« ネトウヨ増殖で日本の未来は明るい | トップページ | 今年も家族で桜見に 靖国は人であふれかえっていた。 »

2014/03/24

まるで双生児の朝鮮人と反日変態 愚か者に鉄槌を下せ

3月12日に満9歳になったこのブログ。
心身ともに詰まってて、お祝いの言葉をかけてやることさえできませんでした。
自分の分身のようなブログですからね。
もっと気を遣ってやるべきだった、と反省しています。

ところで、最近の反日変態...
ますます常軌を逸していますね。
追い詰められ、滅亡寸前になった変態種の最後の悪あがきか?

どのメディアを見ても自民党の支持率は35~40%。
野党は、すべてを合計しても10%以下。
変態たちに最も近い社民党に至っては0%台で共産党も2~3%。

これじゃあ変態たちが絶望的な気分になるのも無理はありません。
しかも安倍内閣の支持率は、最も低い時事通信で48.1%。
読売新聞やNHK、フジテレビ系「新報道2001」では、それぞれ59%、51%、56.8%。
つまり内閣発足2年目としては、かなり高い支持率を維持しているのです。

もう変態たちが「やけのやんぱち」になるのも当然、かわいそうですがこれが現実なんです、変態のみなさん。

朝鮮日報日本語版3月23日号を読むと、朝鮮戦争も、その後の南北分断もすべて日本のせいで、しかも日本は朝鮮戦争で大儲けをしたと書いています。
以下の2行は抜粋です。
「われわれの国土が分断されたのも、日本に起因する」
「日本が疲弊した戦後経済から回復できたのは、韓国戦争(朝鮮戦争)のおかげだ」
言っときますが、確かに日本は朝鮮戦争特需に沸いたけど、国連軍の兵站として費やしたおカネはそれと同じかそれ以上に上る。

事実を都合よく解釈して、物事の断片のみを取出し、それがすべてであるかのごとく喧伝する。
変態左翼も韓国・朝鮮人もよく似ていますね。
変態たちが、安倍首相は「軍国主義を目指している」とか「海外で戦争する国を目指している」とか言うのもレベルは全く同じです。
その性格もそっくり。
目的のためには手段を選ばず、正義のためにはウソも許される、変態左翼や韓国・朝鮮人はそう考えているのかもしれません。
が、その「正義」が怪しいから国民にソッポを向かれるのです。

Iitomo

21日の「笑っていいとも!」、見ましたか?
「テレフォンショッキング」に安倍首相が生出演しました。
カミさんの話によると、けっこうイイ感じで、支持率が上がりそうだ、と言っていました。
うちのカミさん、ミーハーですから勘は鋭いのです。

ところが表ではバカが大騒ぎしていたみたい。
上の写真も下の写真もそうです。
スタジオアルタ前では、午前11時ごろからデモ隊が集結。
「辞めていいとも!」などのプラカードを掲げ、
「安倍晋三は退陣、退陣」
「ファシスト内閣恥を知れ!」
「再稼働反対!」
などのシュプレヒコールを上げたようです。

もっとも首相は、余裕で「周囲に手を振って応えた」とのことです。

Iitomo2

下の動画を見ると、中指を突き立てているバカもいます。
あの「しばき隊」と同じですね。
と言うか、反基地も反原発も同じでしょう、きっと。
で、メディアは、「大勢の市民が」と決めごとのように言いますが、彼ら彼女らは極少派です、間違いありません。
韓国・朝鮮人とそっくりな日本人が「大勢」なわけがない!
断言します。

朝鮮戦争も南北分断もすべて日本のせいと言う韓国・朝鮮人。
安倍首相を「ファシスト」と罵倒する反日変態たち。
彼らはまるで双生児、そう思います。

愚か者には鉄槌を下せ!
と言いたい。

参照:【動画】「辞めろ!帰れ!!」"笑っていいとも!"出演の安倍首相に怒声

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

makotoban


休息サプリ ネ・ムーンプラス

|

« ネトウヨ増殖で日本の未来は明るい | トップページ | 今年も家族で桜見に 靖国は人であふれかえっていた。 »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

3月12日で、9年目を迎えられたのこと。
存じませんでした。
お祝い申しあげます。
大変な9年間ではなかったかと拝察いたします。

あなた様が続けられることで、私は無論のこと、多くの方に大きな示唆を与えておられます。
ご無理のない範囲で、これからもお続けいただけたらと厚かましくも、期待を込めて、願っておるものです。

さて、記事を読んで、「芝居の長火鉢」という言葉を思い出しました。
芝居で話や場面が違うのに、いつも同じ長火鉢(煙草盆)が使われていることで、代わり映えしない様をいいます。

このアルタ前の諸君は、まさに芝居の長火鉢でして、原発、沖縄、新宿など各地に出没しています。

この言葉をご存じのない方が多いように、いずれは消えていく芝居の長火鉢ではありますが。

投稿: Ethos | 2014/03/24 18:09

キーワードというものがあります。
変態左翼 - マスメディア - 極一般の日本国民 - 保守

残念ながらというか国というのは独裁国家で無い限りこの極一般の日本国民の総和的なもので動いて行くように思います。
そこに於いて現保守はアヴァンギャルとドとでもいうのでしょうか。

であるから、安倍自民党はデフレ脱却、経済再生で支持を受けているのでしょう。
それが崩れると大きく極一般の日本国民の支持を失い、求心力はなくなるでしょう。

既にコアな保守が安倍晋三から離れています。
しかし残念ながら安倍自民党に代わる政党が現時点で無いという現実があります。

投稿: Pin | 2014/03/24 22:46

アルタ前でデモしているのは、本当に日本の左翼でしょうか?

なんだか、チンピラのような話し方で、しかも中指などを立てるのはもしかしたら、街宣右翼(在日コリアン)の連中かもしれません。

朝鮮人右翼は「ファシスト」「安倍首相=戦争」ということをオウムのように言いますから。

反原発デモでも、朝鮮太鼓を鳴らしながらゾロゾロ歩いていたので、朝鮮総連や民団関係者が混ざっているのはすぐにわかりました。

掲示板でも、左翼もどきのコメントを書いていますが、こちらが突っ込んでいくと、こちらの期待を裏切ることなく、在日コリアンだと白状します。

ただ、何年か前に、ある在日コリアンに、日本統治下に、朝鮮人の国会議員がいたことや、朝鮮の王族が死去した時は国葬だったこと、朝鮮人を日本人同様に扱ったことを知らせると、その在日コリアンは「それは本当か?」と驚いていたことがあります。
彼は、民族学校で反日教育を受けていて、本当の日韓併合がどんなものか知らなかったようです。

日本で育ちながら、多くの在日コリアンが民族学校で嘘の歴史を教えられて、自分の生まれた育った国(日本)を憎まなければならないのですから、なんという悲しい運命なのでしょうか。

「日本革命」のために在日コリアンを利用した日本共産党と左翼人士の罪は大きい。


投稿: ちゃお | 2014/03/24 22:59

「お誕生日」おめでとうございます。
親御さんの数々のご苦労に、ありがとうございます。

ちゃお様の「在日コリアン」の方は、学校以外では本などお読みにならないのでしょうかね?日本語がお分かりなら学校だけが情報源というのも、他人様の事ですがちょっと哀しいです。

「あれもこれも他人の所為」でよくまあ独立国家の顔をして居られるものです。

東チモールが独立した時のシャナナ・グスマン初代首相の演説に「(独立した東チモールは)国際社会に責任をもたねばならない」とありました。
国際社会に責任をもつからこそ、他国に所為には出来ない責任、世界に迷惑を及ぼさない為の自衛・防衛力の確保の責任があります。
これらを「右傾化」だの「戦争を目的にする」だのと言うなら、全世界各国全てが「右傾化」で「戦争目的」の国家でしょう。

投稿: よれこ | 2014/03/25 01:03

> 坂様、

3/12 で丸九周年とのこと、お慶び申し上げます。happy01

この様な、質の高い板の維持、大変な九年間で有ったと察し申し上げます。 また、小生の拙いコメント、時には表題とは遠いコメントでしたが、此処に載せていただきまして、ありがとうございました。 

さて、最近の反日変態なかなか酷い様相ですね。 それにネトウヨもどき?の毀日変態も酷い様相と。

...日本人至上主義に陥って人種差別行動に走ったり、懐古主義に陥って大日本帝国万歳を絶叫する輩は、現代日本を毀損する 「毀日変態ウヨク」 でしょう。

この 反日変態サヨク と 毀日変態ウヨク を日本から駆逐して行かなければならないと考えるこの頃です。...彼らの根っ子は将に同じで、自身が夢想する日本の姿の主張です。

そして、外交政策として拘り過ぎてはいけない「河野談話」 よりも、もっと重要な問題に対して声を上げて行かなければならないと。

→ 中韓で示し合せた様に起きている 「戦争被害賠償個人請求問題」 に対して、毅然とした態度で臨み、第二の「河野談話」事件を作り出さないことです。 まぁ、中韓に対しては国際条約が意味を持たない事例として、それらの御都合主義や覇権主義を広く知らしめる機会では有ります。

投稿: ムフフ | 2014/03/25 10:33

また、花のお江戸に変態左翼が出没したそうで。(笑)

ドサ廻りの劇団よろしく、いつ見ても、同じようなメンバーが一人何役もこなして、かろうじて座を持たしております。ある意味、涙ぐましい努力ですが、それにしても、安倍総理がファシストねえ。

第三帝国華やかなりし頃に、中野正剛がナチスばりの制服を着て、右手を高々と掲げる例の敬礼をやってました。

心ある人から「中野さん、日本では、それは流行りませんよ」と忠告されても、言うことを聞かなくて。(笑)

敵を知り、己を知れば百戦危うからず。サヨクがファシズムを「お前のカアチャン、出べそ〜」式の悪罵の代名詞に使っているようでは、確かに彼らの未来は暗いと言わねばなりません。いつまで経っても、1940年代のコミンテルンの思想そのものですもの。

老化、劣化の甚だしい変態左翼ですが、しかしながら、完全に息の根を止めるまで、まだまだ手を抜く訳にはいきません。

坂様のブログ10周年には、今度こそ盛大なお祝いをしたいと存じております。

投稿: レッドバロン | 2014/03/25 19:03

「河野談話は見直さない」という安倍首相の発言は多くのコアな保守から
失望と離反を生んだかも知れません。
しかし「検証はする」という姿勢は捨てておらず、このことによって
「そうだ見直さなくてもいい。新しく安倍談話を出せばいいことだ。」と
期待している保守もまた多いと思います。

私の考えるに、安倍首相は「安倍談話」は出さないと思います。
つまり何もしないで放っておくということです。
それが多面的に現実的に判断した結果、一番の得策ではないかと思います。

安倍談話を出せば日本国内の保守層は狂喜するでしょう。
韓国は狂気の如く反発し燃え上がるでしょう。
日本と韓国だけの喧嘩ならそれもいいでしょうし、国交断絶したってかまいませんが、
果たしてこれが「世界の中の日本」にとって得策とは思えません。

今回のハーグでの日米韓の首脳会談は、アメリカの顔を立てて応じたに
過ぎず、それは朴大統領も同じでしょう。
当たり障りのない、ありきたりの北朝鮮のことしか話をしていません。
一度や二度首脳会談をしたところで日韓関係がよくなるはずがありません。
安倍首相は、黙って粛々とまた靖国参拝をすればいいと思います。

やはりアメリカはレーガン、ブッシュ親子の流れを組む、共和党政権でなければ
世界をリードすることはできません。オバマではだめです。
しかし前回の大統領選ではオバマをしのぐ魅力のある共和党の候補者がいませんでした。

投稿: 琴姫七変化 | 2014/03/27 12:37

> 坂様、皆様、

取り急ぎ、以下に紹介します活動に御協力を賜りたく、宜しくお願い致します。


【豪州に慰安婦像はいらない!】

 → 候補地シドニーにメッセージを送ろう!

http://nadesiko-action.org/?page_id=5983

を御参照のうえ、出来る範囲で応援を。

投稿: ムフフ | 2014/03/31 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/59331215

この記事へのトラックバック一覧です: まるで双生児の朝鮮人と反日変態 愚か者に鉄槌を下せ:

» 萩生田総裁補佐がテレビで「新事実なら新談話」と公表 [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
萩生田総裁補佐がテレビで「新事実なら新談話」と公表 昨年年末にもテレビで「安倍首相の靖国参拝はある」と公言。これはそう大した影響はなかったようだが、 今回の慰安婦「検証」で新事実なら「新談話」もありうるとの公言は、韓国に不信を与えてしまった。 これまで「新談話」はあり得ることを本欄でも伝えておりましたが、今回の件は、安倍総理との相談によるものかはわかりませんが、 ...... [続きを読む]

受信: 2014/03/25 06:20

» 元首相の裏切り 青山繁晴 [風林火山]
青山繁晴が国民を裏切った元首相を叩き斬った。 [続きを読む]

受信: 2014/03/26 01:23

» 「併合」に煮え切らない中国の身勝手な理屈 [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
【宮家邦彦のWorld Watch】「併合」に煮え切らない中国の身勝手な理屈  産経新聞 2014.3.27  おかげさまで最近は海外出張よりも国内出張の方が多くなった。外務省時代には考えられなかったことだ。日本には素晴らしい市町村がたくさんある。改めてすごい国なんだと実感した。  初めて訪れる街も少なくないが、佐世保(長崎県)は日米安保・地位協定を担当していた頃、何度もお...... [続きを読む]

受信: 2014/03/27 19:39

» 米軍中枢で大激論! 青山繁晴 [風林火山]
3月26日のアンカー、「ニュースDEズバリ!」は、本当に必見だ。 [続きを読む]

受信: 2014/03/28 01:38

» 安倍首相、G7首脳会議でクリミア編入にからみ中国を名指しで批判 [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
安倍首相、G7首脳会議でクリミア編入にからみ中国を名指しで批判2014.2.27 23:00   安倍首相は、27日夜放送のFMラジオ局・J―WAVEの番組に出演し、オランダ・ハーグで開かれたG7(先進7カ国)首脳会議で、「力を背景に現状変更の試みを行っている」と、中国を名指しして批判したことを明らかにした。 番組で安倍首相は、G7首脳会議の席で、ロシアがウクライナ南部クリミ...... [続きを読む]

受信: 2014/03/28 15:30

» ロシア化着々 航空便を国内線扱い、書店にはプーチン氏の写真… [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
ロシア化着々 航空便を国内線扱い、書店にはプーチン氏の写真…産経新聞 2014.3.29 10:09  【シンフェロポリ(ウクライナ南部)=佐々木正明】ウクライナ南部クリミア半島を併合したロシアが、政府主導でクリミアの「ロシア化」を着々と進めている。 すでに半島内では露通貨ルーブルが流通。社会保障、交通、郵便など生活に密着した分野でも切り替えが行われている。街の書店ではロシアの...... [続きを読む]

受信: 2014/03/29 14:29

» 江沢民流「反日路線」の復活 中国・習主席 第三国で一方的主張展開 [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
江沢民流「反日路線」の復活 中国・習主席 第三国で一方的主張展開 2014.3.29 22:26 [日中関係] 28日、ベルリンで講演する中国の習近平国家主席(AP=共同)  【北京=矢板明夫】中国の習近平国家主席はドイツ・ベルリンでの講演で執拗な日本批判を展開した。今年初め、世界各国に駐在する外交官を総動員して安倍晋三首相の靖国参拝を批判したのと同様に、第三国を巻き込...... [続きを読む]

受信: 2014/03/30 06:13

« ネトウヨ増殖で日本の未来は明るい | トップページ | 今年も家族で桜見に 靖国は人であふれかえっていた。 »