« 戦争か平和か 二分法で迫る反日左翼はカルトと同じ | トップページ | 坂 眞さんが安倍昭恵さんの投稿をシェアしました。 »

2015/05/20

原発も辺野古も戦争法案も根っ子は一緒だ、と反日左翼

以下もレイバーネットからの引用だが、「反原発」を唱える連中と、「反基地」を唱える連中と、「集団的自衛権の行使容認」に反対する連中と、「反安倍」の連中が同根であることがよく解る。

-------------------------------------------------------------------

「戦争法案」閣議決定翌日の5月15日金曜日、官邸前・国会周辺は「壊れた原発より危ない安倍首相」への不安と怒りが充満していた。「再稼働反対!安倍は辞めろ!」コール、「ふるさと双葉町返せ!!!」とプラカードをさげて叫ぶ女性、「こどもを守れ!」と画用紙に書いてきた妊婦、「俺たちの未来をどうしてくれるんだ! ふざけるな!」と怒りをぶつける東大生。みんな必死だ、怒っている。スピーカーから「沖縄のたたかいとつながろう」と発言する人の声が流れた。そうだ、原発も辺野古も戦争法案も根っ子は一緒だ。(shinya)

Hentai_left

-------------------------------------------------------------------

連中が目指すのは「安全」ではない。
連中が目指すのは「平和」ではない。
連中が目指すのは「民主主義」ではない。

レイバーネットの記事が本音を書いている。
「そうだ、原発も辺野古も戦争法案も根っ子は一緒だ」と(爆)

「根っ子」とは何か?
それは「反体制」であり、「国家の破壊」であり、中国共産党と朝鮮党に跪くことである。
天皇に唾し、祖国を売り、慰安婦をダシに日本国を貶めることである。

「安全」なんてどうでもいい。
「平和」なんてどうでもいい。
「民主主義」なんてどうでもいい。
本音を言えば、国家を破壊するためには何でも利用する...
これが日本の病根=反日変態左翼だ。

反日変態左翼を粉砕せよ!


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« 戦争か平和か 二分法で迫る反日左翼はカルトと同じ | トップページ | 坂 眞さんが安倍昭恵さんの投稿をシェアしました。 »

左翼&共産主義」カテゴリの記事

コメント

兎にも角にも「日本を守らせない,守らない」のでしょう。
彼等が原発と米軍基地と集団的自衛権を一緒にして反撥しているのは分りますが、エネルギー問題と国防問題を一緒くたにされてもねえ、と呆れるしかありません。

投稿: よれこ | 2015/05/20 23:10

原発と米軍基地と安保法制を彼らが同一のものとして考えるのは
自分には意外には思えません。

彼らにとって原発とは「核兵器」と同じもののようです。
少なくても、扇動者の理解の仕方はそういうことのように思います。

「戦争は絶対悪だ」というのが、彼らの核心標題なのだと思います。
だから、核兵器と同じ原発は悪であり、軍用基地はもちろん悪であり、
武力行使に関する法制も全て悪である。
そして、戦争をした戦前戦中の日本は悪である。
だからその時にシンボルになった国旗も国歌も天皇陛下も悪であると。

彼らは敗戦の遠いこだまのようなもの。
敗戦に対する国家的なトラウマのような存在ではないかと考えます。
やはり、朝日新聞社にその典型を見るおもいがします。

いまや実際に戦争体験がある層は少ないですが、
彼らは戦争に参加した反動で熱狂的な左翼になった年代の
反戦教示をドグマのように受け継いでおり、絶対的な正義だと信仰している分、
なおさらタチが悪くなっているのではないでしょうか。
カルトとはそういうものではないかと思います。

投稿: 鳩槃荼 | 2015/05/20 23:19

野党護憲派左翼の政界再編を急げ

更に根っこを言うとそれは『憲法九条 護憲』に行き着きます。
それでは護憲派はというと一言で言えば左翼ということになるでしょう。
この護憲派を考えると実際の国際情勢であるとか、周辺の国々がどういう国であって何をしているかというものを検証好きな癖に検証しない宗教の一派です。
一国平和主義教、護憲派。
一国平和主義教、大谷派のようなものです。

これらの者たちの言う言葉は全て逆に起こるのが現実です。
「基地をなくせ」、「自衛隊の行動範囲を広げるな」そして「原発反対」など。
中国が南シナ海で大きな総合基地を作り、毎日尖閣諸島に公船を派遣して領海侵犯、接続水域侵入をしていて、北朝鮮はなんとか潜水艦搭載核兵器を開発したくて仕方が無いような周辺の中、またエネルギー価格高騰が家庭生活にも影響を与えている現在、左翼の言う通りにしていたら、それこそ国民の生命と財産が最悪の結果となるでしょう。
だから、そう思う多数の日本人を危険な方向に道連れにすることはやめて下さい。

ところで何故、左翼は「反原発」なのか?
自然エネルギーを普及などとキレイごとを言うその元は何かと考えると、その元が「反原爆」ではないかと思えます。
しかもそれは日本に原爆を持たせないための運動の延長線上にあり、中国の核兵器が日本に向けられていてもかまいません。
核拡散防止条約(NPT)で文言を中国に取り消され、韓国からも反対され、骨抜き文で交渉という状況でもおとなしいものです。

民主党、岡田代表と安倍首相との党首討論で「」憲法9条があって日本の武力行使、海外での武力行使を封じてきた。そういう中で日本の平和は保たれてきた」と護憲政党、共産党、社民党といよいよ同一となりました。
これで維新の党の護憲派と合わせて野党の政界再編をしてもらえばもっとすっきりするでしょう。
いくつもの同じような左翼政党が同じことを安倍首相に投げかけて無駄な時間をかけていることが減るというメリットがあります。


投稿: Pin | 2015/05/21 08:17

☆反日グループはテロ集団ということ
中共の手先になって、日本崩壊を望む反日テロ集団です。テロ3法で捕まえてほしいです。

投稿: きらきら | 2015/05/21 10:15

今回、外国報道機関の席上での沖縄県の翁長知事の発言は、あいも変わらず、被害者意識でのおかしな発言で、隣の国と同じような論調を効いていると気分が悪くなりました。

もうがまんなりませんわ、ヅラを外して、正々堂々と述べられたらどうでしょうかね。

私には、小心者のお金がほしいだけの人にしか見えません。

投稿: のりた | 2015/05/21 12:03

自分で書いた後から、そういえばスターウォーズで攻撃のはじめに発電所爆破していたねえ、と思い直しました。エネルギーはほぼ全ての分野を覆いますね。

日本に原爆を作らせないと日本人が騒ぐ前に、連合国が、米国が、日本の原発の状態に目を光らせて監視していますもの、作りたくとも発電後の原料を取り上げられて居ますのに。
そういえば、生活保護の家庭は今でも光熱料金只でしたかしら?

投稿: よれこ | 2015/05/21 14:12

関係ありそうですが関係ないのですけど敢えてここに書きたいことがあるので書かせていただきます。
今年入ってきた大学の後輩にトンデモな共産主義者がいます。彼はマルクスが大好きらしく最近共産党宣言を読み終えて感銘を受けたとかポツダム宣言をwikipediaで読んで安部に勝ったとかツイートしたり中でも一番唖然としたのはこのご時世で朝日新聞を新規購読し始めたことです。朝日を取ったと聞いた時、お前は去年何のニュースを見たんだと心の中で突っ込んでました。先日も京大熊野寮を見に行き実際にヘルメットがあってすげえみたいなことを言ってました。とにかく時代錯誤も甚だしいくらいの共産主義者です。この共産主義者をまだ若い内から修正することはできるのですか?そのうちサークル内でブント活動でもしそうで怖いのです。ちなみに自分の所属するサークルは至って普通の音楽サークルなのですがみんな右にしろ左にしろ何か思うようなことがあっても主義主張は隠して穏便にやっていってるのですが彼の影響で共産主義者のサークルになるのを恐れています。更生させることは可能でしょうか?みなさんの知恵をお借りしたいのですが。
ちなみに我が大学は平日でも国旗を掲げるような超自由主義な大学でどちらかというと右寄りです。なぜこんな所に共産主義者が来たのかはわかりません。学校の共産化でも狙ってるのでしょうか。とにかくどなたか助けて頂きたいです

投稿: アクアビット | 2015/05/21 20:58

アクアビットさんへ

単に一意見ですが。

構造論ともいえるもので、戦後日本のGHQ洗脳、引き続く左翼の復活再生産が衰退する中でも残り続けて形をもっとソフトなものとして残っているのが現状でしょう。
その残り方というものがかつての企業爆破事件、浅間山荘事件など極左の事件や全共闘などの運動にそれこそ共産主義者同盟と頭に付くようにハードな形で中身の濃淡は別としてマルクスが存在していた時代とは違い、現在は「反原発」などというソフト戦略に変わっています。

ハードからソフトへの変化はのちのソ連崩壊、冷戦終結、中国の資本主義化などで共産主義が実証的に否定され現在に至り、しかもベールに包まれていた共産圏の非人道的、大量虐殺なども実体が世界に晒されてるに至り急速に衰退したというものでしょう。

然るにこの間の歴史を知らない若年者らが何か共産主義、マルクス主義に知らないが故に憧れを持ってしまうという年月の期間がなせるものがあるように思います。

京都大学の馬鹿どももその一例だと思いますが、問題は共産主義が実証的に否定されてもその左翼残滓が「反原発」、「反沖縄基地」、「反集団的自衛権」などという一見社会受けする形で残っているということと、それを仲間といえる反日メディアである朝日、毎日、東京などが伝えるという援護が日々続いているという下支えが、コアであるマルクスの亡霊を呼び戻すというところだと思います。

そこから治療に何がという具体的なものの提示は出来ませんが、結局歴史をイメージを持ってとらえられない、知らないというところに問題点があるように思いますので、マルクスの行き着く果てが世界中で今も被害が拡大しているロシア、中国による虐殺へと続いているという歴史の断片を知らせるということが大事で、例えばチベット、東トルキスタンなどの本を与えるなり効果的な書籍の贈与など如何でしょうか。

投稿: Pin | 2015/05/22 07:21

以前に別なところで書かせていただきましたが、彼ら変態左翼は「自己顕示のために、震災(被災者)や原発や沖縄をオモチャにダシにしている」と思います。
彼らはただ政府や政治・総理批判が出来ればそれでよく、そのために震災(被災者)や原発や沖縄を利用しているのだと思います。
彼らが反対反対と言う様は、まるで暴走族が爆音をまき散らす姿にも似ており、「珍走族」であるとも言って良いと思います。

先週、大竹しのぶのラジオを聴いていたら、何の脈絡もなく「震災の復興の遅れ」「被災者」の話題をしていました。
彼女は以前にラジオでもこれらのことを持ち出していましたので、「ある種」のものを感じてググってみたところ、↓のように特定秘密保護法に反対・懸念の声を上げていたことがわかりました。

http://ironna.jp/article/703

変態左翼にとって、特定秘密保護法も集団的自衛権も何もかも、「自己顕示のためにオモチャにダシにしている」と思います。
震災や原発や沖縄と同じで、その事態の打開のために動くのではなく、ただ「反対」「政治・総理攻撃」のためだけのものなのですから。
むしろ、何かと「震災」「原発」「沖縄」を口にし持ち出す輩は、ロクなものではないと思うようになりました。

投稿: 成田あいる | 2015/05/24 19:43

「年金ウィルス流出」でも、変態どもがすぐさま騒ぎだし動き出しましたね。
彼らにとって震災や原発事故や今回の年金機構の不祥事は、総理や政治や政府・政権を攻撃するためだけのネタでありこれに乗じて総理や政治や政府・政権を叩きたいだけなのでしょう。
だから、政治や政府の失態・チョンボは彼らにとってまさに「メシウマ」なのだと思います。

厚労省前で年金受給者らによる抗議活動が行われましたが、反原発デモや反基地運動と顔ぶれが似ていると感じたのは私だけでしょうか。
さらに言えば、今回の件で年金機構や厚労省を非難する勢力と「反原発」「反基地」「反安倍」はまさに同類であり同根であると思います。

投稿: 成田あいる | 2015/06/06 00:08

私と父は2代の元海上自衛官でしたが集団的自衛権には反対です。同僚、後輩に数十人に意見を聞きましたが賛成している自衛官はいませんでした。みんな左翼ですか?

福井県の原発群の近くに住んでいますが、交付金目当てで日本経済も安全も考えず、自己利益のみで原発依存の寄生と感じ反対しています。遂には廃炉にした原発からも核燃料税を徴収しようという始末ですからね。

この2つを合わせれば私がどこに住んでるか分かると思いますが…

辺野古に関してもなぜ沖縄本島に拘る必要がある?無人島でも良いのではないか、また沖縄の戦中、戦後の歴史を見ると同じ日本人として耐え難いものがあると思い反対しています。

自分で調査したわけでもなく、反対意見を罵倒する言い方は稚拙としかいえません。

投稿: | 2015/08/12 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/61620817

この記事へのトラックバック一覧です: 原発も辺野古も戦争法案も根っ子は一緒だ、と反日左翼:

« 戦争か平和か 二分法で迫る反日左翼はカルトと同じ | トップページ | 坂 眞さんが安倍昭恵さんの投稿をシェアしました。 »