« 無謀な登山で死んだのに「日本のせいだ」と言う韓国 | トップページ | 日中友好、日韓友好などという寝言を粉砕せよ! »

2013/08/06

「徒然なるままに」を久しぶりに更新しました。

「坂眞の日記」=「徒然なるままに」を久しぶりに更新しました。

タイトルは以下のとおり↓

アフィリエイトを始めて3か月近くが経過しました。

アフリエイトでの苦闘と、その中で学習したことを書いてみました。
よろしければ、ご訪問ください。

-----------------------------------------------------------------

マカを凌ぐエビデンス!和漢5大人参配合の精力剤「カンカ」

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

|

« 無謀な登山で死んだのに「日本のせいだ」と言う韓国 | トップページ | 日中友好、日韓友好などという寝言を粉砕せよ! »

個人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/57940750

この記事へのトラックバック一覧です: 「徒然なるままに」を久しぶりに更新しました。:

» <海上自衛隊>新型護衛艦は「いずも」 横浜で進水式 [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
[防衛]海自新型護衛艦、「いずも」進水 8月6日、横浜市の「ジャパン マリンユナイテッド磯子工場」において、海上自衛隊新型護衛艦「いずも」の進水式が行われました。  全通甲板を持つ護衛艦は...... [続きを読む]

受信: 2013/08/07 18:03

» 1904(明治37)年 - 大韓帝国で政治結社「維新会」(ほどなく一進会に改称)設立 [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
今日は何の日 8月8日 1904(明治37)年 - 大韓帝国で政治結社「維新会」(ほどなく一進会に改称)設立。 一進会(イルチンフェ、いっしんかい)とは、1904年から1910年まで大韓帝国で活動した当時最大の...... [続きを読む]

受信: 2013/08/08 06:26

» 「いずもは准空母」中国が非難 [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
「いずもは准空母」中国が非難2013.8.8  中国人民大学の国際関係学院の金汕栄副院長は解放軍報に対し、「安倍晋三首相は国民の悲しみの気持ちを利用して、軍国主義の野心を支持するよう希望しているのだ」...... [続きを読む]

受信: 2013/08/09 17:58

» 「依存症の独り言」提携広告 [むぎの手記]
徒然なるままに(坂眞氏のブログ)「アフィリエイトを始めて3か月近くが経過しました。」の感想。 坂眞氏のブログ「依存症の独り言」が5月から提携広告(=アフィリエイト広告)の設置を開始した。 坂氏は職業が多忙で、昨年の衆院選の後は数ヶ月間殆どブログの更新が無かった。広告を設置した理由は、「ブログを執筆できる環境がほしいから」。 私は「依存症の独り言」の4月4日の記事「ブログの更新をあきらめたわけではありません。」に対し、同ブログを応援する記事を書いたのだが、それが坂氏が同ブログの活動に重心を動かした事の... [続きを読む]

受信: 2013/08/30 15:23

« 無謀な登山で死んだのに「日本のせいだ」と言う韓国 | トップページ | 日中友好、日韓友好などという寝言を粉砕せよ! »