« 反日・売国 県教育界を牛耳る大分県教組を粉砕せよ! | トップページ | 韓国にゴマを摺る疑似日本人=舛添要一に辞任を求める »

2014/07/27

目加田説子や浜矩子 エセ知識人=変態左翼を糾弾せよ!

目加田説子と言う中央大学の教授がいる。
私は知らなかったのだが、今朝のTBSサンデーモーニングで知った。

私は、本来、日曜日は仕事でね。
この番組を見ることは滅多にない。
が、今日は、自宅マンションの排水管の定期洗浄があった関係で10時近くまで自宅にいた。
で、目加田説子と言う女の狂乱発言に我が耳を疑うことになった。

以下は私の記憶で、録音ではないので、細かいところは相違しているかもしれない。
が、大筋では、ほぼ私の書いているとおりである。

目加田説子

マレーシア機撃墜で罪のない民間人が犠牲になった。
アメリカも民間機を撃墜したことがある。
集団的自衛権の行使を容認すれば、我々も加害者になる恐れがある。
日本も民間人を殺してもよいのかを議論していく必要がある。

Mekata

テレビ朝日も酷いがTBSも50歩百歩。
ありえないこと、信じがたいことを平気で流す。
○○大学教授の肩書を持った変態知識人を使って。
今日の目加田説子の発言もそうだ。
論理の飛躍、と言うより論理を無視している。
とにかく不安を煽る、恐怖を煽る、それしかない。

同志社大教授の浜矩子が、報道ステーションで、安倍内閣のやろうとしていることは「殖産興業、富国強兵だ」と非難していたが、この目加田説子の発言も全く同レベル。
視聴者をバカにしている。
何の根拠も示さず、とにかく安倍内閣を貶めたい一心で低劣なプロパガンダを発信する。
確かに、マレーシア機撃墜で罪のない民間人が犠牲になった。
が、そのことが、どうして「集団的自衛権の行使を容認すれば、我々も加害者になる恐れがある」となるのだ。

7月15日のTBSのNスタも笑えた。
もう酷すぎて怒るより笑うしかないのよね。
その日、米軍輸送機オスプレイが初めて神奈川県の厚木基地に来た。
すると、現場からの中継で、若いお兄ちゃんが、それらしき市民、それも子供連れ(爆)に喋らせているんですよ。
質問は、「オスプレイは開発段階から事故を繰り返していますが不安ではありませんか?」というもの。
それらしき市民の答えは、「今日は子供の下校時にかぶっていたので心配でした」。

Proshimin

これは、明らかにヤラセでしたね。
辺ぴな厚木基地の周辺にいるTBSの記者の前に、子連れの若い主婦が現れる。
そして記者は意図的な質問をし、主婦は期待どおりの返答をする。
視聴者を舐めているのか!
と言いたい。

TBSとテレ朝を粉砕せよ!

目加田説子や浜矩子のようなエセ知識人=変態左翼を糾弾せよ!

~文中敬称略~

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

makotoban


100%返金保証付きの精力剤「GHプレミアム」

|

« 反日・売国 県教育界を牛耳る大分県教組を粉砕せよ! | トップページ | 韓国にゴマを摺る疑似日本人=舛添要一に辞任を求める »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

殖産興業とは国家主義でも大企業翼賛でもなく一人ひとりが誠実に働くことがベースです。
殖産興業と対極にあるもの、それは働かずして搾取し権力を維持する制度。
半島の南北で連綿と続く権力体制です。
TBSやテロ朝も同じ権力思考でしょう。

モノ優先の世界はいやだと殖産興業はいやだと牧歌的な世界を夢見ることも悪くはありませんが、その実態は自らの一日の食物を得るためだけでも過酷な労働です。
剰余価値というべきか一日を生きるのに精一杯で財産が残ることなどありません、病に倒れたらそれまでの現実です。

殖産興業と富国強兵こそ世界標準です、人類発展の歴史です。
経済発展から取り残されたら貧困化するだけ、途上国の悲惨な映像が自国の現実になります。
今の世界で平和幻想に溺れてる国はなくすきあらば侵略する国だらけです、中でも凶悪なのがシナであることは世界の常識です、侵略されたらそれこそ強制連行されてシナの奴隷になります。
反戦平和を唱えて生活するプロ市民はカルト教団、テレビに出演するだけにオウム真理教より悪質です。

集団的自衛権で自分たちが加害者になるときてはアホなのか金を貰うための発言か、赤い脳内は他人からそして国から貰うものはもらっても自らは何も負担しない根性でしょう。
自己犠牲の精神は戦前戦中だけでなく戦後初期の左翼にもあったと思うのですが腐敗マスゴミの影響でカネヨコセの乞食根性が大手を振っています。

テレビ局がどこまで腐敗しているのか日本を貶めようとする、中韓におもねっているのか指令なのか。

投稿: tatu99 | 2014/07/27 19:52

目加田だの浜だのどうしてこんなバカ女が大学教授になれたり、本を出したりできるのかさっぱり訳が分かりません。殖産興業や富国強兵の意味ぐらいきちんと勉強してから出てこいと言いたいです。この間は辻本清美や野田聖子らが韓国にわざわざ出かけてるし、あんな不潔な国によく行けるもんだなと思いました。自分たちが単に利用されているだけなのがなぜ分からないのかと呆れてしまいます。こういう女たちに限って、女性の権利などと声高に叫ぶんですよね。私は女性ですが、こんな女どもにはとっとと退場してほしいです。管理人さん、女の敵は女なんですよ。

投稿: yosinaripon | 2014/07/27 21:41

これも戦後左翼の末裔一派の今の姿の様に思います。
教育界に入り込んでいる左翼、在日韓国朝鮮人、中国人、韓国人教授、日教組(全国教組)。
法曹界に入り込んでいる左翼、弁護士、裁判官など。
そしてマスメディア界・出版界に入り込んでいる左翼。
とあらゆる所に左翼は入り込んで棲息しています。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140727/amr14072711000003-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140727/amr14072711080004-n1.htm

何か純粋の共産主義者、左翼でないとしても戦前支那大陸で暗躍した共産主義者が結局中華人民共和国を作り、その末裔が今や日本侵略を企んでいるわけですから共産主義・その流れとの戦いは長く続いているととも言えるのでしょうか。

衰退したとはいえ、要所要所を押さえている左翼、それに影響される日本の一般市民。
先ずは電波をまっとうな国民がとりかえさないとならないと思います。

投稿: Pin | 2014/07/27 23:37

ヘリコプターに限らず、大抵の複雑な新開発構造物は開発段階で不具合を起こすのはむしろ当然なのではないでしょうか。
質問の仕方が卑劣ですね。

お子さんの下校時を心配だという若いご婦人。
この暑い最中にお化粧崩れも無くバッチリで、おきれいですね。

大学教授という職は小中高教師の様に資格は要りませんから、採用する大学の人選見識次第なのでしょう。
こんな女性を並べられると、女性活用云々というのもモノによりけりよね、としみじみ感じます。
男女関係なく公平な評価で人事が行われるだけで良いのに。
目加田さんは全く存じませんが、浜矩子さんには 世の中にそんなにそんなにご不満だらけで大変ですね、とつい申し上げたくなる人種とお見受け致して居ります。

投稿: よれこ | 2014/07/28 00:57

目加田説子中央大学教授は元フジテレビの報道部記者で、大阪大学大学院で博士号を取得した才媛。ちなみにNHKのアナウンサーとして活躍し、現在はディレクターを務める目加田頼子氏は彼女の実の姉です。
そんなことはともかく、マレーシア機が撃墜されたことと集団的自衛権がどのような関連があるのかさっぱり分かりません。尖閣諸島の上空を飛行する民間機は領空侵犯と見なして撃ち落とすことが、集団的自衛権の行使であるという意味なんでしょうか。やはり知識人の考え方は、頭の悪い一般人ごときには理解不能です。
TBS系列の「関口宏のサンデーモーニング」は日曜早朝の番組にも関わらず高視聴率だとか。関口宏一派のコメントを頷きながら聞き、すっかり洗脳されてしまう人々が多いと思うと本当にやりきれません。大変危惧しております。

投稿: ぶっきらぼう | 2014/07/28 13:43

イランの民間機をアメリカは撃墜したことがある。中国も過去に有る様だ。もちろんソビエトが大韓航空機撃墜事件もあります。

投稿: 明石正義 | 2014/07/29 00:07

寺島なる馬鹿者もサンモニ7/26、ニュースステーション7/27で日本のイスラエル化(極東で周辺国と問題を起こしている)などと反日丸出しのことをのたまっています。雑誌「世界」に書くのは結構ですが、公共の電波にのせるのはやめてもらいたい。非常に危険です。

投稿: 空知川 | 2014/07/29 13:18

電波芸人の寺島は日本をイスラエルに例えているのですか?
バカ丸出しですね。
日本は中共や南北ゴキブリよりはるかに古く
新興国イスラエルのような武力行使は一切していない。
どこが「イスラエル化」なのでしょう?

反日変態サヨクはいつも浅知恵を振りかざすだけ。
物事の上っ面だけしか見ないくせに
厚顔無恥なコメントを垂れ流す。
これで少なからぬギャラもらえるんだから
いい気なものですな。

投稿: | 2014/07/30 12:01

浜矩子は財務省御用学者ですので
特に学術的功績があるわけでもないのに
政党やマスコミに重用されるのです。

財務省史観ではおそらく
高橋是清のリフレーション政策のせいで戦争が始まり
無限大に軍事費が拡大される事態になったと
されているのでしょう。

よって、財務省の本音はアベノミクス粉砕
軍事費拡大の芽を摘むことと思われます。
浜矩子はその手先です。

投稿: NTF | 2014/08/04 13:49

目加田説子がサンデーモーニングで黒板使って解説していたが、下っ手くそな きったない字を書いていた。
なんとかならないか?
小学生でも まだましな字を書くぞ
頭がイカレていると 字までもか

投稿: | 2016/07/10 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/60052278

この記事へのトラックバック一覧です: 目加田説子や浜矩子 エセ知識人=変態左翼を糾弾せよ!:

» キスカ島守備隊を救出せよ(上) [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
キスカ島守備隊を救出せよ(上)   米軍に包囲された孤島の守備隊5千2百名を救出すべく、木村昌福少将率いる艦隊は死地に赴いた。 ■1.「村長さんみたいな人」  昭和18(1943)年6月14日、第一水雷戦隊司令官に命ぜられた木村昌福(まさとみ)少将を乗せた軽巡洋艦「阿武隈」が、千島列島最北端、幌筵(ほろむしろ)島に着いた。そのすぐ北はもうカムチャッカ半島の先端部である...... [続きを読む]

受信: 2014/07/27 21:05

» 不浄国・・・ [母さんによる徒然・・・]
☆戦後の日本は日露戦争、大東亜戦争 などの戦争に命を懸けて日本を守るため に戦ってきた方たちを戦争犯罪人として、 社会の片隅に押しやってきました。 どれだけ多くの方たちが無念の思いで生 きてこられたでしょうか・・・!!! http://ameblo.jp/nikkyuk/entry-11898360818.html... [続きを読む]

受信: 2014/07/28 19:01

» 室谷克実『ディス・イズ・コリア  韓国船沈没考』(産経セレクト) [草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN]
室谷克実『ディス・イズ・コリア  韓国船沈没考』(産経セレクト)  たまたま関西旅行中、二、三軒ほど駅や飛行場の書店を覗いたところ、本書がベストセラーに並んでいた。  高校生の修学旅行をふくむ多くの船客をのせたセオゥル号は珍島沖で、貨物の積み過ぎと過剰な客の所為もあって、座礁した。船は浸水し、やがて45度に傾き、瞬く間に沈没した。 夥しい犠牲がでたが、この事故で真っ...... [続きを読む]

受信: 2014/07/29 06:18

« 反日・売国 県教育界を牛耳る大分県教組を粉砕せよ! | トップページ | 韓国にゴマを摺る疑似日本人=舛添要一に辞任を求める »