韓併合と大東亜戦争とはまるっきり別の問題であるという認識が全く欠けているのです。
それが、庶民レベルではなくてジャーナリスト(笑)や大学教授(笑)、はたまた政治家や高級官僚に至るまでみんなウリナラファンタジーの信者であるところが、もはや救いがたい宿痾となっています。

こんな連中は、もう相手にしないのがベストだと思います。
安倍首相が放置プレイに徹しているのはまさに正解です。
ただ、あること無いこと吹き込まれた他国の人々が信じてしまわないように、フォローすることは必要でしょう。
その時も、韓国に対して抗議すると「イルボンがようやくこっちを振り向いてくれたニダ」とうれションしかねませんので、対象の国に対して坦々と訂正するにとどめたほうが良いでしょうね。

投稿: 面毒斎 | 2013/07/08 04:10

鮮人虫の言うことなんか、せせら笑って無視すりゃいいじゃないですか。

投稿: ピラニア軍団 | 2013/07/08 05:35

最近、中央日報の論説委員が広島・長崎への原爆投下を「神の懲罰」と呼んで物議を醸しましたが、英語版では違っているところが一カ所ありまして、それは上記の攻撃以外に「東京空襲」を加えているところであります。日本の皆様、ご記憶下さいましな。

とにかく彼らの拙いというか、お粗末な脳味噌では朝鮮・韓国人=ユダヤ人、大日本帝国=ナチス・ドイツという図式になっているらしい。国際的世間知らずも極まれりで、当時のユダヤ人への虐殺行為は戦争犯罪で「すら」ないのです。ご承知の通り、ドイツ国家はユダヤ人と戦争をしていたのではないのです。

オーデル・ナイセ以東の旧ドイツ領土の問題もスターリンによる領土拡張政策のために、ドイツとポーランドが犠牲になっただけの話です。国際的な「贖罪」の為にドイツ国家が積極的に領土を放棄した訳ではありません。

あちらではユダヤ人に「なりすまし」こちらではスターリン主義の肩を持つ。彼らの「世界観」は如何なるものなのか、想像を絶するものがありますが、度重なる対日ストーカー行為に加えて、ここの一連の言動を見ていると、L,鳩山を論じた折りの、坂様の分析たる「自己愛性パーソナリティ障害」に民族的に一致するものがあるかと。

ドイツだ、ポーランドだ、ユダヤ人だと韓国人が例に上げでも、他者の歴史や文化や生活に対する共感性は微塵も感じられません。他者は自分自身が脚光を浴び、或いは精神的に盛り上がる為に利用する符丁に過ぎないのです。ポッポと沖縄の関係に非常によく似ています。韓国とポッポはまさに、同病相憐れむで、気が合うはずです。

但し、もはや精神病理学の分析の対象と考える他はありません。普通の人が近づくと病気がうつることはなくともトラブルになる可能性が高く、まったくの話、お勧めできませんです。

投稿: レッドバロン | 2013/07/08 16:10

  「韓国は、どうして日本に攻めてこないのか」

日本国憲法の前文には「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」というくだりがありますが、韓国(人)は断じて"平和を愛する諸国民"ではありません。
どうして日本に攻めてこないのかと言えば、現在の日韓の国力の差を見れば、攻めても負けることが分かっているからです。逆を返せば、"戦争を仕掛けたら勝てる"と感じたら("勝てるかもしれない"というだけでも)、ただそれだけの理由で日本に攻めてくる(ということを夢見ている)と断言します。

ただ、未来永劫そのような国力の逆転は起きないので、夢は夢のままです。

ポイントは、「韓国人は平和を愛する諸国民ではない」ということと、未来永劫夢は夢のままなので「日本は未来永劫、ストーカーされる」ということです。

投稿: | 2013/07/09 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/57742635

この記事へのトラックバック一覧です: 日本列島の一部を割譲せよ!と言う朝鮮日報の狂気:

» 大正3(1914)年 - 孫文らが東京で中華革命党を結成する。 [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
今日は何の日 7月8日 大正3(1914)年 - 孫文らが東京で中華革命党を結成する。 孫 文(そん ぶん、1866年11月12日 - 1925年3月12日)は、中国の政治家・革命家。初代中華民国臨時大総統。中国国民...... [続きを読む]

受信: 2013/07/08 07:09

» 明治5(1872)年 - マリア・ル-ズ号事件。 [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
今日は何の日 7月9日 明治5(1872)年 - マリア・ルス号事件。 副島種臣の英断 明治5年(1872年)9月13日、横浜港に停泊中のマリア・ルーズ号に乗せられていた清国人奴隷たちが解放されて帰国しま...... [続きを読む]

受信: 2013/07/09 06:26

« 北朝鮮の手先=糸数慶子を当選させてはならない! | トップページ | 坂眞の日記 【徒然なるままに】 を始めました。 »