« 原発問題があるから五輪は辞退しろ!と言ってた細川氏 | トップページ | 中韓の干渉を排して歴史教科書を正常化せよ! »

2014/01/17

マクドナルドに居座れないのは人種差別だ!在米韓国人

インド訪問中の韓国の朴槿恵大統領は16日、インド下院の有力女性議員との会談で、旧日本軍の「従軍」慰安婦問題に「格別な関心と支援」を寄せるよう依頼したそうだ。(参照:聯合ニュース
また、米国のバージニア州の議会上院教育厚生委員会は16日、韓国系団体の働きかけにより、州内の公立学校の教科書に「日本海」を記載する際、韓国政府が求める「東海」を併記するよう定める法案を賛成多数で可決したと言う。(参照:毎日新聞

慰安婦、東海、ほんとうに韓国と韓国人はパラノイア(偏執狂)ですね。
こんなことをして何か具体的な利益があるとは思えない。
却って日本と日本人の反感=反韓を増幅させるだけでしょう。
「慰安婦に賠償するなんてとんでもない」という声が高まるだけです。

朴槿恵は、日本が日韓の友好を損ねていると言うけれど、原因が韓国と韓国人にあることは上の二つの出来事を見ても明らかです。
そもそも韓国と韓国人には、「日本と友好関係になる」という発想がない。
あるのは、跪(ひざまず)き頭(こうべ)を垂れて謝罪する日本と日本人の姿だけです。
日本が韓国と対等な立場で友好関係になるなんてありえない、これが彼らの真情です。
でなければ、「加害者と被害者という歴史的立場は千年 の歴史が流れても変わらない」なんて言うわけがない。

まっ、韓国人と付き合えば解りますが、彼らはジコチューの塊ですからね。
自分は決して悪くない、悪いのはすべて相手だ!
これが彼らの平均的な気質です。
民族的気質ですから、これは簡単には変わりません。
被害者意識、と言うより被害妄想と言った方が適切でしょうが、すべての起点がこの妄想にあるから彼らは世界中で嫌われるのです。
特に米国では嫌悪されてますね。

以下の記事を読んでください。
もう呆れる、と言うレベルを超えて「笑う」しかありません。

米ニューヨーク・タイムズ紙は15日、米国のコリアンタウンでマクドナルドと客の韓国人高齢者との間で座席をめぐりトラブルになっていると報じた。韓国人高齢者が安い飲み物1杯で長時間居座ることが原因だが、困り果てた店側が警察に通報したところ、在米韓国人社会は「差別」だとして反発。マクドナルドに対する不買運動の計画も持ち上がっている。複数の韓国メディアが報じた。

トラブルになっているのはニューヨーク市クイーンズ区フラッシングにある店舗。同紙によると、韓国人高齢者たちはコーヒー1杯(1.09ドル)、またはフレンチフライ1袋(1.39ドル)だけを購入。それを仲間と分け合いながら長時間会話し、テーブルを独占しているという。時には店がオープンする午前5時から夜まで居座る客もいるという。店は対応策として「注文したメニューを20分以内に済ませてください」と記した案内文を掲載。長居する客には直接、席を譲るよう求めた。

店の対応を受け、客はいったん外に出るものの、しばらくするとまた戻ってくるという。店と客の席をめぐるトラブルは数か月前から深刻化しており、店側の要求を「不当」だと訴える人もいる。座席をめぐる警察沙汰は2013年11月以降だけで4件発生している。同店のマネージャーは「ここはマクドナルド。老人ホームではない」と述べ、韓国人高齢者の行動に怒りをあらわにしているという。

しかし現地の韓国人社会はマクドナルドの対応に強く反発している。米ニューヨーク韓人学父母協会は16日、「長居しているとの理由で客を警察を使い追い出すことは、法で禁止されている人種・老人差別だ」と批判。「戦争の惨禍を経て韓国が10大経済国家になるまで熱心に働いた主役であり、尊敬されるべき世代の韓国老人を犯罪者扱いすることは韓国人全体を冒涜(ぼうとく)することだ」と主張した。

同協会は警察に対しても非難の矛先を向け、善良な市民を店から追い出すためむやみに出動したとして「税品の無駄遣い」を指摘。2月の1カ月間に渡り、トラブルになっているマクドナルドに対して不買運動を展開する計画があることを明らかにした。

同協会のチェ・ユンヒ会長によると、フラッシングは韓国人の居住密度が非常に高い地域だという。チェ会長は「この地域の最大の顧客は韓国人だ」と述べ、マクドナルドに不満を示した。(編集担当:新川悠)

NYのマクドナルド、韓国人客「居座り」状態で警察沙汰 (2014-1-17)

Korean2

せいぜい100円か150円で一日中、しかも集団で恒常的に居座られたらマクドナルドも困るでしょう。
店の側からすれば「営業妨害」、ヘタしたら店がつぶれます。
それを「人種・老人差別だ」と批判する。
どこが人種差別ですか?
「戦争の惨禍を経て韓国が10大経済国家になるまで熱心に働いた主役」なんて米国には関係ないでしょう。
もちろん、マクドナルドにとっては、もっと関係ない。

これで不買運動?
パラノイア(偏執狂)とクレイジー(狂人)が合体したモンスター...
これが韓国人です。
もう相手にしたくない!

韓国の妄動に反撃しよう!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

makotoban

【追記】
このブログが携帯から見れなくなったと言う声が読者の方から届いています。

いつも勉強させていただいております。今年になってから携帯で本文が読めません。私の携帯に問題があるのでしょうか?管理人様の意図で削除しているのでしょうか?本当に素晴らしいブログですので非常に残念です。

投稿: 月男 | 2014/01/17 12:04

僕のガラケイからは、記事が読めない事が最近多々あるんですが、パソコンからしか読めない設定とかにしているんですか?

投稿: フクシマ | 2014/01/13 21:15

ほかの方はいかがでしょうか?
毎日、携帯から1000以上アクセスがありますが、みなさん見れないのでしょうか?

スマホからは見れるので、ちょっと不思議です。
原因の解る方、アドバイスをいただければ幸いです。
ちなみに、このブログはココログです。

------------------------------------------------------------------

屋久島春ウコン粒 600粒 (安心農園やまの)

私が、30年以上も大酒を喰らい続けて体を壊さなかった理由。
それはウコンのおかげです。
40歳のころ、医者に「このままだと10年でダメになる」と言われて早や20年以上。
でも、体は大丈夫でした。

酒を飲まなくてもウコンは肝機能を強くするので体に良い、間違いなく。
その他に動脈硬化の改善、コレステロールの減少、便秘の解消等が期待できます。

カスタマーレビュー 87件
★★★★+ 平均4.5

中山式快癒器 4球式(背中・腰用)強弱機能付

不摂生極まる生活を長年続けていた私...深酒、タバコ、夜更かし、朝帰りもしょっちゅう。
が、私は還暦を無事に迎えることができました。
もちろん、そのためのケアはいろいろしました。
で、その中の一つが中山式快癒器。
片頭痛、肩こり、背中や腰の張り等の解消に役立つのはもちろん、胃腸の働きも活発になって便通も良くなる。
私は、二日酔いの時に重宝しました。
背中、腰だけではなく、後頭部に当てるのも効果大です。
今は2代目ですが、初代は20年持ちました...安くて長持ち...

隠れたロングセラーです。

カスタマーレビュー 95件
★★★★+ 平均4.2

|

« 原発問題があるから五輪は辞退しろ!と言ってた細川氏 | トップページ | 中韓の干渉を排して歴史教科書を正常化せよ! »

韓国(社会)」カテゴリの記事

コメント

「私は今まで日韓首脳会談をしないと言ったことはない」と言いながら、
「村山談話と河野談話を継承しないなら会談しない」と言ってるという、
いささか精神分裂病的なパククネ氏でありますが、
このたび、現職の安倍首相をすっとばして、村山元首相と会談したいと
言っているようであります。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140116/kor14011609160000-n1.htm
呼ばれた村山氏は、来月いそいそと韓国に行く予定だとか。
「中国包囲網」を批判する左派各紙は、クネ氏の「安倍包囲網」については
批判するどころか同情的であるようです。

ここまででも、いいかげんイヤになる話ですが、
韓国政府が「従軍慰安婦」をユネスコ遺産に申請したと聞いた時には、
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014011500316
http://blogos.com/article/78089/
こう・・・何か、表現しようのない感情におそわれました。

日本は、波風を立てないやり方を美徳にしてきました。
しかしそれも、相手によりけりだと思いますね。

投稿: 鳩槃荼 | 2014/01/17 15:46

早速、New York Timesを覗いてみました。
その中で、

Fighting a McDonald’s in Queens for the Right to Sit. And Sit. And Sit.

というタイトルの記事があり、そこに写真が掲載されています。この写真をみると、いかに酷いかがわかりました。
かなり狭い店内を占拠しています。
悪びれる様子もありません。
営業妨害以外の何物でもないでしょう。

それなのに“Right to Sit”と言うのですから・・・。

今まで、こんなことをするのは一部の特異な人間のすることだ思っていましたが、どうも一部ではないようです。
かの国の“文化”なのでしょう。

人のことは全く考えずに、自分のことばかり主張する。
私の最も嫌いとする人間です。そんな人間が山ほどいます。
不快千万。

できたら、この写真を掲載していただけませんか。
酷さが「一目瞭然」ですから。


投稿: Ethos | 2014/01/17 16:00

Ethosさん、お久しぶりです。

画像UPしました。(差し換えました)
間違いないでしょうか?

投稿: 坂 眞 | 2014/01/17 16:14

お手を煩わせました。
その写真です。
ありがとうございました。

投稿: Ethos | 2014/01/17 16:23

ランチなんかが込むお店で自分の番がやっと来て、、、
すわったとたんに自分の後ろの行列が気になり、少しでも早く食べて席を譲らなけはと、、気もせわしく、味もそこそこに料理を飲み込み、そそくさと立ち上がる、、。私の毎日です。
そういえばルーブルだったとぼ得ていますが、手を伸ばせばふれらる絵画が展示されているところで、中国人か、韓国人かわからない(でも絶対どちらか)おやじが私の目の前で絵画に触り、あろうことか、親指の爪で、絵の具をコリコリやり始めたのには驚きました。私の支線息衝き何もしてないようなそぶりですぐやめましたがね、、、。

まあこんなニュースがもっともっと世界中で起こり、朝鮮人がいかにジコチューで恥知らずか、、、それらがわかり始めてくればこの世界も少しは良くなるのでしょう。

投稿: さいたまん | 2014/01/17 17:14

私の娘は数年前に、ラスベガスのレストランでアルバイトをしていました。
そのレストランに、毎日のように韓国人男性がやってきて、横柄な態度をとっていたそうです。

レストランの店長(南米出身)が、とうとう頭にきて、店に「韓国人お断り」の貼り紙をしたそうです。
それでもやって来た韓国人男性を店長がつまみ出したとのこと。

娘は現在、カリフォルニア州に住んでいますが、ここでも在米韓国人というのは横柄な態度だそうです。
韓国人のDNA自体が、まともではないのでしょうね。

今日のヤフーニュースには、韓国籍の男性がポルシェに乗りながら生活保護を受給していたことが出ていました。
日本では、外国人にまで生活保護を出しているんですから、間抜けとしかいいようがありません。
今や、在日韓国人も三世や四世の時代で、日本統治時代の韓国人はほとんどいません。
日本はいつまで韓国人を養わなければならないのでしょうか?

日本政府のこういった尻込み的な態度が、ますます韓国人のわがままを助長させているのだと思います。
因みに、10数年ほど前の話しですが、フランスでは中国人お断りのお店が結構あったと聞いたことがあります。

日本人も、アメリカ人やフランス人のように、「ノー」といえるようにならなければならない時期が来たのではないでしょうか。

投稿: ちゃお | 2014/01/17 20:42

どこにいてもやってることは同じなんですね、安心しました ねばり強く運動していけば日本の立場もきっと解ってもらえると思います 

投稿: ころ | 2014/01/17 22:20

韓国の飛びぬけた異常さが段々と一般の日本人にも理解されるようになって来た昨今ですが、いまだにマスコミは韓国との友好に心を砕いているようです。
この日韓関係問題のキモはずばり韓国(朝鮮)の劣等感から派生しています。

つまり日本がどうこう言っても肝心の韓国が劣等感を払拭するすべを日本を見下し、罵倒し、歴史認識で偽りの歴史観を押し付けることで解決するものでは本来ありません。
ここに於いて日本の誤りはその韓国の劣等感のカタルシスに配慮で答えて来たことです。

その日韓関係の解は韓国の劣等感に擦り寄ることではなく事実を日本が主張することです。

そこに於いて日本のマスコミが逆に長期的に見て日韓関係をおかしくしているということが理解出来ないようです。

今後止まらない韓国の朴大統領による「告げ口外交」は更に目覚めない日本国民を目覚めさせる起爆剤となり日本が復活する原動力となるでしょう。

投稿: Pin | 2014/01/18 00:41

日本人は大人の態度として隣近所仲良くする挨拶をする形式的にせよ頭を下げる。
うっかり外見が似てるから(僕自身は似てないし生活意識など違いすぎると思う)と同じように付き合ったところが不幸の始まりです。
 
それにしても世界各地に慰安婦像(実際は売春婦の言い換え)というのは恥を知らないのか、ゆすりタカリの謝罪と賠償なら恥なんて何とも思わないのか、これこそ日本人の心情では理解できないことです。

日本のマスコミの安易な言いかえが犯罪を助長し公然化します。
少女売春を援助交際として犯罪を正当化する、業者も含めて一挙に金を稼ぐ戦地売春業を慰安婦などとごまかす。
マスゴミは犯罪者売春婦にも貧乏などの不幸があったと決めつけ同情的に報道する。
同情は常に正しいとの上から目線になる、同情が甘えと犯罪再発につながる。
 
戦地売春婦にしても古くは半島売春婦は二級品三級品であったとの面白おかしい記事などもあったものです、あくまで半島売春婦は日本人売春婦の代替品でした。
高度成長期以前の日本では冷害で娘を身売りする農村風景があったのに忘れ去られて報道されない。
アホな政治家が謝罪と賠償を匂わせたら戦地ボッタクリ売春婦は半島出身者の独壇場となりました。
日本人売春婦は居なかったことになり当時の状況は報道されません。

アメリカのマグドナルド妨害にしても半島の文化レベルと言うか経済合理性正当性の意識は無く声が大きい者が強い日本のマスゴミにもこの傾向があります。


ベトナム戦争でもアメリカ兵の上回る弱者への強姦と殺戮を繰り返したのが韓国兵でありながら口を閉ざす日本を含めてのマスゴミです。
アメリカ在住の韓国人問題にしても日本の在日問題にしても祖国を飛び出していながら外国で問題を引き起こす。
半島が嫌いで半島を捨てたはずがアメリカへ行っても同族で集まりその土地と馴染まずとトラブルを引き起こす。
さらに関係ないところで事実と異なる日本の悪口を言い続ける、ならば日本にいるかわいそうな日本への出稼ぎ者のみならず在日を引き取る算段は無い。

世界と仲良く近隣諸国とは仲良くと言うものの特定アジア相手には当てはまらないのです。
距離を置くことこそが平和なのです。

投稿: tatu99 | 2014/01/18 11:56

連中の行くところは、どこでもキムチランドになる。
そこは「バカの行進」しかない。
そんな評判が定着する日も、そう遠いことではないでしょう。

http://www.howitzer.jp/korea/page16.html

投稿: 平野國臣 | 2014/01/18 14:41

単純に立場が逆だったらどうすんだろ? 客を打ち殺すだろうな、あいつらは。

投稿: | 2014/01/20 10:21

韓国在日朝鮮中国は核廃棄物だ。とくに韓国在日は人に非ず。

投稿: 竹島 | 2014/03/22 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/58960701

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルドに居座れないのは人種差別だ!在米韓国人:

« 原発問題があるから五輪は辞退しろ!と言ってた細川氏 | トップページ | 中韓の干渉を排して歴史教科書を正常化せよ! »