« 地検から逃走した杉本裕太はレイシストをしばき隊? | トップページ | 社共から過激派まで大同団結。名護市長選へ反撃せよ! »

2014/01/13

どう見ても地元の人とは思えない辺野古のテント村住民

公有地を不法占拠している辺野古のテント村。

Henoko1

稲嶺 進 市長を告発する地元のミニコミ紙。

Henoko

どう見ても地元の人とは思えません、テント村の住民。

Henoko4_2

辺野古区長(当時)は撤去を要請していました。
稲嶺 進 市長に。

Henoko8

見るからに活動家。
雰囲気あります、十分に。

Henoko5

3000日も不法占拠を続けるなんて普通の市民では
ありません!100%!!!
きっと活動家とそのシンパなのでしょう。

Henoko3_2

やっぱり地元の人ではない、一目瞭然です。

Henoko6

新聞も報じています、地元の人が迷惑していると。

Henoko2

遊び気分のような気もします、下の画像を見ていると。Henoko7

名護市長選。
現状では、移設容認派の末松文信氏(65)が、反米・反日の現職・稲嶺進氏(68)に負けています。
この選挙に負けるということは、反社会的勢力に負けるということ。
親北朝鮮や革マル派、中核派に負けるということ。
沖縄の友人・知人に声をかけましょう。
日本の未来がかかっています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

makotoban

|

« 地検から逃走した杉本裕太はレイシストをしばき隊? | トップページ | 社共から過激派まで大同団結。名護市長選へ反撃せよ! »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

保守系政治ブログは狼魔人日記さんなど一部を除いて名護市長選を取り上げる様子がありませんね。
無力ではありますが拡散させていただいております。

投稿: そらみん | 2014/01/13 16:52

私は還暦を過ぎた人間ですが、現役時代は仕事優先でさほど政治関係には目を向けませんでした。現役を引退してみて改めて政治.国際環境を見てみますすと、自分の今までの日本の政治に向けた目が甘かったことかと痛感いたします。
世の中(世界)は日本が思っている程、平和を大事にする国が多いとは思いません。特に中国などは一党独裁国家で共産党のほんの一部の人間が国を動かしている状態です。
日本人の一部の人たちは過去の日本に対して帝国主義という言葉を連発し、中国礼賛をしております。
なぜ現代の中国が平和主主義国家なのでしょうか?
現中国を見ると正に共産党の一部の人間の意志だけで国を動かしている帝国主義国家だと思うのは私一人なのでしょうか。

投稿: 迷人 | 2014/01/13 19:02

年が明けてから貴ブログにコメントするのは初めてですね。今年もよろしくお願いします。

さて本題ですが、こういう人たちは、「弱者」と呼ばれる人たちのところに押しかけることで、「弱きを助けて悪しき権力と戦う正義の味方」を気取るのが常套手段ですからね。やっていることは彼らの自己満足にすぎないように思えます。
左翼系のブログやツイートを書いている人たちは日本に対する不満や悪口ばかり連日書きたてていますが、彼らの書き込みを見ていると、これだけ頻繁にブログ更新やツイートをできるような優雅な生活を送って、いったい何がそんなに不満なんだと思いたくなります。これもこの沖縄の反基地運動に似ていますね。

投稿: 南溟 | 2014/01/13 19:50

沖縄など自分と全く縁もゆかりもないくせに、「基地反対」と騒げるのはいかがなものかと思っていましたが、読んで納得しました。
「プロ市民」そのものであり「反基地屋」というべきでしょうね。「反原発」「脱原発」にも似ていると思います。
本来「反原発」デモであるはずなのに、「JAL不当解雇反対」など、全く関係ないのプラカードが混じっているのを何度も見かけたことがあります。
彼らは「反基地」「反原発」を利用しているだけだし、これに乗っかって騒ぎたいだけ、目立ちたいだけですね。そして裏でそうさせようとしている、させたがっている誰かや何かがいるようにも思えます。

>南溟さん

「左翼系のブログやツイート」はたいてい、大企業大嫌いなくせに、東電は徹底的に叩くくせに、カネボウの美白問題やJR北海道の不祥事、今回のマルハニチロの問題について誰も彼もが華麗にスルーです。
消費税引き上げを「庶民涙目、大企業を喜ばせるだけ」といいながらもNHKの受信料強奪というべきやり方、「NHKが契約の締結を通知すれば契約成立」の高裁判決にもスルー。
いつも私がネタにしている村野瀬玲奈氏も仲井真知事の埋め立て承認も頬かむりですし、今回の都知事選でも、読者から要望を受けてようやく取り上げたところです。
(コメントしたいところですが、長くなりそうなのでやめときます。)

http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-5185.html

それでも、↓のコメントへの対応を見るだけでその管理人氏の人となりが現われていると思います。

http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-5181.html#comment22019

「改めないとまずい粗ばかり」と言っている割にはNHKの現状には見て見ぬふり。そもそもその記事だって、自らの実生活・実体験がなんら見えてきません。
だから「基地反対」だけの「反基地屋」、「反基地」「反原発」に便乗しているだけの輩、そして「左翼系のブログやツイート」を垂れ流す者は「変態左翼」そのものだと思います。

>坂様へ

いつも楽しく読ませていただいております。(パソコンでもガラケーでも)
それでもいつもいつもつまらないコメントでこのブログを汚してしまって申し訳ございません。

私のガラケーでも「中韓の干渉を排して歴史教科書を正常化せよ!」や「原発問題があるから五輪は辞退しろ!と言ってた細川氏」の記事は拝見できますが、それ以外の記事(今年に入ってからの多くの記事)はコメントだけしか見られません。この記事も読めませんでした。。。
ググってみても、原因らしき原因はわかりませんでした。
(もしかして写真やyoutubeを入れていることもあるのでは???)

あるいは、もう復旧しましたが↓と関係あるかもしれません。
http://info.cocolog-nifty.com/info/2013/11/post-9988.html
場合によっては、ココログの管理者様にお問合せになったほうが良いでしょう。

投稿: 成田あいる | 2014/01/19 20:08

みんな!反日に騙されるな!!!
辺野古区民は全員移設賛成だ!!

辺野古区民の真実の声を全国に広げる
http://www.youtube.com/watch?v=NBPxooQTY-g

【チーム沖縄】辺野古の漁師さんに聞いてみた
http://www.youtube.com/watch?v=omcciwCiUfo

【速報】史上初 沖繩辺野古テントに抗議①
http://www.youtube.com/watch?v=7n3Y0MerrMU

拡散希望!選挙管理委員会へ電話してみた【沖縄
http://www.youtube.com/watch?v=UjQmbNIhvH8&list=PLGlgk2NtymEeB76bBxkOUR-fkkt8d2hX5&index=32

投稿: | 2014/06/07 21:02

本日はあの大震災のあった日ですが、この記事を改めて読んで震災と変態左翼を結びつけたことを考えてしまいました。
あの大震災は変態左翼を勢いづかせ闊歩させてしまったと思いますし、変態左翼にとってパラダイスではなかったでしょうか。
変態左翼どもは「反原発」運動で盛り上がり、「被災者支援がなっていない」「復興予算が被災地のために使われていない」と政府や総理を吊し上げる。
「被災者ガー」「復興ガー」という割には、自分で被災地や被災者のために金を出すこともしなければ実際に被災地に行って汗を流すこともしない。
彼らは被災地の、被災者の側に立っているように装いながら、体のいい政府攻撃・総理攻撃・政治家攻撃をしただけではないでしょうか。

こんなこと言っては不謹慎でしょうが、この震災→原発事故という一連の流れは変態左翼どもにとっては「わが世の春」だったと思います。
東北とも、福島とも縁もゆかりもないのに「反原発」や「震災」「被災者」「復興」のことで騒ぐことができる。沖縄もまた、全く縁もゆかりもないくせに、「沖縄」「反基地」で熱くなれる。
全く縁もゆかりもないところの事で熱くなれ、彼らのことを思っているように見せかけて実は政府や政治攻撃・総理攻撃に利用しているという点で沖縄の反基地運動に似ていると思います。
変態左翼は自己顕示のために沖縄や「基地」を利用しているだけであり沖縄や「基地」をオモチャにダシにしていると思います。
そして、変態左翼は自己顕示のために震災や「原発」や東北や被災地もまた利用し震災や被災者、東北、「反原発」もまたオモチャにダシにしていると思います。

投稿: 成田あいる | 2015/03/11 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/58937181

この記事へのトラックバック一覧です: どう見ても地元の人とは思えない辺野古のテント村住民:

« 地検から逃走した杉本裕太はレイシストをしばき隊? | トップページ | 社共から過激派まで大同団結。名護市長選へ反撃せよ! »