« やっぱり狂っている。 間違いなく腐っている。朝日 | トップページ | なぜ、今、集団的自衛権を容認しなければならないのか »

2014/07/04

有田芳生としばき隊は左翼ファシスト!カスとゴミ!

有田芳生は両親が熱心な日本共産党員で、「芳生=よしふ」は、あの「暴虐の人」と呼ばれたヨシフ・スターリン(元ソ連共産党最高指導者)に因んでいる。
彼自身も1990年までは共産党員だったが、我儘が祟って除名された。
要するに有田は、左翼ファシストであり、日本共産党より気儘と言うか過激なのだ。

その有田が、今回の集団的自衛権の行使容認に絡んで次のように呟いている。


たった19人の閣僚が日本の戦後民主主義を破壊しようとしている。日本国憲法は多くの日本人とアジアのひとたちの生命と引き換えに獲得した世界の至宝だ。憲法9条の精神を破壊する武力なきクーデターを許すことはできない。安倍政権は打倒しなければならない。そのための野党協力を本気で進めよう。


憲法第9条を「世界の至宝」と持ち上げているが、その絶対平和精神に最も反している一人が有田自身である。
彼は、自身への反対者に対する暴力を肯定する。
あの左翼暴力団=しばき隊は有田の盟友である。

そのしばき隊が、次のように呟いている。


「安部しね」がものすごくカジュアルに使われている。若者たちの間で。


反ナチレジスタンスは、おまえらにかかると暴徒に化ける、間違いなく。
おまえらを支持するヤツらがいるとしても、それは社会の極少派であり、言ってみればゴミみたいなもんだ。

おまえらは100年、いや1000年経ってもこの日本という国の主流にはなれない絶対に。
断言する!

有田としばき隊、カスとゴミでお似合いのカップルだぜ(爆)

Arita  まさにカスとゴミ。お似合いのカップル!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

makotoban


うつ・不眠でお悩みなら。全く新しいサプリ【セロトアルファ】

|

« やっぱり狂っている。 間違いなく腐っている。朝日 | トップページ | なぜ、今、集団的自衛権を容認しなければならないのか »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

しばき隊も今や暴力極左集団と知れ渡ってきたので
何を言っても相手にされなくなりましたね。
オマケにあっちこっちのデモに参加して顔を晒しているから
デモをしてるのが同じ連中だと自ら告白しているようなもので爆笑モノです。

投稿: kept | 2014/07/04 15:52

http://twtr.jp/YumiTSN/status

在日朝鮮人で生活保護不正受給し働かずに引きこもり毎日ツイッターで必死になってアホ丸出しの安倍首相、橋下市長、日本叩きしてる@YumiTSNを日本人の手で叩き潰してやりましょう。日本人の皆さんブログ、ツイッターで拡散して下さい
@YumiTSNはツイッターで安倍首相の殺害予告したり(流石にまずいと思ったのか今は削除してますが)、言論の自由で保障されてる集団的自衛権反対派を批判した小野寺道議を辞職しろニダと発狂したり、橋下市長を棺桶に入れるとツイートしたり在日ゴキブリ朝鮮人らしく酷すぎます
小野寺辞職しろ
http://twtr.jp/YumiTSN/status/484896109102256130/conversation
橋下棺桶
http://twtr.jp/YumiTSN/status/484951344629837824/conversation
安倍の命なんて
http://twtr.jp/YumiTSN/status/484517313073274881
http://twtr.jp/YumiTSN/statusの正体
生活保護不正受給してる在日朝鮮人の犯罪者。左翼顔でブサイク過ぎて50歳になっても結婚出来ない賞味期限切れたクソババア@YumiTSN
朝日や東京新聞をヨダレ垂らしながら毎日読んでるのでアホになり、最近白痴になったらしい

投稿: 左翼はアホ | 2014/07/04 16:48

有田氏の政治姿勢は単純な変態なのか生活の手段としてのマスゴミ露出の極左ポーズもあるのか、これではかつてのオウム追及は生活の手段だったのねと言わざるを得ません。
アカピを含む左翼の常套手段として憲法9条を大上段に掲げてお前ら頭が高いひれ伏せろと威張りくさりながら、安定と平和の対極にある中共南朝鮮北韓国に対しては同調するだけの奇妙な姿です。
  
日本国憲法を絶対視するのなら進駐軍の下で何ヶ月で作成されたのか、これでは日本人の多くが読み書き出来ずましてや論理性に乏しい後進国でありアメリカ様に憲法を恵んで頂いたありがたやアリガタヤの図です。
憲法を絶対視するのは奇妙すぎます、現在の日本人は昭和20年敗戦時のアメ公と日本人の一部のレベルに永遠に達することはない、神が与えた憲法だ一言一句変えてはならない言ってることになります。
戦後憲法は日本人の心意気誠実さ気高さを怖れたアメ公が押し付けたものであり熟慮し改正すべきものです。
 
これからはマスゴミの独占情報の効力が低下しアカピの霊感商法の洗脳から解けていく日本人が増えていきます。

投稿: tatu99 | 2014/07/04 17:02

特亜連中の「反ファシスト連帯」(笑)と呼応してるような動きですね。(呆)

投稿: ばびる | 2014/07/04 18:11

>反ナチスレジスタンスの義勇兵

レジスタンスと義勇兵はまったく別の概念ですが。(笑)

フランスのオランド大統領はWWⅡの激戦地となったノルマンディー地方の生まれです。連合軍の上陸に呼応して立ち上がった故郷のレジスタンスの多数の人びとがドイツ軍の手によって街路に吊され、或いは収容所に送られました。

今でもその時期になると、その場所には町の人たちの手によって蝋燭が灯されるそうです。オランドはそのようなレジスタンスの街で育ち、無名の誇り高き、彼ら、彼女らの遺志を継ぐ気持ちで政治家になったと述懐しております。

左翼と呼ぶのさえ躊躇らわれる、余りに無知蒙昧なレベルの彼らには、大戦中のレジスタンスがどのような活動をしたのかさえ関心がないのでしょうね。 サブマシンガンをばりばりですか(笑)いやはや、恐れ入りました。

神を信じた者も、信じなかった者も、ともに、祖国の土の上に赤い血を流す

と謳ったアラゴンの詩もこの調子では、どうせ知らないのでしょう。真の抵抗者は叫ばず、なのですが。

投稿: レッドバロン | 2014/07/04 22:29

左のカスもいれば、右と称するカスもいて、左右のカスが消えてくれることを願う。

投稿: | 2014/07/05 05:19

民主党はこの極左にして心底、差別主義者のヨシフをどうして好きにさせておくのでしょうか。
この人は、現職ですから次期参議院選挙でも本人が望めばこのまま比例代表上位で立候補することができますが、民主党にとってマイナス要因でしかありません。逆に言えば、このヨシフが当選してもあとの10人以上が落選します。

執行部が所属議員の暴走を全く止めることができないとはホントに情けない政党です。
こんな跳ね上がりは除名して当然なんですができないのはなぜだろう。

だれが、この差別主義者を党に推薦したのかと調べてみると、小沢と田中(元長野県知事)コンビだったんですね。いやはやどうしようもない。

投稿: Rascal | 2014/07/05 11:18

「カチンの森」を巡るナチスとヨシフ・ソ連の中傷合戦のようですhappy01

投稿: 唯井 遡 | 2014/07/05 13:06

親御さんの事を言うのも難ですが、芳生という名前はヨシフ・スターリンに傾倒していた父親が付けた、とご本人が宣伝していました。
なのに米帝の仕業をこんなにも有り難がるなんて、勘当でもされたのでしょうか。
(スターリンに傾倒し、子供にその名を付ける日本人が居る、と言う事自体に驚きですが)

テレビ芸者時代はもう少し気弱な、弱者の味方スタイルを装って居たと記憶して居ますが、最近の言行動のツッパリ感は、もう後が無い!という断末魔状態で、何があったのやら。
殆ど異常な域に達していますね。

オランド仏大統領がノルマンディ地方のご出身なら、激戦地のレジスタンスの苦難と共に、上陸米軍の昼夜無い女性陵辱災難も心底に潜ませているのでしょうか。

投稿: よれこ | 2014/07/05 15:46

占領憲法が「世界の至宝」?
確か旧ソ連は昭和天皇を処刑したかったが
GHQに認められず、占領憲法の制定から手を引いたはず。
そんなものを絶賛したらヨシフの名前が泣く。
戦争で失われた多くの日本人とアジア人の生命を
踏みにじっているのが占領憲法だと気付かないテイノーぶりは
半島に生息するゴキブリとまるで同じだ。

投稿: やす | 2014/07/07 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/59925654

この記事へのトラックバック一覧です: 有田芳生としばき隊は左翼ファシスト!カスとゴミ!:

» 国防アレルギーからの覚醒 Part2 [風林火山]
前回に続き、『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』から、国防アレルギーは滅亡への道という段落を再掲する。 [続きを読む]

受信: 2014/07/05 08:12

» 【突破する日本】集団的自衛権に反対する朝日新聞の異様な紙面 [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
【産経抄】7月5日 2014.7.5 03:08 [産経抄]  気のせいか、前宣伝が巧みな映画ほど見てがっかりする。中国の中央公文書館が、旧日本軍の「戦犯」供述書の公開を始め、「侵略中の反人道的な暴行を暴き出す」という惹句(じゃっく)に踊らされてサイトをのぞいてみたが、とんだ食わせものだった。  ▼初日は鈴木啓久第117師団長、2日目は藤田茂第59師団長の供述書が公開されたが、...... [続きを読む]

受信: 2014/07/05 21:28

« やっぱり狂っている。 間違いなく腐っている。朝日 | トップページ | なぜ、今、集団的自衛権を容認しなければならないのか »