« セウォル号沈没事故の遺族らが追悼集会の後、暴走 | トップページ | 安倍首相の米上下両院合同会議での演説に期待する »

2015/04/20

やっぱり親中売国にカネと色 翁長沖縄県知事の変節

総力特集 第1弾!

新聞・テレビが目を背ける

沖縄のタブー

翁長知事を暴走させる中国・過激派・美人弁護士
▼琉球独立を煽る中国共産党は翁長と河野洋平を熱烈歓迎
▼辺野古沖「抗議カヌー」に革マル派が乗船していた!
▼「米でも反基地運動を」翁長訪米で暗躍する美人弁護士
▼鳩山由紀夫 孫崎享に講演依頼する中国シンクタンク
▼稲嶺名護市長は「基地は返還しないでくれ」と陳情
▼読者1000人アンケートでは辺野古移設賛成67%

週刊文春 2015年4月23日号

-----------------------------------------------------------------

週刊文春は、ポストや現代よりはマトモ、と言うか信ぴょう性が高い。
つまり、誇張はあっても捏造は少ない。
そこが文春・新潮とポスト・現代の違い。

・まあ、翁長知事が中国を圧力に利用しようとしているのは間違いない。
・革マル派が核になっているのも事実。
・沖縄は革マル派の拠点の一つ。
・L.由紀夫や孫崎はご承知のとおり。
・(2011年)10月12日の琉球新報には、稲嶺進名護市長が田中聡沖縄防衛局長(当時)と面談し、やはり(米軍海兵隊基地キャンプ・ハンセン内の山林162ヘクタール)返還の延長を要求した事実が書かれている。(大久保潤 日経新聞 社会部次長)
・「暗躍する美人弁護士」については、今現在、私には誰だか定かではない=週刊文春を読んでくれ(爆)

(週刊文春の一部抜粋)
翁長氏当選の2日後、那覇市長時代から親密だという「中国国際友好連絡会」の一行が沖縄を訪れた。

「会長に李肇星元外相、副会長に鄧小平の三女の鄧榕氏、さらに顧問に習近平国家主席の妻の彭麗媛氏など(中略)各国との友好交流事業を担う団体とされていますが、実態は人民解放軍総政治部傘下の工作機関」(公安関係者)

中国国務院傘下の巨大シンクタンク「中国社会科学院」最高顧問戴汝為氏の発言。

「翁長知事在任中に琉球独立の流れを作ることが必要だ。中国共産党幹部の中には、翁長知事を“沖縄の馬英九”と呼ぶ者もおり、期待は大きい。日本政府に対する沖縄の経済的依存度を下げ、中国の影響力を強めることが有効だ」

2015/04/19 【花田紀凱の週刊誌ウォッチング】から引用

やっぱり売国...カネと色か(爆)

Henoko2_2 Henoko3_2


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでのフォローは以下から。↓

facebook


ベッドに入ってもすぐに休めない!夜中に目が覚める!ぐっすりできない!

|

« セウォル号沈没事故の遺族らが追悼集会の後、暴走 | トップページ | 安倍首相の米上下両院合同会議での演説に期待する »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

朝鮮人≒沖縄変態左翼≒中核・革マル売国勢力≒部落、在日外国人
無視するのが一番だね。粛粛、、、が一番大事な心構えですね。

投稿: 転びバテレン | 2015/04/20 19:54

翁長知事県政がこんなだとは予想外でした。

これだけ露骨だと流石に沖縄の人も、自分たちがとてつもなく危険な状況下にあることを自覚せざるを得ない。

どうせ知事の力ではどうにもならないんだし、しばらく頑張っていただきましょう。

投稿: | 2015/04/20 23:08

「粛々」が上から目線というのが、そもそも理解不能です。
川中島の詩吟は上から目線?

翁長氏の変節は、そうであっても不思議ではない気が致します。アチラに取り込まれる人、殆どそうではないでしょうか。
琉球がかつて繁栄していたのなら、昭和様が驚かれる訳もないですし、さとうきび以外にお金になる産業も無さそうでしたのに、日本の一県になってもそんなに中共に靡けるには、それなりの理由がなければおかしいですもの。

個人のお好みを云々するのもナンですが、あの頭部、なんとかなりませんかね。日本にはもっと良く出来た鬘は幾らでもあるでしょうに、あれも中共製?
馬英九氏は完全に取り込まれた、と言うことですね。

投稿: よれこ | 2015/04/21 09:09

翁長氏は、辺野古移転反対の「沖縄の民意」をアメリカ政府に伝えるため渡米するという。
これは、「二重外交」で許されるものではない。
「沖縄の民意」は、尊重されることはあっても、政権を選択した日本国民の民意を凌駕するものではなかろう。
「上から目線」、これに極まれり。

沖縄県知事に話題がフォーカスされているが、名護市の市会議員川野純治氏について。
1975年7月17日、皇太子ご夫妻沖縄訪問の際、車列に石などを投げ、逮捕された人物。
刑期満了後も反省することなく政治活動を継続。
社民党の推薦を受け、2010年の市議選で当選。辺野古反対運動の中心人物の一人。
名護市議会の議員名簿を見ると、
所属委員会は、民生教育委員会と広報広聴委員会(副)とあり、副委員長であろう。
広報広聴委員会には驚く。何を聴き、何を知らせようというのか。

かくも、このような人物にミスリードされる「沖縄の民意」とは・・・。
それにしても、人口61,000人の市に27人の市会議員も多すぎる。

サイレント・マジョリティーならぬノイジー・マイノリティーに沖縄県、日本国が蹂躙されていい筈がない。そのノイズに外国からの耳打ちが為されているようで、危険千万。

そのような思いでおります。

投稿: Ethos | 2015/04/21 15:39

引き続きの投稿、お許しください。


沖縄の経済的側面について、気になったので調べてみました。

いろんなデータがあり、詳細に述べるときりがありませんので、特徴的なことを簡単に言うと、

県民所得は全国的に最下位に近い位置にありながら、県別のジニ係数は全国平均を上回る高い数値を示す。(東京より値が大きいことに驚きました)

ここで、極めて 乱暴な「分析」をすれば、強い冨の偏在が推測されます。

データを斜め読みしたような駆け足でみたものですが、沖縄の特徴をみることはできると思います。
なぜ、こうなるのか。
県政は、このことにどう対応しているのか。

このような観点から沖縄県政を評価することも必要と考えます。

投稿: Ethos | 2015/04/26 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/61464736

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり親中売国にカネと色 翁長沖縄県知事の変節:

» ケノーベルからリンクのご案内(2015/04/21 08:57) [ケノーベル エージェント]
那覇市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2015/04/21 08:58

» 日本人を侮辱する在日芸能人・・・ [母さんによる徒然・・・]
☆国歌や国旗には国の象徴という側面があ ります。 サッカーやオリンピックで掲げられた国旗を 誇らしいと思う心はあるでしょう。 そこには軍事的な象徴は微塵もありません。 国の代表として戦った結果掲揚された国旗に たいして世界中の人がスタンディングオベー ションをして称え合う。ここが大事な事です。。。 http://hannichigukoku.info/blog-entry-8410.html... [続きを読む]

受信: 2015/04/21 15:31

» 大半が反日だからああなってるのだろう [凪に反日って言われちゃった v(^_^ )]
反韓に対して「一人一人の韓国人と、韓国という国家を一緒にすんな」というような意見を述べる者が出てきたりする。その通りだと思う。だから、どれほど良い韓国人がいようと、韓国という国家全体への非難と怒りを捨てる事はない。奴らのやってる事は酷すぎるし許す気にもなれん (現在考案中) 皇族男系・原発推進に一票 (@genzaikouanchu) 2015, 4月 21 韓国で反日なんて一部だけだ、などという者もいる。だが、そんな韓国人が選んだ政治家や大統領があ... [続きを読む]

受信: 2015/04/25 16:02

» GHQによる日本人洗脳工作の証拠 【必読】 [風林火山]
ケント・ギルバート氏、またしても、『GOOD JOB!』と言いたい。 [続きを読む]

受信: 2015/04/26 00:44

« セウォル号沈没事故の遺族らが追悼集会の後、暴走 | トップページ | 安倍首相の米上下両院合同会議での演説に期待する »