« 「私は捏造記者ではない」と言い張る植村隆が米国行脚 | トップページ | 大作も下品だけど、学会員もそれと同じか、それ以下 »

2015/05/06

米軍用の慰安所が日本軍慰安所に化ける韓国の捏造体質

慰安婦問題が話題になっているので、興味深い画像を一つ紹介します。
下の画像は韓国の聯合ニュースが掲載したもので、「日本軍の慰安所」とされています。
でも、女性の服装が戦前のものとは思えないし、何より「OFF LIMIT」や「KEEP OUT」という文字が書かれている点で「日本軍の慰安所」ではないと断言できます。
恐らく「駐韓米軍用の慰安所と慰安婦」の画像でしょうが、これが「韓国を代表する」と言っても過言ではない聯合ニュース(YONHAP NEWS)に「日本軍の慰安所」として紹介されるというところに、この国の根深い捏造体質が示されています。
要するに「デマも100回言えば真実になる」の世界なのです。

Baisyun3

Usotuki2 「従軍慰安婦の生き証人」を自称し、安倍訪米に合わせてワシントンにまで乗り込んだイ・ヨンスは、この中にいた可能性がありますね(この写真の中と言う意味ではありません、念のため)。
イ・ヨンスは「1944年、16歳で台湾に連行され、慰安婦の生活を3年間(1944年-1947年)も強いられた」と語っています。
つまり、日本が無条件降伏をした後も2年間慰安婦をしていたということです。
実際は、朝鮮戦争(1950年-1953年)の時に米軍の慰安婦だったのではないかとも疑えます。
年齢が詐称でないならば、当時22歳ですから十分にあり得る話です。

彼女の証言は、慰安婦にされた年齢も期間も二転三転していますが、日本の無条件降伏後は、朝鮮半島で米軍の慰安婦をしていた、そう考えれば、話の矛盾が解消される気がします。

いずれにしても、慰安婦もメディアもデタラメ!
それが韓国です。


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« 「私は捏造記者ではない」と言い張る植村隆が米国行脚 | トップページ | 大作も下品だけど、学会員もそれと同じか、それ以下 »

従軍慰安婦&強制徴用」カテゴリの記事

コメント

その手の陣営が「日本軍の従軍慰安婦証拠動画」だと流していた一つに、瓦礫の交じる野原で全裸の女性達が列に並んでいた物もありました。
同じく裸の子供を抱いた女性も居て、どうみてもアジア人ではない、そう若くもない女性達。

思うに、ナチスに依る収容所の場面ではないか?と見たのですが、日本を貶められる、と一瞬思えば皆「日本軍の慰安婦」に見える幻覚作用が働くのかも知れません。
実際に写って居る人々への斟酌など何処にもない徹底ぶり。
これで「人権問題」を言っちゃうんですもの、ある種スゴイです。

投稿: よれこ | 2015/05/07 00:36

私が不思議でならない点は、『何ですぐにウソとわかるモノを資料として出してくるのか』という事です。

この写真にしてもそうですし、慰安婦募集広告を強制した証拠として出してきたのもそうです。

さらに言えば『慰安婦自身の証言』もそうです。
慰安所がなかった地域にいかされて慰安婦になった。
ジープでさらわれた。はなはだしきはヘリでつれてい  かれた、ですよ。
クリスマスの時は忙しかったというのもありましたね。

仮にもニュースをあつかうマスコミが『なぜ捏造とすぐにわかる』のを資料として出してくるのか?
こんな事をしていたら信頼されなくなるのはわかりきっているでしょう。

外国には通じないのがわからないのでしょうか?

投稿: みやとん | 2015/05/07 12:08

南朝鮮の動きの後ろにはアメリカがいることを忘れてはいけません。
日本は、アメリカによる戦争犯罪を明らかにして謝罪要求しないといけません。アメリカは真実を隠すためにシナ人、南朝鮮人を使って抗日運動している。いつかは、「日本が倍返ししてやることになる」、アメリカにとって最悪のシナリオが待っているとはっきり日本は言うべきです。日本はそれだけの犠牲を払って来ているのだから・・

投稿: きらきら | 2015/05/08 16:00

韓国人従軍売春婦に人生を捧げる反日変態売国左翼の人格者達

福田康夫 二階俊博 額賀福志郎 後藤田清純 野田毅 野田聖子 河野太郎 加藤紘一 橋本龍太郎 河野洋平 野中広務 古賀誠 海部俊樹 宮沢喜一 竹下登 金丸信
土井たか子 村山富市 辻元清美 福島瑞穂 岡崎トミ子 田英夫 田辺誠
前原誠司 陳哲郎 細野剛志 枝野幸男 原口一博 高木義明 山岡賢次 輿石東 赤松広隆 松本龍 中井洽 蓮舫 菅直人 野田佳彦 鳩山由紀夫 小沢一郎 細川護熙 仙谷由人 岡田克也
山本太郎

日教組 労働組合 部落解放同盟

以上の者達は北朝鮮による日本人拉致被害者には無関心、朝日新聞と国連委が大絶賛するパーフェクトな人格者達

投稿: 人格者達 | 2015/05/13 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/61545013

この記事へのトラックバック一覧です: 米軍用の慰安所が日本軍慰安所に化ける韓国の捏造体質:

» 米最強 442連隊の大和魂を忘れるな! [風林火山]
先日の安倍首相の米・上下両院合同会議での演説の冒頭の一節に、「私ども、残念に思いますのは、ダニエル・イノウエ上院議員がこの場においでにならないことです。日系アメリカ人の栄誉とその達成を、一身に象徴された方でした。」とある。... [続きを読む]

受信: 2015/05/07 23:40

» フォーカス台湾というものがあるのをようやく知った [凪に反日って言われちゃった v(^_^ )]
 ニュースサイトというものなんだろうか。  こういうものの分類の仕方がわからんのでなんと言ってよいかわからんが。  が、たまたま台湾の報道を流してるサイトに行き当たったので紹介したい。 フォーカス台湾 http://japan.cna.com.tw/  詳しい事は知らんし、ここがどういった方針でやってるのかもしらない。  ただ、台湾のニュースを日本語で読めるのはありがたい。  日本のマスコミがああなので、ここもどういった主義主張があってどういった思想をもっていて、どういった報道をして... [続きを読む]

受信: 2015/05/09 10:51

« 「私は捏造記者ではない」と言い張る植村隆が米国行脚 | トップページ | 大作も下品だけど、学会員もそれと同じか、それ以下 »