« 米軍用の慰安所が日本軍慰安所に化ける韓国の捏造体質 | トップページ | 反原発運動に熱心な連中は中国にモノ申してもらいたい »

2015/05/09

大作も下品だけど、学会員もそれと同じか、それ以下

ブログに以下のカキコがあった。

------------------------------------------------------------------

これを書いているお前らの脳自体が、腐ってるよ。早く死ねよ、自覚あるんだろ?
世襲?世襲とか使う自体がバカじゃねぇの?根性どこまで腐ってるん?
称号?称号気にしてるの?
こんなこといって気にしているのなら、新聞呼んでそち。の腐れ切った野次馬根性、少しはまともになるから。

いずみ

投稿先  死ぬまで直らない大作の勲章・称号パラノイア
日付 2015/05/08 7:37
IPアドレス 126.204.26.165

------------------------------------------------------------------

間違いなく学会員。
それにしても日本語が少しおかしい。
国語が苦手なのか(爆)
「いずみ」ってHNは女性と言うこと?

で、このお上品なコメントをもらったエントリが以下↓

------------------------------------------------------------------

優れた科学的業績で世界的に知られる「国立ウクライナ工科大学」(キエフ工科大学)から、創価大学創立者の池田SGI(創価学会インタナショナル)会長に、「名誉博士号」が贈られた。

ウクライナ工科大学の創立は19世紀末にさかのぼり、108年の伝統を誇る。
25万人の卒業生が100カ国以上で活躍。メーンキャンパスはウクライナの首都キエフに。欧州を代表する名門学府の一つである。

今回の名誉博士号は、日本人初の栄誉。
世界平和と人間主義の発展、そしてウクライナと日本の友好への輝かしい貢献を讃えたものである。

学位授与式は2006年4月28日午後、東京・信濃町の聖教新聞本社で行われ、ウクライナ工科大学のミハイル・ズグロフスキー総長一行が出席。ユリー・コステンコ駐日ウクライナ大使も祝福した。

また授与式の後、SGI会長は、教育の力で新生ウクライナの未来を開いてきた総長と
語らいのひとときを。
大使も交えて、文化交流のさらなる進展を約し合った。

国立ウクライナ工科大学が池田SGI会長に日本人初の「名誉博士号」を授与
(2006/04/29 学会ニュース)

Daisaku

何を考えているんですかね?この方。すでに、70もの名誉博士号や名誉教授の称号を世界中からかき集めているというのに。
まさに『勲章・称号パラノイア』と言うべきでしょう。

ただ、笑えるのは、何百という勲章や称号の中に、日本国や日本国の大学から授与されたものは一つもないんですよね(爆笑)
ほとんどが発展途上国からのもの。

創価学会は、「牧口常三郎初代会長と、戸田城聖第二代会長、池田大作第三代会長の『三代会長』は、広宣流布実規への死身弘法の体現者であり、この会の永遠の指導者である」としています。
この歴代3会長の中で、現在生きているのは池田氏だけ。
つまり、池田氏だけが『永遠の指導者』なわけです。
要は、池田氏は、学会において『日蓮』と同列の教祖様になってしまったということ。

どうりで、第四代会長の北条浩氏(故人)の姿が学会のHPになく、現会長(第五代)の秋谷栄之助氏が「基本データ」という地味なところで紹介されているわけだ。

しかし恐いですね。
池田氏は世襲はしないといっていましたが、この3月に長男である池田博正氏が学会副理事長に昇格しました。
実際は、どうなんでしょう???やはり世襲ですかね???独裁者は失脚すると地獄に落とされますから、やはり世襲が濃厚ですね。
ただ、世襲では学会は大混乱をきたす、請け負います!!!

だって博正氏は、何の変哲もない普通の人ですよ、魑魅魍魎の学会を仕切れるわけがない!!!

2006/05/02 死ぬまで直らない大作の勲章・称号パラノイア

------------------------------------------------------------------

まさか9年前のエントリに罵詈雑言を浴びるとは思いませんでした。
大作も下品だけど、学会員もそれと同じか、それ以下と言うこと。


人気ブログランキングへ
あなたの暖かい応援をお願いいたします。↑

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
お手数ですが、ここも応援いただければ幸いです。↑

Twitterでのフォローは以下から。↓

makotoban

Facebookでは「友達」募集中です。↓

facebook

正しい薄毛対策と育毛剤

うつや不眠でお悩みの方に

|

« 米軍用の慰安所が日本軍慰安所に化ける韓国の捏造体質 | トップページ | 反原発運動に熱心な連中は中国にモノ申してもらいたい »

創価学会」カテゴリの記事

コメント

ウクライナは借金まみれでデフォルト寸前なので、センセイの勲章は随分安く上がったのではないでしょうか?(爆)

投稿: ななし | 2015/05/09 22:05

9年前ですか!粘着質で半島気質っぽい書き込みですね。創価朝鮮信者ってのはやはりアッチ系出身者が多いんですかね~?

仮に在日の寄生虫であれば、2世3世ともなれば生まれ育った我が国の言葉を普通に使えないとおかしいんですが、『敵性言語』ということが潜在意識に染み付いてて体質的に受け入れないんでしょうか。

投稿: 素浪人 | 2015/05/10 12:30

ウクライナには多少ご縁があります。

実はバレエ界の名花ニーナ・アナニアシヴィリのファンで。彼女も大変な美形ですが、ウクライナ自体がそれはもう大変な美人国です。政治家さえも美しいのですから。(笑)

冗談はさておき、ソ連崩壊後まもなく、自民党の大物代議士の秘書から大事な会合があるのでと呼ばれたことがあります。
ウクライナ大使館付きの書記官が来ていて、ウクライナが独立したために飯倉のロシア大使館から出て行かなくてはならなくなった。ところが大使館向きの物件を借りるには賃料が高くてどうにもならない、ということでした。

具体的には大使館の治外法権を利用してビジネスをやりたいので出資してくれという話でした。来ていたのは東京の自称コンサルタント会社に大阪の特許ブローカー、見るからに怪しげな連中ばかりでしたね。その頃の私はまだ若かったですから、外交官が民間人に脱法行為を勧めるとは。貴様はそれでもヨーロッパの人間か!?と、その書記官野郎を罵倒して帰ってきました。

「武士は喰わねど高楊枝」を英語で何というのか、思いつかなかったことが残念でしたけれども。。

あとは、けっして巧いとは思えない知人の音楽家をキエフ音楽院の教授にしてくれる話とかですね、残念ながらウクライナ関係はそんな話題ばっかりですよ。美しいニーナの祖国の現在、および将来が心配です。


名誉といえば、ヒットラーが胸に付けていた勲章は、自分が第一次大戦の時に貰った功一級鉄十字章だけでした。この勲章はよくよく勇敢な手柄を立てた兵士にしか与えられません。彼は自力で貰ったその勲章を生涯の誇りとしていたのです。そういうところはヒ総統は某会長に比べて、異常なまでに?趣味がよいのですよ。名誉に対する考え方の違いは、或いは教養の差かもしれませんがね。

投稿: レッドバロン | 2015/05/10 15:09

カネで買い集めただけの、中身の伴わない勲章や称号で自分自身を飾り立てても、そんな虚飾が権威や正当性の証明になり得るはずがありません。

まさに「裸の王様」の逸話をなぞるような愚行。そんな見せかけだけのハッタリが通用すると思ってる時点で痛すぎますね。

投稿: 麻生支持者 | 2015/05/10 20:38

それにしても、狂信学会員は自分の行為が創価のイメージを更に悪くしていることに気づかないようですね。
それほど頭悪いんでしょうかねえ?(笑)

投稿: 通行人A | 2015/05/13 02:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91171/61564111

この記事へのトラックバック一覧です: 大作も下品だけど、学会員もそれと同じか、それ以下:

» 台湾 日本統治時代の写真 [風林火山]
ネット上では、反日国家、韓国の話題は豊富で、またアクセス数も凄いのだが、親日国家、台湾の話題は意外と少ない。 [続きを読む]

受信: 2015/05/09 23:59

« 米軍用の慰安所が日本軍慰安所に化ける韓国の捏造体質 | トップページ | 反原発運動に熱心な連中は中国にモノ申してもらいたい »