« 反日変態左翼の本質を暴く!変態たちを駆除しよう! | トップページ | ますます妄想が酷くなるパラノイア韓国に鉄槌を下そう »

2014/02/06

安倍政権打倒は社是である 朝日新聞をつぶそう!

「(朝日新聞は)安倍政権打倒は社是であると。そういう新聞と思って読んでいる」

2月5日の参院予算委員会での安倍首相の発言である。
(2月6日 読売新聞【朝刊】)

よくぞ言った!

Abe2

1月28日、朝日新聞の記者がTwitterでNHK経営委員の百田尚樹氏を中傷。
反論されると、記者個人の見解と開き直る。
が、Twitterのアカウントは朝日新聞のもの。

「きれいなオネエチャンが食べたい」と豪語する百田尚樹氏、慰安婦は世界中どこでもいたと個人的会見をひけらかす籾井会長、さらに“夫は外、妻は家”と、女性の社会的進出を拒む長谷川三千子氏。安倍政権下のNHK経営委員ってどうなってるの

これが、朝日新聞記者のTweetだ。
で、これに今度は朝日新聞の編集委員がRe Tweet。

彼らが安倍首相の言う「中立、公平」な人々。彼らへの批判は「政治的な圧力」。嗚呼「美しい国」日本!

もちろん、このアカウントも朝日新聞のサイトからリンクされている。

何が、どこが「個人的」なのだ!

姑息な奴らだ!

みんなで朝日新聞をつぶそう!


田母神としお 応援しよう!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

makotoban

|

« 反日変態左翼の本質を暴く!変態たちを駆除しよう! | トップページ | ますます妄想が酷くなるパラノイア韓国に鉄槌を下そう »

朝日新聞・偏向メディア」カテゴリの記事

コメント

安倍首相の外交政策は、中国包囲網が意識されていることは歴然に見えますが、
国内政策では、朝日包囲網を築こうとしているように見えます。
これは「待ってました」と言いたくなる姿勢ですね。

NHK経営委員に朝日や毎日が猛然と噛み付いています。
20年前の文章をほじくり返してきて「NHK経営委員の資格がない」などと
言っておりますが、これはもちろん
『ヤツラの考え方が気に食わない』 ということが全てであり、
使っている理由はとってつけたものであるにすぎません。

とってつけた理由というものは、かならず破綻します。
5000万円がダメだと言っていたのに1億円の人を持ってくるようにですね(笑)
左派紙は「NHK経営委員人選が安倍政権の躓きの石になるのでは?」と
期待をしているようですが、なんの、NHK経営委員に対する感情丸出しの攻撃が、
逆に左派紙の躓きになる可能性が高いのではないかと思います。

投稿: 鳩槃荼 | 2014/02/07 00:26

北海道に於いて圧倒的に購読者数が多い「北海道新聞」もどこの国新聞かと思われるほどに、執拗に安倍政権の打倒をめざしております。(情けない)

「特定秘密保護法」についても、執拗に反対の記事を今もなお、手を変え品を変え載せ続けております。

NHK経営委員の哲学者「長谷川三千子氏」の野村秋介没後20年の追悼文、同じく経営委員の作家「百田尚樹氏」の東京都知事候補・田母神俊雄氏の応援演説に対して待っていましたとばかり欣喜雀躍として攻撃的批判を行っている。

「特定秘密保護法」が思想・表現の自由を奪い取る悪法と反対し批判する新聞が、この様に特定の人物に対して「言論封殺」を平気で行えることに何ら矛盾を感じないのであろうか。(トチ狂っているいるとしか表現のしようがありませんね。)

支那、南北朝鮮を批判することが出来ない(否むしろ礼賛する)根っこから腐りきった朝日・毎日・北海道新聞、共同通信等々のマスコミを断じて許すべきではない。

これらのマスコミを支持しているのは、70代80代の高齢層に多いことはいずれ近い内に消え去るのかもしれませんね。

今の若い人たちは日教組の教師に教えられてきたにもかかわらず、意外とまともにまた冷静に物事を見ているように思われることが救いではあります。

投稿: 道産子爺 | 2014/02/07 07:11

反日メディアはこれまで、日本の近現代史で
数えきれない嘘をついてきた。
GHQのプレスコードと公職追放に沿う形で。
新聞は確信犯として、テレビはその生い立ちから
反日のDNAが組み込まれている。

だが、コイツらにもわずかながら学習能力が残っていて
今自分たちがまずい立場になっていることに薄々気が付いた。
それでもなお、自らの非を認めるわけにはいかない。
商売が立ち行かなくなる。
籾井氏や長谷川氏、百田氏らによってNHKが「正常」になってしまって
多くの日本人が洗脳から解放されたらどうなる。
反日メディアは戦慄に震えている。
執拗なバッシングはその裏返しなのだ。

投稿: やす | 2014/02/07 11:06

朝日新聞の小さな不買運動・引き続き推進中です。皆さまもよろしく。

私の事務所はコンサルタント業務や求人広告など、年間何千万かの広告宣伝費を使っておりましたが、もちろん朝日新聞には一度たりとも広告を掲載したことはありません。

私の周囲から朝日新聞は一掃しました。但し、毎朝、行きつけのカフェだけは朝日新聞を取り続けています、他に読売、日経など。記事の内容をたまにはチェックする要がありますのでね。

仲間うちでない人を説得するには技術というより、日頃からの信用が物を言います。それに、ネットとは違い、相手を見てアプローチの仕方を変えねばなりませんから。

今の状況ですと、他の新聞販売店から紹介料が貰えますよ。いや、数千円でも、おカネになるのは嬉しいものです。(笑)

趣味に実益を多少は兼ねまして、皆様も朝日新聞を絞め殺す運動にご協力下さい。

投稿: レッドバロン | 2014/02/07 15:21

今月二月十一日の紀元節(建国記念日)の日に、各都道府県で奉祝記念行事が行われます。
興味ある方はどうぞ、ご参加ください。

http://www.nipponkaigi.org/activity/archives/6235

投稿: s | 2014/02/07 16:55

今月二月十一日の紀元節(建国記念日)の日に、各都道府県で奉祝記念行事が行われます。
興味ある方はどうぞ、ご参加ください。

http://www.nipponkaigi.org/activity/archives/6235

投稿: s | 2014/02/07 17:00

しかし、この雪困りましたね。餃子野郎の票は堅いですからね。共産党は、雨が降ろうと雪が降ろうと投票しますからね。元祖ルーピーと田母神さんは、浮動票が多いですからね。禿さんはどうでしょうか・・・・親父と嫁は、禿さんの支持は高齢者が多いいから餃子が勝つと困るから田母神さんをやめて禿に入れるとか・・・・・・僕は、やはり田母神さん。まさか餃子が勝つとも思えませんからね。そして信念を大事にしなければ。でも投票率が下がると不利かな(涙)

投稿: ポンタ | 2014/02/08 20:04

大雪の東京都知事選投票日となりました。
午前中の投票率も低かったようで今日一日を通して投票率は低く終わるのではないかと思います。
そうなると一般の無党派層の投票率が減るでしょう。
では無党派層は何処が投票候補であったか。
反原発に軽いシンパシーを感じていても雪の中投票に行くのも面倒だとか、別に反原発でもないけれどもやはり雪の中動くのは億劫だとか。

つまり、組織票などが相対的に増えるということでしょう。
そうなると有利なのは自公の推す舛添要一元厚労相、宇都宮健児元日弁連会長には不利には働かないのではないかと思います。

自分としては左翼、共産党、社民党応援の宇都宮健児元日弁連会長、民主党応援の細川護煕元総理が東京都知事になることの危険性に一番に頭がいきます。

そのような意味で自民党の一応の首輪が付いた舛添要一元厚労相当選で結構だと思います。
田母神俊雄元航空幕僚長の当選が最も理想的ではあるのですが、現状ネットの力はそこまで無いと見ています。

しかしこれほど今回保守系ネットで舛添批判が毎日のように繰り返されましたが、さて結果はどうなるのか。
自分としては外添批判は批判としても、細川批判、宇都宮批判の相対的少なさに違和感を持ってはいます。

国政選挙ではないですが、小さな国家並みの予算を持ち、東京電力の株主でもある東京都、次期オリンピックにも大きく関わる東京都が左に偏った都知事に運営されることだけはないよう願います。

投稿: Pin | 2014/02/09 17:27

日教組が諸悪の根源だ。
朝日新聞は反日紙だ、目覚めよ読者!

投稿: うえむら | 2014/02/15 02:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/59084122

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍政権打倒は社是である 朝日新聞をつぶそう!:

» ~北方領土は我が国固有の領土です~ 「一日も早い北方領土の返還実現に向けて」 [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
~北方領土は我が国固有の領土です~ 「一日も早い北方領土の返還実現に向けて」 今日は何の日 北方領土の日(日本の旗 日本) 1855年2月7日(安政元年12月21日)に日露和親条約が結ばれ、北方領土が日本の領土として認められたことに由来。1981年に日本政府が制定。 2月7日は「北方領土の日」です。1855年のこの日、択捉島とウルップ島の間に国境が法的に確認さ...... [続きを読む]

受信: 2014/02/07 06:46

» 某政令指定都市市長と某NHK経営委員の対立相手を批判する際の言葉遣いについて [名無しのデムパ論]
最近の人の上に立つ立場にある者について、 気になることを一つ。 日本維新の会共同代表で橋下徹大阪市長は5日、 大阪都構想に反対している自民党や民主党の大阪府連が 出直し市長選への候補擁立を見送る方針を示していることについて、 「こういう場で立候補もせずにね、風呂の中の屁みたいにぶつぶついうのは卑怯。  反対しているんだったら、出てきてとめればいい」 と批判した。 出直...... [続きを読む]

受信: 2014/02/07 14:46

» NHK会長発言 「追及」された会見出席の記者たち [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
NHK会長発言 「追及」された会見出席の記者たち 2014.2.7 08:18 就任会見するNHKの籾井勝人会長 =1月25日、東京都渋谷区のNHK放送センター  慰安婦問題への言及などで議論を呼んだ籾井勝人(もみい・かつと)NHK会長(70)の就任記者会見をめぐり、質問した記者の“犯人捜し”がネットの一部で白熱している。 コメントを渋る籾井氏から一部マスコミが回答を...... [続きを読む]

受信: 2014/02/08 18:12

» 都知事選 決戦のカウントダウン 【要拡散】 [風林火山]
日本の運命が懸った、2月9日(日)の都知事選開票日まで、あと1日となった。 [続きを読む]

受信: 2014/02/09 01:53

« 反日変態左翼の本質を暴く!変態たちを駆除しよう! | トップページ | ますます妄想が酷くなるパラノイア韓国に鉄槌を下そう »