« 徒然に左翼思想について語る | トップページ | 集団的自衛権の行使容認は東アジアの平和への道 »

2014/06/30

北海道議会議員・小野寺まさるさんのtweetが痛快!

北海道議会議員・小野寺まさるさんのtweetが物議を醸している。

小野寺さんも痛烈に反論していて痛快!

集団的自衛権に反対して焼身自殺と?…これは公衆の場での迷惑極まりない行為であり、明らかに犯罪だ。又、死にきれずに多大な方々に迷惑をかけた愚行だが、これを「三島事件」と同列に扱うマスコミは完全にイカれている。日本の将来を憂いた国士と日本解体を目論む団塊の世代崩れは真逆の存在である。


私は正論だと思うけどなあ...

まだまだ変態が多いよ、この国は...

護憲派という名の反日変態!

集団的自衛権に反対して焼身自殺?

狂ってる!

ありえないほどに信じがたい!

完全に!

北海道議会議員・小野寺まさるを断固として支持する!

Syoushinこれが、つける薬のないバカの姿です。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

makotoban



|

« 徒然に左翼思想について語る | トップページ | 集団的自衛権の行使容認は東アジアの平和への道 »

政治(国内)」カテゴリの記事

コメント

この方は道議会に必要な議員ですね。
特に、アイヌ関連問題に造詣が深く、
アイヌ民族を尊重しつつ、不正な利権を糾弾されているようです。

残念ながら、維新に対する捉え方で
自分とは意見が合いませんでしたが、小野寺議員が
有用な存在であることに変わりはないと思います。

焼身さわぎの方は、まあ、論外ですね。
あれを見て連想するのは、
申し訳ないですが、どう考えても韓国の抗議方法です。

投稿: 鳩槃荼 | 2014/06/30 16:31

確か集団的自衛権行使容認に反対している
放射脳どもは「命を大切に」とか喚いてたよね。
自殺は命を最も粗末にすることじゃないの?
言ってることとやってることが滅茶苦茶なのは
反日変態の特質なのか?

それに目立ちたいだけのアホウと
憂国の士・三島由紀夫氏とを同列に論じるとは
クソミソを一緒にするようなもの。
三島事件は少し早すぎた。
今のように情報を手に入れやすい時代なら
理解と共感を集めただろう。
三島氏の檄文は何度読んでも胸が熱くなる。

投稿: やす | 2014/06/30 16:41

ガソリンを規定の容器以外に入れて持ち歩くのは違法ですし
ましてや暑いこの季節に気化して爆発炎上でもしたら
あの日曜の繁華街は大惨事になるところでした。
この犯人を持ち上げる左翼にしたらそんなのに犠牲は付き物と
言いそうですが言論の自由が認められている日本で暴力や
脅迫を持って主義主張を通そうとするのは愚かな事です。
いまだにこんな馬鹿をする人やそれを支持する馬鹿が居ることに
驚くと共に絶望します。

投稿: kept | 2014/06/30 20:33

まさに正論ですね。地方議会には、塩村都議会議員のような売国奴のような輩が多いと聞くが、北海道には、まだ、このような正論を述べる方もいるので安心しました。是非、反日媚中の札幌市長による「中華街構想」をぶっつぶしていただきたい。
それにしても今回の件は、何と酷い反日変態左翼の悪あがきだろうか。こんなクレイジーな男を援護する輩は、変態左翼の福島瑞穂や津田大介あたりだろう。
 ガソリンが爆発して多くの人に死傷者が出るかもしれないことを予見できないとは、まさに、頭がいかれている証拠である。
 何が平和憲法守れだ。

投稿: 反日左翼打倒 | 2014/06/30 20:34

教えてください。
反日変態左翼と思われる人達の中には
実際帰化人や在日もいますよね?
学生運動の時代、やはり大学生にも在日は結構いたんでしょうか?

投稿: gavor | 2014/06/30 21:49

馬鹿は死ななきゃ治らない、、、死に損なったのなら、悲劇ですね。治るはずだったバカのまま生き続けなきゃいけなくなちゃって。

投稿: 転びバテレン | 2014/06/30 22:02

チュニジアの青年に憧れたのかな? どうも集団的自衛権を戦争への道と短絡的にしか理解しない人が多い。これもまた某新聞のプロパガンダの影響が大きいんでしょうね。それにしても北海道は左なイメージがありますがこのような人もいるのですね。まだ救いようはありそうですね。
そういえば今日の報道ステーションでやってましたが、全国の自治体の議会が国会や総理に集団的自衛権の考え直しを要求するということがありましたが一体何を考えているのでしょうか。完全に盲目になってますよね

投稿: アクアビット | 2014/07/01 00:50

新宿焼身自殺騒ぎを海外メディアは集団的自衛権と絡めているとの事ですが、国内報道の続報はどうなるのか。
海外メディアとしてはセンセーショナルなニュースに仕立ててこそ点数稼ぎですが。
犯人は単におかしいのか左翼組織メンバーなのか統◎失調症であったとなれば訳もわからず騒ぐ左翼新聞も団体もこれに準ずるとなりそうで背景がわかっても報道はストップしそうです。
日本においては他人に迷惑を顧みずに騒いでも左翼の仮面をかぶっていればアカピは非難しません。
献花があるとの報道もあります。
このようなことが空中浮遊からの大事件につながります、知性があるふりして威張るだけのアカピなど集団的自衛権に反対することが正しいと錯覚しかねない報道姿勢です。
これでは日常のDVやレイプやイジメなど見て見ぬふりせよとする、題目をあげて思考停止の宗教団体です。

投稿: tatu99 | 2014/07/01 15:50

今、朝日(及びその同志)が集中している運動が「反集団的自衛権法解釈反対運動」ですが、安倍首相が言うように、また一般の日本国民が感じたの強弱はあっても北朝鮮の核開発、ミサイル発射実験に危険性を見ているでしょうし、南シナ海でベトナム、フィリピンなどを押しのけ傲慢な行動を取り、東シナ海、尖閣諸島周辺では毎日公船により挑発活動が続いています。

そのようは日本の安全保障に関わる日本の周囲での出来事をまったく無視して『憲法9条護憲』を壊すことに繋がるような事には何があっても反対する。

そして言うことといえば「戦争への道」であるとか「人が死ぬ」とかですが、どうも変態左翼の心底にあるのは戦争忌避至上主義のコアにある奴隷根性のように思えます。
また「戦後69年、憲法9条があったから人が一人も死ななかった」という不見識です。ですね大谷さん。
死ななかったのは日米安保があったからでしょう。


どうもそれらを綺麗な言葉に置き換えるとインターナショナルという自国が消滅しても意に介さない誠に気持ちの悪い「人類みな友達」的な理想主義が見えます。

この理想主義を違う言葉で言えば鳩山由紀夫の言う「東アジア共同体構想」とかになるのでしょうが、それは同時に中華の復興に協力することでもあるでしょう。

朝日に代表される変態左翼はいよいよ正体を表して来ていますが、それだけ安倍政権に追われているということでしょう。
盛んに国会前のチンピラ左翼の集会を多数の国民の声のように報道しています。

偏っていますね。
変態左翼マスコミ。

投稿: Pin | 2014/07/01 17:37

gavor様(HNが間違って居ましたらごめんなさい)

「団塊世代」と名付けられた最終年産まれですが、個人的経験内では在日の方は居られなかったと思います。
ですが、私達の学生時代は出自を名乗る人も、出自を問う事も然程意識に無かった気が致しますので、知る人は知って居られたでしょうけれど、という感じです。
共産党系の事は分りません。

それと、あの頃は在日で問題を起こした人は国に帰される、という噂も聞きましたから、今ほどの表立った「思想的迷惑行動」は一般人には無かったかも?と思います。
どの大統領だったか忘れましたが(盧泰愚?)、途中から返還に応じない(受け取らない)国策になった、という記事もあった様な。
不確かでごめん下さい。

投稿: よれこ | 2014/07/02 16:49

よれこ様、私の素朴な質問へご回答下さり
有難う御座います。 o(_ _)oペコッ

不確かとの事にしても、よれこ様がその頃を肌身で経験された時代の情勢、雰囲気みたいなものが感じられ、参考になりました。
ちなみに私は団塊の方々よりひと回りチョット下の世代です。

在日の人達に関しては私の身近では特に迷惑被ったという経験がないので個人の普段の付き合いレベルでは
問題があっても解りづらいかも知れません。
それが団体レベルになると、平均値で「不遇な扱い・差別」を感じているので人権問題として騒いでるんだと
思っていましたが、
在日特権とか戦後、駅前の一等地を中心に土地を乗っ取った事実とか
知れば知るほど恐ろしくなりました。!!(゚ロ゚屮)屮


投稿: gavor | 2014/07/03 13:39

共感します。正論を語る人を貶める、こんな風潮を変えなければならない。趣旨はずれますが、北海道新聞の購読を止めようと思ってます。北海道の人たちは、この新聞を無意識に読み続けることで、洗脳されることになると思うからです。
日本国民の多数の人たちは、マスコミの報道に踊らされている現状があります。
小野寺道議のような議員がどんどん出てくれることを、強く望みます。頑張ってください。ファイト

投稿: 葛西 勝紀 | 2014/07/03 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/59902808

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道議会議員・小野寺まさるさんのtweetが痛快!:

» 自殺未遂報道から思うこと [公務員のためいき]
人によって賛否が大きく分かれがちなテーマを取り上げた前回記事「集団的自衛権を閣議 [続きを読む]

受信: 2014/07/12 18:46

« 徒然に左翼思想について語る | トップページ | 集団的自衛権の行使容認は東アジアの平和への道 »