« オリンピック9年殺しの法則-で2017年に中国崩壊(爆) | トップページ | 「食肉の帝王」=浅田満に懲役6年8月の実刑が確定 »

2015/04/10

韓国人の民度を表す政治集会のパフォーマンス

これが韓国の政治風土と言うか民度なんだな(笑)

朴槿惠が、慰安婦問題で硬直したまま一歩も動けない理由がよく解る。

日本政府が外交青書や中学校教科書などに「独島(竹島)は日本領土」とする記載内容を承認したことで韓国社会に波紋が広がるなか、市民団体「愛国国民運動大連合」が9日、日本政府を糾弾する会見を行い、安倍首相の顔が描かれた横断幕に火を付けようとし、日本大使館関係者に駆け寄るなど騒動を起こした。
(2015/04/10 朝鮮日報)

写真を見ると、いかにも韓国人らしい、と思うね。
豚を八つ裂きにしたり、キジをハンマーで叩き殺すより多少はマシか(爆)

Chosun

Chosun2


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでのフォローは以下から。↓

facebook


自信があります。濃密育毛剤BUBKA

|

« オリンピック9年殺しの法則-で2017年に中国崩壊(爆) | トップページ | 「食肉の帝王」=浅田満に懲役6年8月の実刑が確定 »

韓国(政治)」カテゴリの記事

コメント

狂ってる、としか言いようがないです。

投稿: 山路 敬介 | 2015/04/10 21:55

 韓国の抗議行動を見ていると、気持ちが悪くなってきます。日本のヘイトスピーチ(恥ずべき行為ですが)が紳士的に思えます。


 村山元首相、鳩山由紀夫元首相、菅直人元首相、日本に生まれてよかったですね。在任中の罪をと問われることなく、どんな売国行為を行っても何ら罰せられないのですからね。韓国では李前大統領が検察から調べられて罰せられるようですよ。


 翁長沖縄知事は、村山元首相と訪中するようですが、このようなことが、許されるのでしょうか。
 中国は毎年軍備を増強し、南シナ海おいてフィリピンの領土を侵略しサンゴ礁の埋め軍事基地を作っている国です。
 沖縄の辺野古基地に反対している行動に反するのでは、全く以て度し難い人物です。

そのまま中国に帰化され、二度と日本の土を踏んでほしくない。

 

投稿: 道産子爺 | 2015/04/11 00:06

テレビや田原は あれはパフォーマンスでやっているだけで 一般人は違うと言う。 

でも新聞記事に対する書き込みは ほとんどすべてがキチガイ意見ばかりだ。
田原はどうしてこんな嘘をつくのだろう。

投稿: 八目山人 | 2015/04/11 10:32

 私たち自身が反日に染まっていたのは何故なんでしょうか?子が親をさすと言われた文革を、私たちは嗤えるんでしょうか?過酷な運命を背負った韓国を嗤えるんでしょうか。
 

戦後政権日本国・憲法99条のトリック
http://nadesiko-action.org/?page_id=5813&cpage=12#comment-12257

 こんな単純なトリックに、戦前戦中の知識層が気づかないなんてありえるでしょうか?
 

「沖縄県が、直接アメリカに意見を述べる方向で動き始めた:鈴木 耕氏」  憲法・軍備・安全保障 コメント欄
http://sun.ap.teacup.com/souun/17066.html


在日朝鮮人から見た韓国の新聞より

戦後政権日本国・日本は未だ占領下
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/lite/archives/25682790/comments/2517724/


投稿: 戦後政権日本国・日本は未だ占領下・憲法99条 | 2015/04/11 19:19

日本の反日マスゴミは、長期にわたりこういう中韓の悪質なヘイトスピーチやヘイトクライムの動画や画像をさんざんタレ流してきたのであり、そういう動画や画像を使って中韓の国民は怒っていると日本国民を恫喝し、靖国参拝などを牽制するなど、嫌というほどヘイト行動を政治的に利用してきたと言えるでしょう。

しかし、日本人による対朝鮮ヘイトスピーチが在特会などにより始まると、一転して正義の味方のような顔をしてヘイトスピーチは卑劣だとか何とか批判するのですから、本当にダブスタもいい加減にしろフザケンナと呆れ果ててしまいます。ヘイト行動がいけないのなら、特アのヘイト行動を1ミリも批判することなくさんざん政治利用し続けてきた自分たちマスゴミの責任や反省はどこに行ったのでしょうか。

今回のような抗議や殺した秋田犬の生首を並べた抗議など、朝鮮人の対日ヘイト行動に比べれば、「朝鮮人は死ね」程度のシュプレヒコールなど、ほんの可愛いものだと思えます。
(まあでも、「朝鮮人は死ね」よりも「在日朝鮮人は母国に帰れ(返せ)」、といった政策に対する抗議のような内容に変えれば、ヘイトスピーチですらないんでしょうが…。)

投稿: 麻生支持者 | 2015/04/11 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/61419452

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国人の民度を表す政治集会のパフォーマンス:

« オリンピック9年殺しの法則-で2017年に中国崩壊(爆) | トップページ | 「食肉の帝王」=浅田満に懲役6年8月の実刑が確定 »