« 韓国人だから国籍を隠せ!っておかしいと思うけどな | トップページ | 籾井勝人NHK新会長の正論を断固として擁護しよう »

2014/01/25

反日変態左翼を一刻も早く駆除しよう!みんなの力で!

ここ数年の現象で嬉しいのは、反日変態左翼の影響力が激減したこと。
その理由は二つあると思う。
一つは、民主党政権の言葉にならないほどのダメさ加減だろう。
あれで、甘い公約、綺麗ごとしか言わない政治家は信用できない、と国民は痛感したはず。
と同時に、made in Japanの左翼やリベラルの薄っぺらさ、その偽善ぶりも見事に刻印された。

もう一つは、韓中の常軌を逸した日本攻撃が大きく影響している、間違いなく。
身勝手な言動を繰り返し、何かあるとすぐに歴史問題を蒸し返す。
国民の80~90%が韓中に嫌悪感を抱くのは当然すぎる。
そして、その姿は反日変態左翼に重なる。
事実を歪曲し、プロパガンダで相手を攻撃する手法の胡散臭さを国民は見抜いてしまったのだ。

今、反日変態左翼が生き残っている業界は、論壇、メディア、教育界、法曹界くらいなもの。
が、これらは、メッセージの発信力が強い業界でもあるから難儀なんだよね。
ただ、それらの業界でも、反日変態左翼の高齢化が進み、少数派になりつつあることは疑いない事実。
実際、日教組の組織率は30%を既に割り込んでおり、今現在も減少に歯止めがかからない。

でも、減ったとは言え「変態」だからね。
しつこいと言うか執念深いと言うか、もうカルトに近い。
下の画像を見てほしい。
明らかに中高年が多い。
しかも表情が貧相、と言うか品がない。
己が生まれた国家を憎み社会を恨む連中が下品になるのは当然か。

通常国会初日の24日、特定秘密保護法に反対する市民グループなどが国会議事堂の周囲を取り囲み、改めて法律の廃止を求めました。

先月成立した特定秘密保護法を巡っては、有識者による諮問会議が発足するなど、年内の施行に向けて準備が本格化する一方、通常国会でも論戦が行われる見通しです。
通常国会初日の24日、この法律に反対する市民グループなどは、国会議事堂の周囲を取り囲む抗議活動を行い、主催者の発表でおよそ3000人が集まりました。
参加者たちは、お互いにつないだ手を高く掲げて、「情報は市民のものだ」などと改めて法律の廃止を求めました。
参加した25歳の女性は、「年配の方から、国が情報を秘密にしたことが戦争につながったという話を聞き、法律が施行されることに強い不安を感じている。成立したからといって諦めるのではなく、これからも粘り強く自分の考えを伝えていきたい」と話していました。
24日は、名古屋や大阪など東京以外の各地でも特定秘密保護法に反対するデモや集会などが行われるということです。

特定秘密保護法 国会囲み廃止要求 1月24日 18時11分 NHK

Himitu

Himitu1

Himitu2

Himitu3

Himitu4

Himitu6

Himitu5

「主催者の発表でおよそ3000人」と言うことは、実際は1000~1500人しかいないと言うこと、これは常識。
特定秘密保護法案が国会で可決された時も、日比谷野音に結集した「変態」たちは(主催者発表で)3000人でしかなかった。
これを報道ステーションは、「大勢の市民」と絶叫していたが、60年安保の10万人にははるか遠く及ばない。
70年安保の時だって、過激派だけでも2万人は集めたのに。

「戦前への回帰」とか、「軍国主義の復活」とか、「徴兵制が布かれる」とか、挙句に「オスプレイをスマホで撮影してメールで送ったら逮捕される」とか...
国民を愚弄するのもいい加減にせい!と言いたい。
今の日本が、どうしたら戦前に返ることができるのか?
妄想以外の何ものでもない、普通の国民なら皆、そう思うだろう。
だから大方の国民が「変態」たちと一線を画すようになる、当たり前のことだが。
言ってること、やってることが、まるで韓中と同じだもの。

「年配の方から、国が情報を秘密にしたことが戦争につながったという話を聞き、法律が施行されることに強い不安を感じている。成立したからといって諦めるのではなく、これからも粘り強く自分の考えを伝えていきたい」
これが25歳の女性の言葉だから驚く。
きっと、NHKは、数少ない若者を探してインタビューしたのだろう。
上の画像を見る限り、25歳の姿は見えないぞ(爆)

反日変態左翼を一刻も早く駆除しよう!みんなの力で!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

makotoban

|

« 韓国人だから国籍を隠せ!っておかしいと思うけどな | トップページ | 籾井勝人NHK新会長の正論を断固として擁護しよう »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

池田信夫氏がこんなようなことを書いています。

「人生には意味がない。かつては宗教が意味を提供したが、
 その力がなくなった現代に、老人が生きる意味を見出そうとする対象は、
 学生のころの『反体制』の興奮だ」
http://blogos.com/article/78327/

一部で大好評の、訳知り顔の三文分析をしますと(笑)
これは、反秘密保護法も、反原発その他も、まったく同じだろうと思います。
この人たちは、叩くべき「悪」を欲している。
重要なのは「悪と戦う自分」という興奮なので、
「よく考えてごらん?秘密保護法や原発は、本当に不要なのかい?」
という問いには耳をかしません。
簡単に言うと、「遊び」を最優先していると言えます。
これはおそるべき病気であり、しかも伝染病であるようです。

東京都知事選では、左派マスコミの努力にもかかわらず、
原発問題を最大争点ととらえる割合は低いという結果が出ました。
http://mainichi.jp/select/news/20140125k0000m010082000c.html
「原発ゼロが民意だ!」という意見に、実質的な引導を渡せる公算が
大きくなってきたと思います。
都知事選では、それが出来ればおそらく充分であると思います。
それはつまるところ、
反原発騒ぎに代表される、反日集団側のパフォーマンスに対して、
日本の民意に免疫が出来てきたことをあらわすもののように思うからです。

一方で、左派側が弱体化してきたからといって、じゃあ極端に右翼的な
言動が許される時代が来たのか?というと、もちろんそうではない。
どちらの極端も許さない姿勢が重要であると思います。
優先順位から言えば、まず、反日思想の根絶ですが。

投稿: 鳩槃荼 | 2014/01/25 19:18

確かに左翼の勢いは落ちました。
ですがマスコミなど一般の日本国民を洗脳する重要なポイントを左翼は確保しています。
そして心配なのは日本人の忘れっぽさとお人よしさだと思いますね。
これにより弱者の味方を装う(全てとは言いませんが)使い古された左翼の取り込みが説得力を持ち、勢いを持つ可能性は十分あると思います。

あのオウム真理教でさえ、近年新しい若い信者を増やしているとか。
この度の東京都知事選でも宇都宮前日弁連会長に可也の票が入るのではないでしょうか。

簡単に言えば民主党という左翼政党と国民の生活が第一という左翼政党、結いの会という左翼政党などが国民が選んだ自民党を独走、暴走などと批判していますが、決められない政治に戻し、中国や韓国の横暴に加担することにどれほど国益があるのかと疑問を持ちます。

数は多くてもなんの男の仕事が出来ない数だけ野党の主張が馬鹿馬鹿しいというのです。
僅か二十歳過ぎで日本の為に戦った永遠の0世代の方がよっぽど男の仕事をしたと思いますね。

投稿: Pin | 2014/01/25 21:34

10年以上前のノリで未だに偏向報道を繰り返す報道ステーションは
左翼と心中するつもりなんでしょうかね?
まぁ、古舘の後釜なんて誰もやらんでしょうから続けられなくなったらそのまんま終了ですかね。
この番組が潰れる頃には世の中変わっているでしょう。

新聞業界は絶対に治らないと思いますが…。
こっちは部数を減らしていくしかないですね。
まぁ、地方新聞は若い記者が耐えられるとは思えないほどの程度の低さですから
内部崩壊は割りと近いのかもしれません。
おくやみ目的で取られているってのが実態でしょう。

投稿: h | 2014/01/25 22:57

NHKは変わることができるか?

NHK新会長の籾井勝人氏を応援します。

25日(土)の籾井勝人NHK新会長の就任会見での発言を支持するとともに応援します。

ネットのニュース速報で下記の様に報じられています。

<<<従軍慰安婦について「戦争をしているどこの国のもあった>>>と述べ日本に補償を求める韓国を疑問視した。尖閣列島・竹島など領土問題については、国際放送で「明確に日本の立場を主張するのは当然、政府が右と言うことを左と言うわけにはいかない」と話した。

放送法はNHKを含めた放送事業者に「政治的公平性」を義務付けている。NHKの会長がこのような発言をするのは極めて異例。

籾井氏は従軍慰安婦問題について「今のモラルではわるいんですよ」としつつ「戦争をしているどこの国にもあった」としてフランス、ドイツのなを挙げた。「なぜオランダにまだ飾り窓があるんですか」とも述べた。飾り窓はオランダなどにある売春外を指す。>>>>>

これでNHKは放送法を遵守し、謳われている「政治的公平性」を取り戻すことに期待します。

今日26日からまた、多くのマスコミが騒ぎ出すことでしょう。

籾井新会長よくぞ当たり前のことを言ってくれました。

籾井勝人新会長による、NHKの再生を応援します。

投稿: 道産子爺 | 2014/01/26 01:08

「戦前への回帰」とか、「軍国主義の復活」なんてことは、私が子どものころから耳にタコができるほど聞かされ続けて、いいかげん聞き飽きました。こういうことを言う人たちは、自分がオオカミ少年と化していることに気づかないのだろうかと思いますが、こういうのは「ハルマゲドンが起きる」という物言いに似てますね。

さて、毎度おなじみ某ヘンタイ左翼ブログですが、これを読んでさすがに「頭大丈夫か?」と思いました。

http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-5195.html

はっきり言いましょう。「むしろこのブログこそが、日本への差別と偏見、敵意と憎悪を煽るヘイトスピーチそのものである」と。

投稿: 南溟 | 2014/01/26 08:22

変態左翼とは当に言い得て妙です。
情報を秘密にしたから戦争につながったとくればお前ら変態左翼に何がわかるのかと云いたくなります。

情報とは何か国家機密とは何かまた企業機密情報の違いや重要性なども考えたことが無いのでしょう。
左翼マスゴミが騒ぐから喜んで受け入れる変態左翼では鬼畜米英に即同調したレベルそれ以下です。
(僕はアメリカには中国と同様の覇権主義があり日本を敵視する部分があるとは感じています)
正しい情報とデマを選別できない変態左翼では話になりません。
 
中韓が強制連行などとばかげた話を拡大し大騒ぎするようですが不可能な数字が一人歩きするのを変態マスゴミの餌食となり信じ込むのは変態左翼でダブル変態です。
 
たとえば50万人を連行するためにはどれだけの輸送システムや食料が必要であり基本的には如何に精鋭部隊といえどもどれだけの規模が必要か日数が必要か連行される側の人口が計算できない非論理的な変態左翼ではデマが情報とされて騒ぐだけです。

大学生の漢字の読み書き分数計算が笑い話にされますが、変態左翼の思考レベルはもっと貧しいものです。

投稿: tatu99 | 2014/01/26 10:41

ほんとプラカードの文言が中共やソ連の政治手法そのまんま。
中共や事大韓国に勢力を伸ばす猶予を与えてしまう日本の老醜サヨクは、ご指摘のとおり、もう実際のところ政治も外交も国際情勢も見えてませんね。
回春活動としてのデモ、若ぶるための反政府活動なんだね~

投稿: 窮余迷彩 | 2014/01/26 12:15


駆除しよう、反日売国、変態サヨク。

投稿: 平野國臣 | 2014/01/26 16:40

私の年若の知人が勤務先の高校から雇い止めにあい、相談を受けておりました。今の非正規従業員の雇用関係については私も詳しくないものですから、近くの公立図書館に調べに行きましたが、そんな種類の本は、見渡す限り一冊もないのですよ。

それでダントツに多かったのは破防法関連の本。オームにさえ適用されなかった破防法が一般市民に何の関係があるのか。唖然とするやら腹が立つやらで、さっそく抗議のletterを図書館に出しましたが、実はこのように税金に寄食して変態左翼は成り立っているのですな。

もともと非正規の雇い止めなど、明らかに「左翼」の領域の問題ではありませんか。私のような保守系のオジサマが相談を受けて、せっかくの休日にあれこれ心配する自体がおかしいですよね。(笑)

現実的な問題の解決法に、もはや左翼はまともな答えを何一つ見出せないでおります。一応、そっち系の組合とか紹介しても、若い人達はまったく頼りにしておりません。

こういう地道な活動こそ(?)左翼が実践せねばならないはずなのですが、相も変わらず、秘密保護法がどうだとか。日常の保革逆転、何かおかしいですよね。

投稿: レッドバロン | 2014/01/26 16:58

籾井勝人NHK新会長の主任記者会見での発言に対して、予想通り、早速「反日日本人が反応しました。

前述したように私には、籾井勝人会長の言っていることは極々当たり前の言葉と受け取れました。

だが、日本人でありながら日本・日本人がお嫌いな方々は、これでまた中国、韓国に媚をうる絶好のネタができたとほくそ笑んだいるのでしょうね。

ああヤダヤダ!!

受信料を払っている視聴者は、これでやっと少しはNHKは、あるがままの事実を隠蔽、歪曲することなく「放送法」を遵守してくれるであろうと期待しております。

籾井勝人会長にエールを送ります。


投稿: 道産子爺 | 2014/01/26 18:04

「反原発」にしても、「反基地・反米軍」にしても、何故彼らが本気でその問題を解決しようとしないのか、何故代案・対案や代替策を出さないのかがやっとわかりました。
彼らにとって「反対」だけが目的であり、ただ「反対のための反対」だけで運動をやっているのであってもしその問題が解決してしまったらその目的がなくなってしまうからでしょう。
彼らにとって原発や基地を無くしたり、米軍に撤退してもらうことはどうでも良く、それらが存在し続ける限り何十年でも反対し続けると思います。
(実際、どこのブログかは忘れましたがある左翼ブログのコメント欄で、「原発を無くすことではなく反対し続けることに意義がある、だからいつまでも反対する」という趣旨のコメントを見たことがあります。)
逆に慰安婦の署名を立ち上げた「テキサス親父」、その署名に賛同してネットで拡散している人たちの方が、彼ら変態左翼よりもずっと真の目的意識を持って動いていると思いますし、何故これだけ署名が集まるか、その理由が垣間見えるように思います。

> 南溟さん

相変わらずこの方は他人のツイートや記事を長々と貼り付けるだけで、自分の意見は付け足しでしかありませんね。
↓の記事など読んでも、「では、貴方は具体的にどう思いますか?貴方なら具体的にどうしますか?」と聞いてみたいです。
http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-5202.html

この方も、特定秘密保護法案の時も「デモ参加、国会議員や報道機関、新聞社、テレビ局へのメッセージ伝達など、それぞれができることを続けましょう。」と読者に呼びかけてましたが、結局は人任せで何もしませんでした。
反対していながら傍観者的なその態度が、結局は特定秘密保護法案成立に加担したともいえましょう。

http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-4823.html
http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-5019.html
↑で東電を「無責任経営」と言いながらカネボウ美白問題やJR北海道の不祥事には頬被り、福知山線事故でJR西日本の経営陣が不起訴になったことにも何も追及しません。
だから「変態左翼」などと言われるのです。

宇都宮健児氏が都知事になる確率は限りなく低いと思いますが、それでも同氏が落選したら変態左翼どもは誰も彼も「問題意識のない東京都民、レベルの低い東京都民」などと悪態の限りをつくでしょうね。

投稿: 成田あいる | 2014/01/26 20:57

サヨクは左翼とは違う、が持論です。
厳密に言えば左翼は本来愛国者です。
右翼とはアプローチの仕方が違うが
祖国愛に根差しているのが左翼です。
しかし、サヨクは愛国者ではない。
奴らの最大の特徴は外国の価値観を持ち込んで
自国を非難する点ですね。
なので敢えて外国由来の表記に用いるカタカナにしています。
最近は洗脳で思考停止した者たちでもあるので
情弱B層と呼ぶことも増えています。
どう見ても左翼ほどの信念が感じられないから。

投稿: やす | 2014/01/27 17:39

元吉川春子の秘書がFacebookで毎日反日思想をまき散らしている。似非サヨクのYamamoto Kozue。この在日ばあさんのコメントは読んでるだけで反吐が出る。教養が低く、軽率で、薄っぺらく、日本への恨みは相当深い。日本は「隠蔽」「洗脳」「こんなの日本だけ」「海外では」「日本でしか教育を受けてないからわからない」・・・だそうで、これらの単語はほぼ毎日3回以上は出てくる。反日工作員として報酬を得ているからなのか、もしくは相当暇なのか、感心する程日本への恨みを毎日綴っている。「皇室解体」「反原発」「韓国好き」「沖縄は独立させろ」「慰安婦の強制は証拠がある←(証拠というのをFacebookにいきまいてアップしてましたが、実際は証拠ではなかった)」当然こういった事に陶酔しています。本人は国際人だとでも思っているようですが、単なる在日帰化人の朝鮮思想の典型。

投稿: 江田島桃子 | 2014/03/15 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/59006391

この記事へのトラックバック一覧です: 反日変態左翼を一刻も早く駆除しよう!みんなの力で!:

« 韓国人だから国籍を隠せ!っておかしいと思うけどな | トップページ | 籾井勝人NHK新会長の正論を断固として擁護しよう »