« 戦争が好きなのは安倍首相ではない。北朝鮮や中共だよ | トップページ | お前も一緒に立ち向かえ!と植村隆が宣戦布告 »

2015/05/30

慰安婦被害者であるイ・ヒョスン=ウソつき婆が死去

Ianfu_uso

日本軍慰安婦被害者であるイ・ヒョスンお婆さん(91)が27日午後7時50分頃、日本の公式謝罪を受けられないまま亡くなった。政府に登録された慰安婦被害者238人のうち生存者は52人に減った。

故人は慶尚南道・宣寧(ウィリョン)郡で四姉妹の長女として育った。17歳だった1941年に近所の洗濯場で日本軍に連行された。トラックに乗せられて釜山に行き、また船に乗り替えて日本の下関に渡ってから、台湾の日本軍慰安所に送られた。そこで1年間の地獄を味わったてからも、中国、シンガポール、ベトナムなどで転々としながら慰安婦としての生活を余儀なくされ、解放直後に帰国した。

the hankyoreh 2015.05.28 22:46

洗濯場で日本軍が連行するというストーリーがステレオタイプのように語られている。
が、この時代、宣寧郡に在朝鮮日本軍は存在しない。
「宣寧郡の洗濯場で日本軍に」という一点のみで、もう嘘っぱち。

そもそも連行されたのが16歳だったり17歳だったり、韓国に帰国したのが1945年だったり47年だったり、証言が二転三転。
「強制連行された慰安婦」に共通する証言の曖昧さ、いい加減さ。
口から出まかせだから辻褄が合わなくなる、の典型ですね(爆)


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« 戦争が好きなのは安倍首相ではない。北朝鮮や中共だよ | トップページ | お前も一緒に立ち向かえ!と植村隆が宣戦布告 »

従軍慰安婦&強制徴用」カテゴリの記事

コメント

91歳ですか。
長生きしすぎですよ。
地球のごみクズが1つ片付いたってとこですかね~
あと何個だww
当然苦しんで死んだんでしょうね?
善良な日本人を貶めたんですから。
今夜はこれから祝杯です♪

投稿: | 2015/05/30 22:39

政府に登録された慰安婦被害者238人

この100%が日本軍強制連行の被害者ではありません。
朝鮮人はウソつきです。

投稿: | 2015/05/30 23:06

1941年に近所の洗濯場で日本軍に連行された。トラックに乗せられて釜山に行き、また船に乗り替えて日本の下関に渡ってから、台湾の日本軍慰安所に送られた。

私はよく知らないのですが、1941年に台湾に日本軍の慰安所があったのでしょうか?

しかし、日本軍が洗濯場で連行ねぇ。
どれだけバカなんでしょうか。
仮にも日本、当時の大日本帝国は法治国家ですよ。そんなことをしたら新聞等が黙っていないでしょう。

投稿: みやとん | 2015/05/31 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/61669683

この記事へのトラックバック一覧です: 慰安婦被害者であるイ・ヒョスン=ウソつき婆が死去:

» 行動する保守と対立する側なのかな? [凪に反日って言われちゃった v(^_^ )]
 どうも行動する保守と対立する側とおぼしき者のようなので。  そんな彼らの考えの一端が分かると思うのでまとめておきたい。  あと、左右どっちでもない、という者の言葉も。こういうのをノンポリって言うんだろうか?  何にせよ、そういう方向の者達の意見を眺めるのも、何かしら得るところがあるかもしれない。  これらが本音であるかどうかは分からないにしても。  とりあえず、会話の流れとしては、次のツイートから眺めて言った方が分かりやすいかもしれない。 https://twitter.com/mao18... [続きを読む]

受信: 2015/05/31 15:38

« 戦争が好きなのは安倍首相ではない。北朝鮮や中共だよ | トップページ | お前も一緒に立ち向かえ!と植村隆が宣戦布告 »