« シャーマン次官の発言は「日本が仕掛けた」と言う韓国 | トップページ | 昭一に謝罪せよ!中川郁子 »

2015/03/08

女子高生コンクリ殺人事件の主犯が振り込め詐欺で逮捕

川崎中1殺人事件は、人間の所業とは思えない残酷さだったが、過去にも“鬼畜”と呼ばなければ理解不能な事件はいくつもあった。
その一つが、「女子高生コンクリート詰め殺人事件」だ。

皆さんは、1989年に東京都足立区綾瀬で起きた、このおぞましい事件を覚えておられるだろうか?
記憶が曖昧であれば、「女子高生コンクリート詰め殺人事件」を読んでほしい。
実行犯の少年たちは、間違いなく人間ではない。
鬼畜である。

その主犯が、2年前、振り込め詐欺で逮捕されていたことを知った。
2005年には、共犯だった男が「逮捕監禁致傷の罪」で逮捕され、有罪が確定したが...
私は、こういう鬼畜たちに少年法を適用するべきではない、社会に復帰させてはならない、と確信する。

Ayase_konkuridume_satujin
↑画像をクリックすると拡大されます。
週刊文春 2013年5月2日・9日 ゴールデンウィーク特大号

少年法を適用するべきではない、と言うより同法は廃止されるべきだ。
川崎中1殺人事件の容疑者を見ても、それは断言できる!

Kawasaki
週刊新潮はリーダー格だった18歳の無職少年の実名と顔写真を掲載した。
当然だと思う。


漲る男の活力 クラチャイダムBLACK


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

facebook
坂 眞のFacebook

|

« シャーマン次官の発言は「日本が仕掛けた」と言う韓国 | トップページ | 昭一に謝罪せよ!中川郁子 »

社会」カテゴリの記事

コメント

ブログ主様の考えは、誠に正論と思います。女子高生生コン犯も、在日朝鮮人たちと判明しています。残虐な犯罪は大抵彼らが起こしています。遣唐使も、遣隋使も、命がけで唐や隋に海を渡りました。半島を通れば遥かに楽なのに海よりも危険だからです。そんな昔から獣たちは、変わらず獣のままです。グリコ森永事件も、世田谷一家皆殺事件も半島人。いい加減目を覚まさないといけないと思う。今回の事件も人権弁護士が湧いてますが、どこの国出身かわからないものに裁判官も、弁護士もさせてはいけないと思っております。

投稿: 元自衛官 | 2015/03/08 22:09

この女子高生コンクリート事件は始めて知った時戦慄を覚えました。そして、次に同じ感覚を持ったのは、北九州の松永太による一家拉致監禁殺害事件。あんなすごい事件なのに知名度が高くないのが不思議でこれも拡散するべき。
次は大津の中学生イジメ事件。クラスのほとんどが在日であったが為、日本人の中学生が殺された事件。尼崎の角田美代子事件。そして今回の川崎国事件。すべて、在日が犯人。今回の事件はまだソースがあまり出回っていませんが犯人と関わってる子供の中でハングル使ってる子がいたのと、やり口を見ると在日としか思えません。他にもサカキバラ事件も在日。最近あった事件で北九州のリサイクルショップで起きた従業員数名が行方不明となり捜査されているであろう事件は何故かあれからニュースば出ません。これは松永太と似ている事件ですが、なぜか詳細不明です。在日ですね。
本当に数えたらキリがない位に凶悪犯罪が在日より行われてます。
今回の上村君の無念を思うと少年法廃止に持ち込み、在日殲滅させたいです。この日本から。少年法廃止に歯止めをかけているのが在日による人権屋弁護士と左翼文化人、左翼政治家ですよ。
日本人はもっと真実を知って危機感を持って欲しい。将来の明るい日本の未来の為に。

投稿: | 2015/03/09 05:04

あの事件は本当に心が凍る思いでした。
無惨な事件が起こる度にあの綾瀬の被害者を思い出しますし、余りの事に当時TVは観られず、新聞だけの情報でしたが、多分一生あの事件のおぞましさは忘れられないでしょう。

あの報道があった時、アムネスティの東京事務所に「あんな事件を起こした者達にも、貴方方は死刑を否定するのか?彼等にも人権擁護が必要だと考えるのか?」と聴きましたら、「そうです」の一言で電話を切られてしまいました。

今は”人権弁護士”の入れ智恵で幾らでも裁判闘争に勝つ方法が伝授される様で、犯罪者は人間として裏表遣いの上手さだけを身につけて社会に舞い戻りますから、とても更正などは望めないと思います。
結果的に前科を重ねさせる弁護士の在り方にも問題があるのではないでしょうか。

投稿: よれこ | 2015/03/09 10:51

少年法を廃止すべきとまでは言いませんが。

このようなものが更生できるという科学的根拠みたいなものはあるのか。
そもそも、更生更生というけれど、更生プログラムを自分で開発する能力があるわけでもなし、検証する能力もする気もない。

「未成年だから…」と言っても成人して悪辣非道な性質を発揮するようなものは幼少期から悪辣非道な人間に決まっています。
矯正できる可能性があるとしたら小学生くらいまで。

この類の事件、なぜ通報が出来なかったのか等の検証も必要なはずです。
本質的には警察があてにならないからではないでしょうか?

投稿: | 2015/03/09 22:27

様々な凶悪事件、なぜ詳細不明か?
おそらく被害者の社会生活に配慮しているということだと思います。

これもおかしな考え方だと思います。
マスコミはなぜ事件を報道しているんでしょうか?
防犯のためではないんですか?
マスコミは面白おかしく報道するために日々活動していると自白しているのとおんなじです。

各残虐事件、犯罪者が一種の天才かのようにいわれてたりしますが、
良心みたいなものを完全に捨てられるのであれば(あるいは元からない)、どれも誰でも実行可能だと思います。

美化するのもエンタメ化です。

イデオロギーとか飯の種とかではなく、もう少しまじめに考えて行動して欲しいですね。
思想も娯楽も日本にはもういくらでもありますので(笑)

投稿: | 2015/03/09 22:57

米国はジョンソン政権の時代、「偉大な社会」の実現に向けて、膨大なる社会投資を行いました。

ことに犯罪は社会的な貧困や無知が背景にあるとして、犯罪者は隔離するよりも更生させるべきという教育プログラムにより、刑務所から大学に無料で通える程の優遇措置を行いました。

果たしてその結果は!?
犯罪率はうなぎ登りとなり、全米に犯罪者をぶちまける意味しかありませんでした。

結局、犯罪者(資質)の人間の多くは変わらない、一般の市民から隔離するしか方法がないという手痛い、しかし、当たり前の教訓を米国は得ただけでありました。


現実を見ない「理想主義者」のやることは常にこの体たらくであります。私は現実を見ない、或いは見ようとしない人間を理想主義者だとは思いません。なぜなら、理想を持っている人間だけが、現実(の越えられない壁)に、突き当たるのですから。

投稿: レッドバロン | 2015/03/09 22:58

酷い事件でした。気の滅入る事件でした。
本当に気が滅入りました。この事件を担当された裁判官、検事、弁護士さんは本当に大変だったと思います。
日本は縄文時代から始めると何千年の歴史があります。縄文時代、弥生時代そして大和の統一と続きます。その間、連綿として文化と文明を次世代に伝え続けました。したがって全ての発想が文明人を前提としています。
しかし、この日本でも、生まれてから文明人として養育されていないと思われる人々がいるらしいことが解ってきました。
しかし、少年法は文明人として育った少年を前提にしており、文明人として養育されなかった少年は少年法の想定外なのです。
この少年法の想定外の少年を裁くというより取り扱う少年法、すなわち少年法の想定外の少年法が必要であるということです。
人間も動物の一種ですから、それを考えると残念ながら、生まれてから文明人として養育されなかった少年は、文明人にはなれません。
最近にわかに日本人になった人々のなかに文明人になれない人が多いのは仕様がありません。彼らには背負っている歴史というアドバンテージがないのです。
少年法の想定外の少年は、永久に社会から隔離するか、あるいは60歳程度になってから生活保護を前提に社会に戻すことはどうでしょうか。
あるいはこのような問題で一番苦しんでいるのは、たぶんアメリカでしょうから、アメリカの法律を参考にするのも良いのではないかと思います。

投稿: 縄文人 | 2015/03/10 06:29

単純に少年法ではない、と思います。 なぜなら、日本人の犯行ではないから。朝鮮進駐軍をググって下さい。1946年日本全土で暴れまわりました。闇市で暴利
を貪り、日本人の土地を占拠して財を成し、ガキ共を大学入学させ、大学闘争を起こして、全学連、革マル、中カク、日本赤軍、人を殺しまくった。
財を成した在日1世=密入国朝鮮人
奴らは片山内閣の時、日本人の戸籍を金で買い、日本人になりすまし、
社会主義、共産主義の政党を作り、政治に乗り出す。それが現在。
証拠は、民主党の仙谷ですよ。
法曹界には、多い!福島瑞穂もそう。
全て半島に引き取らせるか、我々で処分しないと何も変わらないと思う。弁護士も、法務省も、半島系が入り込んでる。

投稿: 元自衛官 | 2015/03/10 21:37

社会党が大躍進した時がありました。 マスコミの誘導で、世論誘導で自民党の金に賎しい政治で、
国民が、自民党の支持が下がった時、朝鮮マスコミが、社会党に誘導した為です。党首の土井たか子も、朝鮮帰化議員。民主党が、政権を取った時も全く同じ状況です。
民主党=社会党+自民党から弾き出された屑。 朝鮮マスコミが、最大の癌! ともかく、日本から朝鮮人を(帰化人も含め)除鮮しないと、
日本の未来は真っ暗だと思います。

投稿: 元自衛官 | 2015/03/10 23:37

>土井氏は朝鮮帰化議員

本名は李高順とネット上でのみ流布しているデマ情報ですね。

それを鵜呑みにして雑誌に掲載した花岡信昭編集長とwill誌(出版元ワック)は土井氏に提訴され、一審、二審、最高裁(第3小法廷・2009年9月29日判決)と完敗しております。上記の訴訟も、ワック側は誤報を認め、土井氏に謝罪し、また謝罪広告を掲載したものの、その他の条件面で折り合いがつかなかったために土井氏から訴訟を提起されたもので、事実における争いはありません。

なお土井氏を売国、国賊政治家と呼ぶのは自由でありますし、(私も個人的にはその通りだと思いますが)事実に反することはよしましょう。


戦前、彼女の父親は開業医をしており、彼女も高等女学校を卒業しています。朝鮮人はヤクザにさえなれなかった時代にですよ。戦前の日本社会の雰囲気を少しでも理解している人なら、まずこの種の話題には疑問を感じるのが普通だと思いますが。

ここのブログ主・坂様は以前に舛添=在日説が流れたときに、言下に否定されました。何でもかんでも朝鮮人のせいにするのは、何でも日帝のせいにする某国のレベルと変わりがないではありませんか。

或いは大衆向けのプロパガンダとしては、そういう乱暴な言説も有効なのかもしれませんが、ここのブログは少なくとも知性と品位を重んじる場所であります。

以上、読者代表として申し上げておきます。


投稿: レッドバロン | 2015/03/12 17:37

レッドバロンさん、ご指摘ありがとうこざいます。あなたの指摘で、自分の間違いを確認しました。
十把一絡げで、嫌韓ではありません。もちろん、日本人でも屑なのはいます。朝鮮人でも、立派な人はいます。 ただ、犯罪率、帰化しても反日するあの民族がどうしても相容れません。私も広島出身なので、
周りに沢山いました。よく理解しているつもりです。 他の読者の迷惑ならば、申し訳ないと思っています。 すみませんでした。

投稿: 元自衛官 | 2015/03/13 20:44

>元自衛官さま

広島のご出身ですか。それはそれは…この場合、何と申し上げたら良いのやら。

残念ながら、土井たか子も、小沢一郎も、空き菅も、瑞穂も、舛添も、二階も、みんな日本人です。
ネットではやたらと朝鮮人認定をするのが流行っておりましたが、しかしどんなジャンルであれ、人口の1‰もいない朝鮮系がそれだけのシェアーを持てるはずがありません。逆にそれだったら、ある意味ではユダヤ人を越える優秀民族かと思われるのですが…
んなワケ、無いではありませんか。(笑)

福沢諭吉は朝鮮は野蛮とは云わない、あれは妖魔の民族なのだという風なことを言っておりますが、なるほどと思う昨今です。

投稿: レッドバロン | 2015/03/14 21:06

流石は、レッドバロン様です。

いつもながらの冷静かつ品格のある発言で、感心しております。

そして、耳に痛い指摘を受けながらも、謙虚に受け止められる元自衛官様の誠実さ。
いいやりとりを見せていただきました。

ブログや掲示板によっては、意に添わない人間のすべてはすぐに「朝鮮人認定」。これはこれで、おかしいなと違和感を感じることも多い昨今です。

データと事実に基づいた発言は、何かを生み出す力になると信じておりますが、人を貶める発言にならないように心したいものです。人を貶めることは、自らを貶める虞が存在するからです。

日本を貶める人達の、あまりに醜悪な姿を見て、匹夫と雖も自らの矜持を守ることの大切さを感じております。

投稿: Ethos | 2015/03/15 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/61249326

この記事へのトラックバック一覧です: 女子高生コンクリ殺人事件の主犯が振り込め詐欺で逮捕:

« シャーマン次官の発言は「日本が仕掛けた」と言う韓国 | トップページ | 昭一に謝罪せよ!中川郁子 »