« 今年も家族で桜見に 靖国は人であふれかえっていた。 | トップページ | 国家を憎悪することが正義と信じている朝日を粉砕せよ »

2014/04/04

犬を食ってる国民が鯨を食ってる日本人を野蛮と言う

私は昔、韓国・朝鮮人にだって「いい人はいる」という立場でした。
実際、李栄薫ソウル大教授は
「慰安婦は商業的な売春婦だった」
(2004/09/03 朝鮮日報)
「日本による植民地時代に韓国が土地と食糧を収奪されたという韓国史教科書の著述は歪曲されたものだ」
「私たちが植民地時代について知っている韓国人の集団的記憶は多くの場合、作られたもので、教育されたものだ」
(2004/11/20 朝鮮日報)
と主張しています。

このころの私は、熱心な韓国ウォッチャーでした。
当時の大統領の言動を分析した本を出したくらいに。
で、朝鮮日報も評価していました、ある程度。
中には客観的な記事を書く記者もいましたからね。
が、今は、まったくそう思いません。

李明博の後半からですかね、“狂気の反日”が激化したのは。
そのころから左派だけではなく、比較的に穏健だった保守まで“狂”がつくようになりました。
その延長線上で狂い咲いたのが朴槿恵です。
朝鮮日報も、今は反日一色。
文字通り“狂気”です。

国家が意図的に外敵を作り、それに国民が迎合するのは、その国家が危機に瀕している証です。
そのいい例が中国ですが、韓国も同じですね。
社会的格差、就職難、生活苦、その酷さは日本の比ではありません。
だから今でも、年間約2万人近くが移民しているのです。
韓国系アメリカ人は約170万人(2010年の米国国勢調査)に達すると言いますから驚きです。

ソチ五輪のフィギュアスケート女子での採点に不満を抱き、金メダルのソトニコワ選手だけではなく、プーチン大統領のフェイスブックにまで1日で2000件以上の抗議コメントを書き込んだ韓国人。
これを“狂気”と呼ばずして何というのでしょう?
いや、“狂気”を通り越して、もう言葉が見つからないと言ったほうが適切かもしれません。

千年以上、自らの力で独立した経験がない韓国と韓国人。
いつも誰かに頭を押さえつけられて来ました。
が、中国は“中華”であり、崇拝の対象ではあっても文句を言える相手ではない。
米国も韓国を救ってくれた恩人であり、バカにされても我慢するしかない。
それに対して東夷であり、蔑視の対象だった日本は、憎悪の対象としてはピッタリである。
自らの愚かさ、後進性、そして民度の低さを、すべて日本のせいにすれば、ああ...すっきり、快感この上ない。
まあ、こんなところでしょう韓国人の心象は。

Dog

そんな妄想狂にして変質狂、且つ変態狂の韓国人が、また我が日本に向かって吠えています。

日本の南極海での調査捕鯨に中止命令が下されたのは、既にご存じだと思います。
国際司法裁判所(ICJ)は、3月31日、「国際捕鯨取締条約で認められている科学的な調査に該当しない」との判断を示し、今後行わないよう命じる判決を日本に言い渡しました。
この判決に、「水を得た魚のように言いたい放題なのが韓国(J-CASTニュース)」です。
朝鮮日報などのメディアもネットユーザーも、相手が日本となると、妄想狂にして変質狂、且つ変態狂。

好き放題言っている韓国の捕鯨事情はと言うと、何と「不法捕鯨大国」という不名誉な呼び名が付けられるほど荒んでいるらしい。

国際捕鯨委員会(IWC)に加盟している89の国で11年に発生した違法捕鯨23件のうち、21件が韓国で発生していたことが、12年7月のIWCの発表で明らかになっている。

「野蛮な日本に鉄槌!」「地球上から消えるべきは日本人」
調査捕鯨中止命令で韓国が言いたい放題

「不法捕鯨大国」だって(爆笑!)
犬を食ってる鮮人が日本人を「野蛮」と言う。
食文化をとやかく言うのは控えていたが、この際だから言わせてもらおう。
犬を食うのは文明人の証か?

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

makotoban

うつ・不眠でお悩みなら。全く新しいサプリ【セロトアルファ】

|

« 今年も家族で桜見に 靖国は人であふれかえっていた。 | トップページ | 国家を憎悪することが正義と信じている朝日を粉砕せよ »

韓国(社会)」カテゴリの記事

コメント

私の意見ですが、韓国人の反日意識を分析すると

1.韓国人の社会は、けっこうバラバラで内と外の区別が厳しいので、全体としてまとまるには「反日」というキーワードが必要である。これは、ふだん国内に人種対立を抱えているアメリカ人が対外戦争で隣人愛に浸り喜ぶ感情に似ている。

2.韓国人は己を両班貴族として考え、日本人を見下している。なぜ自分たちを両班貴族として考えているかといえば、これは劣等感の裏返しであって、ツンツン女の心理と大差はない。貴族であるから、下人に向かって「ああしろ、こうしろ」と云うのは当然であるが、日本人はそうは思っていないのでイライラする。そのイライラが外交の場に歴史問題を持ち出してくるように、様々におかしな形で出てくる。

の2つの要因があると思います。

要するに韓国人は近代人ではないし、韓国は近代社会ではないのです。対等に付き合うということができない。犬の社会のように、上か下かという感覚が先に立つ。自分たちが下なら「事大主義(大につかえる)」になるし、上なら「弱い者いじめ」ないし「水に落ちた犬は死ぬまで叩け」になる。(連中がしばしば、身分不相応な外車に乗りたがるのも、富や外見が上下を決めると思い込んでいるからです。そのくせ中身はカラッポ。)

日本は先の大戦で敗れたので「水に落ちた犬」になったのです。だから、様々な形で「いじめ」やハラスメントをしてくる。

別の言い方をすると、韓国人はひねくれ者のキチガイなのです。胴体から頭と手足が生えているから人間のはずだと思うから腹が立つ。多少知恵をつけたヒトモドキのオランウータンとでも思っていればいい。そうすれば腹は立たない。

では、どう対処するか。非韓三原則(教えない、助けない、係らない)も一つですが、より積極的に、こうしましょう。

1.原則的に非韓三原則でいく。
2.火の粉を振りかけてくるなら、峻烈に反撃する。
3.歴史の事実を突きつける。そのためには第三国人(アメリカ人や欧州人)の力も動員する。

例えば、こんな写真をつきつけたら、歴史事実の否定のしようがないでしょう。
写真で見る朝鮮史100年
http://www.howitzer.jp/korea/page21.html

投稿: 平野國臣 | 2014/04/04 18:51

子曰、不患人之不己知、患己不知人也。(論語、学而第一の十六)

朝鮮人のために訳しますと、「日本人が自分のことを理解してくれないことを嘆くより、歴史が妄想を押し付けるものと信じる自分を嘆くべきだ」

人間のような容姿をしていたからといっても、文化をもたない呪教の国の土人には、論語を理解できないのはしかたないことかもしれません。

投稿: MOP | 2014/04/04 21:04

潮目

日韓関係などと言っても結局は韓国人の精神病に対して日本が医師として関わる必要はないわけで韓国人の病気を治癒させる責任も無い。
しかし、何故に韓国に何時も何時も過剰に配慮をし続けるのか。
ひとつは対北朝鮮という観点から日米韓のタッグが必要と考えているからだろうし、ひとつは対中国という視点から日米韓という枠組みを持ちたいということなのだろうか。

その必要性は対北朝鮮に於いて特に米国に強くあるからこそ日本を逆に米国は取り込もうとするのではないか。

北朝鮮は果たして大きな脅威なのかといえば中国と比べ日本に取り実は対した脅威ではないように思う。
北朝鮮に脅威を感じているのは米国だけではないのか。
そうであればそんな米国の思い、都合で日韓をくっ付けようとすることは日本に取りいい迷惑であるし、価値観という点でも韓国は民主主義国ではないので価値観を共有したはいない。

次に対中国では果たして米国、民主党は中国の脅威を正確に捉えているのか。
どうも国防省は別としてそうは思えない。
いまだに市場として見ての欲が見え隠れする。

今後、中国の尖閣諸島強奪活動は長期間収まらないし、それと併せ世界に向けての反日プロパガンダも活発化するだろうし、韓国は日本を敵国と考えておりこの国も中国と共闘して反日活動を続けるでしょう。

そこに於いて日本は国内の反日勢力を駆逐すると同時に対外世論戦への準備を早急に充実させなければ今まで通り後手後手に回り日本が事実とは違う冤罪を背負い続けるということになるでしょう。

自分が思うにまずは国内の反日集団であるマスコミ、それをどうにかしないといけないと思うのです。

投稿: Pin | 2014/04/04 23:42

食文化をとやかく言うもんじゃないとわかってるなら
犬食いではなく、偶然漁法に突っ込むべき。

投稿: | 2014/04/05 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/59404804

この記事へのトラックバック一覧です: 犬を食ってる国民が鯨を食ってる日本人を野蛮と言う:

» 無人機の核心センサーは北朝鮮製…日本製部品を使って製作 [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
無人機の核心センサーは北朝鮮製…日本製部品を使って製作 2014年04月04日08時54分 中央日報 北朝鮮の無人機の核心部品=坡州の無人機(1)で見つかった核心部品。左からリチウムイオンバッテリー(2)、飛行制御コンピューターFCC(3)、ジャイロセンサー(4)。リチウムイオンバッテリーの裏には「起用日」「使用中止日」(赤線内)と北朝鮮式の表記が見られる。FCCは位置情報...... [続きを読む]

受信: 2014/04/06 10:04

« 今年も家族で桜見に 靖国は人であふれかえっていた。 | トップページ | 国家を憎悪することが正義と信じている朝日を粉砕せよ »