« やっぱり親中売国にカネと色 翁長沖縄県知事の変節 | トップページ | 韓国人に抱く二つの強烈な欲求=殺したい、自殺したい »

2015/04/26

安倍首相の米上下両院合同会議での演説に期待する

安倍晋三首相の訪米を前にして、在米韓国系の「慰安婦問題ワシントン連合」や中国系団体などの反日活動が活発化している。
23日には米議会内で合同記者会見を開き、慰安婦を「性奴隷」と表現し、この問題などで首相に対し「議会演説で公式に謝罪するよう要求する」と主張した―
と今日の讀賣新聞が報じている。
記者会見には元慰安婦も同席し、日米首脳会談と議会演説が行われる28、29両日も、議会周辺などで抗議活動を行う予定だそうだ。

これら在米韓国系や中国系団体の裏では、間違いなく朝鮮党(北朝鮮)や中国共産党の指図を受けた工作員が暗躍している。
そして、日系米国人のマイケル・ホンダ下院議員(民主党)らをカネと票で籠絡し、反日宣伝の拡散を加速させている。
マイケル・ホンダら超党派の25議員は23日、佐々江賢一郎駐米大使宛ての書簡を公開し、首相の米議会演説では戦後50年の「村山談話」と、慰安婦問題に関する「河野談話」を再確認することを要求した。

さらに、これら反日韓国系や中国系米人、彼らに籠絡された反日連邦議会議員に連動するのがNYタイムズだ。
同紙は、20日付の社説で、安倍政権が「歴史の歪曲わいきょく」を試みていると断じた(25日付讀賣新聞)。

ところで、NYタイムズの「反日」が加速したのは、「日系カナダ人」のノリミツ・オオニシ(大西哲光)が2003年(~2009年)に同紙東京支局長に就任してからだ。
が、この人物は、正確に言えば「日系カナダ人」ではない。
「大西哲光」は通名で、1969年、千葉県市川市生まれの在日朝鮮人である。
4歳のときに家族とともにカナダのモントリオールに移住し、カナダ国籍を取得している。

Norimitsu_ohnishi_2Ohnishi_1

NYタイムズの東京支局は朝日新聞東京本社ビル内にある。
朝日新聞とNYタイムズは謂わば親友なのだ。
もっと言えば、NYタイムズの対日論調は朝日新聞を基にしていると言ってもよい。
しかも、それを元在日朝鮮人の支局長がさらに歪曲させていた。
そして、たかだか発行部数103万部のローカル紙にすぎないNYタイムズを、「米国を代表する新聞」に仕立てたのも朝日新聞である。
ここに「NYタイムズの反日記事」=「米国の世論」と言う朝日新聞の目論見が成就する。

在米韓国系や中国系、彼らのお先棒を担ぐ一部の反日連邦議会議員、反日宣伝紙=NYタイムズ、そして朝日新聞。
安倍首相を迎え撃つ敵は手ごわい。
が、我らが安倍晋三は、それらの“反日のカス”どもを、29日に予定される米上下両院合同会議での演説で粉砕してくれると確信している。

安倍首相の演説は、格調高く、そして力強く、しかも説得力のあるものになるに違いない。


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでのフォローは以下から。↓

facebook


シトルリン高配合サプリメント【極GOLD】

|

« やっぱり親中売国にカネと色 翁長沖縄県知事の変節 | トップページ | 韓国人に抱く二つの強烈な欲求=殺したい、自殺したい »

政治(国際)」カテゴリの記事

コメント

米国政府が国賓級で招待する安倍総理に邪魔立てするとは米国に泥を塗る行為、と米高官が言ったとか、真偽不詳ですが少しは期待出来るかな、と思える情報が流れていますね。

何らかの圧力があって、内容に心ならずの妥協をせざるを得ないなら、講演はご辞退して戴きたいと思いますし、決行するなら後日安倍総理ご自身が後悔なさる事の決してない言葉で仰って戴きたいです。
更に欲を言えば、日本人が(特に在米邦人が)後世も誇りに出来るモノなら、私はきっと感涙を覚えると思います。だったら佳いな。

投稿: よれこ | 2015/04/26 06:45

戦後米国の占領政策と日本人腑抜け化工作WGIPに便乗する形で勢力を拡大強化したのが反日勢力所謂サヨクと在日勢力ですね。

想定以上の力を手にした反日連合軍は今や自由周陣営に取っても米国に取っても完全な敵に成り果てたみたいですね。

投稿: 草の者 | 2015/04/26 13:01

あさみどり 澄み渡りたる大空の
広きおのが 心ともがな

安倍総理がワシントンの連邦議会にて 空しく浅ましい日本の「戦後」を終わらせる第一歩を踏み出してくれることを祈ります。


ひろき世に 立つべき人は 数ならぬ ことに心をくだかざらなむ

世の中の人におくれを
とりぬべし
すゝまむときに 進まざりせば

(以上・明治天皇御製)

投稿: レッドバロン | 2015/04/26 13:15

相変わらず追随を許さぬ指摘、論調に毎回敬服しています。以前は「ブログランキング」の上位にいたとの事、十分納得できます。時代は確かに変わってきていると感じています。この流れを作ってきたのは「依存症の独り言」様をはじめとした草莽の力であると信じて止みません。

投稿: 山師 | 2015/04/26 18:06

撃墜80機のレッド・バロン様が上げられた御製は、皆それぞれに安倍総理のお背中を勁く・柔らかに押して下さるものと存じます。
特に「世の中の人におくれを」は明治の心を今に換え、改めて心に染み入る御製と承ります。

私は東北の産ですから維新には思うところもありますが、それでも今回の総理の御訪米には、幕末明治の毅然たる方々全員集合で、見えないお支えがあって欲しいと思います。

投稿: よれこ | 2015/04/27 06:59

★慰安婦のウソを暴く動画がアメリカで放映/予告編

https://www.youtube.com/watch?v=bqmWOSV--mE&feature=youtube_gdata_player

アクセス数、増え続けています。
日本語字幕付きです。

投稿: 春風 | 2015/04/27 13:14

5%→8%の消費増税の時のように
ヘタレの虫が目を覚まさないといいのだけれど…。
靖國神社へもまた行かなかったし
なんとなく心配だ。

投稿: やす | 2015/04/27 13:22

☆反撃を平行してやろう!
日本は嘘の歴史を押しつけられ、本当は違うと言っても相手が(嘘と知っていて)聞く耳ないから、南鮮、中共、アメリカの悪事を暴露するぞ!と脅すやり方が効果が大きいと思います。
自国民を平気で殺す「3馬鹿国」です。
その辺を調べてドーンと表に出してやると面白い。
ちなみにアメリカでは数百万人のインディアンを惨殺、戦争の引き金は自国民殺し、韓国も保導連盟事件で20万人惨殺、中共も毛沢東がすごい人数を殺している。この日本を貶めている3か国のこれまでの悪行をばらす作戦に日本の正気があると思います。
嘘つき3馬鹿国です。
嘘を100回言っても真実は消えません!

投稿: きらきら | 2015/04/27 16:45


国内の多くの反日メデイアは報じたくない否、報じないのでしょう。事実は安倍総理の「ぶれない姿勢」が、中国、韓国、アメリカにおいて認知されるいると考えます。

その証拠が中国・韓国がアメリカにおいてのロビー活動等が活発化していることです。彼等の日本に対する恐れ・危機感の表れです。


 

投稿: 道産子爺 | 2015/04/28 07:01

日本変態左翼紙の民衆扇動の手口というものの一つが例のマッチポンプというものです。
それとあるのがこの外部利用というやり方です。
この外部利用方式は過去より中国や韓国と随分と使ってきましたが、最近は米国をより使うようになりました。
米国のマスコミといえばメインはニューヨークタイムズという朝日新聞東京本社同居の仲間です。
知名度の割りにまったくたいした発行部数ではありませんが、日本の国民の多くに米国大マスコミでさえこう言っていると思わせる為に日本変態左翼紙は意識的に使います。

アジアの国々は日本を恨み嫌っているぞと中国、韓国というアジアのほんの一部、特定反日二国プラスワンだけの不当な日本攻撃をアジア全体に広げた言い方をしずっと利用して来ました。

最近は他アジア諸国はおおわく親日であると日本国民にバレてきたので戦法を変えて米国ニューヨークタイムズをよく使っています。

このニューヨークタイムズの正体も日本国民に段々とバレて行くでしょうし、日本変態左翼紙が繰り返す扇動も段々国民に理解されることでしょう。

投稿: Pin | 2015/04/28 07:23

明日、米国上院下院に於いて安倍総理が演説されるとの事、私が最も望むことはその演説に於いて日本国の立ち位置を明確化し、東亜の新秩序を作り上げる入口を模索して頂きたい。それと同時に70年続いてきた米国の占領政策終止符を打ち、日本人が当たり前の様に国を愛せる気持ちを皆が持てるようにして頂きたいと思います。

投稿: 山師 | 2015/04/28 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/61494119

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍首相の米上下両院合同会議での演説に期待する:

» GHQによる日本人洗脳工作の証拠 【必読】 [風林火山]
ケント・ギルバート氏、またしても、『GOOD JOB!』と言いたい。 [続きを読む]

受信: 2015/04/26 23:57

« やっぱり親中売国にカネと色 翁長沖縄県知事の変節 | トップページ | 韓国人に抱く二つの強烈な欲求=殺したい、自殺したい »