« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014/03/31

今年も家族で桜見に 靖国は人であふれかえっていた。

29日の土曜日にお花見に行ってきました。
コースは、例年どおり靖国神社~千鳥ヶ淵緑道~戦没者墓苑~皇居外苑。
今年は、ついでだから内堀通りを東京駅まで歩いて、丸ビルで遅い昼食をとりました。
カミさんと下の娘の3人連れ。
楽しかったですよ、と言うか幸福を実感しました。

Img_1362_convert_20140331130123           参道に立ち並ぶ露店。逆光だったので写りが悪いですね。

今回は、花見シーズンの最初の土曜日。
しかも、千代田区が桜フェスティバルをやってたせいか、参道にはたくさんの露店が並び、花見客でごった返していました。
もっとも境内は、人は多くても静かでね、やはり「靖国」を感じました。
私は、個人的事情で参拝はできませんでしたが、来て良かった、と心から思った次第です。

Securedownload5_convert_201403311_2           7分咲きで、ちょっとさびしい靖国の桜

靖国の桜は、まだ7分咲きでね、例年のような「壮観」という表現には遠かったけど、上野公園なんかとは比較にならない上品さがありました。
それから、意外と若い人が多いんですよ。
反日変態たちが何を言っても、若い人たちには、靖国は「名所」と映るんではないですか、理屈抜きに。
つまり違和感なく受け入れられている、日本人だから...
そんな感じでしたね。

Securedownload2_convert_20140331123真ん中にスカイツリーが写っているの分かりますか?

千鳥ヶ淵もやはり7分咲き。
直前にNHKのニュースウオッチ9の取材があったそうで、もう少し早かったらインタビューされたかもね、などとバカを言い合ってました娘と。
それから上の写真の真ん中に、ごく細い針のようなものが、ちょこっと見えるでしょ。
これ、東京スカイツリーなんです。
咲き誇る桜に挟まれたお堀越しにスカイツリーを見る、なかなかの景色です、まさに絶景、満開ならば。

Securedownload4_convert_20140331124静けさの中にたたずむ戦没者墓苑の六角堂

戦没者墓苑...緑道を歩く大勢の人とは無縁の様子で、静かなたたずまいでした。
さすがに若い人はおらず、靖国に比べて知名度が低いのかな?
親子3人で菊の花を手向けて冥福をお祈りしました。
強制抑留者の追悼慰霊碑もあり、父もよく祈ってましたので、心を込めました。

Securedownload3_convert_20140331124日本が誇る最高の鉄道駅=東京駅

私は東京駅が大好きです。
九州の田舎から初めて上京した時、その姿に感動しました。
で、それが、さらに復元されたと聞き、一目見ようと思いながらこの日に至りました。
この間、東京駅は何度も利用したのですが、いつも余裕がなくて東京駅とお見合いできなかった、ということです。
ちょっとホッとしました。
ありがとう、東京駅。

靖国神社から千鳥ヶ淵を経て、半蔵門、桜田門、そして二重橋、丸の内、年寄りにはきつい花見でした。

なかなかエントリを更新できませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

makotoban


シトルリン高配合サプリメント【極GOLD】

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2014/03/24

まるで双生児の朝鮮人と反日変態 愚か者に鉄槌を下せ

3月12日に満9歳になったこのブログ。
心身ともに詰まってて、お祝いの言葉をかけてやることさえできませんでした。
自分の分身のようなブログですからね。
もっと気を遣ってやるべきだった、と反省しています。

ところで、最近の反日変態...
ますます常軌を逸していますね。
追い詰められ、滅亡寸前になった変態種の最後の悪あがきか?

どのメディアを見ても自民党の支持率は35~40%。
野党は、すべてを合計しても10%以下。
変態たちに最も近い社民党に至っては0%台で共産党も2~3%。

これじゃあ変態たちが絶望的な気分になるのも無理はありません。
しかも安倍内閣の支持率は、最も低い時事通信で48.1%。
読売新聞やNHK、フジテレビ系「新報道2001」では、それぞれ59%、51%、56.8%。
つまり内閣発足2年目としては、かなり高い支持率を維持しているのです。

もう変態たちが「やけのやんぱち」になるのも当然、かわいそうですがこれが現実なんです、変態のみなさん。

朝鮮日報日本語版3月23日号を読むと、朝鮮戦争も、その後の南北分断もすべて日本のせいで、しかも日本は朝鮮戦争で大儲けをしたと書いています。
以下の2行は抜粋です。
「われわれの国土が分断されたのも、日本に起因する」
「日本が疲弊した戦後経済から回復できたのは、韓国戦争(朝鮮戦争)のおかげだ」
言っときますが、確かに日本は朝鮮戦争特需に沸いたけど、国連軍の兵站として費やしたおカネはそれと同じかそれ以上に上る。

事実を都合よく解釈して、物事の断片のみを取出し、それがすべてであるかのごとく喧伝する。
変態左翼も韓国・朝鮮人もよく似ていますね。
変態たちが、安倍首相は「軍国主義を目指している」とか「海外で戦争する国を目指している」とか言うのもレベルは全く同じです。
その性格もそっくり。
目的のためには手段を選ばず、正義のためにはウソも許される、変態左翼や韓国・朝鮮人はそう考えているのかもしれません。
が、その「正義」が怪しいから国民にソッポを向かれるのです。

Iitomo

21日の「笑っていいとも!」、見ましたか?
「テレフォンショッキング」に安倍首相が生出演しました。
カミさんの話によると、けっこうイイ感じで、支持率が上がりそうだ、と言っていました。
うちのカミさん、ミーハーですから勘は鋭いのです。

ところが表ではバカが大騒ぎしていたみたい。
上の写真も下の写真もそうです。
スタジオアルタ前では、午前11時ごろからデモ隊が集結。
「辞めていいとも!」などのプラカードを掲げ、
「安倍晋三は退陣、退陣」
「ファシスト内閣恥を知れ!」
「再稼働反対!」
などのシュプレヒコールを上げたようです。

もっとも首相は、余裕で「周囲に手を振って応えた」とのことです。

Iitomo2

下の動画を見ると、中指を突き立てているバカもいます。
あの「しばき隊」と同じですね。
と言うか、反基地も反原発も同じでしょう、きっと。
で、メディアは、「大勢の市民が」と決めごとのように言いますが、彼ら彼女らは極少派です、間違いありません。
韓国・朝鮮人とそっくりな日本人が「大勢」なわけがない!
断言します。

朝鮮戦争も南北分断もすべて日本のせいと言う韓国・朝鮮人。
安倍首相を「ファシスト」と罵倒する反日変態たち。
彼らはまるで双生児、そう思います。

愚か者には鉄槌を下せ!
と言いたい。

参照:【動画】「辞めろ!帰れ!!」"笑っていいとも!"出演の安倍首相に怒声

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

makotoban


休息サプリ ネ・ムーンプラス

| | コメント (8) | トラックバック (7)

2014/03/21

ネトウヨ増殖で日本の未来は明るい

都知事選での田母神俊雄候補の得票数は610,865票だった。
得票率は12.5%。
この数字に驚いた方は多かったと思う。

得票数、得票率ともに主要4候補の中では最下位だが、少なくとも「戦い」にはなっていた。
特に20代では舛添要一氏に次ぐ第2位で、朝日新聞の出口調査では24%、読売新聞でも26%の得票率を記録した。
これは、私は画期的な...と言うより歴史的な出来事だったと思う。

今、日本社会において政治意識にドラスチックな変化が起きている。
しかもその意識は、世代間で大きく断絶している。
田母神氏の得票率が60代以上で一桁台(20代の3分の1以下)だったことを見れば、それが如実に分かる。
つまり、戦後の洗脳が解けた国民が、若者を中心に急速に増えているということだ。

Tamogami

田母神氏を支持した若者に、「ネトウヨ」という「朝日新聞の造語」を投げつける輩がいる。
彼らは、その言葉を投げつけることによって、田母神氏の(彼らにとって)予想外の善戦を貶めようとしている。
つまり田母神氏の支持者は一般市民とはかけ離れた、ある種、異常な人たちなのだと...
が、異常なのは、何十万という政治意識の高い若者を「ネトウヨ」としか表現できない朝日新聞や「識者」と呼ばれる変態たちのほうだ。

作家の百田尚樹氏は、田母神氏の応援演説で、米国による原爆投下を「人体実験」と呼び、東京大空襲を「大虐殺」と糾弾した。
これは、このブログの読者にとっては当たり前の認識だが、日本の政治家はもちろん、普段は「反米」を基調にするメディアもそれをタブー視してきた。
だけではなく、今回は米国から百田氏に対する「非難談話」を引き出そうとした。

が、変態たちの思惑は崩れ去った。
一般国民は百田氏の発言に反応せず、これを持って百田氏にNHK経営委員の辞任を迫ろうと画策した変態たちは意気消沈した。
百田氏の発言に国民の間から否定的な反応が出なかったのは、国民の大多数も心のどこかに同様の思いを抱いているということだろう。

Hentai

数か月前だったか、私に対して、「若いころ過激派で60歳を過ぎてネトウヨなんてイタすぎる」という罵声を浴びせる者がいた。
が、「イタすぎるのはどっちだ!」と私は言いたい。
共産主義革命も社会主義社会の実現も夢のまた夢、現実の可能性は限りなくゼロに近い。
それどころか、世界は民族対立と宗教対立で血塗られつつある。
こういう時代に生きていて、いまだに「左翼」でいれることのほうが異常だ、と私は思う。

左翼側のインターナショナリズムは資本側のグローバリズムに完全に敗北した。
「地球市民」など存在不可能で、グローバリズムとナショナリズムが葛藤を起こしているのが現実である。
かつて共産主義の旗手だった中国は、今や共産主義の理想をかなぐり捨て、「中国の夢=大国屈起」に奔走している。
つまり世界に冠たる大中華帝国の再興、中華民族による世界支配...を最大の国家目標に掲げている。

若者は、この現実を敏感に感じ取っている。
地球市民、反戦平和、反基地、反原発、反貧困、反差別、どれを見ても理想だが、実際は胡散くさくて仕方がない。
ネトウヨが言うところの「プロ市民」の塊である。

田母神氏の610,865票をどう見るか?
少々乱暴かもしれないが、これがネトウヨの実力であり、ネットの影響力である。
これは今後もますます増大する。
それと反比例して60代以上の団塊とその+α=変態左翼の中核層はますます減少する。

この流れは、もう誰にも止められない。
ネトウヨが日本社会の主流派になる日は、そんなに遠くない。
そう確信させる都知事選だった。

ネトウヨ増殖で日本の未来は明るい。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

makotoban


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

| | コメント (28) | トラックバック (1)

2014/03/20

桜を愛でながら風流をたしなむなんて論外?反日変態は

ご無沙汰しています。
仕事のプレッシャーがきつくて、ちょっとブログから遠のいていました。
やはり余裕がないとね、進まないんですよ筆が。
で、少し落ち着いたので徒然に書きます。

花見のシーズンが近づいてきました。
私のお勧めは、靖国神社から千鳥ヶ淵にかけてのコースですね。
靖国神社の桜は壮観で、千鳥ヶ淵のそれは文字通り絶景です。

Yasukunijinja_3

千鳥ヶ淵の桜を初めて見たときは感動しましたね、大げさではなく。
繰り返しになりますが「絶景」です。

Chidorigafuchi2

千鳥ヶ淵戦没者墓苑もありますので参拝を忘れないでください。

Boen

靖国神社に参拝し、千鳥ヶ淵を散策して戦没者墓苑にお参りする。
私的には、すこぶる快感なのですが、反日変態たちはどうなんでしょうかね。
やはり靖国の桜は許せないのでしょうか?
千鳥ヶ淵の桜も皇居の桜と対ですから気に食わないんでしょうか?

日本の左翼やリベラルは、欧米のそれとは本質が全く違います。
欧米の左翼やリベラルは、まず国益があって、その次が自由や平等です。
ところが日本の連中は、最初に反日・侮日があって、自由や平等もそのためにある。
だから「変態」と呼ばざるを得ないんです。

私が彼らを理解できないのは、頭が妄想で満杯であるという点です。
「安倍内閣は軍国主義への道を歩んでいる」
とか
「日本は朝鮮女性を強制連行して性奴隷にした」
とか
「中国は平和勢力である」
とか
とにかく理解不能な発想と主張を繰り返します。

で、この変態たちの妄想や主張、中国や韓国のそれとそっくりなんです。
変態たちが中国や韓国の思いを代弁しているのか?
中国や韓国が変態たちに同調しているのか?
おそらくその両方でしょう。
変態たちと中韓は以心伝心、一心同体なんです。

国旗や国歌を否定し、授業で「従軍慰安婦」を教える...
こんな教師も解雇できない日本という国。
慰安婦への謝罪と賠償を政府に求める法案を国会に出す議員たち...
しかも、この法案は、女性国際戦犯法廷での有罪判決に基づいているというから驚きです。
女性国際戦犯法廷の中心人物は、元朝日新聞編集委員で反米極左の松井 やより。
検察官は北朝鮮工作員の鄭南用と黄虎男。
こんな裁判をやったり法案を出したりするのなら、拉致被害者の救済と北朝鮮を非難する決議案を出したらどうですか?
と言いたい。

Ianfu

その昔、今は亡き日本社会党は「非武装中立」を唱えていました。
これは絶対平和主義でもなんでもなく、当時のソ連や中国(中共)は「平和勢力」という大前提があるのです。
逆に言えば、同盟国の米国は「帝国主義勢力」。
「革命の輸出」を唱えていた中国のどこが、ハンガリーやチェコを武力で蹂躙したソ連のどこが「平和勢力」なのですか?
でも変態たちにはそう見えるから不思議。
きっと別世界で生きているに違いありません彼らは。

漁民に偽装した重武装集団が尖閣諸島(沖縄県石垣市)に上陸した場合、今の自衛隊は対応できません。
日米安保条約も適用されません。
が、今、最も想定し得る危険な事態は上のような場合です。
実際、中国は軍事演習で離島上陸訓練を繰り返しています。
空母や原潜を配備して米軍の接近を阻止できるようにしようと企てています。
非難し、警戒すべきは、このような中国でしょう?
それをせずに、なぜ一方的に自衛隊法の改正や集団的自衛権の行使容認に反対するのか私には理解できません。

「変態」はどこまで行っても「変態」で、それ以上でも以下でもない。
唾棄する以外に方法がありません。

桜を愛でながら風流をたしなむなんて論外なんだろうな反日変態。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

makotoban


マカ超えの強力パワー!【クラチャイダムゴールド】

クラチャイダムゴールドは精力サプリメントランキングで第1位を記録しております。
総合評価は★★★★+0.5(5点満点中4.5)
口コミ36件です。
精力増強サプリの失敗しない選び方

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014/03/03

中国はナチス・ドイツと認めない反日変態を糾弾する

ウクライナに迫るロシアの姿を見ていると、まるで女性に乱暴する強姦魔のように思えてしまう。
弱肉強食、醜悪で下劣、あたかも20世紀前半に逆戻りしたかのような光景だが、これが21世紀の現実なのだ。
人権が尊重されなければならないように、国家の主権も尊重されなければならない。
が、法の力が低下すれば強姦魔が暴れるように、国際社会の力のバランスが崩れれば無法者国家がその牙をむき出すようになる。
まあ、日ソ中立条約を一方的に踏みにじり、日本の無条件降伏後に北方領土を強奪した国の末裔だからね、そんなに驚かない。
が、弱者を問答無用で蹂躙する行為が21世紀の欧州で起きているという事実は、しっかりと認識しなければならない。
これは他人事ではない。

東シナ海、そして南シナ海。
この中国と西太平洋との間にある二つの海で今、中国が覇権を確立しようとしている。
その裏には、中国にとって三つの意図がある。
まずは中国本土の戦略的防衛線の確保であり、次が台湾の吸収、そして三つ目が東アジアの盟主の座である。
そこにおいては、米国との太平洋の東西分割が具体的視野におさめられている。

Chia_sea

フィリピンのアキノ大統領は先月、米紙ニューヨーク・タイムズとの会見で次のように訴えた。

もしも私たちが間違っていると信じることに「イエス」と言うなら、事態がさらに悪化しない保証がどこにあるのか。私たちは、いつ「もうたくさんだ」と言うのか。世界はそう言うべきだ。第二次世界大戦を防ごうと、ヒトラーをなだめるためにズデーテン地方を(ドイツに)割譲した史実を思い出す必要がある。

今の中国は、かつてのナチス・ドイツとそっくりである。
勝手に南シナ海のほぼ全域を自国領であると主張し、岩礁に構造物を建築したり他国の漁船に嫌がらせを繰り返したりしている。
東シナ海でも同様だ。
尖閣諸島周辺の我が国領海に、民間漁船だけではなく漁業監視船(公船)や無人機を頻繁に侵入させている。
アキノ氏の訴えは、このような中国の行為を国際社会が放置していれば、やがてナチス・ドイツと同じ道をたどることになるという警告なのだ。

にもかかわらず、我が日本には、「挑発しているのは日本の方だ」という頭のイカレた連中がいる
以前にも書いたが、猪野亨という弁護士は、BLOGOSで次のように書いている。

東西冷戦の崩壊後、直接、軍事的に対峙してきたソビエトや東欧諸国は崩壊し、軍事的緊張は一気になくなりました。
現在の中国との緊張関係は、自民党政権の自作自演です。

「ソ連が防衛のための核実験をおこなうことは当然」と言ったのは、共産党副委員長を務めた上田耕一郎(故人)だった。
社民党は、公式ページに「(北朝鮮による)少女拉致疑惑事件は新しく創作された事件というほかない」と書いていた。
どうして反日変態たちは、こうも頭が歪んでいるのだろう?
目が曇っているのだろう?
猪野亨に訊きたい。
フィリピンと中国の緊張関係は、アキノ政権の自作自演なのか?と...

民主党は、集団的自衛権を認めるか否かはあいまいにして、「憲法解釈の変更による集団的自衛権の行使は認められない」という立場を取るそうだ。
これでは、イデオロギーのせいで現実に盲目となった社民党や共産党と変わらない。
党内から「第二社民党への道」という批判が出るのは当然だ。

フィリピンのアルベルト・デル・ロサリオ外相は、

日本の再武装を大歓迎する。私たちは日本が地域の重要なバランス要因になるのを期待している。

と英紙フィナンシャル・タイムズとの会見で語っている。
普通の頭を持っていれば、これが当たり前だと思うけどな、反日変態の諸君。

「憲法解釈の変更による集団的自衛権の行使容認」が、どうして「軍国主義への道」なのか理解できないよ(爆)

中国は現代のナチス・ドイツ!と認めない反日変態を糾弾する!
日本国民は現実を直視せよ!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

makotoban


自信があります。濃密育毛剤BUBKA
正しい薄毛対策と育毛剤

| | コメント (38) | トラックバック (7)

2014/03/02

キムチ脳の干渉を排し、河野談話を断固として見直せ!

ソチ五輪女子フィギュアスケートの判定を巡り、韓国人がロシアのプーチン大統領のFacebookに突撃したことは既に書いた。
で、今日になって知ったのだが、世界でもサイテーの部類に属するこのキムチパーソンたちは、今度は、なんと金メダルを獲得したソトニコワ選手のフェイスブックにも抗議や非難の書き込みをしているのだそうだ。
それは、五輪が終わった現在も相次いでいるというから驚く、と言うより心底から狂っていると思う。

ソトニコワ選手自身は、
「いつからこんなにめちゃくちゃになったのか分からない」
「決勝戦が終わった後、(自分の)インスタグラムのアカウントにアクセスして、韓国人たちの反応にすごく驚かされた」
と困惑し、不快感を示しているようだ。
が、韓国人のやっていることは、もはや「不快感」などというレベルのものではなく「犯罪行為」に近い。
ソトニコワ選手は、まだ17歳の可憐な少女であり、しかも、キムチパーソンたちが不満を抱く判定は彼女のせいではない。
だからお門違いも甚だしいのだが、キムチ脳の輩にはそれすら理解できないらしい。

Sotonikowa

キムチ脳と言えば、この国の大統領も五十歩百歩らしい。
朴槿恵大統領は1日、「3.1独立運動」式典で次のように演説した。
「歴史の真実は生きている方々の証言だ。政治的利害から認めないなら(日本は)孤立を招く」
「過去の過ちを認められない指導者は未来を切り開けない」
「過去の歴史を否定すればするほどみじめになり、窮地に追い込まれる」
この大統領は、ウソも百回言えば真実になると思い込んでいる、間違いなく。

妬み、嫉み、僻み、辛み、そして先天的な虚言癖、これらはこの国の風土病らしい。
この国では、大統領から一般国民まで例外なくこの病に侵されている。
そして傲岸不遜と、その裏返しとしての奴隷根性。
韓国は民主主義国家で北朝鮮は独裁国家、と言う人たちがいるが、この両国はシャム双生児であり、本質はまったく同じである。
一言で言えば「朝鮮人」。

「過去の過ちを認められない指導者は未来を切り開けない」
この言葉を朴槿恵にそっくりお返ししてやろう。
「政治的利害から認めないなら(韓国は)孤立を招く」
河野談話を検証して「歴史の真実」を教えてやろうぜ。

キムチ脳の干渉を排し、河野談話を断固として見直せ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

makotoban


脳内伝達物質を活性化!"うつ"サプリ【セロトアルファ】
うつや不眠でお悩みの方に

| | コメント (7) | トラックバック (2)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »